東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居予定さん

    ↑ そうそう・・・
    はっきり言ってすっごく「割高」ですよね。
    ○ザイン○ッ○。
    他マンションを購入して、あれこれ頼んだので
    よくわかります。
    「つきあい」だから仕方ないのかな・・・とも
    思いますが。
    (なんと言っても「入居前に完全施工」ですからね)
    (それが強みでしょうか)
    食洗機なんか¥267,000かかりましたが(オプション含む)
    製品そのものは¥153,000でした。(メーカー希望小売価格)
    しかも!!!量販店では¥76,900で販売していました・・・
    (ネットで型番調べました)
    きっと仕入れ値はそんなものですよね。
    たぶん、配送代、取付け費、手間賃などなど
    多々加算してあるのでしょう。
    カーテン、カーペットも同様です。

    シーグフィルムも頼みました。
    こういったものは、自宅では比較しようがないので
    「なんらかの効果」はあるのではないか・・・程度の
    期待感です。(紫外線カットなど)
    まあ、仕上げはさすがプロ!という感じで
    【まるでフィルムなんか貼ってないようなシワひとつない出来上がり】
    ですね。
    まあ、あまり窓ガラスの汚れていないうちに
    施工されたほうがいいと思いますよ。

  2. 552 周辺住民さん

    皆さん情報ありがとうございます。

    私が、入居前に施工を依頼したいものとして、フッ素加工を考えています。

    その次に、床のワックス等々。
    自分の持っている情報が少ないので、豊洲のホームセンターのリホーム担当の方に相談して最終的に決めたいと考えています。

    ただし、カーテンは魅力的ですね。
    見積もりがまだなので、まだ判断できません。

  3. 553 契約済みさん

    えっ?!皆さんカーテンを頼まれるんですか?○ザイン○ッ○に。
    自分でサイズ計ってオーダーすれば、同じものがもっと安く買えますよ。サイズ計るのが面倒...と思われるかもしれませんが、やってみればたいしたことないですよ。自分で計って失敗した経験もありません。もちろん洗脳するつもりはないですけどね笑。

    ちなみに照明器具もうちが欲しいものは、○ザイン○ッ○では3割引と言われましたが、ネットで調べたら5割引くらいのところがぞろぞろありました。取付費を別に払っても全然安いです。塩害用エアコンもぼったっくってるんじゃ?と思ってしまうほど割高な感じです。

    フッ素加工って、私もちょっと調べたのですが、効果は2〜3年で次に行う時にはまずクリーニングを行ってからとのこと。維持するには費用がかさみそう〜。でも掃除好きじゃないから汚れがつかないのは魅力的だし。悩みますね。

  4. 554 周辺住民さん

    >553さん
    カーテンの生地等魅力を感じます。

    ただし、生地番号等わかっていますので、ホームセンターなどで見積もりをとってみて、決めるつもりです。

  5. 555 契約済みさん

    基本的にマンションのオプション会で販売されるものはぼったくりの価格ですよ。ベランダのウッドデッキにしても半分の価格でも他で十分なものが買えます。しいて言えばマンション入居と同時に使えるのと、こちらで寸法などを業者に出す必要がないことくらいですね。カーテンもそうですが、台場のIDCなどは家まで来てくれて採寸してくれますから(内覧会のとき)それを考えればオプションで買うのは損です。

  6. 556 匿名さん

    >>555
    デザインテック経由でIDCに発注したら、5%安くなるんじゃないの?
    カーテンは対象外?

  7. 557 契約済みさん

    三井、いいかげんにしてくれ・・・
    何回間違えれば気が済むんだ。
    事務レベルを疑ってしまう。

  8. 558 住民さんX

    間違えるのは良いけど
    また送り直すのを強要するのはどうなんだろう
    いちいち面倒なんだけれども

    駐車場は数からしてよっぽどじゃなきゃ外れないとは思うけど
    家庭菜園とバイクは当たるかなぁ
    バイク当たらなかったら手放さなきゃ・・・
    バイク置くためにもう一つ駐車場借りるのも馬鹿らしいしね

  9. 559 入居予定さん

    >>551
    私も食洗機オーダーしました。
    >製品そのものは¥153,000でした。(メーカー希望小売価格)
    どうやって型番調べたんですか?(MRでチェック?)

    リブラボでカーテンだけチェックしとこうかと思いましたが、仕事で予約した日時に行けず、あきらめて土日にMRで相談しようと思ってます。
    (リブラボの予約したあと資料捨ててしまったので、○ザイン○ッ○の電話番号がわからぬ。カスタマーサポートセンターに聞いてみます。)

    A棟2Fの自転車置場からエレベータに入れないように見えますね(図を見た限りでは)。B1F、1Fは入れるように見えるのだが。

    バイク置場当たったら、バイク買おうと思ってます。(今は置き場がなく、持っていない。)足立ナンバーになってしまうことをつい最近知りました。品川ナンバーのうちに買っておこうと思います。といってもわずか20台じゃ当たらないか・・・。少なすぎ!駐車場なんて要りません!っていうかクルマなんて持ってたらマンション買えません!

  10. 560 入居予定さん

    1末入居予定ですが、ANNEX棟の共用施設って、入居と同時に使えるのでしたっけ?
    色々資料を見たけどわからなかったので、ご存じの方教えてください。

  11. 561 入居予定さん

    駐車場の区画申込みって種別ごとにそれぞれ順位を付けるの?それとも1200区画全部で通し順位を書くのかな?

  12. 562 入居予定さん

    >A棟2Fの自転車置場からエレベータに入れないように見えますね(図を見た限りでは)。B1F、1Fは入れるように見えるのだが。

    カスタマーサポートセンターに確認したら、単なる印刷ミスのようです。
    当初の図面ではちゃんと入口部分が白抜きになっています。

  13. 563 契約済みさん

    >>562
    自転車置き場の入り口見ずらいですよね。A棟と駐車場のつながり方もずいぶん悩みました。A棟B1の歩行者通路が迷路みたいですよね。

    話は飛びますが、ららぽーとの都バス案内が秀逸な出来だなと思いました。入居してからも使えそうかと。
    http://toyosu.lalaport.jp/access/bus.shtml

  14. 564 A塔52階のものです

    皆様始めまして。
    パークシティ豊洲A塔の52階も出来上がり今からとても楽しみにしています。
    はいA塔の52階を契約しています。

    皆さんも楽しみですよね。
    パークシティの隣接してあるららぽーとの中にグレゴリースパがあるのですが、女性の方は是非にいってみてください。
    気分がリフレッシュされます。
    ここは銀座まで車で5分出し景色もいいみたいだし本当に今からすごく楽しみなんです。
    皆さんとここで色々な情報を交換できるの楽しみにしています。

  15. 565 入居予定さん

    >>564
    いーっすねA棟(普通は棟というところを塔というところがまた自慢たらしい)。
    プライムフロアって、モデルルームを見た感じではちょっと暗くない?
    という感じがしましたが。(僻みです)

    私も唯一の1R間取りであるA棟北向きの部屋を会員向け販売のときに
    申し込みましたが、見事に抽選にはずれてしまったので、1次販売のときに
    C棟4Fに申し込んだらだれも申し込みがなく、無抽選で購入できてしまい
    ました。(それだけ人気薄ということですが。)
    いやあしかし現在、毎日晴海通りを通って通勤しているわけですが、C棟4F
    は晴海通りから丸見えの様相を呈していますね。覚悟はしていましたが。
    さすが超人気薄だけのことはあります。

    プライムフロアって住戸内にエレベータの操作盤があるんですよね。
    うーんまさにエクスクルーシブな仕様だ。

    銀座まで車で5分だけど車でいくのはめんどくさくないですか?(駐車が)

    あ、当然タクるに決まってるって?ごめんごめん。
    A棟地下車寄せにタクシー待ちがあると便利ですよね。
    佃のリバーシティ21見たく。

  16. 566 A塔52階のものです

    確かに....
    搭ではなくて棟でした
    失礼致しました。(笑)
    駐車場は、三井さんから決められていまして・・・
    モデルルームではワンルームでしたがオーナープライズをしてそれなりには暗くはなくなっていますよ。
    ちなみにマンションの抽選会はなんと運十倍で...
    そうなんです。
    お部屋からエレバターをよべるシステムがついているようです。
    しかし52階のお部屋地震があったときのことを考えるとちょっと心配ですが。・・・・
    お風呂はビューバスでレインボーブリッジが今からとても楽しみですね。
    やっぱり癒しが・・・・
    駐車場もエントランスがあり、海外のホテルみたいですよね。
    アネックスもあり今から本当に楽しみな方もたくさんいるのでは?
    朝プールに行きそれから出社もなんだか素敵なことになりそうですね。
    卑弥呼にもたくさんのサプライズがあるみたいで。
    たくさん豊洲の町を楽んじょおうと思います。

  17. 570 匿名さん

    >566
    塔->棟だけじゃなくて、新しい書き込みの文章も間違いだらけですよ。
    運十倍とかエレバターとか楽んじょおうとか、面白いけどさ。

  18. 571 匿名さん

    >570
    もしかしたら日本人じゃないのかもしれないし。
    まぁまぁ誤字くらい、いいじゃないですか。

  19. 572 契約済みさん

    ジーマティック社のオプション食器棚の購入を検討しています。
    面材扉タイプ、人工大理石仕上げでも、¥637,100円と高額ですが、キッチンの全体のトーンを考えると、少し心を動かされています。

    デザインを無視すれば、IKEAのカタログでは、¥349,000円と約半額。
    そちらにも、心動いています。

    皆さんは、どうなさいますか?


    ただし、**高いキッチン関連商品オプションには、興味ありません。
    ジーマティックを採用したのは、国内に少なく、三井を経由させるためなんでしょうか(自社の利益重視、消費者軽視の表れかな…。)?

  20. 573 契約済みさん

    オプションの食器棚って、オーナーズスタイリングで付けた場合の2倍くらいの価格設定になってるよね。既存設備と交換なら割高なのも分かりますが、追加であればオーナーズセレクトと価格差は生じないような気がします。なんでこんなに高いんでしょうね? 少数の輸入になるからでしょうか?
    惹かれるオプションもありますが、価格が高過ぎで買いにくいです。ステンレスのカゴやまな板が1.5万って・・・・。

  21. 574 契約済みさん

    ジーマティック社のオプション食器棚、全然興味なしです。というより高すぎです。でもオープンキッチンの方は魅力あるのもわかります。

    うちは、キッチンが独立型というのもあって、対面の食器棚がぴったり同じでなくてもいいかなと。ただし、近いトーンのものを自分で選ぶつもりです。中途半端な大きさの食材収納庫(←カタカナ表記名忘れました)をつけてくれちゃっているお陰で、食器棚のスペースもものすごく中途半端な幅になりそうで、かなり有難迷惑しています。皆さんはアレじゃまじゃありませんか?なので、今のところは、アクタスの幅サイズオーダーができる食器棚にしようかな〜と考え中です。キッチンあまり広くないのもあって、30万は行かないと思います。

    ジーマティック社のステンレスのカゴやまな板が1.5万って確かにびっくり。でも、まな板はともかく、シンクの大きさにぴったりはまる「洗いカゴ」って探してもないですよね。スペースの節約になりそう。それで実はちょっと惹かれてます。どうしよう?****しいかしら?

  22. 575 匿名さん

    我が家もキッチンが独立型ですが、
    食材収納庫付けないようにお願いしましたよ。
    バックカウンター付けないと食材収納庫って
    取り外せないんだったかしら?

  23. 576 契約済みさん

    >573さん
    >574さん

    ご回答ありがとうございます。
    予算、キッチンのコーディネート等考慮し、いずれにしても最終的に自分で納得するようなキッチンにしたいですね。

    オプションの食器棚の図面を持って、だめもとで同じような食器棚いくらだったら出来るか、リフォーム窓口にでも相談してみようかとも思っています。

    積み立て一時金、共有部分の一時金、光ファイバー一時金等々契約の金額+α、引越し代金などあといくら必要か、計算するのが怖いですね。

  24. 577 契約済みさん

    >575さん
    そうなんです。バックカウンター付けないと食材収納庫は取り外せないんです。それで涙をのみました。

  25. 578 入居予定さん

    食器洗い乾燥機のことなんですが、三井が薦めるナショナル製品。
    高いお金を出せば、入居前に取り付けてくれて、
    ドアパネルもジーマテックと同じ面材になりますが、
    ネットで安く購入した場合、面材ってどうなるんでしょうか?
    ドアパネルは別売とありますが、まったく同じ面材の調達は
    出来ないですよね。
    詳しい方がいらしたら教えて下さい。

  26. 579 入居予定さん

    お役には立てませんが・・・
    食洗機の面材ですが、他のMマンション入居時に
    後付けでお願いしました。
    (仕方なく、です)

    途中入居でしたので、面材は特注となり
    入荷まで数週間待ってくださいと言われました。
    面材部分(ジーマティック社製)は¥50,000。
    要らなければ、その¥50,000は取り付け費から
    お引きします、ということでした。

    面材(パネル)を付けない場合は、ナショナル製品の
    シルバーの素地部分が表面となります。
    別におかしくはないです。
    そのままでいい、と言う人もあるらしいです。
    やはり、同素材のパネルを付けると
    一体感が出てすっきり見えますね。

    食洗機のみを、よそで調達した場合
    ジーマティック社のパネル部分が手配出来るか
    どうかわかりません。
    (普通に考えれば、出来ないはずは
    ないのですが)


    ※ご参考までに・・・

    http://www.elint.co.jp/syokusen/doorpanel.html

    ※ジーマティック社製品の問い合わせは

    http://www.t-styledesign.co.jp

  27. 580 A棟ハロハロ

    初めて書き込みします。
    食洗機の件大変参考になりました。ありがとうございます。
    最初のオーナーズスタイリングの時はあまり必要性を感じず、申し込まなかったのですが、その後とても後悔しており、先日オプションでまだ頼めると知り喜んだのは束の間、値段をみてびっくり!正直迷ってました。でも高い値段でも頼むしかないかと半分覚悟をきめておりました。
    後付にするかどうかじっくり考えて決めたいと思います。

    ちなみに全然話は変わってしまいますが、うちは来年から幼稚園に入園予定の子供がいます。今幼稚園選びで四苦八苦しておりますが、もしPC豊洲入居予定で同じ様な境遇の方がいらっしゃいましたら情報下さい。
    よろしくお願いします。

  28. 581 匿名さん

    フッ素コート、UVフィルム、床コート、ウッド敷き、家具家電etc・・・
    概ね提携先提示価格の1/3〜1/2の金額で施工可能ですね、安いとこ探せば
    ただ三井提携でクオリティは間違いないだろうし、
    デザインの統一感、入居前完全施工も魅力・・・
    ウチはキッチン周りや家電系は自己調達予定で、
    フッ素、UV、ウッド敷きはお願いするつもり
    床コートは迷い中・・・家具類は提携先のIDCかなぁ

  29. 582 入居予定さん

    A棟ハロハロさん、こんばんは。

    私も3歳の息子がおりますが、本日女房と息子を連れて幼稚園3箇所を見学してきました。
    場所は、豊洲幼稚園、深川の双葉幼稚園、東砂の江東めぐみ幼稚園です。

    豊洲幼稚園は、定員オーバーが気になります。今年は年少3クラス定員105名で90名だったそうですが、来年はパークシティの規模からしてそれを超えるんではないでしょうか?
    クラス増設は今の所予定がないということなので、そうなると抽選ですね。マンション、駐車場、幼稚園とどこまでも続く抽選地獄です。

    残りの2つは、やはり距離が遠いですね。今日は車で移動しましたが、電車やバスを利用するとしたら、さらに遠くなりそうです。
    ただ、江東めぐみ幼稚園は園バスがあり、女房が運転手さんに聞いたところ、園バス8台のうち1台が豊洲方面を廻っているようです(シェルや越中島のキャナルワーフから通園している人がいるとのこと)。
    もちろん、現在はパークシティには来てませんが、何人かまとまれば巡回コースに入りそうです。
    ただ、片道30〜40分はかかるんじゃあないかな?巡回コースや通る道が分からないので、あくまでも私がナビを頼りに本日実測した感じの話ですが…。
    女房が運転手さんから聞いた話では、行きに遠かった場合は帰りは近くなる(またはその逆)ように巡回し、往復で1時間以内に抑えるとのことでした。
    でも、これもパークシティの追加で変わる可能性もあると思います。
    今日の情報はこんな所ですが、他の皆さんはいかがでしょうか?

  30. 583 入居予定さん

    B棟入居予定です。

    うちは、一歳の息子が保育園に通っています。
    入居直後は、まだC棟の保育園が完成していないので、今の保育園に通園させよう(通勤時に途中下車して)と考えています。

    C棟の保育園がもしも外れたら。。。

    という怖いことはなるべく考えないようにしています。

  31. 584 契約済みさん

    私も初めて書き込みします

    >No.580さま

    我が家にも小さい2歳の子がいるので、
    幼稚園の件、少しリサーチしています。
    3年保育にするなら私立しかないですよね。
    豊洲は、バディスポーツ幼稚園が人気みたいです。
    バス通園もあるらしく。
    1年私立に行って、あと2年公立って方法もありますけどね。
    (子供がかわいそうな気もしますが。。)

    家の子は、少しシャイなので
    遠い私立の幼稚園通わせても、
    小学校を近くの公立なら、近くの幼稚園の方がお友達がいて
    最初通いやすいかなと思ったり。
    住んでからいろいろリサーチせねばと思ってますが。。

    別件ですが、我が家もバルコニーのタイルは迷ってます。
    タイルでも、ゴキブリが巣をつくることもあると
    (暗くて水気があるし)友人に聞きました。
    コストも含めてですが、迷ってます。

  32. 585 A棟ハロハロ

    多数のご回答ありがとうございます。
    同じ様な悩みを持つ方がいたことに少し安心感がでました。
    うちも実は昨日江東めぐみ幼稚園の説明会&ちびっ子ランドに参加してきました。
    確かにバスの時間が気になりますが、うちはめぐみもしくはきよしに絞ろうかと思ってます。(きよしの説明会は来週参加予定)
    バディも説明会行きましたが、既にキャンセル待ち40人以上ということで、正直あきらめてます。ホントは第一希望だったのですが・・・。
    めぐみ・きよしどちらも面接で落選もあるので、もし両方落ちてしまったら延々とキャンセル待ちをするしかないかと考えてます。うちの息子は早生まれで甘えん坊なのでかなり怖い・・・。
    でもこの江東区の幼稚園事情なんとかならないでしょうかね。

  33. 586 匿名さん

    食洗器はネットで調べたら本体はすごい安いけど、水道分配工事費や設置費など含めると結局20万弱かかるみたいです。
    デザインテックは少し高いけど面材も統一されてるし、入居時には付いてるので7,8万は高いけど仕方がないかと申し込みます。

    品番で調べる限り機能面などは発売したての最新型ではないけど、一昔のタイプとかじゃないみたい。

  34. 587 A棟ハロハロ

    匿名さんありがとうございます。
    食洗機の件うちも色々検討した結果、結局オプションで頼もうかと思ってます。
    色々手配やら後々の事を考えると多少割高でも仕方ないかと・・・。

    バルコニータイルはゴキブリが巣を作るってホントですか??
    その情報ビックリです!!ゴキブリさんは何階位まで飛んでくるのでしょうか?ちなみにうちは三●階なのですがゴキブリでるのかな〜?!

  35. 588 契約済みさん

    No.587 by A棟ハロハロさま

    ゴキブリの件ですが、友人から聞いただけなので
    不安にさせてしまいごめんなさい。
    私も引き続きリサーチしてみます。

    ただ、新築のマンションにいきなり。。
    ということは考えにくいので、本当だとしても
    おそらく、ずっとずっと住みだしての先の話とは思うのですが。。


    あと参考までですが、タイルのカタログにあまり高い階数は
    設置が難しいとあったような。。風なのか。。
    お願いするとき駄目な場合は言われるので
    まずは相談ですね。

    お子さんのことや、キッチンの価格など
    同じように思っている方が多く
    少し私も安心しました。
    ありがとうございました。

  36. 589 入居予定さん

    我が家も幼稚園悩みの種です。
    晴海にバイリンガル幼児園なるものができるので説明会だけ行く予定です。

  37. 590 入居予定さん

    バイリンガル幼稚園のサイト見ました。豊洲に開園しようとしたけど結局晴海トリトンにしたみたいですね。見た感じではどうやら町田ひろこアカデミーが抜けた後だと思われ。そうするとほぼ向かい合わせになっているキッズプラザアスクの立場が微妙ですね。まあ棲み分けはできているのかもしれませんが。

  38. 591 匿名さん

    >>587
    40階を越える住戸でもゴキブリは出ますよ。風に乗って飛んでくるのか、
    雨水排水樋内を進出してくるのか、どういうわけかわかりませんが、稀に
    ベランダで見かけます。網戸しないで窓開けっ放しにしておくのは危険です。
    ウッドデッキは数年もすれば、その下側が昆虫の**になります。それを
    許容できる人か、定期的に掃除できる人でないと後悔するかもしれません。
    少なくとも私はマンションのバルコニーのウッドデッキは勧めません。

  39. 592 入居予定さん

    バイリンガル幼稚園うちも説明会行ってみようかな?
    サイトを見る限り金額の事はわからなかったんですが、どうなんでしょう?
    インターナショナルスクール等は普通の幼稚園とは比べ物にならないくらい高いですよね。

  40. 593 契約済みさん

    幼稚園もいろいろあるんですね。
    私立でも区からの幼稚園の補助金の対象となるような所が
    希望でもありますが、区外だとたぶん対象外なんだろうな〜。
    まして、このインターのような所は。

    いずれにでよ、子供がバスで往復1時間とか、
    親が毎日車等で送り迎えというのは、避けられない状況だとすると
    大変ですよね。。はぁ。。。

  41. 594 匿名

    いよいよ週明けには、駐車場の抽選ですね。
    みなさん、スロープの向きって考慮しました?

  42. 595 入居予定さん

    >>592
    今日自宅(晴海)の郵便受けにチラシが入ってました。
    左が開園記念キャンペーン価格(2008年入学者適用)、
    右が通常価格だそうです。
    1歳半〜2歳 85,000円 95,000円
    3歳児 82,000円 92,000円
    4歳児 78,000円 88,000円
    5歳児 75,000円 85,000円
    です。

  43. 596 契約済みさん

    保育園や幼稚園皆さん悩みますね。

    我が家も、中央区の臨海部に住んでいますが、悩みました。
    月島に、0歳児保育園があり、小学校低学年まで、公立の保育園と0歳児保育園、学童保育と0歳児保育園を利用し何とか乗り切りましたので紹介します。
    月島界隈じゃ、有名な保育園です。
    http://coachnet.co.jp/zero-sai/contact.html

  44. 597 内覧前さん

    こんばんば、B棟入居予定の者です。子供の保育園・幼稚園問題には頭を悩ませる一人ですが、今は内覧会についても悩んでいます。

    私は今回初めてのマンション購入になり、内覧会ももちろん初体験です。
    入居後に不具合があった場合はその後の点検の際に申し出れば対応して
    くれるのであれば、内覧業者は必要ないのかと考えたり・・・

    事前に内覧業者を連れて行く場合、三井に連絡するのはプロを連れて
    行くのと行かないのでは対応が違うのか?と考えたり・・・

    いろいろと不安があり、内覧業者を頼もうか頼むなら、どこの業者に
    しようかと思い悩んでいます。

    皆さんは、内覧会はどのようにお考えですか?

  45. 598 住民さんX

    >>594さん
    もちろんスロープの向きは気にしましたよ
    逆選んじゃうと歩く時間が増えますしね

    って言うか一番人気はどの場所だろう
    やっぱりA棟1Fの障害者用パーキング隣かな?
    もしくは安いタワーパーキング?
    私の車は190以上の幅の駐車場でないと入らないので
    1/3位からしか選べませんでした
    タワーパーキングも無理でした

  46. 599 海横橋前住民

    みなさんお久しぶりです。
    なんだかんだと、早い方はあと半年くらいで入居できるのですね。うーん、実感がありません。

    駐車場の抽選がどうなるのか楽しみですが、希望の場所に当選するのか心配です。
    もし、全幅制限の狭いところになってしまったら、ここで車を持つのはあきらめようか
    と思います。全幅1700mm以下の希望をだしている方はいるのでしょうか?この小さい
    規格は、結構多いですよね。ちなみに我が家の狙いはAです。

  47. 600 内覧前さん

    自走式のABCは、車幅制限の差が大きいにもかかわらず、同価格なのが不満ですよね。
    あの設定では、軽自動車やカローラにしか乗る予定がなくとも、とりあえずはAを第一希望にすると思います。
    その結果、とばっちりを受ける方がたくさんでるのでしょう。
    せめて千円ずつくらい差をつけてくれれば良かったのに。。

  48. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸