東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    東急に大きな期待をして買っている人が居ますね。
    市場のマンション価格からみると高めの設定ですが東急が不動産マンション業界において大手から大きく引き離されていることはわかっていたこと。
    一生に一度の買い物をした人が多いから本気なんだろうけどね。

    私は大きな期待をしていません。
    だって東急だよ。

  2. 82 匿名さん

    いろんな意見があるが、不満があるなら自分の目で確認したほうがいいですね。

    東急不買は煽りたいだけで実際の状態など関係ないんだから。

  3. 83 契約済みさん

    内覧会後、暫くたっていたのでマンションを見に行ってきました。
    可愛い木の滑り台もできていました。
    またスロープ周辺や、植木のお手入れをかなりの人数でがんばってつくってくれていました。

    内覧会の時に比べて緑もかなり増えている感じでした。
    もうすぐ入居。本当に楽しみです!

  4. 84 匿名さん

    部屋から

    東京タワーはもちろん、スカイツリーも確認できました。

    想像以上に眺望が良くて嬉しいです。


    引渡し時が100%の完成度であれば、

    それ以上のポテンシャルはありませんが、

    植栽をはじめ、公園や商業ビルなど

    時間の経過とともに

    周辺環境の完成度が上がっていくこと点に

    ポテンシャルを感じています。


    入居が待ち遠しいです。

  5. 85 匿名

    スカイツリーまで見えましたか!
    なんと、東急の西の端から東の端までですね。

    うちは南向きなんで、多摩川下流側と小杉のタワー群、レインボーブリッジが確認出来ましたよ。
    郊外で邪魔がないからスコーンと遠くまで見渡せますね。

    以前、湾岸タワーの最上階も検討したんですが、そちらの高揚感のあるダイナミックさと違ってだいぶリラックスする景色。笑
    これはこれで緩さが良いものですね。

  6. 86 匿名

    80さん
    植栽やっぱり10年くらいかかりそうですか?
    1-2年ならまだしもあれだけ立派なCG作って、
    10年後ってなんだかなぁ。
    皆さんが批判をたくさん書いてくれたおかげで、
    少しはマシになってきてるようですね。
    風評被害を気にしでいる方の気持ちはわかりますが、
    こんな掲示板で荒れてたって、二、三年たてば誰も覚えちゃいないですよ。
    二、三年後にいいマンションになるために重要なのは、
    今しっかり東急に対応してもらい、責任を果たしてもらうこと。
    風評風評って実物見れば、誰もがいいか悪いかわかるんだから、
    まっとうな批判はできる限りしっかりやって、
    実物を改善してく方が結果は明らかに良いと思う。
    植栽に関してハッキリ言ってまっとうな批判だと思うし、
    批判のおかげでちょっとは改善した可能性がたかいのに
    何もせずただ乗りしている良い子タイプが多いのは
    若干腹が立つ。

  7. 87 契約済みさん

    >75
    改善してほしい点があれば、東急サイドに直接要求すれば良いとおっしゃいますが、
    第三者にまでわかるような騒ぎになったがために、やっと東急が動いたのだと確信しています。
    植栽については、引渡しが始まれば、一般の人にも見えるところですから。
    見えないところであれば、対応はしなかったのではないでしょうか。
    内覧会の時点で対応ができていなかったのですから。それが誰の目にも明らかですから。
    何のための内覧会だったのか東急が理解できていなかったわけですから。

    今後も、改善してほしい点はここに書いてほしいです。
    要求結果だけでなく、途中経過も知らせてほしい。

  8. 88 匿名さん

    多摩川を望む南向きの眺望は、
    二子玉川の魅力を満喫できる魅力がありますよね。

    東向きは、新宿副都心から湾岸エリアまで
    東京都心が一望できます。

    湾岸エリアなど、眺望が売りの都内のタワーマンションを
    沢山見てきましたが
    都心一帯を俯瞰する眺望は初めて見たので
    ちょっと感動しました。

    夜景が楽しみです!



  9. 89 契約済みさん

    >78
    イーストのプレミアムは10フロアありますが、
    すべてのフロアを調べたのですか?
    すべての方角を確認したのですか?
    一般契約者にはできませんので、明らかに東急関係者ですね。
    エクセレントも調べて報告したらどうでしょう?
    やってることがマヌケです。

  10. 90 匿名さん

    >第三者にまでわかるような騒ぎになったがために、やっと東急が動いたのだと確信しています。

    こんな掲示板で書き込まれたぐらいで
    東急が動くと思いますか?

    >今後も、改善してほしい点はここに書いてほしいです。
    >要求結果だけでなく、途中経過も知らせてほしい。

    そんなことしたら
    一般掲示板のネガにネタを提供するだけですよ。

    今後のマンションの管理も然り。
    ネットを通じて、物申すようなやり方は
    いかがなものでしょうか。



  11. 91 契約済みさん

    >>88
    営業トークのつまりなのかもしれませんが、
    眺望のよい部屋を買った人の方が極めて少ない棟構成になっています。
    西向き、北向き、お見合い部屋を購入した人に失礼です。

  12. 92 契約済みさん

    改善してほしい点があれば、東急サイドに要求しています。
    さらにネットで公開して何が悪いのでしょう?
    ネガを喜ばせるような改善点があまた存在すること自体が問題です。
    なぜ隠そうとするのでしょうか?隠して喜ぶのは東急だけでしょう。
    くやしかったら、東急はネガがつっこめないようなマンション管理をしたらどうでしょう?

    私は立地でライズに決めたのであって、東急が気に入って決めたわけではない契約者です。

  13. 93 匿名さん

    >こんな掲示板で書き込まれたぐらいで
    >東急が動くと思いますか?

    87じゃないけど、そう思うよ。
    最初はあれで完成ですって確かに言ってたよ。
    みんなお前みたいに東急関係者みたいだったら、今頃なにも変わってないよ。

    >今後のマンションの管理も然り。
    >ネットを通じて、物申すようなやり方は
    >いかがなものでしょうか。

    だから、直接言ってるって。
    それじゃ対応しないからいろいろな方法が必要でしょ?

  14. 94 匿名さん

    >91さん

    れっきとした契約者ですが。

    ライズの魅力を皆さんと共有したいと思ったから
    書き込んだままでです。

    お見合い・西側・北側の眺望について言及しているならまだしも
    ただ東向きの眺望についてコメントしただけで
    失礼にあたるのですか?

  15. 95 契約済みさん

    駅前プラウドに知人がいますが、携帯電話の苦情は聞いたことがありません。

  16. 96 契約済みさん

    「多摩川を望む南向きの眺望」と書いておいて、今度は「東向きの眺望についてコメントしただけ」ですか?
    気は確かですか?自分が買った部屋の向きもわかっていない?
    本当に契約者なのでしょうか?

  17. 97 匿名さん

    93

    すぐに東急関係者呼ばわりするのは
    やめていただけませんか。

    それでは、きちんと議論できません。
    そう思いませんか?

  18. 98 匿名さん

    94さん、ネガは相手にしないように。スルースルー。

  19. 99 契約済みさん

    改善してほしい点を、東急に申し入れるだけでなく、ここにも書く人を、
    契約者ではなく、東急不買運動の者と決め付けるのも同じだと思いますよ

  20. 100 匿名さん

    >「多摩川を望む南向きの眺望」と書いておいて、
    >今度は「東向きの眺望についてコメントしただけ」ですか?

    ライズの契約者なら
    実際に見ていなくても、広告のイメージなどで
    南側にはどんな眺望が望広がっているか
    誰でも知っていますよね(笑

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸