東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ニューライズシティ東京ベイハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティ東京ベイハイライズ

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-09-23 10:43:46

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 82 住民さん52

    電化製品は、なぜか引越し後に動かない事があるみたいです。
    引越しのサカイは、そのような場合も保証してくれるみたいです。
    象さんですか?

  2. 83 住民くん6

    No80さん、うちも生協さんのセールスきましたよ。
    何社かあるのでコンペになってるんでしょうかね。

    そういう時は
    「あー、すみません、今、両親がいないのでわかりません」
    と子供のふりをします。(笑)
    ちなみに我が家は夫と私の二人暮しです。

  3. 84 住民くん6

    引越業者はたいてい保険をかけているので
    無償で修理をしてくれますよね。
    うちもサカイさんですが、破損したものの修理費用を
    負担してもらいました。

  4. 85 住民くん44

    レス、ありがとうございます。
    はい、象さんです・・・。
    象さんは、エアコンの取り付けは、業者に委託しているので
    今はその業者と、業者が依頼したメーカーの修理の人と話を
    していて、修理代はディスカウントするから、我が家で
    負担してくれというような話になっています。
    でも室外機を運んだのは象さんだし、サカイだとそういった場合
    補償をしてくれるのなら、象さんとも交渉してみます。

  5. 86 住民さん

    わたしも生協さんだけ中に入ってセールスするのは不公平だと思います。
    以前インターフォンでお話したとき『ここの管理会社様から許可を頂いてます』的な
    ことをいっており大変驚きました。
    前に住んでたマンションでは他のマンションで生協さんの箱を玄関前に置きっぱなしにしたり、その箱でお子様がケガをした事件があったとの事で最初からNGでした。
    あと、入居者以外の出入りは『あの人は何曜日はいる、いない。この時間はいる、いない』などの情報が漏れると防犯上悪いのでと説明しておりました。

    ここの管理会社やあまり防犯のことや色んなことを考えてないと思います。

    お隣さんはすぐに管理組合が出来、掲示板も静かになりましたね、
    やはり大規模マンションを沢山扱ってるだけあって管理も手馴れているナァーと
    関心しております。当マンションはまだ組合もないので何かあったとき
    相談するところがないので困ります。
    興和さん大規模マンション管理は初めてそうなので、
    今後に期待はしてますが・・・
    どうでしょうか?

  6. 87 快適です

    昨日台所の人工大理石が割れていて、修理した跡が見つかりました。
    お風呂も凹んだところを修理した箇所が見つかったのですが、入居前では
    無いので何処まで言えるかわかりません。
    このような場合、南海さんに相談するのか興和さんなのか・・・・・。

  7. 88 住民さん14

    3ケ月点検みたいなものがあるそうですよ!
    そこで言ってみたらいかがでしょう?

    早いほうがいいなら。。。
    我が家もトイレのドアのカギ部分が、外れかかってるんです。
    玄関の管理事務所に行って「アフターサービス点検申出書」というのを
    もらって書き込むんですが、そうすると興和さんから連絡が来ますよ。
    うちは20日に修理に来てもらうことになりました。

  8. 89 快適です

    丁寧な説明ありがとうございます!
    こうして支えていただける方が一緒に住んでいることが嬉しいです。

  9. 90 住民さん14

    みなさん、こんにちは。
    いろいろと問題を出して申し訳ないですが・・・。

    駐車場を利用されてる方、同じ意見の方がいるんではないでしょうか?
    昼間の駐車場が夜間よりも暗いこと・・・。
    昼間のほうがライトつけて走行するんですよ!
    せめて何箇所か電気つけませんかね?
    安全上見通しが悪いのはよくないと思いませんか?
    運転する身には、飛び出しがないか心配なものです。

  10. 91 住民くん6

    No.85 さんのご意見はとてもよくわかるのですが
    この期に及んでお隣さんと比較するのは・・・
    いかがなものかと思います。

    このマンションなりのよさをいかして
    よりよい方向に変えていけばいいのではないかと思います。
    あんまり「前のマンションでは」っていわれてしまうと
    正直不愉快な気持ちになります。

  11. 92 住民さん52

    シアタールームですが、壊れているみたいです。
    コンシェルジュサービスに書いてくれればいいのに・・・

    居住者の方が壊したらしいですが、その場合修理費は管理費から出ていたら
    嫌ですね。何も決まっていないから管理費からかな?

  12. 93 快適です

    駐車場、同感です。
    結構スピード出す方もおられます。
    回転燈などを付けて、注意を促すべきですね。
    提案していきましょう。
    このままではいつか事故が起きそうで少し怖かったところです。
    子供が先に一人で車まで走っているのをしばしば見かけますので。

    気になるのですが、出口のチェーンですが、時々反応が悪いのか、
    開きっぱなしになるのを見かけます。 たぶん開ききる前に進入すると
    なるように思いますが、お気づきの方おられますか?

  13. 94 快適です

    シアタールーム、昨日借りようと思ったのですが、壊れていました。
    居住者が壊したとのことですが、早々壊れるものでもないので、配線
    等に問題があると思います。
    この時期ですと初期不良の可能性もありますので、費用は保証範囲内で
    まかなえるのではないでしょうか・・・。

  14. 95 住民さん14

    頭にきました!
    またベランダにタバコが落ちていました!
    「セブンスター」です。
    本当に常識のない人ですよね。
    ベランダでタバコを吸うのは結構ですが、
    後始末してから部屋に入ってほしいです。
    管理事務所に苦情を言ったほうがいいでしょうかね?

  15. 96 快適です

    おそらく上階からのポイ捨てが怪しいと思います。
    危険です。これは言った方が良いです。
    上階の音の問題も掲示してましたから、合わせてしてもらいましょう。
    東側ベランダでしたら、時々下から風邪が吹いてきます。
    雨も下から吹き上げてきますので、東側でしたら下からの可能性があります。
    いずれにしても危険だし、その人のモラルの低さに怒る気もしませんね。

  16. 97 住民さん14

    今日、管理事務所に言って来ました。
    やはり「危険ですよね」と言ってくれました。
    手紙なり掲示板なり、注意を呼びかけるようお願いしました。

    我が家にはタバコを吸う人がいません。
    なのに、なぜ他人の吸殻を捨てなければならないのかと、頭にきてしまいました。
    きちんと読んでくれればいいんですが・・・。

  17. 98 住民さん

    入居して2ヶ月が経ちます
    登記の方はみなさん届きましたか?
    前田法律だったと思いますが・・・・

  18. 99 住民くん6

    融資の関係で前田さんではない
    ところを使ったのですが
    登記の書類は届きましたよ。

  19. 100 住民さん

    ありがとうございます
    確認してみます

  20. 101 住民さん

    梅雨を迎えますね。
    今年はこのマンションで初めてのことが多いのですが、台風対策を既に
    考えておられる方はいますでしょうか?
    普段でも風邪が強いので、台風が心配です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸