マンション検討中さん
[更新日時] 2025-12-08 10:53:56
売主:東急不動産、総合地所、よみうりランド、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-terrace/outline/
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ブランズシティ品川テラス
販売スケジュール 2025年9月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日 2025年7月上旬公開予定
所在地 東京都港区港南四丁目29番5(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩13分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩10分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
予定分譲戸数 216戸
総戸数 216戸
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 61.67m2~80.57m2(予定)
バルコニー面積 9.94m2~12.20m2
敷地面積 4,000.60m2
建築延床面積 17,898.77m2(容積対象面積/15,997.33m2)
建築面積 1,852.52m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上14階建
建築確認番号 第UHEC建確R060592号(令和6年11月20日付)
用途地域 第一種住居地域
建物竣工 2026年11月中旬予定
引渡し可能時期 2027年1月下旬予定
管理形態 区分所有者全員により管理組合設立後、管理会社に委託予定
管理員の勤務形態 日勤
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 土地は専有面積割合による定期転借地権の準共有、建物共用部は専有面積割合による所有権の共有、建物専有部は区分所有権
借地権の種類・期間 定期転借地権/期間:2025年2月20日~2098年5月31日(解体期間を含む)
月額地代 未定
●駐車場/67台(機械式66台、身障者用1台)(月額使用料:未定)
●自転車置場/303台(一般208台、チャイルドシート対応95台)(月額使用料:未定)
●バイク置場/3台(月額使用料:未定)
●サービスバルコニー面積/1.31m2~6.72m2(予定)
●テラス面積/11.60m2~13.20m2(予定)
●専用庭面積/23.60m2~45.32m2(予定)
●トランクルーム面積/1.84m2~2.26m2(予定)
●ポーチ面積/12.45m2(予定)
●専用庭使用料、テラス使用料、インターネット使用料:未定
※本物件は定期転借地権付マンションであり、転借地権の存続期間は引渡予定日2027年1月21日~2098年5月31日までの約70年となります。期間満了時に更地にして返還することが条件となります。建物の買取り請求、契約更新及び改築等による期間延長はできません。
[スムラボ 関連記事]
【ブランズシティ品川テラス】モデルルーム&現地レビュー(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/116525/
ブランズシティ品川テラス(定借ならではの価格設定と留意点)【やまちゃん】
https://www.sumu-lab.com/archives/117537/
[スレ作成日時]2025-04-21 07:52:10
ブランズシティ品川テラス
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所在地:東京都港区港南四丁目29番5(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩13分
- 価格:9,230万円~1億3,610万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:61.67m2~80.10m2
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販売戸数/総戸数:
30戸 / 216戸
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都港区港南四丁目29番5(地番) |
| 交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 (港南口) 京浜東北線 「品川」駅 徒歩13分 (港南口) 東海道本線 「品川」駅 徒歩13分 (港南口) 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩10分
|
| 間取り |
2LDK~3LDK |
| 専有面積 |
61.67m2~80.10m2 |
| 価格 |
9,230万円~1億3,610万円 |
| 管理費(月額) |
14,900円~19,400円 |
| 修繕積立金(月額) |
9,300円~12,000円 |
| そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 6.54平米~12.20平米 ●地代 : 11,280円~14,650円 ●取引条件有効期限 : 2025年12月15日 |
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
216戸 |
| 販売戸数 |
30戸 |
| 販売スケジュール |
'' |
| モデルルーム |
モデルルーム公開中 |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:定期借地権(定期転借地権の準共有、定期転借地権/期間:2025年2月20日~2098年5月31日(解体期間を含む) 地代 : 11,280円~14,740円(月額)) 完成時期:2026年11月中旬予定 入居可能時期:2027年01月下旬予定 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [売主]株式会社よみうりランド [事業主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
| 施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
| 管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川テラス口コミ掲示板・評判
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1
マンション検討中さん
ブランズシティ品川ルネキャナルに続く第二弾。
港区アドレス×定期借地権のマンションは注目されそうですね。
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2
マンコミュファンさん
所有権のルネが3LDK1.2億なので、定借のこっちは7掛けの8000-8500万くらいかな?
ただルネは多くの部屋が先着順で余ってる事からすると、もう少し低い値段で出してくるか、、、
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3
匿名さん
通学路を考えると海岸通りの外側はNGという家庭も多いでしょう。こっちの方がファミリーには良さそう。
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4
マンション検討中さん
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5
評判気になるさん
>>4 マンション検討中さん
ソースはどちらですか?
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6
匿名さん
>>3 匿名さん
すぐ近くに小学校があるし、この近くの大きな公園は港南緑水公園で海岸通の東側。海岸通りなんて何にも関係がないよ。
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7
検討板ユーザーさん
>>4 マンション検討中さん
だとしたら、ルネ以上に悲惨な状況になるな笑
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8
マンション検討中さん
ルネですら売れ残ってるのに、定借のここは坪500でも買い手は付かないのではないか。
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9
匿名さん
>>8 マンション検討中さん
ルネは仕様が低すぎて予算無いけどどうしても港区にマンション欲しいって人以外、誰も興味ない。それに、あれに1億5000万出すならWCT中古買ったほうが満足度は間違いなく高い。ここも似たような展開になりそうだ。
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15
マンション検討中さん
HP出来たばかりでソースはないだろう。
ただルネと合同モデルルームにしていたり、ルネから溢れた購入層をうまく定借のこちらに引き込もうという考えは商売上手
だなと思う。デザインにてるし明らかに連動している。仕様がルネと同等なのであれば定借差し引いて坪-30~-40くらいかな?周りは海洋大だから低層でも視線が抜ける分こっちの方がルネより買い得かも?
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18
マンション検討中さん
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22
匿名さん
しかし、先攻するルネキャナルと揃いもそろって、外廊下の仕様レベルがとても低いマンションを今から販売するって、東急大丈夫?
ハセコー持ち込み案件なんだろうけど、こりゃ、酷いね。
ルネキャナルと共倒れするんじゃないかな。
まあ、どうしても、港区アドレスのマンションを所有したいという層にとっては、まだ、所有権のルネキャナルのがいいかな。
ここは、定期借地だし、UR賃貸と変わらないよね。
というか、揃いも揃って、隣のVintageマンションの引き立て役を買って出ている気がしてならない。
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24
匿名さん
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25
匿名さん
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26
匿名さん
港南小学区なのは子供の教育を考えたらかなりのポジティブ要因ですよ。
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マンション検討中さん
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29
マンション掲示板さん
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匿名さん
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匿名さん
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34
匿名さん
大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発で都心居住者を惹きつける空間になっています。
品川駅の港南側は、この20年で大きな変化を遂げ大経済都市・東京を代表するオフィス街に成長してきたので、次の20年は成熟および時代に合った変貌が期待されると思います。品川は、飛行機、新幹線、リニアと移動の拠点として非常に利便性の高い地域。抜群の交通アクセス、駅前オフィスビル、公園や運河、タワーマンション、国立大学・・・これらがバランスよく融合して、働く人、住む人が誇りを持って快適に過ごせるエリアに成長していくと思います。
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35
匿名さん
港南エリアは理想の職住近接を実現できるエリアとして人気が高まっています。オープンハウスグループが4月10日に発表した首都圏の住みたい駅ランキングの首位は品川駅でした。2位以下には目黒駅、五反田駅、恵比寿駅、大崎駅などJR山手線の南部の品川の周辺駅が続いてます。
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36
匿名さん
品川の港南側は街並みが綺麗に整備されて緑も多いし、再開発で将来性抜群のイメージが浸透してきてます。さらに昔からのSONYや大林組、日本Microsoftに加えて、水道橋のトヨタ自動車の東京本社やKDDIなど日本を代表する大企業本社も品川に集まってきているので、これから子供を育てようと考えている夫婦にとっても、ますます環境が良くなりそうですね。
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37
ご近所さん
30年以内に発生する可能性が高いとされている首都直下型地震ですが、
もし万一に大地震で大規模に被害を受けた場合、フツーの分譲マンションと違い
定借だと建て替えなんて無理ですよね。
壊れてしまった後、残りの借地期間はどうするんですかね?
巨費を投じて、何が何でも修繕する?
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38
匿名さん
築20年とかだと躯体の劣化が進んでるから倒壊リスクも高いけど、新築が倒壊することはないですよ。
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39
名無しさん
>>37 ご近所さん
デベが補償してくれるの知らないの?
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41
匿名さん
東日本大震災前に竣工したタワマンは地震のダメージが蓄積されてるし、かなり怖いですよ。
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42
匿名さん
東日本大震災の前だろうが後だろうが建築基準は同じ。タワマンの強度に全く影響がないですよ。
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43
匿名さん
港南は雨の日とかでも運河沿いで食事ができるから最高だよ。
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44
匿名さん
ここのすぐ南側は10階建ての国際学生寮が建つんですよね。
わりとベッタリ壁状だし中低層は圧迫感ハンパないと思います。
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44
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46
匿名さん
>>44 匿名さん
その通りです。東面はWCTが壁だし、南面も海洋大の国際学生寮。
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47
匿名さん
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所在地:東京都港区港南四丁目29番5(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩13分
- 価格:9,230万円~1億3,610万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:61.67m2~80.10m2
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販売戸数/総戸数:
30戸 / 216戸
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