東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ王子神谷TOKYOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. クレアホームズ王子神谷TOKYOってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 11:00:47

クレアホームズ王子神谷TOKYOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田一丁目2番5、32、33、36、67、68、69、74の一部(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅 徒歩11分
   JR京浜東北線「東十条」駅 停徒歩18分
   JR京浜東北線「東十条」駅からバス約9分乗車、 「環七新田」バス停徒歩3分
   JR京浜東北線埼京線・湘南新宿ライン・宇都宮線(東北線)・高崎線「赤羽」駅からバス約12分乗車、「環七新田」バス停徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.95㎡~88.39㎡(※防災倉庫面積を含む)
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-15 13:46:33

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ王子神谷 TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>199 ご近所さん
    値段相応ってことなんでしょうね

  2. 202 王子の王子様

    つまらんまとめサイトとその関連レスはスルーに限ります。

  3. 203 マンション検討中さん

    神谷の神様と匿名はこの物件を購入していないことを祈ります。。

  4. 204 検討板ユーザーさん

    昨日現地見学に行きました。どうしても行くまでの道の不便さ、道の陰鬱な雰囲気、近くの墓地が気になりました。皆さんはどう感じますか?安いのはわかるのですが、あの道を通ってきてもらうことを考えると知人などを呼びづらいな…と

  5. 205 マンション検討中さん

    雰囲気は確かに良くはないし、王子神谷と言っておいて実は北区王子神谷ではなく、足立区新田なのが知人にばれるのは恥ずかしいです。「クレアホームズ新田」とかにしてくれた方が良かった。千葉なのに東京を冠した名称をつけているドイツ村やディズニーランドみたい。

  6. 206 職人さん

    >>204 検討板ユーザーさん
    マンション自体、設備等はかなりグレードが高いですが、仰る通り道が悪いですよね
    特に橋を渡ってからマンションまでが…もう少し該当などがあればよいのですが
    ちなみに空室はどの程度ありましたでしょうか?

  7. 207 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    これは本当にそうですね。足立区なのに神谷と名付けることで、逆に足立区であることを気にしてる感じが出てるというか…。別に足立区も最近は悪いイメージばかりではないですし、堂々と新田と名付けて欲しかったですがそれだと売れないのでしょう。

  8. 208 マンション検討中さん

    >>206 職人さん
    橋も、せめてずっと平坦に歩ければいいのですが、階段を使う点がかなりマイナスでした。昼に歩いても陰鬱としていたので、夜は恐ろしいです。夜にもう一度歩いてみますが…やっぱり無いかな…
    ちなみに現地まで行っただけで、MR自体は昨年に訪問なので最新の空室情報はわかりません、すみません。

  9. 209 職人さん

    >>208 マンション検討中さん
    夜だと、街頭も少なく暗いですね、気になるようであれば確認してみた方がいいと思います
    橋の向こう側に交番ありますし、民家やコンビニは近くにあるので、物騒な事件等は起きないかとは思いますが…
    サブエントランス側から入る事も可能ですが、そちら側の川沿いの道に出るにも結局階段を下りて回り込まなければならないのが手間なんですよね

  10. 210 ご近所さん

    まあ足立区だしな、大阪で言う西成。
    安さと治安はトレードオフやで~w

  11. 211 マンション掲示板さん

    ひろゆきも足立区は治安悪すぎて人の住む場所じゃない。ましてや足立区に家を買うのは狂ってるといってるからな。

  12. 212 検討中

    >>211 マンション掲示板さん
    新田の犯罪率知ってる?
    文京区より低いよ。

  13. 213 カンザスシティ

    足立区を一括りにしてるやつアホだよな。
    豊洲江東区って知らない奴らかな。

  14. 214 マンション掲示板さん

    一括りも何も新田は紛れもなく足立区文京区なんて比較にならない。

  15. 215 通りがかりさん

    王子神谷に住んでます。この辺り、よくお散歩するのですが新田の治安は決して悪くないと思いますよ。ハートアイランドのおかげもあり、新田は足立区の中でも治安の良い方なんじゃないでしょうか。(足立区では、竹ノ塚、北千住あたりは治安が悪いと言われていますが住んだことがないのでよくわかりません。)多くの人が想像する足立区とはイメージが違うかな。ただ本当に何も無いので、多少治安が悪くても北千住エリアの方が人気だろうなとも思います。

  16. 216 検討中

    >>214 マンション掲示板さん
    犯罪率にフォーカスして例示しただけなんだが、、、読解力ないのかな?

  17. 217 マンション比較中さん

    仕様が高いという意見をいくつか見ますが、具体的にどこが仕様高いのかわかりません。
    公式サイトを見た限りでは、直床、キャビネットトイレだし、お風呂もブラケット照明でどちらかというと値段なりの仕様に思いました。

  18. 218 マンション掲示板さん

    値段なりというだけで仕様が高いというほどでもない。ディスポーザーなしで直床の電気式床暖。川の真上に建っているような危険な立地。駅から遠い上、周辺には工場と墓地。極めつけは足立区アドレス。

  19. 219 マンション検討中さん

    ネガばかり連投してる常連さんたちって何者なんでしょうね。
    検討やめたなら他のスレに移るでしょうから、ただのヤジウマか他の意図がある方々なのでしょう。
    検討者はこの値段でこの立地が買えるのだからマイナスポイントも承知の上ですよ。

  20. 220 マンション検討中さん

    ここは北区のハザードの中でも、最も色の濃い「家屋倒壊等氾濫想定区域」です。最大3m程度の浸水予想であれば、マンション上の階ならいいかなと思うのですが、このような「倒壊まで想定される区域」における物件の担保としての価値、またリセールの価値ってどの程度あるのでしょうか?同じような区域をリセールした方がいれば教えてほしいです。
    最近はこういった地域から移住を促す法律もできるようなので、買っても手離せないと困るなと心配しています。

  21. 221 アドバイザー

    >>220 マンション検討中さん
    近くのファインシティを参考にすれば良いんじゃないですか?
    駅徒歩がより離れてるけど、時価上がってるよ。

  22. 230 匿名さん

    >>215 通りがかりさん

    あなたが具体的な地名あげてるのも、他の方がやってる行為と一緒ですよ。

  23. 231 マンション掲示板さん

    [No.222~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  24. 232 デベにお勤めさん

    ここにいるアンチは23区諦めた方だと思いますよw
    23区内でこの価格は他ありません。あってもバス通勤かな?
    同価格でいえば川口や浦和、柏の方までいくしかないです。
    足立区って言いますが、都内なだけマシでは?

    水害は確かに危険区域ですが、それがコストの理由なんで妥協ポイントでは?
    ここ数十年では実害は起きていませんが。
    この価格で23区内で立地も完璧って、、、そんな物件あったら具体的に教えてほしいです。

  25. 233 匿名さん

    あと、同価格帯なら千代田線の北綾瀬に行くしかないですね。。。この物件の仕様の良さを感じるのは東側(通路側)の部屋が真四角で、柱がないこと。すっきりしていて好感もてました。部屋も広く感じ、家具が起きやすいですよね。直床っていうけど、将来水回りの位置の変更を伴うリフォームをするつもりでなければ、直床で十分だと思います。

  26. 234 アドバイザー

    >>218 マンション掲示板さん

    ・ディスポーザーなし
    →維持管理コストが掛かる上に、そもそもディスポーザーを求めている人がそれほど多くない、

    直床の電気式暖房
    →床暖房があるだけありがたい。

    川の真上
    足立区内では地盤がしっかりしている上に水害履歴なし

    駅から遠い
    →徒歩11分、信号避けて通れる

    工場と墓地
    →昔の工業エリアからマンション街に変貌中、墓地は小さすぎて気にならない。

    足立区アドレス
    →最寄り駅は北区の王子神谷、足立区内でトップ3に入る良好な治安。

  27. 235 口コミ知りたいさん

    ・維持管理コストが掛かる上に、そもそもディスポーザーを求めている人がそれほど多くない
    →ディスポーザーつき物件買える予算がない。

    足立区内では地盤がしっかりしている
    →比較対象が何故か足立区のみ。

    ・徒歩11分、信号避けて通れる
    →駅遠と信号避けて通れることの因果関係が謎。

    ・墓地は小さすぎて気にならない
    →規模の問題ではない。

    ・最寄り駅は北区の王子神谷
    →また北区の名前を借りる。

    足立区内でトップ3に入る良好な治安。
    →比較対象が何故か足立区のみ。

  28. 236 アドバイザー

    >>235 口コミ知りたいさん

    ディスポーザーつき物件買える予算がない。
    →ランニングコストの話をしているのに、なぜか予算にすり替える。

    ・比較対象が何故か足立区のみ。
    →何故かもなにも、足立区のマンションだから、足立区内で比べているだけ。

    駅遠と信号避けて通れることの因果関係が謎。
    →11分で信号なしは駅遠とは決して思わないけど(これは人の感覚)

    規模の問題ではない。
    →規模によって気になる度合いは異なるだろ...


    また北区の名前を借りる
    →最寄り駅が王子神谷なのは事実でメリット

    比較対象が何故か足立区のみ。
    →同上


    論破です。
    早く東京都内でここよりコスパいいところ教えてよ

  29. 237 マンション比較

    メイツ川口元郷と価格帯とグレードが同じくらいだから迷っています。
    やっぱり東京23区内のアドバンテージを取るかどうか。。。
    埼玉高速鉄道は運賃が高い、、、

  30. 238 口コミ知りたいさん

    論破ではなく自分に都合の良い解釈してるだけ。あなたはコスパが良いと思ってるのかもしれないが、足立区アドレス、水害リスク等のデメリット
    は事実なのでコスパが良いとは言えない。予算がないけどどうしても東京に住みたい人にはコスパが良いと感じるのかも。

  31. 239 アドバイザー

    >>238 口コミ知りたいさん
    あなたの都合の良いアンチテーゼ解釈に論理的に返答したまでですよ。
    足立区アドレス、水害リスク(ハザード)がデメリットなことは認めてますよ。
    ただ最寄りが北区の王子神谷で赤羽と王子の中間であり、水害履歴のない土地ということから、あまり大きなデメリットにはなり得ないと言っているんです。
    さらにそれらを含めてちゃんとコストに十分過ぎるほど反映されてますから、コスパは良いです。
    早く東京23区内で同グレードで同価格帯のマンション紹介してください。

  32. 240 匿名さん

    >>238 口コミ知りたいさん

    メリットデメリットは人それぞれ違うんだから、そうやって目くじら立てるのはどうかと思うよ。そんなこと言ってたらどんな人気アドレスの高級物件だって貶めることができるじゃない。
    このマンションを気に入った人が買うだけなのに何をムキになって否定的コメントばかり連投してるのやら。

  33. 241 匿名さん

    >>237さんマンション比較
    そうですね。これは好みではあるのですが、水害の危険地域を気にしないのであれば、クレアホームズ王子神谷を選びます。ここにも書かれていますが、北区の王子神谷の中古マンションの価格が高いのでこのマンションもマンション価格が下がらないとは言わないが、下がりにくい。一方、川口元郷はお求めやすい中古マンションが多い。あとクレアホームズ王子神谷は徒歩18分で東十条駅にいける。18分は歩けないっていう人もいるかもしれませんが、地方出身者からみれば道は平たんなので十分徒歩圏で、自転車使えばすぐです。これからの人口減少を考えると東京メトロが最寄り駅で、23区の方が良いと思います。

  34. 242 アドバイザー

    >>240 匿名さん
    最初に否定的コメントを出したのがどちらか。
    それに対してコメントしたまでですよ。
    連投ではなく会話をしていますし。

  35. 243 評判気になるさん

    たった10年で、もう忘れたのかな?

    高き住居は児孫の和楽、想へ惨禍の大津浪
    此処より下に家を建てるな

  36. 244 マンション比較

    >>241 匿名さん
    ありがとうございます!
    東京23区内の需要は大きく落ちないと思いますし、クレアホームズ王子神谷を前向きに検討してます。
    志茂オイコスと比べると1,000万円くらい違うんですね。それだったら足立区でもクレアホームズかな。。。

  37. 245 マリン

    >>243 評判気になる
    海に面してないのに津波がくるんかい?

  38. 246 マンション比較中さん

    >>242
    予算がないってすごい論理で笑っちゃいましたよ。
    同価格帯で比較することに意味があるのであって
    予算青天井なら良いマンション買うのは当然でしょう。

  39. 247 アドバイザー

    アンチを黙らせる魔法の言葉

    「23区内でここより良いマンション教えてよ」

  40. 248 マンコミュファンさん

    アンチがどんなに喚こうが、売り抜けられたらデベの勝ちや
    足立区舐めんなや^^

  41. 249 MM

    アンチ消えましたね。
    実際このマンションいいですよ。コスパいいし、今後大きく値上がりも値下がりもしないと思う。

  42. 250 匿名さん

    ありがたいことに、当初の予算を2000万円くらい下げられた購入者です(^^)
    都心出身なので、足立区には少し抵抗がありましたが、浮いたお金を子供たちの学費に回せると思うと、良い買い物したと思っています!!

  43. 251 匿名さん

    >>249
    あまりにも営業マンの書き込みが他の書き込み者に挑発的なので、

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210202/1000059789.html
    浸水地域の建築制限 法改正案 ソースNHK

    まさかここがハザードマップ上問題ない地域とか安ければそんなの関係ないとか言わないよな

  44. 252 匿名さん

    追加(閣議決定なので導入は時間の問題)

    これによりこの区域で住宅などを建てる際には、想定される浸水の深さより高い場所に居間や寝室を設けたり、水が住宅に流れ込むのを防ぐため擁壁を設けたりするよう義務づけるという法律になるようで今朝のTwitter界隈ではさっそく足立区江戸川区がやり玉にあがり「契約時に消火器やヘヤッシュ売るようにゴムボートやライフジャケットも売ろうw」という話になってましたww

  45. 253 検討板ユーザーさん

    営業マンだか購入者だかの自演すごいな。都心出身が足立区に物件買うわけがない。親に怒られるだろう。皆足立区ということを隠したがってるし、実際は予算がないから仕方なく選んでるだけ。なのに治安が文京区よりも良いだとか、ほぼ北区だとか自己暗示かわからないが無理がありすぎる。

  46. 254 周辺住民さん

    治安が文京区より良いのは数値化すると事実だし
    歩いて数分で北区、つまりほぼ北区なのも事実では?

  47. 255 アドバイザー

    予算が豊潤にあったとしても、数百メートルしか変わらない同グレード北区のマンションは1,000万円以上割高なのは事実であって、クレアホームズ王子神谷がコスパ良いのは事実。
    犯罪率を見たら、新田が文京区より良いのも事実、北区王子神谷が徒歩圏内なのも事実。

  48. 256 アドバイザー

    >>252 匿名さん

    、、、で??何??

  49. 257

    2019年の武蔵小杉タワマンの悲劇とか見ると、ハザードマップの位置は重要だよね。
    ここはその時の教訓を踏まえて水害対策はしていると思うけど、如何せん安すぎて設備がちゃんと整っているのか、いざという時に果たして稼働するのか心配。
    武蔵小杉は全くの機能不全に陥ったようだが。

  50. 258 検討板ユーザーさん

    >>257 $さん
    あれは地下に電気室を作ってたのが問題だったんですよね、たしか。基本的に今のマンションは対策しっかりしてますよ、ここも一階には住戸作ってないみたいですし。

  51. 259

    >>258 検討板ユーザーさん
    そうなんですね、地下に電気室作るなんて、水害のことは考えてなかったんですかねー。
    1階が完全浸水するのって3mぐらい浸かってるってことだけど、そんな映像見たことないけどな。

  52. 260 マンション検討中さん

    >>259 $さん

    ここの地域のマンション相場見ましたが、安過ぎて辞退します。

  53. 261 玉子神谷

    ヴェレーナ西新井と比べるとどうだろうか。
    価格と駅徒歩はこっちの方が良いと思うが、周辺施設は西新井の方が断然充実してるね。
    あと都心に近いのは王子神谷で、路線のバリュエーションは西新井かな。

  54. 262 マンション掲示板さん

    駅力は西新井だろうけど、ヴェレーナはエセヨーロピアンなデザインがダサいからいやだな。

  55. 263 マンション比較中さん

    >>259
    映像はしらんが、画像で良ければ武蔵小杉で画像検索するだけでもちらほら出てきますが。

  56. 264

    >>263 マンション比較中さん
    3メートル以上浸水してる画像はなくない?

  57. 265 マンション検討中さん

    ハザードマップは、行政のリスクヘッジも込めてかなり多めに見積もってるので、実際に書いてる数値まで浸水することなんてほぼないですよ。

  58. 266 通りがかりさん

    分かってないな、ここ足立区でナンバーワンなだけでなく都内でもベストスリーに入る最上級マンション。立地、仕様は最高、金額はバランス。買えないネガ達が可哀想。ここ買える者が勝ち組。

  59. 267 検討中さん

    >>266 通りがかりさん
    流石にネタだよね?ネガは買えない層ではないと思うよ。この立地と価格で最上級マンションという勘違いを正したいだけでは?ここしか選択肢ないのはどちらかというと***でしょう。勝ち組は江東5区の物件買わないでしょう。

  60. 268 YOASOBI

    >>267 検討中さん
    6,000万円で赤羽近くのマンションを買おうと思ってたけど、同じグレードで4,000万円で買えたので勝ち組だと思ってます(^-^)

  61. 269 検討者

    今日行ったら残り9戸でした。上階と売れ残りって感じでした。それでも、価格は安いのですぐに売れちゃうだろうと思いました。83戸で竣工1年前完売なら超人気物件と言っても良いレベルですね。契約済の皆様おめでとうございます( ^ω^ )

  62. 270 検討者

    今日行ったら残り9戸でした。上階と売れ残りって感じでした。それでも、価格は安いのですぐに売れちゃうだろうと思いました。83戸で竣工1年前完売なら超人気物件と言っても良いレベルですね。契約済の皆様おめでとうございます( ^ω^ )

  63. 271 通りがかりさん

    さすが地域ナンバーワン物件ですね。早い者勝ちの様相。セントラル総合開発の上質物件、しかも貴重な隅田川ビューの角部屋がこんな良心価格で買えたら宝くじ当選したようなもんです。羨ましい。欲しいです。

  64. 272 マンション検討中さん

    投資家ならともかく、一般の実需で取得するマンションに勝ちも負けもないと思います、住める価格で住みたいところに住むのが良いと思いますよ。

  65. 273 匿名さん

    >>266 通りがかりさん
    確かに、私的にも北綾瀬に次ぐナンバー2コスパマンションだと思います。

  66. 274 パンダ

    そりゃ売れますわ、こんなん。

  67. 275 匿名さん

    >>272 マンション検討中さん
    勝ち負け大いにあると思います。
    住める価格で住みたいところに住めないので
    皆少しでも自分の条件に1番合うところ
    を探してあちこち奔走してるんだと思います。
    ここはいい物件ですね。

  68. 277 マンション検討中さん

    自分は王子神谷、十条付近の人間だけど足立区民は足立区内で生活をして欲しいです。王子神谷側に来てほしくない。治安が悪くなりそう。

  69. 278 匿名さん

    >>277 マンション検討中さん

    ヒント ドングリの背比べ

  70. 279 マンション検討中さん

    >>277 マンション検討中さん
    申し訳ないですが、北区も足立区もどっこいどっこいかと…最新の治安ランキングでは、足立区犯罪率0.71 23区内11位 北区犯罪率0.74 23区内15位です。今北区に住んでいて、たまに西新井に子供を連れて散策しますが治安も含め街の雰囲気や住んでる人もそんなに大差ないように感じます。

  71. 280 匿名さん

    >>277 マンション検討中さん

    そんな差別的な内容を公共の掲示板に書き散らかすアナタの治安が心配ですわ。
    近ごろ世間を騒がせてるトピックをご存じないのかしら。
     

  72. 281 マンション検討中さん

    マンションの勝ちとか負けとか、何区だとか、どうでもいいことで争ってて悲しい。このマンション買った人が満足してるならそれで良くないですかね

  73. 282 千代田区タワマン在住

    >>281 マンション検討中さん
    そうですよ、何処に住むとか、勝ち負けとかとかは関係ありませんよ。

  74. 284 パンダ

    >>282 千代田区タワマン在住さん
    千代田区タワマン住みがこんなスレ覗くかよwww
    嘘つきで見栄張りで情けないよあなた

  75. 285 千代田区タワマン在住

    >>284 パンダさん
    私は上にも書きましたが、何処に住むとかで勝ち負けはないと考えています。
    ここのマンションは東京23区のマンションのスレで紹介されていた事、私の地元である事で気になり覗いたまでです。
    あなたが、私のハンドルネームを虚構と言うのは、単に現実から目を背けようとしているのではないでしょうか。

  76. 286 パンダ

    >>285 千代田区タワマン在住さん

    わざわざ千代田区タワマンに既に住んでる奴がマンション検討スレ見るかよw
    エビデンスとして公共料金の領収書貼って千代田区在住証明してみろよ。どうせ貼れないだろw出直してこいw

  77. 287 千代田区タワマン在住

    >>286 パンダさん
    貼りません、貼るデメリットはあってもメリットはありませんから。
    あとは、その品のない言葉遣いをおやめ下さい。

  78. 288 マンション検討中さん

    千代田区タワマンだとか、港区から移住だとか見栄っ張りが多いよね。マンション名からして住所の足立区新田を隠して王子神谷にしてるくらいだから足立区コンプがあるんだろうけど。そもそも足立区しか選べない収入の時点で勝ち組ではないのに、買える人は勝ち組とか持ち上げ過ぎ。

  79. 289 匿名さん

    >>288 マンション検討中さん
    都内のマンション買える人はみんな勝ち組ですよ、そしてコストパフォーマンスに優れたこの物件は、いい選択という事なので勝ち組という事なんだと思います。

  80. 293 AAA

    >>287 千代田区タワマン在住さん
    千代田区在住ニキ、その説明はさすがに苦しすぎるよ。バルコニーからの眺望とか画像載せれば?
    片手に千代田区タワマン在住とか書いた紙を持って。本当なら人生の勝ち組だと思う、羨ましい!

  81. 296 パンダ

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸