東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-07-13 09:39:25

もうすぐ入居説明会と内覧会です。
有意義な情報交換をいたしましょう。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-11 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 689 匿名さん

    パーティーエリアには立食でも40人しか入れない事に管理規約で決まっているのに、何人詰め込むつもりなのか?
    ハロウィン仮装の人達が来たら、フロントスタッフに現行犯で捕まえてほしい。


    ネットで大々的に公募して、料金を取るなんてふざけている。
    トイレだって汚され放題じゃないか。

  2. 690 匿名さん

    まずは、事前に30日の夜に予約を入れた住民から事情聴取では。
    それくらいのこともしてないならば、管理会社の管理責任を問われても仕方ないかと。
    一度問題を起こした住民からの予約を受けた時点で問題だと思いますが。

  3. 691 住民さん

    今サイトを見たら、場所が急遽変更になっていました。
    ここに書いて下さった方のおかげですね。

    この札付き住民の予約は二度と受けるべきではないと思いますが、私は過去に他の営利目的パーティーの苦情をレセプションに申し立てた経緯もあり、再び言う事には逡巡するものがあります。

    恐縮ですが、どなたか、レセプションへおっしゃって頂けないでしょうか?


    入居一年目には何か不都合がないかについて封書でのアンケートがあったのに、それっきりなのも大変残念です。
    レセプションに口頭で言っても、総会の議題にはなりませんものね。


    個人的には、適正な人数で貸切をする事自体に目くじらを立てるつもりはありません。
    しかし不特定多数の人をネットで募るのは絶対に反対です。

    資産価値にかかわる事は勿論、治安上も非常に不安です。

    そんな住民に二度も貸すなんて…ここのレセプションのみなさんを信頼していたのに、隅田川花火大会の件もあり(こちらは初めてのケースですし、気づかなくても仕方ないと思っていましたが)、不信感がつのっています。

  4. 692 匿名さん

    何はともあれ、阻止できてよかったですね
    なんだか楽しそうなパーティーだし、
    はじめからちゃんとした場所を借りて開催すれば、迷惑かけずに済んだのに…

  5. 693 匿名さん

    結局、ロータスのパーティと22階の芸能事務所が問題なんだよね 28日の総会でもかなり議論になってましたよ

  6. 694 匿名さん

    こういういきさつでパーティーエリアをキャンセルした場合でも、前々日まではキャンセル料を取られないのが一番問題ではないだろうか?


    土日は貸し切りの希望が結構あるから、ダブって断念した人がいたかもしれない。
    それならばマンションにとっては二重の損失となる。

  7. 695 住民さんA

    恐らく、前回同様森ビル管理の方が対応してくださったのでしょう。
    前回は、レセプションへ連絡をしましたら対応中でした。
    やはり、早く情報に気がついた方がレセプションへ連絡するのが一番だと思います。

    とにかく良かったですね。

  8. 696 入居前さん

    学生パーティなどのタチの悪いパーティは一切禁止して欲しいですね。
    有明方面のマンションならともかく森ビル系マンションの格が一気に下がりますから。

  9. 697 物件比較中さん

    隅田川花火大会の時って何があったのでしょうか?

    私はしばらく留守にしておりまして、主人もその辺り全く興味を持たないもので・・・

  10. 698 マンション住民さん

    良く読めば分かりますが、管理会社でパーティを事前に止めた話です。

    花火大会では花火が良く見え楽しみました。

    なかなか快適なマンションだと思っています。

  11. 699 住民A

    さかのぼって読みましたが、今年の花火大会、神宮は見たという書き込みはありますが、隅田川はありません。

    結局、隅田川大会の日は貸切を管理会社側で差し止めたのですか?

    ロータスのような明らかな「商売」でない限り、一度受けた貸切の予約を破棄するというのも難しいと思うのですが。

    うちは事前に貸切と聞いていましたので、当日は出かけてしまいました。

  12. 700 マンション住民さん

    すみません。勘違いしていました。見たのは他の花火大会です。

    こちらのマンション、隅田川以外のもっと近くで見える花火大会は見学の規制をしてとても見やすいと思います。
    隅田川もそうしたい場合は、管理組合に申請するのが良いかと思います。

    私も、隅田川には興味はありませんでしたが・・・
    隅田川大会を見たい方は、来年の為にフロントに見学規制の要望を出すのも良いのでは?

    失礼致しました。

  13. 701 住民さんA

    今回、第1回「東京都緑の大賞」大規模緑化部門賞を受賞したようです!!
    住み心地は最高ですが、専門的に評価されたのは嬉しいですネ。

  14. 702 匿名さん

    ウィークリーマンション前の空き地、何か作業してますね。
    この土地は以前、5階建てオフィスビルの計画でしたが、頓挫し、
    最近、住友商事東急不動産が取得したらしいです。
    何が建つのでしょうか? やはり高層マンションでしょうか?

  15. 703 入居済みさん

    タワーレジデンスに比べると大分敷地が狭く、表通りにも面していない為、同等、或いはそれ以上の高さの物は建てられないと考えます。

    例外があるとすれば、その空き地とウィークリーマンションの地主はかつて同じでしたので、空中権を譲渡された場合でしょうか。

    そうであれば、ウィークリーマンションの方は高層に建て替える事はないので、個人的にはそれでも良いかと思っていますが。

    今ある空き地に何が建っても眺望が損なわれる事はないし、微妙にタワーレジデンスとは位置がずれているので、お見合い感も少ないかと見ていますが、北側の住民さんはどうなんでしょうね。。

    むしろ公開空地を作って通り抜けを出来るようにしてもらえると、吉池の通りまで車を避けていけるので嬉しいのですが。

  16. 704 マンション住民さん

    うちは北東角中層なので、これで北面も塞がれると厳しいです。
    まぁ場所柄、環境の変化は仕方ないのですが・・・。

  17. 705 匿名さん

    個人的には周辺が再開発でキレイになり、公開緑地が増えると嬉しいですネ!
    北側からも見ましたが、あまり影響は無いのでは?
    これは個人の感じ方だと思いますが・・・
    私は東南側ですが、早くツインタワーも再開発された方が便利になって、むしろ良いと思っています。

    六本木通りの森ビルも完成ですね。
    ビルですが・・・使えるショップが入ってくれると、ちょっと嬉しいです。(笑)

    再開発だと地上に緑地が増えるのが魅力です。

  18. 706 住民さん

    あげ

  19. 707 匿名さん

    せっかく705さんが下げているのに、
    何も書き込まずに上げるとは…

  20. 708 匿名さん

    住友商事…北側マンション開発年内着工ですね〜公開緑地楽しみです(笑)

    赤坂見附への通路として便利になる

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸