東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ニューライズシティ東京ベイハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティ東京ベイハイライズ

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-09-23 10:43:46

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 62 住民くん9

    カーテンですが、ららぽーとのOKEYだったと思いますが、オーダーでも安く作ってもらえます。
    据え付けのカーテンレールの滑りが悪いので、合わせて交換されると良いと思います。

  2. 63 快適

    上の階のお風呂の音ですが、結構大きな音が気になるのですが、他の階の方はどうなのでしょうか?

  3. 64 住民くん6

    うちはお風呂の音も含めて、音は気にならないですね。
    もちろん永代通りの車の音は聞こえますけど、
    お隣さんや上下階の生活音はほとんどいいほど聞こえません。

    ところで近隣の駐車場で車上荒らしがあったと張り紙がしてありましたね。
    NRCの駐車場も誰でも普通に入ってこられますし、平日は車を使う方も
    少なく人気がないので車上荒らししやすいですよね。
    気をつけないといけませんね。

  4. 65 住民さん52

    >また管理組合が発足したら不便を感じているかたは積極的に意見を出すべきでしょうし
    >意見を出さないのであれば不満を言うべきでもないと思いますよ。

    確かに文句だけを掲示板で言っていても意味がありませんが、
    住民(理事以外の人)の意見を吸い上げる仕組みが必要ですね。
    不満があるが、意見を言う先が無いでは、言えませんからね。


    ※すべてのレスに「削除に1票」を入れている人がいますね。
     なんだかやーね。

  5. 66 住民さん

    連休前、夜の12時頃帰宅した際、風車の道のところに20代くらいのスーツ姿の男性が立っていましたか・・・
    深夜帰宅が多い私としてはとても気になります。

    引越しした当初はいろんな方がいて面白いなぁーと思ってましたが、
    逆にいまは怖いときがあります。

  6. 67 住民さん

    平日のお昼間は「ママさん」のロビー独占、私もどうしたものかなぁ〜と感じていましたので、同意権の方がいて安心しました。
    ロビーでのお子様の大騒ぎは郵便ポストのいたずらのように、お遊びがどんどんエスカレートするので、打つ手があれば有難いです。

    お子様の「紙ちょーだい!」やフロントに駆け上がったりお話にも驚きましたが、
    私が見て驚いたのはゲームしているお子様達の人、人、人・・・
    子供達の溜まり場になりつつあるロビーに不安を感じます。
    確かに、このマンションを買うとき、お子様のことは覚悟はして入居しましたが、
    最近のママさん達はみんな あーなのかなぁ?って少々がっかりしてます(T_T)

  7. 68 住民くん7

    すべては躾の問題ですよね。
    エレベータの中で、一人でもきちんと挨拶できる女の子もいるのになあ。

  8. 69 住民さん48

    以前、ポストのボタンが押されてあったのですが、
    家族で気味悪いと話した事がありました。
    子供たちのいたずらだったのでしょうか?
    深夜の、不審者情報など何か怖いです・・・

  9. 70 快適です

    たばこが目立ちますね。いっそのこと灰皿があっても良いと思います。

    南側の騒音もそうですが、24時間換気の吸入口。 中に不織布のようなフィルターと、活性炭を入れられると良いと思います。
    吸入口の取り外し方はマニュアルに書いてあります。
    吸入口廻の壁が黒くなるので気を付けられた方が良いと思います。

  10. 71 住民くん30

    外から構内に入る人の為用に灰皿あっても良いかもしれませんね。
    ロビー入口のドア前の外部に置けば、
    ここから先は禁煙だと言うことも分かるでしょうし
    ポイ捨ても無くなってくれるかもしれませんね。

  11. 72 住民さん14

    >50
    そうなんですか?
    私がそう勘違いしてるだけでしょうか?
    車止めがありますよね?互い違いになったもの・・・。
    アレは「ここから先は自転車やバイクは入れませんよ」の意味なのでは?

  12. 73 住民さん4

    私もGE北側通路は自転車禁止だと思っています。
    でないとあの歩行者にも邪魔な車止めの存在する意味がないように感じますし
    あれはどう見ても自転車通行を考慮して作られた(車止め間の)幅じゃないでしょう。

    そのうち脇の土の部分を通る人が現れて植込みが荒らされたり
    車止めが傷だらけになるのではないかと心配しています。
    GE粗大ゴミ置場周辺では衝突事故が起きそうですし…。

    それと別の話題になりますが毎日の外出の際、メインエントランスより
    育児施設横の扉の方が近道で便利なのでそこばかり通っていますが
    警備の人の目が届かない上に扉もすぐ閉まるわけじゃないので
    外部の人も簡単に入れてしまいそうじゃないですか?
    あそこの扉の出入りが多くなるであろうということは
    設計時に想定できなかったのでしょうか…?

  13. 74 快適です

    そうですね。
    北川通路は防犯上も内から外には出られても、外から内には入れないように
    する方が良いですね。
    帰りはみなさんポストの確認もするでしょうから、メインエントランスから
    入られるようにすることが、多少遠回りになる方もおられるでしょうが好ましいと
    思います。

  14. 75 住民くん6

    平日は働いているので昼間のママさんたちのロビー独占が
    どういう感じなのかわかりませんが、日中ずっと留守にする
    我が家としては、ロビーに人がいる多いことは
    防犯面からいいことではないかなと思っています。
    テーブルやソファのところで住民が談笑したりしていたら
    たとえ裏からでも空き巣は入りにくいのではないかと思います。

    こういう考えはうちだけかな?
    節度を守ってロビーを交流の場にするのなら
    防犯の面からもぜひ、お願いします!と思っています。

  15. 76 住民さん52

    掲示板がにぎわってきましたね。^^

    自転車止めは、設計者の意図が感じられますが、
    何も決まってないのが現状でしょうね。

    あの通路は、GEの自転車の出口なので、GEとしては自転車通行可ですよね。
    NRCとしては、自転車不可でしょうか。
    どうするか決めてからの話になりそうですね。

  16. 77 住民くん6

    No73のご意見を採用すると、茶室付近の自転車置き場が利用できなくなりませんか?
    それとも今ある通用扉以外(車止めの先)にドアを設置するというご意見でしょうかね。
    それなら納得ですが・・・。

  17. 78 住民さん4

    マンションとは関係ありませんが…。

    今朝は人身事故で駅がたいへんでしたね〜。
    近所に私と同じ会社の人が住んでいて南砂町駅を利用しているのですが
    ホームで電車を待っていたら目の前で人が線路に落ちたそうで…。
    幸い命に別状はなかったそうですが。

    ホーム狭いですよね。
    駅の周りは運河やら下水管やらで地下部位を広げることが難しいらしいですが
    安全のためにもホームを広くして欲しいものです。
    どんどん人口が増えてきてるわけですから。

  18. 79 快適です

    ごめんなさい。北側の自転車置き場忘れていました。
    管理人さんに見てもらうしか方法が無いのでしょうか?

  19. 80 住民くん44

    みなさん、引越しは滞りなく終わりましたか?
    ウチは引越し後、前の家から使用していたエアコンが壊れました・・・。
    引越し会社が委託している業者にエアコンの洗浄をお願いし、いざ取り付けのときに
    室外機が作動しなくなりました。
    引越しの当日までは問題なく使用できたのですが・・・。
    業者が依頼したエアコンのメーカーの修理の人は、移動の衝撃で壊れることは
    まず有り得ないと言っていますが、附に落ちません。
    同じような状況の方や、詳しい方がいれば、アドバイスをお願いします。

  20. 81 住民さん14

    いろんな意見交換、いいですね。^^

    さて、た私が気になってることなんですが
    「コープ(生協)」さんに入ってる世帯もありますよね?
    それはいいんですが、中に入ったのをいいことに
    チャイムを鳴らしてセールスにまわられるんですよ・・・。
    それはさすがに「違うでしょ?」って思うんです。
    すでに中に入ってのチャイムなので、「お隣さん挨拶にみえたのかしら?」って
    勝手に思い込んで出てしまいました。
    オートロックのマンションに来てまでセールスの応対・・・困ってしまいます。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸