東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-24 22:22:35

場所は大和ハウス・長谷工などの“レジデントプレイス”北側、NTTデータビルの跡地です。

公式URL:http://www.the-gardens.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8088

<全体概要>
所在地:江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
設計:大成建設
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件情報を追加しました 2013.8.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-26 09:13:16

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    私も相当しつこく値引きを迫りましたがダメでした。お隣さんがもう少し頑張ってくれていれば状況は変わっていたかもしれませんが。
    そもそも、体力がある三井さん相手にこの時期の値引き交渉自体無理があったかもしれません。

    値引きが可能になるのは竣工後半年程度ですかね。でもその時期に希望の間取りが残ってる保証はないし、高かったですが、希望の間取りが買えたので満足しています。

  2. 502 匿名さん

    大手デベ相手に竣工前で値引き交渉なんて勘違いなこと良くやりますね。関西の方ですか?
    その行為自体信じられません…

  3. 503 契約済みさん

    なんでダメなんですか?
    少しでも良い値段で買いたいと思うのが人情ですよ。

  4. 504 契約済みさん

    マンション業界の常識とかわからないのですみません。
    高い買い物なのでたとえ失敗してもトライしたっていいんじゃないかなって思います。
    ちなみに私は500、501番の方ではないですが、生まれも育ちも関東です。

  5. 505 ご近所さん

    モデルルーム見てきました。
    皆さんが言ってるほど混んでないのですね。

  6. 506 契約済みさん

    関西に関する偏見を辞めて見ら得ませんか?
    値引き交渉は買い手の権利でしょう。どこでも誰でもできるし、する可能性があります。
    信じられないあなたは経験したことが少ないだけかもしれません。

  7. 507 契約済みさん

    >505
    いつ見たのですか?もし昨日と今日なら、混んでないのは当たり前と思います。
    第一期もう契約が終わったし。賑やかを体験してみたいなら、来年になるでしょう。

  8. 508 周辺住民さん

    賑わいも一瞬でしたね。予想通りです。

  9. 509 契約済みさん

    まーとりあえずまずは半分売れたんだからまずまずの滑り出しなんじゃない〜
    低層階は苦戦するとおもうけど、きっと安いから買う人もいるでしょ。

  10. 510 物件比較中さん

    半分には程遠いと思います。
    1期1次の分はまだまだあります
    完売の言葉は全然ありませんからね。
    東側は残っているでしょう。

  11. 511 契約済みさん

    東側は抽選が多かったです。南西側よりお手頃価格だからかもしれません。抽選落ちた人が部屋替えしてればそこそこうまってる可能性ありだとおもいますよ。

  12. 512 契約済みさん

    ごめんごめん、確かに半分は言い過ぎだったー。
    一期二次までで約150戸ね。
    三次もやってるみたいだからもう少しし行くのかなー?

  13. 513 物件比較中さん

    一期三次は今週土曜申込開始、即日抽選で6戸ですな。
    この6戸もほぼ契約確実パターン。今年はこれで打ち止め。結局何戸売れたのかねー?

  14. 514 様子見

    一期三次は部屋番号も出ており、実質的には申し込みが確定している部屋だけを
    売り出しているのでしょう(申込み日も1日だけですし)
    511 4,680万円
    610 4,740万円
    309 4,570万円
    515 4,740万円
    1306 5,900万円
    413 5,700万円

  15. 515 契約済みさん

    年内まで買った方が絶対損しません。来年は上がりますから。
    建築コストはこれからどんどん上がる為です。

  16. 516 契約済みさん

    さすがに、2、3年後の建築コストの上昇は計算して価格設定してると思いますよ。
    なので、建築コストの違いで今年と来年の販売価格に差が出ることはないでしょう。

    ただ、第一期の販売状況を見て第二期以降の価格の調整はすると思いますので、第一期が好調と見るのであれば早めに購入した方がお得かもしれませんね。

  17. 517 契約済みさん

    でも残った部屋は条件悪くなってくし、流石に値上げはしないんじゃない?

  18. 518 物件比較中さん

    私は、ある程度建物が出来て日当たり確認してからでも遅くないと思ってますよ!

  19. 519 周辺住民さん

    そうですね。
    船堀街道は雰囲気のいい通りではないですからね。
    化けることはない通りです。
    地元の人は分かってますね。
    玄関側が船堀街道で駅側なら話しは違ってきますよ。

  20. 520 匿名さん

    オーナーズコモンのレイアウトが秀逸だと思いますよココは。

    コミュニティサロンとキッズスクウェアは2面がガラス張りになっていて互いにも常に見える環境である安心感。
    そして庭園をどちらからも拝める視覚的に優しい風景。

    大人はサロンでまったり。
    子供はキッズスクウェアで遊び。
    素敵で安心の空間ですね。

  21. 521 物件比較中さん

    日の当たりが無い庭園。
    サロンとか使わないし。

  22. 522 契約済みさん

    518さん>
    モデルルームに行くと、日当たりと各部屋からの眺望のシミュレータがありますよ。ご参考まで。

  23. 523 匿名さん

    場所がイマイチで良いマンションは一杯ありますかね。
    基本的に船堀街道沿いですからね。

  24. 524 匿名さん

    場所がイマイチで良いマンションは一杯ありますかね。
    基本的に船堀街道沿いですからね。

  25. 525 契約済みさん

    船堀街道沿いということを考慮してもいいマンションだと思うけどなぁ。
    ま、だから契約したんだけど。

    今から2年後が楽しみです。

  26. 526 契約済み

    ここは船堀通りの唯一の良い立地、良いマンションですからね。

  27. 527 契約予定

    南砂と葛西エリアでは一番売れているのはやはりここですね。
    ここの売り残しリスクが最も小さいですから、ここを選ぶしかないでした。

  28. 528 物件比較中さん

    価格と間取りと日当たりはオーベル。
    駅近くて静かな場所はレジデント。
    豪華な共用部がガーデン。

    レジデントの場所でオーベルの間取りが良いな。
    必要なものが少ないのがガーデンかな。

  29. 529 匿名さん

    駅近、価格安と豪華な共用部はザガーデンですね。

  30. 530 物件比較中さん

    安心感はガーデンズだね。

  31. 531 契約済みさん

    駅近はレジデントだと思いますよ。
    実際その近くに住んでいるので。
    ガーデンズは目の前の信号がかわるのに時間がかかります。
    レジデントが駅まで約7〜8分ぐらいで、ガーデンズは10分強かかります。

  32. 532 匿名さん

    青になってからマンションから出れば良い。
    そうすると待ち時間がない。

  33. 533 匿名2

    レジデントは信号を3つ通過する必要であるが、
    ザガーデンズは2つだけ。

  34. 534 購入検討中さん

    レジデントの通勤歩道はいつも混んでいるから、
    自転車専用路もないし、歩くと結構うざいでしょう。
    やはりザガーデンズの方の歩道は良いね。
    周りの建物も高くないし、開放感が有る良い道。
    朝の日差しも浴びれるしね。

  35. 535 契約済みさん

    同じ道路のとなりの信号なのに、待ち時間の差は2分もある計算式をみたい。

  36. 536 契約済みさん

    >531
    算数大丈夫ですか。計算式を見せて。
    >533
    ガーデンズも3つだよ。

  37. 537 ご近所さん

    我が家も近所に住んでいますが、
    明らかにレジデントの方が駅まで近いですよ。
    信号も待ち時間がかなり違います。
    531さんの言っていることは、正しいと思いますよ。

  38. 538 購入検討中さん

    (゜▽゜*)えっっ?
    あんたら信号の数まで考慮してんの?
    西葛西くんだりで?
    そんな情報要らねーから。
    いい加減、本気で検討してる人に迷惑だから、よけーなレス減らせよ。○○さん達。
    あっ、(゜ロ゜;、オレもか。

  39. 539 契約済みさん

    オーナーズスタイリング相談会のDM来ましたね。
    (メール便だったので到着誤差あるかも)
    いろいろできそうで楽しみですね。

  40. 540 契約済みさん

    全く根拠の無い待ち時間ですね。感覚の物でしょう。xxさん達?
    ザガーデンズは明るい道ですね。

  41. 541 契約済みさん

    みなさん色々言ってますが、地元の人なんですかね?
    青になってからマンション出ればいいとか信号がいくつあるとかあほらしいですよ
    自分の足で歩いて時間をはかってみたらいかがですか?

  42. 542 周辺住民さん

    ガーデンズのあった場所は以前、事故があったようでそれで安い価格になってるのでしょうか?
    大手の三井が隣のレジデントより安くて驚きました。
    駐車場あたりの交差点は地元でも魔の交差点と言われてるぐらい事故が多く、聞いてみたところ昔は墓地だったそうですね。
    そういう面もあり安いのかなと思いました。

  43. 543 契約済みさん

    多分、土地の価格が一番の理由だと思います。
    レジデントプレイスの土地は入札でかなり高い価格での落札だったみたいですよ。

  44. 544 匿名さん

    街道沿いの準工業の土地と一つ入った静かな住居系の土地では価格が当然違ってきます。
    住環境整うほうがマンション用地としては高くなります。
    西葛西2丁目だとなおさらですね。

  45. 545 契約済みさん

    大差ないよ。
    もうとなりと必要以上にくらべるのやめません?
    大体の比較対象は出ちゃったんだから、あとは好き好きでしょ。

  46. 546 物件比較中さん

    ガーデンの土地は明らかに格下になります。
    そう思いたい気持ちは分りますけどね。
    早く完売するといいですね。
    しばらくは時間かかるでしょうね。

  47. 547 周辺住民さん

    この辺でずっと見てきましたが、日当たりと間取りが価格に見合わないような気がします。
    何か必要以上に価格が上がったような気がします。
    これじゃ駅前の価格じゃありませんか。

  48. 548 契約済みさん

    ファミリータイプだと駅から徒歩15分でも4000万以上しません?そう考えるとそこまで高く無いような気がします。

  49. 549 周辺住民さん

    オリンピックが決まったことで、マンション価格はこれまでとこれからは変わるのですよ。
    周辺マンションの底上げあるかな?

  50. 550 契約済みさん

    確かに今までの周りの相場に比べたら高いですよね。部屋にもよるけど、坪単価当たり20万〜30万ぐらいは高いかな。
    三井バリューの分、高くなってるかなって思います。

    でも皆さん、妙典のライオンズマンションみたいに「建築途中に施工会社が倒産してしばらく工事ストップ」みたいな事だってあるんですよ。

    一生に一度あるかないかの買い物だからこそ、多少割高だと思っても安心感って重要な要素だと思います。
    私ももう少し安ければなって思いましたが、最後は納得して契約しました。

    お隣も、そういう意味での安心感はあるとおもいます。

  51. 551 ご近所の奥さま

    542さん
    根拠のない昔の話はどちらで調べられたものですか。古地図を確認しましたが、この一帯は昔は田んぼだった後に、
    ゴルフ練習場になり、データセンターになったと地元をよく知る地主さんや、古くから住んでいる葛西人に聞きました。
    不安を煽るような書き込み、やめてください。
    逆に西葛西では一番高いたてものとなり、物件の価値は上がるんじゃないでしょうか。

    また、交通事故がおこらないように地域の小学校でも朝は旗持ち当番もありますし、皆さんで地域をよくなるように
    努力協力すべきことがあると思います。駐車場予定地近くでも白バイがよく止まっていますし、皆さんの心一つで
    変われると思いますよ。



  52. 552 契約済みさん

    大体朝の9時から10時台に意図的に根拠のない不安を煽るような書き込みが多いようですね。出社して朝一番に業務としてやっているかのようです。週中のお休みの日はそのようなものが少ないことを考えるとなんとなく想像がつきますね。
    そのような書き込みに真剣に付き合うことはないですよ。
    もっと楽しいこと話しましょう。

  53. 553 様子見

    そうなんですよ。
    水曜日はお休みなので、書き込みが減りますよね。
    営業(アルバイト?)の方々も大変ですね。

  54. 554 契約済みさん

    ここのネガのレスは隣の客が書いたと考えられないですね。
    隣の物件なので、ガーデン売れないなら、レジデントもダメになるよ。隣の営業はこの点を知っているとおもいますので、彼らが書いた物とも考えにくいです。

    もっと周辺のマンションの営業の書き込みではないですか?
    隣との間に論争を起こすような挑発的な書き込みをして、もう最低ですね。

    みなさん、こんな書き込みについて、隣の書き込みと思い込まず、冷静に対応しましょう。
    お互いの悪口をしたら、全体のイメージダウンになります。

  55. 555 契約済みさん

    客はもうここのエリアに集中するので、周辺の営業達、目が赤くなりますね。
    ネガレスが多いほど、彼らの販売状況大変厳しくなっていると言えるでしょうね。
    なので、我々ここを選ぶのは間違いとますます考えますね。

  56. 556 契約済みさん

    すみません…朝の通勤中に書き込んでいる者です。
    不安を煽るつもりはなく、レジデントの営業さんのせいにされているようなので、レジデントに申し訳ないです。
    朝のスレはやめますね。

  57. 557 契約済みさん

    551さん

    不安を煽るつもりはなくすみません。
    墓地だった件は、まだゴルフ場の頃にあの交差点での事故が多かったので不思議に思ってたら地元の人が教えてくれました。
    墓地というより一部だったのかもしれません。
    言うべきではないことでした。すみませんでした。
    地元で生まれ育った年配の方は皆さん知っていると思います。

  58. 558 物件比較中さん

    年収1000万円以上の営業さんの書き込みってすごいんですね。(笑)

  59. 559 ご近所の奥さま

    ほんと何か不自然ですね。

  60. 560 契約済みさん

    以前、>442で「年収1000万円以上あるでしょう」って書き込んだものです。

    その時にも書きましたが、リスクを犯してまで三井の営業はここに書き込まないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
    あの時は年収1000万だけがクローズアップされて、営業が書き込んでるかどうかは触れられなかったので。

  61. 561 ご近所さん

    物件を買わない(買う予定の人もいるかもしれませんが)、地域住民の書きこみだとおもいますよ。
    たまに嫌な書きぶりもありますが、
    知っているからこそ、現実の話を書きたい、ただ、それだけではないでしょうか。なので、営業さんの書き込みは
    ないと思います。西葛西を最寄りとする地域に生まれた人間は、途中に引越しがあって区外に出ても、結婚して地元に戻る率が高いです。だから、営業さんより詳しい情報を知っているので、老婆心ながらつい伝えてしまうんでしょうね。

    地元に戻る率が高いというのはこの西葛西は物価も安く、公園も多いので子育てもしやすく、良い街だということです! 2年後を楽しみにしましょう。

  62. 562 契約済みさん

    To:契約済みの皆様

    今度、オーナーズスタイリングがあるんですが、契約済みの皆さん床の色って何にします?
    暖色系でいきたいので、白ははずそうと思っているんですが..、なかなか決めきれないで、意見を頂けると助かります。

  63. 563 契約済みさん

    三井のような大手の社員で書いたら、ばれますね。特に内部監査、ISO20000による統制は厳しく、誰もこんな社内ルール違反するようなことをしないですよ。

    私は大手営業でやったことがありますが、社員は2chで余計な書き込みをして、会社のイメージが悪くなりました。すぐ調査して、書き込みの人を見つかりました。
    用は、ここで書き込みする人はいつも特定のPC、携帯を利用します。それで通信端末のIPが分かります。そのIPによって、住所などの情報を調べることができます。なんか変なことがありましたら、サイトの運営の人に依頼すれば、通信履歴とかを調べたら、全てはばればれになります。

    但し、中小建設会社では、こんなに厳しい社内統制がなく、いくらでも書き込みますでしょう。

  64. 565 様子見

    第一期第3次の申込み終了。
    HPには
    「申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    販売状況につきましては、下記のフリーコールまでお問い合わせください。
    近日中に物件概要を更新する予定です。」

    何戸売れたか教えてくれるのかな?

  65. 566 契約済みさん

    >560です。

    >561さん、>563さん、ご意見ありがとうございます。
    また、当時書きそびれましたが、>447さんもありがとうございました。

    私と同じような考えの方がいてホッとしました。

    ただ、こんな事言ってしまったら身も蓋もないですが、ここは匿名掲示板なので色々な意見が出て当然ですよね。
    度を越すネガティブな書き込みはスルーが基本。反論すればするほど荒れてしまいますから。

    という事で、この件はこれ以上書き込まないようにします。
    スレッド汚して失礼しました。

  66. 567 物件比較中さん

    専門部署が対応してるから不自然になります。

  67. 568 様子見

    販売状況を教えてくれました。
    ルーフバルコニー付の部屋は完売。
    ルーフバルコニー付タイプのモデルルームは改装し、
    来年2月からは別のタイプのモデルルームに変わる、とのこと。
    第一期151戸売出しも完売まではいかず、140前半の売れ行きとのこと。
    358戸の三分の一以上ですから第一期としてはまずまずなのでしょうね。

  68. 569 物件比較中さん

    年収1000万円以上の専門部署のかたですか?
    隣のレジにも来てますね。

  69. 570 契約済みさん

    >562 さん

    うちは逆に白にしようと思っていますが、やはりまだ悩んでいます。
    一番暖色系は床は好みなのですが、扉がちょっと暗いかなと。
    真ん中のは私の想像力が弱くて想像つかないんですよね。
    今度2月(?)にオープンするらしいモデルルームが真ん中の色だとわかりやすいのですが。
    まぁ、この悩んでいる期間が楽しいですね。

  70. 571 契約済みさん

    寒い冬の中で暖かい色を選んでしまいます。
    うちは真ん中の色にします。

  71. 572 契約済みさん

    私は清潔感があって白が良かったんですが、妻は真ん中の色がいいみたいで、うちも真ん中になりそうです。

    あと、妻が御影石の模様がやなので人工大理石にしようかなと言っているのですが、せっかく標準で天然石が付いているのに勿体無いですよね?

  72. 573 契約済みさん

    うちは左の色がいいんですが、床の色見が好みに合わず。

    真ん中にしようかと。

    色の組み替えが出来るといいんですけどね。

  73. 574 契約済みさん

    うちもキッチン人工大理石にしようと思っています。
    洗面台のオプション価格を見るともったいなくなりますが
    奥様に気分良くつかってもらえるほうがいいのではないでしょうか。
    私がしらないだけかもしれませんが機能的な差はないんじゃないかと思いますし。

  74. 575 購入検討中さん

    へえー、人それぞれですね。人工と天然の良し悪しを比較してみたいですが、詳しい方居ますか?

  75. 576 匿名さん

    天然石は液ダレの後が残りますよ。

  76. 577 匿名さん

    コーティングすれば大丈夫ですよ。

  77. 578 匿名さん

    浸水した履歴がありますね。一階の部屋は、どんな対策してますか?

  78. 579 契約済みさん

    578さん、まず過去ログ読んできて

  79. 580 契約済みさん

    やっぱ、床の色皆さん悩んでるんですねw。
    私も悩んでます。次のモデルルームは違う色を使っていて欲しい。

  80. 581 契約済みさん

    http://biz-journal.jp/i/2013/12/post_3581.html
    この記事を見て、早く契約できて良かったと思いました。

  81. 582 契約済みさん

    すみません、先の記事を書き間違った。これは正しいURLです。
    http://biz-journal.jp/2013/10/post_3199.html
    早く契約して正しい選択と思いました。

    これからのマンション価格はコスト高によって、上がりそうですが、人材不足によって、マンション市場が拡大できなくなるでしょうか。どう考えても、供給は需求に追い付かないのニャンスですが、人材不足は景気の引き足にならないように祈ります。
    ゼネコンの社員転職したら、より良い給料をもらえるでしょうね。

  82. 583 匿名さん

    ニャンスってなに?

  83. 584 匿名さん

    玄関周りがタイル張りでないの気になる方いらっしゃいますか?
    住むのは部屋の中だから、部屋が気に入ってるから、
    そんなとこそもそも、気にする所じゃないのでしょうか。悩み中です。

  84. 585 契約済みさん

    承諾した後だけど管理規約読んでみました。
    やはりベランダでの喫煙ははしっかり禁止してるんですね...
    上階やお隣とのトラブルになりやすいから未然に防止ということでしょうか。多分今時のマンションはどこでもそうなんでしょうかね。

  85. 586 契約済

    吹き付けタイルの記憶が有ります。
    営業に聞いて見たら。

  86. 587 契約済

    内も気になって聞いた。弾性吹き付けタイルだと思う。
    営業に聞いて見たら。

  87. 588 契約済みさん

    契約者用のスレを立てたので、情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

  88. 590 匿名さん

    >585さん、ベランダは禁煙でしたか。
    情報ありがとうございました。
    火気は厳禁ということなのでしょうね。それだけではなく、臭いも煙も出るものですから
    配慮をお互いにしないといけないですよね。

  89. 591 匿名さん

    ベランダ喫煙は禁止の方がいい。
    周りの住戸は本当に迷惑です。

  90. 592 匿名

    こちら、道を挟んですぐ近くに西葛西小がありますが、選択制を利用して西葛西小に希望出す予定の方もいらっしゃるのでしょうか?
    清新第一は、途中大きな交差点などあって低学年のうちは心配だったり。
    西葛西小も評判いいと聞いてるのでどうなんだろうと。。

  91. 593 様子見

    先着順で八戸の売り出しが始まりましたね。
    1511・218・917・1303・515・313・1108・1615
    第一期の売れ残りで消化。それともキャンセル住戸か。
    お隣が36戸で1ヶ月半売り出しのままを考えれば
    こちらの売れ行きは順調ですかね。

  92. 594 購入検討中さん

    売主が一番の売りだと言われましたが、構造は今時フローリング直貼りの超ローコスト住宅でがっかり。
    大手なら見えないところでコストダウンするのでは無く、お金を掛けてでももう少しグレードを上げてほしかったです。

  93. 595 購入検討中さん

    売主が一番の売りのようですが、下記のような事例もあるようですし一概に安心とは言えないようですね。
    ガーデンズ西葛西は三井がメインみたいですから比較的安心なんでしょうけど。

    http://condo.seesaa.net/s/article/386040039.html

  94. 596 契約済みさん

    三菱地所が、ザ・パークハウスグラン南青山高樹町が工事不具合で売主側から契約解除してるようです。ここは大丈夫なんでしょうか?売主の信頼性を押されて決めたのですが不安です。

  95. 597 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  96. 598 契約済みさん

    今回のマンションの幹事会社は三井で、品質管理も三井の基準でやってるとのこと。
    私もザ・パークハウスグラン南青山高樹町の件が気になり、担当営業に確認したところ、上記の回答を頂きました。

    仮にザ・パークハウスグラン南青山高樹町の件が三菱地所さんの品質管理体制に落ち度があったとするならば、ザ・ガーデンズは三井基準なので大丈夫なのではないでしょうか。

    ま、この部分は購入者には見えない部分なので、三井、大成を信じるしかないですよね。

  97. 599 物件比較中さん

    ウケる。
    三井さんも市川でやらかしてますけど。
    売主が一番の売りだなんて言ってるんですか?

  98. 600 契約済みさん

    鉄筋不足の件でしょ?
    そんな事ならこの掲示板に来る人は大概知ってるでしょ。

    しかも、三井は売主が一番の売りだなんて言ってないし。
    第一期契約者のアンケートで購入の決め手になった第一位が売主ってだけ。

    で、>599さんは何がウケるの?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸