旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
前スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-22 18:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    我が家の長女が三砂小に入学します。
    2/20に保護者説明会がありますが、我が家以外にもNRCの方もいらっしゃるでしょう。
    親子共々仲良くしていただけるとうれしいです。
    今日、再確認会があり、供用施設の見学もできました。
    だんだん完成していくのを見ていると、やっぱりすてきなマンションだなぁ、ってうれしくなりました。
    今後の周辺地域の発展に期待します。

  2. 438 ○●○

    今日確認会に行って、エレベーター見てきました。
    ちゃんと9人乗り。現在の賃貸マンションも9人乗りで同じくらいでした。
    規定通りなんですね。
    南海辰村さんに“本当に9人乗れるんですかねぇ〜、狭く感じますね?”
    と雑談的に聞いてみたところ“そうですね。9人乗るのは大変ですね。”と言ってました。
    住宅用と業務用のエレベーターの規格が違うのを始めて知りました。
    ありがとうございます。
    家は再確認会は3月になってしまいました。
    もしかすると再確認会の日に、ヨシノスペースで頼んだオプションが付いているといいなぁ
    なんて、都合のいい事を考えてます。


  3. 439 匿名さん

    >435さん
    >そもそも住宅用のエレベータは一般乗用よりも小さいので、「狭い」と感じること自体
    >普通のことなのかもしれません。何で住宅用だけ狭くしてあるんでしょうね。
    ご紹介のJIS(日本工業規格)によるカゴの寸法をみると
    一般用で1400 × 1100 × 2300  床面積は1.54㎡
    住宅用で1050 × 1520 × 2200  床面積は1.59㎡
    住宅用の方がすこし広いくらいです。
    体重60Kgの人が最大何人乗れるかっていう規格ですから電車のように
    肩が触れ合うくらいの状況が想定されているはずです。


  4. 440 匿名さん

    >437さん 今晩は。
    うちも低学年の児童(悪ガキ)がいます。恐らく集団登校になるとおもいますので
    よろしくお願いします。
    三砂小は新しく建替えられたみたいだし綺麗な環境で楽しく勉強できれば
    と思っています。
    規模からすると恐らく1学年に数名の学童がいると思います。

  5. 441 匿名さん

    >440さん
    以前、興和さんに確認したところ、私学にいってる子供(数は不明)も含めて、小学生は40名ほど
    (ごめんなさい、うろ覚えですが)と聞いた覚えがあります。
    10月ごろに三砂小の学校公開に行って、校長先生に多少お話を聞こうとしたときに、
    「来春からお世話になろうと思っておりますが・・・・」と切り出したところ、
    「あら、サンライズシティですか!」
    「いえ、ニューライズシティです(笑)」
    「あらごめんなさい(笑)、マンションに何人くらいの小学生の子供さんがいるか、聞いておられますか?」
    というやり取りがあったくらい、学校でも意識されているようです。
    私学含めて40人ほどと聞いていますというと、「一学年5〜6人かしら」と踏んでおられました。
    うちは悪ガキ×2です。
    入居者構成で見るとDINKSが大変多いようですが、よろしくお願いいたします。

  6. 442 匿名さん

    入居者構成、って、どっかに発表されているのですか?

  7. 443 匿名さん

    >442さん
    興和さんに問い合わせすれば、教えてくれますよ

  8. 444 匿名さん

    やはり、みなさん気になるんですかね、入居者構成って。

  9. 445 クレストフォルムの住人です

    今はもう懐かしく思う我が家の引越荷物の搬入中に
    紛れて全く関係の無い業者が入ってきました。
    みなさんくれぐれも気をつけて下さい。

  10. 446 匿名さん

    445さん、
    引越しをやっているとオートロックがずっと
    開いているからそういうことが多いと聞いたことがあります。
    引越し期間中はは気をつけないといけませんね。
    ありがとうございます。

  11. 447 匿名さん

    >445さん
    クレストフォルムにお住まいの方にはずいぶんと工事で
    ご迷惑をおかけしたと思いますがすみませんでした。(工事関係者ではないですが)
    漸く入居するめどもつき,新参者ではありますが仲良くさせてください。
    今度,目の前に大規模商業施設もできるいたいですし便利になればいいですね。
    小学校の学区が3マンションで違うので子供を通したお付き合いは難しいかもしれませんが
    地域としてのお付き合いが出来ればと思います。
    今年の春からよろしくお願いします。

  12. 448 匿名さん

    マンションの2重床って、あまり重いものは置けないのでしょうか?
    でかいスライド書棚(幅1200、奥行き400、高さ1900程度)を置こうと思っているのですが・・・

  13. 449 匿名さん

    >448さん
    床暖房とかにも影響があるかもしれないのでデベを通して
    お聞きになったほうが良いと思います。

  14. 450 匿名さん

    このレスで450なので新スレ起てました。
    入居まであとわずか♪ 商業施設も出来そうで発展の予感。
    有意義な情報交換を!!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39053/

  15. 451 448

    449さん回答ありがとうございました。
    そうですね。確認会の時に聞いてみることにします。

  16. 452 匿名

    はじめて投稿します!
    もうカウントダウンっって感じで入居が待ち遠しいですね。
    ところで、確認会・再確認会に行って思ったのですが
    エントランス(緑の屋根)の部分がやけに安物っぽい気がしたのは私だけでしょうか・・。
    他の部分は満足してるんですが、あの横に這わした銀色(ステンレス!?)のくぼみが
    妙に安物っぽく写りちょっと残念でした・・。
    パンフレットにイメージ図でもあんな銀色の線は入っていないのに。。
    エントランスの屋根がもう少し重厚感があれば、、と南海辰村さんに聞いてみようかとも思いましたが
    今更なので辞めました(笑)

  17. 453 匿名さん

    ↑同感です!!
    あの屋根、ちょっと引きますよね。エントランスって重要なのに。
    なんか飛んでいってしまいそう…(笑)
    ま、すぐに慣れるんだろうな、と自分を納得させています。

  18. 454 匿名

    >453さん、↑そうですよね!
    「住めば都」。そのうち目にも慣れて、いい感じに
    全体と調和してくるようになると信じてます。^-^)/

  19. 455 匿名さん

    450を超えているので、パート4へ

  20. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸