東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-24 22:22:35

場所は大和ハウス・長谷工などの“レジデントプレイス”北側、NTTデータビルの跡地です。

公式URL:http://www.the-gardens.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8088

<全体概要>
所在地:江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
設計:大成建設
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件情報を追加しました 2013.8.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-26 09:13:16

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    自走式だから日当たり犠牲?
    確かに敷地形状によっては発生するけど
    ガーデンズでは関係ないかと。
    それに自走式を採用しない最大の理由は
    工事代金ですよ。
    機械式とは比べられないほど高額です。
    (とくに震災以降は)

  2. 402 匿名さん

    自走式駐車場の設置工事費は機械式より安いですよ。土地の上に乗っけるだけなので。
    機械のほうが高いのは機械設備やピットや、排水ポンプ等手間が掛かるに決まってるじゃないですか。
    ようは自走式って敷地を取っちゃうから建物同士を寄せないとならないのですよ。
    だから建物同士の影の影響を受けて暗い洋室がいっぱいできるのです。

  3. 403 主婦さん

    日当たりの良い部屋少ないです。
    間取りの良い部屋少ないです。
    この辺の家族にはウケないかもです。
    買ってる人は違う所から来てるのではないでしょうか?

  4. 405 物件比較中さん

    なんか構造上のコストカットもレジデントさんと比較すると問題になっているようですね。

  5. 406 匿名さん

    具体的に教えてぇ。

  6. 407 匿名

    乗っけてるだけ?
    パンフレットはお持ちではいないのですか?
    震災以降と書いたのはベタ基礎可能エリア以外は
    基本的に今は杭基礎が一般的で
    ガーデンズも杭を使用しています。
    上物についても機械だから高いというイメージ
    とは違い機械式は安いです(タワー式などは別)。
    是非お調べ頂ければわかると思います。

  7. 408 匿名さん

    確か機械式はメンテ費用が高いんじゃないかな。
    何年かごとに入れ替えもするんでしょ。
    機械式は管理費がいずれ高くなるのかな。
    詳しい人教えて。

  8. 409 購入検討中さん

    マンションの杭と駐車場の杭と区別してお考えになったらいいのでは?
    この辺だと、どちらの駐車場でも杭は必要ですがマンションの杭と比べれば細くて浅いですよ。
    味方したいけどちょっとおかしいですよ。
    お辞めになったほうが良いです。

  9. 410 契約予定さん

    >>405 さん

    そうですか。
    では自信を持って販売頑張ってくださいね。

    他にもいらっしゃると思いますが、
    営業忙しいと思いますので
    こちらのスレには来ないでくださいね。
    よろしくお願いします。

  10. 411 物件比較中さん

    この辺だと機械式も杭必要だよ。もともと自走式を設置することによって日当たりが悪くなる話では?

  11. 412 不動産購入勉強中さん

    西葛西のマンションで資産価値が高いのは、ガーデンズとレジデントプレイスで2強状態になりますか?他の新築、中古マンションのほうが資産価値が高い場合もありますか?

  12. 413 購入検討中さん

    2強?
    あっちはかなり苦戦中

  13. 414 契約済みさん

    11/23から第1期3次だって。

    営業から次は年明けから販売って聞いてたんだけど、これはどう評価すればよいのかな。
    それなりに人気ある?それとも、早く捌くのに必死?

  14. 415 匿名さん

    日当たりってここの自走式駐車場は北に位置してるので、
    ここには当てはまらないね。残念でした。
    当てはまるとこ見つけてそこに書き込みましょう。

  15. 416 物件比較中さん

    一期完売御礼にはなっていませんね。

  16. 417 匿名さん

    3次のモデルルームって書いてあるよ。
    次の主力タイプに変えたってことかな。
    見に行って見よーっと。

  17. 418 物件比較中さん

    415>
    南向きの条件良い部屋が少ないから、メインの東側の棟の洋室の事を言っているのだと思いますよ。

  18. 419 契約済みさん

    レジデントプレイスの修繕計画を確認しました。確かにザガーデンズより高いです。
    戸数はザガーデンズより多いのに、修繕費は高くなる原因は機械式駐車場のせいでしょうか。
    とは言っても、自走式は良いんだ、機械式悪いんだとの決めづけをしたくないです。
    それぞれ強みと弱みがあります。
    自分に取って、似合う方を選べば良いではないでしょうか。

  19. 420 契約済みさん

    日当たりが悪いと決め付ける賢人達、良し悪しの判断基準を示して頂けますでしょうか。

    ここは新宿のXXXマンションより日当たりが全然良いです。
    ここは津田沼のYYYマンションより日当たりが悪すぎる。

    って言っても意味がないとわかりますでしょうか。これは極端の例ですが、
    ザパークハウス一之江とか、ここと比較ならないものです。

    マンションと言う商品は他の商品と異なるのは特異性と唯一性を持つことです、単純比較できないものです。

    どうしても議論したいなら、少なくとも、似ているマンションを提示した上で議論した方が意味
    があるではないでしょうか。
    似ている棟と部屋も示して、最終的に値段を加味して、初めて善し悪しの判断ができるでしょう。


  20. 421 契約済みさん

    もし、類似物件を出せないなら、曖昧な“良い、悪い”などの決め付けをやめて、
    客観的な評価を入れた方が無難でしょうか。

    たとえば、
    “自走式駐車場の影響で、東南の棟の一部では、3階以下の主寝室は日当たりは入りません。でもLDK側は日当たりの問題がなく、値段は3000万後半からである。”とか。

    他の購入検討者に情報を提供できるよな雰囲気が良いスレになるように、
    皆様よろしくお願いいたします。

  21. 422 申込予定さん

    機械式の待ち時間は嫌ですので、自走式を応援します。
    “瞬間”移動できるような画期的な発明があれば良いけど。

  22. 423 契約予定

    今日手付金を振り込みました。すっきりした気分です。もう悩みと迷いはございません。
    上のネガティブなコメントを見ても、まったく不安を感じておりません。
    三井と大成のブランド力のおかけと思います。安心に待つだけです。善し悪しははっきりしているのです。

    ブランド力はなんだかとわからなかったですが、今理解できました。
    安心感ですね。

  23. 424 検討中の奥さま

    ネガって何の根拠のないコメントが多いのですが、なんか凄いですね。
    良い情報も悪い情報も知っておきたい人にはいいと思って拝見してます。
    言ってるかたの言葉で浅いか深いか分かっちゃいますね。
    良いスレ多いと思いますよ。

  24. 425 匿名さん

    先のスレ見るとネガの対抗勢がレベル弱いかもです。ガンバ!

  25. 426 匿名さん

    407>
    浅いのですか?

  26. 427 匿名さん

    よその営業のネガレスはとっても浅い。

  27. 428 物件比較中さん

    今日チラシ入ってました。
    追加販売となってます。完売とはなっていません。
    本当に好評なのでしょうか?
    こんな紛らわしい表現って必要でしょうか。

  28. 429 周辺住民さん

    船堀街道沿いの東向きがまだいっぱいあるのじゃないかな?

  29. 430 匿名さん

    420>
    421>
    自己日影を多くしてしまう設計の共通点と類似点です。
    客観的です。

  30. 431 契約済みさん

    今契約してきました。賑やかでした。

  31. 432 匿名さん

    今年の販売目標を早々に達成したからではないですか?

  32. 433 契約済みさん

    今日、契約手続きを完了して嬉しいです。前倒しで建物を完成して欲しいです。

  33. 435 契約済みさん

    私も契約しました。完成が待ち遠しいです。

  34. 436 契約済みさん

    >430
    追加説明有難う御座います。
    ザパークハウス一之江に行ったことがありませんが、立地は全然違うので、資産価値について、ここと比較できないものとおもいます。
    自己日影を否定しませんが、東京都のマンションは影の中に建てられる場合がそもそも多いです。でも、ザガーデンズの日影が全然少ない方と思います。
    私は今年ブランシエラー一之江を検討したことがあります。そこの日当たり、眺望と風通しは多分今のひがし東京の新築中層マンションの中で、最もいいマンションと思います。うちはそこで契約手前まで手続きを進みましたが、やはり賑やかな街近い、オンオフの切り替えできる街に住みたくて、辞めました。春江町は静かしすぎます。
    ザガーデンズの一部の部屋の寝室は自己日影の影響を受けますが、立地と安心感及びコストバランスが売りとなるではないでしょうか。
    長文ですが、日影はマイナス要素でありますが購入の決定要素ではないと言いたいです。
    人それぞれですが、立地が良い場所に日影少ないマンションを安い値段で探すことが難しいです。有れば、教えて頂きたいです。

  35. 439 匿名さん

    営業時間終わってるのでは?

  36. 440 契約済みさん②

    わざわざ報告するよ!このスレにいろいろ情報を書き込みしてきたし、他の方からも情報いただいて大変お世話になってきたので。引き続き有益な情報交換をみなさんとされて、購入をご検討くださいな。2年半後に、ご一緒する機会があることをお祈りしています。

  37. 441 契約済

    >439
    契約の人が多いから、捌けられなく、時間延長しているではないですか。

    >440
    又オーナースタイリングのイベントがあり、引き続き情報交換するように、今後ともよろしくお願いします。

  38. 442 契約済みさん

    本日契約して来ました。素直に嬉しいです。

    さて、三井の営業が様々な書き込みをしていると一部の方々が書き込みしていますが、私はこの掲示板に三井の営業さんは書き込んでないと思います。
    恐らく、こういった掲示板への書き込みは社内で規制されているでしょう。こんなご時世ですから私の会社でも不特定多数が目にする場所への情報の書き込みはかなりうるさく注意喚起されています(ちなみに、私は不動産業とは全然関係ないSEですが)。

    三井不動産レジデンシャルの平均年収は一千万円超えてるでしょう。
    みなさんが三井不動産レジデンシャルの社員だったらこの掲示板に書き込みますか?私だったら絶対に書き込みません。

  39. 443 匿名さん

    散々レジデント荒らして良く言いますね。

  40. 444 物件比較中さん

    三井さんの営業は年収一千万円以上も貰ってるのですか?
    凄いですね。マンションの利益が高いのですね。
    お若い人が多いのに。

  41. 445 契約済みさん

    443さんはレジデントプレイスを検討されているんですか?
    ここはガーデンズの掲示板なので板間違えてますよ〜!

  42. 446 物件比較中さん

    その高いお給料って二重床に出来るのに直床にしたり、普通のコンクリート壁に出来るのにALC壁にしたり、使い勝手を考えない狭い洋室を詰め込んだり、コスト落とすことにつながっているように思います。

  43. 447 契約済みさん

    >446
    442の方を賛成します。
    高所得の原因はマンションコストではなく、販売実績でしょう。
    より多いマンション住戸を売り出して、歩合給をたくさん貰っているではないですか。
    営業は会社の収入源ですから、それぐらいもらわないとお頑張りませんね。

    ちなみに今回は良い例です。案内開始は隣より遅いのに、販売開始が早く、2ヶ月も経たずたんたんと150戸を売り出しました。
    組織と行動力が大変よく、強い信頼感を我々顧客に与えて、いい結果に繋がりましたでしょう。

  44. 448 検討中の奥さま

    ここは好みがはっきり分かれるマンションだと思います。
    構造面は良くわかりませんが、どこも良いところと良くないところがありますから。
    もう少し間取りに配慮してくれれば良いなとは思います。
    部屋の大きさのバランスがいまひとつなんですよね。

  45. 449 契約済み

    今日、契約センターで手続きをしてきました。

    わたしがこちらのマンションを決めた決定打は、防災設備の差でした。
    こちらは自家発電機があり、停電時でも最大3日は発電できます。
    その結果、停電時でも部屋のトイレが使えるんですよね。
    もう一方にはマンホールトイレしかなく、しかも約400世帯に対して数個とはきついなと。

    よくコストの話が出ますが、マンションは決められたバジェットの中で作り上げるものですので、コストをどこにどう配分するかは、まさにマンションの特色だと思います。
    わたしにとっては、防災面の特色がウリになりました。

  46. 450 契約済みさん

    鋭い観点ですね。気づかなかった。さすがです。

  47. 451 物件比較中さん

    この辺は復旧早いので、違う所にお金かけて欲しかった。
    付加価値はプラスの部分。
    住みやすい間取りとか日当たりとか構造の基本の大事なところに。
    この辺のご家族の指示は少ないと読んでます。
    もっと普通で良いですって印象かな。

  48. 452 匿名さん

    海抜マイナス2メートル。浸水すると発電機は止まります。

  49. 453 契約済みさん

    こちらも昨日契約しました。
    売れ行きはやはり好調のようです。
    本当に二年半待ち遠しい。。

  50. 454 契約済みさん

    海抜マイナスってことはないでしょう?
    海抜ゼロでは? 大雨降ってもそこに流れ込んだりしませんよ。

  51. 455 契約済

    地下水槽と防潮板があるから大丈夫。となりは防潮板がなく、地下水槽しかない。
    普通は浸水しても停電しないから。
    電線は電柱の上にあるから。
    発電機は大地震用ですから。

  52. 456 購入検討中さん

    ブランド力っていう割りに各住戸の仕様にブランド力が感じられないなぁ。
    なんか、お風呂とか、モデルルームの意味わからない部屋の使用例とか。
    映画見ましたが、あの映画に掛ける制作費が結局は価格に倒れ、営業の高額年収、高額インセンティブが価格に倒れ、これらが
    購入側のいっぱいいっぱいのローンになるのかと思うと、もう少し価格のお勉強をしてもらいたいですねえ。

  53. 457 匿名さん

    >456
    そう?
    キッチン御影石天板とかバックカウンター、浴室ダウンライトなどしっかりしてると思うけどなぁ。
    トイレがタンク付きなのはイマイチだけど、お隣はトイレのリモコンすら無いタイプだしね…

  54. 458 購入検討中さん

    御影石ってお墓連想しちゃうなぁ。
    そこにお金は掛けなくていいわ。

  55. 459 匿名さん

    御影石がお墓を連想?
    庶民ですね。
    ってここをキャッシュで買う人以外は庶民でしょうけど。

  56. 460 匿名さん

    >458
    ワロタwww

  57. 461 匿名さん

    じゃぁ
    庶民がお客として来たら
    お墓を連想されちゃうね

  58. 462 ザガーデンズ契約済みさん

    >458-461
    お墓大好き見たいですね。そのうち入るかも。

  59. 463 匿名さん

    ハハっ
    団信に加入するまで意地でも**ないねぇ

  60. 465 契約済みさん

    ネガ情報もポジ情報もどっちもありがたいけど、
    ネガだけの人は何のためにここに書き込んでるの?

  61. 466 契約済みさん2

    たんなる嫌がらせでしょうね。こんな自作自演を無視しましょう。

  62. 467 物件比較中さん

    船堀街道沿いの普通のマンションならすごく安いと思いますが、共用部を豪華にして価格高くなるなら安いままのほうが良かったな。
    日当たりが良くなったり、間取りが良くなったりするわけじゃないならね。
    他の会社さんが手掛けて標準的な仕様で普通に使い易い間取りだとしても普通に安かったと思うと悔しく感じます。


  63. 468 購入検討中さん

    悔しがらず、他の物件を検討してみてください。希望条件の物件がすぐ見つかるかも。

  64. 469 物件比較中さん

    でも、この場所が好きだから、他の物件ってこんなに便利な立地がありますか?

  65. 470 契約済みさん

    確かに一理ありますよね。
    契約したけど、私は価格と間取りに関してはあまり納得してないです。
    手すりや床、壁のこと考えたらもっと安くできたんじゃないかなって思います。
    共用部分は最初は使うもしれないけどそのうち使わなくなるかなぁと思うので豪華なガーデンより芝生や公園みたいな感じの方が良かったかも。
    お隣がもっと高くて、最初はキッチンの仕様も良くなかったのでこちらは価格を下げる必要がなかったって感じです。
    同じくらいの価格感だったらきっとこちらは立地や間取りが不利ですから値段下げたと思います。
    土地の取得も競売でないようですし。
    レジデントさんもう少しがんばって欲しかったぁ、というのが本音です。
    でも、完全に希望を叶えてくれるマンションって、大金持ち以外は買えないと思います。
    だから自分が良いと思う点、悪いと思う点、比べて見て、良い点が上回れば買ってよかったって、思えるかなって私は思いました。住んでみなければわかりませんが!(^_^)

  66. 471 購入検討中さん

    レジデントさんは特典でキッチンまわりがグレードアップでついてきましたよ。
    キッチンまわり3点です。
    それでザガーデンズと似た感じになったと思います。
    私も最初は立地や間取りはレジデントさん、内装やキッチンまわりはガーデンズさんがいいなと思っていましたが、レジデントさんがキッチンまわりに特典つけてくれたのでレジデントさんに決めました。

  67. 472 契約済みさん

    間取りの差そんなにありましたか?どこを重視するかは人それぞれのようですね(^o^)天井の高さとかはあまり気にする人いませんか?レジデントプレイスは高層ほど低くなっていくみたいで疑問でした。理由わかる方いますか?

  68. 473 買い換え検討中

    間取りはたしかにレジデントが使いやすいように感じました

    キッチンが中心にあると常にきれいにしていないと散らかってるのが目立ちそうです

    天井の高さがガーデンズの方が高く開放感がありますね
    その分直床になってますが

    レジデントは高層ほど低くなってるのは高さの制限がある上に二重床にしてしまっているので高層にいくにつれて
    天井を低くしなければならなくなったのかもしれません


  69. 474 物件比較中さん

    街道沿いは高さ制限がないので19階が建てられます。だから街道沿いマンションって多いですよね。
    二重床にしても問題無いはずですけど。

  70. 475 匿名

    レジデントは階高を下げて建築費を押さえてるからですよ。
    ガーデンズの南棟と同じ条件ですからやれば出来る。
    ガーデンズは直床にした分は階高を下げられたのに
    せずに室内天井高を確保したことがえらかったですね。

  71. 476 物件比較中さん

    南砂と船堀及び葛西エリアはここ周辺を勝つ新築立地がなさそうですね。
    買うなら、ここと隣で検討するしかないです。
    お金持ちなら隣でもいいじゃないでしょうか。

  72. 477 申込予定さん

    同じ平米数で200万ぐらい差がありました。ガーデンズより隣りが少しでも安ければ…もう少し悩んだかもしれないです。

  73. 478 契約済みさん

    私がほしい部屋が200じゃなく、400万ぐらいの差ですよ。
    レジデントは 絶対的に良いマンションなら、頑張って買うけど、ザガーデンズより、あんまり優れていない。
    悩むなら、安いほうを選びます。
    リスクは少ないから。

  74. 479 周辺住民さん

    レジデントよりガーデンズの方が安いのですね。
    やはり立地なんでしょうね。
    レジデントの方が土地が高いとか?

  75. 480 購入検討中さん

    レジデントの土地は入札で、そうと高い値段に上がったようで、でも大和ハウスは強気で落札したようです。
    いい土地だけど、高すぎます。結局、土地評価額そうでもないでしょう。
    正直、隣と大きな差がないと思います。

  76. 481 契約済みさん

    三井さん、前の青山の土地を買っていいスーパー誘致してくれないかな。
    西葛西って意外にちょっといいスーパーってないんだよね。
    ピーコックとか伊勢丹クイーンやヤオコーとかがいいな。
    将来あそこにマンションが建つんじゃないかという東向き棟の不安も解消されるんじゃないかと思う。
    三井さん、いかがでしょうか。

  77. 482 銀行関係者さん

    皆さん都市計画図見たら分かりますよ。
    街道沿いは高さ制限がないです。
    レジは土地が大きくても住居系だから15階がめいいっぱいです。
    二重床ケチってるのは明らかにガーデンですよ。
    ALC壁もアパートとかの外壁に使う素材です。
    コンクリートより遥かに寿命が短いです。
    30年位からもって50年、コンクリートはその倍もちますから、先に交換するのでしょうかね。
    生きてないと思いますが、先々の資産価値に影響します。
    勿論街道沿いの騒音と排気ガスと日当たりも間取りもね。


  78. 483 物件検討中

    >482 えっ、ALCなの?外壁ですか?戸境壁もじゃないですよね?設計性能評価書が取得中ってなってるのも関係ありますか?

  79. 484 契約済みさん

    皆さん二重床のこと指摘しますが、遮音性のこと考えると、お隣のスラブ厚200mmの二重床よりこちらの230mmの直床のほうが評価出来ると思うのですがいかがでしょうか。

    特にこの地域は小さい子供がいるファミリー層が多く、上下階の音の問題はキチンと対策してないと入居後に問題になると思ってます。

    二重床、直床それぞれにメリット、デメリットあると思いますが、私も小さい子供が居るので、直床の遮音性の高さは購入の一つの判断材料になりました。

  80. 485 匿名さん

    >483さん
    そうやって煽らない。落ち着きましょうよ。
    資料を見れば、何処にALCが使われているか分かりますよ。大半はコンクリートで、一部分にALCが使われています。既出ですが、タワーマンションでのALC使用はあたり前となってますよ。

  81. 486 匿名さん

    ALCが嫌でタワー以外で考えるひと多いと思います。
    問題は19階建だとALC壁は稀っていうことです。40階建じゃないのにね。
    一部っていってもバルコニー側外壁と玄関側外壁全部ですからね。
    コストカットはあきらか。

  82. 487 匿名さん

    >483
    ALCは性能評価の対象外です。評価できない外壁ってことです。
    スラブ3㎝厚くても外壁15㎝削って直床にしたほうが安く済みます。

  83. 488 購入検討中さん

    青山をいい店に変えたら、最高ですね。
    ここらへんの資産価値がどんどん上がって行きます。

  84. 489 購入検討中さん

    >481
    480です。以前オーベルの営業から聞いたことです。

  85. 490 様子見

    レジデントプレイス
     第一期は160戸売出し。第一期一次は36戸。

    ガーデンズ
     第一期は151戸売出し。第一期第一次は145戸。第二次は6戸。

  86. 491 検討中の奥さま

    ガーデンズさんは安いから買いやすいのでしょうね!
    値引きもあったようだし。
    それだけ効果があってよかったですね。

  87. 492 匿名さん

    いや、第一期で値引かないでしょ。値引く理由がない。
    あと2年以上販売期間があるんだから、値引くとしてももっと後だよ。

  88. 493 匿名さん

    まぁ、実際にしょっぱなから値引きしていたのはレジデンスさんのほうで
    予定価格に比べてお求めやすくなりましたってDMを丁寧にいただきましたね。
    今日、営業時間もお暇だったのでしょうか。
    はずかしいからやめたほうがいいですよ。

  89. 494 契約済みさん

    しかし、レジデントプレイスの第一期一次の36戸は衝撃的だったなぁ。

  90. 495 契約済みさん

    レジデントプレイスは長谷工アーべストの"最強部隊"が販売を担当してるらしい。
    販売担当は大丈夫かね?

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/863-800

  91. 496 物件比較中さん

    どっちも変わんなくね?

  92. 497 契約済みさん

    だから隣がいい人は隣の板に行ってよぉ〜
    いちいちこっちきちて喧嘩売ってこないで…

  93. 498 契約済みさん

    ガーデンズの方が、マンション購入予定者のニーズにあってたんだと思います。直床で間取りがいまいちでも、その分外観・共有施設が良く(デザイン等)、お手頃価格。でも、途中結果ではありますが、ここまで差がつくとは思わなかったです。レジデントプレイスは値下げいつするのかな。

  94. 499 検討中の奥さま

    実際のところあんまり差はついてないと思います。東向きメインのマンションですからね。
    船堀街道と東向きと間取りの悪い要素が3つ揃った時点でやめる人多いじゃないかな。
    この辺は子育て家族が多いですからね。

  95. 500 契約済みさん

    第一期の値引きは無しでした。抽選だから、価格に満足できくても、落選した人が待っているから、仕方がないです。
    手付金の減額の交渉にも乗ってくれなかった。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸