東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ニューライズシティ東京ベイハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティ東京ベイハイライズ

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-09-23 10:43:46

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 222 住民さん

    ゴミだしで気になります。
    相変わらずダンボールをたたまずにそのまま出している人。
    ラクをして、ドア手前のゴミケースに入れる人。蓋が閉まらないくらいゴミが入っているにも関わらずにです。奥のケースは空いてます。
    急いでいるから、子供を連れているから、空のケースを探せないというのは理由にはなりません。
    おむつを捨てるのだったら、なおさらきちんと蓋が閉まるケースに入れるべきではないでしょうか?
    缶やペットボトル、袋のまま捨ててしまっている方・・・。
    9月10日に間違った方法で捨てた方、早く直しに来ていただきたいとゴミを捨てに行くたびに思います。
    ごみの正しい出し方、案内が分かりにくいのでしょうか?

  2. 223 住民さん141

    久々?にレスします。

    確かに、ゴミ捨てマナーを守っていない方は
    いらっしゃいますよねぇ(。−−。)
    一部の方なのでしょうが・・・。

    なぜ守れないのか不思議です。
    ほんのチョットの手間で守れるマナーだと思うんですけど。。。

    細かい事を言えば、
     ペットボトルのラベルは剥がすんですよ。
     段ボールに付いてるシール類も剥がさなきゃ
     いけないんですよぉ〜。
    やってない方、多いですよね。

    せめて、
    カンを「燃えるゴミ」の箱に入れたりするのは
    やめましょう(^^)b


    蓋がちゃんと閉まらない状態にする事は、私自信
    多々あります(^^;ごめんなさい。

    言い訳ですが、、、
    なるべく、ちゃんと蓋が閉まっている箱に入れるのですが、
    入れた結果、閉まらなくなってしまうのです。。。
    更に空いている箱を探すのは身近なとこで1〜2個空けてみる
    だけで、それ以上、探してません。

    それに、あの部屋に長居したくないんですよね・・・(--;)
    ゴキもいたし、蓋を空けたら、5cmぐらいの毛虫が居たり
    (袋にちゃんと入れてなかった野菜の上に乗ってました)
    とビックリする事が多くて・・・。あと臭いし(--;)
    まぁ、仕方ない事ですけど。。。

    長々と言い訳書いて すみません。。。

  3. 224 住民さん52

    マンションの前の商業施設は、専門店中心とありましたが、
    みなさんは、どんなお店が入ることを期待してますか?

    わたしは、
    ・スーパー(安いところがいい)
    ・カフェ(ソファーがあるお店)
    ・飲食店(イタリアン、和食、・・・)
    ・雑貨(フランフラン、ハンズ、ムジ)
    ・病院(内科、小児科、歯科、・・・)
    ・銀行
    ・コムサ、ギャップ、ウニクロ

    よくある構成ですね。
    一番欲しいのは、やっぱりスーパーでしょうか?

  4. 225 住民さん141


    ・雑貨(フランフラン、無印)
    ・GAP、ユニクロ

    私も大好きです。

    カフェはドトールがスキなんですが、、、
    2年後ぐらい?に出来るらしい駅ビル内に欲しいなぁ〜
    と思ってます。
    (東陽町、西葛西にあるのだから、南砂にも・・・)

    あとは、、、ほぼ一緒なんですが。。。
    そうですねぇ
    ・映画館(全席指定)
    なんてあると良いかなぁ〜と思います。

  5. 226 住民さん14

    わたしはドッグカフェが欲しいです!
    お買い物ももちろんできるスーパーも!

    あとは、やはり銀行や郵便局などそろえてほしい・・・。

  6. 227 住民くん30

    >住民141さん

    駅ビルの予定あるんですか!
    知らなかった・・
    どこかに情報出てますか?
    是非詳細知りたいです、教えてくださーい
    お願いします。

  7. 228 住民さん141

    >住民30さん

    こんにちわ。

    駅ビルの話は、駅前(トタンで出来てる建物)の
    とあるお店の店員さんに聞きました(。^-^。)

    トタンで出来ている事を不思議に思い、聞いてみたらところ、
    今は仮店舗で、2年後ぐらいに出来るらしい駅ビルに入る予定
    という事をおしゃってました。

    不確か情報ですみません(^^;

  8. 229 住民くん30


    現在テナントで入っているお店の人が言うのなら信憑性ありますね
    綺麗な駅ビルができるのを期待して待ちます。
    情報ありがとうございました

  9. 230 住民さん141

    でも・・・
    2年後ぐらいに7F建てのビルなら、既に
    工事が始まってても不思議じゃないですよね・・・。
    もしかしたら商業施設の事なのかもしれま
    せんね(。−−。)

    店員さんも「〜らしい」という表現の仕方でしたし・・・。

    この件は別にしても、駅ビルは是非欲しいです(^^)
    駅で待ち合わせするのに、出入り口付近で待つしか
    ないなんて・・・。天候によっては不便ですよね。

  10. 231 周辺住民さん230

    ここ数日でトタンの建物の横の空き地が草を刈られて
    きれいになったようです。駅ビルの工事が始まるのかな?

  11. 232 住民くん30

    私ももしかして駅ビル工事かな・・・と思ってました。
    駅ビルの工事だと嬉しいな!
    どちらにしろ整備してるって事はなにかしらできるんでしょうね、期待大です!

  12. 237 住民くん30

    匿名掲示板だからこそ確信を持てない意見や疑問等を発言しても良いんじゃないでしょうか。
    そうやって意見交換するからこそ色々な考え方や、その事自体を考えるきっかけにもなるんじゃないでしょうか。
    匿名性が失われるととたんに意見交換できなくなるのも事実かと思います。

    またマンションサイト内の掲示板が運用されてどんな意見交換がされるのか楽しみにしているのですが、まだ使われていないようですね。
    運用に問題があるのかと思い待っていましたが、運用してもらう様に要望書出してみようかと思います。

  13. 238 住民くん5

    >>235さん
    言われることはごもっともで楽しく建設的な掲示板にしていければと思います。
    >この掲示板、皆さん言いたい放題で、名前も出ないので無責任でいいですね。
    >自己中心の子供の心のまま成長した大人が多いなと思うのです。
    しばらくROMしていて、人生の先輩に対して意見する立場ではないですが、
    一緒に住んでいる方たちと楽しい掲示板にしていくとおっしゃる割には、
    人間性を否定しかねない、手厳しいご発言ですね。
    色々な年齢層や家族構成があると思いますので、住民同士、相手を尊重しながらの
    掲示板になれば楽しく建設的な意見交換の場所になると思います。
    若輩者で失礼を承知で書かせていただきました。お気を悪くされたらすみません。

  14. 241 住民さん

    今日、悲しいことに北側通路に出る門までの道に、犬のウ○チがありました・・・。
    住人しか通れない道なので、心当たりのある方、気をつけてほしいです。
    というか、そこの道だけでなく、どこでもきちんと処理するのは飼い主としての義務ですよ!!

  15. 242 住民さん238

    個人攻撃と言ったつもりはありませんでした。誤ります。なぜか全体の流れから思いをぶつけてしまって、ごめんなさい。楽しい情報交換の場にしていきましょう。って言いたかったので訂正します。

  16. 243 住民さん238

    超建設的意見の提案ですが、ここで書き込みをして多くの不満を持っている方。多くの時間を費やしている方、匿名のベールを脱いで皆で集まって自治会を立ち上げるって言う意見はいかがですか?No.139 by 住民くん5(BG94II) 06/06/08 20:49 で管理組合に協力したいとか、No.70 by 住民くん30(匿名) 06/05/09 15:26 ポイ捨てを無くそうなど建設的意見を出されている方が結構いらっしゃるので是非お願いしたいと思いますがいかがでしょう?この方たちは色々とご意見を書かれていましたので代表して挙げさせて頂きましたが、決して不満や愚痴を仰っていた方ではないのでお断りします。他こうしたらああしたら、これには反対、など意見を書かれている方集まりませんか?・・・・

  17. 244 住民さん141

    >住民30さんへ
    イベントについてのご意見、ありがとうございましたm(_ _)m
    同意見の方がいらっしゃって安心しました(^^)

    人それぞれ、色々な考え方、受け取り方がありますものね。。。
    やはり、多数決を取るのが一番公平かなと私も思います(^^)
    なので、「お願い」として投稿しようと思います。

    その他(イベント以外)のご意見について、、、
    私の書き込みが発端で、こうなってしまった事に対し、
    申し訳ないと思っています。
    内容については、住民30さん、住民5さんと同意見です。

    ただ、、、
    >No.235(gbell)さん
    >出てきたものに文句を言うのは誰でも出来ます。名前も名乗らずのご意見、

    文句を書いたつもりはありません。皆さんがどう思われているのか
    ご意見をお伺いしたまでです。
    No.235(gbell)さんのご意見としては
    「NRCの方々が大事な時間を割いてやって頂いてる事に対し、
     私は全て納得しています。」
    と受け取らせて頂きます。

    また「名前も名乗らず」とありますが
    ここはWeb上なので、名乗らない方が良いと思いますよ。

  18. 245 住民さん238

    141さんの今までのユニクロを作ってとか、街をこうして欲しいと言うご意見はここで発言しているだけでは実現しないんです。イベント等のアイデアが(皆が納得するアイデア)をお持ちでしたらぜひとも表に出て自治会を立ち上げるメンバーになっていらだけませんか?10人以上集まれば私も匿名ベールを脱ぎますから、
     ここで色々書かれているいいご意見読ませていただき何だか歯がゆくなって・・・すみません私の意見です。

  19. 246 住民さん238

    たびたびすみません。141さんに伺います。
    多数決はいいと思いますが、141さんはどの様なイベントをしたら良いと考えているのですか?またはして欲しいと言うご意見ですか?依然書いて頂いていれば恐縮です全部を見ていませんので・・・・宜しくお願いします。

  20. 247 住民さん141

    >住民238さんへ

    私の文章が悪く、何か誤解をさせてしまったようですね。。。

    ○街に関しては
    指定の店を作って欲しいとか、実現を求めている訳では
    ありません。「あったら良いなぁ〜」程度のものです。

    ○イベントに関しては、
    別案があるとから・・・という事を書いたわけではありません。
    まして、
    イベントの内容、開催自体に反対している訳でもないです。
    イベントが決定されるまでの経緯を皆さんが、どのように感じ、
    考えられているのかをお聞きしたかっただけです。

    結果、
    (今までの文章を読み返して頂ければ分かって頂けるとは思うのですが、、、)
    私が書き込みした内容は
     「自治会を発足して〜をしよう!」
    というほどの志高い内容ではないという事です(。−−。)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸