東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 850 匿名

溝の口まで行って安くて雑多な雰囲気を楽しむ人もいていいし、既に二子玉川で十分便利で全く興味ない場所だから行かないって人もいて当然。
    まして3駅も離れてるんだから偏見だとか噛み付くのもおかしいと思うよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】

2. 851 入居予定さん

二子玉川は好きじゃない、行かないって人もいれば溝の口は行かない、好きじゃないって人もいるよ。
    それを否定して価値観を押し売りするのはおかしいですよ。
    「新宿はゴミゴミしていて好きじゃないし用事がなきゃ行かない。」だったらどうですか?
    普通によく聞くと思いますが、ムキになって反論する人もいないでしょ。

溝の口ファンか川崎市民か知らんが荒らすのはやめてくれないかな。

【一部テキストを削除しました。管理人】

3. 854 匿名

たまに溝の口に行くと、便利だな」とほっとします。
    でも、二子には、そういう細々した店が”ない”良さがあると思います。
    少し肩の力を抜いて、二子の良さを見つけてほしいです。

4. 855 匿名さん

どっちの良さがどうとかどうでもよくて、
    二子玉、溝口両方で買い物しますよ。

5. 856 匿名

ま、何やら必死にアピールしてるんだし、興味がある人は二子新地でも溝の口でも行ってみればいいんじゃない?

私は三軒茶屋に実家があるけど、そっちより今住んでる二子玉川の方が便利で雰囲気も好きかな。

6. 857 契約済みさん

827さん
    二子も溝口も町並みはあまり変わらないですよ、溝口は道の狭さ+家屋のみすぼらしさとありますが二子だって
    玉川3丁目2丁目裏道なんて溝口と同じようなあなたの言うみすぼらしい家屋がずいぶんあるじゃないですか、
    あまりほかの地域のことけなすもんじゃないですよ、あなたの品性が疑われますよ。

7. 858 契約済みさん

827さん
    貴方が言うように溝口のほうに抜けるのに車では本当に時間かかります、さりとて環八抜けるのも大変、二子は多摩川沿いの六郷土手とか鵜の木のようにもともと地形的に区画整理の遅れた川沿いの土地で、多摩川の蛇行、氾濫、洪水により歴史的にいわゆる捨て地とされてきたそれらの土地の業みたいなものがあります。
    従い道路も他所と比べると狭く交通の便が悪いのはあなたの言うとおり。
    溝口がごちゃごちゃしてると同時にそれ以上に二子も同じような土地の業を持ってるのですよ。
    決して山の手ではなく地理的に多摩川の氾濫原の土地と言うことです。
    その意味で一番近いところは六郷土手、二子新地、鵜の木、矢口の渡し等と同じ地味の土地と言うことです。

8. 859 匿名さん

等々力や丸子が東京側にも神奈川側にもあるのは、もともと同じ地域だったものを多摩川の流れが変わった為です。魔の多き川なのです。

9. 860 匿名

友人から、「二子玉川は庶民が見栄を張る街」といわれました。
    そうなんですか?

10. 861 匿名さん

ニコタマもノクチも便利でいい街ですよ。
    ニコにはフランフランがあって可愛い小物が揃うし~
    ノクチにはマニアなプラモ屋があって主人が喜ぶし~
    ついでサンチャは美味しい焼肉屋さんがある。

11. 864 契約済みさん

もう皆さん 他のとこと比べてどうとかこうとか全然関係ないんですけど。

ここ契約済みですから、火災保険はどこがいいとか、内装のオプションやカーテンのアドヴァイス、引越しについてのアドヴァイス、実際に入居後の感想、問題点とか
    そういう具体的な話をしていただきたいんですが。

訳のわからない抽象的なことばっかり、結局契約者じゅない人が暇つぶしにやって来てるとしか思えません。

12. 865 匿名さん

そうそう。契約しちゃったのだから、いかに、ココロのリカバリーをするか、前向きに考えましょう!

13. 866 匿名さん

心のリカバリー?私には不用ですよ。
    早く入居したいな。

14. 867 匿名さん

一番近いセブンイレブンまで直通の道路が出来そうな雰囲気なんですが、あそこは通行出来ないんですかね?信号機もついているけど。あそこ通れると便利そうなんだけどなぁ。

15. 868 匿名

セブンイレブン前の交差点は、いずれ道が伸びてライズにつながる予定です。
    いまのところアパートのオーナーとの交渉がうまくいってないのか、
    住人が出て行かないのかのどちらかのせいで計画より遅れているのでしょうね。

16. 869 匿名さん

やっぱり道路出来るんですね。868さん情報ありがとうございます。
    現状では道の中にアパートが建ってるみたいに見えるので、ちょっと違和感ありますね‥。アパートのオーナーさんあるいは住人さんとの交渉が上手くいくと良いのですが。
    ちなみに、そのとなりにカフェがあるようですが、どんな感じなんでしょう?行った方はいらっしゃいますか?

17. 870 匿名

オーガニック素材を使ったカフェレストランですね。
    1年に3、4回の頻度でマルシェ(市場)が開いたり、
    不定期でライブを開いたりしています。
    カフェとおなじ1階には、アンティーク家具を扱うショップも。
    ちなみにこのお店、経営母体は撮影スタジオを運営している会社。
    ファッション誌やドラマの撮影でよく使われています。

18. 871 匿名

マルクトカフェですね。
    横の道路は工期が既に決まってたんじゃなかったかな?
    カフェって年中無休が多いけどあそこは水曜日が定休日。
    雰囲気もメニューも二子玉川っぽいゆるり感ですね。

19. 872 匿名さん

マルクトカフェでスコーンセットを食べましたが美味しかったですよ。

20. 873 匿名さん

869です。みなさん情報ありがとうございます。
    マルクトカフェは引っ越してくるまでよく知りませんでした。近いですし、今度行ってみたいと思います。

21. 874 匿名さん

>>860
    東京のはずれもはずれ、都境でも東京都アドレスが欲しいヒトが見栄で住む街だったらしい。
    見栄が高じてこのような物件を高値掴みしてしまいました。
    中古市場では優に1割を超す値下がり、無理して頭金1割で買ったので、入居と同時に債務超過、トホホ…

精神衛生上良くないので、このスレに来るのも最後かな。

それでは皆さんごきげんよう!

22. 875 匿名さん

どれもこれも、作文が下手ですね

23. 876 匿名

・24時間換気をつけてると夜寝る時うるさい。
    ・24時間換気を止めてみたが、風呂の換気を行ったら換気口?が連結されてるらしくこれまたうるさい。。
     寝てる時なんて換気つけてられないかな。。。
     自分的にはチョット酷い設備に感じます。

24. 877 契約済みさん

リボンストリート、Ⅱa街区、植栽、エントランス、予約システム、24時間換気........
    全滅じゃないですか。

来月入居なのに、心配になってきます。
    景色以外で、快適さを伝えてください。

25. 878 匿名

全滅かどうかはご自身で入居して判断すればいいことですよ。

それぞれの人や部屋でも満足度合いも違うでしょうし、自分で確かめないでネガティブなカキコミにいちいち反応して自分の不安を膨らませるのは無意味なんじゃないかな?

因みに24時間換気と風呂等の強制排気は連結してないはずだけどね。
    周りが静か過ぎるとか、換気口にベッドが近すぎるとか他にも要因があるかもよ?
    他のタワマンでも換気についてのコメントって結構あるからシステムそのものが神経質な人にむいてないのかも知れないね。

26. 879 契約済みさん

早いご返信ありがとうございます。
    入居してからですね。
    あまりにも、納得いかないことが多い物件だったので、不安は
    多いのは事実です。

で、あなたは住み心地はいいと思っていますか?詳しく教えてください。
    それとも、居住者ではないネガ対策室の方ですか?

27. 880 匿名

エレベーターは、人がいないから、予想に反してすぐくるよ。

28. 881 匿名さん

6月に引っ越しました、毎日ため息ばかりです。

29. 882 匿名さん

プラウドに蹴られてこちらにしましたが、引っ越してみてやはり野村は駅と玉高が近くっていいなーと思います。雨が降っててもちょっと玉高行ってお茶なんて出来るし、二子ライフがすごく楽しめそう、やはりタワマンは駅近じゃないと価値が半減しますね。
    残念。

30. 884 匿名さん

引っ越して3週間です、先日嬉しくなって玉高でしこたま食料買いこんで、いざ帰ろうと思ったらあの道が長いの何の、手がいたくなちゃいました。
    確かに買い物にはちょっと不便です。

31. 885 匿名さん

>884
    よっぽどヤワなんだな。
    大した距離じゃないじゃん。

32. 886 匿名さん

確かに今回の再開発で二子のムサコ化が進み川を挟んで同じような街になってきた、利便性じゃ溝口やムサコにはとてもかなわない。
    住所が東京都と言うのと高島屋があるだけの差になってしまったらもう後がないもんなー。
    やはりタワマンは利便性が最優先されるからなー。

33. 887 匿名さん

885さん
    お子さんいらしゃらないのですか?
    うちは男の子3人です。
    毎日の食料だけでも結構な重さになりますよ。東急ストアーはあまりにも種類が少ない。
    玉高利用して買い物しても帰りの道のり考えると憂鬱です。
    車を出すのはそれなりの覚悟がいるし、あなたは主婦の買い物あまり理解してないようですね。
    やはり日々の買い物の便利さってすごく重要なんです。
    それから選択肢。
    いいもの買ったら一日嬉しい。
    別にお金じゃないですよ。
    楽しみの一種です。
    それがあの道のりはちょっと中途半端。
    バスでもあれば疲れないのですが。

34. 888 匿名さん

↑ ずっと家に居て旦那のお金で生活させてもらってるんだったら、そのくらい我慢すれば?
    毎日朝から夜まで仕事をして疲れきってから買い物行くわけじゃないんだから。

35. 889 匿名さん

↑そんなお前も女落とすときはいいヒトの振りして、女性に理解あるやさしい男性を
    演じてるんだろうなぁ。
    本当はアレの事ばっかり考えてるくせして。

36. 890 匿名さん

>884さん

ショッピングカーを使ってみては? らくちんですよ。

>882さん

プラウドはけっこう空物件がありますよ。
    なぜそっちを選ばなかったのか……。
    ライズを恨むよりご自身の判断力のなさを恨んだほうがいい。

37. 891 匿名さん

なら、ネタとしてはこんなのどうだ?

55平米1LDK 4700万円
    ワンルーム 39平米 3500万円

パークシティ浜田山 D棟ANNEX
    来月初頭 一般販売開始

あの高級レジデンス街区
    パークシティ浜田山がついに庶民でも手に届きそうな価格を出してきた。
    しかも最上級クラスのD棟でだ。

この嘘みたいな話し、信じるか信じないかは
    あなた次第。

38. 892 匿名さん

そんなわけないだろ

39. 893 匿名さん

887さんと888さんがお隣の可能性も2/1000位の確率である訳ですよね。
    よくそんなこと書けますね。

40. 894 匿名さん

あんたらのせいで検討板で内輪もめとか言われる始末。
    いいかげんにせんかい!

41. 895 匿名さん

既出ですが、用賀のOKとかでまとめ買いとかされてみては?
    結構お安いみたいですし。
    (うちはまだ利用したことはありませんが)

42. 896 匿名

買い物の量が多くて辛いなら車やカートを使うなり配達してもらうなり工夫したらいいですよ。
    食べ盛りの男の子三人もいるなら手伝いさせるとか。

それにしても、買い物大変なのにマンションにスーパーがついている所や駅直結を選ばずわざわざライズにしたんですよね?
    主婦にとっての毎日の重要事項にしちゃなんとも手抜かりかと思います。

スーパーと違ってついつい欲しいものを買い過ぎてしまうことはたまにはありますが、そんな時は諦めて荷物を預けて後から取りに行くことにしてますよ。

43. 897 匿名

来年3月には巨大な食品売り場ができるじゃないですか。それまでの辛抱ですよ。

44. 898 匿名さん

887さん

誰も同情してくれませんね。
    スーパーでの買い物が重いから毎日つらいっていわれてもねー

1階にスーパーの入ってるとこへお引越しされるか、
    宅配したら。。。

45. 899 契約済みさん

ホームズでオプションを注文しましたが、鍵の引渡し前にてっきり工事していただけると思っていたから割高でも東急にしたのに、鍵の引渡し後引越しまでの間に工事するそうです。その間鍵を貸し出すんですよ。
    不安だけど。
    それじゃ別にホームズに頼むこともなかったかなと思いました。

ところで引渡しの時にお部屋のお掃除は済んでいましたか?
    オプションの工事がその後入って終了後お掃除はしてくれていましたか?

46. 900 匿名さん

私は887さんを同情しますね。
    こんな冷たい住民の多いマンションっていうことで。

超高級マンションとの触れ込みなので、ラディッシュ・ボーヤか大地を守る会のような有機栽培でトレーザビリティが明示された宅配を取られたらどうでしょうか?

お子様の健康にもいいと思いますよ。

47. 901 匿名

同情は当事者に対して失礼にあたる。

48. 902 匿名さん

887さん

子供が3人もいて買い物大変ですね、でも私なら戸建買いますよ。
    車もパッと出れるし、不便さを思うなら・・・・

49. 903 匿名

ちょっとしたグチを書こうものなら、いきなり袋叩き。
    そして一戸建てを買わないでライズにしちゃったことを今更言われても・・・。
    ここに書き込みをしても、なんらソリューションがなされないですね。

50. 904 匿名

ほとんどの住人は掲示板を見てないから返信は少ないけど、
    ソリューションは提示されてると思うけど。

51. 905 匿名

ソリューションあるでしょ。
    呆れてるコメントとは言え、ちゃんとそれぞれ提案があるんだし、気に入るかどうかは別としてもむしろ親切ですらあるよ。

ただ、皆さん愚痴にはウンザリなんじゃないですか?
    その辺り読み取って書き方工夫するくらいの心配りはあってもいいんじゃないかな。

52. 906 匿名

みんながイライラしちゃうマンションなんですね、ここって。
    悲しいです。

でも、二子玉は便利なようで便利じゃないですからね。
    まともなスーパーないし、首都高乗るのも不便だし、空港へのアクセス悪いし、新幹線の駅へも乗り換えなきゃ行けないし、陸の孤島を象徴するマンションです。

53. 907 匿名さん

↑で、あなたは、どちらにお住まい?

54. 908 匿名

駐車場が川になってる。

55. 909 匿名

>907

聞かない方がいいと思います。聞くと悲しくなるだけだから。どんなマンションでもここよりはマトモですから。ストップ安のマンションだと、買い換えも厳しいし困ったものです。

56. 910 匿名さん

かわいそうなひと

57. 911 匿名

>>907
    湾岸線にすぐ乗れて、アクアラインにもアクセス良し。したがってゴルフに行くのも、羽田や成田に行くのも車でスイスイ。新幹線の駅にも乗り換えせずに行けますし、徒歩7分内にスーパー10件くらいありますが、いつも歩いて3分のデパ地下で買い物してます。もちろん映画館だってすぐ近所。

でも猫タマはありませんね〜。

58. 912 匿名さん

ベイエリア。。。倉庫や工場群。。。

59. 913 匿名さん

911

期待はずれの「踊る大捜査線3」みたいに、おてんこ盛りですね

60. 914 匿名

>>912
    いいえ、昔ながらの古い街です。
    今年、駅前にタワーマンション建ちました。地権者住戸いただきましたが、親戚と同じマンションには住みたくないです。

61. 915 契約済みさん

>908さん

ライズの1階の駐車場が川みたいになってたんでしょうか?

62. 916 匿名

水害の時って火災保険や自動車保険がおりますか?

63. 917 匿名さん

だからここは契約者スレだってば。
    スレ違いはお帰りくださいな。

64. 918 匿名

寝室のカーテン考えてるんですが、カーテンをとめるタッセルをひっかけるホルダーってついていましたっけ?内覧のときの写真みるとないんですが、ないということであっていますよね?

みなさんどうしているのでしょうか?

65. 919 匿名

ないですよ。
    フックやホルダーも結構いろいろデザインありますよね。

タッセルを使わないで引っかけるだけのものや、金物でまとめるホルダーなどもあって、カーテンの雰囲気に合わせて小物を選ぶと楽しいですね。

66. 920 匿名

919さんありがとうございました。いろいろ悩みます。

私は引っ越しまであと二週間ちょっとなのですが、引っ越しの時とかこうしておいた方がいい的なアドバイスとかありましたらお願いします

67. 921 匿名

そういえば皆さん引っ越しのご近所さんの挨拶ってどうしてます?こういう新築の場合って、日程で早いか遅いかの違いですが、後からきた方が粗品持って挨拶に行かなくてはいけないのでしょうか?

68. 922 匿名

先日の集中豪雨、もう少しで浸水しそうでしたね。雨水升の容量不足が浮き彫りになりました。
    この感じだと、仮に100ミリの雨が来たら、もたないでしょうね。それがよくわかりました。ライズ危うし!!!

69. 923 匿名

すみません、地上レベルよりやや低い駐車場のはなしです。
    住人で駐車場を利用している人なら私の言っていることがわかってもらえるはずなんですが、なぜ道路レベルより少し低く駐車場を作ったのでしょうか。

70. 924 匿名

新築マンションの一斉入居はあんまりやらないですよね。

でも赤ちゃんがいて泣き声がしたり子供が走り回るようなお宅なら引越しに関わらず左右上下に挨拶すると思いますよ。

マンションって案外隣の人と顔合わす機会もほとんどないし、最初くらいは左右に挨拶してもいいかも。
    うちは十年済んでたマンション、最初に挨拶した左隣の方とは話をすることはありましたが、右隣は顔もしらないままでした。
    タイミング的には後から入居した人から挨拶したほうが自然な気はしますね。

71. 925 匿名

ガセネタ書くんじゃないよ。二子玉川で集中豪雨なんて降ってないよ。あほ。

72. 926 匿名

>924
    ありがとうございます。以前のところは中古だったので、同じフロアはご挨拶したのですが、今回はほぼ同時なのでどうかなあ、と思って聞いてみました。そんな感じでいいんですね。了解です。

73. 927 匿名さん

フタコで集中豪雨なんてないから。

どっかの埋立地か低湿地にお住まいの方ですかぁ?
    駐車場が水没しそうで大変だったんですね。

74. 928 匿名さん

この間の大雨のことですか?
    あれは”にわか雨”といいます。
    集中豪雨は毎時50mm以上の降雨を指すようです。

75. 929 匿名

表札ってどのくらいの方がつくられているのでしょうか。セントラルは入居者けっこうつけているような感じです。

76. 930 匿名さん

表札、特にコダワリは無いですが私はつけてなかったな。
    一戸建てと違って住所で行き先は明確になるし、玄関口まで来訪者が来るには何度も部屋番号押すから表札で名前を示さなくても困らないですしね。
    都心ではあえて匿名性を保ちたいと思う人も多いかも知れません。
    でも、風水的には表札は大事にしたほうがいいみたいですね。

77. 931 匿名

風水!なるほど勉強してみます

黄色とかピンクの表札がよかったりするんですかね(笑)

78. 932 匿名

2aが動きだしますね。いよいよ。

79. 933 匿名

用途地域のシバリでシネプレックスはできなかったはずでは?
    確か建築基準法とやらで。
    どういうわけなのでしょうか。
    突然のことで些か困惑しております。

80. 934 匿名

いつの間に用途地域が変更されてしまったのでしょうか…。
    そんなに簡単に法律を変えることができるものなんでしょうか?
    ましてや担当者からは住人にも知らされずに…不信感が募ります。
    東急さんに罪は無いのですが裏切られた感じがしています。

81. 935 契約済み

前から担当者は映画館が出来るって言ってましたし、変更申請出している事も書面でかなり前にいただきましたよ。

934さんは本当に住民ですか?

82. 937 住民

それと、変更申請の書面の話しも、正直に申し上げて初耳です。本日は営業は休日なので明日さっそく照会してみます。
    情報をありがとうございました。

83. 938 匿名

そんなのずっと前から言ってるし、この掲示板(検討板の方だが)見てる人ならほとんど知っていることでは。さんざん話題になってるし。
    じゃあ937さんは何ができると聞かされてたのですか?まさか確認しないで購入したわけじゃないですよね。

84. 939 匿名

私も知ってましたよ。
    去年準備組合発足した際に計画と用途地域の変更申請しているはずですよ。

それに加えて世田谷区は映画の街としての方針も出して映画関連施設の事業に助成金出すような話もありますね。
    映画館を作りやすいお膳立てが出来ているのは確かですよ。

私は映画館は出来ても出来なくてもいいのですが、フィットネスにスパがついてるかが気になってます。

85. 940 匿名

風水は間取り変更する時には一応何冊か読んでみました。
    でも風水通りにしたらかなりダサダサになります。

さりげなく西に黄色とか、南に緑の鉢植えとか実践したいんですが、インテリアに合わなくて全くさりげなくないのが悩みのタネなんですよ。笑
    神頼みなんて〜と思う半面、ちょっとはイイコトあるかもなんて思ってオフィスのデスク上にも干支の置物置いたりしています。

86. 941 匿名

おそらく販売開始当初の方は知らされてないかと思います。私は第四期ですが、それでも案でしたからね。

シネコンできるの楽しみですね

87. 942 匿名

映画館はあってもなくてもいいけど、商業棟がライズより高いのが許せない。テナントも入らないくせに。そんなに高いビルが必要なのでしょうか。ああ、視界があ、空があ・・

88. 943 匿名

それも最初からわかってた事です。

でなければ花火も見えるし、ウェストの西向きはもっと値段高かったと思いますよ。

89. 944 契約済みさん

ここは契約者限定スレなのに、何でこんなに契約者以外の人が来るんだ?
    自分のやってる事を胸張って周りの人に説明できますか?
    人の足引っ張ってないで、もっと生産的な事をしてください。

90. 945 匿名

分かって買った人も二期開発が予定通りだと多少がっかりはするんでしょうね。

でも、やはり開発全体像、駅から賑やかな商業施設を通りオフィス&ホテルで少し落ち着いた雰囲気を挟んで住宅、大規模な公園へと繋がるのが素晴らしいですね。

最近公園計画の概要が届きましたが、それを見てもライズにして良かったなと改めて思います。
    しばらくは工事が続きますが、今後どんどん良くなるのが見えているので安心してます。

91. 946 匿名

ホームズや植栽など色々文句を書き込んできましたが、最大の関心事が明確になり嬉しい限りです。
    入居が楽しみです。
    東急さん、ありがとう。

92. 947 匿名

私はⅡ街区は予定通りだろうなと思っていたので不安は無かったです。
    ですので、ここで激しい不満や愚痴、疑心暗鬼な書き込みが出てくることに違和感がありましたし、ポジティブな書き込は業者や東急と言われるのはちょっと怖いと思ってました。
    多分、946さんのように隣がいつまでもはっきりしないことで、焦りや不満が膨らんでた方はたくさんいたんでしょうね。

私ももうすぐ入居です。
    再開発は期待しながら待ってます。
    ライズの環境はやっぱり稀少価値があると思いますよ。
    全体が出来てくると不評だったエントランスのデザインも統一感が出て好感度があがるんじゃないでしょうか。

93. 948 匿名さん
  94. 949 匿名さん

Ⅱa地区だが予定通り31階建てビルのオフィス、レストラン、ホテル、シネコン、フィットネスが都に認可されたのはいいとして、二子玉川地区においてクリエイティブ産業が求める都市環境を創出するってのは何なんだ?

まるで、六本木ヒルズの「アーテリジェントシティ」って感じで、笑えるね~

95. 950 匿名さん

そういえば、Ⅱa 地区にはほとぼりが冷めたら、新たなタワーマンションを東急が建てるっていううわさは、どうなったのか!

96. 951 匿名さん

着々と進む二子玉川公園
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00029660.html

97. 952 匿名さん

計画通り進んでるけど、問題は値段の割りに高級感がない点が多いと言う事です。
    客観的に見る目を持ってる人は明らかにライズはある種のイメージ先行で、そのイメージに乗ってくる人のみを対象にできるだけ高値で売り抜けようとしているとしか見えません。
    入居者は逆にそのイメージのちょうちん持ちとして踊らされているのが実態とおもいます。

98. 953 匿名さん

↑そういった書き込みは検討板にどうぞ。住民板には不要ですね。

99. 954 匿名

高級感って書きこみするのはシャビーな人だからね。
    所詮他人の価値観に頼って身銭切らないんですよ。
    あー情けなかっ。

100. 955 匿名

>952

売り抜ける、ちょうちん……。
    ああ、デイトレ用語がかなしい。

101. 956 匿名

近くのマンションで、風俗店が隠れて営業しています。
    近いうちにライズにも。。。

二子玉川 優香 でググるといいよ♪

102. 957 匿名

ある種のイメージ?
    明確に再開発効果先行でしょう。
    売り抜ける?
    再開発は単体のマンションとは違いますよ。
    マンションを高値で売り抜ける程度ならあんな大規模開発はいらないよ。視野が狭いな。

だいたい見た目の高級感なんてのはたいした問題じゃないんだよ。
    所詮大規模マンションで高級感をうち出したところで、「感」止まり。
    グレード感は「人」が創るもの。
    価格が高級感があって割安な価格で出したら、貧乏性が集まるだけです。

103. 958 匿名さん

まさかこんなに渋滞するとは思わなかった。
    車生活には不便なマンションだ。

裏道覚えたら便利に生活できるのかな?

104. 959 匿名さん

シャビーだって、***っ

そんな言い回しが流行ってる三菱系の会社あったなぁ昔。

105. 960 契約済みさん

30階より上なのですが、携帯電話が入りません。
    販売価格の高い高層階の方が不便というので非常に困っています。

106. 961 匿名さん

>>958
    たしかに凄い渋滞ですね。
    マンション見えているのに渋滞で部屋まで時間かかり参りました。
    駅までは遠い
    電車は慢性的な混雑
    そして道路まで渋滞ですよ。

再開発が進めば進むほどこの状態が酷くなる一方です。
    どう解釈していいのでしょか?

107. 962 契約済みさん

20後半位の階から上は電波が悪いみたいです。

auかdocomoはKDDIかNTTの光回線契約すれば室内アンテナを貸し出ししてくれるみたいですが。

itscomのネット回線が付いてるのにわざわざ契約するのは馬鹿らしいとは思います。

うちも20後半の階なので電波は微妙でした。

108. 963 匿名さん

家も高層階ですが携帯ほとんど入りません、ベランダの北側よりへ行くと何とか入ります、発電は出来るのですが受けるほうが出来ません、ショック。
    こんなことってマンションであるのでしょうか?

109. 964 契約済みさん

購入者ですが、この掲示板も半分以上ネガの書き込みという印象です。主にこのマンションの建設に反対の方かなという気がします。掲示板に変な書き込みをするより、正々堂々と売主に抗議するなり、まともな反論の方法を取ったらどうでしょうか?自分に恥ずかしくないですか?

110. 965 匿名さん

ネガかどうかはどうでもいいよ。それぞれ事実なんでしょ。

111. 966 入居待ち

うちは30階以上で南向きですが、携帯はほぼ問題ないことを確認出来ましたよ。

でも内覧指摘事項がまだ一部直ってない。
    間に合うのか心配になってきた。
    そういえば、イーストでは携帯は25階前後が繋がりにくくて30階より上行くとまた復活するようなこと聞きました。

でも植栽はずいぶん変わりましたね。
    セントラルの周り、ワイルドガーデンのように小花がたくさん咲いていて蝶々や鳥が遊びに来ていて素敵になってました。
    デッキウォークを歩きたくなりましたよ。
    大階段やイースト、アクアあたりはまだまだですが、セントラルみたいになるといいな。

112. 967 匿名さん

>961

アタマの中の整理ができず、かなり渋滞気味ですね

113. 968 匿名

道路工事は早く進んでほしいですね。

114. 970 契約済みさん

携帯はauとDoCoMoの両方使用しているので困ってます。
    KDDIもDoCoMoにも相談しましたが、5年前ならともかく今年竣工のタワマンで、デベが携帯を考慮して設計していないのは瑕疵に近いと皮肉を言われました。
    また上層階ほどつながりにくくなるのが事実であって、営業が言っている「イーストでは携帯は25階前後が繋がりにくくて30階より上行くとまた復活する」ことは無いとどちらのキャリアでも言われました。上層階のプレミアムの売れ残りを売り安くしたいからではないですか、とこれも辛辣な返答でした。かなり問合せがあるのか、内情を知っているのか「プレミアム」の名前までよく知ってました。

115. 971 契約済みさん

東急はイッツコムなんだからあきらめるしかないよ。

116. 972 契約済みさん

>964
    私も携帯電話が入らない30階より上の入居予定者です。
    なぜ売主に抗議していない、まともな反論の方法を取っていないと決め付けることができるのでしょうか?
    不思議でなりません。
    あなたのような人は東急関係者にしか見えません。売主東急に都合の悪い「事実」は投稿してほしくないというようにしか見えません。

117. 973 契約済みさん

携帯電話の入らないプレミアムを、敢えて高い金額で買う人っているんですかね?と皮肉りたくなる高層階入居予定者です。
    契約してから内覧でわかって毒づくよりも、検討者に事前に事実が分かるようにしてあげたほうが、あとあとのことを考えれば親切だと思います。

118. 974 匿名

高層だから入らないという訳ではないですよ。

携帯の入るイーストプレミアム入居予定の者です。
    仕事上大事なので電波が弱いなら対応しないとならないと気にしていましたが、玄関あたりで少し弱い以外は各部屋問題なし。
    今住んでいる低層マンションより確実に電波が入りますから私の場合は全く問題無く安心しました。

ここは住民板ですし、繋がらない愚痴?を書かれている方は他の方の為にご自身の改善させるための対応を書かれるか、既に入居されている方で繋がりが悪かった方に具体的な改善策を聞いたらいかがでしょう?
    愚痴だけではネガと同じですよ。
    具体的な改善策が分かっていれば特に問題ないと思いますが。

119. 975 契約済みさん

何ら対応してくれそうもないし、対応策がないから愚痴っているんですが・・・・・

120. 976 匿名さん

携帯電話、高層でも入る方と入らない方がいらっしゃるようですが、
    部屋の向きで違ってくるのでしょうか。
    携帯会社の違い?

121. 977 匿名

方向や周りの建物は影響あるみたいですよ。
    干渉電波が強いとかかな?

携帯が入らない時って個人でアンテナを借りるんじゃないの?
    誰かが月1000円くらいでレンタルあるって書いてたと思う。
    何もしてくれないってのはイッツコムか携帯ショップの販売員に聞いたんじゃないの?
    ちゃんとサポートセンターで聞いたら解決しそうだけどね。

解決策が書かれないのは本当に困ってる住民が少ないのかね。

122. 978 匿名さん

>携帯が入らない時って個人でアンテナを借りるんじゃないの?

ちゃんとスレ読んでます?

123. 979 匿名

ちゃんと読んでね。

124. 980 匿名さん

私もイーストの高層階で内覧時に、DOCOMOの携帯を使ってみましたが、ほとんど使えない状態でした。
    内覧会時に東急の担当者からいただいた資料によると、「携帯の使用状況に不具合がある場合には、それぞれの
    携帯会社ごとに対応してください。」とありました。

その後ドコモショップへ行き、「マイエリア」という家庭内に小型基地局を設ける対策方法について話を聞きましたが、それによりますと、これを設置するには、マンションに敷設されているイッツコムのインターネット回線ではなく、NTT東日本のフレッツ光等を契約し、プロバイダー料金等を別に支払うとのことでした。

またNTTの回線を利用することにより、このマンションの売りである地域のコミュニケーションサービス(家庭内のテレビ画面で近隣のショップ情報やマンション内の回覧情報等を視聴できる)が利用できなくなるということのようです。なお且つこの小型基地局を家庭内に設けても、その機器が設置されている部屋以外は電波状態がどうなるかは保証の限りではないとのことです。

イッツコムの月額料金は利用するしないにかかわらず、管理費に含まれているとのことですし、こんなことでは全く不合理です。

今の時代に携帯は一人一台は普通で、生活に欠かせないものです。やはり、他の高層マンション並みに東急さんに各階に基地局を作ってもらうのが、本来のあり方だと思いますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?

125. 981 匿名さん

どのくらい要望があるのか管理組合で確認してみれば?
    個人交渉か、ある程度纏めた交渉なのかでだいぶ違うんじゃないかな。

管理費に含むのは1000円未満、その分が携帯の基地局に使えないから個人でプロバイダー契約もう一つするって聞くとたいした話じゃないと思うけど、フロア全体とか話が拡大したら個人用じゃない中継機に出来るかもよ。

でも、それって割と普通の話じゃないの?
    うちの場合、前のマンションもそんな補償や対応は無かったからなぁ。
    電波が入る家はイッツコムだけで済むからコストが不公平になるって気持ちは分かるけどね。
    全キャリア対応が本来の在り方とまでは思わないな。

126. 982 匿名さん

>管理費に含むのは1000円未満、その分が携帯の基地局に使えないから
    >個人でプロバイダー契約もう一つするって聞くとたいした話じゃないと思うけど、

ずれまくってるな。
    本来なら管理費に含まれているネット代なのに、
    別に数千円のプロバイダ契約が必要になるって話だろ。

127. 983 匿名

980さんの話が現実。
    981さんは、本当にムカつく。問題外。一体何者でしょう。こういう輩が頻繁に書き込むから、購入者はイラつくんだよな。

128. 984 契約者

>974
    明らかに営業の書き込み

129. 985 契約済みさん

東急不動産の知人によると、設計段階で落ちていたとのこと。携帯電話を使用しない世代に任せたから。
    これから工事するとなると1億円程度になる。(東急ホームズ並の見積もりなので2~3倍にふっかけている可能性大)
    営業には「プレミアムでは携帯電話はつながります」というマニュアルをもたせている。
    内覧時等にバレた場合には、10年分のプロバイダ料金を値引くようにガイドする。たった50~60万円だが……。

130. 986 契約済みさん

980の書き込みは、事実を正確に伝えていて、購入者のほとんどが、そのような説明を受けていると思います。
    従って、981の管理組合に聞いてみれば発言は、ムカつきを覚えます。
    どんな輩の発言かはわかりませんが、購入者とは思えませんので、消えて下さい。

131. 987 契約済みさん

<<985

東急ホームズは、とにかく高い。でも依頼しないと色々問題があって仕方なく契約した。
    という購入者が本当に多い。皆さん、愚痴られてます。

という多くの購入者に接している営業の人が言っていました。
    私と同じ様に思っている人が多いことにホッとしました。
    暴利をむさぼりすぎだよ東急ホームズ。

132. 988 匿名

携帯ぐらい通じるようにすればいいのに。
    あと、植栽も。

エントランスなどの共用施設のチープさは諦めざるを得ないのだから。

133. 989 匿名さん

東急も東急ホームズもライズ購入者はお金に糸目をつけないから、とにかく右から左でできるだけ儲けようとしてるとしか思えません、購入者をなめきってるとしか思えません。
    携帯が入らないなんて完全な欠陥商品です。

134. 990 匿名さん

植栽も掲示板であれだけ騒いだので、多少改善されたのです。
    でも良く見ると実態は安物の一鉢100円ほどの花を大量に買ってきて植えただけです。
    私でもせいぜい10万もあればあの程度のお花畑はできます。
    階段の所なんてコスモス植えただけじゃない。
    それに公開の公園なんて滑り台置いてるだけじゃない、東急がいかに公開緑地や公園に金をかけないか一目瞭然です。
    要は徹底して自分の利益だけ考えてるんです。
    騒ぎが起きそうになったら一番安上がりで見てくれがいい方法で処理する。
    東急ホームズもライズを売った後まで関連会社かまして甘い汁を吸い取ろうという魂胆です。
    一生に一度の不動産購入のライズのような割とお金持ち層は経験がないだけに良いカモと思われてるみたいです。

135. 991 匿名さん

>東急ホームズ並の見積もりなので2~3倍にふっかけている可能性大

携帯基地局の工事はそれぞれのキャリアがやるから、ふっかけている云々はないのでは?

もっと冷静になろうや。

136. 992 匿名

また東急不買が紛れ込んでるね。

137. 993 匿名さん

勝手にさせておきましょう

138. 994 匿名

共有施設の抽選結果来ました?
    昨日くると思ってたんですが。

139. 995 契約済みさん

>992

携帯については980が事実で、繋がらない個所が多くあるのも事実。そして、知らん顔の東急です。

検討版もそうですが、朝からもみ消しにやっきにならないでいただきたい。
    東急不買ではないですよ、勘違いしないでください。
    東急不信になってしまった多くの購入者の書き込みです。

じゃぁ、どうするんですか携帯は?無視するんでしょ。
    じゃぁ、どうするんですか植栽は?草増やして、それで終わりでしょ。

140. 996 匿名さん

確かに多少携帯入りにくいけど、そんなに極端に入りにくいのは一部の住戸なのでは。購入者の代表みたいな書き込みされてもちょっとピンとこないなぁ。
    普通にコードレス電話と子機いくつか設置すれば良いんでないの?

141. 997 匿名さん

固定電話を設置すると携帯電話の何が解決されるのですか?

142. 998 匿名

こんなトンチンカンな書き込みするぐらいだから、関係者のなりすましだたら携帯受信設備を設置し忘れるのも、当然かもしれない。本当に携帯使えない世代が設計したのかも?笑える。

143. 999 匿名

コードレスと携帯の区別ができていない?
    有り得ないだろ。

まさか、コードレスで電話すれは゛、携帯と同じだから、通じなくても気にするなってこと?
    購入者、呆れるぞ。

144. 1000 匿名さん

携帯から固定電話に転送するとか、050あんしんダイヤルにするとか、いろいろ対応法はあるんじゃないの。あれだけ東急に支払ったんだから、ケチなこと言わない方がいいよ。売買契約書に携帯が繋がるって書いていた訳でもないしね。東急はハコだけ作ったんだよ。後は住人が事故責任で何とかするしかないのさ。

145. 1001 匿名

これを、開き直りと言います。いつものやり口なのでしょう。
    ひどいやり方です。

146. 1002 契約済みさん

お願いがあります。イースト等の引渡しが月末に迫っています。それまで、両者静かにしていてください。

八月になれば、どのようなやり取りをされても結構です。いくらでもやってください。

とにかく引渡しが終わればどうにでもなりますので。本当に頼むぞ。

147. 1003 匿名さん

だいたい、植木などの植栽の維持管理って、管理費から出るんですよね。植栽を期待している住民とあまり気にしない住民。いずれ管理組合で問題になるな。植栽よりも修繕積立に回せって。今から怖いです。

148. 1004 契約済みさん

大体、携帯の電波は個々の携帯電話個体ごとの性能もある。そんなことでいちいち売主が対応していたら、大変なことになるじゃないの?キャリアもドコモ、au、ソフトバンクと携帯電話だけで3社あるし、極端なことを言えばウィルコムやEMやUQもある。携帯電話だけ対応しろって言えば、3Gで繋がるEMは良いとしても、UQ、ウィルコムを使っている住民も黙っていないだろう。そして、窓際なら使えるが、玄関付近では使えないという程度問題もある。
    全てに満足させる方法はないので、個別対応をした方が賢明であろう。

携帯電話が繋がると思いこんでいただけでしょ?

149. 1005 匿名さん

>>1004
    "契約済みさん"とのことですが、いったい誰の立ち位置での発言なんですか?

150. 1006 匿名さん

マンション購入したらある程度は後は自己責任でしょう、ここの住人は人がやってくれると言う依存心が強すぎるのでは?
    携帯入るようにするなんて、自分の責任でやるべきです。

151. 1007 契約済みさん

ごめんなさい。うちは携帯が入るので、携帯ごときで東急を煩わしたくないだけ。単なるクレーマーでしょ?

152. 1008 匿名さん

携帯電話が23区内で繋がりにくい、というのはおかしいと思いませんか。
    事業主(東急、キャリア)で対応すべきと思います。

153. 1009 マンション住民

1008

だから繋がってるって。お宅の携帯がおかしいんです。個別の事情ですよ。

154. 1010 匿名

地面で繋がらないならともかく、地上何十mの地点でキャリアに責任はない。狂っている。

155. 1011 匿名

キャリアだって、こんな偏狭に高層マンションが立つことなどを想定して、基地局を立てている訳ではないからね。ここの住民本当に厚顔無恥をさらけ出していて、恥ずかしいです。そういう部分でここを買ったのが失敗だったよ。

156. 1012 匿名

勝手にマンション建てて、そこを買った人間がいただけで、キャリアの責任とは。そのうち、二子玉川に三越や伊勢丹がないのはけしからんというのではないかと思うと、末恐ろしい。

157. 1013 匿名

東急だって販売前にヘリで携帯チェックをした訳ではないだろうし・・・。買う時に携帯が使えない場合の停止条件を付けて売買契約書を交わしたのなら主張してもいいが、今頃言ってもしょうがない。自分で何とかしましょう。それが大人の対応というものですよ。

158. 1014 匿名

ここって多摩川の流れが変わったら、川崎市に編入されますよ。だから暫定23区です。宇奈根、二子、等々力、丸子。何時でも川崎市に編入可能です。

159. 1015 匿名

FOMAがつながりにくいお客さまは、連絡を下さい。

NTTドコモ

160. 1016 匿名

そうですね。自分でドコモなり何なりに相談すればいいのです。経営的にやるかどうかはキャリアの判断でしょうね。ただ、電波が届いたとして、回線数は限られるから、元旦は明け方まで繋がらないんじゃないかな?

161. 1017 匿名

東急がフトコロの広い企業かどうかがわかるな。

162. 1018 匿名さん

1008です。私はイーストの中頃で、繋がりにくいのは家の中の極く一部で、支障はありません。

1010,1011,1013の言い分はその通りです。
    ですが、1千世帯のユーザーが纏まっているので、便宜を図って然るべきと思います。
    実際、現在居住中の大規模マンションでも、初めは家の中に増幅器を設置しましたが、そのうちキャリアの方で敷地内に発信装置を設置してくれて、宅内機器は不要になりました。

通常、横方向に電波を飛ばすのを、縦方向にも飛ばすのは、アンテナを選定すれば可能の筈と思います。
    都心に、高層ビルは幾らでもあります。

163. 1019 匿名さん

携帯の事よくわかりませんが、武蔵小杉の某タワマン見学した時共有施設見せてもらいましたが地下に一部屋一面の壁にくもの巣のように各戸【約1,000戸)分の携帯用の受信用配電盤見たいの見せてもらいました、武蔵小杉に有ってなんでライズにないのでしょう。

164. 1020 匿名さん

何だかライズはもう嫌になります。
    次から次へと嫌なことばかり。

165. 1021 匿名さん

高層マンションの携帯電話対策なんてもうずっと前から考えられてるんですけどね。

http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20060628d3000d3.html

166. 1022 匿名

私は高層でも全く問題ないな。
    悪いことは同じ人にばかり起きるものなのか、単にクレーマーなのか知らないが、掲示板で東急が対応してくれたとか思ってることがちょっと行き過ぎた書き込みになるんだろうね。

営業だと思ってる相手が多数の住民の意見だと思うよ。

167. 1023 契約済みさん

携帯電話の件に関しての書き込みで興味深い傾向と特徴が見られる。
    つながらないという契約者の書き込みにはキャリア名が書かれているものが多いが、つながるという書き込みには不思議とキャリア名が書かれていない。
    これは、つながらないとしている書き込みをしている者は、具体的な表現ができない者、つまり、入居者や契約者ではない人が多いという事実を現している。

168. 1024 契約済みさん

以降は Part 3 へどうぞ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/

169. 1025 匿名

ふーん。で君は繋がるの?
    俺はN03Aだがバッチリ繋がる。

170. 1026 契約済みさん

携帯電話がつながると書いているのは、
    ライズすら買えない人の僻み
    低層階しか買えない人の僻み
    最終期が気になる営業の焦り

171. 1027 匿名

意味不明。イースト33階以上、docomoもauも繋がるよ。

172. 1028 契約済みさん

イースト30階以上の南側、docomoもauも繋がりません。

173. 1029 匿名

>1027
    イースト33階以上はプレミアムのフロアで、いくつか見せてもらいましたが、すべてで携帯電話はつかいものになりませんでした。
    担当者は10年分のインターネット料金を負担するからと言ってますが、そういう問題ではないです。

174. 1030 契約済みさん

携帯電話の入らないプレミアムが大量に売れ残ってますね。
    33階以上の高層で、低層のエクセレントを凌駕するプレミアムのハイクオリティで、高額物件ですが、
    でも携帯電話がつながらないって、いまどきありえないですね。

175. 1031 住民さんA

ということで、ナリスマシのネガ書き込みばかりのPart2でした

176. 1032 匿名

ぷぷっ。結局ココは携帯が使えないんだ。
    でも今から後付けとなると、結構大変だね。
    個別にやったら、キャリアも変えにくくなるし。だから三流デベの辺境マンションはやめた方がいいんだよ。

しかも、もし、10年分のインターネット料金で手を打ったやつがいたら、収拾つかないね。ご愁傷さま。

177. 1033 匿名さん

私も高層ですが入りません、でもベランダへでて北側により携帯を振るとたまに入ることがあります。
    考えられない。
    受信はベルはなるんですが、話しだすと切れます、その前にベランダへ飛び出します。
    なんだか笑っちゃいます。
    東急さん植栽も、リボンも車寄せももう何もかも許すからこれだけ直してください。

178. 1034 匿名さん

私たちは二子に住んでるんですよ!携帯が入らないって我慢すべきです。
    ここの自然には代えられません、自然ってありのままの不自由も感受して生活することです、だからこそ都心の人たちもあこがれるのです。
    二子の自然との調和した生活を謳歌しましょう。
    私なんか軽井沢の別荘行ったら一切携帯入りません、ここも同じことです。

179. 1035 匿名

そうそう、僕たち「自然は」だからロハスでいこうよ。携帯なんかいらないさ。

180. 1036 匿名

イーストのプレミアムでいくつか見たが携帯が繋がらない?
    それならちゃんと方角と階数書いてくださいよ。
    南は繋がるんだから、嘘っぽくしか聞こえないな。

私は内装業者やカーテン業者から携帯で連絡もらいながら内覧していたので少なくとも南は見られていないのでしょう。

181. 1037 匿名

つまり東側か西側が弱いんですか?

182. 1038 匿名さん

別に繋がる人はそれでいいじゃん。
    何ムキになってんの?

183. 1039 匿名

成り済ましなら悪質だからです。
    検討板を誘導するから成り済ましが汚すんですよ。

184. 1040 匿名

だいたいプレミアム買う人ならプロバイダー料金なんてケチらないよ。

自分で対応すれば繋がるんだから。

185. 1041 匿名

いくら検討板って言っても所詮オープンな環境です。成りすましうんぬんを言っても始まらないと思うよ。何か行動を起こすなら、実際住んでいるマンションの住民がいるんだからそこで何とかしなよ。俺は携帯の件では不満がないから同調はしないが。

186. 1044 住民でない人さん

ここって川が増水して水害に襲われる心配は無いのでしょうか?

187. 1045 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

188. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK