東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ王子神谷TOKYOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. クレアホームズ王子神谷TOKYOってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 11:00:47

クレアホームズ王子神谷TOKYOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田一丁目2番5、32、33、36、67、68、69、74の一部(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅 徒歩11分
   JR京浜東北線「東十条」駅 停徒歩18分
   JR京浜東北線「東十条」駅からバス約9分乗車、 「環七新田」バス停徒歩3分
   JR京浜東北線埼京線・湘南新宿ライン・宇都宮線(東北線)・高崎線「赤羽」駅からバス約12分乗車、「環七新田」バス停徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.95㎡~88.39㎡(※防災倉庫面積を含む)
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-15 13:46:33

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ王子神谷 TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    >>396 マンション比較中さん
    西新井ってそんな状況なんですか?ちょっと怖いですね…。

  2. 402 玉子神谷

    お買い得な物件だと思います!
    少なくともガーデンクロスよりはコスパ良い。

  3. 403 マンション検討中さん

    >>402 玉子神谷さん
    ガークロとは単価的にも検討層が違いそうですよ。あちらを購入する方は、ここは検討しないのではないでしょうか。中古価格でも、王子駅と王子神谷駅では全然変わってしまいますし、ここは足立区アドレスですので…(こちらの物件を否定しているわけではありません、私も新田在住ですので)

  4. 404 玉子神谷

    >>403 マンション検討中さん
    距離的にあまり変わらないんで、それで価格がほぼ半額だからコスパが良いと思いました。

  5. 405 マンション検討中さん

    なんかすごい必死な人いるな

  6. 406 マンション検討中さん

    不動産って本当に正直で、値段には値段なりの理由が必ずあるよ。ここがコスパ良いのはわかるけど、デベロッパーが「このくらいの値段にしなきゃとても売れないだろうな」と見込んだくらい、リスキーで不便な土地だということ。自分ならあと1000万安くても買わないけど、それを「コスパがいい」と捉える人もいる。人それぞれだね

  7. 407 マンション検討中さん

    >>406 マンション検討中さん
    ま、でも、発売開始すぐに完売間近になるということが物語っていると思います。1,000万円安くても買わないと考える方がいらっしゃるのは結構ですが、物件自体の人気があるということには変わりないかと。

  8. 408 TOT

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 409 TOT

    >>406 マンション検討中さん
    それはあなたが見る目がないだけかと。
    現に買ってる人はたくさんいるし、速攻で完売になっていますし。

  10. 410 玉子神谷

    >>405 マンション検討中さん
    必死もなにも、事実に基づいてレスしてるだけなんですが...

  11. 411 マンション検討中さん

    場所は決して良くは無いですが、この単価で買える物件を比べたら、中古合わせてもダントツで良いマンションではないでしょうか?
    そもそも都内ではありえない価格、、、。
    買えた方は羨ましいです。
    もう無くなりますもんね?

  12. 412 匿名さん

    たしかに駅からのアプローチとかハザードなど懸念材料もありますが、リバービューは最高ですね。
    少し歩いてみましたが、周囲の戸建て住宅街も静かで穏やかですし、川沿いの遊歩道を行くと子供を遊ばせられる公園もありました。
    さらにその先、隅田川と荒川の分流点付近の開放感は素晴らしいです。そのまま岩淵水門まで歩いてしまいました。

  13. 413 MM

    マンション購入希望している者です。
    私も本物件が気になりかなり調べました。
    マイナス要素としては地下水位が少し高いぐらいです。
    総合的に判断するととても良い物件だと思います。
    何より23区でこの破格の値段!
    羨ましいです。

  14. 414 マンション検討中さん

    近くの志茂のオイコスは2年以上売れ残ってるそうですよ。ここくらい価格下げればいいのに

  15. 415 TOT

    >>411 マンション検討中さん
    MRの人に聞いたら最終期で2戸販売予定ですが、倍率がすごく高くなりそうとのこと。

  16. 416 匿名さん

    安いのには訳があるけど、今の時代に安い事は大正義だったね。
    ここはオイコスみたいな大規模では無いのも良かった。

  17. 417 玉子神谷

    >>411 マンション検討中さん

    ファインシティ中古も同じくらいの価格かそれ以下だけど、あっちは徒歩15分以上掛かるからね。
    こっちは徒歩11分ということで、決して歩けない距離でないことを考慮すると、こっちに軍配が上がるかと。
    まぁ総じて新田地区の物件は23区内だと破格に安いですよ。
    駅距離、足立区アドレス、ハザードの関係だと思うけど、ここは新田地区内でも駅近の方だから周辺と比べてもよりお買い得だと思う。

  18. 418 マンション検討中さん

    「新田に住むけど電車も使いたい」ならここ、「新田に住むしハザードクリアして雰囲気いいところがいい」ならアクアテラの中古、かなと思います。ハートアイランドはハザードマップも真っ白ですし、何より雰囲気がとてもいいですよ。

  19. 419 玉子神谷

    >>418 マンション検討中さん
    確かにハートアイランドは若いファミリー層が多くて町に活気がありますよね。
    新田一丁目にも新築マンションが今後も増えることでより活気が出るといいんだけど。

  20. 420 匿名さん

    >>419 玉子神谷さん

    ハートアイランドはあの規模で1つの工場跡地だから面的開発ができたけど、1丁目はもう開発余地がないよ。
    新築マンションよりスーパーが欲しいな。

  21. 421 匿名さん

    HP見たら、もう最終4邸になってますねw

  22. 422 マンション検討中さん

    すごい勢いですよね。マンマニさんが絶賛していただけあって、人気物件ですね。

  23. 423 北区在住

    >>422 マンション検討中さん
    北区にもこれくらいコスパ良いマンション欲しいですわ。同じくらいの規模、設備でも価格設定が全く違う。

  24. 424 マンション比較中さん

    コスパ=安い、じゃないぞ?

    コスパ良いって言葉は、時の鐘通りみたいなマンションに使うもの。
    ここはただの安いマンション。

  25. 425 マンション検討中さん

    >>424 マンション比較中さん

    北区でもないエリアが全然違うマンションの話…

    私も気になりマンションマニアさんの動画見ましたが、お値段以上の商品と称賛されていたので423さんのコスパ良い発言は間違ってないかと思いました。

  26. 426 マンション検討中さん

    このスレ、マンションが完売に近い=購入者が張り付いてるのか、ネガに対する反応が速い。安いから心配しなくても売り切れるでしょう。

  27. 427 匿名さん

    >>426 マンション検討中さん

    ネガを書き込み続けてると、反応が早いか遅いかわかるんですね。
    おつかれさまです。

  28. 428 マンコミュファンさん

    ここも北区でもないエリアが全然違うマンションなんですけどね。

  29. 429 マンション検討中さん

    >>428 マンコミュファンさん
    このスレでは「実質北区」って言ってる人もいましたが…

  30. 430 北区在住

    >>429 マンション検討中さん
    まぁ間違いではない。

  31. 431 匿名さん

    新田って北区に編入しちゃえばいいのに。

    新田の住民は足立区が無くても生きていけるけど北区が無くなったら生活が成り立たない。交通・買物・通院・通学も。
    橋だって足立とは1本しかないけど北区とは3本の橋で繋がってるし。

  32. 432 マンション検討中さん

    >>431 匿名さん
    そんなに足立区であることが嫌なんですか。実質どちらの区であっても生活利便性は変わらないと思いますが

  33. 433 eマンションさん

    足立区が嫌じゃなかったら実質北区なんて単語が何度も出ないかと

  34. 434 北区在住

    >>433 eマンションさん
    それだろうね、足立区っていうことで値下げしてるんだと思うし。
    これが北区だったら各戸1,000万円以上は上がりそう。

  35. 435 匿名

    足立区と北区を比較してる…未だに区を差別する人がいて驚きです。それ実際口に出して言わない方がいいですよ。昭和っぽい考えは若い世代に嫌われます。スレチなので去ります!

  36. 436 北区在住

    >>435 匿名さん
    差別というよりかは、事実で比較しているだけですよ。
    住んでいる区って重要だし、それによって価格は変わる。
    僕はそんなに区の意識はないので、1,000万円以上ディスカウントされるなら、このマンションはアリだと思っています。もちろんディスカウント要素はウォーターハザードもあるんだけど。

  37. 437 マンション検討中さん

    新田といえば伊集院光も行ってた足立新田高校。当時は荒れてて教育困難校だったらしいですが…今はどうなんでしょうか。

  38. 438 匿名さん

    この物件を買われた方々は賢明な判断をされましたね。
    限られた予算の中で、何を重視するかは人それぞれですが、現時点で最も合理的な選択肢でした。
    この売れ行きだと、あと坪単価20万高くても竣工前完売行けたのではないでしょうか。
    売主は値付けを間違えた感じですね。
    引き渡し後に含み益が出るかは微妙ですが、いわゆる新築プレミアムは無いでしょう。
    マンション高騰の時代に、良い意味で時代遅れな出物でした。

  39. 439 田中

    王子、赤羽は埼玉だと思っていました

  40. 440 マンションマン

    >>437 マンション検討中さん
    今はスポーツに力を入れていて、評判は良くなっていますね。
    決して進学校とはお世辞にも言えたものではないが、だいぶマシにはなったみたい。

  41. 441 匿名さん

    >>437 マンション検討中さん
    普通の高校ですよ
    新田の街並みを見ればわかるように、綺麗な戸建てや高級車も増えて家柄の良さが一目瞭然です。ヤンキーが似合わない街になってきましたね。

  42. 442 匿名さん

    最終期2戸、先着順1戸。
    驚異的な売れ行きです。

    この時代に23区内駅11分の新築がこの値段。しかも安普請ではない思いやり設計。
    西向きとはいえ超開放的な眺望。
    東京にいることを忘れさせる長閑な周辺環境。

    このマンションと相性が良く購入できた方はラッキーだと思います。

  43. 443 マンション検討中さん

    >>441 匿名さん
    たしかに新田はヤンキーがあんまりいる感じではないですよね。ただ
    >綺麗な戸建てや高級車も増えて家柄の良さが一目瞭然です。
    は言い過ぎかと…w

  44. 444 北区在住

    >>443 マンション検討中さん
    昔は相当荒れていたからね。
    そもそも工業地帯で人が住んでいなかったし。
    それが一変して工場は撤退し、新興マンションが次々と出来たことで人気のエリアとなりつつある。
    元々都心から近いエリアだし、北区も近いことから土地が整備されれば治安も良くなり、人気が出るのは必然でもあったね。
    今後も新田に対する需要は上がっていくんじゃないかな。個人的には地名変更して、もっとポップな地名でもいいかも。足立区ハートアイランドにするとか。

  45. 445 マンション検討中さん

    >>444 北区在住さん
    なんでハートアイランドだけはハザード真っ白なんですかね?このマンションのある辺りは真っ赤なので不公平に感じます

  46. 446 匿名さん

    >>445 マンション検討中さん
    不公平とか本気で言ってるのか、荒らしの餌になるような書き込みを狙ってしてるのかわからないけど、ハートアイランドのようなスーパー堤防の整備のためには住民全員の立ち退きが必要。
    ハートアイランドは工場跡地の一括開発だったからできただけで既にマンションが多数建っていて、大規模な立ち退きが発生する1丁目でやるのは不可能に近い。
    スーパー堤防自体の有効性が疑問視されている現状では可能性はほぼ0と言っていい、というかもし実現したらこのマンションも立ち退きですけど。

  47. 447 匿名さん

    ハートアイランドはスーパー堤防との一体開発で標高が高くなっているのでハザード真っ白です。
    1丁目から隅田川沿いを歩くと分かりますが、新田さくら公園のところから高台になります。
    この物件がほぼ完売したので、買いそびれた方も多そうですが、駅距離に目を瞑れるのなら、ハートアイランドの中古はアリだと思いますよ。
    広い住戸が多く、スーパーや小中学校が集約されているので子育て世帯には相性が良さそうです。

  48. 448 北区在住

    >>447 匿名さん
    アクアテラだと頑張れば徒歩圏内だし、リバービューだしいいよね。

  49. 449 匿名さん

    >>448 北区在住さん
    アクアテラは平均面積100平米近いですからね。それであの規模だからとても珍しい。
    >>418さんの意見は簡潔ながら的確ですね。
    グランスイートとオーベルもアクアテラと比較すると一段劣るのは否めませんが、当然価格に反映されているので悪くはないと思います。

  50. 450 BB

    無事に完売したっぽいですね。
    同時にアンチも消えたし良かった。

  51. 451 職人

    完売ですか、あとは住民の皆さんがマナー良く物件を使えるといいですね
    ハザード問題も色々ありますが、個人的には一番墓地がやっぱり気になりますね
    もう少し電灯が増えればいいのですが、今の状態でさらに墓地は気が滅入ります

  52. 452 匿名さん

    >>451 職人さん

    あの程度の小規模な墓地は気にすることないですよ。電灯は増えて欲しいですね。

  53. 453 マンション検討中さん

    >>450 BBさん
    完売はどこからの情報でしょうか?
    ホームページは最終期は3/13?となっていますが、、、。

  54. 454 匿名さん

    最終期の抽選が来週月曜だから今の時点で完売なんてあり得ない。
    まあ完売は間近だろうけど先着順の1戸も残ってるし。。。

  55. 455 BB

    >>453 マンション検討中さん
    月末完売予定らしいですね。

  56. 456 BB

    モデルルームも今月末で撤退するそうだ。

  57. 457 マンション検討中さん

    >>452 匿名さん
    現地行きましたが自分は嫌でしたね。ただ墓地なので無くすのも難しいのかな…あの道は通りたくない

  58. 458 匿名さん

    墓地、気になる方いるんですね。
    大規模な墓地がベランダから見えるとかであれば気になりますが、視界にも入りませんしそこまで気にするものかなぁと思っています。
    どうしても気になるようであればローソン側から回り込めばそこまで歩く距離に差もないとは思います。

  59. 459 仮住

    >>458 匿名さん
    僕も墓地は特に気にならないですね、かなり小規模なので。
    むしろ最初行った時は墓地の存在に気づきもしなかった。

  60. 460 グリグリ

    >>457 マンション検討中さん
    ローソンまで行かなくても、モデルルーム前のマンションの駐車場を通れば近いですよ。

  61. 461 匿名さん

    >>459 仮住さん
    ですよね。墓地なんてただのご先祖さまのマンションです。

  62. 462 ご近所さん

    激しく同意です。墓地があるということは由緒正しき歴史あるエリアが多いです。
    事実文京区なんかはどのマンション買っても視界に墓地が入ると言われていますしね。

    もう数日で完売しますし、ここで暴れていたアンチもじきに居なくなるでしょう。
    結局住環境の良いマンションには裕福な方が住みますしね。

  63. 463 マンヲタ

    完売につきこのスレも終わりですかね。
    必死なアンチの思惑とは裏腹に、早期完売がこのマンションの人気を示していますね。
    アンチの皆さん、お疲れ様でした。
    購入された皆さん、おめでとうございます。
    結果的に超優良物件でした。

  64. 464 マンション検討中さん

    検討して見に行ったんですが、今後のことを色々考えてやめてしまいました。買われた方はおめでとうございます。これで新田がもっと雰囲気のいい場所になっていくといいな。

  65. 465 匿名さん

    ファインは2千万台の部屋があったから、価格が上がったといえば上がった。ファインよりすこしだけ駅に近いからとか、不動産は唯一無二なので、まったく同じ条件で比較はできませんが・・・でも、今の現実からすると「安い」のは間違いないですよね。

  66. 466 TOT

    >>465 匿名さん
    ファインシティ1階は2千万円台でしたね。
    ここは2階からだから、あまり比較はできないですね。ファインシティは共有施設が充実している印象です。
    駅から徒歩圏内であることを考えると、こっちの方がお買い得だと個人的に思います。
    まぁ2000年~2010年のマンション価格と比べるとどこも高いですよね。当時と比べて平均1.5倍くらいになってそう。
    でもここはその時代くらいコスト安い。

  67. 467 匿名さん

    マンションの値付けはほんとに難しいですね。ここは、どう考えても「安いな」と思わせる戦略的な価格設定が効きましたね。もう完売ですものね。そこには、オイコスあたりの価格をじっくりと検証したのかなと思われます。財閥でも、徒歩が近くても、シャトルバスがあっても、あの価格では売れないのがわかっていたからこその価格設定だったのではないかと思います。財閥と違い、何年も売るリスクは避けたかった、だから安いと思える設定で行こうとの会社判断が大当たりでしたね。まあ、先行完成したオイコス様様でもあるんでしょうが。

  68. 468 購入者

    >>467 匿名さん
    オイコスは無駄な共用施設が多すぎてパスしました。将来の管理費用がとんでもないことになりそう。
    あとは志茂駅の閑散とした感じがなんとも...
    このマンションからなら東十条商店街も歩いて15分くらいだし、利便性はまだマシだと思いますね。

  69. 469 マンション検討中さん

    結局この地域のマンションに豪華な共用施設なんてつけても付加価値にならなくて、価格重視の人が圧倒的に多いってことがデベロッパーもわかったんじゃないかなあ。「ジムなんていらないから管理費できるだけ安い方がいい」って人達に向けて作らないとダメな地域だと思う…

  70. 470 匿名さん

    今日が最終期抽選日ですね。
    先着順の1戸ふくめ、完売するのか楽しみに注目しています。

  71. 471 匿名さん

    SUUMOでは掲載終了になってますが、もう完売でしょうか?

  72. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん
    ホントだ。もう完売って事でしょうね。
    竣工1年前で完売とはすごい売れ行きでしたね

  73. 474 匿名さん

    完売したから言いますが、ただひとつだけ残念なのが、既出でたくさん出ていますが
    足立区なのにまるで北区アドレスのようなマンション名」だけですね・・

  74. 475 ご近所さん

    >>474 匿名さん

    ネガの最後っ屁ですか?w
    最寄駅が王子神谷なんだから別に不自然じゃないと思いますよ。
    周りの分譲・賃貸マンションや老人ホームも王子神谷だし、ファインシティの位置でも名乗ってるので。
    足立区新田の分譲マンションで足立とか新田と付いたものは皆無だったと思います。URや都営の賃貸は付いてますけど。

  75. 476 匿名さん

    つまり、千葉なのに東京DLみたいな見栄からきているんですよね。

  76. 477 マンション検討中さん

    「クレアホームズ王子神谷」っていうマンション自体は既に北区王子神谷にあるんですよね。なので「クレアホームズ新田」とかでも良かった気はします。無理に王子神谷を名乗ろうとしてTOKYOとかつけなくても、十分価格の魅力で売れたと思いますし…

  77. 478 匿名

    完売したことですし、もう揚げ足取るのはやめませんか^^?マンション名に文句があるならば本社へ問い合わせしてみては^^?

  78. 479 匿名

    >>476 匿名さん
    検討者向けに検索ワードにヒットさせるためだと思いました。住まい探す時は大まかな駅名など入れて検索するでしょ?『見栄』そんな浅はかな考え思いつきませんでした

  79. 480 検討板ユーザーさん

    王子神谷の名前を借りるのはまだ良いけどローマ字でTOKYOはちょっとね。結局住所書く時には足立区なのはバレるし、潔くクレアホームズ足立区新田で良かった。これだけ安ければ売れるでしょ。

  80. 482 いろはに

    安い安いと騒がれているがオプション入れて5千万くらいだから安い買い物した感じはしないな。皆さんお金持ちなんですね。羨ましいです。

  81. 490 マンション掲示板さん

    マンション掲示板には自分の住まいに満足できず他と比較しないと安心できない人か,そもそもローンが組めない人が荒らす傾向があるようです.

  82. 492 デベにお勤めさん

    ローン審査がカスカスで通って購入した人もあるいみかわいそうな気がする。今後の返済を考えるとね。

  83. 493 匿名さん

    >>492 デベにお勤めさん
    ローンは余裕を持ってないと恐い。
    老後への貯蓄も考えないとですしね。買っておしまいでは無いですから。
    住むために買うのであれば、そう言ったことも考えて、安いということは大きなメリットです。
    1000万高いマンションを買うより、1000万を運用するか、貯蓄して備える方が賢いと思いますね。

  84. 494 購入済み

    >>493 匿名さん
    同意見です。
    同グレードマンションで、もう少し立地の良い所もありましたが、概ね1,000~2,000万円上積みする必要がありました。
    買えないこともなかったですが、このマンションの立地で十分妥協できたので、ここに決めました、
    結果的に1,000~2,000万円貯蓄できたかと考えると良かったです!
    政府が出した統計で老後必要額が2,000万円ほどと言われてますし。

  85. 495 匿名さん

    公式サイトにも完売御礼が出ました。

    皆さまお疲れさまでした。
    これにて解散。あとは契約者スレで。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸