東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-07-13 09:39:25

もうすぐ入居説明会と内覧会です。
有意義な情報交換をいたしましょう。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-11 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 666 匿名さん

    トイレの鍵が緩んでいた?ようなのでフロントに相談すると直ぐに対応頂きとても助かりました。
    迅速な対応にいつも感謝しております。
    こちらのマンションの管理は良いですね。
    お陰様で安心して快適に過ごせます。ありがとうございます。

  2. 667 マンション住民さん

    アークでのヘリの発着が随分頻繁になりましたね。(準)定期航空路線といった印象です。
    自費でも75,000位だし、幾つかの航空会社では、アッパークラスのノーマルチケットにヘリ送迎サービスが付いていますから、何だかんだで結構需要が多いのでしょうか。
    使って見た方、居られますか?。

  3. 668 引越前さん

    ケーブルテレビのことで教えて頂きたいのですが、皆様は’みなとケーブル’を利用していらっしゃるのでしょうか? それともスカパーE2でしょうか? みなとケーブルはインターネットや電話もセットのパックがあるようですが、チューナーが必要で、2台契約すると小さめのテレビにもチューナーをつけなくてはいけないので、
    ちょっと不便ですよね。
    インターネットを含め、皆様どうしていらっしゃるのでしょうか?

  4. 669 匿名さん

    うちはe2です。

    若干ですがパック料金が安いのと、外部入力だとデジタル録画でもタイトルを手打ちせねばならず面倒なので。

    ネットはOCNが入っていれば携帯、固定電話とあわせて割引になるのですが、
    ICタグをdokomoのおサイフケータイで代用出来るようになっているにもかかわらず、OCNが入っていない事に挫けて、まだ入れていません。

    こんなのうちだけでしょうか?

  5. 670 匿名さん

    最近こののマンション結構値下がりしてません?
    立地のせいでしょうか・・・

    先日他のマンションも見に行ってきたけど、やっぱりフロントはここが一番と再認識しました

  6. 671 マンション住民さん

    ???
    別に値下がりはしていないと思いますよ。
    ご安心ください。

    お陰様で他のマンションに比べて換金性が良いので転売する方が多いとは思いますが
    今でも良いマンションを購入出来たと満足しております。

  7. 672 住民さん

    値下がり…してほしい位です。
    二部屋を所有したかったのですが、抽選に外れて、一部屋しか買えなかったので、買い増ししないとどうにも狭いのですが、
    入居直後の時期はこちらも忙しくて買いそびれたら、小さい部屋を中心にどんどん値上がりして、今や住んでいる部屋より高い価格でしか買えません。
    さすがに書庫プラス倉庫に住まいより高いお金を出す気にもなれず、困っています。
    でもやはり同じマンションの中の方が便利だしな〜。同じ階で出たら、真面目に悩みます。

  8. 673 匿名さん

    新築の時って、70㎡台の2LDKで1億位でしたっけ?
    もっとしたような・・・
    (我が家の対象外だったのでうろ覚え)

    672さんは作家さんですか?
    書庫なら同じフロアにあると最高ですね

  9. 674 住民さんE

    今でも最初に購入できたのはラッキーだったと思います。

  10. 675 マンション住民さん

    神宮の花火キレイでした。
    とても大きく見えて迫力満点です!
    本当に気持ちの良いマンションライフです。

  11. 676 672

    >>673
    分譲時は、基本的に80平米を超えなければ一億はしませんでした。
    150平米超の部屋を買うよりも、2つに分けて買う方が安かったので、
    まず住まいを確保して、同じ階に小さめの部屋を買おうと思ったのが、
    最終的には凄い倍率になっちゃって、メインの部屋を押さえられただけでも大喜びしたのですが・・・
    どうやっても前の家の荷物が入り切らないので、そちらの家を処分する事も出来ず、困り果てています。

  12. 677 入居済みさん

    住民の皆様へ。
    皆様は、どんな掃除機をお使いでしょうか?
    当方、コードレスの掃除機(エレクトラックス社製)を購入したのですが、
    説明書に弱い床材およびフローリングは禁止と書いてありました。
    当マンションの床材の強度が心配です。
    詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  13. 678 住民さんA

    普通の掃除機を使っています(笑)
    ただ、入居時に専門家に部屋を見てもらいましたが床材も良いグレードだそうです。
    床材が強いか弱いかは聞きませんでしたが・・・
    個人的には問題無いと思って今後も掃除機を使う予定です。
    スミマセン・・・詳しい訳ではありませんのでコードレスの掃除機(エレクトラックス社製)が
    使用可能かどうか分かりません。

    少しだけ、秋らしくなってきました。
    氷川神社のお祭りは毎年の楽しみになりました。

  14. 679 住民さんB

    エレクトラックス社製のコードレスを使用していますが、あれってブラシの回転のON-OFFができないんですよね~。だから、厳密に言うとフローリングを傷つける可能性はあるのだと思います。でも私は構わず使っています。
    逆に、あの掃除機はあまりパワーがないので、絨毯などはあまり吸引できていない感じです。私は、普段コードレスを使って、気合を入れて掃除するときは、コード式のパワーのあるものを使用しています。

  15. 682 入居済みさん

    NO677です。
    掃除機に関するアドバイス、大変ありがとうございました。
    メーカーに問い合わせたところ、やはり使用しないほうが無難とのことでした。
    当分、ちょっと古い普通(コード式)の掃除機で頑張ります。
    (「いつかは、ルンバ」って思ってます(笑))

  16. 684 住民

    もしかしてこれは・・・!?
    http://ameblo.jp/lotus-organizer/

  17. 685 住民さんB

    >546
    で問題になったパーティ団体か。

    >550
    で懲りたはずなのに全く懲りてないね。

  18. 686 匿名さん

    隅田川の花火大会の夜も貸切が入っていましたが、あれはどういう人達ちだったんでしょう?

    営利目的でないとしても非常識だと思いました。

  19. 687 マンション住民さん

    これはやりすぎだ。
    フロントに通報したほうがよくない?
    >
    10/30(土)17:30 赤坂超高級ラウンジ貸切(Halloween&Wine.Party)

    ロータスパーティ・オーガナイザーよりお知らせ.
    久々のロータス主催のパーテイを開催します


    10/30(土)の夜に昨年大好評だったハロウィンパーテイ、美味しいワインをコラボさせたパーテイを開催することになりました
    場所もとても大人気+お洒落+絶景の超高級ラウンジになります

    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    ★SCHEDULE‥
    10月30日(土)
    1730:start
    2030:end
    ※東京の夕焼を眺めながらの開催となります。開催時間にご注意下さい。


    ★AVENUE‥
    シークレットになっていますが、場所はかなり良いです
    ご参加希望の方は、lotus.organizer@gmail.com にご連絡ください。
    追って、場所等詳細についてご連絡させていただきます


    .
    ★ENTRANCE‥
    LADEIS:3000Yen
    MENS?:7000Yen
    ※お釣りのなきよう、ご協力ください。
    ※アルコール・ソフトドリンクあり。ビュッフェスタイル食事あり
    .
    ★RESERVE&CONTACT‥
    ☆事前エントリーが必ず必要です。
    lotus.organizer@gmail.com まで
    全員の
    <1>お名前
    <2>予定参加人数
    <3>アドレス
    をご連絡下さい
    *仮予約も歓迎,ご質問ありましたらお気軽に下さい*
    必ず受付で「ロータス」の紹介とお伝え下さい
    ☆紹介者名が無いと+1000
    ☆3人以上であれば皆様1000円OFF
    ☆仮装して来た女性→エントランス半額!
    ☆仮装して来た男性→1000円引き.
    (仮装の判断は主催者側でいたします)
    .
    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


    久々のロータス主催のパーティですので、ハイクラスな方々が集まり、とても楽しいパーティになると思いますご都合如何でしょうか?
    .
    場所は、都心エリアの最上階トップラウンジを、ハロウィン+ワインパーティ用に貸切といたしました
    .
    .高さ5mを超える窓一面に拡がる都心の夜景。東京タワーとレインボーブリッジ、そして皇居を、フロア内と天空の広々としたバルコニーから眺められます
    この高さで外に出られる機会はそうありません
    .
    ドリンク・フードもご用意してあります。セレクテッドメンバーのみが味わえる、ハイエンドな都心の夜を一緒に楽しみましょう

    今回、仮装して来られた女性については、エントランス半額!、男性については1000円引きとさせて頂きます


    さらに、エントランスフィーについて、3人以上であれば皆様1000円OFFとさせて頂きます
    .
    初対面の方もご参加されるパーティですので、お気軽にご友人とご参加ください
    土曜日ですのでお時間あれば是非一緒に楽しみましょう☆彡
    .
    ★DRESS?CODE‥
    お洒落な服装or仮装衣装でご参加ください
    .
    ♪男性はジャケットorスーツなどお洒落な服装で
    ♪女性はパーティードレスorワンピースorエレガントスタイルorお洒落な服装で.
    (上記は参考男性女性共にデートに出かけるような服装であれば問題ありません)
    .
    ★RESERVE&CONTACT‥
    ☆予約紹介制です
    lotus.organizer@gmail.com まで
    全員の
    <1>お名前
    <2>予定参加人数
    <3>アドレス
    をご連絡下さい
    *仮予約も歓迎,ご質問ありましたらお気軽に下さい*
    必ず受付で「ロータス」の紹介とお伝え下さい
    ☆紹介者名が無いと+1000


    JoiotPeople
    ☆メンバーも幅広く友人がいるために毎回顔ぶれは変わります
    ♪男性は20代~40代前半まで幅広く
    /金融,経営者,医師,マスコミ,広告代理店,不動産,IT系,コンサルタント,会計士,税理士,デザイナー,人材系,メーカー,商社,大学生,大学院生,専門学校生など
    .
    ♪女性は20代~30才中心?/OL,受付,秘書,モデル,アパレル,美容師,CA,看護師,保育士,エステティシャン,美容部員,ネイリスト,フラワーデザイナー、など
    .
    ☆この秋に新しく彼氏彼女,同世代の友人,異業種の知人を作りたい方にオススメ.
    ☆お友達へのメールの転送歓迎☆

  20. 688 マンション住民さん

    管理会社に、森ビルに
    連絡してください。

    住居内で共有スペースで
    こういうのが認められたら困ります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸