旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
前スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-22 18:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    333さん、我が家は食洗器ではないですが 他の引き出しが凸凹となっていました。全部で3つ分の引き出しが平らじゃなくて、初めの確認会で気が付きましたので調整をお願いしたところ、次の再確認会ではきちんと平らにおさまっていました。
    IP電話の件ですが、我が家もNTTを休止し、IP電話でいこうっと考えているのですが、(利用状況は340さんと同じくらいです。)FAXを使おうとすると難しいのでしょうか?今はFAX付きではないのですが、電話を買い換えたいと思っていて、あまり利用することはないけれど、どうせならFAX付き電話を購入しようか悩んでいるところです。USENの説明にはFAXは保証出来ませんっと書かれていたのですが実際のところどうなんですかね?もちろんその環境、混み具合によって違うとは思うのですが、みなさんはFAX利用はされますか?FAXを考えるならNTTをとっておくのがいいですよね。

  2. 343 340

    うちはFAXつきの電話なんですが、実際にはほとんど利用していません。
    どうしても必要なときは会社のFAXをつかってしまうので・・・。
    IP電話になってもほとんど利用しないと思うので、精度は
    あまり気にしてなかったのですが実際はどうなんでしょう?
    まあ、やってみて、不便だったらNTTに戻ろうかなー
    なんて安直に考えてます。


  3. 344 匿名さん

    うちの場合
    USENのIPはいまいち通話品質が良くないのでNTTでいくつもりです。
    緊急通報がかけられないのも痛いですよね、
    もし子供だけの時になにかあったら・・・
    子供も簡単に覚えられて掛けられる番号じゃないと不安と考えました。

  4. 345 匿名さん

    うちもNTTでいくつもりです。
    Usenだと
    通販が好きなので0800,0540,0120の一部がかからないのはちょっと不便なので。
    通話品質はどうなんでしょうね。03番号を取得できたならそんなに悪くない気もしますが
    これもアクセス数によって変わるのでしょうね。
    また災害が起きたときなどのかかり具合とかが心配になりますね。

  5. 346 匿名さん

    昨日確認会行ってきました。
    エントランス綺麗で喜んで帰ってきました。
    エントランスホールにはどんな備品入れるんでしょうね、楽しみです。
    手前のホールにはなにも入れないと言ってましたが、それはそれでさっぱりしてて良いかなとも思いました。

    ひとつ疑問があります、
    アルコーブのタイル部分と共用廊下ビニール?の床シートの境目が
    数年経つとめくれてくるんじゃないかと・・・
    南海の方はボンドで貼り付けていますがどのくらい持つのかは???とおっしゃっておりました。
    実際のところ、どうなんでしょうか?

  6. 347 さばとら

    電話回線について、うちもNTTにします。
    通話料についてはNTTが提供しているプラチナラインをマイラインプラスに登録しておけば、
    国際通話以外はUSENのIP電話と遜色無いようです。
    (市内8円/3分、市外15円/3分、携帯52.5円/3分、国際一律40%OF)
    http://coden.ntt.com/service/platinum_line/
    あと、災害時の緊急時通話のサービスの問題もクリアです。

    現在の住まいはアッカのIP電話を利用しているのですが、FAXは問題無いのですが
    地上デジタル放送の双方向通信(電話回線利用)がうまくつながらない等の弊害が出ています。
    USENが提供するIP電話だと問題が無いのかもしれませんが・・・
    あと、最近は企業でもIP電話を導入しているところが多いですね。
    お勤めの会社が加入しているIP電話とUSENの相性も確認されておいたほうが良いかと思いますよ。


    先週末は内覧会に行ってきました。
    今回は興和さんがしっかり対応されていましたね。割と印象良かったです。
    一つ気になったのは、駐輪場の説明でテーブルの上にこれ見よがしに商品券?
    みたいな封筒を積み上げていた事。
    それを配布するという訳でもなく「それを見せれば最後まで説明を聞いてくれる」
    ということを狙った物なんだろうな。
    ここの購入をそんな低俗に見られているようでやな感じでしたね。

    共用部は池には水が張られており、ついでに厚い氷が張っていました。
    茶室や託児施設、コモンルームなども入る事が出来ましたよ。
    パンフとイメージが違う、書かれていたサテライトオフィスについては、白基調で
    確かにパンフとは全然違いますね。
    でも、私が卒業した全寮制高校の自習室みたいで懐かしさを覚えたりしました。
    個人的には嫌いではありません。

  7. 348 さばとら

    失礼、先週末は内覧会ではなく確認会でしたね

  8. 349 匿名さん

    NTTとIP電話では通話料金に遜色ないのはわかるんですが、
    月々の固定費の面が気になります。
    使っていない電話に1750円+αがどうしも
    もったいないと思えて・・・それでIP電話にする予定です。

    NTTの固定費がもうちょっと安くなったらNTTにするんだけど。


  9. 350 匿名さん

    さばとらさん、駐輪場の中にテーブルがあって商品券がおいてありましたが、あれは朝日新聞の勧誘用のテーブルと商品券だと思います。以前、一番最初に確認会に来たときは確か駐車場入り口あたりに新聞屋さんとダスキンさんが設置されていたと思うのですが、いつの間にかなぜか駐輪場の中に新聞やさんが移動してました。たぶん寒すぎて中に移動してきたのではないかとおもいます。

  10. 351 匿名さん

    みなさんセキュリティラインについてはどう思われますか?
    昨日見てみたらまだ未完成部分があって私自身は判断つきませんでした

  11. 352 匿名さん

    さばとらさま
    うちは契約済みのせいか駐車場では勧誘されませんでした。それとうちは駐輪場が屋外でした・・
    主人は中高大と寮生でしたので話が合うかもしれないですね?(猫の話しもね!)
    理事の話はどうなったのでしょう?気になっています。
    我が家は再来週再確認会です。これで決着がつくことを祈っています。

  12. 353 匿名さん

    USENのIP電話の場合は固定費が基本料金315円+モデムレンタル210円確かに固定料金は安いです。
    2回線以上使いたいという方、国際通話を使う機会の多い方にもIP電話はメリット大ですね。
    しかし利用制限がかなりあります。

    身近な問題で困りそうなのがナンバーディスプレイサービスが無いこと。

    PHSでアステルとウィルコムからの着信が出来ないこと。
    うちもそうですが、塾に通わせる小学生にウィルコムの
    所在地確認機能付PHSを持たせる家庭が多いです。

    そして347さんも言われていますが、 デジタル放送における双方向受信サービス
    衛星放送におけるPPV課金サービス、FAXの送受信も怪しいようですよ。

    USENのIP電話一本で行こうという方は、GETE CALLの未対応サービス一覧を
    今一度確認されることをお勧めします。
    http://ftth.gate01.com/gatecall/organized/caution/ng.html

  13. 354 匿名さん

    上記のURLをみましたが、やはりうちはIP電話一本で十分です。
    NTTだってナンバーディスプレイは有料ですしね。
    携帯との併用を考えれば、固定はIP電話で十分です。

  14. 355 匿名さん

    うちもNTTにするつもりです。
    いまでもナンバーディスプレイで知らない電話番号や非通知に対して
    でないでいます。
    UsenでもDocomoなどにかけるときは安いとは言えないし,
    大手通信キャリアのNTTの方がさすがにまさかの時の信頼性は高いと思います。
    Usenは停電になったら使えないですしね。

  15. 356 匿名さん

    IP電話だと電話番号が、変わるんですよね?

  16. 357 クリオネ

    うちもNTTにします。料金は大差ないし,やはり緊急時に強い感じと
    アクセス先が限定されるからです。
    まだIP電話になじみが無いからかもしれませんが,これから信頼性が向上すれば
    代えることもできるので今のところNTTかな。
    週末確認会に行ってきましたが微々たるところで再確認会となりました。
    (不満は無いです。)
    子供が駐車場の工事中のコンクリートに足跡を付けてしまって申しわけなかったです。
    工事の方にご連絡しました。
    (駐車場も見てよいと確認してからいったのですが,工事中の張り紙があれば〜)
    富士山も綺麗に見えましたがビルの関係で残念ながら半分だけでしたね。
    ニトリにも行って来て家具類も見ましたが,まだ決められず優柔不断さを露呈。
    後一ヶ月余りわくわくですけれど忙しい気分でいっぱいです。
    (気分だけで行動に移せないのが性格です。ウム)

  17. 358 匿名さん

    我が家もUSENのIP電話にしました。
    今も固定電話はほとんど使ってないので。

  18. 359 匿名さん

    普段使ってないから緊急時につかえるNTTにしておくということも考えられます。
    フレッツ光なら基本料金が同じですからね。

  19. 360 匿名

    確認会に行ってきました。が 何のために行ったのか?というくらい
    何も直っていませんでした。 南海さんは あれ?何で何にも直っていないんだろう
    と 平謝りでしたが、 数も多くないはず 5箇所指摘して3箇所直っていません
    直った二箇所は汚れでした。
    次は無駄足になりたくないです。

  20. 361 246

    うちもそうです>363さん

    3〜4箇所、「直っていない」ではなく手もつけていない箇所がありました。
    付き添ってくれた南海さんも「これは弁解のしようがない」と平謝りでした。
    (その場で丸め込もうとしたりしないところはいいところなのですが。
     うちの付き添いの担当さんは誠実に応対してくれています)
    大きな問題はあらかた解決されていたので、それは良かったのですが・・・。

    電話は、うちもNTTの回線は残そうと思います。ネットが仕事柄結構大事なので
    USENがつながらなくなった時の保険という意味もあります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸