東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その6

広告を掲載

マンション住人 [更新日時] 2009-07-08 15:32:00

入居者の引っ越しも大方落ち着き、本格的にここシティタワー品川での生活が始まりました。
ここでは、管理組合に関するご意見、マンション情報はもとより周辺情報、耳寄り情報など、
皆さんに有益となる情報共有と活発な意見交換を期待しています。
よりよいマンションライフを送りましょう。
さぁ気分新たにスタートです!!

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-26 18:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    高層にお住まいの方、窓開けてますか?
    運河や海に近いせいか虫が入ってきます・・・。
    網戸を設置した方いらっしゃいますか?
    景色が違って見えるのではと心配してます。

    ちなみに、シティタワーで3件ほど施工している業者さんで検討しているのですが、
    設置された方いらっしゃいますか?

  2. 402 マンション住民さん

    401様
    網戸設置は見積もりおいくらでしたでしょうか?
    参考までに教えて頂けると有難いです。
     
    我が家は中層階ですがもう蚊が入って来ます。

  3. 403 住民E'

    >395さん
    ありがとうございます!
    大変参考になりました!
    我が家もパナソニックのドラム式洗濯機を購入しました。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  4. 404 住民さんA

    >399さん

    それは注意した方が良いと思います。
    管理会社に連絡して、お隣の方に「近隣から苦情が出ています」と伝えて頂けば良いのだと思います。
    バルコニーでの喫煙は禁止事項ですから対応して頂いて当然のことですからね。

  5. 405 マンション住民さん

    402さん。

    窓の大きさにもよると思いますが、4万円以下でした。
    こちらでURLをのせるのはどうかな?と思うので、
    「高層マンション 網戸」で検索してみてください。

  6. 406 匿名さん

    あれほど猖獗を極めた落選者君による逆恨み怨念祭も、
    このところすっかり鳴りをひそめていますね。
    掲示板に荒らし君が粘着しているのは人気マンションの証なので、
    どうか戻ってきて欲しいです。カムバック!

  7. 407 匿名

    本当にうらやましいですよね。品川駅から徒歩10分で高層マンションですからね。
    こんな好条件の激安マンションはもう二度と都心では出ないでしょう。
    雑誌によると200倍以上の倍率の部屋もあったそうですね。
    でも、ちょっと周囲の高級マンションとここは外観の雰囲気が大きく違うのですが、何故ですかね?

  8. 408 匿名さん

    うちも網戸欲しいなぁ。

  9. 409 匿名さん

    内装は安いから、外側は黒くして高級感持たせたのでは(笑)
    ちなみに住人です(笑)

  10. 410 マンション住民さん

    内装は後々ゆっくりと、各自でお好きなモノに変更すればよいですよね。

    あと、高層階に住んでますが、うちには、虫達はたいして入ってきませんよ。
    網戸は絶対いらないなあ。。。

    ちょっぴり、照明で工夫してみてください。
    大分違ってきますよ!

  11. 411 住民さんA

    昨日、風が強かったですが、
    北側の上階のベランダから、黄色いもの(何かわかりませんが、相当目立ってました・・・)が
    手すりを越えて飛び出していました。
    下に落ちると、歩行者や車に危険なので、フロントに知らせました。
    洗濯物の外干しについて、「何がいけないの?」という書き込みも見られますが、
    実際、風が強い日は物が飛ぶことはあると思います。
    人に当たったら、どう責任を取るのでしょうか。
    危険ですし、また飛びそうな状態はハラハラして見苦しいものです。
    外出していては、即、戻って対応できないことも十分にあるのですから、
    規約を守って、即刻やめて欲しいと思います。

  12. 412 マンション住民さん

    南側低層の洗濯物なんとかならないですかね!!!
    私個人でコンシェルジュに言っても、効かないようです。
    何度注意されてもあんなに堂々と干しているとは思えないんですよね・・・。
    管理会社が注意してないのでは?と思う位です。

    できれば皆さんも気づいたらコンシェルジュに言ってください!!

  13. 413 マンション住民さん

    管理会社やコンシェルジュに限らず、
    総会から2ヵ月経ちますが理事会の皆さんはどうお考えなのでしょう?

  14. 414 マンション住民さん

    > 南側低層の洗濯物なんとかならないですかね!!!
    > 私個人でコンシェルジュに言っても、効かないようです。

    コンシェルジュ経由で写真付きで理事会宛に投稿しましょう

  15. 415 住民さんC

    理事会は、洗濯干し容認派で構成されているのでは?

    ところで、このマンションの洗濯よりも、私は、都営港南4丁目第2アパートの柵越えの布団が、首都高に落ちたらどうなるかの方が心配です。

  16. 416 匿名さん

    今夜のパーティルームは、どこからか声がかなり漏れてますね。
    我が家はパーティルームから10階くらい離れているので、声が
    しているなという程度ですが、パーティルームの周辺住戸はかなり
    気になるのでは・・?
    外側の窓から漏れているとしたら開けているんでしょうか・・?

  17. 417 住人さん

    パーティールーム階で降りる人、みんな20代のようでした。

  18. 418 入居済みさん

    確かに、低層階の洗濯物やら布団干しやら、常連が目立ちますね。
    私も管理会社やコンシェルジュが毎回注意しているとは思えません。
    規約で決まっているのだから、住民から指摘を受ける前に毎日チェックすればいいのに
    窓口の仕事が忙しす過ぎるのかしら??

  19. 419 マンション住民さん

    金曜の夜に、若めの団体様が多数いらっしゃいましたね。
    どこから来たんだろう???

    はやりの「婚活?!」…かな。
    どなたか情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?

  20. 420 匿名さん

    昨日夜11時前ぐらいだったかな?1Fでかなり騒いでいましたね。
    変な集団でなきゃいいんだけど。

  21. 421 匿名さん

    先日メインエントランス前で制服を着た女子高生と、ジャージ姿の男子がタバコを吸いながら談笑してました。
    親は何を考えてるのでしょうか。即コンシェルジュに言いましたが、そのコンシェルジュは裏にいるマネージャーに報告に行ったのみで何もできない様子でした。
    コンシェルジュにも一緒にマンションを良くしていく意識を持っていただきたいと痛感しました。おそらく逆ギレが怖くて外干しの注意もしてないんだと思いますよ。

  22. 422 匿名さん

    コンシェルジュは警察ではありません。自分の城は自分で守りなさい

  23. 423 住民さんA

    >>421

    貴方もコンシェルジュと同じ。おそらく逆ギレが怖くて外干しの注意もしてないんだと・・・

  24. 424 住民さんA

    コンシェルジュは、インフォメーションサービスが主たる業務で、規約を守らない住民に注意する仕事ではないので、マネジャーに取り次いだことで、業務は完了しているでしょう。

    (ただし、コンシェルジュのインフォメーション業務に関しては不満ですが。引越し当初は、不案内の土地に関する情報を期待していたのですが、まるで当てにならないので、最近はまったく利用もしていません。)

  25. 425 マンション住民さん

    近くの部屋が今もベランダで馬鹿騒ぎしているみたいで、窓を閉めていても
    私の部屋まで騒ぎ声が聞こえてきたのですが、時間帯・声量ともほどほどに
    してほしいですね。

    騒ぐのはモラルの問題で禁止事項ではないかと思うので、どうにもなりませんが…

  26. 426 匿名さん

    何階ですか?

  27. 427 マンション住民さん

    あまり五月蠅いようでしたらコンシェルジュカウンターを通して
    理事会審議をお願いすればいいんじゃないでしょうか。
    そろそろ住戸意見ぐらい対策なりなんなり考えているはずでしょう。

  28. 428 マンション住民さん

    考えていらっしゃるなら、
    せめてコピー1枚でも良いから理事会で何を審議したか報告書を住民に配付していただきたい。

  29. 429 マンション住民さん

    > 426さん

    425です。
    うちは30階台後半です。問題の部屋がどこかは、はっきりしないので、もどかしいですが…
    これから窓を開けることが多くなりそうなので、続くようだともっと真剣に調べないといけないですね。

    ごくたまに、で、時間をわきまえていれば、人を呼ぶことぐらいあるだろうし、
    お互い様だとはおもいますが。

  30. 430 マンション住民さん

    オプションではなく、ネット上など市販網戸の取り付けを検討したいと思います。

    高層用タイプ1枚2万5千円程度か?有意な情報を交換しましょう。

  31. 431 マンション住民さん

    網戸の高層用をググってみましたら、2万円台では窓の外側に付けるタイプのようですが、
    ここのマンションは後から、高層階の窓の外側に網戸を取り付けて良いことになってましたっけ?

  32. 432 マンション住民さん

    > ここのマンションは後から、高層階の窓の外側に網戸を取り付けて良いことになってましたっけ?

    外部に設備などを取り付けるのは禁止です

  33. 433 マンション住民さん

    低層は(元から付いている)外に付けても良いけど、高層は外部に付けてはいけないということでしょうかね。
    窓枠は共用部になるのでしょうか?それとも飛散防止でしょうか?

  34. 434 マンション住民さん

    高層用外付け網戸があるほどですから、飛散を理由にするのはおかしいですね。
    虫は高層階まで飛んで来ないという建前優先なのでは。

  35. 435 マンション住民さん

    > 低層は(元から付いている)外に付けても良いけど、高層は外部に付けてはいけないということでしょうかね。

    そうです。

    > 窓枠は共用部になるのでしょうか?それとも飛散防止でしょうか?

    ガラスの外ですので共用部でしょう。

    > 高層用外付け網戸があるほどですから、飛散を理由にするのはおかしいですね。

    共有部の改造をするのですから、管理組合及び理事会に相談しましょう

  36. 436 マンション住民さん

    ベランダにつけるタイプでなら、共有部の改造にあたります?共有部分に関係ないようなので問題ないのでは?
    また、たくさん購入すると10%以上OFFするところもありますので、共同で購入したら?

  37. 437 マンション住民さん

    > ベランダにつけるタイプでなら、共有部の改造にあたります?

    当たります

  38. 438 購入検討中さん

    オプションで中階層で付けられましたが、外付けでしたよ。価格は高かったですが。

  39. 439 マンション住民さん

    > オプションで中階層で付けられましたが、外付けでしたよ。価格は高かったですが。

    規約違反もいいところですね。

  40. 440 マンション住民さん

    439さん、438の名前をよく見ましょう。

  41. 441 マンション住民さん

    オプション購入できましたし竹中さんに後付け可能と聞きましたよ。
    網戸ごときに違反とかうザイ・・

  42. 442 マンション住民さん

    438の名前・・・おもしろい。

    どこの人かな???
    なんとなく顔が浮かぶ。。。

  43. 443 マンション住民さん

    網戸の設置の件は管理規約で規制されているのでしょうか?
    どの辺りに記載されているのか教えて頂きたいです。

  44. 444 マンション住民さん

    > 網戸の設置の件は管理規約で規制されているのでしょうか?

    はい

    > どの辺りに記載されているのか教えて頂きたいです。

    共有部の改造は禁止されてますよね

  45. 445 マンション住民さん

    443さん。

    4ページの「バルコニー等の専用所有権」の中で
    外気に面する窓ガラス・窓枠・網戸(プリーツ網戸を除く)(・・・部分省略)
    は専用使用権を有することを承認する。


    このことでしょうか?

  46. 446 マンション住民さん

    網戸は必要だと思います。
    夏場は開けっ放しで寝ると思います。

  47. 447 マンション住民さん

    > 網戸は必要だと思います。

    窓枠の内側に設置する網戸をどうぞ

  48. 448 住民さん

    そのうち洗濯物のように、網戸つけた家のチェックするやつが湧いてきそうだな。

  49. 449 マンション住民さん

    きっと5年後は賃貸入居も増えるから洗濯干しなんて当たり前になるでしょうね。

    そして洗濯クレーマーもそのころには住んで居ないでしょうね。

    せいぜい5年間暇つぶしのチェック欠かさずよろしく!!笑

  50. 450 マンション住民さん

    規約は何のためのものをよく考えてほしい。
    バルコニーに網戸をつけると規約違反?ちょっと不思議だね。
    そうでしたら規約そのものを替えるべきのでは?

  51. 451 住民さんA

    冬場や台風時の風が強い日のこと考えたら外側網戸付ける気にはならないなぁ。
    簡単に外れてしまいそう。

  52. 452 住民さん

    網戸ではなく簾とか、ブラインドなら内側だし。
    どう?

  53. 453 住民さんA

    >網戸ではなく簾とか、ブラインドなら内側だし。

    それじゃ虫はシャットアウトできないでしょ・・・
    どう?って言われても  ね・・・

  54. 454 マンション住民さん

    > バルコニーに網戸をつけると規約違反?ちょっと不思議だね。

    当然共有部の勝手な改造は規約違反ですね。

    > そうでしたら規約そのものを替えるべきのでは?

    がんばってください。

  55. 455 マンション住民さん

    > それじゃ虫はシャットアウトできないでしょ・・・
    > どう?って言われても  ね・・・

    シスコンで売ってるアコーディオン網戸をどうぞ

  56. 456 住民さんE

    規約は入居前に聞かされているはずなのに。
    人ってつくづくわがままですねww

  57. 457 マンション住民さん

    >シスコンで売ってるアコーディオン網戸をどうぞ

    シスコンじゃなくてもホームセンターとかで売ってるよ

  58. 458 住民さん

    網戸の心配するなら最初から低層階にすりゃ良かったのにねぇ。

  59. 459 匿名さん

    南千住

  60. 460 匿名

    ほんと、何言ってんだかね。アホらし。

  61. 461 マンション住民さん

    ベランダの洗濯物干しが 日を追うごとに活発になってきましたね。
    晴天の日が続いて気持ちいい季節になってきましたから
    干したい気持ちはよくわかります
    すくなくとも風で飛ばされないようにしてもらいたいです。危険です。
    ルールを無視しているこのマンションの住人のかた、お願いします。

  62. 462 マンション住民さん

    最上階の方も、堂々と干してますね。

  63. 463 匿名さん

    空港からタクシーでマンションへ行くとき、どう説明すれば良いでしょう?車運転しないもので、道にうといです。。

  64. 464 住民さん

    今まで利用したタクシーの運転手さんはここを知りませんでした。
    なので浄水場、食肉市場、海洋大など大きな目印を伝えて、近くなったら具体的に説明し、連れてもらいますよ。
    最初からここを言っても難しいです。

  65. 465 マンション住民さん

    「天王洲の先の港南3丁目」ではいかがでしょう??

  66. 466 463

    464さん 465さん
    ありがとうございます。実は友人が空港からタクシーで来るので、運転手さんにどう伝えるか教えなくてはならなくて。
    お二人のおっしゃるように、だいたいの場所を言って、目印になるところへ迎えに行こうかと思います。

  67. 467 マンション住民さん

    「ソニー本社」でいいと思います

  68. 473 住民さん

    最近暑さを感じて来ましたが、日中在宅される皆さんエアコンはいつ頃から使用始めますか?クリーニングはもうされていますか?

    うちはクリーニングはまだしていないし、窓を開ければ何とか風が通るので、まだエアコンはつけていません。

    でも時間の問題…ここ凄く暑そうです 涙


    ※なかなか画像削除してくれませんね。来る度に吐き気がするのでコメント上げて早くレス下げましょう。

  69. 474 マンション住民さん

    私も月に何度か空港を利用します。
    「海洋大学」「港南中学校」「コスモポリス前のスーパー」を言うことが多いです。

    ワールドシティタワーズは航空会社勤務の方は多いようで、
    空港からの運転手さんはご存知の方が多いですね。

    一度麻布十番から乗った時、「あ~倍率すごかったマンション」と「安いんでしょ?」と言われ苦笑いでした。

  70. 476 住民さんA

    僕も長周期地震の豊 乳タワー揺れで瞬間昇天し中折れしました。

  71. 477 乳巨予定

    >一度麻布十番から乗った時

    これは、タクシーを利用するCT品川住民がご自身で安かったとか漏らしているようです。

    タクシーの運転手「いいマンションですね高いんじゃないですか」
    CT品川住民「やーやすかったんですよー倍率もすごくて・・・」

    ってな具合に。
    私も運転手に漏らしかけましたが、マンションの価値を考えて、褒められても言わない様にしております。

  72. 478 匿名さん

    エトワール幼稚園、みなと幼稚園、聖徳付属幼稚園、品川協会幼稚園の情報ある方、またはお子さんが通ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

  73. 480 住民さん

    幼稚園の話しは非常に個人が特定されやすいです。

  74. 481 住民さんA

    わが家はあんしんセンターです。
    港区は他の自治体より子育て支援制度がはるかに充実していて
    助かります。

  75. 482 内覧前さん

    うちは慶応幼稚舎ですよ。
    決して近くはありませんが、まぁしょうがありませんかね。

  76. 483 住民さん

    具体的に聞きたのに園名だけ出されてもねぇ。

  77. 484 住民さんC

    幼稚園の話がテーマなのに、保育園やら、小学校やら。スマッチのシティタワー品川主婦バージョンを見たほうが役に立つのでは?

  78. 485 住民さん

    息子は某都立幼稚園(紺に白ライン2本の制服のほう)に通っています。
    月払いで28000円(港区からの生活補助金を含む) 年収によって異なりますが私は低いので区の規定の最低金額をお支払いしています。
    就業証明書と源泉徴収票の提出義務があります。(私はどちらもありません)基本は9時−15時ですが延長も事前申請で認められています。
    園内は区で唯一芝生の運動場があり隣のお寺と繋がって広い境内も時々遊び場になるようで環境は良いておもいます。
    先生方は皆さんとても熱心で連絡帳には担任の先生のほか、必ず園長先生のコメントが添えられています。規律正しく がモットーの園長なのできちんと叱ってもくれているようです。

  79. 486 住民さん

    あっ すみません 都立ではなく区立の間違いです

  80. 487 マンション住民さん

    やはりムシムシするので網戸をつけようと思ってます。

    内側に付けるタイプを付けた方どうでしょうか?
    シスコンですと15万以上すると聞いたのですが、
    やはりホームセンターのものより丈夫なのでしょうか?

  81. 488 住民さん

    雷がバリバリ、怖いですね。

  82. 489 マンション住民さん

    季節の変わり目雷、大好きです。
    空一面、最高です。

  83. 490 匿名さん

    「若葉会でしたが・・」と書いていたなら唸ってしまいましたが、「応」って書く自体が?
    小学校ネタでなく、幼稚園だと勘違いして書いているのでしょう(笑)

  84. 491 住民さんE

    >490さん
    そこで反応したら負けです。華麗にスルーしましょう。
    もともと塾生が「慶応」なんて書き込みしませんよ。

  85. 492 マンション住民さん

    子育て大変ですね
    どうりでロビーで遊ばせている母親が多いわけです。規約を守っていただきたいです。ロビーは遊び場ではありません。エレベーター前での立ち話も控え目に。あきらかに通行の邪魔です。

    話しは変わりますが、年収によって月謝が変わるのですか?

  86. 493 住民さんC

    ロビーで子供が遊んだり、EV前の立ち話は仕方がないことと思っていますが、ロビーで生協の分配が始まらないことを願っています。

  87. 494 マンション住民さん

    ロビーで子供が遊ぶのも、程度問題だと思いますけど。
    他のマンションではロビーでボール投げする子もいるそうなので。

  88. 495 住民さんA

    さすがに生協はロビーでは行わないと思いますよ。
    あれをやられると床は汚れるは壁は痛むは大変なことになっちゃいそう。
    そもそも、ロビーでの一部の特定住民のための活動で私用って禁止じゃなかったでしたっけ?CO-OPやるならラディッシュぼうやのほうがいいわよ。
    野菜は新鮮だし無能農薬だし。

  89. 496 入居済みさん

    ロビーで生協の分配するのは結構です。

    ただし、これをされると都営住宅並みまで一気に資産価値が低下しますので、

    資産価値低下分を請求いたします。買ったマンションの価格よりも高くつくと思います。

    私欲のために、共用スペースを利用するわけですから、当然、責任は発生します。

  90. 497 マンション住民さん

    生協の分配したいなんて誰が言ってるんですかね?

    みんな自分のお宅で受け取ってますし、そんな話ママ友の間やキッズルームではあがってません。

    きっと「されては困る」ということで予防線を張ってるんじゃないですか?

    そんな非常識なことしたい(する)方はこのマンションにいないと思ってます。

  91. 498 住民さんC

    建物内で犬を歩かせている非常識人、バルコニーでタバコを吸う非常識人達が、残念ながらまだいます。(非常識人は、日本中どこにでもいますが)

  92. 499 住民さん

    コンシェルジュへの不満とか住民マナーへの不満とかは物件価格に関係ないみたいで、
    千代田の新築タワーの住民スレを読んでみると、ここと似たような不満が書かれていますね。

  93. 500 住民さんA

    499

    暇なんですか?

  94. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸