東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 15:54:24

ザ・レジデンス千歳船橋 住民・契約者の皆様、
ここで是非活発な意見交換をしましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192135/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84722/

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)

売主:大和ハウス工業株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:41:29

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    なにやらヴィークグラン世田谷船橋の価格が気になります
    むこうの掲示板でもここの価格が話題になってますね

  2. 702 匿名

    マンション探してた頃が懐かしいです。
    今も快適なんだけど、嫁と一緒に探してたときも想像が膨らんで楽しめました。
    ヴィークグラン、結構高額みたいですね。

  3. 703 マンション住民さん

    南向き
    五階以上
    70平米で
    6000万後半だとか

  4. 704 匿名

    爆音おじさんはどうなったのでしょうか?

  5. 705 匿名

    最近ここの掲示板も過疎ってきましたね。ちょっぴり寂しいなぁ。

  6. 706 匿名

    The End

    めでたしめでたし。

  7. 707 匿名

    騒音おじさんは、確か警察相談中のかたが、『警察が動いているため、今は詳しく言えません。また後程』というような内容の投稿がありましたよね。

    対応中だから書けないのでは?

  8. 708 匿名

    いろいろ楽しませてもらったけど、そろそろここは閉店ガラガラですね。バイバイキーン(-_-)/~~~

  9. 709 匿名

    私も閉店ガラガラになってほしいです。
    本当の住民は、不満やらをここに書くのはやめようよ。メリットないよ。

  10. 710 検討者

    中古購入検討者にはメリットありました。

  11. 711 匿名

    これから購入を考えている方に、集合住宅のメリット、デメリットが分かると思いますよ

  12. 712 匿名

    自転車のEV持ち込み迷惑住民は、子供用シート乗っけてる人だけじゃないんだ

    普通のおっさんが上から偉そうに降りてきて、乗れなかったんですけど

    自転車なければ乗れたんですけど

    家は買えても、駐輪場の金は出さないんだあ~♪

  13. 713 匿名

    またまた愚痴ですが、エントランスが最近
    お子様の遊び場になってますね。
    ソファには立ち上がり、ゲームなどで盛り上がり
    コンシェルジュも、うるさいだろうな?

    ソファとかも 早く痛みそうだ!

    自転車も変わりなくエレベーター行き来してるし
    築 二年にしては痛み方が早い様に思います。

  14. 714 匿名

    私は、こどもが元気に遊んでいるのはいいと思いますけどね。コンシェルジュがいるからいたずらはしにくいでしょうし。
    エレベーターはそりゃいたみますよ。搬入用のエレベーターとは内装が違いますしね。自転車持ち込んでいる人でエレベーターの壁や入口にぶつけたことがない人なんていないでしょう。
    おっさんの自転車のためにエレベーターを待たなきゃいけないなんて馬鹿げてます。あの広さのエレベーターに自転車を乗せようという神経がわかりませんし、最低限他の人が乗れないときは譲るべき。

  15. 715 住民ママさん

    お子様は元気がいちばんですね!
    賑やかなマンションのが良いですしね。

    エントランス入り口付近カウンターに季節感
    のある花とか 置物とかあれば最高。


  16. 716 匿名

    これだけ多くの人が住めば、色々な方がいますよね
    お互い我慢も大切ですね

  17. 717 匿名

    昨日、また自転車のせいでエレベーターに乗れませんでした。
    子供がいるから仕方ないじゃないというしたり顔のお母さんにあきれ果てます。

  18. 718 匿名

    私もエレベーターで自転車に鉢合わせしたら不快ですが、禁止にするほどの話でもないと思います。廊下を走るのはダメだと思います。

  19. 719 匿名

    718さん
    私も不快に感じます。そして、自転車を乗り入れる人には相手に不快な思いを与えていることを知ってほしいのです。
    禁止じゃないからとやかく言われる必要はない、堂々と乗り入れていいというの絶対に間違いです。そのような誤解が横行するならば、禁止するしかないと思っています。

  20. 720 匿名

    停滞板・・・

  21. 721 匿名

    この度クイーンズ伊勢丹世田谷砧店は
    平成25年3月10日(日)午後5時をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
    日頃のお引き立てに感謝を申しあげます。
    お客さまにはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

    って店舗にも掲示されてました。ちょっと残念。

  22. 722 マンション住民さん

    クィーンズ伊勢丹の上にあるmujiも2月末をもって閉店らしいです。残念。

  23. 723 匿名

    あら、それは残念。デパート業界も苦しいよね。
    景気がよければあの雰囲気もいいんだけど、実利をみるとオオゼキなんだよね。
    あの建物はいったいどうなるんだろう?次に入るテナントが決まってるとは思うけど。
    あのロケーションだとなんでしょうね?

  24. 724 匿名

    先日の広告に、環八砧店 サミットオープン
    の内容がありましたよ!

  25. 725 匿名

    クイーンズ伊勢丹撤退、空店舗になるよりマシなんだけど、レジデンスからだとたまにしか行かないからいいんだけど残念です。あそこのパエリアおいしいですよ。サミットはオオゼキと被るんだよな。mujiもなくなるとなると、ガーデニエールのセレブな雰囲気も落ちますね。

  26. 726 匿名

    サミットですか。妥当でしょうね。正直、クイーンズは相当な赤字だったとおもう。景気がよか
    車で高級感のある買い物をするなら二子玉と比べちゃいますしね。同じ観点から三越馬事公苑も早晩撤退でしょう。

  27. 727 匿名

    無印も閉店ですね

  28. 728 匿名

    周辺に都営や区民住宅がいくつかありますが、建て替えなどの計画はないのでしょうか?

  29. 729 匿名

    周辺にそんなのありましたっけ?小学校そばの郵政の社宅ならピンときますが。

  30. 730 匿名

    この地域は区内でも都営住宅が多い地域ですよね 学区内にもいくつかありますが雰囲気はどうなんでしょうか

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/toei/264-12.pdf#sea...'%E5%8D%83%E6%AD%B3%E8%88%B9%E6%A9%8B+%E9%83%BD%E5%96%B6%E4%BD%8F%E5%AE%85'

  31. 731 マンション住民さん

    お詳しいですね。実際住んでいて何も感じませんが。

  32. 732 匿名

    2012年12月28日の砧公園での件、詳しいこと分かる方いますか?
    警察と救急がたくさんいましたが・・・

  33. 733 匿名

    砧公園は昔から~の名所ですよ
    うちは絶対に遊びに行きませんよ
    地元では有名です
    もし見ちゃったら一生脳裏に焼き付くでしょう

  34. 734 匿名

    名所だろうが、べつに四六時中吊るされてるわけじゃなし、避ける意味なんてないですよ。
    そんなこと言ったら、公共交通機関の方が名所な訳だし。公園の木にお世話になるなんて古典的な方法はこれから流行りませんしね。

  35. 735 匿名

    砧公園は毎年、数件起きますよね
    公園なんてたくさんあるのに、なんで砧公園に集中するのでしょうか

    子どもに遊ばせたくない気持ちわかります

  36. 736 匿名

    ***

  37. 737 匿名

    733、735さん
    じえんおつであります。

  38. 738 住民ママさん

    レジデンスの住民板で砧公園のことを悪く書く輩がいる理由がよくわからないのですが。
    分譲時の写真に採用されてましたが、結構離れてますよ。

  39. 739 匿名

    738さん
    そうそう、ただの誹謗中傷ですよ。リセール価格を下げようとするただのいやがらせです。しかも、お一人のようですし。

  40. 740 働くママさん

    一時期暖かかったのに、最近また冷えますね。今日は、冷たいあめになりそうあめになりそう。
    暖かくしてゆったりとごしましょうね。

  41. 741 匿名

    セブンイレブン世田谷千歳船橋店がつぶれてしまったようですね。
    一番近いコンビニがなくなって残念。同じ場所にセブンイレブン以外のコンビニが新しく入るというミラクルに期待!

  42. 742 匿名

    周囲に撤退が多く寂しいです

  43. 743 匿名

    ちとふな駅 オオゼキスーパー 斜め前に
    新しいお店ができそうな感じですね。

    セブンイレブンは改装ですかね?
    もう少し近くに食料品が買えるお店があれば
    嬉しいですが。

  44. 744 住民さんE

    セブンイレブンは改装のため閉店って貼り紙を見た覚えがあります。
    オオゼキの斜め前にはドラッグストアができるらしいです。

    このマンションのできるだけ近くにラ・ヴィ・エクスキーズのようなベーカリーができればいいのですがね。

  45. 745 匿名

    744さま ありがとうございます。
    これから、沢山お店が増える事期待したいですね!

  46. 746 匿名さん

    経堂>祖師谷大蔵>成城学園前>千歳船橋

    経堂がやっぱり総合的に便利かな

  47. 747 匿名

    746さん
    部外者らしさ満点ですね。御苦労様です。

    744さん
    ドラッグストアですか。ドラッグストアはもうセイジョーがあるので全く必要性を感じませんね。
    それなら、スタバは無理でも、エクセルシオールとかの喫茶店の方がまだましだったのに。
    難しいとこですよね、ちとふなの駅前でなにがもっとも需要があるかというのは。

  48. 748 住民さんE

    経堂様には到底かないません。
    成城学園前も別次元でしょう。
    祖師谷大蔵はゴミゴミしていて苦手だな。

    でも、駅から信号ゼロで帰宅できる千歳船橋駅からレジデンスまでのわりと静かな通勤経路をのんびり歩くのは悪くない。
    快適さは人それぞれです。

  49. 749 住民さんA

    部外者の方は入り込まないで、、、

  50. 750 匿名

    つまらん。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸