東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 16:05:26

玉川通り沿い。30階建てタワーマンションらしいです。
三軒茶屋と駒澤大学の中間くらいの立地。
気になっています。
情報をお願いします



所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
売主:三菱地所
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

【一部テキストを編集しました。管理人】
【施工会社の変更を行いました。2010.08.13 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-04 18:27:23

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >635
    そうですよね。見た目わからなくても、地震の影響がどこかに出ている可能性もありますし、今後の地震対策についても、モデルルームでしっかり聞くことができるといいと思います。震災からまだ数日なので、我が家も様子見状態でしたが、モデルルームも満席か残りわずかとそれなりに賑わっている様子ですから、出向いてみても良さそうですね。

  2. 652 匿名さん

    制震タワマンをまだ検討する人がいるのはまか不思議。タワーにするならまず立地。
    次に免震でしょう。低層かタワーかに関わらず免震は地震保険30%割引で耐震強度3
    と同じ扱いだからね。そういう説明はMRではいっさいしないもんなー。

  3. 653 匿名さん

    クロスは不人気で価格まで下げて四苦八苦してるのにここは何故か盛況なんですね。
    大橋に負けず劣らずの劣悪環境なのにやはり三茶、地所強しといったところですか。
    今回の地震でタワーには絶対に住まない人、タワーを選択肢から外した人が増えた
    のは間違いなく含み損必至と解っていても条件さえ整えばタワーでもいいやという
    絶対数はまだまだいるということなんでしょうか。
    老婆心ながら価格の前に免震、地盤、標高、環境が最重要ポイントと考えるのが賢者ですが。
    これが揃わないタワーは三茶とて厳しいんじゃないかなー。

  4. 654 匿名さん

    免震タワーの長周期地震動のリスクは、
    相変わらず無視するのですね。

  5. 655 匿名さん

    ペンシル頑張れ~
    地震に負けるな~

  6. 656 匿名さん

    売り切れるまで、折れるなよ~

  7. 657 匿名さん

    いいたい人には言わしときましょう。
    そう言っても人気物件は早期完売して
    しまうものです。
    三茶で名のない会社のショボい物件ですら
    三茶タワーより高いのに、地所と清水でこの
    価格はお買い得。クロスが今回の震災で価格が
    下がれば考えますが、今のところ三茶です。
    私の希望の部屋は抽選になりそうですが、
    登録チャレンジしますよ。

  8. 658 購入検討中さん

    ここ最初より二割以上価格下げたからね。
    三菱としては大失敗企画でしょう。
    投売りするしかないと早めに見切りつけたね。
    でも設計も悲惨だし、各階ゴミ捨ても無い、
    全熱交換もない、エレベーターも少ない。
    最初からB級物件だったからある意味予定通りかな。
    本当に三茶に住みたい人は、駅前再開発を待った方が
    懸命でしょう。
    こんなアウトレットには当然なりませんが。

  9. 659 匿名さん

    チャレンジして下さい(笑)今ペンシル買う時かって感じだけど(笑)
    クロスは三茶より安くなりそうだけど待てないでしょ。ここはどういった人が住むか
    見もの。だいたい物件価格と購入層は相関するからな、頭が弱い人が多そうだ。
    あまりに賃貸学生やアホ家族が集まると管理委員会本当に困るんだよね。

  10. 660 匿名

    B級物件に対して客が地震は?環境は?制震は?地盤は?立地は?賃貸物件になる?などなど
    皆異口同音に質問するので営業は日に日にその対応策をさらさら答えられるようになる。
    そしてそれに煽られ客が購入するという流れがでてきてますね。外観結構できているから
    検討者見に行きプッとなるかも。なった人は賃貸か転売でどうぞ、自分で住む勇気があるか。

  11. 661 匿名

    >658

    駅前再開発計画ってあるんですか

  12. 662 匿名さん

    駅前再開発なんて、どこをやれるの?

    ま、本当にやれて駅前タワマンを建てれるなら
    今の状況でも、スゴい倍率になるだろうけど。

  13. 663 匿名さん

    一応、制震対策としては公式ホームページに
    「制震構造はN値60以上という強固な地盤に直接基礎を採用。
    2階〜21階に合計40台の「制震ダンパー」を設置している」と説明がありますね。
    でも、この掲示板を読むと免震でない事が叩かれているようだけど、
    地震対策としてはやはり免震がベストなんですか?

  14. 664 匿名さん

    免震 長周期地震動
    で、ググって読みましょう。

  15. 665 匿名

    駅前にタワマンなんてもう建たない、デベもアホでないよ。色々言われるが
    今回の地震で証明されたしどちらが安心かは地震保険の優遇をみれば明らか。
    でも免震でもタワーなら半値でも買わないな。そんなことより三茶の再開発は事実?
    三角地帯で?

  16. 666 匿名さん

    だからさ、反対するやつは
    どこかがいいと思ってるんだろ?
    芸がないなあ。。

  17. 667 匿名

    659さん おまえキモイ

  18. 668 匿名

    おまえとかいう品格に欠ける人が多そうだここは。上馬も良い立地はありますが
    どのMSもそうだけどそもそも太子堂、三茶アドレスでなく三茶タワーなんて。
    自信のある物件ならば批判を覆すメリットって今更このタワマンに何があるか聞きたい。
    三茶の再開発は以前から言われてますがすでに停滞。今の三茶の色が好きです。

  19. 669 匿名さん

    なんか荒れてるね。
    購入者について論じるやつは何者なんだろうね?
    匿名だからって言いたい放題行ってる奴は
    この物件関係ないんだから消えろよ。
    郊外に住んでる人に刺されるよ。

  20. 670 匿名

    物件価格と購入層のレベルが比例するのはモデルルームいくと明確にわかります。
    まあ高級物件にも非常識な人間が時々まぎれていますがね。
    三茶の△地帯は計画通りですと本当になくなるのでしょうか?
    怪しい飲み屋や映画館などレトロなお店も多くそこも三茶の魅力でしたが。

  21. 671 匿名さん

    再開発て何十年前から言われてる
    全く買収が進んでない再開発ですか?
    三角地帯はあれじゃあなくならないでしょう。
    相当金積めばなんとかなるかもしれないですが、
    マンション価格が高すぎてなんとかならなく
    なるでしょうし。


  22. 672 匿名さん

    完成前の工事現場が、止まり、引渡し時期が
    遅れると、決算で資金用意できずに
    倒産する不動産会社も多そうですね。
    安全なのは三井、三菱くらいかなあ。

  23. 673 匿名

    駅前タワマンは目黒と大崎にあるね。再開発。

  24. 674 匿名

    駅前より、再開発駅直結タワマンが東池袋と勝どきにあるが、
    震災前でも完売できないでいた。どーでもいいが。

  25. 675 匿名さん

    >>652
    全然知らなかった・・・。

    ところで今回、恥ずかしながら初めて「地域危険度測定調査」というものを知りました。
    結構参考になったのでURL載せておきます。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/12setagaya.htm
    世田谷区内は大体AAAですね。

  26. 677 匿名さん

    675さん
    「地域危険度測定調査」というのは以前チラッと見たことがありましたが、世田谷区内の殆どがAAAですね。
    相対的に危険度の低い町として、安心できそうに思います。ただ、こういう情報というのも、ある程度は
    確かな事として考えられるなかもしれないですけど、今回のような想定外の大地震が来たりしたら、
    危険度もわからないと思うのが正直なところですね。

  27. 678 購入検討中さん

    ほとんどの23区AAA ですよ?

  28. 679 匿名さん

    三茶は三茶好きしか住みませんよ。
    私は三茶がとても便利なので好きです。
    また駒沢公園も近くで休日も楽しいです。

    三茶にいると、池尻に行くことは全く
    ないのですが、池尻の好きな方は
    どこがよいのでしょうか?

  29. 680 匿名さん

    渋谷まで徒歩圏だから

  30. 681 匿名さん

    まあ、良い街ってイメージがあるから
    地方からくると三茶に住みたがる人もいるんじゃない。
    私なんかも横浜から引っ越してみてしばらくすんだけど、
    感じの悪い個人商店が幾つかあり嫌いになって再び他の街に引っ越しました。

  31. 682 匿名さん

    三茶っていったら2丁目の三角地帯とキャロット&茶沢通りの太子堂ってなイメージで
    ここは上馬って印象だけどね(住宅街としては良いとこ)三茶自体池尻より便利だし
    喧騒から少し離れたとこは環境もよく住み心地の良い下町ってな感じかな。三茶、太子堂
    駅近、駅遠であろうと坪単価はどこもほぼかわらず資産価値が維持されやすい町だし。
    池尻、大橋は立地による坪単価差が著しいからクソ物件掴むと大変。坪単価計算しないとね。

  32. 683 匿名さん

    上馬の住宅地は、私にとって太子堂よりも
    住宅街の雰囲気が感じられ、
    深沢から続く駒沢っぽい感じが私は好きです。


  33. 684 匿名さん

    私も三茶好きですー。
    普通にお店もあるし、個人商店でおもしろいお店もあるし。
    飽きない街だなーって印象。

  34. 685 匿名

    地震後でもタワーマンションなんて買う人っているんだ(笑)

  35. 686 匿名さん

    と、言う人もいるから
    安く買えるのを希望。

  36. 687 匿名

    タワマンでも低層階でしょ?検討してる人は。
    電力供給の安定性の見通しが立たない中
    毎日15階も20階も上り下りする覚悟がある人は
    そうそういないでしょうね。

  37. 688 匿名

    タワーは眺望が命! …と主張されていた方はいなくなられたのでしょうか?

  38. 689 匿名さん

    安もの買いの・・・・・

  39. 690 匿名

    地震後 田園都市線て今でも 各駅だけじゃなかった?
    あと、8割運行ぐらいでしょ?

    まあ、三茶から渋谷は2駅だけど、計画停電が続く限り、
    いっそうの混雑で不便そう。

  40. 691 匿名さん

    オープンレジデンス三軒茶屋ってここよりも安かった?

    知ってる人いたら教えて。

  41. 692 匿名さん

    ペンシルすてき!だいすきよ!環境、地震、何でも我慢!
    だからもっと安くして!!安けりゃ買うから頑張って!!

    そういうことか…?
    普通そうじゃないだろって思うけど、通じなさそうだね…後で後悔しないよう祈ってますよ。

  42. 693 匿名さん

    確かここと同程度の価格帯でした。向こうは太子堂ですから地代はここより高いですし
    茶沢通りを抜けた閑静な三茶の中では理想的な立地でしたから一概に比較はできませんが。
    その分ORはここ以上に仕様はショボイし評価は五分。そもそも地震で安心を求める
    時代に変わりORのような安いがショボ物件、ショボタワーは淘汰されるでしょう。

  43. 694 匿名さん

    清水建設ですよ。
    スーパーゼネコンですから
    それだけでも安心です。
    やたらと三茶悪くかかれてますが、
    ならどこがいいと書かれないのは、
    単なるやっかみな人が
    多そうですね。

    同じ価格ならここがいい。というなら
    少しは耳を傾けるんだけどなあ。

  44. 695 匿名さん

    市川タワーも、清水建設でしたよ。

  45. 696 匿名

    692さんの言っている様に、いろんな条件を抜きひたすら安く買いたい人には、震災はプラスに働くと思いますよ。

  46. 697 匿名さん

    やっかみに聞こえちゃうんだ…
    もうこうなると「あばたもえくぼ」って奴だね…

  47. 698 匿名

    あの地震があってもペンシルタワー信者がいるほうが驚きです。

  48. 699 匿名さん

    これなら買えるぞーって舞い上がっていて、未だ冷めきれない人が、とにかく自分が買うことを正当化するために一生懸命ポジティブな意見を書きこむって、よくある話です。
    悪いことは言いません。少しだけ冷静になってみましょうね。それからでも遅くはありませんから。

  49. 700 匿名さん

    安かろう・・・・・

  50. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸