東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE CENTER TOKYO*住民板 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷本村町
  7. 曙橋駅
  8. THE CENTER TOKYO*住民板 part2
入居済み住民さん [更新日時] 2016-04-19 13:19:35

スカイラウンジ問題その他で理事会が暴走中の当マンションですが、
来る大日本印刷再開発にからむ大問題など、有意義で侃々諤々の話し合いをいたしましょう。

【なお、理事会擁護で法律談義の好きな、ウソの書き込みを連ねる荒らし投稿常連者の書き込みは禁止です】

The Center Tokyo 住民掲示板【part1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2008-07-19 09:59:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    248さん
    だから売れ残ってるんじゃないの?

  2. 252 入居済みさん

    最近の話題は、平和というか、特に差し迫った、緊迫した熱いやり取りは見られないですね。。

    売れたり売れなかったり、高いとか安井とか、
    景気次第でまた上がるだろうぐらいで、良いんではありませんかね。

    2階にパン屋さんは、ピザとか、お考えはないのかな。

  3. 253 住民でない人さん

    このマンションを気に入って、いくつかの部屋を内覧させてもらった者ですが、

    こちらの住民さんたちの書き込みはどうなんですかねー?

    今日の広告で、36階128.81平米22400万、38階129.45平米27000万、の、売り物が

    掲載されています。

    売れたと力説してたのは、違う物件だったのですか?

    少し焦って調べようとしたのですが、こんな簡単にオチがわかってしまい、

    ちょっとがっかりしてますよ、正直!

    みなさん、しっかりしてください。買うに買えません、これでは。

  4. 254 マンション住民さん

    36階128.81平米22400万、38階129.45平米27000万のお部屋は、
    我々が議論をしていた部屋とは違う部屋ですね。
    われわれが議論していたのは、38F/137.73平米、37F/128.81平米です。

    住民専用スレに、投稿規約を破って文句を言うなら、
    ちゃんと下調べくらいはしましょう。しっかりするのは、あなたのほうでは。

  5. 255 245/242

    254さんのいわれるとおりです。254さんのご調査結果が正しいです。
    野村が再売りしてるお部屋は。①38階北角・②37階南角です。
    ①は、決まりです。②も商談中だそうです。
    成約リストを見ると、これまで、18戸が決まっています。
    最近の多いのは、「・・階から・・階の・・向きの、お客様がいるのですが、売りませんか」、というDMです。たぶん、人気の傾向があるんだと思います。
    今は不景気ですから、お金のある人が買いに来るということで、お金持ち好みがあるのかなあ、なんて思います。

  6. 256 匿名さん

    値下げして売っているんでしょうね。別にいいけど。

  7. 257 匿名さん

    ココって、民主党のO田が住んでんの?

  8. 258 入居済み

    >257
    個人のプライバシーにかかわることは、つつしんでね。
    ちょっと危ない発言ですよ。

  9. 259 匿名さん

    >256
    いい加減にしてくださいね。

  10. 260 匿名さん

    いや貴方こそ現実を見ましょう。いくらで買ったなんて私は気にしません。きっと素敵な方が入られると思います

  11. 261 マンション住民さん

    個人名はだすべきではないでしょう。

  12. 262 252

    >267
    どういう意図でそんなことを書き込んでるわけ?

  13. 263 匿名

    住民同士による煽り合戦

  14. 264 匿名さん

    住民じゃないだろ。

  15. 265 匿名じゃない

    匿名同士による煽り合戦が続いております

  16. 266 入居済みさん

    話は変わりますが、
    荷物用のエレベータの使用について、耳にしたんですが、
    特定の運送業者しか台車を使うことが許されてなくて、
    それ以外の運送業者はどんなに重くても素手で運んで来なくてはいけないらしい。

    これって、ホントなんですか?
    これは、どういう目的で作られた規定なのでしょうか?
    ご存じの方、教えて下さい。

  17. 267 匿名

    ヤマトの台車はマンションを傷つけないよう、特別な仕様になっているから。

  18. 268 マンション住民さん

    今日、16時くらいにキチンスタジオを使っていた家族の子ども(娘二人)が、
    スタジオ内と、屋外のウッドデッキのところで、キックボードに乗って爆走していました。
    危険なのでやめてほしい。

    あとあいかわらず2階でボール遊びをしている人は多いですね。

  19. 269 匿名さん

    子供の楽しみはなんでも禁止
    理由は大人が快適に過ごしたいからか。

  20. 270 匿名

    非常識な親本人の登場です

  21. 271 マンション住民さん

    >268さま
    大袈裟じゃないですか?
    私も見ましたけど、爆走って!?
    面白い言葉ですね。
    ブイブイいわせていたくちですか?

    危ないと思ったら、優しく一声掛けてあげればいいのに。
    真心を持って接すると子ども達は素直ですよ。
    怒鳴ったりしないでね。

    匿名掲示板に書き込みして鬱憤を晴らしていると
    陰湿とか、危ないとか言われちゃいますよ。

  22. 272 マンション住民さん

    271です。
    269さんじゃないし、親でもないです。

    >匿名 さん
    張り付いているんですか?
    頑張ってください!!

  23. 273

    キッチンスタジアムは、ガラス面が多いので、キックボードはやめたほうがよいでしょうね。
    危ないですから。。。。
    公開空地では、できませんかね。

  24. 274 N

    キッチンスタジオはしりませんが、二階のライブラリーで、キックボードを走らせていた家族かな。子供にもしっかりマナーを守らせましょうね。恥ずかしいのは親ですから。

  25. 275 匿名さん

    ここで憂さを晴らすのも恥ずかしい行為

  26. 276 N

    ↑と、本人が申しております。わかりやすくて、いいですね(笑)。

    「人に迷惑をかけないように」。
    まずは子どもではなく、あなた自身が学ぶべきでしょう。

    2階のライブラリーで乗り物に乗っていたのを目撃するのは、初めてでした。

  27. 277 匿名さん

    おっ 上から目線でた
    で誰に向かって言ってるの?

  28. 278 匿名さん

    大規模+ファミリー層向けを買ったのが間違いですよ
    竹島問題と一緒で分かり合えることは一生ありません

  29. 279 住民さんE

    ま、常識の問題かと。そんな家族は他にいないですし。

    レベルの低い問題で言い争うのは平和な証拠でしょうか。
    それで誰かがケガでもしたらそうは言っていられませんが。
    竹島問題と一緒というのは、当の家族は日本人ではなかったのでしょうか。

    理事会ニュースが配付されましたね。
    引き渡し前の新宿区と売主の密約についても触れていました。
    当スレの02にも密約が示唆されていますね。

    スカイラウンジは新しく稼働して、誓約書を複数回守れない住人は、使用を一定期間禁止する案が載っていました。
    誓約書を書いた時点では子どもがいないはずだったのに、実際には子どもがいたそうですが、
    悪意がなくても、そういうことは往々にしてありうるのではないでしょうかね。
    子どもの年齢が分かりませんが、1歳前後くらいのドタドタ歩きでもダメだとしたら、
    防音工事というのはいったいなんだったのか……。

  30. 280

    Eさま

    ラウンジの利用者の行為と対応が、かなりひどい内容であったようです。

  31. 281 住民

    お久しぶりです。

    巨人さん、
    マンション住民さん、
    Eさん、

    先ほど、ある方からお聞きしたのですが、
    新宿区がセンター東京住民説明会を開催するらしいのですが、
    何かお聞きおよびでしょうか。
    この建物の住民ということは、計画道路のことでしょうか。
    詳しいことをご存知でしたら教えてください。
    今月はもうあと数日ですから来月ですか。

  32. 282 匿名さん

    住民じゃないですね。

  33. 283 281

    内容がわかりました。
    資料を取り寄せたうえで、こちらで、ご報告します。

  34. 284 283/281

    >>282
    あなたは、どのようなお立場の方でしょうか。
    私は、所有者であり、入居者ですが。

  35. 285 マンション住民さん

    >284さん
    まぁまぁ、怒らないで。

    夜更かししないで、早く寝ましょう!

  36. 286 住民さんE

    近隣の喫煙には本当に困っています。
    窓をあけると入ってくるいつもいつも流れ込んでくるたばこ臭。
    どうにかならないものでしょうか。
    バルコニーは火気厳禁のはずですが・・・。
    窓から外にむかって煙を吐くのは本当にやめてほしいものです。

  37. 287 281/284

    新宿区から、住民説明会開催の通知が来るということです。
    大日本再開発などの地区計画実施のため、当マンション所有地から、一部提供を求める内容のようです。70坪程度との情報もありますが、詳しいことは、教えてもらえませんでした。
    新宿区から近日、各戸あて連絡するとのことです。
    複数の反対意見を頂いているが、実施したい、とのことです。
    問い合わせ先は、区に聞いたうえで、後ほどこの掲示板に載せます。

  38. 288 287

    住民説明会は、
    10月19日、お向かいの小学校において。
    お時間など詳細は、新宿区が、各戸に、お知らせを入れるとのことです。
    詳しいことは、資料が閲覧できるので、新宿区役所においでくださいとのことです。

  39. 289 HA

    要するに、大日本が、開発を行うために、道路拡幅が必要となったが、センター東京の土地を道路で取り上げて、他の人はお構いなしにして、私たちだけに損させようということなので、説明会でも開いたことにしないと、後で突っ込まれても困るから、急きょ、開催することになった、ということですね。、

  40. 290 入居中

    私は、当日都合があるので、役所に手紙を出しておこうと思いますが、書留がよろしいですかね。
    それとも、配達証明ですか。

  41. 291 289

    どうでしょうかねえ、
    理事会に事情を聞いてみようと思います。お手紙書いてみます。

  42. 292 HA

    新宿区が、全戸に資料配布するそうです。

  43. 293 マンション住民さん

    このあたりでかかりつけの小児科を探しているのですが、お子様をお持ちの方で、経験など何かご存知のことがありましたら、お教え願えないでしょうか?

  44. 294 匿名さん

    >292
    新宿区が、地区計画を説明する、道路計画を説明する、ということですか。
    なんで新宿区なんでしょうか。本来、都ではありませんか。

  45. 295 マンション住民さん

    >293さま
    荒木町の小児科がソファーの診察室で
    女医さんが丁寧に診察してくれるので一番好きです。
    急を要するときは、コンフォガーデンに行っています。

    北側の柳沢先生も小児科ではないようですが、
    ちょっとした怪我など、親と一緒に見ていただけるし、(内科・皮膚科なので)
    お薬もその場でいただけるので重宝しています。

  46. 296 住民

    荒木町はなんという病院でしょうか?

  47. 297 匿名さん

    >292
    大日本との話し合いは、その後どうなったのでしょうか。
    お聞き及びですか。

  48. 298 296

    294さん
    あそこは区道なので、区が説明する方が自然では。

  49. 299 297

    追加
    北側道路計画の件もご存知でしたら教えてください。

  50. 300 HC

    一昨日配布された資料の中には、道路計画を示す図面が含まれていないので、当日はこれを問いただす必要がありますね。
    なぜ、4mの道路提供を、当建物側だけに求めるのかを、追及しなければなりません。
    くわしいお打ち合わせをされるのであれば、この建物のどこかでお話しても結構ですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸