旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
前スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-22 18:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 282 にゃ

    申し訳ありません。
    夜中に打ったので、タイプミスだらけです・・

    >我が家もパンダさんにお願いすることにしました。
    →ぞうさんです。

    >ぞうさんは時間指定なしだと30%OFFで、幹事会社の特権で10%はoffするそうです。
    →30%OFF+10%OFFで40%OFFです。

    >やはり、担当者なんでしょうか??
    →担当者次第なんでしょうか?

    と、書きたかったのですが、間違いだらけでした。


  2. 283 匿名さん

    267さん、うちは今週末に松本さんの見積があるのですが
    イオンカードの特典で申込しました。
    ただし、一斉入居等の割引との併用はできないとのことなので
    カードの特典が一番いいのかはわからないのですが
    担当者の方に相談してみようとおもいます。

  3. 284 匿名さん

    先週引っ越し業者をパンダさんに決めました。
    ・3月中旬平日午前7時開始(今のところ、当日の引っ越しは我が家だけです)
    ・2トンロング×2台、作業員4名
    ・エアコン着脱×3台
    ・段ボール80枚
    ・荷造り、荷ほどきは自分で
    江東区内の移動で20万円です。
    最初は22万円だったんですよ。
    書き込みを拝見していて、余りにも値段の開きがあるので、
    どうもすっきりしません。

  4. 285 paton

    280にゃさん情報ありがとうございます。我が家とほとんど条件は同じなのにぞうさんとパンダさんの違いだけ?(はたまた担当者)で10万も違うのは納得できないのでパンダエリアだけど、ぞうさんにも見積もり依頼をしてみます。

  5. 286 匿名さん

    なんか、みなさんの書込みを見ているとすっきりしないですよね。どうせ幹事会社が決まっているなら 価格帯もはっきり明記したものを入居者全員に配布して 2t車一台の値段はいくらで、土・日はいくら追加で 朝一はいくら値引き、距離は10キロ圏内はいくらでとか 表にして出してくれたりしたらいいのにって思っちゃいます。それで組み合わせは入居者の方が予算と予定で決めていけば 高いすぎるとかやる気が感じられない、他の業者の方が安いけど嫌がらせされたら?というような不満は解消されるようなきがします。そもそも有ってないような価格の設定がよくないですよね。10%OFFしますとかだって何をもとに10%OFFなのかわかりません。もともとの見積もりに10%上乗せして出しているんだろうなーとか思っちゃいます。まー、引越し
    業者って そんなもんなんですよね。結局はなるたけ損しないように 自分のことは自分で守るしかないんですね。

  6. 287 さばとら

    >281 バ〜ディ〜パットさん
    >さばとらさんご丁寧にメーカーまで問い合わせて頂き有難うございます。
    いえいえ、あくまでも業務上の情報収集ですから構いません。
    自社の物件でも「シーリングファンが取り付けられないっ」ていう問い合わせが来るかも知れませんからね。

    >277さん
    型番をお知らせ頂きましたので、この製品についても調べてみました。
    本体に取り付け可能な器具は
    ペンダント照明(吊り下げる形)で3Kg以下、直付け型照明で5Kg以下
    5Kgを超える器具は、ハンガ(シーリングプレート側面から出ている金具)に
    固定する事で10Kgまでの器具に対応できるものでしたよ。

  7. 288 匿名さん

    284さん、我が家もほぼ同じ条件なので参考にさせていただきます。
    ほんと、すっきりしないですね。

    先日、別の会社に見積を依頼したのですが、286さんのおっしゃるとおり、
    引越しの価格って、結局あってないようなものなんだなぁと思いました。
    前日搬出、当日搬入の一泊コースにしたんですけど、一泊させるだけで
    5万円上乗せでした。(2トン×2台)

    「一斉入居の場合、一泊コースの方が絶対にいいですよー、おすすめです」
    ってその営業さんは絶賛してたんですけど「そんな価格だったら一泊させないよ!」
    と心の中で突っ込みつつ、もうそこに頼むのはあきらめました。
    (うちはNRCから車で5分です)
    5万円ってどこにその根拠があるのかわからない価格でした。

  8. 289 匿名さん

    引越し、本当に悩みますよね。
    我が家も幹事会社に依頼しようと思っていたものの、営業の方の感じがよくないんです・・・。
    他社の見積もりをお願いしたところ、他社さんのほうが条件も少し良いですし。
    せっかくの新居、気持ちよく引越ししたいです。

  9. 290 匿名さん

    そうです!幹事会社さん強気です。
    (うちは象) でもみなさんやはり幹事会社さんですか?
    いやがらせ?本当ですか? て、もう他で決めて家のなかには
    すでにダンボールが届けられて、ヒロミGO!て感じです。
    カーテンも決まり照明は島忠で決めちゃいました。
    ばたばたしてくるとなんか、デザインより安さやその場で決断となってきました
    しかし、しかし、みなさんもうすぐです。
    立春すぎればもう春もそこまで! 共に引越し乗り切りましょう!
    新しい生活にむけて!

  10. 291 匿名さん

    ちゃんとした車庫のない会社であれば、トラックを保管するために
    5万円というのはそれほどぼったくりでもないと思うが。

  11. 292 匿名ちん

    確認会で床下みたら、さや管でした。
    あと気になったのは壁紙の合わせ目の隙間、あれはなんとかならないのですかね。再指摘しましたが。
    1箇所設計変更でDLから引掛シーリングに変えているので、今度行ったときカバー外して見てみます。

  12. 293 エレファント

    引越し見積もりのその後報告です。本日もう一方のパンダさんに見積もりをしてもらった
    ところ、何とぞうさんに比べて10万円安くなりました。まだ交渉の余地はありそうでした
    が、もう一軒の見積もりが決まっていたので返事はその見積もりが終わってからにしたい
    と思っています。目標は、最初の見積もり額の半減近くです。それではまた報告させて頂
    きます。

  13. 294 匿名さん

    ぞうさんに見積だしてもらいましたが、高いです。2LDKの一般的な構成だとおもうのですが2t+1.5t・作業員4名で19万でした。10万はきりたかったですね。担当者ほ一歩も譲らない感じでしたがこちらもかなり強気になって、15万までさげてもらいました。他社の見積はこれからなのでわかりませんが手を打った方がいいかどうか・・・

  14. 295 匿名さん

    先日、確認会に行って来ました。
    受付にさや管のサンプルが置いてありましたね。
    説明は、聞いてないのですがやはりここを見ての措置なのでしょうかねぇ?
    確認会では、樫の葉亭、保育室、サテライトオフィス、集会室、駐車場、駐輪場の見学が可能でした。
    サテライトオフィスは、イメージフォトとかけ離れていて旦那は、がっかりしていました・・。
    シアタールームもイメージフォトであまり期待をふくらませるのはいかんかも・・・?
    樫の葉亭は、下池が完成すればいい感じでした。
    私的には、駐輪場の下段に子のせかご付きの自転車を置けないことにかなりブルーな気持ちになりました。
    毎日、使用するので上段はきついなぁ〜。平置き自転車置き場が欲しい〜〜。(無理だけど)

    保育室の申し込み人数は、不明ですがうちは入園許可をいただきましたよ。

  15. 296 にゃんこ

    先日お引越しの見積もりを幹事会社のぞうさんに依頼しました。
    冷蔵庫、クーラー2台、テレビ、パソコン、ソファー、テーブル、押入れタンス2個が大きい荷物で、あとはほとんど買い足す予定なので、そんなに荷物もないはずなのに、24万+消費税と言われガックリしました。
    こんなに高いんですかね?ちなみに距離は車で10分程、2tロング1台です。
    なんとか時間指定なしなどを条件に、あとあまりの値段の高さに荷造りパックにして〜とお願いした所、上司に電話し、ようやく値引き成立12万となりました(クーラーは別)
    とりあえず一斉入居も初めてだし・・・と言うことでOKしましたが、引越し前の入用な時に引越し代がこんなに高いとは予想外です(>_<)
    皆様の価格を見る限り、こんなものなのかな?と納得していますが、286さんの云うとおり、なんかすっきりしない価格に楽しみだったお引越しがちょっぴりブルーになってしまった気がする今日この頃です。

  16. 297 にゃんこ

    追伸、クーラーは捨てていこうか検討中です。長々失礼しました。

  17. 298 匿名さん

    私も先日確認会に行ってきました。そうそう、さや管のサンプル置いてありましたね。たぶん、ここの書込みはチェックされていると思いますよ。前に興和の方とお話していた時、ネットでここのマンションの書込みとかあるじゃないですかーって興和さんから話題に出されていたことがあります。是非目を通していただいて、私たちの疑問、質問、要望にそれとなく答えていただきたいですね。

  18. 299 匿名さん

    以前の書き込みにもありましたが、この掲示版に対する興和さんのレスポンスは早いですよ。
    (HP上の工事写真の誤りの指摘があったら翌日は直っていましたから)

    なるべくsage進行で行きませんか?(強制ではありません)

  19. 300 288

    291さん、ちなみに会社はペリカンさんで、車庫は新砂にあります。
    それでも、やっぱり5万円って妥当ですか?

  20. 301 匿名さん

    日通とヤマトは高いですよ。特にヤマトは。
    契約した幹事のサカイは宵積み料金はサービスでしたが、他社の見積もりは、確かに宵積み料金5〜6万でした。
    人件費は関係ないのだから、倉庫料ということでしょうか?
    不明です・・・。
    今週末にはサカイから段ボールが届くのですが、ちょっと焦りすぎたかしら?と不安になったりして。
    今年はひな人形5段飾りを飾るのやめようか、とウロウロ考えています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸