東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5
入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-01 09:27:32

パート5です。
入居者・契約者のみなさまの忌憚なきご意見を活発に交わし有意義な掲示板となることを切望します。
また、商業地区の情報など生活に密着した情報交換をしましょう!!!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 15:08:27

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1029 匿名

    テレビでショッキングな映像を流していてもあの時点ではこの付近が静かだったのは本当だよ。
    千葉や埼玉の同僚は会社に泊まっていたからなかなか帰れなかったらしい。
    二子玉川は子供達も外で遊んでいたしカフェも賑わって、いつも通り八百五には行列がいたから前日とは別世界のようだった。
    牛乳もあったし、買い占めもなかったな。

    免震マンションで良かったなんて笑っていられたよ。

    なんだか既に懐かしい。

  2. 1030 匿名さん

    っつーか、出かけてたらテレビもあんまり見てないだろうな。
    うちなんて横浜にドライブ行ってたが、山下公園も散歩したり大道芸がパフォーマンスしていたり、普通に休日って感じだったよ。

  3. 1031 匿名

    週末ずっとテレビにかじりついていた人は外の様子が分からなかっただけ。

  4. 1032 匿名

    本当に出掛けたの? 
    夜TV見なかったの? 
    朝も見なかったの? 
    見たけど平気で出掛けたの? 
    ずっと津波警報出てたのに横浜? 
    そりゃチョットのんびりにも程があると思うな。

  5. 1033 匿名

    1028は朝からテレビを見て家で震えていたんだな。
    で、買い占めに走ったわけだ。

  6. 1034 匿名

    いや別に震えても買い占めもしてないけどさ。 
     
    あまりにも平和ボケしたヤツが多いと思ってね。

  7. 1035 匿名さん

    あの日何もなかったなんて思えるのは家の中で過ごしてる主婦くらいだよ。
    外にいたら電車も車もめちゃくちゃだったんだから。

  8. 1036 匿名

    あの日会社から14歩いて帰ってきたが、あの時はまだみんなよくわかってなかったなあ。246は少し愚痴りながらも少し楽しい感じさえあった。家に帰ってからその惨状を知った。多分そういう人多いはず

    だからと言って次の日家に閉じこもるのはよくわからないなあ。次の日は買い出しにいったり外でいろいろしたもんだ。別に不謹慎でも何でもないですよね

    二週間前とは思えないなつかしさ

  9. 1037 匿名さん

    首都高通行止めの中、横浜行ったとかにわかには信じられんな。

  10. 1038 匿名さん

    いや、私もテレビ観てあまりの惨状に打ちひしがれたあと、駅前に昼食を食べに行ったらあまりに何事もないかのような平和な週末でしたよ。この地域の人間じゃありませんが。(契約者スレに参加して申し訳ありません)
    買占めとか原発とかで騒ぎ出したのは週明けです。

  11. 1039 匿名

    買い占めとか原発が後からなんて事は分かってるのよ。 
     
    論点は交通手段が麻痺してたのに、地震翌日の午前中にそんなに出掛けた人間が居たかどうか。

  12. 1040 匿名さん

    まあ…首都圏でも液状化していた地域なら地震直後から大混乱していたのかも。
    二子玉川から横浜へは首都高は使わないですね。

  13. 1041 匿名さん

    どうでも良すぎる議論…
    人が外出したかしてないかなんて議論する意味あんの?

  14. 1042 匿名

    始まりはコレ>1002 
    地震翌日の午前中に内覧者がいたという話に、翌日の午前中に来るのは無理だと言った人がいた事。

  15. 1043 匿名さん

    地震による損傷が複数発生してしまったマンションというのはここですか?
    どれほどの損傷でしたか?
    タイルにクラックが出たり、壁がひび割れしたり駐車場の柱に亀裂がたくさん見つかったりしましたよね?
    今後の参考にしたいので報告を希望します。

  16. 1044 マンション住民さん

    被害のことはポストに投函されてましたよね?今回の地震についての今後の供用部分補修の対応についても。
    共用部分について、確認しましたが主要な構造部分に深刻な被害は発生していないものと考えております旨云々
    ありますが、目視で何が分かるんでしょうね???疑問符だらけです。

  17. 1046 匿名

    まさか、タイルやらひび割れやらの共用エリアの補修費用って私達の管理費から出るわけないよね?

  18. 1047 匿名さん

    それ以外どこから出るの?

  19. 1048 匿名さん

    管理費じゃなく修繕積立金でしょ。

  20. 1049 匿名さん

    >目視で何が分かるんでしょうね???疑問符だらけです。

     構造屋だが、免震の可動範囲内の動きであれば、構造にダメージがないと判断できるぞ。
     
     

     

  21. 1051 匿名さん

    >1050
    1050みたいな無意味な発言をしても仕方ないでしょう。
    1050が住民でないことを祈ります。

  22. 1052 匿名

    1050はネガじゃないですよ。構造計算などを得意とする建築関係者でしょう


    免震構造が想定内の動きであれば、問題は無いということです。みかけ上ひびとかあったとしても躯体上問題無いですよ。ご安心してくださいな。あとはお化粧し直すだけです

  23. 1053 匿名

    1045が書いている損傷ってのがまさに化粧レベル。。。
    心配性なんだろうねぇ。

    そうだな、9cmしか揺れていないんじゃ問題ないわな。
    想定はセントラルでも50cm。
    イーストなら70cmじゃなかったっけ?

  24. 1054 匿名

    何屋でもいいけど契約者限定スレという字は読めないのかな?

  25. 1055 匿名さん

    9cmは揺れじゃなくってズレです。横揺れで地盤がズレて免震プレートが9cmスライドして未だに戻っていませんね。
    エクスパンションのズレがでたという意味です。

  26. 1056 匿名さん

    1000戸のマンションに建築関係者がいないと思っている1054、君には視野を広げることを
    お勧めする。

  27. 1057 マンション住民さん

    コンシェルジュ復帰を希望。
    ロビー、廊下の空調も止められたまま。
    節電で暗いマンション。

    なんだか惨めになってきた。
    しかもあちこち亀裂だらけ。
    赤いコーンやブルーシート。
    駐車場の柱と床は酷いありさま。
    引っ越し早々最悪な日々を送っている。

    駄目押しは東急コミュニティーのやる気の無さ。情けないね。

    今まで都心をいろいろ住んだけど、ここは静かで気に入ったから買ったけど、いざ、恥ずかしいレベルのマンションだと思う。

  28. 1058 匿名

    >1056
    1000戸じゃなくて800戸ですね。数字の書き込みは正確に。

  29. 1059 匿名さん

    1033戸

  30. 1061 匿名

    >>1059

    (現在のところ)800戸

  31. 1063 匿名さん

    >1057
    コンシェルジュ、ふつーに居るけど?
    廊下やロビーなんて一瞬通過するだけなんだから強い暖房は必要ない。
    あなたは廊下やロビーに住んでるのか?

  32. 1064 匿名さん

    >1057さん
    今の東日本で、節電は当然ですよね。
    普通の人間は、節電に協力すると思う。
    あなたは節電するな、と言うのですか?

  33. 1066 匿名さん

    5cmのずれを戻すのに多額の費用を要するね。
    管理費か積み立て金で戻すしかない。
    免震で命は助かった。はいはいそれはどのマンションも同じ。
    免震だったためにその戻しに一戸10万の復旧費負担は覚悟しよう。もったいないなぁ。。。
    免震の問題点が露呈したわ。

  34. 1067 匿名さん

    >5cmのずれを戻すのに多額の費用を要するね。

     ちゃんと戻っているので、ネガさんがあおっているような多額の費用は発生しません。
     ご心配なく。

  35. 1068 マンション住民さん

    免震構造が全面に出てるけど・・・・・
    揺れるし壊れるし

    ライズを買って悔やんでいます。
    駅から遠いよ〜
    後三年経ってからで良かったかもね?値段下がりそう

  36. 1069 匿名さん

    >>1067さん
    構造屋です。
    免震装置システムは大きな地震を受けた後には必ずその直後に速やかに影響の有無を詳細に確認する応急点検を行う必要があり、これは建築基準法でも定められています。
    揺れによって激しく損傷を受けたベアリングと摩耗した積層ゴムの保守交換を一カ所づつ交換する作業をします。
    正確にいうと、5cmのズレを復元するというより、ピット内部に入って積層ゴムや鋼鈑プラグの5cmの歪みをもとの正常な位置に戻しながら摩耗部品を交換する作業を専門業者が行います。
    免震装置を一カ所元の位置に戻す保守点検は一カ所約1日かかり、概ね一機当たりの工事費は100万円と言われています。ですから仮にライズ全体で免震が100機あると計算すると全体で1億。
    1000戸数で割ると、一戸当たりの金額は10万円程度だと推測できます。
    ですから冷静に考えて>>1066さんのは、あながち遠からずの試算だと私は思いますよ。
    あくまでも仮の試算です。
    >>1067さんが思う’多額の費用’という基準は1067さんしかわかりません。この金額を高いと思うか安いと思うかはそれぞれ個人の主観的な問題だと思いますが、いづれにしてもこの免震装置が私達の命を守ってくれたことにはかわりありません。
    このシステムに感謝しなきゃバチがあたると思います。

  37. 1070 匿名

    ただの耐震でも無傷なマンションは
    ごまんとあるが

  38. 1071 匿名さん

    >>1068
    この物件は間違いなく価値が下がりますね。

  39. 1072 匿名さん

    >1067

    1069の話がでましたが、1億と聞いてびっくりしてます。

    とても心配なので、多額の費用が発生しないという根拠をお願いします!

  40. 1073 匿名さん

    仮に話半分に聞いたとしても5000万円。さらに半分に聞いたとして2500万。

    1000で割ると(と言いたいですが今は実際は850くらいか)1家族あたりの出費は2万と少し。

    ここの住人全ての命を守った代償と考えれば安いものです。
    皆さんも私と同じ考えだと思います。

    大袈裟なネガに一喜一憂しないようにしましょう。
    ネガは無視でお願いします。

  41. 1076 匿名さん

    1075
    うちのマンションは12階建て〈総戸数110戸〉の免震構造ですが、免震装置は地下に20ヶ所あると説明がありました。

    この免震マンションではどうなのでしょうか?
    少なくても普通20ヶ所以上はあると思います。

  42. 1077 匿名さん

    物件のHPに出てるよ。イーストで積層ゴム24基、転がり支承8基、オイルダンパー20基だって。あとは検討板でやってくれ。

  43. 1078 匿名さん

    じゃあイーストだけで50以上じゃん!

  44. 1079 匿名さん

    ライズは3本だから150以上?

    1075赤っ恥(笑)
    訴えられるよ?1075。

  45. 1080 匿名

    100万×150箇所÷750戸=20万円/1戸
    あちゃー

  46. 1081 匿名

    イーストは大きいからね。他より多いかもね

    ところで共用部は共用部で地震保険に入っていた気がするんだが、まずは保険適用になるんですかね

    あと修繕はたしか棟別でしたよね。

  47. 1082 マンション住民さん

    冗談ではなく実際の免震装置の数が知りたいです。
    あと、補修費用に実際どのくらいかかるのかが知りたいです。 地震は免責ですから、補修費用の住人負担は覚悟していますが、果してどのくらいの上乗せがあるのか不安になっています。

  48. 1083 匿名さん

    1069構造屋さん
    免震装置が大きな地震を受けた後点検を行う必要がある事は分かるが、

    >揺れによって激しく損傷を受けたベアリングと摩耗した積層ゴムの
    >保守交換を一カ所づつ交換する作業をします。
    これは、点検で激しい損傷があった場合の話で、
    損傷が無ければ交換作業は必要無いし、ズレは余震で戻っているのでは。

    何れにせよ、点検結果を待ちましょう。

  49. 1084 匿名さん

    >>1069さん

     あなたとは別の構造屋ですが、あなたの算出している費用は全免震装置がダメージを
    受けているという前提ですよね。

     重説には、震度5弱以上を受けた時の応急点検は「目視による」との記載があり、
    ご理解されていると思いますが、目視点検はたいした費用はかかりません。

     先日管理会社から配布されたペーパーに記載がありましたが、可動限界の半分も
    動いていないことから、ダメージを受けている装置はほぼ0と推測されます。

     もし多めに見積もって1割が要修繕となったとしても、あなたの試算の1/10の1万円/戸
    となります。

     なお地震保険が適用になるかどうかは、当マンションが契約している資料が手元にない
    ためわかりません。

  50. 1085 匿名さん

    はいはい、通りすがりでも発言は慎んでね。
    ここは住民版って書いてあるでしょう?
    字は読めますよね?

  51. 1086 匿名さん

    1085よ、>>1056をヨメ

  52. 1087 匿名さん

    すでに次スレ立ってます。住民でない方は検討板へどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155850/

  53. 1088 匿名

    1086よ、>>1075をヨメ

  54. 1089 匿名

    >免震装置の数

    目安として
    柱一本につき一基あると考えればよいよ

    構造柱の下には必ず装置があると考えるのが普通だよ


    フロア図を見れば構造柱が何本あるのかがわかるよ

  55. 1090 匿名

    ショッピングセンターに行って来ましたが、なかなかいいですね。
    今は凄い人で閉店も早過ぎて週末ちょこっとしか利用出来ませんが、とても便利。


    それにしても、免震装置の全面改修とか住民とは思えないな。
    不安材料ならなんでも膨らましたがるネガ住民にも餌を与えないで下さいな。

  56. 1091 匿名さん

    すみません。私が言いたかったことは最悪のケースで全て交換の場合・・・という前提です。

    なので>>1084さんの書いている内容はすべて正しいと思います。

  57. 1092 匿名さん

    1091
    何を根拠に最悪のケースについてこんな掲示板で聞いてるんだよ?
    住民ならちゃんと正しいところに真っ当なルートで質問しろよ。

  58. 1093 匿名

    いや、何でもそうだけど最悪のケースを想定して念頭においておいたほうがいい。

  59. 1094 匿名

    そんなことないだろ。
    最悪のケースにも程度ってもんがある。
    総ての柱の免震装置が一度に壊れる想定みたいな過度なリスク想定での試算なんて単なる悪趣味だと思うよ。

    最初の報告でも免震装置が働き9cmジョイントがズレたが元の位置に戻っているって報告されていたんだし、素人がそれを否定して最悪のケースを予想して何になる?
    最悪のケースが原発で起きたら関東にはいられないんだからマンション放棄になるよ。
    全くもってナンセンス。

    不安ネタを仕込んで騒ぎたいって趣味の人じゃないなら、まずは落ち着けよ。

  60. 1095 匿名

    必死の長文 お疲れ
    お前がいちばん落ち着け ワラワラ(笑)

  61. 1096 匿名

    1094だから9cmズレて元の位置に戻ったなんて書いていないだろ。
    ズレたまま。

  62. 1097 匿名さん

    ズレたままは1096の頭だと思う。

  63. 1098 匿名さん

    最悪のケースでもないでしょ。
    免振構造の限界を超えてライズ倒壊ってのを最悪というんだと思いますよ。

    そもそも1091=1069さんの書き込みをよく読んでください。
    免震装置が壊れるなんて書いてなくて、保守点検って書いてるだけですよ。

    あなたが言う最悪のケースでなくても、あれだライズが揺れて9cmもズレたら
    私の家族を再度地震から守るために是非保守点検して欲しいと思いますよ、
    私は。

    あなた、過剰な反応をしすぎです。落ち着いて!(^^)

  64. 1099 マンション住民さん

    確かに配布されたのをよく読んでも『元の位置に戻った』という表記は見当たらないですね。
    なんだか曖昧です。

  65. 1100 匿名さん

    積層ゴムだから揺れている最中横にスライド(ズレて)元に戻る。可動範囲の半分も動いて
    ないんだから、元に戻るのは当たり前。

    だから元の位置に戻ったという記載がないだけ。

    それから点検は震度5弱以上で行われるのでご心配なく。もうしばらくたったら「免震装置に
    異常なし」という報告が配布されますよ。

    もし補修が必要な箇所があったとしても極めて軽微であり、また竣工時に試運転ができない装置
    であるため、メーカーの無償対応になると思います。

  66. 1102 匿名さん

    >>1101
     配付資料には「各棟とも約5cm~9cmの可動で、現状は元の位置に戻っています」と
    書いてある。

     君の豊かな想像力(創造力?)で「積層ゴムとダンパー内部のズレ」と解釈するとは、
    笑止千万。

  67. 1103 匿名

    >ここは直接基礎。耐震等級2かつ免震構造です


    え? 耐震等級2級なの?

    それって ごく普通ってことじゃん。

    いまどき1級が当たり前なんですが・・・か。

  68. 1104 匿名

    住民じゃないんですよ。

  69. 1105 匿名さん

    ここは住民板なんだけど。耐震等級1の方がいいと思ってるの?どんだけ素人だよ。

  70. 1106 匿名

    いや、このマンションが耐震等級3じゃなくて2だという事実のほうがショックだろ。

    金をケチったからか?

  71. 1107 匿名さん

    普通のレベルでじゅうぶん。
    普通でいいよ、普通で。

  72. 1108 匿名

    >住民板なんだけど。耐震等級1の方がいいと思ってるの?どんだけ素人だよ。

    ほとんどの住民が素人だからね

  73. 1109 匿名さん

    >積層ゴムとダンパー内部のズレ...

    って、ギックリ腰みたいなもん?

  74. 1111 匿名さん

    ダメージを受けていれば要交換。受けてなければ交換の必要はない。
    今回の可動は半分以下→ダメージを受けていない蓋然性が高い→交換の必要なし。

    「インテリサヨク」という言葉があったが、ネガはインテリではないな。

  75. 1113 匿名さん

    >1112さん
    免震にお詳しいようなので
    何故そのような結論になるのか詳しくお教えくださればありがたい。

  76. 1114 匿名

    そうですね。
    確実に消耗しているとする積層ゴムの劣化について是非データ提供していただきたい。
    ノーマルに稼動したマンションで交換が必要になるケースがあるなら事例も知りたいですね。
    ゴムは経年劣化するので一定期間で交換するのはわかりますが、一回のしかも許容範囲の1割から2割の稼動で交換というのはどんな根拠があるのだろう。
    調べた限りでは稼動回数での交換基準は見当たらないな。

  77. 1115 匿名さん

    >>1112涙目 

     まるでチョッパーだな。

  78. 1116 匿名さん

    東京は被害が少なかったにしても、日本中が巨大地震の怖さをまさに実感している
    このとき、普通は多少(たった10万程度)の余計な出費がかかろうとも地震に対して
    より備えようと思うよね。

    免新装置が少しでも摩耗した可能性があるなら、僅かな費用を負担しても将来の
    安心を買いたい。

    にも関わらず、なぜここには消耗品の交換を必死に否定しようとする人がいるんだろ。

    ここの分譲価格に比べたら微々たる金額じゃない?
    入居前は、ウン千万にマヒしてたのもあって、10万くらいのオプション、平気で
    導入した人も多いでしょ?うちも含めて。

  79. 1117 匿名さん

    必要ないから。

  80. 1118 匿名さん

    そういう希望的観測、楽観論が福島の原発事故を招いたのに。

    学習できない人っているんだな

  81. 1120 匿名さん

    >免新装置が少しでも摩耗した可能性があるなら

    免新装置?
    あまりそういう装置は聞いたことがない。
    詳しい説明をお願いします。

    免振装置は後に報告書が提出されてからの対応ですね。

  82. 1121 匿名さん

    免震ネタ他でも書いてるな。
    適当にあしらっとけ。

  83. 1122 匿名さん

    >免震ネタ他でも書いてるな。

    なんで正しい漢字で書いちゃうの?

  84. 1123 匿名さん

    (wなんて、2ちゃんねるっぽいやつがいるぞ(w

  85. 1125 匿名さん

    地震に対する安全性の話なのに、鬼の首を取ったように誤字を指摘して喜んでる・・・
    もうア・ホかと。

  86. 1126 匿名さん

    おいおい1120、ヒトの誤字を指摘しておいて、自分も同じ言葉を間違えて書いてるし。
    恥ずかしすぎだろ~(www

    ○免震
    ×免振

  87. 1127 匿名

    だからネタに釣られるなって
    無視無視。

  88. 1128 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155850/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸