東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 20
匿名さん [更新日時] 2010-03-09 08:04:34

外観もほぼ完成し、いよいよ竣工が近づいてきました!
すでに二子玉川のランドマークとして各方面からいろんな意味で注目を集めているこの物件。
販売開始後3年目(1年2ヶ月経過)の第3次3期、そろそろ最終局面か?ネガもポジも巻き込んで、とうとう20スレ目に突入です。くれぐれも嘘やでまかせは書き込まぬよう、検討者にとって参考になる意見をお願いします。


パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズオフィス=http://www.rise-office.net/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園(都市計画公園)=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア

物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-02 04:07:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    クリクリ坊主がヤマダUの為に買ったマンションってココ?

  2. 2 匿名さん

    前スレ1323さん

    日経読んでください。
    高島屋SCの大規模改装についての記事が載ってます。
    東神開発は引き続き力を入れていくようですね。

  3. 3 匿名さん

    タマ●カが凄いのは良く分かった。住まいのグレードはどうなんだ?タマ●カを買って住むんじゃないんだからさ。

  4. 4 匿名さん

    リエトコート3次 30戸昨日売り出したら7-8倍の競争率で即日完売らしいです。
    新駅できた効果みたいですね。
    値段的にもライズより若干安いみたいです。
    武蔵小杉が飛ぶように売れてるのですからライズも間違いなく完売でしょう。

  5. 5 匿名さん

    武蔵小杉のリエトコートは、今度新しくできる新駅から徒歩二分だし東京への電車アクセスも良い。
    そのあたりも販売好調の要因の一つでは。

  6. 6 匿名さん

    都内勤めのサラリーマン目線で武蔵小杉と比較してはなりません。
    二子玉川は都内だけど都心に通うには不便な立地です。
    ライズは駅から遠いし電車も不便。

    移動は車だけで電車に乗ったことないくらいの金持ちには便利なマンションかもしれませんね。

  7. 7 匿名さん

    駅6分が遠いって?

  8. 8 匿名さん

    要するに、生活にゆとりのない方々の寄宿舎が小杉ってことになるのかな?
    住まいを利便性だけで購入するなんて・・・それなら賃貸でいいじゃんないのって気がするが^^

  9. 9 匿名さん

    >>4
    即日完売したんですか?
    しかし、武蔵小杉のタワマン凄い人気ですね~
    この時期で倍率が7~8倍とは。

  10. 10 匿名さん

    >>7
    遠いよ!

  11. 11 匿名さん

    タワマン界では遠いですね〜

  12. 12 匿名さん

    戸建てで駅6分は文句ないが、マンションで駅6分+エレベーターで縦移動+玄関へ移動って遠いよな。

  13. 13 匿名さん

    駅まで三分やそこらの違いがそんなにシビアとは確かに余裕なさすぎだろ。
    そこまで気になる人なら駅直結のタワマンの2階までじゃないと。

  14. 14 匿名さん

    リエトはここよりも少し安いだけなのに即日完売。ここは東京都で自称ブランド立地なのに少し高いだけでいまだ売れ残り。負け惜しみも涙目に変わってきそうですね。ようは勤め人には通勤不便なんだよ。

  15. 15 匿名さん

    都心でタワマン分譲の経験がない東急

  16. 16 匿名さん

    完全に勝負あったというしかない。
    ここにブランド分の上乗せ価値なんて無いってことだよ。

    徒歩6分歩くのなら高級低層にすべきだし、通勤考えるのならプラウドタワーのように駅徒歩3分以内に
    すべきだった。
    通勤不便なのに無理にタワマンにして需要を無理やり喚起しようとしてもエンドはついてこない。

    完全にコンセプトミスだね。

  17. 24 匿名さん

    吉祥寺と勘違いしているのでは?

  18. 25 匿名さん

    そりゃ大規模物件のボリュームゾーンのバルク売りで勝負したら、小杉のほうが有利だろ。
    二子玉とかブランドや地域イメージで売ってるところは、そうしたボリュームで勝負してるわけじゃないんだから。
    その意味じゃ、本来はこうしたタワーは二子玉近辺では例外的な位置づけだろうな。

  19. 26 匿名さん

    都民の住みたい街ランキングでベスト20に入らない二子玉川が、なぜ首都圏の住みたい街ランキングで4位に入るのか考えた。
    おそらく神奈川県民が憧れる街No1なんだろう。多摩川の向こうが眩しくて仕方がない。小杉が粘着しているのがその証だ。

  20. 27 匿名さん

    既にコンセプトミスでも値付けミスでもない販売状況だと思うが。
    ギリギリの強気戦略で欲しくて買える人が買って八割売れたなら成功ですよ。

  21. 29 匿名さん

    小杉は独身男性には便利でいいとこだと思うよ。
    ただ、家族で住んで、子育てするとなると検討の対象外なんだよね。

    大崎も考えてるんだけど、ちょっと緑が少ないかな。

  22. 30 匿名さん

    たしかにこのスレ立ち上がりから荒らされてましたよね

    武蔵小杉も前のスレで釣りの書き込みがあってそこに乗せられてはじまったので終わりでいいんじゃないですか

    価格帯が違う時点で比べる意味がないし、購入する顧客層もまったく違う
    物件の希少性の違うので、この話は比べても意味がないでしょう

  23. 31 匿名さん

    ここって坪平均310~320万でほぼ完売してるんでしょ?
    値下げしたみたいだけど郊外では飛びぬけてて都心並に引っかかるくらいだよね。
    地域ブランドかこの物件のコンセプトかわからないけど、成功なんじゃないの?
    頑張ってこの値でここまで売ったのなら、少なくとも失敗とはいえない。

  24. 32 匿名さん

    渋谷から急行で10分の立地が自慢のニコタマ

    >堀之内、五反田、六本木へのアクセスを考えれば、コスギのほうがはるかに可能性あるんじゃない?

    アレッ、渋谷は???


  25. 33 匿名さん

    武蔵小杉のリエトコートが売れたって誰か言ってたが、平成20年2月竣工済で75㎡4,900万円!!
    ここと比較にならなさすぎて超ウケる。東京で言えば八王子のタワーマンションと同じレベルだ。
    三鷹の坪400万円タワーマンションのスレが同じ中央線の八王子や立川に荒らされているのと全く同じ構図だ。

  26. 34 匿名さん

    デベ2流なのに価格だけ強気なところが苦戦の原因


  27. 35 匿名さん

    二子玉川と武蔵小杉は似てるんだから比較されるのは当然

  28. 36 匿名さん

    》武蔵小杉のリエトコートが売れたって誰か言ってたが、平成20年2月竣工済で75㎡4,900万円!!

    そうなんだ。興味ないから知らなかった。
    人気があるというより、「アクセス良さ気だけど安くて買いやすかった」そいうことでしょう?
    こんなのと比較しても意味ないじゃん。

  29. 37 匿名さん

    》32
    渋谷にアクセスがいいからという理由でこの地域に住んでる人は多くないでしょうね。
    渋谷なんて普段は素通りでしょう、いい大人は。
    電車も使えるが、車移動の人が多い地域だよ^^

  30. 38 匿名さん

    まったく価格の違う物件は比較しないでしょ

    近くてもグレードが違ったらそもそも興味ないでしょ

    武蔵小杉の状況は知らなかったっていう人が正解じゃないですか

    ここはある意味特殊だから坪単価的にも高いし、川崎と比べた人はいないんじゃない

  31. 39 匿名さん

    このマンション20スレ目だそうですね(笑)

  32. 40 匿名さん

    武蔵小杉で75m2が4900万で買えるのですか?ここだと8000万位しますよね?

  33. 41 近所をよく知る人

    タワーを毛嫌いするわけじゃないけど、都心に近くて自然を感じるという
    街だと思うし、そうなるとタワーってのはどうかなと思う。ここがタワー
    ではなく、中層と低層の落ち着いた開発コンセプトなら、本当に良かった
    のにと思う。

    下手にプラウドの高層が成功したから、色気だしちゃったって感じでしょうか?

    低層で落ち着いた丸紅物件(50戸以下の物件ですが)なんて、去年末に販売
    開始して即完売でしょ。やはり二子玉川のニーズはそんな建物じゃないかな。

  34. 42 匿名さん

    >>37
    必死で渋谷を遠ざけたがってますねw

  35. 43 匿名さん

    そこはプラウドも含めて個人のライフスタイル、趣味趣向の問題なので
    低層中心の麻布にもタワーはあるし好き好きでしょう

    私はこの立地、仕様とも気にいってますよ

  36. 44 匿名さん

    >電車も使えるが、車移動の人が多い地域だよ^^

    車寄せの無いマンションですからその話題はタブーです。

  37. 45 匿名さん

    情報は正確に。
    ライズC1type 70m2 5,900万 坪278万 。
    このへんとリエトの一番安いところと比べるとリエト坪250万 約1割ぐらい安いかな。
    方や武蔵小杉リエトは割安で飛ぶように売れてるんだから、しかもリエトは賃貸仕様からの転売物件ですよ。
    次回募集は多分二子と値さが5-6%ぐらいで売り出されると思います。
    所詮客観的違いはそんなもんでしょう。
    やはり武蔵小杉は注目されてるエリアなんですね。
    その証拠にデベの建設ラッシュです。
    ブリリア武蔵小杉→駅直結東急物件。
    東横線駅前開発の最後の物件でもあり商業施設の充実とあいまっていずれ二子は追い抜かれるでしょう。

  38. 46 匿名さん

    確かに武蔵小杉はこの不況下でも飛ぶように売れ、二子は売れ行きがさっぱり。
    やはり世間一般の客観的評価が反映されてるのかもしれませんね。

  39. 47 匿名さん

    >>45
    しかも武蔵小杉は一流デベだしね

  40. 48 匿名さん>>

    ここを検討している人は、ムサコエリアは全く検討外。

    誰かが書いていたが、タワーなら三鷹か都内のタワマン(湾岸除く)。準都心なら浜田山パークシティですよ。

    ムサコは溝ノ口あたりと競合だよね。

  41. 49 匿名さん


    客観的判断が苦手な人。

  42. 50 匿名さん

    ここもタワーじゃなかった?

  43. 51 匿名さん

    素直に小杉は電車便利だと認めます。でもそれだけです。
    いくら駅前だけ整備しても、所詮南部沿線ですし、
    子育てには本当に悪環境です。この前武蔵新城に行く
    用事ありましたが、いまだにビーバップの世界から
    飛び出した人がいました。

    DINKSや独身や単身向けに、将来賃貸や転売検討している
    方へのニーズがあるのでは?

  44. 52 匿名さん>>

    今日も見上げると確かに、投資用に買った人が多いのか、高層階中心に3割くらいの部屋には電気ついてないから、暗い印象です。この先、ムサコの資産価値はどうなるのでしょうか?

  45. 54 匿名さん

    交通インフラが整備されてる利点があれば十分。51はなにをネチャネチャ言ってるのよ?

  46. 55 匿名さん

    武蔵小杉から比べると二子は利便性から勝負にならんよ。
    玉高が好きな人の町でしょう。
    価値観が違うんだから。

  47. 56 匿名さん>>

    パークシティムサコのスレには、ライズはほとんど出てこない。
    逆に「進化する都市・川崎市のマンションに住もう!」「シンカシティ」「溝の口」のスレ辺りで
    ムサコたたきが行われてるから、そんなんと比較され、一緒にされるのは我慢できない・・・。

    どうせ比べられるなら、二子玉川と競合してると思われたい、
    ライズのスレで、同列に扱って欲しいということなのです。

    ムサコ住民の気持ちもわかってあげてください!

  48. 57 匿名さん

    48=52=53
    お名前をご確認ください。

  49. 58 匿名さん

    56も同じ人みたいですね。異常ですね。。。

  50. 59 匿名さん>>

    交通の利便性もいいほうがいいが、みんなが住みたい街かどうか、エリアとしての魅力のほうが重要だと思うが・・。

    ムサコの住民はもうすでに買ってしまってるのですね。

  51. 60 匿名さん

    小杉に予定されている、充実した商業施設とやらにはどのようなものがあるのか?
    ラゾーナ川崎を超えるようなものが予定されているのであれば検討に加えますが。

    家庭がある人には利便性だけで住居は選べませんよ。子供や赤ちゃん連れて電車ばっかり乗ってられないし。

  52. 62 匿名さん

    だからー何度も言ってるじゃない。
    タワマンって立地が全てと言えるぐらい重要で、だから武蔵小杉だって。
    それがエリアの魅力なんだってば。
    わからない人だな。
    旦那さん選ぶときに顔だけじゃ選ばないでしょう、お金とか経済力も重要でしょう。
    ハンサム選んでも一生○○じゃ困るでしょう。
    頭悪いなー。
    総合的な客観的判断ってそう言うこと。

  53. 63 匿名さん

    60さん
    東京機械跡地とか武蔵小杉駅ビル込みの南部西区開発が始まればラゾーナ並み以上になるでしょう。

  54. 65 武蔵小杉住人

    わざわざ出張してライズの購入者いじめるのはやめましょう。
    もう充分でしょう。
    そっと売れ行きを見守りましょう。
    武蔵小杉が売れればライズも売れるんだし。

  55. 66 武蔵小杉住人

    海峡隔てて韓国と日本みたいな憎しみあいですね。
    欧米(都心)から観ると似たもの同士の兄弟げんかです。

  56. 68 匿名さん

    ラゾーナ?
    そんなんでいいの?

  57. 69 匿名さん

    世田谷の住宅地の場合は、本来駅から遠い地区のほうが評価され好まれる。深沢や岡本などね。
    ムサコくんの利便性、利便性って、何なのかね~。

  58. 70 匿名さん

    >>63
    いつ始まっていつ完成予定?二子玉川の再開発より先ですか?

  59. 71 匿名さん

    世田谷住民曰く、世田谷は戸建>>>>>>>>>>>>マンションだそうだぞ。
    タワーは目の敵だそうだ。

  60. 72 匿名さん

    駅から6分のタワマンなんて笑える。
    買った人が可愛そう。

  61. 73 匿名さん

    また小杉教の布教活動が始まったね。

    頼んでもないのに聖書配ったり、玄関先で朗読する人達を思い出す。

  62. 74 武蔵小杉住人

    駅から6分でもいいのです。
    やっと憧れの二子に住めるんだから。

  63. 75 世田谷住人

    二子に憧れる人って実際どういうひとなんだろうね?
    一度アンケートでもとってみたら。
    多分ほとんどが二子新地とか武蔵新城とかに住んでる一戸だって住人の引越し組みじゃないかな。
    やっと川向こうから引っ越してきたからうれしくってしょうがないんじゃない。
    じゃないとこんなに必死になってポジレスやる気が知れない。
    世田谷、や都心の住人じゃ都落ちだからそんなに必死にならないけどなー。

  64. 76 匿名さん

    ニコタマに憧れる人は地方出身者です。

  65. 80 匿名

    二子玉に憧れるのは、それより下の地域の人達ですよね。上から見たら、多摩川沿いの僻地だから、溝の口との違いがわからない程度だと思います。でも下からみるとやっぱり魅力的なんでしょうね。新しい街(昔は不人気で開拓されなかった)だから、戦後を思わせるバラック小屋のような商店街がないしパチンコや風俗街がない。そういう街が人気なのはわかる。

  66. 81 匿名さん

    なんか比べる感じじゃないよね
    子育て?武蔵小杉でダイジョウブ???

    二子玉川=駅周辺には主に住宅地が広がる。周辺には団地のほか、瀬田などの高級住宅地も含めた閑静な住宅街を擁する。また、行楽地としての一面も有する。

    武蔵小杉=古くからの住宅地。特に南西エリアは庶民的な雰囲気、飲食店も充実して商業が最も盛ん。ただし、このエリアは風俗店やパチンコ店舗なども混在しており、工場地帯に隣接する街としての一面を持っている。大幅な人口増が見込まれるが、育児・教育関連施設の脆弱さが危惧されている。現在でも保育園や幼稚園では入園待ち、もしくは、他のエリアに入園させているという状況であり、小学校も今井小学校、上丸子小学校、下沼部小学校の3校のみで、校舎拡充の話もない。

  67. 82 匿名さん

    都内、都外って確かに比較はできるけど田園都市線東横線だったら 東横線がブランドだよ。
    二子玉川で遊ぼうって会話はない。自由が丘のほうにいっちゃうなあ。もしくはなんだかんだで横浜、渋谷じゃないの?
    二子玉川、雰囲気はいいけどね。

  68. 83 匿名さん

    二子玉川は女性やファミリーには依然として人気高いですよ?
    沿線はもちろんですが、わざわざ行くって人も珍しくないです。
    男性だとサッカー等のサークル活動で練習の後飲みに行くとか。
    リラックスしていて健全な雰囲気が人気ですが、再開発後も変わらないといいです。

  69. 84 匿名さん

    ニコタマって多摩川沿いのグランドにサッカーしに行くイメージ。土地が余ってるってことかと。世田谷の他の地区に住んでるけど、上から目線だったら済みません。

  70. 85 匿名さん

    お金では買えない自然がある。

  71. 86 匿名さん

    ここ数年、華やかな商用施設が消える事がありますよね。
    便利な所にあればその人の流れは永遠です。
    不便な場所にある施設は淘汰されます。

    二子玉川は便利でしょうか?
    だけどブランド力は凄いですね。

    今後どうかなー。

  72. 87 匿名さん

    多摩川流域のゼロメートル地帯w

  73. 88 匿名さん

    まあ、この時期に高島屋の投資も決まっているし安心できますね

    たしかに、不振の豊洲のららぽーとじゃないですが新興の商業施設
    は事業見積もりが甘いですから苦戦は必至ですね
    もともと集客力のない地域で、川崎のように乗降客数が約19万人もいれば別ですが
    7万人台の武蔵小杉では早晩撤退という憂き目にあうでしょうね

  74. 89 匿名さん

    小杉の充実した商業施設はどんなもので、いつ出来る予定なのか、誰も教えてくれませんね。
    ラゾーナをそんなもん扱いするんだから、さぞかし立派なものが出来るのでしょうね。
    マンション以外のものが出来ることを期待しています。

  75. 100 匿名さん

    >もともとは誰も比べてなかったんですけど

    いやいや、比べてる人もいたでしょう。
    決め付けるのは止めましょうよ。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸