東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-24 22:22:35

場所は大和ハウス・長谷工などの“レジデントプレイス”北側、NTTデータビルの跡地です。

公式URL:http://www.the-gardens.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8088

<全体概要>
所在地:江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
設計:大成建設
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件情報を追加しました 2013.8.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-26 09:13:16

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    付近に住んでます。
    西葛西に住んでいるのは生まれからもう40年近くです。
    小島団地→戸建です。
    船堀街道が若干混むのは小松川方面から葛西橋通りの交差点まで。
    新小岩までのバスも行船公園のところで七軒町方面へ迂回。
    ガーデンズ前は静かなもんです。

  2. 102 購入検討中さん

    ちなみに言うと交差点前のローソンは直営なのでスタッフの教育は行き届きている方ですね。
    難点を言うなら東西線の朝ラッシュは覚悟必須です。
    女性観点で言うと駅付近は美容室は多いだと思いますよ。

  3. 103 サラリーマンさん

    街道に面さないのがいいですけどね。
    売主は、上。場所は、下。

  4. 104 購入検討中さん

    モデルルーム見学に行ってきました。
    通常、マンションに住むと不便に感じられるところがかなりクリアされている印象です。
    どのあたりが?というのはご自身でお確かめください。

    価格も個人的にはかなりお手頃な印象です。
    最高でも100平米で億はいかなかったと記憶してます。

    ただやはり船堀街道の騒音がどうなのか気にはなりますね。
    低層階でなければそれほど気にならないとは思いますが。。。

  5. 105 物件比較中さん

    この連休中にモデルルームに行って参ります。

    104さん参考になりました。ありがとうございます。

    100平米ぐらいで9000万台だとして…
    私が検討できるのは70平米前半!
    想定内ですがそこそこの金額ですな…

  6. 106 物件比較中さん

    連休中に見学の予約取れなかった。

    来月中頃まであいてないなんて。。。

    行かれた方いたら価格の情報をあげてください。

  7. 107 購入検討中さん

    70平米で4500からってかんじでした。

    ちなみに直床です。

    他に知りたいことがあれば書き込みますよ

  8. 108 周辺住民さん

    直床ってなんですか?

  9. 109 物件比較中さん

    つなぐプランはいくらからありますか?

  10. 110 購入検討中さん

    つなぐは今のところ4700でした

  11. 111 浜G

    No.110さん>貴重な情報提供ありがとうございます。“つなぐ”でもう少々教えてください。4700とは、1Fの予定価格でしょうか?5~6Fですと、5000を超えますか?

    当方、事前説明会がまだ先ですので是非情報をシェアいただければ幸甚です。

  12. 112 匿名さん

    5300万円くらいでした。70平米ですが。たくさん見学してたから、相場なのでしょう。

  13. 113 匿名さん

    お隣より500万円ぐらいは安いと聞いていましたが、
    やはり現実は厳しかったです…。
    でもこれからオリンピックも始まるし、
    東陽町の新線計画もあるようですし、
    このエリアもますます注目されそうですね。

  14. 114 購入検討中さん

    良い部屋選ぼうとすると5000万~6000万は覚悟しないとダメですね。

  15. 115 匿名

    お隣との比較では
    今回は、三井基準で
    作っているとのことでしたが
    構造的な所は比較してはいけないですが全然ちがいました。
    設備仕様も一つ一つのグレードがワンランク上でした。
    というより食器棚、食洗機オート洗浄トイレまで
    標準なので江東区物件よりも上でした。
    そして私にとってはなにより自走式駐車場。
    利用料も20000~25000円と高くなかったです。


  16. 116 周辺住民さん

    もう少し駅近だと良かったなー。
    改めて歩いてみたら、やっぱり船堀街道信号待ちつらいな。

  17. 117 匿名さん

    近くのモデルルームで聞きましたが、今どき直床って、随分建築費ケチリましたって言ってました。

  18. 118 検討中の奥さま

    確かに直床は微妙ですね
    他の仕様が良いだけに残念です

  19. 119 賃貸住まいさん

    三井ファンですが、直床がっかり。パークコートシリーズ(少し上級グレード)には、直床なんて、なかったです。子供いたら、うるさそう…

  20. 120 匿名さん

    【その5】直床の方が遮音性高い気がします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360987/

  21. 121 匿名さん

    すごい論争ですね…
    結局二重床は聞こえのイメージが良いだけで、
    実際には直床の方が良いって事ですね。

  22. 122 匿名さん

    床がどうこういいますが、少なくともアパートよりもしっかり
    してます。どっちでもいい話です。少なくとも最近のマンションに
    住んでいる人はそう思っているはず。
    どっちでもいい。
    それ以前に隣のマンションもこっちも高すぎ。

    5000万以下の予算だと床より日当たり気にします。

  23. 123 賃貸住まいさん

    直床が遮音性能低かったら、今までの三井物件は、全否定ですけど大丈夫ですか?

  24. 124 匿名さん

    遮音性能は、二重床の方が優れます。
    直床は建築コストが安いので、郊外の安いマンションはよく直床です。
    歩くとふにゃふにゃしてるので、気持ち悪いです。

  25. 125 匿名さん

    遮音性能は、二重床の方が優れます
    ⇒概ね間違い。計算方法にもよりますが遮音性能は直床が勝ります

    直床は建築コストが安いので、郊外の安いマンションはよく直床です
     ⇒概ね正解。 主な要因は遮音性能が高いので、床スラブを薄く出来き
      あわせて同じ天井高なら、階高を下げることができるから

    「遮音性能」という観点では、単なる神話ですが、広く流布した通説なので
    各社二重床にしている。ただし、「歩行感」は二重床が勝ります。
    (その他それぞれに細かいメリットデメリットがありますが)

  26. 126 社宅住まいさん

    5000~6000万払って基本構造レベルが低い直床だと、泣けますね。

  27. 127 匿名

    直床の最大のデメリットは、配管の場所が狭く窮屈になるし、床下に自由に配管敷けないから、リフォームもしづらくなる。
    配管は水回りの部分だけコンクリート床スラブを薄くして対応したりするから、水回りの遮音性能が落ちたり、水回りやお風呂の天井高が極端に低かったりします。
    また、二重床ならバルコニー室内よりもバルコニーコンクリートは低くなるため住戸とバルコニー間のしきりはありませんが、直床の場合はしきりが必要でまたぐことになります。窓のガラス高さも低くなります。

  28. 128 匿名さん

    うーん、聞けば聞くほど直床って、残念な感じです。

  29. 129 匿名

    二重床と直床で、二重床がリフォームし易いって言い切るのは嘘。
    二重床でも床スラブは段差つけているので
    その範囲しか配管はいじれません。

    サッシュ高が変わるのも嘘(バルコニーにまたぎはでます)。

    階高を低く出来ることが直床のメリットです。

  30. 130 匿名さん

    レジデントプレイスの営業さんに直床を
    ボロボロに批判されました。
    けど総合的にこちらの物件がいい感じに思えました。

  31. 131 匿名

    私もお隣の営業さんに
    名指しでこちらの直床批判を徹底的にされました。
    私的にはお隣の床コンクリートが薄い方が気になりましたが…

  32. 132 匿名

    施工に高い精度が必要な二重床で
    しかも床厚200ミリのお隣さん。
    それでも直床批判は売るためにはしかたないかと。

  33. 133 匿名

    先週モデルルーム見に行きました

    金額は想定通り3LDK4500万~90平米の王様部屋は8900万でした

    デザインも洗礼された感じで色合いもモダンなホテルの様な作り
    部屋の作りは他社ではオプション扱いなものがここでは標準装備と、さすが三井だなって感じでした

    ただ契約の話になると、売りたい感全開でこちらの要望は一切聞かずに「どの部屋にしますか」は極端すぎちょっと引いた

    あと、まだ建設地の着工前どころから、解体中なのに手付金10%請求にも正直驚いた

    500万キャッシュかよ・・・

    マンションの存在すら感じていないのにねぇ~

    まぁ~でも10年20年経っても古さは感じない作りになりそうで
    総合的にはレジデントより買いだとは思いました。

    ちなみに私は葛西橋通り沿いに住んでますが、ここの騒音に比べたら船堀街道沿いのただのBGMです

  34. 134 匿名さん

    お隣含め817戸

    まだまだ先で実感湧きませんが、早々に完売するんでしょうか?

  35. 135 匿名

    流石に時間はかかるのでは?

    あとは、欲しい所を買いたいので
    人によっては今でしょ(笑)だし、待って買うもあるでしょうし。

    ただオリンピックも決まって景気も良くなる(インフレ)なら先高感が一般論ですよね。
    三井は大崎の物件では値上がり予想で販売を遅らせていますしね。

    私自身は給与ふえてませんから、実感ないですが。

  36. 136 匿名さん

    つなぐプランの間取りが理想的でしたが、
    予算オーバーでした…。

    中古じゃこの間取りは無いですよね?

  37. 137 匿名さん

    私も週末見学してきました。

    キッチンの御影石、リビングへの扉の鏡面仕上げ等、惹かれるところはありました。

    階高3,1~3,2あるようで、直床ということもあり部屋の圧迫感はなかったです。


    マイナスは洗面所の狭さかな・・・
    直床に関しては、最新のものですって説明でした。自分で少し調べようかと思ってます。

  38. 138 購入検討中さん

    事前説明会にいってきました。
    ①南西向き(西寄り)棟の中層階で真剣に検討していきます(70~80㎡)。5300~5600万円くらいか?
    ②管理費と修繕積立金の合計が平均1.8万円くらいでした。想定より安かったです。
    ③駐車場代は、EV以外で20,000~23,000円でこちらは想定内でした。(出入り口にリングシャッターがあります)やはり23区内で自走式が際立っています。
    ④設備は他の方がコメントされていたとおり、ワンランク上の物が多かった感じです。
    ⑤つなぐプランは、リビング・キッチン・ダイニングが一続きで縦長なので狭く感じました。
    ⑥南西向きの棟でも東寄りの戸室は午前中の日当たりに多少難がありそうですね。
    ⑦一方、南東向きの棟は13時以降、日当たりがなくなるようですね。

    次回は、各階の眺望のお披露目と要望書(だったっけか?)の提出とのことでまた西葛西に行ってきます。

    私は、お隣を検討から外しました。私の場合、ほとんどの比較項目においてこちらの物件が良いと判断しました。こちらの直床をボロボロに批判する営業の仕方、よろしくないですね。こちらの物件で対応いただいた営業の方は、お隣の物件とこちらの物件をフェアに比較してメリット・デメリットをお話しいただきましたよ。好感が持てました。まあ、お隣の物件のモデルルームで出されたお茶が、紙コップ入りの麦茶?でしたからね・・・(事前説明会開始2日目)。ちょっと驚きました。

  39. 139 周辺住民さん

    船堀街道側は、10階以上なら、気にならないかもしれませんね。
    目の前にトラックが走る所に住んだことないので、街道沿いに住む想像つかないです。
    騒音、排気ガスのデメリットは分かりますが、街道沿いに住むデメリットは他にありますか?

  40. 140 匿名さん

    大成建設は以前から二重床の騒音について課題と考えていて真剣に研究しているところです。
    スーパーゼネコンの大成建設が直床を選択したのもコストパフォーマンスでそっちのほうが良いという判断だと思いますが。

    長谷工のような二流ゼネコンの直床とは違うと考えた方がよいでしょう。

  41. 141 匿名さん

    最初きになりませんでしたが、この板みたら、直床が気になり始めました。普通の都内のマンション二重床でした。ちなみにオーベルコートシリーズの最近販売中のマンションも二重床。同じ大成なのに…三井の都心部富裕層向けマンションも二重床。三菱地所のパークハウスも二重床。なぜ、このマンションだけ、直床??
    やっぱりコストケチッちゃったんでしょうか??

  42. 143 匿名さん

    そういえばオーベル西葛西も直床でしたね。

  43. 144 匿名さん

    オーベルコート明石町レジデンスは二重床ですよ。

  44. 145 匿名さん

    大成建設は、不良施工で、結構裁判してます。大成建設の技術力とありますが大丈夫でしょうか?

  45. 146 匿名さん

    直床は、建築費カットは事実ですね。ただ、大成建設の技術力でできたわけではなく。むしろ、中小企業ゼネコンの方が施工実績多いです。隣の長谷工さんが一番沢山作ってます。だから、弱点よくわかってて、つついているんじゃないですか?

  46. 147 匿名さん

    なるほどなぁー
    まぁ気にしないけど!

  47. 148 匿名さん

    Y'sマートの隣のキャバクラビル、イヤですね。
    あのビルは、そんなお店ばかりですか?

  48. 149 匿名さん

    西葛西の駅前はキャバクラとかキャッチが多いですが、本当に駅周辺だけなので、二、三分も歩けばそういったのはなくなりますよ。住宅地ばかりです。
    キャバクラが入っているビルは、ゲームセンターの上や、南口のドコモの通りにも少しありますね。

  49. 150 匿名さん

    西葛西はデリヘルのキャッチも多いですが、害はありません。パチンコ、ゲームセンター、カラオケと結構ガチャガチャしてます。

  50. 151 匿名

    三井も三菱も競合商品への書き込み禁止だからですよ(笑)

  51. 152 物件比較中さん

    先日モデルルーム行ってきました。
    マンションの比較検討ってホント担当営業の人によって左右されますね。
    モデルルームの雰囲気は良かったのについた営業がダメでした。
    だいたい現物の建設自体始まってもいないのに「どの部屋にしますか?」
    「次回ご来場の際にはご年収が分かるものをご持参下さい」とか、売りたい感爆発な感じで
    怖いですねぇ。
    なんで買うの一言も言ってないのに、個人情報を会ったばかりの他人に公開しなきゃならないんでしょ。

  52. 153 物件比較中さん

    大規模物件でマンションの作りもいいし、とても惹かれるのですが
    この地区の液状化をやはり懸念してしまいます。。

  53. 154 働くママさん

    江戸川区内で保育園に入れるのは難しいです。

    仕事をしているお母さんには厳しい区ですので、
    共働きでのローン返済を考えている皆様は気をつけてください。
    支払い計画が狂ってしまうかもしれません。

  54. 155 物件比較中さん

    ほんとに大きい物件ですよね。みんなが駅との間のルートを同じくすると少なからず歩道の通行人口が増える時間帯があるんじゃないのかな、心配し過ぎでしょうか(汗)

    ワイズマートですとかイオンですとか、最短を選択するとみんな同じ道を歩きますよね、歩道広いといいですね。

    私は今ガーデンデッキという共用部分に興味を持っています。
    実物が見れないのが現時点で残念ですがきっと居心地がいいのだろうなあと想像しています。

  55. 159 購入検討中さん

    先日モデルルーム見てきました。レジデントプレイスと比べて私はよかったです。
    ですが、私も2物件とも周りに囲まれすぎのように感じます。
    日あたりとバルコニーが向き合う事でプライバシーは大丈夫なのか不安です。

  56. 160 申込予定さん

    先週末、モデルルームへ再訪しました。眺望、オプションプラン、間取りのメニュープラン等について説明をいただきました。そこそこ無償でアレンジできますね、間取りとかも。そして、毎度モデルルームは盛況のようでしたよ。打ち合わせルーム入り口に、要望書を受け付けた戸室に花がついてました。私もレジデントプレイスよりこちらの物件を真剣に検討しており、現在最終段階です。要望書も出してお花つけてきました。次回はローンの事前審査関係の打ち合わせです。

    このスレ、荒れてきましたね。そろそろ契約時期が近づいてきましたので、みなさんの最終検討・判断に有益な情報交換ができればいいなと思います。バックカウンターの吊戸棚、標準でした。しかし、いろんなものが標準でいい感じです。ところで、エコカラットって耐用年数が少ないものなのでしょうか・・・。ちょっとこれから調べてみます。確か20-30万円くらいといわれた気がします。

  57. 164 匿名さん

    >160さん
    私もエコカラットの耐久年数が知りたくて調べていますが、
    どこを調べても明確にしているところがありません。
    経年劣化は勿論あるが、耐久性は施工場所・環境によるらしく
    はっきりとした年数が出ていないんですよね。
    もし解りましたら、教えていただけると嬉しいです。

  58. 165 匿名

    食器棚とか食器洗い機や洗濯機収納など
    最初からついているし
    いろいろ無料で選べるのと、一期の購入特典
    を使うとかなり充実しますよね。
    今、アクセントクロスをやるか悩んでるのですが
    自分で別にやったほうがいいのか
    どうなんでしょうか。

  59. 166 匿名さん

    165さん。色々選べるのは2年以上も先の物件ですから当たり前ですよ!
    しかも、クロスをどうするか悩む前に悩む事ありますよ。
    もしかしてこのスレも業者??

  60. 167 匿名

    166さん、165です。
    買うこと決めて要望登録書も出した
    ので、舞い上がってるかもしれませんが
    あれこれ考えるのは楽しいですよ。
    2年先なので選べるのは当然かもしれませんが
    いくつか見た中ではいろいろ無料で選べる
    物が多いと思いますよ。

  61. 168 申込予定さん

    No.164さん>お世話になります。160です。確かに情報がありませんね。まだ調査中なのでまた経過ご報告いたします。

    No.167さん>1期の購入特典、意外と使えますよね(不正解になったらどうしよう・・・笑)。私はシャワーヘッドのグレードアップや引戸への交換、食器洗い機のグレードアップに充当しようかと。間取りや設備、内装などこれだけ選択肢があるので、私も167さんと同じ気持ちでおります。2年以上も前ですからいろいろ悩みますよねぇ(笑)。この当たり前がなかなか他にはないので、なおいいですよねぇ!クロスですが、私はエコカラットを貼る予定です。19日のオーナーズスタイリング説明会に出れないので残念ですが、ご参加されてみてはいかがでしょうか?何か判断に有益な情報が得られるかもしれませんね。もし参加されたら情報をシェアいただければ幸甚です。

  62. 169 物件比較中さん

    要望書出しました。
    狙ってたところは既に花がついてたり
    連休で花がいっぱいになるでしょうか。

  63. 170 検討中

    一期の購入特典はどういった内容なんですか?

  64. 171 匿名さん

    思いっきりホームページに特典でてますが。検討中なんて、本当ですか?5万円つきますよ。消費税8%だから、それに4000つくと思います。

  65. 172 ビギナーさん

    2LDKはいくらから、ですか?

  66. 173 申込予定さん

    次期以降販売予定物件になってましたよ。エレベーターに隣接しているようです。

  67. 175 匿名さん

    F-icsはいいですね。便利そう。

  68. 176 匿名

    週末行って来ましたが
    ざっと100区画にはバラがついていました。
    担当さんは「まだ要望書だからわからないですよ」と
    言ってましたが、販売センターも混雑していました。

  69. 177 購入検討中さん

    バラの数には騙されるな~

    バラを付けているのは、マンションギャラリーとしての演出の1つですよ。

  70. 178 匿名さん

    その通り。
    検討者を焦らすため、人気物件予約殺到と思わせて購買意欲をかきたてるため、
    の常套手段でしょうな。
    あたかも契約したかのような演出。
    騙されないように気をつけましょう。

  71. 179 匿名さん

    薔薇の演出=長谷工かと思ってました。

  72. 180 購入検討中さん

    バラの演出は、どの会社でも当たり前の演出みたいですよ。

    バラのついているお部屋でも要望書は出せますよー

  73. 182 購入検討中さん

    172さん、最上階で確か、4310万円だったと思います。予定価格、表示されてます。

  74. 183 95㎡買いたいけど買えない人

    「駐車場優先権付き」の戸室、まだ花ついていない戸室がありましたね。お金のある方はお先にどうぞ、みたいな感じですかね(私はお金ないし2次抽選で対応しますのでどうでもええわ)。南西向き棟の日当たりと眺望ですが、お隣の物件がほぼ同時期に竣工するので、長期間にわたり日当たりと眺望の環境条件を固定して戸室選びができますね。南西向きで中層階以上であれば冬至でも問題なさそう。南西方面の都心部への眺望は、15階以上を選ばないとあまり期待できなさそう。

  75. 184 物件比較中さん

    これからモデルルーム見学予定です。
    どの間取りが人気なんでしょうね?
    実際に行ってみてバラの数で判断したらいいのかな?

  76. 185 購入検討中さん

    >184

    ですから、バラの数は演出だから、実際の要望書の提出件数とは全く関係ありませんよ。

  77. 186 匿名さん

    バラの数ではなく、バラの有無ではないかと

  78. 187 購入検討中さん

    要望書が提出されていない部屋でもバラがついていますよ。

  79. 188 匿名さん

    ヘェ〜 そうなんだ!
    どこもそうなのかな。
    盛況感を出して煽るため??
    でもどうしてわかったの?

  80. 189 購入検討中さん

    >188

    不動産社員が書いた本
    「ダメマンション」を買ってはいけない
    にも書いてあった気がする。
    不動産事情を勉強すれば、他にもいろいろ分かりますよ。

  81. 190 匿名さん

    95Dr。これしか見てません。
    とにかく広い、とまではいきませんが上々の快適さが想像できます。

    ルーフバルコニーがあることが更に魅力を持たせていますね。

    でもやっぱり、最近の新築マンションは寝室が狭い印象ですねぇ。
    寝るだけなので気にはしないですけど。

  82. 191 いつか買いたいさん

    第一期のチラシが入って来ましたが、船堀街道向き中層階で幾らぐらいですか?
    どなたか価格をご存知の方教えて頂けませんか?
    70平米ぐらいを考えています。

  83. 192 購入検討中さん

    バラは事実みたいですよ。
    正式価格が発表されたみたいですね。
    要望書提出されている方は,登録手続きに入っていくのでしょうか。

  84. 193 申込予定さん

    191さん>10Fでたしか、4500~4700万円くらいだったかと。

  85. 194 いつか買いたいさん

    193さん ありがとうございます。
    西葛西では、平均的な価格ですよね。

  86. 195 購入検討中さん

    要望書までは出しましたが、
    価格が高いような気がして踏ん切りがつきません。

    皆さんはどのように考えてますか?

  87. 196 購入検討中さん

    高いとは感じません。
    しかし、安くもないですし、妥当な価格という感じがします。
    大手の売主、施工会社で、物件の質も良いと思うので。

  88. 197 物件比較中さん

    上階の70平米ぐらいの価格は幾らぐらいですか?
    中層階が4600万ぐらいなら、5000万ぐらいですかねぇ〜

  89. 198 購入検討中さん

    上階70平米だったらそのぐらいですね。

    購入検討している方で、営業の方から聞いている方がいたら教えてください。
    共有部分の地震保険ってこの物件は入らないのでしょうか??

  90. 199 匿名

    要望書出しました。
    今回150戸も販売するとのことで、人気のようです
    (営業さん曰く、100戸程度売れればよかったらしいですが、思ってた以上に希望が多いとのこと)。
    私の希望しているところは複数希望が入っているとのことで心配です。

  91. 200 satomi

    196さん本当に高いです。
    踏ん切りが付かないお気持ちよくわかります。

    16日の当選連絡を待つのみですが、
    ここまで来て、悩んでもいます。

    お隣も考えていたのですが、ここより少々お高めなので、
    諦めました。


  92. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸