東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00

450になったので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    お買い物はOKストア(南砂尾高橋店:南砂1−8−1)が安いです。店も新しくきれい!!
    http://komae.lomo.jp/ok/?%E5%8D%97%E7%A0%82%E5%B0%BE%E9%AB%98%E6%A9%8B...
    ハーゲンダッツも確か3割引!!
    但し、駐車場が少し狭いのと、一方通行の狭い道が多いので気をつけてね!!

  2. 323 匿名さん

    >319さん
    コンシェルジュサービスの画面とは?どちらにあるのでしょうか?

  3. 324 匿名さん

    309さん、うちはスカパー派ですが、アンテナの取り付けが無理なのであきらめて
    管理組合でピカパーが導入されるよう提案し認められるまで待つことにしました。


  4. 325 ゼネコン

     昨日引っ越してきました。
     どうぞよろしくお願い致します。

    >316さん,317さん,318さん
     我が家はウォシュレット取り付けのため、白い蓋を開けたまでは良かったのですが、
     過締めで+のネジ山がもうつぶれていました。
     ちょうど南辰の方が未補修部分の点検に来られたので、なんとかしてほしい旨お願いしましたら、
     設備業者に相談するとのことでした。

    >323さん
     ユーザーID、パスワード等で保護されているのでURLを公開しても良いとは思いますが、
     フロントでコンシェルジェサービスの案内がもらえますよ。

  5. 326 匿名さん

    >325さん
    今日妻がもらってきたみたいです。
    ありがとうございました。

  6. 327 匿名さん

    >322さん
    OKストア、気になりますねー。週末に車で行ってみたいと思います。南砂尾高橋店ではなく
    東陽町駅近くの南砂店はどうですかね?

  7. 328 匿名さん

    内はすぐ近くからの引越しです。
    東陽町のほうはOKマートというお店がありますが、結構いいと思います。
    そのすぐ近くにある八百屋さんもかなり安くって、うちは週末でよく自転車でそこまで買い物に行っ
    ています。
    あとは、テレビに良く出ている砂町銀座商店街です。丸八通りから明治通りまでの商店街ですが、
    魚や、野菜など、何でも安いって感じで、臨時のお店もあって、洋服や、日用品等の入れ替わりにな
    っています。

    話し変わりますが、
    どなたか、24時間換気って、止めることはできるかを教えていただけますか?
    止められないですかね?
    前に書き込んだ内容で、夜は寒いって、うち、おとといから入居していますが、
    やはり寒いです。
    どなたか、教えてください。お願いします。

  8. 329 匿名さん

    328さん、

    24時間換気はボタンを10秒くらい長押しすると止まります。
    うちも最初わからなくて東京ガスのおじさんが教えてくれました。
    「最初、この消し方がわからなくて、お客さんから教えてもらったんですよ。」
    と苦笑いしてましたけどね。(笑)わかりずらいですよね。

  9. 330

    24時間換気のボタンを数秒間押しているとランプ消えますよ。

    最近けっこう風も強いですし朝方はホント寒いですよね…。

  10. 331 匿名さん

    ありがとうございます。
    今日は止めてから、寝ます。
    明日の朝は、寒い思いをしなくてすむ!うれしいいい。
    みなさん、ありがとう

  11. 332

    ↑330かぶっちゃいましたね…。

    駐車場から永代通りに出るとき怖いですよね。
    まだまだ引越しシーズンで路上駐車が多いですから
    右側確認がしづらく危険です。
    かなりスピード出して走ってきますからね。
    駐車スペースがないのも分かりますが少しは考慮して
    欲しいものです。
    両隣のマンションのかたも同様に感じているのでは
    ないでしょうか。

  12. 333 隣人(GE)

    月曜の午後、最終引渡しが終ってから月火と入居前の部屋掃除に出かけました。
    月曜は夕方近かったので路駐の車はさほど気になりませんでしたが、昨日は
    お休みということもあり、すごかったですね。GEの方はバス停が駐車場入口
    手前にありますが、バス停もバス停の役目を果たしてないって感じでした。
    駐車場も入り口をちょっと見逃しちゃう風だし。
    出庫の時も大変ですよね。現在入居前ですが、マンション前の永代は良く利用します。
    葛西へ続く橋が出来てから週末に夜とかたまに走ると結構、車の量も多く、
    確かに飛ばしてくる車が多いです。引越中で大変ですが、出来れば駐車場入口付近の路駐は
    避けてほしいとは思いますね。見た感じGEの永代側は引越業者がメインではなく、インテリア・家具等の
    搬入業者がメインに停めているっぽかったです。

  13. 334 匿名さん

    警察車両がきてましたよね。近隣住民の方が通報されたのでしょうか。
    たしかに2重駐車してたりとすごい状態でしたから。

    駐車場の出庫のときに怖いのは、お隣のマンションの出入り口と隣接してることです。
    方向指示器をだして減速してきたので、NRCの住人かな?と思って出ようとすると
    お隣さんの車だった・・・ってことが何回かありました。
    あやうくぶつかりそうになりました。

  14. 335 匿名さん

    321さん

    314です。
    私は設置時に不在で、その上テレビやネット関連は全て夫任せなので、
    詳しくは分からないのですが、
    手元にある申込書の控えを見てみると、加入時の初期費用として、
    2000円かかっていました。

    321さんが書かれていたような、高い金額は請求されていないと思います。
    (もし、そんなに初期費用かかるなら申し込みしないと思う……)

    大した答えになっていなくて申し訳ありません。

  15. 336 匿名さん

    うちは明後日にケーブルテレビのチューナー設置予定です。
    電話で申込をした際に、初期費用として「2000円かかります(2100円だったかも・・・)」
    とは言われましたが、それ以上のことは何も言ってませんでした。


  16. 337 匿名さん

    テレビですが、今、BS1,2とかBS日テレ等が見えてるんですが、金消会の時のUSENさんの
    パンフではこれって有料ではなかったですか?気になって夜も眠れません!!

  17. 338 匿名さん

    BSにUSENは関係ないですよ。
    TVやビデオにBSのチューナーが付いているから見れるんです。
    屋上にアンテナは付いてますから
    あとはチューナーがあれば映ります。

  18. 339 匿名さん

    何度かディスポーザーを使用したので、中を掃除しようと思ったのですが、
    どうしても中の黒いゴムのはずし方がわかりません。
    中がどうなっているのか(綺麗なのか汚れているのか)気になって仕方がないので、
    ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

  19. 340 匿名さん

    321です。
    314さん、336さんCAVTVの件ありがとうございました。
    その位の初期費用ですむようでしたら検討したいと思います。

  20. 341 匿名さん

    >338さん、
    ありがとうございました。
    BSとUSENは関係ないんですね。
    これでぐっすり眠れます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸