東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00

450になったので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 444 匿名

    今朝もまだ違法駐輪ありますね・・・
    違法駐車、布団干し、エントランスに自転車乗り込む・・・
    ルール、約束って、守るためにあるんですよね。守れない、居住者を不愉快にする、そんな方達に常識は無いはずで、一通り手続きを執って、理解されなければ強制的に撤去でいいと
    思います。私はここに住んで、楽しく笑顔で過ごせる毎日を皆さんと共にしたいし、
    共有財産と考えていますからこれからは遠慮なくどんどん注意して行きたいです。無視したり
    反論してきたり、喧嘩ごしできても結構、喜んで買わせていただきます
    管理人さんが注意しない?皆さんの住処ですみんなで努力しましょうよ。面倒ですか?
    穏やかでは無いと思われそうですが、
    私は当たり前の事が出来ない人がキライなだけで、いつもは普通のサラリーマンです。
    誤解や、詮索されそうですが、住民です。
    ブルーになんかならないでください。ここニューライズを素敵なまま残し続けたい
    と思う強い気持ちからですが、強すぎですかね・・・笑
    こんな人も住んでます  よろしくどうぞ

  2. 445 匿名さん

    >>444
    そうゆうやり方では、住みにくいマンションになってしまいます!
    注意の仕方には気を付けて下さい!

  3. 446 匿名さん

    私はNTTの電話はやめてしまって、USENの電話のみを利用していますが、
    機器の接続方法で悩んでいます。
    USENのIP電話接続方法を見ると、LANポートにUSENのゲートターミナルを接続して、
    そのTEL2ポートに電話機を接続するようです。
    しかし、私が電話機を接続したい場所には、LINEポートしかないので、
    困っています。
    ゲートターミナルのLINEやTEL2ポートを、マルチメディアコンセントのLINEに接続して、
    他のLINEポートに電話機を接続して・・・など試してみたのですが、つながりません。

    何か良い方法を思いついた方はいらっしゃいませんか?

  4. 447 匿名さん

  5. 448 ヒカ

    入居1週間が経ちました。
    気になるような物音もなく、順調です。

    PCですが、いまのところスムーズにつながっており
    このままでいいかな?って思っています。
    隣上下のお宅に挨拶に伺いました。
    どなたも気持ちのいい方たちで安心しました。
    まだ、1軒だけお引越しされてないようでしたが。。。
    みなさんはもう挨拶はお済みですか?
    管理人さんって、挨拶に伺うほうがいいのかな〜?

  6. 449 匿名さん

  7. 450 匿名

    >>444さんの良くしたいと言う強いお気持ちは理解できますが、そのような強制的やり方ではいずれ反発が起こると思いますよ。>>445さんの言うのが正しいと思います。
    始まったばかりの新居生活、住みにくくしないで下さい。
    全てを管理人さん任せにはしないけど、どうしたって規約違反の方を見つけて注意するのは仕事を持ってたりすると不可能だと思います。その為に管理体制があって、管理にお金を払っている訳ですから、あまりひとりで気張らずにお願いします。

  8. 451 匿名さん

    ちょっとだけ明るい話として、児童手当が小学校6年生まで延長されましたね。
    (所得制限もUPしたみたいです)
    江東区の児童手当のHPが更新されていました。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5841/5845.html

  9. 452 匿名さん

    バックカウンターの上に、キッチンに貼ってあるようなタイルを
    貼りたいと思っています。
    どなたか、おすすめの業者さんをご紹介していただけないでしょうか?

    バックカウンターに電子レンジ&オーブンを置いてあるのですが、
    すでに後ろの壁が油で汚れてしまいました。(涙)
    と、いうわけでお手入れのできるタイルを貼ろうと思ってます。

  10. 453 匿名さん

    今朝、通勤前に見たら、エントランス前の自転車もスーパーのカーゴも無くなっていました
    とりあえず良かった良かった(^o^)/
    今後も置く様な人出ないと良いんですがね〜

  11. 454 匿名さん

    >452さん
    バックカウンターって結構汚れるんですかね?
    我が家も電子レンジと炊飯器置いてるんですが、なにか予防措置したほうが良いのかしら?

    業者に依頼すると結構良い値段取られそうなので、
    今度ホームセンター行ってタイル風の壁紙みたいな物で良いのがないか見てみますね。

  12. 455 匿名さん

    452です。454さんよろしくお願いします。
    ぶきっちょなので、ホームセンターなどは全く縁がないのですが、
    そういうのも売ってるんですね。お手数おかけします。
    よろしくお願いします。

    先週、キッッシュを焼いたときも、おとといチーズケーキを焼いたときも全然問題なかった
    のですが、昨日、焼き豚を焼いたら、油が!!
    ひどく油のでるものは後ろがよごれるのかもしれません。
    とほほほほほほ。

  13. 456 SH/W

    >453
    >今後も置く様な人出ないと良いんですがね〜

    無理だと思う。

  14. 457 匿名さん

    引っ越し2週間ですがほんとにいいマンションです。
    どなたかダスキンさんレンタルされていませんか?
    ダスキンってどうですか?

  15. 458 匿名さん

    ダスキン使っています。
    といっても、1ヶ月試用期間です。
    モップは、ほこりがよく取れ、紙製のものと比べたら格段に良いと思うのですが、結構な勢いで本体が汚れます。4週間で交換らしいのですが、最終週くらいは使い物になるのか心配です。(我が家が汚いだけかもしれませんが・・)
    あと、換気扇のフィルターも試していますが、こちらは他と比べてどれだけよいのかがわからないですね。
    1ヶ月であれば無料でお試しできるので、試されたらいかがですか?

  16. 459 いちご

    うちも458さんと同じく、モップと換気扇フィルターを
    お試ししています。クイックルもありますが、端のほうの汚れも
    しっかり掻きとってくれるので、ついついダスキンさんを使ってしまいます。
    が、、、モップに付着したほこり等がものすごくて、458さんがおっしゃるように
    最終週は使い物になるのかなぁ…と心配になるくらいです。
    まずはお試ししてからでいいのではないでしょうか。
    オススメですよ。

  17. 460 みかん

    納戸に布団が置けるような棚を作りたいと思います。
    どなたかいいリフォーム屋さんを知りませんか?
    ビバホームや葛西のホームズとかでもやってもらえるのでしょうかねー?

  18. 461 匿名

    あのー皆さん、風車の音気になりませんか?
    キーキー鳴くの音です。あの音、深夜とっても怖くって今日のような風が強い日は子供が怖がって大変です。最初はそんなことなかったのに・・・。
    ここに越してから、風が強い日が多いから大変だとは思いますが。

  19. 462 ヒカ

    風車の音は我が家には以外に聞こえません。
    真横の部屋なのでしょうか?

    うちで困ってるのは 風呂の排水とキッチンの排水が
    悪いこと。。。
    風呂を洗って流すとき、洗剤だけがいつまでも残って
    なかなか排水されません。
    キッチンも同様。
    皆さんはいかがですか?

  20. 463 管理人

    ニューライズシティの住民の皆様へ

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
    御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=197&disp=1

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸