東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ニューライズシティ東京ベイハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティ東京ベイハイライズ

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-09-23 10:43:46

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 122 住民さん

    >118さん
    >119さん
    ありがとうございました。
    すごく楽しみですね。

  2. 123 住民くん6

    今朝7時15分頃にあゆみ橋の信号のところ不審な男の人に声をかけられました。
    最初、信号待ちしている人なのかな?と思って通り過ぎようとしたら
    私の腕をたたいて「どこ行くの?」と聞いてきました。
    こんな朝早く駅に向かってるんだから、会社に決まってんだろ!と
    内心つっこみつつ、無視して駅まで逃げました。
    朝なのにこんな人がいるんだとビックリしました。
    女性の方、気をつけてくださいね。

  3. 124 住民さん

    花火大会の日は、不審者、部外者侵入があるかも知れません。
    警備の方でも体制を今からとってもらった方が良いですね。
    今度の総会でも話が出れば良いのですが。

  4. 125 住民くん5

    皆さん3ヵ月点検で指摘事項ありますか?
    うちは棚と壁に若干の隙間(本当に僅かですが)があるを
    見つけただけで他は何もありません。
    公表できる範囲で他の方の指摘事項を教えていただけませんか。
    共通することがあれば参考にさせてください。
    (自分で気にならなければいいじゃないかということもありますが…。)

  5. 126 住民くん44

    みなさん、玄関前などにステキなグリーンやお花を飾られていますよね。
    我が家もベランダや玄関に飾りたいのですが、この辺で品揃えのよいお店があれば教えてください!
    やはりドイトで買われる方が多いのでしょうか?


    3ヵ月点検ですが、ウチはトランクルームのドアが歪んでいて、きっちり閉まりません。
    あとはキッチンのタイルのパテの埋め忘れ箇所を見つけたので、それも直してもらおうと思います。

  6. 127 住民くん6

    東葛西になるのですが、イトーヨーカドーの隣に
    ホームズというホームセンターがあります。
    そこはなかなか観葉植物の品揃えがいいですよ。

  7. 128 住民くん44

    レスありがとうございます。
    ホームズは新聞の折込チラシもよく入っていて気になっていたので
    行ってみよう思います。

    豊洲のビバホームには行かれたことありますか?

  8. 129 住民さん113

    3ヶ月点検の件ですが、うちはコンセントのカバーが、パカパカ動いてしまいます。
    まだ使っていない箇所は確認していませんが…

  9. 130 住民さん

    北側通路への道にひび割れがあるのはなんとかしないといけませんね。

  10. 131 住民さん114

    裏口(茶室横)からの北側通路は雨の日に水溜まりだらけになって水捌けが悪く歩くとザブザブになるのが気になります。舗装の仕方が雑なんですかね…

  11. 132 住民くん18

    127さん

    豊洲のビバホームは売り場面積もかなり広く、取り扱い商品も非常に多いです。
    何度か探検に行きましたが、豊洲はマンションブームですので、繁盛しています。
    キッチン周り、ベランダ周りの関連商品や工事業者の人も材料をまとめ買いするほど充実しています。
    ただ、ご所望のお花等はさほど多くはなかった気がしますが(エスカレーター脇にあったと思います)、ドイトよりは期待できます。
    屋上駐車場も広いので一度お出でになっては如何でしょうか?
    PS 決して私はビバホームの回し者ではありません(笑)。

  12. 133 住民さん14

    最近気になることが・・・。
    自転車置き場からの出入り口。
    自転車で出た方がきちんと閉めないのですかね?
    開いたままになってることが多々あります。
    何のためのオートオックかわかりません。

    あとはわんちゃんづれです。
    敷地内の散歩は禁止ですよね。
    堂々と中を歩かせてる方がいらっしゃいました。
    犬好きな私はともかく、苦手な方には苦痛ですよね。
    また敷地内にマーキングされたりすると、ニオイもするようになります。
    みんなで注意したいものです。

  13. 134 住民くん30

    土曜日に駐車場のエレベーター乗った方いらっしゃいますか?
    ペットの尿らしき臭いがすごくなかったですか?
    特別臭いに敏感な訳でもなく、そんなに気になるほうではないのですが
    ひどい臭いでした・・・

    あまり非常識な方がいると、ルールを守ってきちんとペットを飼っている方にも迷惑がかかります・・
    どうか節度を守って飼うようにお願いいたします。

  14. 135 住民くん30

    確かに北側自転車置き場脇の鉄扉は開いていることがままありますね。
    2〜3日前の風の強い日は風に押されて戻ってきてしまう様な状況でした。
    強く押すとガッチャンと大きい音がするし、弱すぎると完全に閉まらなかったりで・・

    あのドアは自動ドアに出来ないもんでしょうかねー?
    自動だと使いやすいんだけどなー!

  15. 136 住民さん135

    こんばんは。確かに132さん133さんがおっしゃるように共用部分で気になる点がいくつもあります。組合が機能し始めて改善される事を願うばかりです。
    家の今最大の悩みは、上の階の子供の走り廻る音がとんでもなくうるさい(音というか振動に近いです)事です。
    こちらも小さい子供がいますので、子供は走り廻るのが好きで、なかなか叱っても、やめないのは分かりますが、問題は時間です、今も当に夜の0時30分を過ぎていますが、毎日毎日遅いときは深夜2時頃まで走り回り、飛び跳ねているような振動がしています。
    子供が上の音がうるさくて起きてしまうので大変困っています。
    せめてある部屋の下がうるさいとかであれば、うるさくない部屋の下で寝ればいいですが、全体がうるさいのでどうしようもありません。
    さすがに入居して2ヶ月ちょいたちますが、我慢ができなくなり、皆様になにかいいアドバイスがないかと思い投稿致しました。
    この際、正直に上の方に、深夜だけはなんとかしてくださいと言うべきか・・・
    今は1つでも入居階が違ってたらこんな悩みはなかったのかなと思う毎日です・

  16. 137 住民くん30

    135さん
    それはお困りでしょうね、
    一度管理室の方に相談してみると良いかもしれませんね。

    今も貼ってあるかも知れませんが、
    どこの部屋と言う事なしにもう少し強い口調で再度掲示してもらうか、
    個別にポストに投函していただいたらいかがでしょうか。

    それでも改善されないときは直接話すしかないのでしょうかねー
    これからのお付き合いを考えると悩んじゃいますよね。
    そこまで行かない事を祈ります。

  17. 138 住民さん

    上階の音の問題ありますね。
    椅子の引きずる音も聞こえます。
    ただ、うるさいのではなく、振動として体が感じるような音なので
    今のところは夜中は静かなので支障ありませんが、子供の走り回る音は、
    しかも夜中になると正直に話した方が良いですね。
    お付き合いもありますので悩みますが・・・・
    顔を見て話する方が良いと思います。
    LL45と言うのを完全防音と勘違いしているのでしょう。
    管理会社を通じてLL45の体験をどこかの部屋でデモ出来れば良いと思います。
    組合が出来てからになるのでしょうか・・・・。
    あと、ペットの問題はマンション内では抱っこするのは常識です。
    恥ずかしい話ですが、エレベーター内に張り紙することも
    やむ終えないかも知れませんね。

  18. 139 住 民 子

    騒音、気になりますね。
    ウチの場合は、子供がいる方なので下の階の方に響いていないか、
    とても気になります。注意はしているのですが、子供の足音って響くんですよね。
    どの程度の足音・音だと下の階に届くのでしょう。
    あまり神経質になりすぎても、子供によくないような気もしますが
    やはり下の階の方への騒音は気になります。

  19. 140 住民くん5

    各戸に騒音の問題の注意が配布されましたね。
    集合住宅で避けて通れない悩みが少しでも解消されればいいですね。
    我が家も息子を含め家族で一層配慮していきたいと思います。
    当初あった違法駐輪や布団干し,パラボラ,タバコ(これは判りません)
    の問題もほぼ解決したようですし管理会社の対応は今のところ
    満足しています。

    話が逸れますが,今年の幹事さんに立候補された方,また引き受けていただいた方には
    頭が下がる思いでいっぱいです。
    管理組合の総会に参加できないのですが協力できることはします。
    (口だけにならないようにしなくては…です)

  20. 141 住民さん14

    皆さん、梅雨入りしましたね。
    蒸し暑い日も多くなります。

    さて、今日はロビーの北側通路に出るためのドアについて
    書かせてください。
    確かロビーは冬場は暖房が入ってましたね?
    なので、夏場は冷房になると思われます。
    しかも、これからは虫・蚊などが多くなってきます。
    ところがあのドア、開けっ放しなのです。。。
    特に平日のお昼間は!
    私は必ず閉めるようにしていますが、いつのまにかまた
    開いています。
    閉めるクセがつかないのかしら・・・?
    こんな小さなこと考えてるのは私だけ???

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸