購入者
[更新日時] 2005-10-26 21:51:00
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番) |
| 交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
833戸 |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階地下1階 |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判
-
262
MM住む蔵
芝肴&芝海老さん。
さっそく現地に行って、三田口方面に抜けるガード下を見てきました。
自転車で反対口に行くには最高のルートですね。
このルートならとても芝公園が近いですし、TSUTAYAにも気軽に行けますね。
情報ありがとうございました。
-
263
芝肴&芝海老
木立さん MM住む蔵さん
喜んでいただけて嬉しいです。
これからも、思い付いたら情報を書き込みさせていただきますね。
御存知かもしれませんが、三田口方面に抜けるガード下を通って
第一京浜に出るとすぐそばにあるワインのお店です↓
ワインやチーズなどお好きでしたら・・・。
Le Vin Vivant
http://www.lvv.co.jp/shopinfo.html
-
264
夕日
芝肴&芝海老さん、
すばらしい情報ありがとうございます。
ご紹介いただいたお店は私にとってまさにストライクゾーンです。
田町にこんなお店もあるんですね。今度田町に行く際には必ずいってみます。
また田町に住む楽しみがふえてうれしいです♪
-
265
隣人
芝肴&芝海老さん、素敵なお店のご紹介ありがとうございます!
私はワイン&チーズが大好きです!!
周辺にはお店ないだろうな・・・と諦めていたので凄く嬉しいです。
ホント待ち遠しいですね♪
-
266
芝肴&芝海老
-
267
芝肴&芝海老
隣人さん。
ほぼ同時だったので驚きました。
私も芝浦に住みだして、こういうお店が近くにあったのが嬉しかったです。
あと、普通のスーパーに売ってない食材などは、十番や広尾に買いに行きます。
芝浦からも車で買いに行きやすい十番のスーパーマーケットも
御存知かもしれませんが、一応載せますね。駐車場は金額に関わらず1時間無料です。
日進ワールドデリカテッセン(3階はほとんどワイン売り場です)
http://www.nissinham.co.jp/nwd/
私は運動不足解消の為もあり、芝浦から坂もほとんどなく
自転車でも行けない距離ではないので、たまに自転車でも買いに行きます。
-
268
匿名さん
購入者です。今日、三井不動産から手紙が来て、MRを無期延期で閉鎖するとの内容でした。
普通に考えれば、MRの大幅リニューアルではないかという話を家族としていましたが、
不動産業界では、秋は販売の季節としてかき入れ時であるため、オープンの時期を知らせないで
閉めるという事は、通常はありえない、異常な事態であるとのこと・・・。
そこで、もしかすると販売を中止し、今まで契約した人には倍返しの手付けを支払って
契約解除になるかもしれないという可能性があるのではないかと。
私たち夫婦は、この芝浦のコンセプトが好きで購入しているので、もし
そんなことがあれば、本当に本当に悲しく思います。
これを読まれて、購入者の皆様も大変ご心配になるかと思いますが、
まだこの書状を読んでいらっしゃらない方もいるかもしれないと考え、
情報共有の意味でも、これを書き込ませていただきました。
担当の方には、早めに問い合わせをしてみたいと話しております。
-
269
匿名さん
-
270
匿名さん
担当の方から、10月中旬でクローズして
ケープタワーのモデルルームにするって、かなり前から聞いてますよ。
-
271
匿名さん
-
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
268です。
購入者ですよ。悪意はまったくございません。
今日きた「こんにちは」には、まったくケープタワーのことが触れられていません。
普通なら、秋にリニューアルオープンするのであれば、その旨載せるのではないでしょうか。
HPはHPですよ。本当に契約取り消しにするなら、取りやめたなどと書くわけないです。
購入者はパニックになりますからね。
売れ行きについては諸説あるようですとしか申し上げられませんが、MR閉鎖や
「こんにちは」に特段ケープの記事がないことなども
三井不動産および三井不動産販売の販売戦略的であれば、
これらの心配も無用のものになりますが。
急な方針転換でないことを祈りたいです。
いずれにせよ、私も契約取り消しになれば、非常に困った事態となります。
ここに永住するつもりで契約を結んでいるわけですからね。
今後何か情報をつかみましたら、またここでお知らせいたします。
それでは。
-
274
匿名さん
>>268
ご安心ください。購入者の皆さんは、文章を読まれても
どなたも不安になることはないと思いますよ。
まして、あれだけの契約戸数の倍返しの手付けを支払ってくださる?
とてもユニークな発想で楽しい方ですね。
購入者同士、お互い温かく完成を見守りましょうね。
-
275
匿名さん
憶測で書き込むと、せっかくの善意も悪意に変わります。
情報は、確認なさってから書き込むことをお勧めします。
少なくとも、今は悪意と判断されても仕方ないのでは。
-
276
匿名さん
こんにちは は、ほとんどの購入者が読んでます。
273さん。この手の今後の情報は皆さんわかりますから。いらないですよー。
-
277
匿名さん
【荒れる原因となる投稿と判断しまして削除させて頂きました。管理人】
-
278
匿名さん
そうです。のんびり幸せに暮らしたくてグローヴタワーを購入しました。
あなたのように不動産に詳しい方も購入したんですから、良い物件なのでは?
-
279
匿名さん
不動産に詳しい、というのではなく、不動産業界に詳しいだけです。
もうこれを最後にしますが、ひとつだけ書いておきます。
あのような書状事態が、デベロッパーの間では考えられない書き方だということです。
-
280
匿名さん
>>279
グローブは今現在第一期2次の販売をしているのに、
今更販売中止する訳ないでしょう。
販売中止するのであれば、もっと前に販売中止してるでしょう。
ケープタワーもグローブと竣工次期近いし、
ケープのオナスタ・カラーセレクト期限もあるから、
ケープを販売する為にスケジュールを組んだと思いますけどね。
ケープの販売を立ち上げて、
相乗効果でグローブの未販売住戸の購入を希望される方を探した方が効率良いと
デベが考えての事だと思いますけどね。
私はグローブを納得して購入したので、
届いた手紙をネガに考えたりはしないですね。
274さんも書かれていましたが、
今更手付倍返しする訳ないでしょう。
-
281
匿名さん
実のない話はもう終わりにしましょ。
2ch でも煽っていた内容のようです。
そこでも書いてありましたが釣られて手付倍返しを考えたとしたら申込者が殺到するでしょうね。
こんなことをネタにしてどうしたいのかまったくもって分かりません。(笑)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件