東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その6

広告を掲載

マンション住人 [更新日時] 2009-07-08 15:32:00

入居者の引っ越しも大方落ち着き、本格的にここシティタワー品川での生活が始まりました。
ここでは、管理組合に関するご意見、マンション情報はもとより周辺情報、耳寄り情報など、
皆さんに有益となる情報共有と活発な意見交換を期待しています。
よりよいマンションライフを送りましょう。
さぁ気分新たにスタートです!!

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-26 18:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 201 住人さん

    あららら
    部屋番号OPEN掲載関連カキコだけ削除されちゃった・・

  2. 202 住民さんC

    199さんの「ここの責任ある地権者の立場として」とは大きく出ましたね。

    我々は、単なる、定期借地をSPCから又借りしているだけの転借人の立場ですから、私はそこまでまでは言えませんが・・・(転借人といえども地権者の一人であることは間違い無いとは思います)

    大きな志を持つことは良いことでしょう。
    今後開催される管理組合の定時総会での199さんのご活躍をお祈りしております。

  3. 203 住民さんA

    われわれは地権者で間違いないですよ。東京都から土地を借りているという意味では狭義において転借人ですがれっきとした地権者です。だから条件付ではありますが売買や貸借が可能なのです。売買の上では当然地権者という立場になります。

  4. 204 住民さんE

    199さんは本当にこのマンションの住民の方ですか?
    違反者の掲示板を作ることにより、本当にこのマンションが良くなるとお思いですか?
    世間に恥をさらし、資産価値を落としているとしか思えないですが・・・。
    このような方が大きな顔をされるのは大変不愉快です。

  5. 205 匿名さん

    その掲示板が、アクセス制限のない、誰でも書き込める掲示板なのでしたら、
    書き込みをしていた連中が本物の住民かどうかは極めて疑わしいでしょう。

    このスレでも、落選したことを根に持った荒らしが、いまだに出没しているのですから。

    もっとも、>>204さんが指摘されるとおり、
    掲示板を作った本人が本物の住民ではないというオチが一番ありそうですが。

  6. 206 匿名さん

    199さんのように何か行動を起こすことは立派だと思います。

    資産価値を下げているのは、ルールを守らない人たちであり、
    そのような人達にペナルティを与えることは間違ってないと思いますが。
    (手法はともかく)

    本来なら管理会社が適切に対処をしてくれればいいのですが、
    前レスにも載ってる通り、何もやってくれないらしいので。

    199さんを非難してる人、あなた自身なにか行動を起こしてますか?

  7. 207 匿名さん

    >手法はともかく

    その、手法に問題があるから批判が出ています。

  8. 208 住民さんA

    私も199さんは悪くないと思います
    心底改善しようとしていたと思いますよ。しつこいルール違犯には皆さんもウンザリですよね?それを荒らし目的の第三者が投稿(このマンション住人か疑わしい)できるから主旨がズレてきたと思います。
    こんなことを書くと、また住人じゃないんだろとか言われそうなので先に言っておきますが私は正真正銘ここの住人ですからね。

  9. 209 住民

    部屋番号間違えてるとかトラブルがなければね。

  10. 210 匿名さん

    それって199さんじゃなく、住人以外の人が遊び半分に部屋番号かいたってことでしょ?

  11. 211 匿名さん

    まさか住民以外の人の書き込みは無いと、199さんは信じていたのですか?

  12. 212 匿名さん

    さぁ、どうだろう。
    199さんの意図がいまいちわからん。

    例の違反者掲示板、部屋番号は削除されてるから さすがに彼も反省したんじゃないか?

  13. 213 匿名さん

    中学生のころ宿題忘れたら廊下に立たされたり、
    試験で赤点取った生徒の名前を書いた紙を廊下に張り出されたりしてたこと思い出したよ。

    そんな感覚かな?

    さらし者にして反省を促す?教育の一貫?

  14. 214 匿名さん

    ”自分は地権者”って言ってたけど、たぶん事業協力者じゃないですか?
    へんな責任感みたいなのをしょってる感じがしませんか?

    199さんは、どうもその熱意が間違った方向にいってしまったようで残念ですが・・・。

  15. 215 匿名

    私もあのような掲示板を作ることで、マナー違反が直るとは思いません。
    どうしても部屋番号を晒したいのであれば、マンション1階にある掲示板で充分だと思います。
    なにも、インターネットで全世界に発信しなくても。
    おかげで、このマンションは大恥をかいたと思います。

    199さん、このマンションを良くしたいという気持ちは立派だと思いますが、
    今回はやり方が間違っていたと思います。
    あなたのやったことは、布団干しよりもっと重大な、正真正銘の犯罪なのですよ。

  16. 216 マンション住民さん

    > あなたのやったことは、布団干しよりもっと重大な、正真正銘の犯罪なのですよ。

    具体的にどういう犯罪?

  17. 217 匿名さん

    こんな掲示板に誰も何も求めてないよね?暇つぶしに読むだけでしょ。振り回される人もバカ。ネットの書き込みなんてウソばっかりだし。

  18. 218 住民さんA

    暇つぶしではないけれど、あんまりあてにならないのは事実でしょうね
    ここに限らず匿名掲示板の宿命ですが、投稿内容の信憑性はかなり低いのでご自身の判断力が求められるでしょうね。
    当てにしないほうが身のためですよ。
    鵜呑みにする材料はなに一つありませんから。

  19. 219 住民さんA

    本当に責任ある地権者だったら、管理組合の理事に立候補したり、せめて、管理組合総会できっちり意見を言うべきでしょう。

  20. 220 住民さん

    元の地権者さんも、マンション分譲後は一般の購入者と同じ権利ですよ。
    地権者の権利は等価交換で、部屋の権利に交換済みなのですから。
    権利も同じなら責任も同じです。

    土地所有者の東京都なら別ですけど。

  21. 222 マンション住人さん

    じゃあ あなたはトイレの落書き以下ということになりますが(笑)

  22. 223 マンション住人さん

    じゃあ あなたの存在自体トイレの落書き以下ということになりますが(笑)

  23. 224 匿名さん

    ほらね。

  24. 225 暇人

    やっぱりか。。。暇人に完敗~~♪

  25. 226 マンション住民さん

    役に立つ掲示板だと思っています。
    皆さんの意見を参考にしています。

  26. 227 匿名さん

    テイシャクタワー品川の住民レベルは低いですね
    私もその住民の一人ですが

  27. 228 住民さんA

    シティタワー居住者専用HPありましたよ(↓)
    http://www1.atchs.jp/cts/

    接続方法である程度書き込み制限できているようなので、
    住民さんは上記HPに書いてみてはどうでしょうか?

  28. 229 匿名さん

    ↑スレッド形式かよw

    2chねらーだなw

    もうちょっとセキュリティ厳重にしたら?

  29. 230 マンション住民さん

    洗面所の蛇口をシャワーヘッドに変えた方いらっしゃいますか?
    物理的にできるのでしょうか?

  30. 231 住人さん

    私はシンクをシャワーにしたいです。
    メーカーに連絡したらいいのかしら?

  31. 232 匿名さん

    >>299

    意見があるなら、
    http://www1.atchs.jp/cts/
    へ直接どうぞ。遠慮なく。

    あなたが書き込もうとしても拒否されると思いますけど。

  32. 233 住民さんA

    HPといいますか、無料の掲示板ですね、誰でも立てることできますけど。

    ざっと読んだだけですが、それにしても中身が無い掲示板ですね。
    内容が薄っぺらいです。

    意見交換がまるで無い一方通行の掲示板には興味が湧きません。
    あんまり魅力がないからね。
    管理人だけがひとり気をはいて、ひとりずもうしてる感じがとても哀れでなりません。

    住民の皆さん、何か書いてくたさい。
    せっかくの住民専用なんですからもっと盛り上げていきましょうよ!!!

  33. 234 匿名さん

    >>233

    だから、意見があるなら、
    http://www1.atchs.jp/cts/
    へ直接どうぞ。遠慮なく。

    あなたが書き込もうとしても拒否されると思いますけど。

  34. 235 匿名さん

    >だから、意見があるなら、http://www1.atchs.jp/cts/へ直接どうぞ。遠慮なく。


    意見交換がまるで無い一方通行の掲示板には興味が湧きません。
    あんまり魅力がないからね。

    w

  35. 236 匿名さん

    イソップの、すっぱい葡萄か。

  36. 237 匿名さん

    だからさ、
    http://www1.atchs.jp/cts/
    へ直接、「こんな掲示板には興味が湧きません」と書けば?遠慮なく。

    あなたがいくら書き込もうと試みても、
    書き込むことができないのはわかってますが。

    落選者さん。

    まだ忘れられないんだね。
    可哀想だね。

  37. 238 住民さん

    たしかに中身がからっぽな掲示板だった

    カキコミはほとんどなく管理人だけが必死に繋いでいる

    なにがしたいのか疑問?

    近所の情報提供?
    港区の施設紹介のスレ?

  38. 239 マンション住民さん

    話題の掲示板の管理人ですが、
    今日はアクセスがやけに多いなと思ったら、
    こちらで話題になっていましたか。

    いろいろとご批判もあるようですが、
    ご批判でしたらこちらではなく、
    掲示板の方に書いていただければ話が早いです。

  39. 240 住民さん

    批判といいますか、全く盛り上がっていない掲示板なので
    たぶんここの住民にとってくだらない掲示板だろうななと・・・。
    プララ、苦しいか。

  40. 241 匿名さん

    ここみたく、変に盛り上がる必要もないと思うけど。

  41. 242 マンション住民さん

    自由に書き込めるからこそ意見が出るのであって

    鎖国してしまうと何ら進歩は見込めない。

    誰かも書いてたように、ただの情報タウンページに過ぎない。

    都合悪い意見は排除されがちだが、

    都合悪い意見にこそ、実は本質が隠れてたりするものだが・・・。

  42. 243 マンション住民さん

    住民なら自由に書き込めますよ。

    住民ではない人が書き込む権利は、ここの住民板スレにもありません。

  43. 244 匿名さん

    ここのスレは、マンションと無関係な人が、
    住民を装って妄想で書いているレスばかり。

    そんなもんに本質もくそもないと思いますが。

  44. 245 匿名さん

    シティタワー品川に応募したけど落選した

     → あんなマンションは安物だ、住民は低レベルだ・・・

    住民専用掲示板に書き込もうとしたけど拒否された

     → あんな掲示板は意味がない、くだらない・・・

    イソップ童話の「すっぱいブドウ」そのまま。
    実にわかりやすい反応だな。

    落選者くん。

    これ以上このマンションに執着しても、本当に何の意味もないんだから、もうやめた方が良いと思うよ。
    4年半後に中古物件をお売りしますので、そのときはお買い上げよろしくお願いします。

  45. 246 マンション住民さん

    こちらで質問してよいのか悩んだのですが、お詳しい方が多そうなので・・・。

    高層階に住んでます。
    陽気も良くなってきたので、バルコニーでノンビリと過ごしたく、チェアの購入を考えてます。

    強い風が吹いても、外に置いておけるチェアは何キロ位必要でしょうか?
    この辺りは風が強いので相当の重さでないと無理ですよね・・・。

    または随時しまえるように軽いもののほうが無難でしょうか?
    みなさんどうされてます?

    またバルコニーにタイルを敷かれている方(高層階)いらっしゃいますか?
    セキスイのクレガーレのみ高層階対応とありますが、
    お手ごろ価格のお店をご存知でしたら合わせて教えて頂けると嬉しいです。

  46. 247 マンション住民さん

    > または随時しまえるように軽いもののほうが無難でしょうか?
    > みなさんどうされてます?

    使わない際は仕舞っておけるものの方が無難だと思います。
    以前住んでいたマンションで、屋上に置いてあった相当重量級の椅子が固定用チェーンを千切り、柵を乗り越えて地面に落下する事故がありました。

  47. 248 匿名さん

    こわ~い!

  48. 249 住人さん

    高層階で強風の日バルコニーに立ってみて、自分が吹き飛ばされたら「体重以下のものは危険」ということで。

  49. 250 入居済みさん

    教えてください。
    固定資産税というのは何月頃請求がくるのでしょうか?

  50. 251 サラリーマン⊃さん

    >品川の住民レベルは低いですね 私もその住民の一人ですが

    自虐的にならずに、前向きに生きようよ、色々大変だけどさ。

    前向きに生きようよ・・・そのために家買ったんでしょう。


    辛い事も有るけど、自信も持ちましょう。
    ここの立地は湾岸物件の中では最上の部類ですよ。

  51. 252 マンション住民さん

    5年後いまよりは景気回復してるとみると、東南最上階で6000台は堅いんじゃない?
    3階北向き70㎡台でも4000前後でしょ

  52. 253 匿名さん

    テイシャクはもっと安いでしょ

  53. 254 匿名さん

    土地が暴騰したら借地料も見直されるし

  54. 255 住人さん

    値上がりは全然期待していませ~ん。

  55. 256 匿名さん

    なんだかんだで皆すごい幸運に恵まれて幸せに暮らしているのだ。

  56. 257 匿名さん

    テイシャクだけど地主が東京都で借地権残り65年以上というレア物件。
    所有権物件の相場マイナス1000万がいいとこじゃないですかね。

  57. 258 匿名さん

    土地の賃貸なんてそのうち分離民営化するだろ。

  58. 259 匿名さん

    まるで検討板だな。
    住民以外の書き込みが多そう。

  59. 260 入居済みさん

    久しぶりに浴槽横のカバーを空けてみたんですが、
    中の排水溝ってどこまで掃除すればいいんですかね?

  60. 261 マンション住民さん

    皆さんはバルコニーの清掃はどうしていますか?
    ほんの一週間で砂ボコリ(白い細かいやつ)が溜まりませんか?
    ※海が近いというのも原因なのかなとは思いますが。
    そこで我が家は乾電池式のハンディ掃除機を利用していますが、
    床の細かい溝の砂までは取れないし、かといってバルコニーのためだけに専用のホウキ(外部用)と、チリトリを購入するのもお金がもったいないし、どうしたものかと大変悩んでいます。
    また、雑巾がけでは腰を痛めますし、今の季節はよいとしてもは得に冬場は手がかかじかんで大変不快な思いをしなくてはなりません。
    そしてもうひとつ。ガラス柵にも雨汚れが内側にも外側にも付着していて目立っています。皆さんはいかがですか?
    そのためにガラスマイペットを購入しましたがなかなか汚れがこびりつけいて落ちませんよね?しかも白いペンキ汚れを削り取りろうとしたらガラスに斜めに引っ掻き傷みたいなのがついてしまいました。ガラスってこんなに簡単に傷が着くものなんですか?
    以上の2点ですが、詳しいかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  61. 262 マンション住民さん

    外側はどうしょうもないけど、内側はスキージー買えば?

  62. 263 マンション住民さん

    高層階の方、今日(今も)音楽の重低音ひどくなかったですか?

  63. 264 住民さん

    何か音楽が聞こえてましたけど、何ですかアレ?
    鶏の鳴き声が聞こえたことも何度かあるので、音は特に気にはしてませんが。

  64. 265 匿名

    >>264さん
    鶏の鳴き声は何かの販売車みたいです。
    時々、卵の販売車をみかけるからそうかもしれません。

    先ほどの外からの音楽は、街宣車です。
    こちらも時々通りますよ。

  65. 266 マンション住民さん

    あまりにも音楽の重低音がひどかったので、コンシェルジュさんに連絡して注意してもらいました。

  66. 267 マンション住民さん

    こんばんは。

    ケーブルテレビでアダルト番組をみたいのですが、ここのマンションではどのような方法があるのでしょうか?

    テレビでe2スカパーは契約していますが、e2にはアダルトはやってないそうです。。

    いちいちAV借りて見るのは面倒ですので、見れれば嬉しいのですが、。

    どなたか、分かれば教えてください。(__)

  67. 268 他人

    鶏の鳴き声は土曜日4pmに都営4丁目アパートに来る
    たまご倶楽部フォーエルの販売車です。
      www.tamago-club.co.jp

    よく利用しますが卵黄が濃厚で美味しいです

  68. 269 匿名さん

    鶏の悲鳴ウザイ

  69. 270

    あなたの悲鳴ウザイ

  70. 271 匿名さん

    アダルトは子供の教育に悪いので契約していませんが・・・。
    ケーブルテレビではアダルトチャンネルはスクランブルをかけることもできますが。

    シティタワー品川ではお隣のCTS(戸越銀座)視聴も可能ですのでお試ししてみてはいかがですか?

  71. 272 マンション住民さん

    > ケーブルテレビでアダルト番組をみたいのですが、ここのマンションではどのような方法があるのでしょうか?

    スカパーに相談すれば?

  72. 273 匿名さん

    このマンション、普通より壁が薄くないでしょうか・・・。
    引越し当初から気にはなっていましたが最近どうもお隣さんの夜の営みの声が響いています。
    子供に悪影響なので壁を厚くする方法もしくは防音装置みたいなモノはあるものなのでしょうか・・・。
    非常に困っています。
    お隣さんとの界壁だけでなく、先日廊下を歩いていると(別のフロアのお宅ですが)大声で叫んでいる声が廊下に聞こえてきました。ドアの下の隙間から漏れているのか、換気扇のパイプを伝って外に漏れているのかは不明ですが
    やはり壁が薄いと思います。
    真剣に気になってます。

  73. 274 匿名さん

    なんですか、このスレは・・・・。
    検討板よりひどいね。
    レベルが低すぎ。

  74. 275 匿名さん

    ここの住民じゃなくても、書き込めますから。

  75. 276 マンション住民さん

    レベルの低い書き込みは住民以外だろ っていう考え方こそレベルが低いと思うけど。
    低レベルな投稿を排他的に思いたいのはわかるけど、それを書き込みんだここの住人の立場は?

    あなたのような人がいるとやはり、
    『安マンション=住民の社会的レベル低い』
    等式は図らずとも成り立ちそう。

    卑屈になるのは止めたほうがいいと思うが。

  76. 277 匿名さん

    勝手な解釈をしないで、よく読みましょう。

    ここの住民じゃなくても書き込めるということは、
    書き込んだのは住民かもしれないし、住民ではないかも知れないという事です。

    >レベルの低い書き込みは住民以外だろ
    と決め付けて、レベルの低い考え方をしたのは276さん、あなた自身です。

  77. 278 匿名さん

    277さんもちょい怪しいモンです、ホントにここの住人なの?
    納得できる証拠はありますか?
    敢えてここの住人にしか答えられないような質問を出しちゃおうっか??
    だめなんじゃね?・w

  78. 279 匿名さん

    でも住民版はどこのマンションでも同じはずだけど、
    ここが特に酷い荒れてる印象があるなぁ。

  79. 280 277

    納得できる証拠?
    総会議事録送付の件の紙で、「以上」の上にある言葉は「ますの」

    住人であることを証明したい人は、住人しか知らない当たり障りの無い事を書けば良いって事だね。

  80. 281 277

    そうそう。
    悪用される可能性があるので追加で書いときますが、
    これ以降、277.280.281.の名前での書き込みは私は一切しません。以上。

  81. 282 マンション住民さん

    そういえば、総会議事録を見てびっくりしましたね。

    入居者の利便性のためならば、ロビーの商業利用がOKみたいだから、その内、ロビーで生協の仕分けと分配が始まるかも。

  82. 283 住人さん

    狭い廊下で広げられるよりも迅速でいいんじゃないでしょうか?
    生協は週1のようで毎日あることじゃないし、時間帯によれば遭遇しないこともあるでしょうしー
    冷食が多いから分配後の長居もないと思うし、それは賛成かも。

  83. 284 住民

    絶対反対。


    スッキリしてて、ロビーとても好きな空間なのに生協なんかの配布なんて最悪。
    そんなもん自宅でやって下さいよって感じ。


    うちの階、理事の部屋がありますが、よく玄関に薄汚い発泡スチールが置かれてます。
    先日は朝から夕方過ぎまでありました。しかも三箱も。

    あんな箱がロビーに山積みになるかと思うと、本当に嫌ですね。

  84. 285 マンション住人

    284さん
    個人がほぼ特定されるので、そういう書き込みはやめましょう。

    >よく玄関に薄汚い発泡スチールが置かれてます。
    みんなそんなの分かっています。
    それに対しては大人の対応を見せましょう。
    ここでの大人の対応とは、じっと我慢することです。

    私はこのマンションに越してきて、あまりにも生活者レベルが低いのに驚きました。
    低所得者層が多いのは覚悟していましたが、それにもまして残念ですがモラルの無い住人が多すぎです。
    注意してもあからさまに無視するありさま、がっかりしました。のれ以来あきらめました。
    我慢することにしています。
    エレベーターの中での常識、自転車置き場の常識、子供を連れているときの常識、
    ペットに対する常識。・・・まったくありません。
    早めにここを出たいと思っています。

  85. 286 マンション住人

    失礼
    注意してもあからさまに無視するありさま、がっかりしました。それ以来あきらめました。
    我慢することにしています。

  86. 287 284

    285さん、

    確かに、ちょっと大人げなかったです。

    ただ、こちらも一時ならと見て見ぬふりをしてましたが、
    まる1日には本当驚きを越してあきれました。
    玄関だったらまだ許せますが、本当ロビーになんか
    持ち込んで欲しくないです。


    ここは生活していく拠点としては気に入ってるので
    (職場、実家が徒歩圏内なので)
    私は永住するつもりでいます。なので、問題点があれば指摘していきたいと思ってます。
    まだ、議事録を呼んでいないので早速見てみようと思います。

  87. 288 匿名さん

    285さんは早めにここを出られるようなので、
    その間だけ我慢すれば良いのでしょうけど、
    簡単には出られない人達もいます。
    簡単には出られない人達にまで我慢しろとおっしゃるのは酷だと思います。

    287さんに同感します。

  88. 289 マンション住人

    285です。
    失礼な言い方になってしまってすみませんでした。
    287さん、288さんのおっしゃる通りだと思いました。
    反省しています。
    でもどうすればこのマンション、改善していくのでしょう・・。
    普通でいいのです、普通で。

  89. 290 匿名さん

    >>274
    このスレは、
    抽選で外れた脳内住民たちが、
    住民のふりをする演技を競うスレです。

  90. 291 匿名さん

    なんですか?それ。
    どーゆー意味?

  91. 292 マンション住民さん

    なんのために管理組合があるのやら。。。

  92. 294 住民さんA

    ここの理事会はどうなってるのかな?
    居住者の意見をどうやって吸い上げるつもりなのか?

    前のマンションではコンシャルジェにて、
    住民の意見を吸い上げる旨の案内をしていたが・・・

    活動が全く見えない。

  93. 295 住民さん

    私の、前のマンションでは
    住民の意見は差出人を明記して、理事会のポストに入れてました。

  94. 296 住民さんB

    まったく機能していない理事会やマンション組合や、管理会社に憤りを感じます。コンシェルジュも機能していません。
    これで管理費を取られてるかと思うと腹立たしいです。

  95. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸