東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 61 契約者

    >53
    「行動もしないでダラダラカキコミしてる」となぜ分かるのですか?
    行動していて分かるのは、行動を起こす先の売主東急ですよね?
    つまり、53を書いている人は東急関係者に他なりません。
    こんなことをしていて、恥ずかしくないですか?
    他の東急販売物件にも影響がでますよ。

  2. 62 契約済みさん

    >>58
    近隣に住む契約者です。
    オークモールの植栽もいまだにヒョロヒョロです。

  3. 63 契約済みさん

    >48
    東急の人の妨害にめげないように。
    途中経過もここで発表してください。
    良くても悪くてもお願いします。
    イースト契約者でした。

  4. 64 契約者

    >47
    「改善要望で対応されたらみんながハッピーだといいながら、それもする気がないようだ」も同じですね。

    改善要望をだしていないとなぜわかるのでしょう?
    47を書いている人も東急関係者ですね。

  5. 65 匿名さん

    いつもの「イーストの契約者」が出て来たよ‥マンネリだな、東急不買。他の板でもここのネガはガイキチ扱いされてるね。もういくら東急批判してもスルーされるだけだよ。みっともないから止めな。

  6. 66 契約済みさん

    >31>48

    東京都都市整備局では、都民の皆様からのご意見・ご要望等をメールで受け付けています。

    苦情は、民間開発課民間再開発係 宛てにも皆さんだしましょう。

    https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=...

  7. 67 契約済みさん

    東急は自社に不利な書き込みに対して種々のブログで反論を張るよう組織的に社員に指示しています。3月上旬にはJRとの競争のために、官庁関係者になりすまして某エリアのブログに投稿したり、東横線沿線のすべての駅の新聞販売店にJRのネガ広告を出していました。自社の利益のためには、ほとんど暴力団顔負けのパフォーマンスにふける体質。やはり、強盗の異名をとった創業者の方針がいまだに受け継がれているのでしょうね。

  8. 68 契約済みさん

    >40
    『イッツコムの月額料金は利用するしないにかかわらず、管理費に含まれている』というのは、管理規約を東急が作ったから。また、イッツコムは東急の子会社だから。
    管理規約は管理組合で変えられる。イッツコムを利用しない組合員は月額料を払わないようにも変えられる。
    修繕積立金ではなく管理費なのだから、他の入居者に迷惑はかからない。
    東急が建物内にアンテナ等の対応をしないならば、私はイッツコムに利用したいと思わないので、上の要望を管理組合にだすつもり。

  9. 69 匿名

    54
    だから他の物件とか普通の街路樹とか、結構大きいサイズの木を最初から植えてるって。
    台風でみんな倒れてるか?
    このクソ東急野郎!
    ちゃんとやんないなら最初からあんなパンフレット作るな!
    人工地盤だから大きな植栽ができないなら、
    最初からそう説明しろ!
    あんなCG作ってだますんじゃねーよ!

  10. 70 契約済みさん

    この時代に世田谷で携帯入らない部屋があるタワマンなんてマジ有り得ない…
    設計ミスだったとしか思えない

  11. 71 匿名さん

    二子玉川ライスの契約者が大嫌いな武蔵小杉の有名なタワマンにはドコモアンテナが各部屋に設置されているらしい。

  12. 72 契約済みさん

    っていうか、武蔵小杉が特別というのではなく、いまや設置されているのが常識でしょう。

  13. 73 匿名

    まあ携帯は自分で対応しなよ。
    俺iPhoneだし、ソフトバンクとかAUの
    基地設置してるマンションなんてほぼないよ。
    今時ドコモだけ基地あっても、多数派じゃないでしょ。
    とにかく植栽が問題。あれさえ解決すれば
    それ以外はたいしたもんだいじゃない。
    早く木を植えろ!

  14. 74 匿名

    とにかくもうすぐ引き渡しですね。1枠の人とか速報欲しいです

    前向きな解決策を考えましょう。もちろん管理組合が痛まないことが前提ですが

  15. 75 匿名さん

    大枚はたいたので色々とコメントしたくなる気持ちは理解できますが
    ここでの書き込みが、風評被害をもたらさないか
    私はそのほうが気がかりです。

    改善してほしい点があれば、東急サイドに直接要求すれば良いわけで
    マイナスの影響をもたらすかもしれない
    アプローチは賢明ではないのでは?

    契約者であるなら、その点の配慮があって
    当然だと思うのですが・・・

    ちなみに
    宣言するのも馬鹿らしいですが・・・私は契約者の一人です。

  16. 76 イースト入居予定

    私も75さんと同じ思いです。

    昨日内覧でしたので状況をご報告します。
    いくつか指摘事項がありましたが、想像通りに仕上がっていて安心しました。


    ・携帯電話
    私の部屋は高層ですが、DOCOMO携帯は、玄関付近で電波が弱いポイントがありましたが、概ね問題ない状態。
    リビングや寝室など各部屋で利用出来ました。
    一緒にいた業者の方はauを使っていましたが、同じように使えていましたからうちは小型中継局要らないようです。

    ・植栽
    先日共有説明会に行った際には赤土や枯木ばかり目立った植栽もだいぶ変わっていて良くなっていました。
    まだ雑な部分もありましたが、草花が増えてボリューム感は倍くらいになり、木にも葉が増えて印象が変わっています。
    街区公園には可愛らしい木製の滑り台が置かれていました。

    まだまだ手入れを続けているそうなので今後も改良されていくようですよ。
    植栽に怒りを感じている皆さんはもう一度見に行かれてみてはいかがでしょう?
    10日間であれだけ印象が違うのですから、もっと前に見られた方ならかなりの違いを見て取れるはずですよ。

    早く入居したいです。

  17. 77 契約済みさん

    うちは中層階ですが、まったく問題ありませんでしたよ。
    仕事柄au,Docomo,Softbank全部持ってますが、すべて使えました。
    (iphoneは場所によってはちょっと入り悪かったかな?)
    高層階はわかりませーん。

    携帯は機種によっても結構電波の入り方が違うので、ショップで相談してみるといいかもしれませんね。

    植栽はプロじゃないので更によくわかりません。
    うちの奥さんは掲示板みて確かにちょっと頼りないかなーと言っていますが、
    過剰に反応するほどではないんじゃないかな?

    まさか引き渡し時にCG通りになるなんて、本当の契約者は誰も思っていないですよね。
    過剰に反応している人は不買運動やっている人か、騒ぎたいだけの人なんじゃないかな。

    まぁ、騒いでくれて植栽がよくなってくれることに越したことはないですが、こんなヒステリックな人たちが隣に住んでいたらちょっと嫌だな(笑)

  18. 78 匿名

    イースト高層プレミアムでもdocomoもauも入りますよ?

    部屋の位置によっては繋がりにくい部分がありますが、それは一階でもある話。
    私も仕事で必要なので自分で確認しました。

  19. 79 匿名

    全く電波入らないってのはデマなんですね。
    来週内覧会なので確認してきます。

  20. 80 匿名さん

    植栽、私も昨日見学してきました、すばらしくなってました。
    10年も経てばCGと同じ、あるいはそれ以上になるでしょう。
    そのころは藤棚も完成しライズ自体がすばらしい付加価値をつけることになるでしょう。
    この町の成長と一緒に生活を楽しみたいと思います。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸