東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-24 22:22:35

場所は大和ハウス・長谷工などの“レジデントプレイス”北側、NTTデータビルの跡地です。

公式URL:http://www.the-gardens.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8088

<全体概要>
所在地:江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
設計:大成建設
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件情報を追加しました 2013.8.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-26 09:13:16

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    >199
    私も抽選になってしまいそうで、夜も眠れませんw

    >200
    値段が高いのは良い物だからですよ。設計/施工が大成建設ですからね。
    一生ものですから、安心/安全を考えれば、多少相場よりも高くても
    良いのではないでしょうか?

  2. 202 物件比較中さん

    先日モデルルーム行ってきました。
    確かに一生ものの買い物ですが、頑張って買ってしまい、その後のローン返済にいっぱいいっぱいになってしまうのも嫌ですよねぇ。
    子供の教育、車の買い替え、海外旅行、等、人生を豊かにするための様々なイベントが有ります。
    やはり、西葛西で、この立地ならもう少し価格が下がらないと。と思います。
    家ばかりがお金の使い道でもないですから。

  3. 203 匿名

    201さん、199です。
    お互い同じ部屋でないと良いですね(汗)

    正直、高い安いは住んでからでないとわからないことなので
    私はセミナーも参加して、良く考えて作られていることが
    自分なりに納得出来たので是非ともほしいです。

  4. 204 購入検討中さん

    子供の教育環境として、この場所は価値はありそうですか?

  5. 205 購入検討中さん

    >204
    中学は区立御三家の一つみたいですね。また、子育て支援として江戸川区の手厚いサポートも
    あるとのことです。

  6. 206 検討中の奥さま

    私も色々検討してみました。
    やはりオーベルが一番魅力的ですね。

  7. 207 購入検討中さん

    周辺の中学校とどう違うのでしょうか?

  8. 208 周辺住民さん

    204さんへ

    お子さんが幼稚園または小学生であればいい環境です。
    ただし、保育園が少なくて待機児童でいっぱいです…
    保活で毎週のように役所へ通っている方もいるぐらいですので、
    夫婦共働きでお子さんがまだ小さい家庭は注意が必要です。
    奥様が仕事を続けられずに辞めてしまった場合は、
    入居後に予定していた返済計画が狂ってしまうかもしれませんので。

    江戸川区ってはっきり言えば働くママさんには厳しいです。

  9. 209 購入検討中さん

    西葛西周辺の小学校、清新第一小学校では、中学受験されるお子さんは多いでしょうか?

  10. 210 購入検討中さん

    要望書って出したほうが良いんでしょうか?
    以前の建物が有った時に、そこで亡くなった方がいらっしゃる(原因までは定かではないのですが)と聞いたのですが、営業担当の方から説明とか聞いた方はいらっしゃいますか?

    価格が高いだけに(思っていたより)、妻が霊感が強くてちょっと心配になってます。

  11. 211 購入検討中さん

    >210
    奥様が霊感に強いのなら、営業に聞くよりも、現地に行って、
    奥様の霊感で確かめた方が確実だと思いますよ。

  12. 212 匿名さん

    一戸建て住宅じゃあるまいし、気にするほどでもないんじゃない?
    東京だと昔に合戦やら大空襲の被害を受けた場所がゴロゴロ。
    それでも気になるなら、東京なら埋めたて地にすれば安心だよ。
    豊洲とか東雲とかね。

  13. 213 物件比較中さん

    事故物件検索で調べたら屋上で感電が原因とありましたよ。

  14. 214 物件比較中さん

    チラシで見たら分らなかったけど、外壁がALCだったんですね。軽石みたいなパネルで通常のコンクリートより全然薄いし寿命短いんですよね。高い価格なのにその辺が気に入らないし、直床も価格帯的にどうかと思う。天井高優先ならどこも二重床やめれば10センチは天井あがりますもんね。それにバルコニー出るのつまずきそう。

  15. 215 購入検討中さん

    事故はしょうがないと思うな。。。

    昔の事故を上げてたら、都内なんてどこも住めないと思う。

    よって、奥様の霊感が感じる物件であれば、避ければいいだけ。

    今の住まいは霊感感じなくて住み易いのかな?

    霊感ある人は大変ですね。

  16. 216 物件比較中さん

    総合的に比較して、やはりここにしました。安心感は強いので。正直となりの物件とすごく悩んでいました。今週末の抽選は当たるように。

  17. 217 購入検討中さん

    ここに登録しました。
    迷いはありません。
    当選できたらいいなと思います。

  18. 218 物件比較中さん

    キッチン以外で良いところってどこですか?天井高いのは直床と相殺してます。小さい部屋が非常に多いですね。4畳の部屋ってはじめてみました。5畳あってもデコボコしてたら全然家具入りません。納戸ってこと?

  19. 219 購入検討中さん

    最上階を狙っているだけに屋上感電死はかなりショックですね。
    なんかありそう・・・といったらきりがないのだけれど。

    子供が小さく今保育園で共働きなのですが、ここに入る時は専業に切り替えなければならないと思っています。
    江戸川区の保育園事情について役所などにも聞いてみましたが保育園数はかなり多いですが待機もすごい多いです。
    清新第1中学については確かにレベルは高いですが、その分内申点はかなり低くなる子が多いのも事実ですね。
    みんなのレベルが高く、他校なら5をもらえるであろう子も3とかになってしまうみたいです。
    まぁ、そもそも勉強について行けるかどうかもわかりませんので参考程度に思っています。

    直床や壁の件ではレジデントの営業が「コスト安くうまくやってる」と言っていました。
    ライバルなのでお互い何かしら見つけて言っているのでなんとも言えません。

    浸水履歴もガーデンズは有でレジデントが無ですが1階に住むわけではないので気にしてません。

    10階くらいになって日が入るのはどちらも一緒ですし、私はこちらを買おうと思っています。
    抽選になりそうなので、外れれば縁がなかったと思うことにしようかと。

    希望を言えばエレベータの集中型がどうなのかなーというのはありますね。
    あれだけの戸数で1箇所というのが。

    みなさんのご意見も参考にしながらラスト検討します。

  20. 220 物件比較中さん

    ちなみに、西葛西地区に住もうと決められている方は
    地震の揺れが比較的激しいとか、浸水リスクがあるとかについては
    割り切っていらっしゃるのでしょうか?
    災害リスクよりも、価格や物件の質を重視されているのでしょうか。

  21. 221 匿名さん

    霊感ある人はNTTよりも明治安田の方が大変なんじゃないかなと思うよ

  22. 222 購入検討中さん

    通勤ほかの利便性重視でこのエリアに決めてます
    浸水が怖かったら城東エリアは外したほうがいいですよ
    ただし、住むなら3階以上が無難でしょう
    台地の上に戸建が理想ですけどねー

    ちなみに先の震災で西葛西は目立った被害はないですよ
    浦安に近いから揺れが激しいというイメージがあるのかな?

  23. 223 購入検討中さん

    城西より城東の方が
    平坦でゴミゴミしてなくて住みやすいですからー
    坂が多くて、路地が極端に狭いのは勘弁ー
    閑静だが田舎臭いし

  24. 224 登録したよ!さん

    私見ですが、第一期は完売になりそうですね。感じる雰囲気から、そう思います。追加販売しそうな感じです(売れ残りがある物件にならなそうでちょっと安心)。

    私が本物件を選択した理由は・・・
     ①大手町まで乗り換えなしで通勤約18分
     ②駐車場が自走式
     ③販社、施工会社のネームバリュー
     ④物件の質
     ⑤物件周辺の住環境
     ⑥南側のお隣物件が同時竣工により日当たりを長期に確保できる
     ⑦無駄な共用部分がなく、自走式駐車場による管理費の低減  など
    で、個人的にこれらが販売価格とマッチした感じです。これまで日本橋周辺を探してきましたが、立地は良くてもやはり住環境が・・・。西葛西であれば、オン・オフの切り替えがすっきりとできる立地だと思います。

    地震の揺れ(何と比較して揺れが激しいのか不明)?浸水リスク?当然ふまえて判断しました。ふまえた上でリスクが大きければこの物件を購入する決断はしませんよね。地震の揺れや浸水リスクの回避を優先される方は多摩方面でしょうね。

    16日夜の電話、怖いわ。落選したらどないしょ・・・。

  25. 225 物件比較中さん

    富士山の噴火を考えると、東の方が良い。
    あと、ここ以前も寮でしたし、クィーはすでに差し込んでいたので、比較的に硬くなってているのでは?と思いました。

  26. 226 匿名さん

    営業さんの作り込みが凄いですね。みんな当たりますよ。あっても一階二階ずれるくらいです。

  27. 227 物件比較中さん

    城東でもここは海抜マイナス2mが問題なんです。川の堤防が決壊すると浸水100%。

  28. 228 購入検討中さん

    私もここに決めようと思っています。
    確かに災害リスクはありますが、何処に住んでもメリット、デメリットはあるので私はこの点は目をつぶることにしました。
    それを補って余りある魅力的な物件だと判断しました。

    ただ一つ物件とは別の懸念点として引き渡しまでの期間がまだ2年半近くあることですかね。
    金利の上昇も見込まれる中で果たして2年半後の金利が今よりどの程度上がっているのでしょうか。。。
    そしてこの2年半の間に転勤になったら全く住むことなく単身赴任です。
    せめて1年くらいなら良かったのになぁ、と思ってしまいます。

  29. 229 物件比較中さん

    上を賛成しますあす。長すぎる。何か起こるのはわからない。
    でも、金利上昇というのは景気良くなっていて、マンション価額さらに上がっている可能性があり、であれば早いうち買っちゃう。先物投資見たいに。

  30. 230 購入検討中さん

    でもローンって引き渡し時あたりに実行されるわけだからその時点の金利が適用されるんだよね?
    金利が上がったらマンションの価格上昇の幅を軽く超えちゃいそう。

  31. 231 検討中の奥さま

    地盤と河が近いことを除けば、パーフェクト物件だと思いました。でも住み始めたらとてもいい物件なので気にならなくなるかなとも思います。
    第一期で何戸本契約までいくか気になりますね。
    一期日契約者の特典をもっと豪華にしてほしい

  32. 232 キャリアウーマンさん

    停止条件なし、現金で買います。
    抽選にならないように計らってくれました。

  33. 233 検討中の奥さま

    浸水100%の城東エリア…
    んー、葛飾・足立には住みたくないな〜

  34. 234 物件比較中さん

    近所住民ですが大手町18分は帰宅時だけだと思ってください。
    一般的な通勤時間は混雑のため5分~10分は高確率でプラスになりますよ。

  35. 235 物件比較中さん

    外壁が軽量気泡コンクリート、廊下の手摺りは、アルミの縦格子。
    かなりコンクリートケチってますね。自走式駐車場は極端に台数少ないし、
    間取りも狭いし、床やわらかいし、本当に建築費上がったんですね。残念です。

  36. 236 購入検討中さん

    軽量気泡コンクリートってどこの外壁に
    使われているのか教えてください。
    各家の入口廊下ですか?


  37. 237 匿名

    ゼネコンの決算発表みてても建築費の高騰は
    これからが本格化するのは確実ですからね。
    仕様の話がありますが、価格とのバランスてば良いと思いますよ。
    また、新聞を見ても駐車場の空問題は多くのマンション
    で悩みの種になっていて有効な解決法もないですから
    このマンションは自走式なのでメリット大きいと思います。

  38. 238 匿名さん

    >236
    図面の凡例ではALC壁となっています。バルコニー側と廊下側の外壁です。
    軽量気泡コンクリートは水に弱いので庇がある壁に使います。
    ホームページの間取り図では分らないですよ。(普通のコンクリート壁になってますから)
    もらった図面のほうは明らかに厚みが薄いのですぐわかります。

  39. 239 購入検討中さん

    駐車場台数はちょうど1/3で良いじゃないですか?いまマイカーを持つ若い世代は減っているし。

  40. 240 購入検討中さん

    金利まで気にしたら、完成済みマンションしか検討できないじゃん!今から建築するのはそれぐらいかかるだろう。
    今後消費税の上昇に伴い、金利も上がったら、日本のお景気はやばそうだね。

  41. 241 購入検討中さん

    ALCと縦縦格子は確かにケッチだね。でも劣化等級は3ということとですね。全体の駆体は良いことだね。完璧なものがないので、みなさんはどっちを取る?

  42. 242 物件比較中さん

    今まで見たマンション全部劣化等級3でした。
    19階で廊下の手すり縦格子ってなんか異様ですよね。
    昔の長谷工のマンションみたい。

  43. 243 物件比較中さん

    日当たりは絶対重視なので東向きは考えませんでした。かつ船堀街道の音が嫌なので。
    そうすると南西向きの中層階以上で検討することになります。(レジデントと近いですから)
    各洋室に窓があることも絶対条件です。(窓のない洋室ってどうやって部屋として使うの?)
    そうするとつなぐプランしかなくなるわけです。角部屋は予算オーバーです。
    ただリビングがキッチンで分断されてるところがどうしても納得いきません。
    廊下の一部みたいで位置的に落ち着かないし、洋室の独立性もないし…
    リビング窓の近くをダイニング専用って、どうしても無理があるように思います。
    家族集まるところをあえて日が当たらない位置に狭くしているようで…

    マンション全体はすごく気に入ってたので、他のタイプに妥協しようかとも考えました。
    つなぐプラン以外は洋室のカタチが歪で極端に狭かったり、キッチンが2.7畳と狭かったり、
    そうでないタイプは窓の無い洋室のあるプランばかり。

    私の希望条件って普通だと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?


  44. 244 購入検討中さん

    私も同じ悩みを持ちながら、横LDに妥協した。そうすると、ウオークスルーCLに変更で、風通しを確保。ドアを全開すれば、光が入ります。でも、想像通り行けるか、モデルルームないから不安。

  45. 245 物件比較中さん

    私も同感です!
    子供2人だと横LDじゃ使えません。窓の無い中居室ですよね。
    客間かリビングの延長なので、子供部屋として使えないし、寝室にも出来ない。

    かといって70Gタイプだと狭い。80Aタイプだと4階までしかないし、キッチン2.7畳。
    ここは正直良い間取り無いです。

  46. 246 検討中の奥さま

    プラウドの価格がホームページにでましたね。電話しても教えてくれなかったので、、、
    ガーデンズの営業の方に凄い高いと聞いていたのですが。
    4900万円で駅から近くて風呂窓付きなら、もう少し申込み待てばよかったのかな。
    主人と今夜相談します。

  47. 247 賃貸住まいさん

    最近、探し始めたのですが、魅力的なマンションですね。まだ一期で買えますか?
    ネットで見る限り、資金は問題ないのですが。

  48. 248 購入検討中さん

    >238

    なるほど。理解出来ました。
    ALC使う最低限の場所ですね。
    やたらお隣さんがネガティブな言い方してたのでずっと
    気にしてました。
    とは言っても全般的な設備や価格面でザ•ガーデンズを
    登録したので、今更変えるつもりはなく、あとは結果を
    待とうと思います。

  49. 249 物件比較中さん

    >245
    私はDENをするつもりです、書斎か作業室とします。2人のこともを6畳の主寝室に2段ベッドとし、奥さんと二人は5.5畳の寝室にします。妥協策でしかないです。
    でも、横LDだと、連窓で他より明るく、広く見えます。
    完璧な部屋はないから。

    ここは直床ですが、そのおかけで、さしの高さはレジデントより10cm高くなり、より開放感と光が入ります。将来のリフォームは面倒だが、住み心地は良いと思い、抽選結果を待ちます。

    外廊下の縦格子はいやだけど。

    ちなみに、今、玄関壁とバルコニー壁にALCを使うのは一般的じゃないですか?

  50. 250 購入検討中さん

    >242
    劣化等級3は珍しくないですか?オーベルとレジデントは違うでしょう。
    葛西のプラウドも違うでしょう。他の葛西エリア以外、あるいはメジャー以外のものと比べても仕方がないじゃん。

  51. 251 匿名さん

    今どき劣化等級3は常識ですよ。オーベル、レジデント、それ以外も全部そうです。

  52. 252 買い換え検討中

    軽量気泡コンクリート使うのタワーマンションぐらいじゃないですか?
    以前タワーマンション見たときに営業さんが重さを軽くするためなので仕方ないと言ってました。
    タワーじゃないマンションで初めてです。防水も断熱も万全と言われてもそれって当たり前なこと。
    見た目に薄いから物理的にちょっと嫌ですね。

  53. 253 匿名

    みなさん模型で確認しました?
    廊下は10階以上は格子ではなくパネルですよ。

  54. 254 購入検討中さん

    パネルが良いわけ?見てなかった。うちは10階以下だから。

  55. 255 購入検討中さん

    8000tのコンクリートは凄いなと思った。

  56. 256 検討中の奥さま

    うちは低層階でした。
    いよいよ明日、抽選当たりますように。

  57. 257 匿名さん

    東向きの棟の1階2階の柱の一部に採用とあります。それ以外は30N以上で普通です。
    各階数それぞれ強度が変わり下のほうが強度が強くなります。
    19階建ての必要強度ってだけ。

  58. 258 物件比較中さん

    レジデントからもっと離れてたら考えたかも。
    うちはパスします。

  59. 259 匿名さん

    メジャーといっても4100万円から買えるマンションなので、それなりの理由が見出だせます。
    間取りといい、構造といい、場所も。
    抽選になんかならないと思いますよ。特に5千万円超えるとこはね。
    ここって面白いですね営業さんもいっぱいいて

  60. 260 購入検討中さん

    人気の部屋は倍率高いみたいですね。
    人気が高い部屋は避けて、登録出しました。
    価格もオープンになってるし、明日どのくらい登録出す人がいるのかも気になります。
    無事第一希望の部屋が当たりますように。

  61. 261 購入検討中さん

    営業から同じ住戸に抽選登録した人は他の住戸に移動したの連絡があった。これで抽選なしで決めそうです。同じように連絡を貰った方はいますか。

    抽選をやらないと、ちょっとなにか足りない気がします。

    内は西南向きのみを検討しています。レジデントであれば、同じ階で400万も高くなり、内は負担できなく、ここを検討するしかなかったです。正直間取りについて、満足できないです。お金がないので、我慢するしかないです。慣れだと思います。

    気持は複雑です。

  62. 262 買い換え検討中

    こちらとお隣のレジデンスを検討していますが、こちらはやはりどうしてもキッチンが狭いのが気になります。
    あと知り合いのマンションもこちらと同じ直床で天井高いマンションですが、子供の足音がうるさいと下の住民に何度も注意されたそうなので我が家も小さな子供がいるのですごく気になっています。

    直床は本当に大丈夫なのでしょうか??

  63. 263 購入検討中さん

    ちなみにどこのマンションですか?
    スラブ圧が薄いのでは?

  64. 264 検討中の奥さま

    間取り悪すぎ!洋室狭すぎ!キッチンの仕様のみ。
    共用部分以外にお金かけて欲しい。コンクリート壁とか床構造とか、部屋の使い勝手とか、ちょっと落としすぎ。

  65. 265 匿名さん

    私はまだモデルルーム見てないのですが、ALC壁ってことは、床は直床の中空ボイドスラブですか?
    どなたか厚み教えてもらっていいですか?

  66. 266 検討中の奥さま

    共用部分にお金をかけすぎてるような気がします。ライブラリーでの紀伊國屋との提携も、各階のゴミ出しも楽でいいのですが、結局は住民からお金を取っていることになりますよね?
    それなら、共用部分より他にお金をかけて欲しいと思います。
    自走式とかはとても魅力ですのに残念ポイントが多いような気がしました。

  67. 267 購入検討中さん

    私は共有重視だったので惹かれました。
    明日抽選ですが、担当の方に倍率の状況確認されたりするのでしょうか。

  68. 268 主婦さん

    共用部素敵ですね。私は価格差が大きくて住みはじめてからが心配です。子供達とかもママさん達とも。
    高いお部屋の人は気にされないでしょうね。私達家族にとって本当に住みやすいものか悩みます。
    悩んでるうちに買いやすいところは無くなっちゃうでしょうね。

  69. 269 検討中の奥さま

    どういうタイプのママさんが入るか気になりますよね。
    大手町勤務の人が多いのかなーという印象です。 

  70. 270 購入検討中さん

    スラップ厚は270mm 中空じゃないです。200の2重床より静かの気がする。

  71. 271 匿名さん

    270だとボイド(中空)が普通だと思います。じゃなかったら逆に重くて心配です。

  72. 272 購入検討中さん

    >262
    上の階に子供いたら、直下か二重か変わらないよ。
    直下は太鼓現象がないので、ちょっと優れるかな。
    どんなに優れた床でも、凄くうるさい子供と会ったら、仕方がないよ。

  73. 273 購入検討中さん

    >271
    そうか、三井でもそんなところで嘘をつくの?
    重くなるから、外壁をALCにしていたかな。

  74. 274 物件比較中さん

    薄いALC外壁が気になります。
    19階って普通にコンクリートで外壁造るって聞きました。
    それをやめるってコスト削減だと思います。
    だって劣化対策等級3はコンクリートであってALCパネルは対象外だからです。
    外壁だけ長持ちしない構造ってどうかなって考えます。
    スーモの間取図も最近薄いALC壁だなって分るようになったし…

  75. 275 購入検討中さん

    バルコニーと廊下側のALC、そんなに気になるかな?
    RCにこしたことはないけど。

  76. 276 物件比較中さん

    ここって安い部屋は全然日が当たらないですね。そうゆうところが抽選になるのかな?

  77. 277 購入検討中さん

    南西部屋、無抽選決定の連絡きました。
    なにか、実感がわきませんが。

  78. 278 ご近所さん

    みんな当たると思います。事前に当たる予告したりしてるらしいし。当たってから辞める人多いのでは?

  79. 279 匿名さん

    抽選当たってから断っても人気あるので困らないと思います。

  80. 280 購入検討中さん

    こちらも無抽選決定したようです。
    実感わきませんが、うれしいです。

  81. 281 物件比較中さん

    >275
    気になってます。大きい買い物だからこそ大事なことだと思います。
    それ以外、価格も部屋の狭さも日当たりもいろいろ難点あるから余計目につくのだと思います。

  82. 282 検討中の奥さま

    はずれた人っているんですか?
    ほとんどが当選になってるような?

  83. 283 購入検討中さん

    抽選が当選しました!!!!

    抽選がないと思ったんですが...。複数人の希望があッたみたいです。

    良かった..。

  84. 284 物件比較中さん

    283さん
    営業のかたですか?

  85. 285 物件比較中さん

    外れはほとんど無かったってことですか?
    ほぼみんな当選!?

  86. 286 購入検討中さん

    >284さん

    283です。

    営業ではないですw

    ここの掲示板を見てたら、無抽選と書かれていましたので、勝手に私も
    無抽選だと思っていたのですが...その連絡は来ず、抽選実施時間後に
    連絡(先に記載した)がありました。

    営業ならもっとうまく書くと思いますよ~w

  87. 287 購入検討中さん

    抽選落ちました(-_-;)

  88. 288 購入検討中さん

    当選した。気持ち変わらないです。

  89. 289 購入検討中さん

    無抽選の連絡頂いたのですが、やはり日当たりと部屋のカタチが妥協出来ません。
    家族会議で辞退という結論になりました。でも私達の望む条件がハッキリしました。

  90. 290 購入検討中さん

    辞退される方もいらっしゃるのですね。
    価格との兼ね合いもあるし完璧な物件はなかなかなくて、
    どこを夫婦ともに妥協できて、意見が合うかですよね。

    私も決まりましたが、気持ちは変わらないです。
    ちょっと広めの価格高めな部屋選んでしまったので、頑張って稼がないと。。
    二年半後が待ち遠しいです。

  91. 291 申込予定さん

    南東向きなんてほとんど日当たらないですよね。
    悩み悩んで南東向きやめました。
    二期で上がりそうですが。

  92. 292 買い換え検討中

    大規模に興味あって西葛西にきました。良い部屋は価格に見合わないですね。間取りも構造的なところも、ちょっと違いました。
    西葛西はよくわかりませんが、少しグレード低いですね。いろんなものが他と違いました。

  93. 293 物件比較中さん

    今まで東東京12物件ぐらい見て、やはりここを決めて、無抽選で決めたです。
    理由は
    1,完璧な物件は少なく、あるとしても、負担できない、ここは十分良い物件です。
    2,今までは葛西の住民なので、葛西エリア大好き。
    となりのレジデントも良いですが、高いので。
    ザガーデンズの間取り良くないが、でも十分です、
    しかも他いろいろ良いところあります。

  94. 294 ご近所さん

    全体の半分以上が日当たり悪いですからね。
    良いところって三分の一ぐらい。
    選択肢狭すぎます。

  95. 295 購入検討中さん

    葛西、西葛西、船堀エリアの新築マンションほぼ全て見ましたが、こちらに決めました。
    自ら建てる以外、完璧な物件なんかないと結論にいたりました。
    間取り・日当たり悪い、居室が狭い等ありますが、この物件は部屋によって違ってくるのでは…価格差がこの差だと思います。
    縁があったので、契約してきます。

  96. 296 辞退

    購入申込書入れたけど辞退しました。

  97. 297 購入検討中さん

    2年後のキャセンル住戸狙います。

  98. 298 物件比較中さん

    無抽選でした。正直当たると思わなかった。でもよくよく考えたら不安になってきました。予算的に東側です。

  99. 299 購入検討中さん

    自分も無抽選でした。
    2年半後なので先は長いですね。。
    その前にディポジットを用意しないと。。

  100. 300 はは

    当選しました、2番です、全部2番はね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸