旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
前スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-22 18:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    幹事会社以外に見積もりしてもらいました。ぞうさんの提示した額を告げると”ぼったくりですね”と言われ、ぞうさんの半額の7万円で即決めしました。心配なのはやはり引越し当日ですね。2t1台の予定ですがそうすると作業員は3名しかつきません。4名欲しいと告げましたが無理とのこと。1台で引っ越す方は作業員はどうしました?

  2. 303 匿名さん

    うちも2tロング1台で作業員3名です。
    トラック1台につき最低3名となっているので問題ないと思いますよ。
    うちは幹事会社に決めましたが7万円とはお安いですね。
    お近くで時間指定なしですか?

  3. 304 匿名さん

    >302さん
    うちは2t1台で作業員2名の予定です。
    荷物が極端に少なく、幹事会社さんに『他社を利用する場合でも、作業員2名で大丈夫』と言われました。

  4. 305 匿名さん

    私も先日サテライトオフィスを見てきました。確かにイメージフォトと違いすぎますね。あくまでもイメージなんでって言われればその通りなのですが。コモンルーム・サテライトオフィスなどにあまりお金掛かってないような印象を受けました。

  5. 306 匿名さん

    いいなぁ。私の確認会の時にはまだ地下会の共用施設は閲覧できなかったんです。
    今度行った時には、シアタールームも見たいなぁ。あ!2Fのテラスも見たいですね。

  6. 307 匿名さん

    サテライトオフィスやコモンルームもそんなに使用頻度ないと思うけど。
    お金掛かってなくても別に気にしない。

  7. 308 302

    20キロ圏内、朝8〜9時の指定です。荷物は多くないと思います。引越し会社もうまくやるからだいじょうぶですよと言ってくれました。

  8. 309 にゃ

    本当に、似たような状況なのに金額が全然違いますね。
    10万の桁を見間違えたのかと思って、改めて見積書をしげしげと眺めてしまいましたが、間違いなく6万でした。
    何の差なんでしょうか・・・・?
    担当者といえば、我が家の営業さんは20代後半から30代位に見受けられる係長さんでした。
    雰囲気の良い、誠実そうな方でしたよ。

    話は変わりますが、シェードのカーテンを注文された方で、安いお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
    通常のカーテンは色々と情報があるのですが、シェードになった途端割引率がぐぐっと下がってしまうのです。
    もし、ここは安いよ!というショップをご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

    あと、窓に貼るUVカットフィルムの施工。こちらもメーカー・種類による差や情報がありましたら、教えてくださいませ。

  9. 310 匿名さん

    先週、確認会に行ってきました。外観の色合いを見て、5☆よりセンスはいいなぁと
    思って勝手に満足しています(^o^)

  10. 311 匿名さん

    >310さん
    お隣との比較は何度も言ってますが、NGですよ。
    心で思って掲示板に書くのはやめましょう。

  11. 312 匿名さん

    あー・・・楽しみで仕方がない・・・

    明日は若洲までお散歩してみようかなぁ。

  12. 313 匿名さん

    長期金利が0.2%UPしました。3月実行時、金利がいくらになることやら...。
    金利で一喜一憂しても仕方がないけれど、これからいろいろお金がかかるしな〜(汗

  13. 314 匿名さん

    1.55%〜1.65%で推移することになるでしょうから、3月金利は0.1%上がることはほぼ確実ですね。
    妻に事前に頭を下げて、お小遣い下げられないように下交渉しておきましょう。w

  14. 315 匿名さん

    入居まであと、一ヶ月ちょっと。みなさんはどんな準備始めていますか?

  15. 316 匿名さん

    カーテンの下見をしています。
    デパートからインテリアショップ、多慶屋、feel(でしたっけ?)島忠、等々・・・。
    やっぱり良いもの見てしまうと、軽ーく予算オーバーしてしまいます。
    銀座松坂屋のコーディネーターさんが、良いアドバイスを下さいました。
    「カーテンは最後にしましょう。家具を置いて、生活が始まってから決めると間違いないです」って。
    しばらくは今使っているカーテンで間に合わせます。
    でも、あんまりのんびりしていると、お金が無くなってしまいそうです。

  16. 317 匿名さん

    316さん、なるほどねーって思いました。とりあえず、照明とカーテンだけは用意してって思っていましたが、確かにカーテンってお部屋の感じに合わせて買った方がいいですね。先に用意しようと思って、あたりさわりないものを選んでいました。

  17. 318 匿名さん

    若干話が変わりますが、うちの場合、暗くなってからの搬入になりそうなので
    搬入までに照明を付けようと思っています。
    荷造りもあるし大忙しとなる予感です。
    解っているのに今から片付けられないのが性格で〜す。(残念)

  18. 319 匿名さん

    >316さん
    松屋のアドバイザーなかなか良い事教えてくれましたね、参考になります。
    まあ我が家の場合部屋に合わないのを恐れて何も買えませんので(>_<)
    どちらにしろ買い物はすべて引越してからにと思ってます。

    ところで3月20日〜25日の間で引越しする予定の方はいらっしゃいますか?
    そのころにしようかなと考えているんですが混み具合どんなもんでしょう?


  19. 320 匿名さん

    319さん、

    うちは20日引越し予定です。
    以前のアンケートでは20日の予定世帯は4軒でした。
    明日、松本さんに見積をするので、現時点での状況を
    聞いてみようと思ってます。

  20. 321 匿名さん

    319さん、320さん

    我が家も20日に引越予定です。
    幹事会社を使いませんが、2時間以内に終わらせるべく作業人員を多めに確保しました。
    意外と20日引越予定の方が多いような気がしてきました。
    待ち時間がかかるかもしれませんね。
    午後の搬入ですが、夜にならないことを祈るばかりです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸