東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その6

広告を掲載

マンション住人 [更新日時] 2009-07-08 15:32:00

入居者の引っ越しも大方落ち着き、本格的にここシティタワー品川での生活が始まりました。
ここでは、管理組合に関するご意見、マンション情報はもとより周辺情報、耳寄り情報など、
皆さんに有益となる情報共有と活発な意見交換を期待しています。
よりよいマンションライフを送りましょう。
さぁ気分新たにスタートです!!

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-26 18:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    お前ら一体誰と戦ってるんだ?

  2. 302 匿名さん

    この団地は高級団地ですよ。布団は当たり前にほせるし、外廊下は通気性よくて、隣がカレー作ってればすぐわかるし、外廊下にはチャリや乳母車を放置してよいし、なんて住みやすい団地なのでしょう。私は前の団地からこっちに引っ越してきて本当によかったです。

  3. 303 匿名さん

    そりゃ残念でした。
    外廊下の通気性はよいが外廊下側にキッチンの排気口がないから、お隣りがカレーを作ってもすぐにわかりません。
    夏じゃないから外廊下側の窓を開けている家も見掛けないし。
    バルコニー側からお隣りのカレーが匂うなら何処のマンションも同じこと。
    落選者の執念はやはり凄まじい。

  4. 304 住人さん

    2階出口に通じる廊下、以前修復したのに、もう傷だらけ。皆さん、もうちょっと大切にしましょうよ。

  5. 305 住民さん

    傷だらけの原因は何なのでしょうか?台車は見掛けませんのでベビーカーですか?

  6. 306 住人さん

    普通歩いてても壁に触れることすらないので、台車やベビーカーしかないですよね。床に近い傷はそうだと想像できますが、手摺りより上の傷はなんでしょうか。
    18階のエレベーターホールの壁穴は、あれは確かに誰か蹴りあげたものですね。あれはひどい。

  7. 307 匿名さん

    このマンションは良いマンションですし、
    管理活動や住民のマナーにも特に不満はありません。
    そりゃあ、壁に傷があるとか、
    細かいことを挙げていったらキリがありませんが。

    ところがこの掲示板は、落選者が住民を逆恨みして、
    怨念で否定的な書き込みを続けているので嘘ばかり・・・

    どうすればこの掲示板を改善することができるのでしょうか。

  8. 308 匿名さん

    気にせずスルーしましょう。

  9. 309 匿名さん

    なんでここってこんなに荒れてんの?
    検討版ならともかく住民版でここまで荒れるのは相当レアだよね。
    住民のレベルの問題?

  10. 310 匿名さん

    >>309
    落選者達の逆恨み怨念書き込みのせいです。

  11. 311 匿名さん

    >>309>>274 に似てる。

  12. 312 住民でない人さん

    失礼ですが、マンションと思うから荒れるのですよ。高級団地と思えば何ともないでしょう。
    団地としてならかなり高級な部類に入りますから安心して下さい。
    外から客観的に拝見すると団地とマンションの境目くらいにありますね。WCT他の周辺高級物件と同じ目線で見てはいけません。
    幸運にも異常なくらい安い価格で購入できたのですから周囲の羨望の目はしょうがありません。

  13. 313 匿名さん

    気は確かですか?部外者から見てここ高級な部類なの?
    ここに越してきて一度も感じたことないですが。

    だから残念ながらそう思いたくても思えないです。

  14. 314 住人さん

    高級とも団地とも、あまり考えたことないです。
    ただ当選して、ありがたく住まわせてもらっているだけです。

  15. 315 住民さんA

    いまは他の高層タワーマンションも安くなっていますから、そんなに優越感感じませんけど。定期借地で高い地代を払っていることを考えると3000万円台ならほかの物件と同程度です。いや、割高かも。これもバブル期でなかったらいまより1000万は安くなっていたかも知れません。みんな踊らされていましたね。

  16. 316 マンション住民さん

    近隣マンション90m2で実勢価格どのくらいですか?

  17. 317 匿名さん

    >>316

    WCT再販スレの No.538 に書かれています。
    315さんの内容が本当かどうか計算してみてください。

  18. 318 マンション住民さん

    >>315
    >>317
    WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43711/res/538-538

    ここと比較したらフェイバがかわいそうじゃないか?共用設備の無い小規模のフェイバは
    港区湾岸タワーで再安値、Vタワーは別格としてWCTは最高値。差額は50万をはるかに
    超える。213を参照。ちなみに、いまデベ分譲の北・北東高層は坪340万~スタート。

    中古売り出し物件の最新坪単価(2009/3/13TowerLife)

    446=品川Vタワー
    311=ワールドシティタワーズ
    300=芝浦アイランドグローブタワー
    290=キャピタルマークタワー
    286芝浦アイランドケープタワー
    285=パークタワー品川ベイワード
    282=品川タワーフェイス
    280=東京シーサウスブランファーレ
    279=ベイクレストタワー
    277=コスモポリス品川
    257=フェイバリッチタワー品川

  19. 319 住人さん

    「他のタワーが安くなっている」のではなく
    「ここが安かったから他のタワーの相場を安くした」

  20. 320 住民でない人さん

    >>315

    >定期借地で高い地代を払っていることを考えると3000万円台ならほかの物件と同程度です。いや、割高かも。

    高い地代って言っても、固定資産税は払わなくて住むんでしょ。
    しかもCT品川の地代は安すぎます。割高なんて勘違いも甚だしいです。
    土地代がない分、ローンの金利負担も減るし、超お得物件であることは誰の目からも明らか。
    当選して住めることを感謝すべきですよ!

  21. 321 マンション住民さん

    まー、「同程度」と言う人はいても、それを定量的に分析してくれる人はいないと

  22. 322 マンション住民さん

    当選してラッキーだが
    周囲から羨ましがるられながら生活するのは窮屈

    周囲から苦笑されながら生活するのも窮屈

    低所得者層が多いと言われ続けるのは迷惑

  23. 323 マンション住民さん

    >低所得者層が多い

    多いという根拠はありません。
    お買い得物件だったから高所得者層も買いました。
    低所得者層だからって抽選で倍率を優遇はされませんでしたから。

  24. 324 マンション住民さん

    フェイバのパーティールーム素敵でしたよ☆

  25. 325 マンション住民さん

    >>323
    何故抽選があの倍率になったか?
    普通であればこのエリアを買えない人が千載一遇のチャンスに
    飛びついたからでしょ?
    確かに高所得者もいたかもしれないが、
    それこそ平均を取れば、このエリアのマンションの中では
    平均年収が低いのは間違いないでしょ?

    そのくらいは、諸々の要素を組み合わせれば推測はできるもの。

  26. 326 マンション住民さん

    >>325
    323さんのレスの中には、
    >このエリアのマンションの中では
    との、限定した言葉はありませんでしたので。
    これも推測しろ、かな。

  27. 327 マンション住民さん

    いえいえ、315~318あたりから直近まで繋がるの議論の流れを見れば
    推測さえも必要ないレベルかと思ってましたが・・・。
    失礼しました。

  28. 328 マンション住民さん

    312まで議論を戻ると、団地と羨望、も入ってきますので。
    こちらも失礼しました。

  29. 329 匿名さん

    328は論理破綻してない?

  30. 330 住民さんA

    平均年収が低いことって、何か他人に迷惑かけているんでしょうかね?

  31. 331 マンション住民さん

    >>329
    328だけど、322さんの
    >周囲から羨ましがられながら
    の言葉を考えれば315ではなく312から議論が繋がってると考えるべきじゃない。

  32. 332 住民さんA

    住んで自分が快適と思えば、周りの目や評判は気にしなくてよいのでは?

  33. 333 匿名さん

    住民の平均年収が高いか低いかは、データもないので不明ですが、
    仮に年収が低かったとしても、
    ハズレたことを根に持って、
    当選者を逆恨みして、
    半年も掲示板に張り付いて、
    嘘を書いたり他人を罵ったりしている人よりは、
    よっぽどましじゃないですかね。

  34. 334 住民さんC

    全くです。
    もしお子さんがいるのなら、お子さんに胸を張れる内容なのでしょうか。
    住人だとしても、「われわれ家族はこんなとこ住んでるんだよ」なんて書き込みを見たら、
    お子さんはさぞショックでしょうね。

  35. 335 匿名さん

    年収を議論して超くだらない 単なる自己満足
    まじうぜえから即削除依頼

  36. 336 住民さんA

    みんな釣られすぎ

  37. 337 マンション住人

    333

    ズバリ、あなた年収低い代表選手のようですね

    その気持ち、お察しします

    落選者の書き込み....そう思いたい気持ち、よくわかります

    因みに私は間違いなくこのマンション住民です

    あなた、そんなに他人の目を気にしなくてもいいのでは?

    他人からどう見られようが、あなたが納得してこのマンションを購入し、そしてここでの生活を気に入ってるのならばそれでいいのでは?

    あなたは人から良く思いわれたい、よく見られたいという気持ちが強すぎると思いますね。

    そとづらばかりを気にして・・肝心なのは人間は中身だと思いますよ。

    ここは快適で素敵なマンションじゃないですか。

    そんなに負い目を感じなくても・・。

    私も年収は低いですが、私も家内もこのマンションをとても気に入っていて、毎日楽しく生活しています。しあわせですよ。

  38. 338 匿名さん

    また 落選者が住民のふりして書き込みしてるよ。

  39. 339 住民さん

    真実は闇の中ですね。

    もし本当に住民だと証明したい方は、
    >>228
    の掲示板に○○の書き込みは本物の住民です。と書いてみるのはどうでしょうか?

  40. 340 住人さん

    ↑おいおい228の管理人の宣伝か?
    あそこはもう潰れてるから意味ないぞ。

  41. 341 住民さん

    あら、

    本物か偽者かを見分ける手段

    があると、何か不都合なのかな?

  42. 342 匿名さん

    ここで卑劣な書き込みを続けてる落選者は、
    普段からこういう卑劣なことばかりしているから、
    天罰が当たって抽選に落ちたんじゃないですかね。

  43. 343 マンション住民さん

    私も年収は自慢できるような状態ではありませんが、ロビーでの生協の分配には抵抗があります。
    でも、嫁さんは、大賛成です。
    (日中は、嫁さんしか居ないのだから、あんたには関係ないといわれたら、仕方がないかも)

    なお、228さんの掲示板は役に立っています(なんとなく不安なので書き込みはしませんが、便利で役に立っています)。ぜひ、続けてください。港区スマイル商品券も、おかげさまで買いました。

  44. 344 マンション住民さん

    固定資産税の通知書来たお宅はありますか?

  45. 345 入居済みさん

    生協の分配は絶対反対です。自分の家のドアの前でやったらいかがですか?
    ロビーは、昼間いるとかいないとかの問題ではありません。
    使っていないものには不愉快です。

  46. 346 マンション住民さん

    228さんの掲示板に書き込むとIPアドレスが228さんにバレるので怖いです。まさか悪用されないとは思いますが少し不安です。228さんはこのマンションの住人じゃないかもしれないのに平気で投稿している人が私には信じられないです。228さん自体がスイスイだという確証はどこにもありませんし、誰にもわかりません。掲示板管理人はアクセス許可制限などの設定をどうにでもできる仕組みなのです。クローズドにはクローズドの恐ろしさもあります。

  47. 347 マンション住民さん

    228さんのブログは善意の塊のように感じます。
    参考にさせていただいています。
    今後もよろしくお願いします!!

  48. 348 マンション住民さん

    228さんがこのマンションの住民かどうかを確認するのは簡単ですよ。
    228さんのブログに、このマンションの住民しか知り得ない言葉を書いてもらえば良いのです。
    例えば重要事項説明書のどこかのページに書かれている数字とかね。

  49. 349 マンション住民さん

    そんなことまでしないと不安なら書き込みしなければ良いだけのこと。

  50. 350 マンション住民さん

    住民か住民じゃないか分からない書き込みを読むのは平気なんですかね。

  51. 351 マンション住民さん

    あちらはここのように心ない書き込みはありませんから。

  52. 352 マンション住民さん

    マンション住民か住民じゃないかが問題ではなく
    有意義な情報・意見かどうかが重要かと思いますよ。

    IPアドレス知られたくなければ、インターネットやめときましょうね。。。

  53. 353 マンション住民さん

    みなさん、LDKのエアコンは、どのくらいの大きさのモノを使ってますか?
    ちなみに当方のLDKは、Kタイプで2か所に取り付け場所があるため
    小さめのモノを2台、又は大きいのを1台…どちらか…

    YAMADA電気では「2台の方が電気代も効きもよいでっせ!」と言われ、
    BIGカメラでは「2台付ける方は、めったにおりません!」と言われ…

    みなさん、どうしてますか?
    ご教授願います。

  54. 354 マンション住民さん

    >>352

    氏の掲示板は、閲覧するだけならアドレスはバレないんですけど。

  55. 355 住民さんD

    >>353
    おはようございます。
    エアコンが2台付けられる部屋なんて、あるんですね。
    うちはJタイプですが、1か所しかないので大き目1台の1択です。(5kwのものを付けました)
    大型のものは200w電源が必要なので、プラグ形状の確認を忘れずに。

    以下は、半年住んでみた個人的な感想です。
    エアコンですが、この冬はほとんど活躍の場がありませんでした。LDには床暖もありますし。
    ただ、急速に温めたい場面はあると思いますので、その場合は大型1台で良いかと。
    高級機は湿度設定もできますので、夏場の除湿にも活躍してくれると思います。

  56. 356 住人さん

    視点を変えて…暑さ加減がわからないので、このひと夏を経験されてから台数を考えてもいいかも?
    エアコン1台で冷房が間に合わなければ2台になるでしょうし…
    暖については床暖もあるし冬基準より夏基準での検討はいかが?

  57. 357

    すみません、冬基準だなんて書かれてなかったですね!
    失礼しました。

  58. 358 マンション住民さん

    閲覧だけでもIPわかるよ
    係わらないほうがいいかも
    プララ以外は投稿アクセスできない
    ならマンション住人以外でも、外部のプララからならアクセスできるか?
    答えはYES
    あの掲示板はっきり言ってセキュリティー甘すぎ
    私の投稿内容に、間違いや、反論があれば、正面からどうぞ

  59. 359 マンション住民さん

    ここのマンション住人以外は閲覧禁止にしろよ!
    世界中ね不特定多数者が閲覧できるなんて意味ないから

  60. 360 マンション住民さん

    世界中の不特定多数者が閲覧どころか書き込みまで自由な
    ここの掲示板でそんな事を言う意味は?

  61. 361 匿名さん

    世界中の不特定多数者が閲覧どころか書き込みまで自由、悪意を持った落選者が荒らし放題で、
    しかもIPアドレスも管理者に筒抜けな、
    このe-mansionの掲示板は落選者以外は不要でしょう。
    かかわらない方が良さそうですね。

  62. 363 住民さんA

    もっと有意義な情報交換をしてくれよ。

  63. 366 マンション住民さん

    239の管理人さんへ、本物か確認のため
    同文をあちらの掲示板にも書き込んでいただけますか?

  64. 371 マンション住民さん

    集会場は個人でも借りれるのですか?

  65. 373 マンション住民さん

    何があったのですか?

  66. 374 マンション住民さん

    どうでもよい書き込みが、多めにあったようですね…
    まあ、無視しときましょう。

  67. 375 住民さんA

    いまさらですが、脱衣所の換気扇は24時間まわしていますか?
    「24時間換気」というボタンの下にある換気扇です。
    こちらは24時間回さなくてもよいのですよね?

  68. 376 住人さん

    24時間換気、止めている時もあります。
    まる1日止めたことはありませんが。

  69. 377 マンション住民さん

    > いまさらですが、脱衣所の換気扇は24時間まわしていますか?
    > 「24時間換気」というボタンの下にある換気扇です。

    はい

    > こちらは24時間回さなくてもよいのですよね?

    取説にはなんと書いてありますか?

  70. 378 マンション住民さん

    止めずに回しておくべき物ですが、
    24時間換気物件に初めて住む方は止めたがるみたいですね。
    他のスレなどを読むと。

  71. 379 契約済みさん

    やー、ここの掲示板で批判をする人は、周辺のマンションの住民ですよ。

    コスモポリスなんて、南側の眺望がこのマンションで塞がれていますからね。憎いでしょうに。
    西側の他の周辺のマンションも、CT品川が無ければ、新宿までスパーンと眺望があったのですが、今では・・・・。


    しかも
    コスモポリスよりもCT品川の外見がカッコイイのは何故だろう。住友さん最高。

  72. 380 住民さん

    24時間換気は初めてではありませんが、寒い夜は止めていましたよ。その時は部屋の通気口も閉めてました。
    だって寒いんだもん。

  73. 381 住民さんB

    >いまさらですが、脱衣所の換気扇は24時間まわしていますか?
    >「24時間換気」というボタンの下にある換気扇です。
    >こちらは24時間回さなくてもよいのですよね?

    24時間換気扇のことではなく、脱衣所のみの換気扇のことを聞いているのでは?

  74. 382 匿名さん

    あたっても買わなかった人もいます。私はキャンセル待ち3番で購入しましたが、住んでみて買わなかった人たちのことが理解できる今日この頃。

    ハズレてまだ粘着してるひとなんてもういないよ。

  75. 383 住民さんA

    374です。
    381さん、そうです。脱衣所のみの換気扇のことです。ご理解いただきありがとうございます。
    24時間換気扇はいつもつけっぱなしですが、そちらは消しても良いようですね。
    皆さん、どうもありがとうございました。

  76. 384 マンション住民さん

    当たっても、
    応募のルール違反や資金が足りなくて「買えなかった人たち」が多いんですよ。
    私の場合はキャンセル待ち1番でしたが、応募のルール違反で繰り上がり当選しました。

  77. 385 入居済みさん

    > 24時間換気扇はいつもつけっぱなしですが、そちらは消しても良いようですね。

    ダメです

  78. 386 匿名さん

    >ハズレてまだ粘着してるひとなんてもういないよ。

    ならば、現実に存在している、粘着してる人たちはいったいどんな人たちなんですかね。
    当たったのに門前払いされた人たちや、後から情報を知って間に合わなかった人たちでしょうか。

  79. 387 匿名さん

    >>382
    ハズレた人こそ真の勝者ですね。うらやましいです!

  80. 388 住民さんA

    近所で評判の良い眼科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  81. 389 入居済みさん

    暑くなってきましたね。ちょっと気が早いかもしれませんが、シティタワー品川から東京湾花火大会は見えるのでしょうか? 見えるとしたらどの方角タイプ(アルファベット)の住戸でしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

  82. 390 匿名さん

    昨日は天気良かったですね。買い物から帰ってくる時にエントランスに向かって歩いている時に、ちょっと見上げた低層階に洗濯干し器を上から下げて洗濯ものを干してるおばちゃんを目撃してしまいました(笑)

  83. 391 住人さん

    低層階です。
    何ていうか時々、廊下で、加齢臭のようなお線香のような独得な匂いがする時があります。
    お線香でも焚いているのかな?

  84. 392 匿名

    心地良いので窓を開けて過ごす様になったら煙草の煙が入って来る様になりました。
    隣りを覗くとすぐ近くで下着姿のおじさんがプカプカ吸って居ました。
    いつも自分の部屋の窓はきっちりとしめて少しも煙が入らない様気を使っている様ですが他人の部屋に煙が行く事は気にならないのでしょうかね?
    うちだって部屋が煙草臭くなるのは嫌ですよ。
    しばらく臭い消えないし。
    本当に勘弁して~(>_<)

  85. 393 マンション住民さん

    規約で禁止されてるんだから、コンシェルジュにクレーム入れれば?

  86. 394 住民E'

    ドラム式洗濯機をお持ちの方に質問です。
    以前こちらで東芝製なら防水パン52センチでもおけるとおしえていただきました。
    我が家でもドラム式洗濯機の購入を考えていて、今朝防水パンの縦の長さを図ると57センチ以上ありました。
    我が家の間取りはE'なのですが、皆さんの防水パンはどうでしょうか?
    東芝製以外のドラム式洗濯機を置いてらっしゃる方がいましたらおしえて下さい。
    購入の際に参考にしたいので…。
    よろしくお願いします。

  87. 395 マンション住民さん

    >394さん
    我が家はパナソニックのドラム式洗濯乾燥機を設置しています。
    タイプはB’です。防水パンの大きさは忘れてしまいましたが(すみません)
    排水口の洗浄がギリギリですが可能です。
    高圧洗浄の時に洗濯機の移動は難しいとおもうので出来るだけサイズの小さい
    ものをオススメします。

  88. 396 住民

    うちも窓を開けてると上からおりてくるのかタバコの臭いがします。
    非常に迷惑です
    やめてほしい

  89. 397 匿名

    >391
    低層階は高齢の方で地元都営住宅からの住み替えの方が多く、仏壇を置いている方が多いのでは?
    線香を焚くのをやめてもらうわけにもいきませんよね。その方の故人への思いがありますから。
    加齢臭というのは失礼かと思いますが、確かに強烈な臭いの煮付けらしい臭いはこもってますよね。
    ここを低価格で購入した税金と思っていやな方も我慢しなければならないでしょう。

  90. 398 住民さんA

    私も煙草の匂いは気になっていますが、おそらくバルコニーで喫煙していなくて換気扇元で喫煙をして、その排気(煙草臭)がバルコニーにあるダクトから出ているお宅もあるのでしょう・・・
    それは規約違反ではないのでどうしようもないのでしょうが。

    どこかのお宅のキッチンで調理していて、それが換気扇からの排気で匂って(その場合は「香って」ですかね)くるのと同じことですからね。

    それでも何とかなればいいのですが。

  91. 399 住民さんC

    我が家の隣の住民は、外から見られないように、バルコニーにしゃがんでタバコを吸っています。(ガラスの手摺のおかげでタバコを吸っている格好までしっかり見えてしまいます。)これから、窓を開けることが多くなるので、注意すべきか否か思案中です。

    バルコニーといえば、南か西のバルコニーにくっつけてあったラティスを最近見かけなくなった気がしますが、どうなったのでしょうか。(個人的には、洗濯物よりみっともないと思っていました。)

  92. 400 マンション住民さん

    > バルコニーといえば、南か西のバルコニーにくっつけてあったラティスを最近見かけなくなった気がしますが、どうなったのでしょうか。(個人的には、洗濯物よりみっともないと思っていました。)

    ベランダのガラスと同じ高さにカットされていますが、まだ付いています。

  93. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸