東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part1
匿名さん [更新日時] 2013-11-24 13:54:35

Tomihisa Cross Comfort Towerに入居予定の皆様と情報交換を希望しています。
共用設備や管理費など、色々と意見を交換したいと思います。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361586/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を追加しました 2013.9.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-22 22:27:04

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    マロン床にボルドーの建具はあわないでしょうか?
    うちはオーダーする関係で,重説会の時に提出じゃなかったので,まだ迷ってます.
    あと,お風呂のドア,未使用の時は透明がきれいにみえますが,使用感はどうでしょうね
    ちなみに私は単身です.

  2. 102 匿名さん

    オーダーメイドでも重説の時に提出する必要あったと思うのですが。
    うちもオーダーメイドです。

  3. 103 匿名さん

    うち賃貸に住んでますが、ホッカラリ床です。賃貸で採用してるぐらいだから安いんでしょう。
    タイル仕様にしました。

  4. 104 匿名さん

    半透明はなんか安っぽい。
    透明のほうが高級感があります。

  5. 105 契約済みさん

    いま住んでる分譲がほっカラリ床で割と気に入ってるので(冬冷たくないのと、滑らない)、今回もほっカラリ床にしました。
    すぐに乾いて良いですよ。見た目ならタイル、機能ならほっカラリ床ですかね。

  6. 106 入居予定さん

    102さん,重説の時だそうとしましたが
    どうオーダーするかの大枠が決まってからでいいとのことですよ

    風呂床は,見た目ならタイル、機能ならほっカラリ床
    なるほとですね,ありがとうございます
    見た目も大事だけれど,日々使うものだから機能を重視します!

  7. 107 匿名さん

    清掃しやすいのはタイルですよ。ホッカラリゆかは細かい溝が多いので、垢が溜まりやすいので

  8. 108 匿名さん

    ほっからりにしたかったけど、個人的には色明るい色だとそうしたのになー
    タイルは冷やっとするから、ほっからりが気持ち良さそうだよね。
    目が細かいから、掃除はどうなのかわからないけど…

  9. 109 匿名さん

    ホッカラリ床は隅にカビが生えやすいですよ。
    色もグレーなのでバスルームが暗い印象になります。
    24時間換気なのでタイルでも早く乾きます!

  10. 110 匿名さん

    タイルでも早く乾くなら、ほっカラリのほうが更に早く乾きますよ。
    タイルでも隅にカビが生えやすいのは同じことです。
    TOTOはほっカラリの標準装備化をしてるので、2年後はタイルが時代遅れになるかも。

  11. 111 匿名さん

    標準装備は安いからですよ

  12. 112 匿名さん

    検討スレの過去レスには、ほっカラリの方が高いと書いてありましたが。

  13. 113 匿名さん

    見た目ならタイル、機能ならほっカラリ床。
    が結論ってことでいいんじゃないですか。もう提出したことですし。

  14. 114 匿名さん

    異議なし!

  15. 115 購入検討中さん

    同じく、異議なし!

    次の議題は何にしましょうか?笑

  16. 116 購入検討中さん


    検討者版は大荒れでした。
    ここはゆったり、穏やかに、話していきましょうね。

    週末の契約会、楽しみです。

  17. 117 匿名さん

    なんか警察に通報したようですね。怖い人がいるんですね。

  18. 118 匿名さん

    そうなんですか?
    でも、警察に通報されるような方がいる事のほうが怖いと思いますけどね。

  19. 119 匿名さん

    インテリアオプションありますが、こういうのってやはり割高なんでしょうか?
    ものにもよるかと思いますが…
    壁紙とか水廻りコーティングとか気になってます。

  20. 120 匿名さん

    リビングのダウンライトだけやろうと思ってます。
    壁紙はかなり割高になると思います。
    基本やらないほうがいいんですよね。
    造作でカップポート、本棚とデッドスペースに収納は、入居後に工務店でやってもらおうと思ってます。3割は違うと言われてます。

  21. 121 匿名さん

    120さん
    どうも有難うございます!
    3割ってすごいですね…(汗)
    うちも入居後に工務店にお願いしようかと思います。

  22. 122 購入検討中さん

    うちも入居後リフォームを検討しています。

    リビングと洋室の間の壁を撤去したいんですよね。
    その場合、フローリングはどうしたらいいのか心配してます。
    壁の下ってフローリングないですよね・・・。

    ここのフローリングっ本建物のために特注してる、とか営業さんに聞いた記憶があるので
    壁を撤去した部分だけ違う色のフローリングになってしまうんじゃないかと。

  23. 123 匿名さん

    図面と配電図さえあればダウンライトも入居後の方が安くできますよ。
    ダウンライトのグレードも色々選べるし。

    こないだ見積りを取ったら8灯調光付きで10万円切るくらいでした。

    しかもモデルルームのダウンライト見ました??
    なんか調光の幅が小さくてしょぼくないですか?

  24. 124 匿名さん

    間仕切壁、クオリティブックに載っている間仕切壁の収め方をみると、取るのは難しい気がします。

  25. 125 匿名さん

    122さん
    前に入居後に壁をなくすことはできるのか営業さんに聞いたことがありましたが、フローリングを全部変える必要がでてくるので逆にお金がかかる、ようなことをいわれました。
    あのフローリングって特注だったんですね。

  26. 126 匿名

    オプションは後から個人的にお願いしたほうが断然安いようです
    棚など内装も国産品にこだわってほしかったですよね

  27. 127 入居予定さん

    リビングと洋室の間の壁を可動間仕切りにするためゾーンオーダー相談中です
    122さんたちの言うように後からリフォームで可動間仕切り検討中の方,いますか?
    価格と仕上がりを考えてどちらがいいでしょうね
    多分,ゾーンオーダーで頼むと,エントリーフィーの19.4万を含めると60万円くらいです.
    アドバイスお願いします.

  28. 128 匿名さん

    123さん
    わたしもモデルルームのダウンライト、「なにこれおもちゃみたい!笑」って思いました!
    築10年の我が家のダウンライトの方が遥かに高級感あります。

    コスト削減で仕様が相当低いんでしょうね。
    あんなの付けられたらたまったもんじゃないので我が家も後で付けることにします。

  29. 129 匿名さん

    築10年だとLEDではないのでは?

  30. 130 匿名さん

    129さん
    電球だけ二年間にLEDに変えましたよ。

  31. 131 入居予定さん

    検討板に出ていた,ペットに関して地権者特権があることで,
    サインした重説を確認すると21頁(3)非分譲住戸について④に,

    従前権利者及び従前居住者が,本建物の引き渡しを受ける以前から
    飼育するペットについては…当該ペット一代限り,犬・猫の体高制限,
    合計数量を2頭とする制限については適用しません

    って書いてあるんですよ
    今回購入する私たちは,今飼っているペットでも制限を受けるのに,
    地権者は大きな犬でも,猫3匹でも問題ないってことです.
    地権者は特別で,新規購入者は制限を受けるという差別みたいなことを
    堂々と規則にしちゃうって,みなさん,おかしいと思いませんか.

  32. 132 匿名さん

    割高オプションはお金がある人とか面倒臭いから入居前にという人でいいんじゃないですか?
    入居後に皆さんやりましょう!

  33. 133 匿名さん

    >131
    まったく同感です。地権者は特権階級ですよと言ってるのに等しいですね。犬種も洋犬ばかりで、限定されている感じがあります。ミックスはどうなるんでしょうか?
    柴犬はダメなんでしょうか?かなり揉めそうな予感がします!

  34. 134 入居予定さん

    地権者だけ今飼っているペットなら無制限って、
    どうして自分たちは特別って考えて、それを重説でおしつけちゃうんでしょうね
    私個人はペットが苦手ですけれども今回購入した人たちだって、今飼っているペットはOK
    にして、そのかわりペットが苦手だったり、アレルギーの方に対しても、配慮した
    マナーをまもって共存できるように、お互い注意すればいいと思います。

  35. 135 匿名

    地権者の特権なんて管理組合で奪い取ればよいのでしょ
    大事なのは理事選びでは?

  36. 136 匿名さん

    地権者のいるマンションではよくあることです。
    飯田橋の某マンションは、地権者が作った会社が管理会社になってますし、
    最初の組合総会で地権者の代表者が壇上で
    「後からいらした方達…」と挨拶したそうです。

  37. 137 匿名さん

    管理組合の理事会
    地権者が過半数にならないようにしましょう!

  38. 138 匿名さん

    入居後工事の音が出るリフォームをする場合、理事会に申請して最低でも上下左右(場合によっては斜めも)の住居全部に許可を得てからでないといけないため、許可されない場合はリフォームできないので注意が必要です。

  39. 139 契約済みさん

    ご近所がリフォームするのを許可しない人っているのかしら?

  40. 140 匿名

    躯体をいじらなければ、通常工事許可出ますよ
    勝手に工事されて、柱や電気系統になどに異常が出たら困るので許可が必要なだけですよ

    理事会は新規購入者で立候補する人は少なさそうですよね。
    地権者多数派で、色々決めていかれる気がします。

  41. 141 匿名

    確かに、勝手に工事されて、コンクリート削られてスラブ厚変わってたなんて、耐震もなにもありませんよね

  42. 142 匿名

    壁にテレビ設置のためコンクリにビス打ち込むのは〇でしょうか??

  43. 143 匿名さん

    戸境の壁など共有部分の壁は×です

  44. 144 匿名さん

    そもそも壁の補強工事をしないとテレビなど重量物は支えられません。

  45. 145 匿名さん

    造作家具を設置し、そこにテレビをはめ込むのが現実的。配線も隠せるし。

  46. 146 契約済みさん

    乾式壁にも,補強すれば転倒防止が打てると重説にありましたね
    補強の下地の時期に間に合う1期当選でよかったですね

  47. 147 匿名さん

    乾式壁に知らずにガンガンやる奴いそうで怖い。
    その辺あまり説明たりてないよね。

  48. 149 匿名

    知らないうちに、隣人がコンクリに壁掛けテレビ設置してスラブ厚減ってた・・・そんなことあるのですか?

    無断で工事する住戸があっても阻止しようがないですよね 汗

  49. 150 匿名

    無駄をなくし、公平なマンションになるように、こころざしの高い人に理事になってもらいたいけど、やはり地権者がなるのですかね?

  50. 151 匿名さん

    地権者の持ち分が高層階の1割程度なら
    理事も1割程度が妥当だと思います

  51. 152 購入検討中さん

    地権者は高層階にも多いが、28階南向きの部屋もすべて地権者
    なんと、中層エレベータ(3機)と低層エレベータ(4機)の両方がとまる唯一のフロアっぽい。

  52. 153 匿名さん

    どんだけ地権者優遇されてんだよ。
    入居してから揉めそうだな。

  53. 154 匿名さん

    月島のキャピタルゲートも南側は地権者が多いですよ。
    で、客に見せる価格一覧表の真ん中を北側部屋にしてた。
    真ん中が北側だと、地権者が南側をゴッソリと確保したのが分かりにくい。

  54. 155 契約済みさん

    地権者だけに  イゴゴコチ いい住居にするのではなく
    全住民にとって イゴコチ いい住居にしていきましょう!

  55. 156 匿名さん

    なんなのこのひと…きもちわるい。

  56. 158 匿名さん

    契約者スレなんですから、お互い貶し合うのはやめましょう。
    後のお隣さんです。

  57. 159 契約予定

    明日契約に行きます。
    今日行った方、いかがだったでしょうか。

  58. 160 匿名

    正直、検討版みていると不安になりますよね 汗
    全て信じているわけではありませんが

  59. 161 匿名さん

    ネガの数、半端じゃないね。情報収集にちょっと寄った人はびっくり。いや、ここに来ること自体 自分の低レベルを表してしまっている。せいぜい聞き漏らしたことを確認するくらいにしたいと思う。ところで、明日の契約会って印鑑だけでよかったっけ?

  60. 162 匿名さん

    検討板、明らかに同じ人が何度もネガってるから気になりませんよ。

  61. 163 匿名さん

    >>162
    ひとりで二役や三役やっているようだ。

  62. 164 匿名

    ネガティブ情報を否定できる具体的な話はないのでしょうか?

  63. 165 匿名さん

    >>164
    検討板のネガティブ情報って重要なの何かありました?
    ほとんどかまって欲しいだけのくだらない内容ばかりだと思いました。
    強いていえば、子持ちの親の一部の方にちょっと配慮が足りな感じな人が居るっぽい位でしょうか。
    でもアレもしかしたら嫌がらせ書き込みかもしれませんしね。
    あそこまで必死に書くところが他のかまって欲しいネガティブ書き込みと似てるんですよね。

  64. 166 匿名さん

    2chやってる人が多いなぁとは感じますね。
    ここはiDが出ないから無責任な発言も多いし、自演くんも多いんです。iD公開したららいいのに。

  65. 167 匿名さん

    結局キャンセルいなかったんでしょ。契約を終わってみればわかります。

  66. 168 匿名さん

    なんかこのスレも危なくなってきましたね。

  67. 169 匿名

    現時点で投資で購入して賃貸に出す方の割合は教えてくれますかね?

  68. 170 匿名さん

    >>169
    無理だと思います。
    誰が投資で、誰が実際に居住か責任を持った数字の出しようが無いですよね。

  69. 171 匿名さん

    契約会に行かない人っているかな?

  70. 172 契約済みさん

    高層階の契約者です。
    ほとんどの部屋は、ベランダに面していても、リビング以外べランダに出れない窓の部屋だと思いますが、みなさん、立面図をもらっていますか。
    また、各部屋の明かりのスイッチがどこにつくのか図面をもらっていますか。
    営業に言ってもなかなかくれません。

  71. 173 契約済みさん

    172さんの言う,ベランダに面していても出られない窓の部屋のことですが,
    図面に▲がある窓は,出られる印ですよね
    契約した部屋の窓は,▲がついているから,大丈夫だと思っていました

  72. 174 匿名さん

    このスレも自演だらけだね…

  73. 175 匿名

    ▲は、有事の消防隊が破壊して侵入する窓
    高層階はベランダに出ても、強風で危険ですよ

  74. 176 契約済みさん

    高層階です
    ベランダに 物干金物 ついています
    が…使わないことになるのかな

  75. 177 匿名さん

    基本的に出られるように設計されているようですよ。高層階の人 風とか大変ですね。

  76. 178 匿名さん

    >>174
    そういう癖のある人が実際にいるんですよ。
    自分で質問して自分で答えるという。
    まあ、どのマンションも同じですよ。

  77. 179 契約済みさん

    172です。
    窓については腰から天井までがサッシですと説明を受けましたが、モデルルームにも窓の部屋はないし、前から営業に言っているが図面をもらえません。どなたか、本当に窓の図面を見せてもらった人がいるのですか。

  78. 180 購入検討中さん

    窓だけの図面ですか?
    見せてもらってないですね。

  79. 181 購入検討中さん

    ▲黒三角のマークのついてる窓は掃き出し窓
    マークがないものは腰窓ですよ。

    179さんは、寸法入りの図面をご覧になりたいって、ことですか?

  80. 182 匿名さん

    確か、70のモデルルームは腰窓があったように思いましたが…80だったかもしれません。

  81. 183 匿名

    契約会行ってきました。若い人が多いですね。お医者さんでしょうか。

  82. 184 匿名さん

    皆さん契約会お疲れさまでした。
    ローンの取り扱い金融機関って、どこにするか決めました?
    ほとんどみんな同じ条件なのかなー。

  83. 185 匿名さん

    バルコニーに避難ハッチがあるのは嫌いなので、避難ハッチの無い部屋を選びましたが、
    もともとこのタワーには全プラン避難ハッチが無かったのでしょうか?

  84. 186 購入検討中さん

    契約いってきました!
    あれよあれよという間に捺印終了。

    二年後にはウンゼン万の借金となります。
    まだ実感ないのですが、、、、

    同じタワーに住む皆さん、よろしくお願いします!!

  85. 187 購入検討中さん

    185さん、
    うちの部屋にもありませんねー。

  86. 188 契約済みさん

    うちも避難ハッチないです
    55階から避難ハッチで降りてくるって,非現実的だからでしょうか?
    そのかわりヘリコプターがこれるみたいですけど

  87. 189 匿名さん

    そうですか。
    確かに、高層階から避難ハッチのハシゴで降りるのは現実的でないですね。

  88. 190 契約済みさん

    172さん指摘のスイッチとかの図面
    オーダーメイドの打ち合わせでもらいましたよ.
    オーダーメイドしない方でも,10月にオーダーチョイスの打ち合わせがあるでしょうから,そこでもらえると思いますよ.

  89. 191 購入検討中さん

    我が家はオーダーメイドでもないし、
    オーダーチョイスもできないフロアなので
    再来年までは富久関係のイベントなしです。。

  90. 192 契約済みさん

    12月頃にトランクルームや駐車場などの抽選会があるそうですよ

  91. 193 匿名さん

    >177
    嘘。洋室の窓はほとんどの住戸が腰高窓です。バルコニーにはリビングからしか出られません。

    >181
    嘘。▼マークはバルコニーに出られる窓です。掃き出し窓は腰高です。

  92. 194 契約済みさん

    193さん,私は177さんではないですが,うちも高層階ですが
    リビングの窓はfixで,2つの洋室はバルコニーに出られますよ

    ご自身のお部屋はおっしゃる通りかもしれませんが,
    たくさんある間取りのなかには,私のような部屋もあるんですから
    他の方の発言に対して嘘つきみたいに書くのはやめましょうよ

  93. 195 匿名さん

    >194
    北東角、北西角の部屋ですね。洋室2室からバルコニーに出られるのは三角部屋だけです。代わりにリビングから出られなくなります。全体から見れば極僅かです。「基本的に出られる」という表現は嘘でしょう。間取り図の▼印の意味を誤って伝えているので、正したまでです。

  94. 196 購入検討中さん

    193さん、

    んー、嘘つき呼ばわりですか。。。
    なんだか朝からショックです。

    しかも、掃き出し窓は腰高です、ときましたか。

    言葉の定義を勘違いされてるようですね。
    こちらのサイトご確認ください。
    http://www.what-myhome.net/26ha/hakidasimado.htm

    掃き出し窓=バルコニーに出れる窓ですよ。

  95. 197 匿名さん

    >195
    三角部屋と呼ぶのは悪意を感じるので止めたほうが。
    購入者に失礼では?

  96. 198 匿名さん

    >196
    193です。掃き出し窓の意味を勘違いしました。お詫びします。

  97. 199 匿名さん

    >197
    三角部屋という表現に悪意はありません。形状には何も問題ないと思いますが?

  98. 200 匿名さん

    むしろ197のコメントに悪意を感じます。
    三角部屋の購入者に失礼では?

  99. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸