東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名

    >>2595 住民板ユーザーさん1さん

    よくもまあ自分勝手な理解ができますね
    具体的には理事の氏名がわからないとそんな動議はできないよ
    あんたはエスパーか?
    適性を欠いた理事の氏名がよくわかったな

  2. 2602 住民板ユーザーさん1

    三菱コミュニティ株式会社のWEB広告には、民泊に困っているマンションを解決したとか、コンシェルジュや管理人の仕事を分析して効率化し住民の不満を解決したとか、管理費未収納者に対し解決したとか、書いてあります。
    このマンションも、同じ会社のはずなのに、同じ会社とは思えません。

  3. 2603 住民板ユーザーさん1

    地権者さんにお任せしたほうがいい。
    今日エレベーターで嘔吐。

  4. 2604 マンション住民さん

    3流三菱に期待するだけ時間の無駄だよ(笑)

  5. 2605 住民板ユーザーさん3

    昨日の夜、ロビーのソファーで、キスして抱き合っってる、中国人カップルがいたけど、民泊の人じゃないねかな?住人がそんな事しないと思うけど、前にもそんな書き込みがあったけど、そう言う事共用部でやって欲しくないです。子供も見てたし。

  6. 2606 匿名

    >>2605 住民板ユーザーさん3さん

    普通に考えれば、女が住人で、男が知り合ったばかり。女の部屋に知り合ったばかりで入るのって大変。もしかすると家族がいるかもしれないし。
    男が住人で、女が知り合ったばかりというのもあるかな?
    女にとって、知り合ったばかりの男の部屋に入るのは慎重になる。

    民泊の人だとしたら、その人こそ部屋で抱き合うと思いますよ。男も女も堂々と部屋に入れるんだから。

  7. 2607 同情人

    >>2605 住民板ユーザーさん3さん
    共用部でのマナーの低さは住人のモラルの低さの表れでもあります。1000世帯もの人々が集まって暮らしているのでその分トラブルも多いです。管理が行き届いていない現状からするとこれから先、今より荒れる事はあっても落ち着く事はないと思われます。価値観や生活環境の合わない方は今に内にお引越しされた方が良いかと思います。スッポンポンのカップルがロビーでいちゃついてた!みたいな事が記事にでもなったら資産価値はガタ落ちですから。

  8. 2608 住民板ユーザーさん1

    1000世帯もいれば屋外セックスや全裸プレーの人も出そうだね
    だって1階も地下も防犯カメラがカバーしていない
    俺は店舗のほうのトイレが好立地だと感じている

  9. 2609 住民板ユーザーさん1

    >>2606 匿名さん

    よくもまあ自分勝手な理解ができるね。

    理事はロビーでいちゃつかないように防止させろ
    住民へ、理事は仕事しないため住民内で情報共有しよう
    と言っているんだぞ。

    >>2602もそう。
    三菱が管理会社だけど理事が仕事しないから住民へのサービス低すぎっ
    と言っているんだぞ。

  10. 2610 匿名さん

    夜の営みは個人の趣味。

  11. 2611 マンション住民さん

    ロビーのソファで手マ○してるのは見たことあるけどな

  12. 2612 住民板ユーザーさん1

    >>2609 住民板ユーザーさん1さん

    そんなのどうでもいい。
    この募集サイトだけで空室が106ある。
    あんまり文句ばっかり言ってると埋まらないだろ。

    https://excerent.jp/m/rent/1633/

  13. 2613 住民板ユーザーさん1

    文句を言う奴がいるから
    ここは人気ないね

  14. 2614 住民板ユーザーさん56

    >>2611 マンション住民さん

    俺も見た
    家政婦はミタ

  15. 2615 住民板ユーザーさん56

    >>2610 匿名さん

    鞭の音は聞こえてこない
    流石一流防音マンション

  16. 2616 中古マンション検討中さん

    >>2612 住民板ユーザーさん1さん
    管理がだらしないマンションに金持ちは住まないよ。せいぜい頑張って。

  17. 2617 入居者

    大阪で民泊を舞台にした殺人事件が起きましたね。
    事件の現場になんかなyてしまったら、
    それこそ資産価値どころの騒ぎではありません。

    手遅れにならないように、しっかりとした対応が必要です。
    要望書は出している人もいるようですが、いかがですか?
    対応状況を連絡するか否かを選択することはができるとおもいますが、
    連絡がきた試しがないというのが現状ではないでしょうか。
    こういうところから、改善していって欲しいものです。
    まずは、住民同士が疑心暗鬼にならないようにしないと。

  18. 2618 住民板ユーザーさん1

    >>2599 匿名さん

    滞納者への通常の督促は1-2ヶ月で、3ヶ月目からは訪問を開始したり、法的手段をとる旨の通知を出します。
    知らない方が競売と聞くと、法律用語が難しく聞こえるかもしれませんが、
    実際、それほど煩雑でもなく、弁護士に申立て書類を作成してもらっても10万くらいです。
    執行官に言えば、強制執行の日時も相談にのって貰えます。

    競売になれば管理組合が滞納分と延滞金をまず貰い、
    残りが所有者へいきます。
    最低落札価格も低いので、下手したら大損するかもしれません。
    日本では管理費払わなくて大丈夫なんて思ってると、痛い目に合います。

    しかしこの様な新築タワーが競売に出ると、
    三菱にとっても大変不名誉な事ですので、そんな事になる前に管理会社が必死に回収すると思います。
    どう考えても300戸が滞納なんて書き込みはウソです。

    また管理費等を海外口座引き落としにしてると言っている人がいましたが、それもガセじゃないでしょうか。
    口座振替システムは三菱UFJファクターなどの収納代行会社が、
    提携している国内の銀行・信用金庫などの金融機関で集金します。
    したがって外国送金になる海外の金融機関を引き落とし口座には指定出来ません。

    愉快犯や民泊推進派が色々とうるさくなってきてますね。







  19. 2619 マンション住民さん

    >>2605

    民泊の人が部屋を借りて住んでいるし、一日観光も疲れるし、夜わざわざルビーでキスする可能性は低いと思います。

  20. 2620 匿名

    >>2618 住民板ユーザーさん1さん

    だから、競売には債務名義がいるって言ってるんだが理解できないの?

    滞納→競売

    ではなく

    滞納→裁判→競売



    海外銀行は口座引き落としはできないと言ってる人はいるが
    海外銀行で口座引き落としはできると言ってる人はいないよ

    頭悪いんだったら申し訳ないけど書かないでよ
    ただの荒らしにしかならないから

  21. 2621 匿名

    >>2617 入居者さん

    民泊の要望書が出てないのは確かです
    確認しました

  22. 2622 匿名

    >>2619 マンション住民さん

    同感です
    なんでも民泊という人がいますが
    そういえ根拠のない書き込みは迷惑です
    やめてもらえませんか?

  23. 2623 住民板ユーザーさん1

    >>2616 中古マンション検討中さん

    たしかに金持ちは住まない
    ここは周辺マンションに比べても安い家賃設定だが106室も空室だ
    周辺マンションとはタワー以外のマンションも含む


  24. 2624 マンション住民さん

    同一人の複数書込が見受けられますが、どの立場で書込をしているのでしょうか?理事でないとすればただただ迷惑です。

  25. 2625 マンション住民さん

    先日金物屋さんの前にタバコの吸殻やゴミが散乱していました。
    敷地内は禁煙のはずです。金物屋さんは店の前にいる喫煙者に対して注意もできないのでしょうか?

  26. 2626 住民板ユーザーさん2

    >>2624 マンション住民さん
    理事しか書き込めないとは
    これいかに?

  27. 2627 住民板ユーザーさん2

    >>2625 マンション住民さん
    店は24時間やっていないのだが
    タバコを見張れとは
    あんた何様?
    あんたがやりなさい

  28. 2628 マンション住民さん

    >>2627
    吸い殻は、店が営業中の話です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 2629 匿名さん

    >>2628 マンション住民さん

    あんたがやれば良いんじゃないの?
    金物屋に何の義務がある?

  30. 2631 入居済

    この掲示板は住民以外の人が、ひがみからなのでしょうか、いいかげんで品がなく失礼な事を書いていますよね。
    タワー60の住民は人生の勝ち組です。
    マナーを守って素晴らしいマンションにしていきましょう。

  31. 2633 住民板ユーザーさん2

    >>2625 マンション住民さん

    ロビーの件もしかり。
    金物屋さんのこともしかり。
    あなたは理事の仕事と警備員の仕事を混同してないかい?
    文句ばかり書いてこのマンションの評価を落とさないでくれよ。

  32. 2634 マンション住民さん

    >>2633
    文句ばかり書いてこのマンションの評価を落としているのはあなたが何度も書込するからです。書込を辞めてください。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 2635 住民板ユーザーさん2

    >>2634 マンション住民さん
    人のせいにする人を発見。
    あなたが文句を書くことがこのマンションの評価を落としている。

  34. 2636 住民板ユーザーさん56

    >>2634 マンション住民さん

    熱くなって個人名をあげるのは止めなさい
    いいかげん気付きなよ
    君の投稿がなぜ削除されていくかを
    規約違反だから削除される

  35. 2641 住民板ユーザーさん1

    柔軟剤とか香水の匂いがきついお宅なんとかならないですかね…
    共用部の廊下まで匂いがきついです。

  36. 2652 住民板ユーザーさん1

    このレスの評価を落とす様な書き込みが多数見られます。ここ住んで3ヶ月弱経とうとしています。リアルな生活の中でそんなに困っていません、徒歩で新宿に行けるのも楽しいし、夜景もキレイ。共有施設にもかなり満足してます♪スーパーにも困ってない。
    唯一このスレを見ると気落ちします…
    本当に長く住みたい方へ、ここの評判を下げたい人たちの罠にはまらない様に気をつけてましょう!
    これから貸し出そう、売り出そうとしている方へ、良い物件ですから自信を持って頑張ってください。
    これから引越しされる方へステキな新生活を存分に楽しんで下さい!このスレに大事な情報は載ってないので、ストレスが溜まる時期には敢てこれを見ることはお勧めしません。

  37. 2655 住民板ユーザーさん1

    [No.2637~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 2656 匿名さん

    競売は専門家がやればまあ簡単な方の手続きでしょう。
    でも数ヶ月の滞納でやってたら費用倒れですから普通はやりません。管理会社が委託費の範囲でやってくれるような業務ではありません。
    そもそも焦ってやらなくたって滞納が物件価格の数割になるとかでもなきゃ回収できるのでホントに最終手段。

    あと海外所有者からの管理費は普通振り込みです。
    手数料が高く数ヶ月まとめて振り込んで来るので、先払いじゃなくて後払いにする所有者だと数ヶ月滞納が常態で突然解決してまた数ヶ月を繰り返すのはよく有ります。
    もちろん良いことでは無いのですが現実の運用との間で折り合いつけるしかないですからね。

  39. 2657 住民板ユーザーさん1

    競売は上の方が言ってるように債務名義が必要です。
    具体的には裁判で仮執行宣言をとらないと競売申し立てはできません。(他ケースもありますが強制競売なら提訴が一般的)
    弁護士費用はかなりかかるでしょう。

  40. 2658 住民板ユーザーさん1

    住戸数に対して、警備員、コンシェルジュ、防災センター要員、管理会社の要員は、不足していませんか。戸数が多くて要望書がまとめられないなんて、言い訳にならない。タイムリーに仕事が達成できるように増員するか、効率化してくださいよ。入居以来三ヶ月近くになりますが、本気出して欲しいです。

  41. 2659 匿名さん

    ローン組んでる人が、払えなくなったら、銀行から保証会社に移って、債務名義なしでも競売にかけられませんでしたっけ?

  42. 2660 住民板ユーザーさん1

    >>2659 匿名さん


    不動産競売には、強制競売と担保不動産競売の2種類があります。
    ローン組んでる人が払えなくなっての競売は担保不動産競売です。これは債務名義はいりません。
    熱くなってる人が簡単だと言っているのはこれのこと。

    管理費滞納の場合は担保の実行ではないので、強制競売となります。この場合は債務名義が必要です。


    強制競売

    債権者が、公正証書・判決等の債務名義に基づき、債務者又は保証人の所有する不動産に対して当該不動産を管轄する地方裁判所に対して強制競売を申し立てることができる(法43条以下)。


    担保不動産競売

    債権者が、債務者・物上保証人から抵当権・根抵当権の設定を受けた担保権者である場合に、抵当権(根抵当権)の実行として、当該不動産を管轄する地方裁判所に対して担保不動産競売を申し立てることができる(法180条以下)。


    競売申し立てが簡単だと熱くなっている人が嘘の情報。

    理事と思われてた人が正しい情報。


  43. 2661 マンション住民さん

    ココは民泊許認可マンションなようです

  44. 2662 住民板ユーザーさん2

    熱くなって実名あげて騒いでた人、アクセス禁止になったっぽい

  45. 2663 住民板ユーザーさん2

    >>2661 マンション住民さん

    じゃ俺もやろうかなぁ

  46. 2664 住民板ユーザーさん69

    俺に絡んできたアホはアク禁だがねぇ
    嘘ばっかこいてうっとーしかったから
    ざまあみりゃ

    しかし地権者で金物屋の息子の名前を知ってたからにゃぁ
    〇〇屋っていうのがバレバレだがね

  47. 2665 住民板ユーザーさん69

    〇〇屋のやった金物屋叩きは
    威力業務妨害罪だにゃ

  48. 2666 住民板ユーザーさん1

    成功している管理組合がやっているみたいに、ネットとかを有効に利用して、情報公開、共有が進むといいなあ。
    https://www.mlab.ne.jp/sp/columns/columns_20180130/
    ⬆こういう例もあるみたいだし。

    自分は住宅部会のメンバーでもなんでもないですが、頑張って欲しいし、協力はしたい。

  49. 2667 住民板ユーザーさん1

    文句ばっか言ってた自己主張の強い奴はまじアク禁みたいだ
    しかもいろんなアカウントを使って自作自演してたから書き込みが減った

  50. 2668 入居者

    マンション管理業協会が作った民泊禁止ステッカー
    http://www.kanrikyo.or.jp/shopping/guest/products/detail.php?product_i...

    たとえば、こういうものフロントやエレベーターにきちんと貼るべきだと思う。

  51. 2669 住民板ユーザーさん8

    >>2668 入居者さん

    いいね!

  52. 2670 住民板ユーザーさん1

    >>2660 住民板ユーザーさん1さん

    競売の経験のない素人がネットで調べた事を書いても説得力ありません。

  53. 2671 住民板ユーザーさん1

    管理費等は原則口座引落です。
    海外から毎月、振込なんて認めてない。非居住者でも日本の金融機関で
    円口座が開設可能です。
    笑 ここは契約者限定のスレです。

  54. 2672 住民板ユーザーさん3

    >>2670 住民板ユーザーさん1さん

    まだ言ってるよ。

    ネットで調べたのではなく、民法の条文を書いたんだけど、それもわからないの?

    では、管理費滞納による競売申し立ての流れを書いてごらんよ。お前さんの馬鹿さ加減がわかるから。

    流れじゃなくても、民法の根拠の条文を書いてごらんよ。

    どっちも書けないだろうなあ。

  55. 2673 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  56. 2674 住民板ユーザーさん69

    >>2670 住民板ユーザーさん1さん

    あんたこれをよく読みなよ。
    理解できないかな?

    http://civilpro.law.kansai-u.ac.jp/kurita/minjiSikkou/lecture/realEsta...

  57. 2675 住民板ユーザーさん69

    >>2670 住民板ユーザーさん1さん

    あんたこの意味わからないの?
    わかんねーだろうなー



    強制執行
    債務名義に基づく(債務名義に表示された権利の実現のための)執行
    担保執行
    担保権に基づく(被担保債権たる金銭債権の実現のための)執行
    強制競売
    強制執行としての不動産その他の財産の競売。動産に対する強制執行は、通常、「動産執行」の語が用いられるが、この概説では、執行機関が動産を換価する方法によりする強制執行(ないしその換価)も強制競売の概念に含めることにする。
    担保競売
    担保執行としての不動産その他の財産の競売。不動産の担保競売は、担保不動産競売と呼ばれる。

  58. 2676 住民さん

    競売云々の特定の方々の下り、内容が合っているかどうかじゃなくて、すごく下らない。。知識だけかじった方で実務経験のない人たち、というのが透けて見えますね。。
    恐らく、法律関係の受験生とか、企業の法務部(をかじった程度のスタッフ)で特に資格のない方なんでしょうか。年齢もお若い方なんでしょうかね。
    その情熱を、我がマンションの民泊対策の実行方として、直接活用して欲しいです。

  59. 2677 地権者

    管理費滞納による競売が簡単にできるという嘘情報に対して、きちんと説明なさってる方は信用に値します。
    嘘情報を書く人はこないでいただきたい。

  60. 2678 地権者

    >>2671 住民板ユーザーさん1さん

    金物屋に対して威力業務妨害をした人ですよね?
    質問です。
    海外居住の外国人が来日しないでどうやって日本の銀行の口座を開設できるんですか?
    もう嘘情報はたくさんです。
    嘘つきはここに来ないでください。

  61. 2679 住民板ユーザーさん1

    民泊禁止ステッカーはいいと思う

  62. 2680 地権者

    もしかすると「民泊」とするからややっこしい?
    問題は「闇民泊」なんですよね。

    民泊新法により事前届出・登録が2018年3月15日から始まります。
    当マンションは保健所に対して届出の不受理願いを出しているのではないかな?
    詳しいことは聞くしかないですが。

    不受理願いが出ていれば、合法的に当マンションで民泊はできません。

    仮に出されていない時は、民泊はできますね。ただし、民泊を経営するには公衆が確認できるような標識を掲げる必要があります。
    つまり、標識が掲示された民泊は合法ですが、当マンションが民泊を禁止しているならば交渉はしやすいはずです。

    問題となるのはやはり「闇民泊」です。
    部屋を特定できれば排除できますので、部屋の特定に頑張ってください。

  63. 2681 住民板ユーザーさん1

    >>2676 住民さんさん
    住人ですが、特定の地権者さんの連続投稿とのことでしたよ。すでに特定されてて連絡まわってきてます。

  64. 2682 住民板ユーザーさん1

    >>2678 地権者さん

    >>2676 住民さん
    そうだと思います。
    実務経験のない負けず嫌いの法律に興味ある若い方や、
    良く書き込みをしている
    地権者の方も不動産知識はないのでしょう。
    ただしその地権者の方はおそらく理事なんでしょうから、くだらない反論などをするより、
    掲示板で上がっている問題点を
    理事会に吸い上げて、対応策を
    考え、住民に通知すべきです。
    管理会社もここまで対策がスローなのは
    珍しいと思います。 管理会社が
    理事会に提出する月次報告書には、通常、先月上がった問題点に対する
    対処、是正内容 が報告されています。(例えば年末の正面玄関につけられた傷の見積もりをとった。工事をした。修復工事代を入居者へ請求済み 等) こうした事がされてないから
    放置状態が長く続いていると思います。理事会は責任があるわけですから、管理会社に問題の対応状況は
    どうなっているのか?とちゃんと聞いて監督しなければなりません。



  65. 2683 住民さん

    以前Engawaの空気が乾燥してたため、入口のコメント欄に「加湿器等の対応希望」を記入した所、今日伺ったらありました!私の意見が通ったのか、当初から予定されていたことか分かりませんが、希望が反映されたのは喜ばしいですし、感謝しています。
    小さなこと、直ぐに対応できること、は管理会社・コンシェルジュ共にきちんと対応されているという印象はあります。
    後は上の方も仰っている様に、皆さんが感じている位のスローリーな動きを改善して頂くこと、もし「総意を集めてからでないと対応できない」という理屈ならせめて経緯だけでも何かしら(掲示板とか議事録回覧とか)で開示すること、が住民の不満を和らげる方法かと思っています。

  66. 2684 匿名

    >>2682 住民板ユーザーさん1さん

    その地権者と思われる人がもし理事なら不動産屋ですね

  67. 2685 匿名さん

    昭和が忘れられません。

  68. 2686 住民板ユーザーさん1

    私は民泊シールには反対です。
    民泊を寛容していることは全くないのですが、一部の少数のために、エレベーターに張り紙をするなんて、どこかの団地や賃貸マンションのようで毎日そのメッセージを見るのは気が病みます。

    それでは何のために掲示板があるのでしょうか。
    民泊は良くないと思いますが、エレベーターホールでタバコを吸うなんていうことは、私たちの命に関わることで、それが掲示板に掲げられていたことを考えれば、民泊シールをエレベーターに貼るのには納得し難いです。

  69. 2687 マンション住民さん

    民泊の人が“郵便受け”を“鍵置き場”にしてる、2回も見ました、マンション玄関の管理厳しくないね、鍵がない人も簡単に入れちゃう。

  70. 2688 マンション住民

    >>2687 マンション住民さん

    見ていたなら何号室かわかりますよね?
    何号室ですか?

  71. 2689 住民板ユーザーさん1

    >>2688 マンション住民さん
    そういう個人を特定することは、こういった場所ではやめませんか?
    然るべきところに報告をしてもらいましょう。

  72. 2690 住民板ユーザーさん1

    違法なのは
    民泊やってる方がなんだから、
    隠す必要ないのでは。
    要望書だしても民泊賛成派の理事に
    握り潰される可能性がある。

  73. 2691 住民板ユーザーさん1

    民泊撲滅にはログをとるのが大事。

  74. 2692 マンション住民

    >>2689 住民板ユーザーさん1さん

    なんで隠す必要があるの?

  75. 2693 匿名

    >>2687 マンション住民さん
    郵便受けに鍵?
    すぐそばで見ないと鍵なんてわからないよね?
    だったら部屋番号はわかるんだから、なぜ防災センターに言わなかったの?
    めんどくさいから?
    作り話だから?

    もしめんどくさいのなら、こういう人間がいり限り民泊なんかなくならない。
    作り話なら、最低の人間。

  76. 2694 住民板ユーザーさん1

    民泊禁止ステッカーは、確かに貼りたくないという感情があるのもわかります。
    ただ現実に横行しているわけで、エレベーターの中が嫌なら、フロントに貼っておくとか、いろいろ考えようもあるかと。抑止力もあるかと。

  77. 2695 マンション住民

    >>2694 住民板ユーザーさん1さん

    このスレでいつも疑問に思うことがあります。
    民泊って本当に横行してるの?
    ピンときません。

    部屋で会社やってる人達は見てすぐわかるんだけどね。

  78. 2696 匿名さん

    >>2671 住民板ユーザーさん1さん
    実務を知らない人はそう思うみたいですね。ぜひ管理組合の役職やってみてください。事実が分かりますから

  79. 2697 マンション住民さん

    >>2693

    なぜ防災センターに言わなかったと断言?(笑)

  80. 2698 マンション住民さん

    >>2697 マンション住民さん

    読めばわかるじゃん

    2回見たんだろ?
    1回目に鍵を見て防災センターに報告すりゃ、防災センターも馬鹿じゃないから放っておかないよな。
    だったら2回目がないじゃん。
    算数できないの?君


  81. 2699 住民板ユーザーさん3

    >>2696 匿名さん
    その通り。そのためには役員を輪番制して解決すればよい。
    できる人物ならここでは>>2562のような質問はしない、実際住人に報告がゼロ、疑問に持たれてもしょうがない。要は現在の役員に無能がいるんだろう、同情する。

  82. 2700 住民板ユーザーさん3

    >>2698 マンション住民さん
    勝手に解釈するから勝手な結論に至る。他の役員に迷惑かけるなよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸