東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00

450になったので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    12日は朝5時からサカイのトラックが並んでいました。
    初日に引っ越しでしたがうちが夕方搬入終了した時点であと9件残っていたようでした。

  2. 283 ヒカ

    我が家も朝の6時から、サカイさんがやってきます。
    騒がしいと思いますが、NRCに向かう頃はもう少し
    時間はたってるかな?

    先に入居されたかたの話を読んでいて「なるほど〜」と。
    換気はいいものですが、寒いというのは難点ですね。
    我が家は揃って寒がりやなので、起床時には床暖房を
    タイマーでセットして暖めておくようにします。。。

    そうそう、何度か荷物を運び込んでいますが、住人の方々とはさわやに
    挨拶を交わせています。
    引越し業者さんも挨拶してくれたり、「いいマンションですね〜」と
    ほめてくださったり・・・気分がいいものですね。
    積極的に挨拶は続けていこうと思います。

  3. 284 276

    GEの永代通り側の歩道が今朝は砂利道状態だったのに、
    夕方にはすっかり舗装が完了しててビックリでした。

  4. 285 匿名さん

    >283
    私のうちもサカイさん6時に来て、引越し完了が朝9時でした。
    積むのも運ぶのもとっても早かったです。
    古い家から運び出す時にうまく指示ができず、トラックに積んだものを何度か戻してもらったり
    いらない物を引越ししてしまったり、反省点がかなりありました。
    サカイさんについて、以前の書き込みであまりよくない事が書かれていましたが、
    値段と品質がつりあった良い結果でした。

    ダンボールがだいぶたまったので、サカイさんに持っていってもらおうと思っていますが、
    平日はあまり引越ししていないのか、見かけません。
    東側のエレベーターも象さんが使ってますね。どこにいるんだろ。

    帰ってくるとフロントの人もさわやかに挨拶してくれていい感じでした!
    隣もいい人のようで安心しました。
    よかった ^^

  5. 286 匿名さん

    うちは今回サカイではありませんが、今のところに越す時にサカイさんを利用しました。
    そのときの対応はよかったですよ。営業の人も感じよかったし、引越当日に来た人たちも
    いい人でしたよ。

  6. 287 匿名さん

    引っ越されたみなさんお隣さんは引っ越して来ましたか?
    お隣への音の通りはどうなのでしょう。
    うちはお隣がいろいろ工事をしているみたいですが、通路よりの
    窓から聞こえる音以外は殆どしないみたいです。

    上階と思しき足音はかすかに聞こえる程度ですね。
    スプーンみたいなものを落とすとちょっと響きますが、
    永代通りの音のほうが大きいので、あまり気になりません。

  7. 288 ヒカ

    >287さん
    まだ住んでいないのでよくわかりませんが、何度も行っていますが
    音らしき音は聞こえませんね。
    いわゆる「生活音」というもの。
    外の車の音は少々うるさいですが、他は聞こえませんでした。

    まだ両隣が入居してるのかどうかもわからないんですが、
    皆さん、ご挨拶に行きました?
    入居がバラバラなので、難しいですよね。。。タイミングが。

  8. 289 ヒカ

    >285さん
    サカイさんはガレージ入り口にいつもトラックが止まっていますよ!
    うちも入居後はダンボールの片付けに、サカイさんに来ていただかなきゃ。。。

    ちなみに、松本さんと比べてサカイさんの方が親切丁寧な説明で、
    しかも安かったです。
    同じ作業でも全然対応が違うと、やはり信頼できるほうを
    選んでしまいますよね〜。(ーvー;)

  9. 290 匿名さん

    入居して、5日目です。隣・上の方が居るのか居ないのかわからないくらい音はきになりません。ま
    だ入居されていないのかもしれません。逆に自分たちの足音が響いてるような気がしました。電車の
    音ももっと気になるかと思っていましたが、全然平気です。静かにしてると聞こえてきますが、心配
    していたほどではなかったです。

  10. 291 匿名さん

    今日はこれから天気が悪くなりそうですね。
    強風注意って感じですかね。
    我が家では引越しの荷物をベランダに出しっぱなしになっていたものを早速しまってみました。
    GEさんも今日から入居開始ですし、にぎわいますね、しばらくの間は。

  11. 292 南砂住民

    >256さん

    うちにもお話の業者さんと同じような方が来ました。

    玄関先で「換気扇の操作説明を1、2分で・・」
    引越しの最中だったので、サカイさんが作業されるなか
    台所に来てオプションのヨシノさんで購入したフィルターの
    すごく簡単な説明をし、おもむろに
    他のお宅でも入居後にすごく人気が出ています、浴室の防カビ塗布が
    今なら半額の2万円で出来ます

    とセールスが始まり、おろかにも私は「はい」といってしまいました。
    そのとき持ち合わせがなかったので、支払いはまだしていませんが、
    入居・引越しから3日ほどたった今ごろになって
    「だまされたかも?」と思って不安になり
    この掲示板に書き込みさせていただきました。

    支払いはこれからですが、
    ヨシノさんに「換気扇フィルター」の設置業者さんを
    確認のうえ、集金に来るこの業者さんに確認したいと思います。

    これからお引越しされてこられる方もたくさんいらっしゃるでしょうから、
    ご参考までに・・・。

    引越しのバタバタの判断能力が鈍っているときに
    ずるいなぁ・・という業者さんではないことを祈って・・・。

  12. 293 匿名さん

    >291
    グランエスタの前は、風が強いですね。
    今日から引越ししたようで、電気が少し付いていますね。

    >288
    挨拶は、まだですね。
    週末に落ち着いたらウロウロしようと思ってます。
    かなり引越しが進んでいるようで、週末には近所の皆さんに会えるかな!?

    >287
    隣近所や外の音は、気にならない程度ですね。
    たまに、車の音がする感じ・・・

  13. 294 匿名さん

    >292さん
    私なら明日一番でお断りの電話を入れます。
    いろいろな掲示板にも書いてありますが高い確率で「ずるいなぁ・・という業者さん」
    と思います。(入居説明会などの資料にも注意が記されていたと思います)
    少なくても訪問販売法違反ですし,292さんがおっしゃるとおりバタバタの判断能力が
    鈍っているときに売り込むことはずるいですよね。
    一度断られて,冷静になってから防カビ塗布の必要性を考えた方が良いと思います。
    説教じみていてごめんなさい。

  14. 295 匿名さん

    風のせいか換気のモーターの音なのか低周波?のような
    振動ありませんか?最初の晩は地震かと思うほどでした。
    最近少し慣れましたが気になる時もあります。皆さんは
    どうですか?

  15. 296 匿名さん

    うちはあんまり気になりませんでした。

  16. 297 匿名さん

    北側通路開通されてましたね。
    さっそく利用してみましたが、日陰になることもなく明るかったですよ。

    駅までが1分以上近くなる感覚です。ありがたく利用させてもらいたいと思います。

  17. 298 匿名さん

    ニューライズで生活を始めて、6日目ですが
    会社帰りなど、駅からマンションに帰るまでに ちょっとした買い物(食材やお酒、日用品など)
    ができたらいいなっと思っているのですが、
    コンビニ以外でどこか近くにスーパーや薬局やさんのようなものがあるかご存知でしたら
    教えていただけませんでしょうか?
    先日は反対の出口方面にあるマツキヨに寄りましたが、それぐらいですかね?
    ちっちゃなスーパーでもあるといいのですが、、、。
    駅前がもう少し便利になってくれると大変うれしんですけどねー。
    正直、まだまだ不便です。
    これからですかね。

  18. 299 匿名さん

    南側の商業施設、ライフになるみたいですね。アクアシティのような複合商業施設を期待していたの
    ですが、スーパーの方が便利なのかな?

  19. 300 匿名さん

    日曹橋を越えたところのマンション(団地?)エリア付近に買い物が出来るエリアがあるらしいですが、
    そこまで行くなら、トピレック(ジャスコ)へ行った方が無難かもしれません。
    トピレック前にあるY’s(ワイズ)マートは小さいですが、結構安いと思います。
    今、西葛西に住んでいて利用していますが、大手スーパーより、いろんなものが安いです。
    東砂のお店はまだ越していないので行ってませんが、越したらジャスコとワイズと
    両方利用予定です。

  20. 301 匿名さん

    >南側の商業施設、ライフになるみたいですね。
    情報のでどころは何からですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸