東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
契約済みさん [更新日時] 2010-05-24 00:56:51

入居はまだまだ先ですが、

二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、

契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 09:47:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 201 契約者

197さん199さん有り難うございます。やっぱり張り替えしかないんですね。買う時期によって変更のコストが全然違いますね。ヤマギワリビナ行ってみようと思います。

2. 202 契約済みさん

去年のことですが、オーブンを試しにミーレのショールームに行きましたが、対応はよかったですよ。
    使い方もサイズも実際に試したのでわかりやすかったですし、オーブン以外もついでに説明を聞いたんですが、丁寧に対応して貰えました。

入居がまだ先なので、雑誌で見た発売予定の機種情報を知りたいっていったら後から調べてメールで情報も送ってくれましたよ。

3. 203 匿名さん

>>196
    「東急のオプションで扱ってても説明が足りない」という主旨の投稿はどこにも無いようです。妄想癖ですか?
    以前の投稿でも指摘されていたように、マンションのオプションが何を意味しているのかあいも変わらず理解できていないですね。ここに投稿する知的レベルに足りないのでは?
    さらに、もしアンチ東急ならば、ミーレのようなバナソニック以外を勧めるでしょう。しかし、そういう投稿はありませんね。論理的思考力にも欠けるようです。
    ライズを買いたくても買えない、内装営業が僻んでいるようにしか見えません。
    ダウンライトのようにきちんとした投稿にはレスが付いています。それができないのですから、もう投稿はお止めください。荒れるだけです。

4. 204 契約済みさん

あ~あ、またミーレ営業の一人芝居が始まった
    もうウンザリ
    荒れるからどっか行ってくれ

5. 205 匿名さん

競合会社の者ではありませんので、特定の会社製品を勧めませんが、日本の消費者の要求レベルが最も高いと仕事がら痛感してます。
    この観点からすると、ミーレは壊れやすくて、壊れてもすぐに直らないと感じます。
    売っている側はそれほどと認識しておらずギャップがあります。
    毎日使うものですし、他人に披露するものでもなし、日本メーカーが無難だと思います。

6. 206 匿名さん

部屋のタイプをベージュにしたのですが、インテリアはどのようなのが合いますでしょうか? ダイニングテーブルをナチュラル系にするかウォールナット系にしようか非常に迷っています。

7. 207 匿名さん

一般的に床から天井にだんだん明るい色にすると部屋が広く見えます。あとは好みかと。

8. 208 匿名

頭のおかしな奴がいるな。
    そこまで過激に反応するあたり、ミーレに私怨があるのか?
    ただのメーカーだろ。

連投パターンも同じで自演パレバレだし、自分の投稿読んでみろよ、相当ヤバいだろw

あ、契約者じゃなくて荒らしだっけ?

9. 209 匿名さん

>>206
    家具は黒一色のモノトーンで統一すると良いよ。

10. 210 匿名さん

検討者掲示板は買いたくても買えない妬み投稿ばかりで辟易してたら、こっちは東急にオプション採用されなかったメーカーの妬みネタかい

11. 211 匿名さん

ナチュラル系かウォールナット系といってるのになぜ黒一色なんだ?
    やっぱりミーレ勤務は理解力ゼロ
    しかも、カラーセレクトはベージュ。合うわけないだろ!色彩センスもゼロ

12. 212 匿名さん

>>211
    からかわれているのに気が付かないの?
    だからライスの購入者は低レベルって言われるんだよ。

13. 213 匿名さん

あまりに憐れで相手してあげたくなったんじゃない?

だって、
    ライズ買いたくても買えないんでしょ?
    一生川向こう暮らしでしょ?いまどきミーレがオシャレだと思ってるんでしょ?

14. 214 契約済みさん

>>212、213

やはり契約者でない人が混ざっているようですね…匿名掲示板とはいえ、ある程度の節度は守って欲しいものです。

15. 215 契約済みさん

憐れな契約者は一人ですよ。
    ライズで採用しているオプションのメーカーひとつを徹底的に否定してるが、採用している契約者はそれなりにいるんですよ。
    ムキになって一方を否定する必要は全くないでしょ。

自分がパナソニックにしたからか、営業に相手にされなくて悔しい思いをしたのか知らないですが、気にいらないレスは営業だ川向こうだ等と騒ぐような契約者がいること自体が残念に思いますよ。
    同じ契約者としてあまりに恥ずかしいのでやめてほしい。

16. 216 契約済みさん

ミーレを勧めても同調者が無く、逆にデメリットを指摘されて暴れているのが元凶なようにも見えましたが。デメリットと一緒にバナソニックが勧められているわけでもないようですから。
    ミーレの食洗機が友人に自慢できるようなブランドでもないですし、やはりミーレのアフターサービスの不安から私は検討対象から外しました。

17. 217 匿名さん

ミーレの食洗機いいですよ?
    うちは実家は随分前から使ってますが、修理した話は聞きませんから壊れやすいとも思いません。

実際のところ、私が検討したなかでは、高級マンションほどAEGやMIELEが標準にしているケースが多いですね。
    たかが家電で自慢にする人はいないと思いますが、国産のデザインが良くないからでしょうね。

18. 218 匿名さん

元をたどればミーレの使い勝手を質問した人がいて、ショールームを教えた人がいたってだけの話ですね。
    誰も何も薦めていないが、ミーレはダメだと繰り返しているようだ。。

ミーレが気にいらない特定の人がネガキャンしていたんでしょう。

19. 219 契約済みさん

一昨年からの不景気による営業不振でミーレも日本からの撤退が取り沙汰されてますよ。こういう点も考慮されたほうがよろしいですよ。毎日使うものですからね。買ったら終わりではございません。

20. 220 匿名さん

販売が目的で、ある特定のメーカーや製品を指定して質問をして、同一人物が他人の振りをして回答し、そのメーカーや製品の購入を勧めたり、ショールームへ勧誘したりする投稿は、こういう匿名掲示板では多い。気をつけるべきだ。

21. 221 匿名さん

そうね、使い勝手がいいっていうだけならともかく、いきなりショールーム行くの薦めてれば怪しいんじゃない?

22. 222 匿名さん

まだしつこくそんなこと言ってるよ。
    もうやめたら?

内覧会するころになって文句言っても意味ないよ。
    みんな好きなの選んだ後なんだからさ。

23. 223 匿名さん

ワカッタ、ワカッタ。
    とりあえず、性格の曲がった契約者が一人いるのは明白だな。笑

ベージュに黒ってだけでセンスがない!とか他人に言っちゃうところなんか、本人のセンスが微妙でしょう。
    2年前まで禅Styleてかなりブームだったよ。
    知らないやな?笑

24. 224 契約済みさん

ショールームが何か売り付けるところみたいな感覚って不思議なんだけど。
    汐留のパナソニックのショールームとか暇つぶしに行ったら楽しかったよ。

25. 225 匿名さん

トランクルームは抽選終わってるみたいですね。
    大きさの希望で場所を調整中だそうです。

26. 226 白岩

使い勝手が判断基準の人に、ショールーム行けって言うのは罪か?

27. 227 匿名さん

食器くらい自分の手で洗えよ・・・
    お湯で洗えばそんなに苦にならないだろ。

28. 228 匿名

もうミーレの話と食洗機の話した人罰金。あきた。

29. 232 匿名さん

2年前までのブームってことは今はブームでは無いってことですが。。。
    また、次にまたブームになるのは何十年後になるやら。
    さらに、ブームと呼べるほどの盛り上がりだったというのも疑問。

30. 233 匿名さん

ダウンライトはLEDに変更しました。

31. 234 匿名

232はなんかさあ、余裕のある大人の書く内容じゃないよね。絶対屈折した独身男だと思う。しかも幸せじゃないね。

32. 235 匿名さん

もう!
    あたまがコンランしちゃう!

33. 236 匿名さん

233
    どうやって変更されたのですか?

34. 237 匿名さん

角部屋の三角リビングの方、家具の配置にご苦労されていると思いますが、テレビってどこに置かれます?やっぱり壁の一番大きなところですか?それだとモデルルームみたいに窓を背にソファーを置くとテレビが位置的に見づらいですよね。そうするとリビングを真ん中で分断するようにソファーを置いて残りのスペースにダイニングテーブルですかね。部屋がせまっくるしくなっていやなんですけど、皆さんはどう工夫されてますか?

35. 238 契約済みさん

237さん 私もずっと同じことで悩んでいました。三角リビングの配置は難しいですよね。

テレビは思い切って窓側?など考えましたが、結局は壁側にテレビ、それに対面してソファとテーブルを配置する形になりそうです。キッチンは独立型からオープンにリフォームして、キッチンカウンターにダイニングテーブルをつけて配置する予定です。少しでも部屋が広く見えればよいのですが・・・

担当の方の話では、ダイニングテーブルを窓側に配置する方もおられるとか。高層階で眺望がよければ、それも良いかも、と思いました。

文章にすると何だか分かりにくいですね(汗)

36. 239 匿名さん

でも窓ぎわは地震があるとすぐ割れて恐いですよ。
    ライズはとくにガラスだけですから。

37. 240 匿名さん

私は高度恐怖症の気があるのですが三角部屋でいきなり立ち上がりからガラスだと恐くないか心配です。
    因みに私は高層階の三角部屋です。
    だから窓ぎわにソファー置いたり、ダイニングテーブル置いたりできません。
    現物見てから決めようと思います。

38. 241 匿名さん

>>240
    高層マンション買わなきゃいいじゃん。

39. 242 匿名さん

私も高所恐怖症ではないですが、他所で足元からガラスの高層階を体験した際に胃が縮む感じがしました。
    私は諦めて中部屋にしましたが、客観的には素敵だなと思うんでしよね。

240さんは窓際にコーヒーテーブル置いてちょっとスリルなティータイムから試しては?
    結構ドキドキして楽しいかも。

40. 243 匿名さん

最上階の4・5億の部屋を中田ヒデが契約したと聞きましたが本当ですか?

41. 244 契約済みさん

そういう話聞いたことがあります。
    他にも何人か芸能人の名前が出てました。本当かどうかは分かりませんが。

42. 245 契約済みさん

皆さん

オプション決めました?
    うちはオーブンとかを考えてるのですが、どこか良い業者知りませんか?
    東急ホームズは高いので、どこか別の業者に頼もうと思うのですが、変なところに頼んでしまわないか心配で。

43. 246 匿名

オーブンで業者探すってことはビルトインにしたいってことですかね?
    一番安いのは家電ショップで買って終わりの置き型電気オーブンでしょうね。

ビルトインの場合、オーブンそのものは業者経由だと2割引が多いです。
    取り付けは設置の仕方やベースの状態で変わってきますね。
    カウンター下を開けといてはめ込むだけなら家電ショップで設置可能と言われましたが。

44. 247 匿名さん

二子玉は芸能人多いですよ。
    高島屋と近くのお店で、仲○達○とかよくみかけます。

45. 248 匿名さん

でも三角リビングで低層階の場合ダイニングターブルなんか置いたら丸見えじゃない。
    なんで腰ぐらいの窓ぎわ作らな方のでしょう。
    疑問です。
    そt

46. 249 匿名さん

確かに芸能人やスポーツ選手は珍しくない。
    でも、同じマンションでマスコミが集まるのは迷惑だったりするし、当人だってバラされたら迷惑でしょう。
    ライズ以外にも近所にワラワラいるんだから、得に話題にするようなことじゃないよ。

47. 250 匿名

気になる方はダイレクトウィンドウは選ばないし、気になるなら自分で腰高のキャビネット置くとかレースのカーテン引くとかするんでしょう。

あなたがそんなに慌てなくても本人が考えるから良いんじゃない?

48. 253 匿名さん

でも今は納得です、ちょっと高かったけど。
    問題はリボンストリートが早く開通するかどうかです、さすがに5-6年も工事現場しかアクセスないと思うと落ち込みます。

49. 254 匿名さん

工事は今年がピーク、その後は部分的になるんじゃないですかね。
    今は道路や公園、駅前と大規模にやってますが、来年初は歩道も綺麗になって、駅前も全面オープン、公園も一部解放されるはず。
    変化を楽しみましょうよ。

50. 255 匿名さん

238さんしばらく見てなかったので、レスいただいたのにすみません。実はうちも全く同じで独立型キッチンを壁ぶち抜きにしてカウンターを作りつけようと思ってます。空間を広くしたいですもんね。ソファーは窓際の予定ですけどね。実際置いてみてまた調整しますけど。壁ってきれいにとりのぞけます?我が家は電気関係で一部壁を残す形になりそうです。

51. 256 238

255さん こんばんは。レスありがとうございます。

キッチンの壁ですが、我が家も一部残すことになりそうです。スイッチの移設が難しいものがあるようです。

52. 257 255

あ、やっぱりそうなんですね。お互い素敵なLDになるといいですね。

53. 258 イーストさん

高層階にされた方、バルコニーには洗濯物用フックがないようですが、何か変わりを準備されていますか?
    私はホスクリーンを室内につけましたが、ベッドカバーなど大きなリネン類は乾燥機と室内だけじゃ気持ちよく乾かないような気がして、何か置き型の物干しがいりそうに思うのですが。

54. 259 匿名さん

バルコニーは、洗濯干すの禁止ですよ。
    そんなことしたら、せっかくのコンランデザインが台無しじゃないですか!

55. 260 匿名さん

タワマンで、洗濯ものを干せるか否か、
    そもそも、そういう発想自体が理解できません。
    まさか、布団を手すりに干すようなお宅はいないと思いますが…。
    社宅や賃貸マンションの感覚なのでしょうか…先が心配です。

56. 261 匿名さん

ええ、禁止なのは知っていますが、タワマンは初めてなので勝手がわかりません。
    では、皆さんベッドカバーはどのようにしていらっしゃいますか?
    クリーニングにしているのでしょうか・・・

57. 262 匿名さん

浴室乾燥機で十分乾くよ。

58. 263 匿名さん

えーベランに外から見えないような角度で折りたためるフックつきの物干しあるでしょう。
    何処の高層でも最近は付いてますよ。

59. 264 匿名さん

もう、あかん。
    低層マンションへどうぞ。

60. 265 匿名さん

プラウドは干せないのでは?
    「ふたこ」のホームから干し物見たことないもん。

61. 266

プラウドで洗濯物を外で干したら、ホコリまみれになったでござる。
    ライズは駅から遠いから、大丈夫かもね。

62. 267 匿名

264さん、残念ながらRIZEは14階までは折りたたみの物干しラックがあるよ。

63. 268 匿名さん

↑業者さん!?

64. 269 契約済みさん

低層棟なので物干しラックあるのですが、何でリビングルーム側についてるのか意味不明。全ての部屋がリビング側についてる。
    同じベランダでもリビングの窓じゃない側についてれば、洗濯干してても気にならないでしょ?
    間取りが気に入ったタワー棟の部屋があったんだけど、リビングの窓からの景色に反対側のタワー棟が半分かかる。寝室側なら寝る時だけだから気にならないのに、何でわざわざ部屋の配置を変えないの?
    ここの設計って本当にコンランなの混乱?

65. 270 匿名さん

景色にかかるより気になるのは
    反対側タワーの部屋にいる人の表情まで見える事。

66. 271 匿名さん

265さん
    プラウドはベランダって言うもの無いのです。
    ベランダの幅が30cmしかないので。
    干せません。
    設計上幅が取れなかったのです。
    いわば欠陥住宅です。

67. 272 匿名さん

洗濯物はリビングの前が気になるなら干さなけりゃいいだけだよ。
    高層階には最初からないんだし。

68. 273 匿名さん

少なくとも、ハイグレードマンションで、
    干し物ものうんぬんは、論外。
    話題を変えませんか?

69. 274 匿名さん

>261
    禁止なのを知ってて、干そうとするマナーの欠如が理解できません。
    同じマンションにこんな人がいるのは、残念です。

70. 275 匿名さん

マナーの欠如って
    入居してからでないと、
    わからないことですよね。
    バルコニーが「万国旗」状態の
    マンションを見ると、
    こんなところだけには住みたくないと、
    思いますが……。
    ああああ。

71. 276 契約者

274さん、住民同士になるのにそんなに突っ掛かるのはどうかと思いますよ。
    261のレスとしてはアドバイスだけで十分ですよね?
    悪気はないのかもしれませんが、あなたが本当にマナーを意識されているなら、ご自身も書いている内容に配慮されてはいかがかと思います。

ここの大半を占めるエクセレントは普通の庶民的なマンションですし、高層が初めての方も多いはずですよ。

72. 277 匿名さん

↑正論ですが、261さんの思いも理解はできますよ。
    最初が肝心。管理組合が、毅然としていないと…。
    大規模だけに、マナーの問題は、何かとこじれます。

73. 278 八月入居予定

安全面や外から見えないような配慮していればバルコニーの物干しは使っても別にいいんじゃないの?

そもそも最初からついてるんでしょ、禁止にならないですよ。
    ハイグレードマンションって気取るほどじゃないと思うんだけど、期待値高いとガッカリしそうですね。

それはそうと、マナー感度が高い人なら是非理事になって活躍して欲しい。
    期待してます。

74. 279 匿名さん

高額≠ハイグレード

75. 280 匿名さん

ライズはハイグレード?
    庶民的なタワマンと言われれば、ま、そうか。
    どうぞ、存分に干し物をやってください。

76. 281 匿名さん

バルコニーでの洗濯物干すのって禁止でしたか?
    手すりの高さを越えないようにすれば
    可能だったと思うのですが

77. 282 匿名さん

もう、これだ。
    どうしても、干したいんですね。
    不安的中、団地化、社宅化していく。

78. 283 匿名

手摺りより下は可能ですよ。
    勘違いした方がタワマンで物干しはありえないとかマナー意識の欠如だとか言ってるだけ。

手摺りの上に出て、外から見えるような物干しは見苦しいからやめましょうってことでいいのでは?
    ただ、ガーデニングも含めて手摺りに何かかけるのは危険だから禁止になってるよ。
    据え置きの大物を置くとか、水を直接使うのもNGかな。

79. 284 匿名さん

業者さんが必死に弁明しているみたい。

80. 285 匿名さん

銀行裏の仮設の不動産屋さんでここの賃貸物件を見つけました。
    6戸はありました。賃貸料は16万円くらいからでした。
    気になったのは、トランクルーム付きや駐車場付の賃貸があったこと。
    トランクルームはもちろん抽選のもので、初めから分譲に付いてくるものではない住戸タイプでした。
    営業から余っているとは聞いていないです。
    賃貸住戸にまで、トランクルームや駐車場を貸すのはおかしくないでしょうか。

81. 286 匿名さん

>285さん

これは営業に問いただすべきですね。事実だとすれば問題だと思います。

82. 287 匿名さん

確かに、納得いきませんね。
    ネットで調べると、賃貸情報、けっこう載ってますね。

83. 288 匿名さん
  84. 289 匿名さん

↑なるほど。分譲と賃貸で、揉め事にならないといいですが。

85. 290 匿名さん

ま、恐らくはマンション設備としてありますよってことで実際に使用できるかは
    空き状況次第という不動産屋の売り文句でしょう。

86. 291 匿名さん

>>285
    ショーウィンドーに置いてあるので外から見えますね。物件ごとにトランクルームや駐車場の記述が有ったり無かったりなので、一般情報ではなく、物件固有の戸別情報に見えます。
    間取り図と階数が書いてあるので、部屋番号は特定できます。
    後で問題になりそうなので、該当住戸には割り当て解除を通知すべきではないでしょうか。

87. 292 匿名

地権者さんにも賃貸オーナーがいたらしいし、その場合は元が駐車場付きなら賃貸分も駐車場付きなのかも知れませんね。
    それか、最初から賃貸目的で購入して、抽選当たってるとか。
    でも、これから売る分にもある程度残してるんじゃないかな。

88. 293 匿名さん

差し替えたようですね。さすがネット社会
    解決したわけではなく隠されただけですからね。

89. 294 匿名

皆さんは 火災保険はリバブル提携にしましたか?他社で検討したほうが良いですかね?

90. 295 匿名さん

途中から賃貸にやむなく変わるなら分るが、始めから賃貸に駐車場を認めるのは納得できない。
    なぜなら、駐車場が足りず80平米以下住戸には駐車場を50%しか割り当てないと説明されましたから。

91. 296 匿名さん

地権者が賃貸オーナーなら問題無いという発想は止めてほしい。
    誰がオーナーかではなく、誰が実際に住むかが判断基準です。

92. 297 匿名さん

地権者で駐車場を元から敷地内に持っていたなら、権利変換では従前の状態が引き継がれるのはしょうがない気がするけどね。
    まあ、そんなことしなくても最初から抽選順位高いから自然とそうなるのかも知れませんが。

そろそろ竣工だけど駐車場当たらなかった人いるのかな?

93. 298 匿名さん

地権者の住居用住戸が、従前の状態を引き継いで抽選順位が高いのは理解できる。
    だが、それとは別に賃貸用の住戸も持ち、地権者だからといってその賃貸用にも駐車場を用意させているというのは理解できない。

94. 299 匿名さん

>294
    評価額は保険会社によって異なりますが、火災保険は他社が断然安かったです。
    色々見積もりをとって比較検討してみてください。

95. 300 匿名さん

銀行から紹介されたものが団体割引が適用になるので断然安いので、ローンを組んだ銀行に聞いてみるといいですよ。銀行によって違いますが、単純に2割前後割引になりますよ。

96. 301 匿名さん

地権者は自宅があった人だけじゃないと思いますよ。
    その人の権利を「移転」させることで用地を確保しているんですからある程度はしょうがないんでは?

でも、298さんが気にしているような、自宅のみだった人が自宅以外に部屋を得たようなケースがあるなら、等価交換では元から敷地内駐車場を複数持っていなければ追加分は普通に買った人と同じ順位で抽選になっているはず。

元が賃貸オーナーならライズだからといって近隣相場より賃料を高くは出来ないし、むしろ、駅前の賃貸が駅から離れた賃貸になって管理費が上がってるなら気の毒かも知れませんよ。
    素人目でも同じ広さで同じ部屋数の割り当てだったら完全にマイナスなんじゃないですかね。

私は駐車場が全体の7割あれば普通だと思いますが、足りないなら東急の企画上の問題でしょう。
    実際に足りてないとも聞かないですが、どうなんでしょうね。

97. 302 匿名

299/300/さんありがとうございました。参考になりました。

98. 303 契約済みさん

内覧終了しました。
    割合と丁寧な仕上がりで指摘事項は多少のよごれ等で
    ほとんどありませんでした。
    ただセントラルのエレベーター3台しかないのに、
    小さい2基は人が5人も入ればいっぱいで、びっくりしました。
    あと天井自体は吹き抜けみたいになっているのに、その下に大きな梁
    みたいのがところ狭しとあって、天井低いっ!って感じでした。
    もったいない。
    他の方の感想はいかがでしたか?

99. 304 匿名さん

お見合い加減は?
    だれか専門家に同行頼みました?

100. 305 303

お見合いは絶対にない部屋を選んだので、それは全く問題ありませんでした。
    専門家は前日までいろいろ調べながら考えましたが、業者のサイトでチェックの仕方が細かく書いてあるマニュアルがありましたので、それを2パターンくらい打ち出して、旦那と二人でチェックしました。それで十分だと思いますよ。業者によっても初めは自分たちでチェックして、指摘したことに対して相手にまるめこまれそうなようだったら再内覧会に同行するくらいでもよい、ということでしたので、それくらいの感じで臨みました。でも大成さんが真摯に対応して下さったので、安心しましたし、指摘事項も10箇所くらいですみましたよ。結構細かくはあれこれチェックしましたけどね。水準器(水平、垂直を確認するもの)も買っていきましたよ。

101. 306 匿名さん

304を書いた者です。
    ありがとうございます。
    私のは5月なので参考にします。指摘事項の10項目を差し支えない範囲で書いていただけるとありがたいです。

102. 307 匿名

タワーウェスト北側購入者です、北側に建設予定のタワーはお見合いでも窓は付かないと営業マンは言ってましたが本当なのでしょうか?

103. 308 匿名さん

二子玉川東地区市街地再開発組合のHPにリンクが増えていて、
    http://www.futakotamagawa-rise.com/index.html

店舗案内なんてあるから楽しみに見てみたら、どこにも情報が更新されてなかった。

二子玉川ライズガイド
    (オークモール・バーズモール店舗案内) http://www.rise.sc/commerce/

早く店舗とかの発表ないですかね?

104. 309 305

>306さん
    指摘事項は床鳴りと汚れ、傷、清掃具合、窓の鍵の閉まり具合、玄関ドア枠のペンキむらなどです。チェック項目はかなりあるので、事前に勉強して行ったほうがいいですよ。私は直前で結構焦ってしまったので。

105. 313 匿名さん

一年前から何が変わらないのですかね???

引っ越しのスケジュール案内来ましたが、やはり大規模物件は面倒ですね。
    エレベーターで順番に運ぶとなると一日の件数も限られるんでしょうし、購入した大物家具や家電の配達は引っ越しと別に様子を見ないとダメかな。

106. 314 匿名さん

内覧会に行かれた方、周りの住戸にも内覧者で埋まってましたか?

107. 315 契約済みさん

今日内覧会に行ってきました。指摘箇所はクロスの汚れや巾木の傷など数ヶ所程度でした。

24時間換気フィルターなど全てを確認しようとすると脚立が必要になると思います。私達は持って行かなかったので、見られませんでした。

お見合いの無い角部屋なのですが、今日のような天気でも室内は結構明るく、眺望も期待通りで安心しました。入居が楽しみです。

108. 316 契約済みさん

内覧はなんで平日なんだろう、
    また8月引越の時間帯の順位どうつけようか悩んでいて
    久々に掲示板みたら過去の話題になっていて…(汗)
    イーストなので入居時期に違いがあったのすっかり忘れてました。
    質問するのも恥ずかしくなりました。
    しかし、レスをみていると305さんのチェックすごいですね。
    水準器は見づらくなかったですか?
    ビー玉の方が分かりやすかったのでは(カーペットではダメだけど…)。
    (マンションはよく知りませんが)建築に携わるものとしては
    レスの厳しい意見に勉強になります。
    個人的には内装・設備などは施工業者に頼むより、信頼できる建築士に
    依頼した方が結果的にはよいと思います(信頼できるかが問題ですが)。
    あっ ところで住所ってなんになるでしたっけ?どこかにかいてありましたっけ?
    (すいませんしょーもない質問で)

109. 317 キャンセル待ち

すみません。どなたか、セントラルタワー北東角部屋をキャンセルする方いませんか?

110. 318 匿名さん

>>317
    キャンセルする予定です・・・

111. 319 匿名さん

>>316
    地番は決まっていますが、住所は直前にならないとアサインされないのが普通です。まだです。

112. 320 匿名さん

303さん
    私もセントラルですがエレベーター3機は少ないと思います、武蔵小杉パークも検討してたので、もらった説明書読んでみると一棟で低層用3機、高層用3機、その他犬用一機、運搬引越し用大型20名1機、自転車その他共用施設用2機、と全部で一棟なのに10機付いてたのでびっくりしました。
    ライズはあまりにも少ないような気がします。
    誰かこの辺お分かりになる方いませんか?

113. 321 匿名さん

ここの換気は常温換気なのでしょうか?何処にも説明が書いてないのですが、常温換気とは外気をそのまま引き込むのではなく一旦引き込んだ外気を25度ぐらいまで冬場は暖め、逆に夏場は一旦冷やし室内に送るホテルと同じシステムのこと。
    それとも一般換気なのでしょうか?

114. 322 匿名さん

小杉パークは一棟に何世帯なんですか?
    私もちょっと少ないと思ってます。

115. 323 匿名

確か温度と湿度の両方の交換方式ですよ。
    温度だけより良かったはず。

116. 324 匿名さん

エレベーターの数が多いとそれだけ、管理にコストがかかりますからね~

エレベーターの数は一長一短ですね

117. 325 匿名さん

マンション エレベーター 適正数 でググったものを上からピックアップ

「エレベーターの数は50戸あたり一基の割合でついていると良いとされています」
    「設計するにあたってバランスがよいとされているEVの数は50~80世帯に1基程度とされています」
    「エレベーターの適正数は50戸に1基だと言われています」
    「適正数は50住戸に1基は必要といわれます」
    「通常いわれるのは、50戸に1基の割合です。ぎりぎり50戸に1基となると、10階建てを超えるマンションの下のほうの階では毎朝、エレベーターがなかなか来ないとか、満員通過ばかりのこともあります」

118. 326 匿名さん

>>324
    一見もっともに聞こえますが、明らかに営業トークですね。
    イーストはエレベータが6機もあります。
    ここの戸数がイーストの半分とか、管理費がイーストより安いのであれば問題ありませんが、そういう説明は聞いていません。

119. 327 匿名さん

でもイーストも32階から下は3つですから。

120. 328 匿名さん

イーストも朝のラッシュ時はパニックですか

121. 329 キャンセル待ち

318さん キャンセルするのは何時ですか? 階数は?

122. 330 契約済みさん

内覧された方へ、
    共用スペースの雰囲気はいかがでしたか?
    廊下とかエントランスとか

123. 331 匿名さん

パークは一棟470世帯ぐらいじゃないですか。
    それだと47戸に一機ということ平均かな。

124. 332 匿名さん

内覧しました、もう素晴らしいの一言でした、あまり細かいこと気にしない性分なので、報告は素晴らしい。
    ということしかいえません。共有部分も充実し申し分なし。

気になるのは意外に庭の木がさびしいのとお隣さんとの距離がちょっと近いかなという点です。

125. 333 匿名さん

内覧しました。

ロビー周りの緑色のチップが入ったタイルが安っぽい。
    エレベーター内もパネルが安っぽい。
    内廊下絨毯イマイチ。
    部屋に入る扉が倉庫みたいでかっこ悪い。

高いお金を払った割には共有部が公団みたいな感じでがっかりです。

126. 334 匿名さん

332
    庭木はこれからの成長を考えて物足りないくらいがちょうどいい。
    10年したらびっくりするほど大きくなっているかも。
    ということであなたには理想的だったわけだ。
    私は5月。待遠しい。

127. 335 匿名さん

床のパネルはちょっと安っぽいですね。それ意外は、まあまあかな。
    質素で清潔感がありますね。豪華な高級マンションを想像してると肩透かしを喰らうかもしれません。

128. 336 匿名さん

>>324
    管理費のうちエレベーターのコストを気にするレベルの人はそもそもライズは買わないでしょう。
    可処分所得の少ないあなたの金銭感覚を押し付けないでほしい。
    エレベーターが少ない言い訳になっていない。残念ながら適正数の半分しかないのは明白。
    明らかに業者。
    MRでも非常に不愉快に感じられるのは、3000万程度の物件だけしか売ってきていない感覚そのままで1億の物件の購入者に対応してくれること。
    二度と投稿しないでくれ。

129. 339 匿名

331さんのパークってどこのことだろう?
    パークシティ武蔵小杉はもっと戸数が多いからなぁ。
    確か、1470くらいですかね。
    まさか10しかエレベーターないとライズよりかなり少なくなるから別のところかな。

130. 340 匿名さん

ダークな色調の重厚なイメージが好きだと安っぽく感じるかも知れませんが、清潔感があっていいんじゃないですか?

外観にもあっているし、緑が増えたら清々しい空気で明るく暮らせそう。
    コンセプトはイノセントな白だそうですよ。
    まぁ、そんな感じになってます。
    住民がスタイリッシュだとぴったり合いそうな雰囲気。

131. 341 匿名さん

ライズは全部で12機です、
    1033戸で12機ですから86戸に一台です。
    パークは1437戸に20機ですから71戸に一台です。
    ライズはかなり厳しいマンションです。
    駐車場とか、エレベーターとかあまり気にしないところでライズはかなり切り詰めてます。
    このへんやはり冷静に見たほうがよいと思います。

132. 344 匿名

すみません、ちょっと聞いた話ですが再開発地域にホテルでは無くタワーマンションが建つって本当ですか?地権者が反対運動してると聞きました。私もセントラルの契約者で心配してます。

133. 345 匿名さん

内覧会行ったけどちょっと内廊下のじゅうたんが惨めな感じしませんか?
    もうちょっと重厚な感じがほしい。
    そのほかにエントランスの玄関が人が入るだけだからなんかちゃちな感じ受けました。
    そのほかは納得。

134. 346 匿名さん

私もなんだか公団住宅のようでがっかりしました。
    本音は期待が大きすぎた。

135. 347 匿名さん

>内覧した皆様

セントラルの共有施設も見れたのでしょうか?

136. 348 匿名さん

>>344
    アンチ東急の輩が適当なこと言って、東急に対する不安を煽ってるだけです。鵜呑みにしちゃいけませんよ。

137. 349 匿名さん

バーズモールもオークモール(今日名称を知りました)も来月オープンなんですね。来年だと思っていた。
    改札前のお寿司屋さんに出店図が貼ってありました。

138. 350 匿名さん

>エントランスの玄関が人が入るだけだからなんかちゃちな感じ受けました。

内覧会で使ったエントランスは、

セントラルの共有施設を使う時に

他の棟の住人が出入りするためのエントランスですよね。

だから、こじんまりとしているんです。

反対側にあるメインエントランスは、もっと開放的なイメージのはずですよー

139. 352 匿名さん

セントラルの共有施設も見ましたが、武蔵小杉のパークシティの共有施設も見せてもらいましたが、あちらはスカイビューバスなんかもあり全然豪華でした。
    それに比べるとかなり共有部分が見劣りします、残念です。
    しかもセントラルに行かないとだめと言うのが一番の問題です。

140. 353 匿名さん

内覧会行ったのですが、問題は私の所イーストのC-4タイプの三角部屋なんですけど、13.8m2のリビングが実測してやってみたけど、どうしてもリビングテーブルとソファーが上手く置けません。
    洋室5畳の入り口が邪魔になるのと、三角の両角に柱の突起があるので、どうしても家具が置けません。
    リビングテーブル諦めてカウンターのようなものにしようかと考えてます、何方か3角
    リビング用の家具など専用の所知りませんか?
    三角だととにかく角に家具置けないのでこんなに使い勝手がむずかしいとは思いませんでした。

141. 354 匿名さん

そうなんですか?なんか迷って一週したような気がしたけど、まだ見てないとこがあったのかな。ちゃんとソファーとか置いてくれるんでしょうか。イーストのエントランスの完成図にも青いチェアしかなかった感じだから、不安です。ほんとな床は大理石の方がよかった。モデルルームの方が立派な感じ・・。

142. 355 354

あと入って左行ってすぐくらいの床に何かこぼしたらしく大きくシミになってました。あれはきれいにして欲しい。あとエントランスの階のトイレの入り口の壁紙とかが新築の入居前だと思えないくらいに汚れていました。皆さんで指摘しましょう。

ドアとか廊下とかはモデルルーム通りなので問題なしです。あれはあれで新鮮で明るい雰囲気でよいのではないかと思いますが。カーペットの白さが保てたら、ですが。

143. 356 匿名さん

353
    イーストの内覧会は5月では?

144. 357 匿名

353さん、C-4はイーストでは無く、セントラルですよね?

145. 358 匿名さん

イーストにC-4ってあり得ない

146. 360 匿名さん

内覧までしてきた人が入居するタワーを間違えるか
    それを疑問に思わない357も怪しい

147. 361 匿名さん

私は共有施設がシンプルなところが気にいってますね。

経験的に、入居直後は共有施設を頻繁に使うのですが

新居での生活も慣れてくると

新鮮さが失われて、使用頻度も減ってくるものです。

でも、豪華な施設だと

管理費が高い、もしくは

管理費における共有施設へのウエイトが高いわけです。

であれば、共有施設はシンプルな方が良いんですよね。

ちなみに、私は契約者で

業者ではありませんので念のため・・・。

148. 362 匿名さん

オークモールとババーズモール、それぞれ出展店舗が見えてきましたね。
    楽しみです。

149. 363 匿名

ババーズモールってー。笑

駅前の仮設店舗が入るんでしたっけ。
    昔の店舗兼住居があれだけ立派になるんだから入居される地権者さんも喜んでいるでしょうね。
    地域住民にもお馴染みの店でしょうし、新住民にとっても親しみ易い地元商店として地域に馴染む橋渡しになってくれるはず。

私も共有施設は必要最低限派です。
    客寄せ的な共有施設があると、部外者がうろついたり、占有部分より共有に釣られた入居者が増えて、結果我が物顔なマナーの悪い利用者が占有するのを竣工済みのタワマンで目の当たりにしましたので。

150. 364 匿名さん

あーごめんなさい、セントラルです。

151. 365 匿名さん

引っ越しのサカイの電話対応が悪くて不満です。
    業者を変えられないからか、とても偉そうな態度でした。

152. 366 匿名さん

でもやはり共有施設はある程度のレベルにないとお客呼んでもバカにされます。
    最近のタワマンは何処でも結構共有施設が豪華ですから、豊洲なんてまるで豪華ホテル並みでした。
    ここは値段の割には随分質素な感じがします。
    もう少し豪華とまで行かなくともそれなりに高級感出して欲しいです。

153. 367 匿名さん

ライズは、「ハコ」で買うことを納得しないと、つらいかも

154. 368 匿名さん

365さん、
    状況が目に浮かぶようで
    よくわかります

155. 369 匿名さん

震災体験者としては、重視したのは高い耐震性を有しているかどうかです。

華美な共有施設は、安全を担保してはくれませんからね。

投資目的で転売するならともかく、住まいとして考えているのなら、

今後、大地震が発生する可能性の高い関東エリアでは

何よりも「構造」と「地盤」が重要だと考え、ライズを選びました。

156. 370 匿名さん

365さん
    引っ越し業者はサカイじゃなくてもよいと聞きましたよ。あの抽選は引っ越しの日時の整理をサカイがやっているだけで。
    どんどん業者変更しましょう。

157. 371 匿名

安くはないマンションなので気持ちはわからないでもないですが、共有施設は必要な機能があってシンプルなのがいいですよ。
    私はエントランスが豪華で占有部分や住民がやけに庶民的ってのは逆にどうかと思いましたよ。

住民に釣り合わない華美な共有施設を置くと、元を取るつもりかガツガツ使うような人が出てきたり、友人を招いて共有施設を見せたがるような住民と居合わせたりして恥ずかしいし、雰囲気が悪くなりそう。
    湾岸あたりでは既に問題になっているそうですが、お見合いパーティーに使われたり、部外者が出入りしていたりマイナス面も気になります。

郊外ののんびりした雰囲気やサラッと飾らないのが二子玉川らしいと思っています。
    落ち着いた住民層になるのを期待して、それを自慢にしたいですね。

158. 372 匿名さん

371さん

私も全く同じ感覚です。
    あまりにも豪華だと友達とか呼んだ時に自慢しているようで恥ずかしいし、圧倒されて遊びに来にくくなるのが嫌です。あくまでも自然体でさらっと友達を招待できるようなのが理想ですね。

159. 373 匿名さん

>友人を招いて共有施設を見せたがるような住民と居合わせたりして恥ずかしいし、
    >雰囲気が悪くなりそう。

同感です。
    実際に、湾岸エリアの某タワマン(分譲済み)を内覧したとき
    住人が、友人を最上階のラウンジに招いている場面に遭遇しましたが
    大はしゃぎしていて、みっともなかったです。

>湾岸あたりでは既に問題になっているそうですが、
    >お見合いパーティーに使われたり、部外者が出入りしていたりマイナス面も気になります。

ここの某タワマンの掲示板でも、物件内のラウンジで
    部外者が数十人参加するお見合いパーティーが開かれるから阻止しなければ・・・
    という書き込みを目にしました。
    安心して、ゆったりと暮らしたいのに、そういうことに気を揉むのはイヤですね。

160. 374 匿名さん

私も賛成質素なほうが良いと思います。
    ライズはその辺押さえて作ってるので良いと思います。
    でも一番の問題は物を入れるところが少ない点が、共有設備のよしあしより私にとり問題です。
    今まで一軒家だったので、押入れの少なさに今更ながら驚いてます。
    何とかならないのかなー。
    ロッカー2個借りれないのかしら。

161. 375 匿名さん

さらっと飾らない、自分の思う二子玉川っぽい雰囲気の方が多いようで嬉しくなりました。
    ここを買った人は二子玉川オタクみたいな言われ方してますけど、単純に二子玉川の良さを知っているだけですよね。

162. 376 匿名

↑その通りです!

163. 377 匿名さん

二子玉川のよさなら下流の大田区鵜の木あたりのマンションも同じように多摩川沿いで二子と同じような気がするのですが、何処が違うのでしょうか?
    それに値段もはるかに安いし、都心に近いし、玉高が有るか無いかの違いでこの値差は理解できません。

164. 378 匿名さん

374さん
    確かに物入れは少ないですが、さらと飾らない質素な生活が二子の生活です。
    あまり色々なものを持ち込まないようにされたらいかがですか。
    私どもも二子の自然を愛し、自然体で生活できれば、そんなに物入れや押入れは必要ないと思います。
    四季折々の自然を楽しめるだけでよいのではないでしょうか。

165. 379 匿名さん

相模原あたり行かれたら本当の自然が一杯残ってますよ。

166. 380 匿名さん

オプションでフローリングのコーティングは有ったほうが良いですか?

内覧会のお知らせ来たのですが平日水曜だけみたいですね。困ったもんだ。駐車場など共用部の説明会は週末か。

167. 381 匿名

解らない人は契約者スレまで来て気にしないでいいのですよ。

タマタカの有無は購入者には実際に影響は大きい訳だし、本当の自然なんてたいそうなものを求めた訳じゃないけど、作られた芝生と花壇があるだけじゃ足りない。

まして、これ以上遠くなったらアウトだし、自然だけとか商業施設だけあれば満足なんてこともないんですよ。

絶妙なバランスがマッチしているから皆さん高いと言われても納得しているんでしょう。

何が違うかって書いている人は解らない時点で気にしないことですよ。
    鵜の木に住んで満足、相模原に住んで違いが解らないなら必要なものがそこにあって満たされるんだから、解らないことも幸せなんですよ。

168. 382 匿名さん

さっぱり分らん俺は幸せ者じゃ。
    相模原に戻ってバランス感覚を磨こう。

169. 383 匿名さん

二子玉川のよさも知ってるし、その中での再開発と同一プロジェクトのタワーの希少価値もわかっているので契約しましたが、東急への設計、設備、仕様、対応などへの不満が募る今日この頃です。

170. 384 匿名さん

内覧会は水曜日だけなんですね。うちも案内が来ましたが、仕事は休むしかないです。

フローリングはあの十年コートの偽物風な艶は気になります。
    確かにメンテナンスは楽そうだし、コートを使ってた方にも何もしなくても長期間綺麗に保てるって薦められたんですが。
    艶はあるんですけど、その艶に高級感が無いんですよね。
    だからって艶無しにしても質感がイマイチだったり。

今は月二回のクリーナーとワックス使用で、しっとりした艶感で足裏にも自然なんですが、月二回が面倒なのがマイナス点。
    質感かメンテナンス性かはかなり迷います。

石の場合は傷とシミ防止が必要なんでコートはしたほうが良さそうですね。
    うちはキッチンと洗面が黒御影なので水垢がかなり心配です。

171. 385 匿名さん

私も内覧会行きましたが、カタログやイメージCGのアプローチや庭(まだ完成してませんが)などが抱いていたイメージとあまりにかけ離れていたのにがっかりしました。
    まだこれからなのでしょうが、浜田山パークも見たのですがあちらは同じような完成時で木々の緑の重量感が違いました。
    庭の設計してる所が大分違うみたいです。
    多少がっかりです。

172. 386 匿名さん

設計の問題というより、植栽が成長するまでに時間がかかるってだけではないですか?
    ここのガーデンは人工地盤に新しく創り出すもので、何十年も続いたもとの森を切り開いて出来た浜田山とは作り方がまったく違いますよ。
    重量感が足りないとか入居時に未完成なイメージなのは当然かと。
    外周部分にはもとからあったケヤキを移したり大きな木もあるはずですね。
    焦るより、住みながら庭木の成長を楽しみませんか?

173. 387 匿名

皆さんの担当営業の対応はいかがですか?
    私の営業はまともな挨拶もできず、不必要な不満が募ります。

174. 388 匿名さん

でもせっかく高い買い物なのに、リボンストリートは5-6年、緑に囲まれた環境と言う売り物も、木が育つまで待つなんて、なんだか納得できない気もします。

175. 389 匿名

そうですか?
    私は新築が頂点になるよりだんだん良くなって行くのが楽しみですけど。

住んだらすぐ高島屋のリニューアル、多摩川の花火、半年したら駅ビルオープンでその後も公園のRIZE側がオープン、リボンは暫くなくても既に歩道も広く綺麗になってきましたよ。
    多摩川沿いをサイクリングしたいから自転車も新しく買い替えようかな。
    ピースやマルクトカフェなんかの二子玉川っぽいカフェでのんびり出来るし、歩いてすぐ近くに葡萄狩りが出来る果樹園もあれば、等々力渓谷まで散歩してみたり、山河の湯でリフレッシュしたり、楽しみがたくさんあって全然気にならないと思うよー。

あー楽しみだー。

176. 390 匿名さん

でもそこで送る時期ってあるでしょう。
    私の場合は子供が4歳でリボンストリートを天気の良い日なんて彼の会社の送り迎えとか(割と時間が融通利くので)、一緒に3人で手をつないでって夢みたいなものあるでしょう。
    特に二子の場合は皆様そういう夢があると思うんです。
    そいう夢に対して割高なお金も惜しくないのだと思います。
    だから思い込みの割に現実が違うとショックなのです。
    だて私にとってリボンストリートなんてかなりライズのイメージの主要部分をしめてました。
    それが完成する頃は子供がもう中学生になりそう。
    思い出ってお金で買えないでしょう。
    庭の光がこぼれるなかを3人で散歩も同じ事で、木々の生長を待ってられないのです。
    分るでしょうこの気持ち。

177. 392 匿名さん

リボンストリートは当然すぐ出来ると思ってました。
    私のチェックミスです。
    だって一期は焦って抽選、当たるかどうかで一喜一憂してたんですもの。
    私はプラウドのハズレ組みですから余計です。(>_<)

178. 393 匿名さん

一期の人って、なんだかかわいそう。

179. 394 匿名さん

プラウドは300戸に対して600件の申し込みあった。
    従い300人が抽選漏れで、これがほとんどライズの一期に流れたみたいです。
    その後売れ行き不振で今日に到ってます。
    二子命と言う人が600人ほど居たと言う事です。
    世間一般はやはり二子はこの値段では無理ということでしょうね。

180. 395 匿名

392さんはそんなにがっかりしないで仲良く手を繋いで駅まで行って欲しいな。
    子供にはリボンより手を繋いで歩くことのほうが思い出なんですから。
    週末にはお弁当やデパ地下デリを持参して河原でピクニックしたり、子供とピアレッテで遊んだりしたらきっと楽しいですよ。
    子供のクッキングスタジオでは小さなシェフ達を見守る姿も微笑ましいですね。

そしてリボンが出来たらご夫婦で手を繋いで歩かれてはいかが?

181. 396 匿名

ネガの相手真面目にしてどーする。。

182. 397 匿名

ネガ、なんですか。

183. 398 匿名さん

植栽について一言。
    木の値段は成長度合いによってまったく異なります。もちろんある程度成長したものを植えることも可能ですが、コストが何十倍も違います。「将来に楽しみをとっておいた」などと説明する業者もいますが、要するにコスト削減が目的です。

184. 399 匿名

コスト削減と言うより成長したものを植えるのはプラスαのコストが大きすぎるため一般的ではないと言うことです。

185. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2