東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽南
  7. 赤羽駅
  8. ローレルコート赤羽ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2022-07-12 10:29:49

2018年、大日本印刷は赤羽工場(合計敷地面積12,726㎡)を長谷工コーポレーションに譲渡しました。
複数区画にまたがる土地のうち、まず成立学園通り沿いの区画が分譲されます。
物件だけでなくエリアの開発情報も含めて意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。





(仮称)北区赤羽南二丁目計画新築工事

所在地 東京都北区赤羽南2-193-1他(地番)
    東京都北区赤羽南2-3(住居表示)
構造規模 鉄筋コンクリート造地上8階建
延床面積 6242.68 ㎡
建築面積 1198.58 ㎡
敷地面積 2658.96 ㎡

建築主 近鉄不動産株式会社首都圏事業本部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2019/06/03
完成 2020/12/28

販売予定時期 2020年5月下旬(予定)
竣工予定日 2021年1月下旬(予定)
入居予定日 2021年2月末日(予定)

[スレ作成日時]2019-03-26 08:11:54

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    >>999 匿名さん
    住民です。家の中からだとほとんど騒音は聞こえないですね。もちろん隣地が工場中なので、平日は窓開けると音聞こえます。それ以外は車の音も電車の音も気になりませんね。

    住んでもない奴が偉そうに適当なこと書くなよ。

  2. 1002 通りがかりさん

    買い物利便性がもう少し良ければ…どこ行くにも10分以上かかる。

  3. 1003 匿名さん

    実際に住んでみてマイバスがすぐ近くにあるので、買い足しはそこで十分な印象です。当然選択肢が多いわけではないので、週末とかに多少駅周辺でまとめ買いはしますけど、困るレベルではないですね。ライフスタイルによって個人差はあるでしょうけど。

  4. 1004 通りがかりさん

    >>1003 匿名さん
    私も地元民ですが、コンビニ並みのマイバスですよね。ここは赤羽に住んでるのに、志茂に住んでるような不便さです。申し訳ありませんが、地元民は選ばないエリアです。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 通りがかりさん

    1003さんが「個人差あります」って書いてるのに「地元民は選びません」って否定の仕方、少し言葉が過ぎるのでは?

  6. 1006 マンション検討中さん

    せっかく規模感のある土地だったのに、売り方が下手ですよね。
    商業施設併設とかだったら、今頃完売だったろうに。
    代わりにできるのが学会施設では。。。

  7. 1007 通りがかりさん

    >>1005 匿名さん
    ご気分悪くされたなら申し訳ありません。ただ、ここ本当に何も無いんです。あるのは大きい某宗教施設が2つ、倉庫、賃貸施設、移転する学校。地主たちの間でもここは元々建物含め坪単価200万くらいの価値の土地という認識です。若い方達に余り高音掴みして欲しく無いという思いでつい口を挟んでしまいました。すいません。買いたいと思う方は新しい学校施設が相当良いらしいですから、それに振り切った選び方なら良い選択ではないでしょうか。

  8. 1008 口コミ知りたいさん

    >>1007 通りがかりさん
    地元民の方は多分、昔からの感覚があるので追いついていないと思うのですが、赤羽駅徒歩圏は、広域で探してる人から見ても利便性でかなり需要が高まってますので、坪単価200万はかなりの時代錯誤かと、プラウドディアージュの中古でもそんな値段でないでしょ。

  9. 1009 通りがかりさん

    >>1008 口コミ知りたいさん
    私は2002年に赤羽に土地を丸っと買ってずーっと上下動を繰り返してます。今はとんでもなく上がっていて、いくらでも良いから売ってくれと、デベさん達が毎日言いにくる状況です。たしかに時代錯誤かもしれませんが、この高値が続くことなんてこの20年の動きからもあり得ません。ただ、不動産購入はタイミングですからね。赤羽は正直貸した方が儲かる土地なので、みんなあんまり売りたがらないのです。でも、倉庫街の赤羽南は別なのでこれからも沢山マンションが建築される予定ですよ。

  10. 1010 匿名さん

    >>1009 通りがかりさん

    匿名掲示板なら地主にもなれる。うれしいね。

  11. 1011 口コミ知りたいさん

    >>1009 通りがかりさん
    倉庫街だからこそ、今後の開発のポテンシャルが高いとも思いますよ。圏央道ができて、企業のロジスティックの拠点はどんどん移っています。DNPもしかり。あと、シティテラスも含めて、マンション開発でも周辺環境の整備が進むのは良いことかと。もちろん商業施設が充実してけば、尚良いですが。
    「貸した方が儲かる土地」というのが、まさに赤羽の需要を示しているような。

  12. 1012 名無しさん

    >>1004 通りがかりさん

    赤羽に住んでますが此処が志茂と同じと思う赤羽市民はいませんよ。

  13. 1013 マンコミュファンさん

    >>1010 匿名さん
    多分、地元の不動産関係者とかじゃないですかねぇ

  14. 1014 匿名さん

    人気の赤羽でこれだけ売れ残ってるのは本当に立地がやばいのだろうね。
    スミフの大規模物件とかどうするつもりなのだろうか。

  15. 1015 匿名

    >>1014 匿名さん

    スミフの物件の方が規模感も立地も勝ってます。新しい学校も近くて北区が相当力を入れる学校のようです。ただ、価格は坪単価400くらいのようなので、3LDKで8000万オーバー。吐きそうだ(゚o゚;;

  16. 1016 口コミ知りたいさん

    >>1015 匿名さん
    残念ながら南口という時点で両物件ともアウトです。
    皆で南口の再開発を祈りましょう。

  17. 1017 匿マンション検討中さん

    >>1016 口コミ知りたいさん

    南口期待の大規模開発がこのローレルコートと隣の長谷工の賃貸とさらに隣の某宗教施設でした。ここまでの敷地が開発で上がってくるのは中々来ないですね。せめて隣の賃貸のレストラン利用可能とか恩恵があったらまだ良かったのに…本当期待してたのにショボイ開発になりましたね。

  18. 1018 口コミ知りたいさん

    >>1017 匿マンション検討中さん
    名前が修正しきれてない(笑)

  19. 1019 検討板ユーザーさん

    本当ですねw
    どちらかの匿名さんですかねw
    大規模再開発とまで言わなくても三井の賃貸にスーパーとか入ったら最高に良いと思います。

  20. 1020 通りがかりさん

    >>1014 匿名さん

    でもここ今となっては安くないですか?検討しようかと思ってたのですが。ヤバさを教えて下さい。

  21. 1021 匿名さん

    何の意図があるかわかりかねますが、本件のポジティブな側面の情報提供をしても執拗なネガの反応があります。私含めて入居者、ないしは検討されてた方は其々ここがいいと思った理由があるので不快ではありますが、一方執拗なネガも個人の意見なので自由です。
    私も結果的には自分の判断の範疇で購入を決めました。一種の情報収集という意味でこの掲示板を利用することは問題ないと思いますが、匿名掲示板ということを認識した上で、情報の取捨選択をご自身でされた方が良いかと思います。

  22. 1022 名無しさん

    何度も言われているが、このマンションは物件価格は高いけど、設備良し、ランニングコスト安い、など万人受けするメリットは充分にあります。
    それなのに販売好調ではないのは立地が悪いから以外考えられません。何を取捨選択するのは検討者の自由だが、掲示板でも有効な情報はある。

  23. 1023 名無しさん

    素人の個人的な意見ですが、この物件の売れ行きに関していうと、以下が障害になってる気がします。

    ・70m2代の部屋を作り過ぎた。
    この坪単価になると70m2越えに手を出せる人はかなり絞られてきてしまう。70m2代減らして、手の届きやすい60m2代3LDKを増やした方が良かったかも。

    ・売り方に工夫がない、特に上層階/70m2
    坪単価上がる上層階、総額上がる70m2に関して、売り方に戦略がない。この物件の大きな売りだった全面平置き駐車場をもっと活用すべきだった。満車になって後半苦しいところ。

    ・景観を価格に反映されるべき
    東側の歩道橋や低層での向かいアパート廊下などの建物の向き合い方を価格に反映させるべき。値付けが単純に広さと階層だけで決まっている。

    以前、浦和の物件で最上階から売り出しますという三井の物件がありましたが、この物件を見ているとその理由がなんとなくわかりました。

    逆にいうと場所は売れ行きにそこまで関係ないと思います。赤羽徒歩圏の中では確かに便利とは言えないけど、特に不便もないです。駅も商店街もフラットな道のりで行けますし、自転車なら東十条商店街も簡単に足を伸ばせます。

  24. 1024 匿名さん

    全ては例の商業施設が何になるか、ですね。
    北の道路に面して建物が若干斜めに建てられているようで、そこが店舗前の駐輪場になるのかな?と想像してます。この規模だとマルエツか、西友二号店か…?
    いよいよ半年なのでもう店舗情報でてもいい気がしますけどね。

  25. 1025 マンション検討中さん

    >>1023 名無しさん
    いや、私ここを検討していましたが、結論場所で検討から外しました。駅から物件まで歩いて、ドラッグストアと、ジムと宗教施設しかなくて、とにかく利便性が悪すぎます。なんで赤羽に住んでるのにわざわざ自転車に乗らなきゃいけないのか全然わかりません。
    売り方の工夫もあるとは思いますが、とにかく不便なので、ここを選ぶ理由としては、悪くない駅徒歩と、大通りには面してますが静かな環境と学校が近いファミリー向け物件かと。

  26. 1026 名無しさん

    なんで赤羽に住んでるのにわざわざ自転車に乗らなきゃいけないのか全然わかりません。


    赤羽ってそんな土地だったっけ…?

  27. 1027 マンション検討中さん

    自転車前提の物件は厳しいね。他との比較で。

  28. 1028 検討板ユーザーさん

    難しいですよね。赤羽ならちょっと出遅れてるかもしれませんが、東口のクレヴィア赤羽レジデンスや西口のパークハウスもありますからね。今からなら少し待てるなら東口タワマンも相当狙い目ですね。子育て世代のために北区の公費を50億タマワンに投入するのでそこまで値上げも出来ないでしょうし。その点微妙な開発になってしまったローレルコートはかなり購入には、ハードル高いかと思います。本当に近くにスーパーが出来たら利便性はグッと上がりますね。

  29. 1029 eマンションさん

    >>1025 マンション検討中さん
    ファミリー物件ですよ。もしくはペット飼ってる人向け。単身の人もゼロではないと思いますが、若い身軽な人は駅前の新築の方が良いかもしれませんね。
    待てるなら、シティテラスなり、駅前再開発のタワマン待つのも良いですね。この瞬間、設備や間取りがまともなファミリー物件だと赤羽駅ではここくらい。ただ、今は待つと高くなる時期。あとは近隣駅で探すか。
    かな

  30. 1030 マンコミュファンさん

    建物外観ももう少しカッコ良かったらなぁ?
    何にしても決め手に欠ける

  31. 1031 評判気になるさん

    坪単価350以上でここを買うのは目に見えて損する可能性が高いので中々選びづらいですね。外観というよりも、立地が…水面下では個別で値下げの交渉もされてるでしょうから、10%引きまで条件引き出せれば全然ありかと思います。

  32. 1032 マンション比較中さん

    同一プロジェクトで開発された宗教施設の存在感はすごいですね
    西口から行くと圧倒されます

    1. 同一プロジェクトで開発された宗教施設の存...
  33. 1033 マンション検討中さん

    >>1032 マンション比較中さん
    ちょ、、がっつりですね、、

  34. 1034 マンション検討中さん

    これはほんとに最低10%は値引きないと厳しそうな、、。
    あとは近くにスーパーなどができれば一発逆転ですが、、

  35. 1035 マンション検討中さん

    何度か現地行っていますが、創価の建物の存在感と周辺の多数の団地が何とも独特な雰囲気を醸し出していますよ。建物自体は悪くないと思うのですが残念ですね。シティテラス赤羽が出来たらまた雰囲気が変わるかもしれませんが、値段が同じくらいか少し高いくらいならシティテラスにするでしょうし厳しいですね。

  36. 1036 名無しさん

    地元民です。ここの開発は地元民にとって期待と希望に満ち溢れていたのですが、内容が決まってからは落胆しかありません。前のままの方がまだ良かった…シティテラス側も結局マンションしか出来ないでしょうし、南側は本当に開発がマンションしか無いですね…

  37. 1037 通りがかりさん

    ちなみにこのマンションから学会の施設は多分見えないです。最上階とかわからないですが。
    駅との往復には、全然目に入らないので気にならないです。私は清水坂公園行くときに横通りますが、隣の賃貸マンションも含めて早く完成して、歩道が整備されれば良いなと思ってます。気になる人はここは選択しなければ良いと思いますが、赤羽がそもそもそういう土地柄ってのは認識しておいた方が良いかと。あまりに嫌悪するなら赤羽自体を避けた方が、、。

  38. 1038 匿名さん

    少し先ですが、羽田空港アクセス線ができると赤羽駅の利便性や主要駅の役割としてもまた変わってくるでしょうね。赤羽はこれからどう変わっていくのかは楽しみな街だと思いますよ。

  39. 1039 匿名さん

    赤羽=北口ですからね。
    南口は南赤羽駅と考えた方が良さそう。

  40. 1040 マンション検討中さん

    一口に駅徒歩10分以内とはいえどもここら辺は厳しいですね。あまり赤羽の利便性の恩恵があまり受けれない立地です。東口のクレヴィア、西口のパークハウスは間違いなく赤羽の利便性を感じられる物件ですね。

  41. 1041 匿名さん

    >>1039 匿名さん

    なんか最近、赤羽の南側をディスる投稿が目立ちますね。誰が書いてるか透けて見えますが(笑)

  42. 1042 マンション検討中さん

    >>1032 マンション比較中さん
    近所行って、何処が建物の正面か最初わかりませんでしたが、JRの高架線路側向いてるみたいです。駅からいくと建物の側面みえましたが、それほど圧倒される感じでもなかったかな。電車からはよく見えるのかな。

  43. 1043 マンコミュファンさん

    >>1038 匿名さん
    エイトライナー メトロセブン というのもありますね。こちらはまだまだ構想段階のようですが、両方とも赤羽を起点にしていて、実現したらホントに街の雰囲気変わりそう。

    https://railproject.tabiris.com/eight-liner.html

  44. 1044 買い替え検討中さん

    今の土地上昇推移を考えると安く感じてしまいますね。
    管理費、修繕費安く、ゼッチがあって生活費も浮きそうですね。
    同じ設備でいくなら今では値段上がるしありな物件ですね。
    お金があれば他にも利便性の良いところがありますが、、、

  45. 1045 マンコミュファンさん

    最近の冷え込みで、ZEHの実力を感じてます。
    朝、布団から出るのがホントに楽です。

  46. 1046 評判気になるさん

    設備は間違いなく赤羽最高峰ですね。設備重視の方はここを選んだら後悔無いと思います。立地重視の方は…

  47. 1047 通りがかりさん

    購入前はゼッチにピンときませんでしたが、前に住んでた部屋と比べると暖かさが全然違います。今だに室温が20℃下回らないです。以前なら今時期はもう床暖をつけストーブやコタツを出していたのに。室温の感覚で朝外に出るとギャップでブルっとなります。光熱費は確実に安くなりました。確かに立地はイマイチですが、無駄のない良いマンションだと思います。

  48. 1048 マンション検討中さん

    マンションの資産価値では立地が一番重要。
    中古新築と代わりもいくらでもあるのに、資産価値低くてもいいなんて人いるのかしら。

  49. 1052 匿名さん

    住民ですが普通に入居者多くいますよ。朝は通勤や登園の人が多くいます。
    毎週引っ越ししているのでゆっくりの入居ペースなんですかね。
    売り出し方が悪いのは確かです。入居申し込みならわかりますが商談って言っている時点でね(笑)

  50. 1056 マンション検討中さん

    怒涛の若葉ラッシュで草

  51. 1057 匿名さん

    いくら売れないからって業者と購入者がネガに対して必死すぎでしょ。
    こういう所がさらに評価を落としていると気づきべきかと。

  52. 1058 マンション検討中さん

    ネガがする人がはいるから抵抗する人がいる。どちらも暇人だけどね、自分ご良いと思えばどこでもいいんじゃね?俺なら迷わず御三家区徒歩3分以外は無しだわ!

  53. 1059 検討板ユーザーさん

    遂にオイコス赤羽志茂が完売しましたねぇ。ここはあとどれくらいかなぁ。

  54. 1060 匿名さん

    >>1057 匿名さん
    その印象操作的な書き込みもどうかと。売れないって何基準?評価下げてるってどこの情報?
    「それって、貴方の感想でしょ?」

  55. 1061 通りがかりさん

    >>1053 買い替え検討中さん
    なるほど、公営賃貸に住んでる人とかが、価格的に手を出せなくて、値下げ圧力にならないかとネガキャンしてるのか。やめてほしいですね。

  56. 1062 匿名さん

    [No.1049~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 1063 マンション検討中さん

    このランクならダブルでローン組めばいいので、普通以下の収入でも余裕でしょ

  58. 1064 通りがかりさん

    購入者が書き込む物件は良い物件とは思えない。

  59. 1065 通りがかりさん

    >>1064 通りがかりさん
    なぜ?

  60. 1066 マンション比較中さん

    >>1064 通りがかりさん なぜ?

  61. 1067 マンション検討中さん

    >>1064 通りがかりさん
    仰る通りだね

  62. 1068 匿名さん

    先週引っ越してきた購入者です!自分が買ったマンションをネガティブな発言されたら悲しい気持ちになります。
    駐車場が埋まっていたのは残念ですが、駅が近いので今のところは大丈夫です。
    空いてる部屋もこのまま良い方が増えたら嬉しいです。

  63. 1069 eマンションさん

    近所の旧赤羽総合病院跡地が酸素ステーションになるみたいですね。

    https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/taisaku/saigai/1010035/1020580/10...

  64. 1070 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  65. 1071 名無しさん

    なんてったって、北区は太田昭宏のおひざもとですよ。正直北区ならどこにお堂立ってもおかしくない気がする。シティテラスだってプラウドだってわからんよ。創価が気になるなら赤羽は無理。
    ただ前回の選挙は思ったよりも快勝できなかったみたいね。

  66. 1072 周辺住民さん

    赤羽は創価学会、共産党、駅近は外国人比率が高い、これが気になるなら住むべきじゃないですよ。一番街は中国や半グレ傘下の客引きいるので。長く住んでいますがマンション住まいだとご近所交流がないからなんの迷惑も掛かっていないので個人的には住みやすいです。NHKの方が恐ろしいです、TVないのに高頻度で来るので。

  67. 1073 マンション検討中さん

    ちょっと厳しそう

  68. 1074 eマンションさん

    住宅ローン控除の引き下げがいよいよ決まるみたいですね。

  69. 1075 名無しさん

    >>1074 eマンションさん
    決断して、年内引越しまで出来る人は良かったですね。

  70. 1076 匿名さん

    >>住宅ローン控除の引き下げ
    いずれマイホームと思っていた人は、早めに決めちゃった方がよかったみたいですね。
    詳しく調べていないのですが、変更点は多そうですか?

    マンション購入、早めに決めた方が定年退職まで余裕を持って支払えると聞きます。
    例えば月12万でも1年で144万円。
    1年でも早く払い始めた方がいいようです。

  71. 1077 名無しさん

    >>住宅ローン控除の引き下げ
    0.7% 13年 残高上限3000万 の方針で検討されてるようですね。ZEHだと残高上限で優遇される可能性もあるようです。

    ソース 朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASPD66H5BPD6ULFA01J.html?ref=smartne...

  72. 1078 マンション掲示板さん

    先着順のラインナップが変わったようですね。売れたのかな、ただの入れ替えかなあ。
    隣の賃貸の家賃がスーモで出てました。2LDK
    51m2 で22万。共用部が充実してるから普通の賃貸とは違うのでしょうが、なかなかですね。
    https://suumo.jp/chintai/bc_100260029052/

  73. 1079 マンション掲示板さん

    駅近だけど低仕様のプレミスト王子神谷は一期で120戸売れたようだ。ここは全戸数100戸未満なのに竣工1年でもまだまだ残っている。仕様よりも駅チカと価格を重視するのが多いんでしょうねぇ。それとも隣の某宗教施設が影響してるのか…。

  74. 1080 匿名さん

    >>1079 マンション掲示板さん

    それもあるし、スミフの詳細情報待ちという方も多いのではないでしょうか。
    私もその一人ですが。
    もしスミフがめちゃ高かったらこちらは瞬間蒸発的に売り切れるでしょう。

  75. 1081 マンション検討中さん

    今は待ちですね。

  76. 1082 匿名さん

    十条のザ・パークハウス十条が坪単価350万平均。
    埼京京浜両方歩ける高台なのにここより安い?

  77. 1083 マンション掲示板さん

    >>1082 匿名さん
    直床、ディスポーザー無しながら、パークハウスブランド。立地は高台、最寄りは十条。
    価格帯もモデルルームも近いから、比較には良さそうですね。

  78. 1084 マンション検討中さん

    目の前の駐車場?工事はいってますね。なにになるんだろ。

  79. 1085 匿名さん

    >>1084 マンション検討中さん
    いつのまにかクルマがない!

  80. 1086 周辺住民さん

    アメリカの利上げが3月から始まって年内は少なくとも3回予定されるなか、シティテラスがべらぼうに高く売ってくることは考えられないよなあ。シティテラス待つのがベターだろうか。

  81. 1087 マンション掲示板さん

    パークハウス十条や十条タワマン、シティテラス赤羽等魅力的な物件が多くでてきていますから無理にここを選ぶ理由がなくなってきていますよね…。

  82. 1088 eマンションさん

    べらぼうに高くなる理由はないけど、これから立てるマンションのコストが安くなる理由もないのだよなぁ。選択肢が出てきたところで、比較して決めるのが良いのは確かですが。早くシティテラスの価格帯がわかるといいですね。

  83. 1089 マンション検討中さん

    シティテラス横浜とクリソツになりそう!!

  84. 1090 匿名さん

    まだ15戸ほど売れ残ってるみたい

  85. 1091 マンション検討中さん

    数百戸の大規模でもないのに、竣工一年以上経過して81戸中15戸残ってるのは残念ですね。高価だったのと、シティテラス待ちが多いのでしょうか。ここの売れ行きを見てからだとあまり強気な値段設定にはできないだろうし期待できそうです。

  86. 1092 匿名さん

    >>1084 マンション検討中さん
    多分、建設中の三井の賃貸の足組を外す為の作業スペース確保のためみたいですね。

  87. 1093 検討板ユーザーさん

    >>1091 マンション検討中さん
    シティテラスはここの販売状況を見て設備仕様を落として価格抑えてきそうですね。ちなみに、シティテラスは隣りの区画と同時販売を考えているようで、販売開始はもっと遅れるみたいです。

  88. 1094 匿名さん

    シティテラスの販売開始が遅れるってことはこの物件の完売がさらに遅れるってことですか・・・。

  89. 1095 検討板ユーザーさん

    いまのうちに買わなければ!

  90. 1096 匿名さん

    シティテラス赤羽の掲示板本体よりも、なぜかここで話が盛り上がる謎。なんだかんだ、みんな気になってるんですね。

  91. 1097 検討板ユーザーさん

    >>1096 匿名さん
    そりゃシティテラスの当て馬に 程度には気になるわなあ。
    その証拠に売れ残りがかなりあるとのことじゃないか。

  92. 1098 通りがかりさん

    シティテラスはスミフお得意の、限界まで高値で売れるまで販売遅らせる作戦ですかね。
    赤羽も3年後には再開発で更に資産価値上がるだろうから、それを狙ってるのかもしれません。
    ただ、上がるのは駅前でシティテラス周辺まで上がるかは疑問ですが。

  93. 1099 匿名さん

    ここあといくつ残ってるの?

  94. 1100 匿名さん

    昨日のRM見学時点では12部屋残ってました。もしかしたら「供給済」の部屋も実は売れ残ってるのがあるかもしれませんね。
    設備仕様は悪くないですが、近隣施設含めての立地、外観の安っぽさのに坪350を超える値段なので検討から外れました。

  95. 1101 匿名さん

    赤羽駅周辺のマンションは、「赤羽一丁目第一地区市街地再開」と「旧赤羽台東小学校跡地と赤羽台団地跡地」が具体的に計画が進んでいます。
    赤羽のランドマークとして誰もが認知する立地のため、ここより資産価値は高いでしょう。少し待てる人はここよりいいかも。

  96. 1102 eマンションさん

    建築中の三井の賃貸マンションの足場が外され始めて、外観がだいぶ見えてきました。建築看板によれば、5月完成予定のようです。店舗に何が入るのか、そろそろ決まってきてるのでしょうか。

  97. 1103 匿名さん

    >>1102 eマンションさん
    ドラッグストアのようです

  98. 1104 名無しさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  99. 1105 eマンション

    >>1103 匿名さん
    そうなんですか、初耳です。
    ソースって何ですか?

  100. 1106 匿名さん

    >>1105 eマンションさん
    ソースは言えませんが、小規模ドラッグストアというのは間違いないですよ

  101. 1107 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  102. 1108 評判気になるさん

    まだ売ってたんだ。二年前の夏が懐かしい。まさかこんな事になるとはね。

  103. 1109 匿名さん

    半年前くらいにここが割高だとか、ガークロとの比較で盛り上がってたけど、答えは出たようだね。
    予想通りの展開だけど、ホームページで堂々と値引きを謳ってる。
    当時より全体の相場は更に上がってるんだけど、隣接のカルト施設がよほど嫌悪されているのか。

  104. 1110 通りがかりさん

    大作講堂も建設が進んでより目立つようになってきているから、余計焦ってるのですかね。
    あと、高値期待してたシティテラス赤羽がなかなか売り始めないのも大きいか。
    ZEHは住宅ローン控除面で優遇されるしアピールポイントもあるのですが、色々惜しいのですよねぇ。

  105. 1111 匿名さん

    >>1109 匿名さん
    嫌悪とまでいかなくても敬遠施設ではあるでしょうかね。
    割安なら我慢もするけれど特別お得感がないならわざわざ選ばない、という。

  106. 1112 通りがかりさん


    スーパー入ってほしかったなぁ
    残念です…

  107. 1113 匿名さん

    スーパー入った場合は、まいばすがなくなるんですかね。

  108. 1114 マンション掲示板さん

    シティテラスが少しずつできてきましたね。やはり余裕を持った敷地があるので迫力がありますね。価格も発表されていない今の状況では敢えてローレルコートを選ぶ理由はないのかなと思います。また、ほぼ同じ立地のプラウド赤羽ディアージュの中古も今売り出されていますが、ここより1000万以上安くてもずっと売れていないです。値引きが少しあっても今の価格では難しそうですね。

  109. 1115 匿名さん

    >>1114 マンション掲示板さん

    あの部屋は仕方ないでしょう。
    西向きの1階、それもエントランスホールのすぐ隣ですから。
    新築の時は4900万くらいだったので1600万高く出してますよ。
    それとディアージュから赤羽を目指すと大作ホール前通過が不可避になります。

  110. 1116 マンション掲示板さん

    >>1115 匿名さん
    北区低地の一階って売りづらいですか?皆さんどのくらい水害懸念されてるのかな

  111. 1117 マンション掲示板さん

    >>1116 マンション掲示板さん
    ハザードにはかかってますからね。意識あれば1階は選ばないでしょうね。

  112. 1118 マンション検討中さん

    1階の庭は生活するには最高ですよね

  113. 1119 匿名さん

    >>1118 マンション検討中さん
    向かいの民家・アパートから丸見えだし、エネファームでシャワーの水圧驚くほど弱くてストレス溜まりますけどね。

  114. 1120 マンション検討中さん

    >>1119 匿名さん

    入居されてるんですか??

  115. 1121 マンション検討中さん

    まぁここは買えない人が批判してるだけで実際はあらゆる要素が揃った良物件なんだよなぁ

  116. 1122 マンション検討中さん

    そうなんですね笑 確かに仕様やデザインは満足できますよね

  117. 1123 マンション検討中さん

    ここらへん一階だとハザードどうなんですかね?赤羽南は大丈夫みたいだけど

  118. 1124 マンション検討中さん

    >>1123 マンション検討中さん
    答えだしてますね笑

  119. 1125 匿名さん

    値引きしても、残り減らないね
    厳しい。。

  120. 1126 マンション検討中さん

    >>1125 匿名さん あとどれくらいなんですか?

  121. 1127 匿名さん

    >>1125 匿名さん
    値引きと言うほど値引きしてないと思いますけどね。野村みたいに売主と販売会社が同一会社の場合、大きな値引きが期待できるが、そうじゃない場合、期待はできない。K鉄とH工の組み合わせだから、売れ残っても値引きさんでしょ。欲しいなら早く買いな!

  122. 1128 マンション検討中さん

    300万は十分値引と言えると思います。定価で買った方が不憫。ただそれでも売れていないので、もっと値引する必要があるのだと思います。

  123. 1129 匿名さん

    >>1128 マンション検討中さん

    1戸あたりは100万円最大値引きですよー、個別交渉ではもっと引いてるかもしれませんが

  124. 1130 マンション掲示板さん

    去年の冬頃に購入した時も100万くらい値引きしてくれたけどね

  125. 1131 マンション掲示板さん

    先着3組のみ100万で最大300万か。ただこの記載かなり前からある気がする。それからまだ一戸も売れていないのかな…。

  126. 1132 マンション掲示板さん

    供給済だった部屋が販売中になってる笑

  127. 1133 通りがかりさん

    かなり苦戦してるようだね。
    大作パワー恐るべし…
    まぁ、うるさいし、生活施設は逆だしね。
    安けりゃ買う人も居そうだけど、それすら三色旗パワーで躊躇するよねぇ…
    ちっこいマンションなのにお疲れ様です。

  128. 1134 マンション掲示板さん

    ここまで苦戦するなら、最低1割は値引きしないと検討者も現れないのかも。

  129. 1135 匿名さん

    >>1123 マンション検討中さん
    確かここも、荒川氾濫のワーストケースで、水位3?4mくらいだったはず。赤羽の東側で大丈夫なとこはなかったはず。赤羽台か、西ヶ丘なら大丈夫。マンションないけど、、。

  130. 1136 マンション検討中さん

    >>1135 匿名さん 荒川氾濫すると上野とか浅草、東京駅界隈も壊滅的ですよね...。もう都民が住むところないですね笑

  131. 1137 マンション検討中さん

    ここは仕様が最高で、マンマニさんが言うとおり住んだときの満足度高そうですよねー。スパつきのジムに近いのも良さそう。


  132. 1138 マンコミュファンさん

    >>1137 マンション検討中さん
    スパ付きジムから帰ってくる間に湯冷めしそう。
    そんな距離感

  133. 1139 匿名さん

    まだ売ってたんだ。
    晴れて未入居マンションの仲間入りです。
    10%引けば1年位で完売出来そう。
    要望書入った部屋にお花付けていたのが懐かしい。あれは演出だったのかな。

  134. 1140 マンション掲示板さん

    81戸とそこまで多くない戸数で竣工から1年経っても残ってるのは残念ですね。今の高値相場になってからも特に値上げせず、それどころか値引きしてるのに。購入する側も資産価値を気にするので敬遠されているのか…。シティテラス赤羽が出来てしまうと、スケール感的にもブランド力的にも中々厳しいですね。

  135. 1141 匿名さん

    某施設があるだけでこれだけ売れないものなのかな。

  136. 1142 口コミ知りたいさん

    物件の魅力だけで言えばシティテラスや南口駅前のパークハウスだっけ?には勝てないからなぁ
    とはいえ、現在の市況からすれば別に高くないからどう折り合いをつけるのか、売れてないイコールその価値は見合わないという判断の方が多いってことだろうから、予想より大分厳しいね。
    てか、よく「買えないひとがー」とかって購入者らしきレスがあるけど、そういう人が住んでて、こんなネット掲示板でいやらしい声をあげてるんだなって思うとシンプルに住みたく無いよね。管理組合とかあるし、ご近所トラブルになりそう…
    なんなら別に高級マンションじゃ無いんどけどねw

  137. 1143 匿名さん

    自分が嫌いな物件にこんなに一生懸命書き込みしてしまうあたり、リアルの幸福度に乏しい人たちなのですかね。普通、嫌な物件は気にもしないですが。
    可哀想、哀れです。頑張ってください。応援しています。

    ところで検討材料になる情報お待ちの方いましたら、お願いします。最近HPの更新頻度多いようですが、あと何戸残ってますか?

  138. 1144 マンション検討中さん

    >>1138 マンコミュファンさん 結構近いですよ♪(^-^) 駅からの帰り道なのも良さそうです!

  139. 1145 マンション検討中さん

    いいかげん、近所で物件販売中のチラシ入れるの止めてくれ~

    ただでさえは隣の施設のせいで嫌になってるのに、真横になんて引っ越さないよ。

  140. 1146 匿名さん

    お隣の賃貸がもう完成ですね。
    立派な建物だけどなかなか強気のお家賃で、申込状況が気になります。

  141. 1147 マンション検討中さん

    赤羽もどんどんいいマンション増えてきましたね!

  142. 1148 通りがかりさん

    賃貸物件、新築とはいえ51平米で25万(管理費込み)とは強気の値段ですね。
    築年数20年くらいで気にしなければ、もっと立地良くて広くて16万くらいの物件ありますよ。

  143. 1149 匿名さん

    築二十年と比べても笑
    コムレジの家賃もすごいし、サンケイボウル後の施設もベネッセのグランデなので高級路線ですね。買う人、買った人にとってはいいことかも。
    ちなみにサンケイボウル後ほんとにドラッグストアかな?みため中規模スーパーっぽくないですか?

  144. 1150 マンション検討中さん

    マンマニさんの言うとおり、最近のマンションでここまで妥協していないところは珍しいですよね。いくつかのここらへんのマンション見てますが、あとは自分の意思次第ですねー。

  145. 1151 マンション検討中さん

    >>1150 マンション検討中さん
    正直、細かい設備仕様に関しては、普通かちょっとしょぼい感じ。ただ、ZEHやディスポーザーなど基幹設備はしっかりしているかなぁ。あと、機械式駐車場がないのはクルマを使わない人にとっても維持コストの面で大きい。赤羽地区で駐車場が機械式じゃない(100%平面)分譲マンションはかなり希少。

  146. 1152 匿名さん

    細かい設備仕様部分は自分で好きなようにやって、自分で手が加えられない、後から補修がなかなかできない骨組み部分はしっかり作ってます、っていう説明受けましたね。

  147. 1153 検討板ユーザーさん

    それをいうならせめてアウトフレームにしてほしかった。

  148. 1154 マンション検討中さん

    隣の施設に毎日通いたいので購入検討中です♪

  149. 1155 匿名さん

    >>1154 マンション検討中さん
    稲田小に通いたいのかぁ。小学生にはまだ購入は難しいかもしれませんが、お父さん、お母さんに相談してみてね。

  150. 1156 マンション検討中さん

    >>1155 匿名さん
    これだけ相場が上がる中、値引きしてもなかなか販売進みませんね。それだけ某施設の力は絶大なんでしょう。

  151. 1157 匿名さん

    某施設より周辺に本当に何にもないのが問題なのでは。
    北口周辺みたいな光景をイメージしてた人たちには特に。

  152. 1158 匿名さん

    何千万も払って、わざわざいわくある場所に住みたいとは思わんなあ

  153. 1159 検討板ユーザーさん

    ポジが書かれて、いつもと同じネガが湧く。
    そんな繰り返しですね。
    検討板なのに、あまり参考にならないなぁ。
    有益な情報をお願いします。

  154. 1160 マンション検討中さん

    >>1159 検討板ユーザーさん
    ポジは仕様が良いこと、ネガは周辺に何もないこと、某施設。以上ってことなんじゃないですかね。もっと値引きしないと販売は進まない物件。わりと分かりやすいです。

  155. 1161 マンション検討中さん

    某施設とは隣接していませんし、某施設の入口が高架下側なのでほとんど影響ないとおもいました。内見行ったら納得しますよ!仕様も最高です。

  156. 1162 マンション検討中さん

    梁とかがほとんどないのは最高ですよね。構造はリフォームで変えられないし、ここのマンションのメリットのひとつです。

  157. 1163 マンション検討中さん

    >>1161 マンション検討中さん

    そう思わない方が大多数でしょうけれど。個人的に気にならないなら良かったですね。

  158. 1164 検討板ユーザーさん

    若葉マークは文字の色がグレーなんですね。わかりやすい。大多数って何を根拠。ただの個人的感想(笑)
    無能さが浮き彫りなので、自分で参考になるボタン押すのもやめたら(笑)

  159. 1165 マンション検討中さん

    赤羽界隈の他のマンションの掲示板も見比べてますが、ホントの検討者や住民が少ないと、マンションコミュニティ自体が格好のネガキャンの場にされてますね。ただ、伊藤忠系や住友系は何故かネガキャン少ない気がする。何かあるのかなぁ。

  160. 1166 匿名さん

    >>1161 マンション検討中さん
    西側-線路高架-某施設-長谷工賃貸-本物件-稲田小-東側
    が正しい位置関係ですね。多分、隣接という日本語が理解できていないのか、悪意があるなら虚偽の書き込みなので削除対象になるかもしれません。

  161. 1167 マンション掲示板さん

    >>1166 匿名さん
    まあ言葉遊びはいいとして、「隣接」と言っても差し支えない距離に某施設がありますけどね

  162. 1168 マンション掲示板さん

    >>1165 マンション検討中さん
    純粋に伊藤忠や住友は検討対象外あるいは情報不足で盛り上がらないだけでは?

  163. 1169 マンション検討中さん

    >>1164 検討板ユーザーさん
    (笑)って書いてキレてるの見え見えで、面白い。いや、相場だけでいえば今や高くはないのに、売れてないことが根拠。あまりにも明白。

  164. 1170 匿名さん

    >>1165 マンション検討中さん
    普通にネガる要素がこのマンションより少ない為だと思いますよ。他の方も書いてますが、このマンションをネガる要素は①周り何にもない②某宗教施設が至近。この2つです。伊藤忠系も住友系のマンションもこの要素が無いです。

  165. 1171 匿名さん

    住人なんだけど、ここ検討してる人いるのかな。有益な情報提供したいけどネガばかりだし

  166. 1172 マンション検討中さん

    >>1171 匿名さん
    某施設が近いのはどうしても気になりますが、設備や環境は良いと思ってます。住人の方からの情報提供はありがたいです。

  167. 1173 eマンションさん

    >>1171 匿名さん

    なんでこの物件住民スレないんですか

  168. 1174 匿名さん

    お向かいのHondaCarsでカーシェアサービス開始らしいです。
    自家用車持っていないのでありがたい。
    集合住宅増えているので取り合いにならないといいのですが…。

  169. 1175 マンション検討中さん

    >>1174 匿名さん
    レンタカーと何が違う?
    カーシェアにそこまで大きな魅力はない、、

  170. 1176 匿名さん

    カーシェアのほうが優れていると言いたいわけではないです。
    やはり家のすぐそばで乗り降りできるのが大きいですかねえ。

  171. 1177 マンコミァンさん

    >>1176 匿名さん
    カーシェア使ったことないですか?
    意外に面倒だし、月額基本料取られるし、乗るときにまたレンタカーと同じくらいの料金とられるので、家の近くにあるというだけでは何ら魅力を増す要素にはならないですね

  172. 1178 匿名さん

    >>1172 マンション検討中さん
    本音を言うと立ってみて圧倒的な存在感にちょっと気分が良くないと思ったのも事実です。ただ、生活していると目に入る場所ではないので、今のところ気にならないですね。
    1年住んでみてすごく暖かいので光熱費は下がりましたね

  173. 1179 匿名さん
  174. 1180 匿名さん

    >>1177 マンコミァンさん
    ありますよ。
    あなた向けの情報ではなかったようですが、魅力を増す要素にならないかどうかは各人の主観によるかと。
    私のように喜ぶ者も居るので、どなたかの検討材料のひとつになればと書いてみました(^^)
    ちなみに、初期費用や月額はかからないようです。

    住民スレができたようなので、スレ違いになりますね。ここまでで失礼しますね。

  175. 1181 匿名さん

    (昨晩スマホ、朝PCから投稿したので初心者マークがついてしまいました。同一人物です)

  176. 1182 マンション検討中さん

    むしろカーシェア使うようになってからレンタカーを使わなくなったな。手続きとか面倒だし。自宅にカーシェアあったら便利だと思う。

  177. 1183 マンコミユファンさん

    カーシェア以外に訴求する要素は無いんでしょうか?
    正直カーシェアでもレンタカーでもどっちでもいいと思う私には響かないですね。

  178. 1184 マンション検討中さん

    >>1183 マンコミユファンさん
    一度ホームページを見たらどうでしょうか?色々書いてありますよ。それで響かないなら検討から外せばよいかと思います。

  179. 1185 マンコミユファンさん

    >>1184 マンション検討中さん
    hpは穴があくほど見たんですけどね、、
    hpに載ってない訴求or嫌悪要素の情報ちょうだい
    それで検討に値するか判断するから。

  180. 1186 マンション検討中さん

    >>1185 マンコミユファンさん
    HPを穴が開くほど見るくらい興味があるようでしたら、こんなところで聞かないでモデルルーム行ったらいいんじゃないでしょうか。

  181. 1187 検討板ユーザーさん

    >>1186 マンション検討中さん
    広域検討で、検討してるのはここだけじゃないんでね。。
    それに特別にこのマンションに魅力を感じてるわけじゃないんで。なんてたっていわく付きの宗教施設が近隣にあるんでね。だから、わざわざ手間ひまかけてrmまでは行かないね。まずネット情報収集だね。

  182. 1188 マンション検討中さん

    >>1187 検討板ユーザーさん
    でしたら優先度の高いマンションから検討すればよいかと思います。そもそもモデルルームに行く気も無いとすると優先度はかなり低いでしょう。ネットで情報を集めてもあまり意味は無さそうな気がします。

  183. 1189 検討板ユーザーさん

    >>1188 マンション検討中さん
    優先度が低いってあなたの想像でしょ?広域検討と言ってるでしょ笑 だから、そもそも優先度なんてつけてないよ。
    もうさ購入者なのかどうか知らないが、ここで情報収集しようがコメントしようが私の勝手だから、いちいち突っかかてくるのやめな。ウザ過ぎる

  184. 1190 マンション検討中さん

    >>1189 さん
    匿名掲示板でそんなこと言われましてもね。コメントを返すのも自由ですから、ウザ過ぎるなら返信しなければよいかと思います。検討もされていないようですしね。

  185. 1191 検討板ユーザーさん

    >>1190 マンション検討中さん
    検討検討ってバカのひとつ覚えかよ笑
    コメントしてる時点で検討してるだろ笑
    バカなん?

  186. 1192 検討板ユーザーさん

    今年の参院選の時にはマンションの周辺が賑やかになりそうですね。羨ましい限りです。カーシェアで候補者の応援にでも行ってあげてねー。

  187. 1203 検討に値しないさん

    もう全戸完売しましたか?
    してないなら、関係者はなぜ一年以上も経つのに完売できないか考えたほうが良さそうですね。
    ホームページを見ると、モデルルーム見学時に貰った資料で「供給済」となっている部屋が売りに出されてるから、実際は相当数が売れ残ってるんでしょうかね。。
    近隣のいわく付き宗教施設がここまで大きく影響してるとは思えないので、そのほかに大きな要因があるんでしょうね。

  188. 1204 匿名さん

    ここの住人は売れてないこととか宗教施設のこととか、ネガティブなこと指摘されるとすぐ通報する感じだね

  189. 1206 通りすがりさん

    >>1203 検討に値しないさん
    検討に値しないのになんで書き込んでんの?暇なの?

  190. 1215 検討板ユーザーさん

    どちらがとは言わないけど、傍から見たらオカシイ人なのは明白だからあんまりつついて煽らなくていいと思うよ…。
    この発言にも絡まれそうだけど

    まだスミフの方も値段出てないし、そばの集合住宅の下にできるお店の詳細も出てこないみたいだし、
    何か建設的な話題があればいいんですけどね。

  191. 1216 マンション検討中さん

    スミフの値段が高ければ多少はここを検討する人が増えるかもしれませんね。あちらは販売開始が延びたようですが、一体いくらで出すんだろう。

  192. 1217 マンション検討中さん

    >>1215 検討板ユーザーさん
    そうですね。完売できなくて発狂気味のようですので静かにしてあげましょう。スミフの販売が始まれば、こちらの販売状況も必然的に決まりますからね。

  193. 1218 匿名さん

    まあ、なんやかんやこのスレで検討している人はいるということで。

    見学に来られる方々もお見かけするのでそういった方々に役立つ情報を提供したいんですけどね。
    暖かくて光熱費が安いとかディスポーザー便利だよとか、既存の情報は出尽くしでしょうし、、

  194. 1219 マンション検討中さん

    >>1218 匿名さん
    そうですね、ポジティブ情報だけでなく、
    近隣に宗教施設があることや完成間近のスミフ物件に比べると見劣りするなどのネガティブ情報も出尽くしましたね。

    私は、近隣に宗教施設があるという嫌悪要素に加えて、外観が公営団地のようで安っぽいのがネックとなって、検討順位をだいぶ下げました。

  195. 1220 マンション検討中さん

    ゼッチで実際にどのくらい光熱費節約出来るんですかね。家族の人数にもよると思いますが。

  196. 1221 マンション検討中さん

    >>1220 マンション検討中さん

    笑 取り繕うのに必死ですね。お疲れ様です。
    関係者が取り繕おうとすればするほど、検討者の印象は悪くなるという初歩的事実にまだ気づいていないようですね。

  197. 1222 マンション検討中さん

    全力で噛みついてきますね。実際の光熱費は住民じゃないと分からないので聞いてみたいと思っただけなので、気にさわるようでしたらスルーしてください。

  198. 1231 匿名さん

    [No.1193~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  199. 1232 匿名さん

    >>1224 マンション検討中さん
    粘着型逝っちゃってる関係者がいるマンションは忌避要素ですね。そりゃ売れないわな。

  200. 1233 デベにお勤めさん

    >>1203 検討に値しないさん

    まだ10数戸以上売れ残っていると思われます。
    ZEHなど良いところもありますが、近隣に宗教施設、外観が公営団地のようなチープさ、マンション関係者の民度の低さなどクリティカルな嫌悪要素に加え、完成間近のスミフ物件の圧倒的存在感もあり、優先順位はどうしても低くなります。

  201. 1234 通りがかりさん

    ZEHはこれからのテーマになるでしょうし、いずれ評価が見直されるかもしれませんね

  202. 1235 匿名さん

    近隣には宗教施設がありますが、隣接している長谷工の賃貸の方がローレルコートよりもずっと高級感があって良いですね☆
    ローレルコートは本当に公営団地のようで安っぽいです。これに7千万出そうとは思わないわ。

  203. 1236 名無しさん

    >>1235 匿名さん

    掲示板でネガも多いですが、とりあえず実物見に行こうと思います。シティテラス赤羽が高値なら販売が進むかもしれないですね。

  204. 1237 検討板ユーザーさん

    シティテラスはかなりの高値になりそうですからね。手が届かなかった人はこちらを検討することになりそうです。

  205. 1238 匿名さん

    >>1235 匿名さん
    隣接してる長谷工の方が高いですからね

  206. 1239 匿名さん

    皆さん、必死ですねー笑
    ちなみにスミフ物件は完成販売のようです。ショールーム担当者から聞きました。電話口では、隣接2棟目との同時販売と言っていたように記憶してますが、それは流石にないように思いました。
    それと、賃貸の方が高いというのは賃貸棟だけですね。学生棟と社会人棟は良心的な賃料ですね。

  207. 1240 匿名さん

    検討者はシティテラスの販売開始を悠長に待ってればいいですが、ローレル関係者はそうもいかないですね笑
    余裕ぶっこいてたら、管理費・修繕費、固定資産税、人件費が嵩んでいきそうですね。お疲れ様です。

  208. 1241 マンション検討中さん

    今更シティテラスの価格発表を待たないでここを買う人はいないでしょうね

  209. 1242 匿名さん

    >>検討者はシティテラスの販売開始を悠長に待ってればいい
    競合他社のマンション販売、重なるなら待ちたいです。
    ただ、完売しそうなら急がなくてはいけなさそう。

    Bタイプの3LDK見ています。
    アウトフレームなのは家具の配置がしやすそう。
    洋室3のウォールドアは使いやすそう。
    気になったのは洗面室。洗面室に誰かいて、キッチン側から入ってくると当たる?浴室も家族で入るならドアが当たる?
    洗面はスライドドアでもよかったのかなと思いました。

  210. 1243 匿名さん

    >>1242 匿名さん

    まあ一年以上経っても完売できてないんだから、その心配はないね笑
    一階のエネファームはシャワー弱くはありませんか?
    シャワー弱いのは致命的です。ストレス溜まって仕方ないのでは?

  211. 1244 通りがかりさん

    は?まだ売れてないの?驚いた。
    完全に不人気物件じゃねーか。
    一時期検討したけど、買わなくて良かった…

  212. 1245 マンション検討中さん

    当初の値付けが高すぎたね。相場もどんどん上がってるけど、まだ周辺よりも高いイメージ。

  213. 1246 マンション比較中さん

    中古出てますね。新築で買ったほうが特典あるし、税制も優遇されるので、この値段じゃ売れないでしょ。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ010FJ100/?ar=030&bs=011&nc...

  214. 1247 マンション検討中さん

    この価格では買わないですよね。しかもここの2階は歩道橋が目の前にあるし。しかし買った瞬間残債割れが確定してしまっていると今後も販売は難航しそう。

  215. 1248 マンション検討中さん

    もう築1年3ヶ月経ってしまったんですね。二階のこの部屋は売出し価格いくらだったんだろう。

  216. 1249 マンション掲示板さん

    売り出しが6880万(坪325万?)ということは、オーナーの売価は5500~6000万というところでしょう?
    一年住んでいたと仮定して、その間の家賃は約300万。オーナーは若干損したのではないでしょうか。
    なぜ一年で売却するのでしょうね??

  217. 1250 マンション比較中さん

    >>1248 マンション検討中さん
    I 3LDK 66m2
    4階 6878万円 坪単価344万円
    J 3LDK 70.68m2
    2階 7598万円 坪単価355万円
    4階 7948万円 坪単価371万円

    上記データから、元の販売価格を勝手に推測すると、
    355/371*6878=6,581万円→端数をそろえて6,598万円

    購入時の諸経費を5%として計算すると約330万円。建築オプションを付けていたらもっと増額。これ以外に引っ越し代。
    6,598万円+330万円=6,928円

    築年数が新しいと諸経費まで乗せて売ろうとするから余計に高くなるんだよね。税制優遇やオプション特典があり、諸経費も抑えられる新築も残っているのに6,880万円はキツイ。実際には1割引き以上しないと厳しいでしょ。せめて中層以上ならば。

    相場が上がるのを待つ技もあるけど、いま手放すのは緊急な事情があるからで...。

  218. 1251 マンション検討中さん

    >>1250 マンション比較中さん
    詳細の情報ありがとうございます。売る側もこのタイミングで売りに出すのは事情があるのだと思いますが、新築がまだ残っている状態では損をしない額で売るのは難しいですよね。住民としては、安く売られると資産価値が低いこと証明されてしまいますから完売するまで売りにだしてほしくないとは思いますが…。さらに厳しい売れ行きになりそうです。

  219. 1252 匿名さん

    >>1249 マンション掲示板さん
    あまりに売れないので、売主が流しちゃったんだよ
    値引きもできないしね

  220. 1253 通りがかりさん

    シャワーの水圧が弱いと書かれた方へ
    シャワーホースの根本かヘド側を外してみてください。どちら側かに節水弁が入っています。それを取り除けば水圧が上がりますよ。我が家も低水圧で悩み高水圧ヘッドに交換するために外して発見しました。

  221. 1254 マンション検討中さん

    >>1253 通りがかりさん

    書かれたことは、このマンションに当てはまることですか?

  222. 1255 eマンションさん

    >>1254 マンション検討中さん

    ついに最終五邸!もう売り切れも時間の問題ですね

  223. 1256 職人さん

    >>1255 eマンションさん

    HPには載ってない売れ残り邸が同数ほどあるだろうね。笑

  224. 1257 通りがかりさん

    >>1254 マンション検討中さん
    このマンションです。

  225. 1258 マンション購入中さん

    >>1257 通りがかりさん

    そうですか、やはりシャワーの水圧は弱かったですか。
    ヘッドを変えなきゃいけないマンションってどうなんでしょうか?
    売主負担でやってくれないんですかね?
    シャワー水圧は購入を検討するうえで重要な要素。水圧が弱いのは生活する上で大きなストレスになります。

  226. 1259 マンション検討中さん

    シャワーの水圧なんて住むまで分からなくね

  227. 1260 通りがかりさん

    >>1258 マンション購入中さん

    節水弁のような物を取り除けば弱くはないですよ。

  228. 1261 職人さん

    >>1259 マンション検討中さん

    まさにロシアんルーレットですな!笑
    でも現地モデルルームやから確かめられたはず。それをしなかったのは購入者の過失ですわ。笑

  229. 1262 マンション検討中さん

    現地モデルルーム以外確かめられませんね笑

  230. 1263 匿名さん

    >>1253 通りがかりさん
    いい事聞きました、ありがとうございます。省エネ観点で節水しているのが水圧に関係していたんですね。

  231. 1264 職人さん

    >>1262 マンション検討中さん

    購入者はほぼ100%モデルルーム見学をしたはずなので、その主張は当たらないですね。お疲れ様でした。笑

  232. 1265 職人さん

    エコキュートの宿命のようですね。モデルルーム見学時に確かめなかったのが悪いですね。
    シャワーヘッドの弁を調節して水圧を上げた場合、エコキュートの貯水タンクがすぐに空になったりしないですか?
    そうすると、最悪の場合、お湯が出なくなったりしないですか?

    https://mizuho-jyusetu.com/column/強いシャワー圧力のエコキュートをお探しの方へ/

  233. 1266 マンション検討中さん

    >>1264 職人さん
    確かに購入者はモデルルーム行ってるはずですし、確認していないほうが悪いですね。失礼しました笑

  234. 1267 職人さん

    >>1266 マンション検討中さん
    よしよし、よくできました!

  235. 1268 マンション検討中さん

    シティテラス赤羽の価格次第ではローレルコート赤羽もすぐ売れそうですね。長谷工にしては仕様が最高ですし。

  236. 1269 マンション検討中さん

    >>1268 マンション検討中さん

    わかる。最終5邸はどうなるか?てか赤羽エリアで家族向けの分譲って貴重よな。

  237. 1270 検討板ユーザーさん

    ところがどっこい、それが売れてない。
    このファクトはどう解釈すべき?

  238. 1271 庶民さん

    エコキュートの宿命のようですね。モデルルーム見学時に確かめなかったのが悪いですね。
    シャワーヘッドの弁を調節して水圧を上げた場合、エコキュートの貯水タンクがすぐに空になったりしないですか?
    そうすると、最悪の場合、お湯が出なくなったりしないですか?

    https://mizuho-jyusetu.com/column/強いシャワー圧力のエコキュートをお探しの方へ/

  239. 1272 職人さん

    >>1268 マンション検討中さん

    シティテラス赤羽は完成販売のようですので、まだまださきですね。それまで管理費・修繕費・固定資産税を払っておいてください!笑

  240. 1273 匿名さん

    >>1272 職人さん
    価格が出てから比較したいってのと、出てから購入判断じゃ遅いかな?ってところで迷う。
    まぁ。シティテラス関係なく、時間が経つと条件悪い部屋しか残らんのだけど、、今も既に、、。

  241. 1274 マンション検討中さん

    >>1268 さん

    わかる。最終5邸はどうなるか?てか赤羽エリアで家族向けの分譲って貴重よな。

  242. 1275 マンション検討中さん

    赤羽も坪単価400万円クラブ間近なのかなー

  243. 1276 マンション検討中さん

    赤羽駅東口の再開発(タワマン建設、商店街整備)も期待大ですよね。マンションに7-8千万円出せるファミリーがゴロゴロいるので、成城石井みたいな高級スーパーがあるといいですよね。

  244. 1277 マンション検討中さん

    北区の都市計画だと赤羽は最優先地域ですもんねー。赤羽も武蔵小杉みたいになるのかな?

  245. 1278 マンション検討中さん

    1番街の居酒屋、素敵ですけどミヤシタパークの横丁みたいに綺麗に整備されたらもっと素敵です笑

  246. 1279 マンション検討中さん

    7-8千万円する80数邸がほぼ完売なのに驚く。港区中央区の中心地でないことを考慮すれば、むしろ需要の強さがすごい。

  247. 1280 マンション検討中さん

    ほら、三恵ボールはドラッグストアがテナント入居すると言っただろ!
    スギ薬局の看板が立ったよ!

  248. 1281 マンション検討中さん

    薬局できたの嬉しい!

  249. 1282 マンション検討中さん

    残り4邸!ここは1階のほうが200万円高いのかー。プライバシーが確保されている専用庭は第2のリビングルームだもんね。ファミリーにはありがたい。

  250. 1283 検討板ユーザーさん

    Aタイプの下層を検討される方はゴミ捨て場問題があるので、そこが懸念材料。ちなみにモデルルーム見学行くと、正直にその事は伝えてくれると思います。最終で残っているのもそれ故かと。ゴミ捨て場といってもこのマンションのではなく、南東側のアパート群のゴミ捨て場です。
    個人的な推測ですが、もともとは工場だったところだったので、周辺自治体が決めるときに工場側にゴミ捨て場が設置される傾向があったのではないかと思います。
    ゴミの日以外はそんなに気にならないカモというのと、周辺自治体と地道に交渉してゴミ捨て場を変更してもらえる可能はあるかも(年単位の交渉でしょうが、、。)
    本気で検討する方はゴミの日に見学させてもらった方が良いと思います。(私は行った事ないです)

  251. 1284 マンション検討中さん

    この掲示板、特定の曜日になるとアンチコメントが湧いてくるのなぜ?ライバル業者によるもの?

  252. 1285 マンション検討中さん

    >>1283 検討板ユーザーさん

    理解できました!ゴミの日に確かめてみて、大したことなければそのときに検討ですね。赤羽でこのサイズの庭は貴重なので悩みます。。。

  253. 1286 検討板ユーザーさん

    >>1285 マンション検討中さん
    はい、そこをどこまで気にするかは個人差だと思うので、検討者が許容できれば良いのかと。多分、視覚的には部屋や庭からゴミが見えるようにはなってないと思います。多分ですが、、。あと、ゴミの日前日の夜の状態とかも外からでもゴミ捨て場をチェックしといたほうが良いかと。
    アンチコメントのつもりはなかったです。そのように受け止められたのなら申し訳ありませんが、真面目に検討してる方への(特に見学行く前の方への)情報提供のつもりでした。

  254. 1287 検討板ユーザーさん

    >>1286 検討板ユーザーさん
    すみません、視覚的に見えないというのは一階の話です。2階より上はベランダから見えるのかも。

  255. 1288 マンション検討中さん

    >>1286 検討板ユーザーさん

    アンチコメントだとは思ってないですよ!どんなマンションにも良いところと悪いところがあるので、それを冷静に見極めたいとおもいました!見たところ視覚的にはゴミは見えませんし、あとは日常的に異臭とかなければ、広い庭はとても魅力的です。アドバイスありがとうございます!

  256. 1289 検討板ユーザーさん

    >>1288 マンション検討中さん
    逆を返すとゴミ捨て場のファクターがなければ、結構早い段階でこの部屋も売れていたんだと思います。隣の賃貸マンションの中庭側にも向いていて、圧迫感なく、そういう意味で空間的にゆとりがあって良いなと思います。実質的に生活動線上にゴミ捨て場が存在するわけではないので、あとはそれぞれの感じ方や本質的には日常生活に支障があるような匂いが本当に存在するのか影響するのかどうかという点ですよね。その辺を十分検討されて見極めてください!

  257. 1292 マンション検討中さん

    駅前にタワマンが建つということで、駅前も色々改革されそうですね~。

  258. 1293 匿名さん

    [No.1290~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  259. 1294 マンション検討中さん

    角上魚類が近所にあるのが最高です!!

  260. 1295 マンション検討中さん

    >>1294 マンション検討中さん

    確かに角上魚類が日常生活圏内にあるのはいいですね♪

  261. 1296 名無しさん

    北区の地区計画は、いろいろあるんだなぁ…
    https://www.city.kita.tokyo.jp/machisuishin/jutaku/toshikekaku/gaiyo/k...

  262. 1297 マンション検討中さん

    >>1296 名無しさん

    すご、23区の最後のポテンシャル爆上地域...

  263. 1298 検討板ユーザーさん

    シティテラス赤羽が6月販売開始の可能性はほぼないですね。
    情報ソースは言えませんが、ほぼ断言できます。
    ローレル関係者の皆様、それまで管理費・修繕費・固定資産税・人件費を引き続きお支払いくださいませ。

  264. 1299 マンション掲示板さん

    「いよいよ最終4邸」という表記には違和感がある。「ようやくあと4邸、頑張ろう!」って感じかな。80戸で2年近くも掛かってるんだから。

  265. 1300 検討板ユーザーさん

    >>1299
    今日「いよいよ最終3邸」になりました。(スーモでは一昨日から「最終3邸」になっていましたが…)
    ご成約特典も「総額300万円」になっていますね。

  266. 1301 検討板ユーザーさん

    8階の住戸?が賃貸に出てますね。
    実質利回りは2パーセントといったところでしょうか。儲からないですね。

  267. 1302 マンション検討中さん

    >>1300 検討板ユーザーさん

    毎日チェックご苦労様です

  268. 1303 マンション検討中さん

    マンマニさんが住んでからの満足度が高いと言ってるけど、梁だらけのマンションや仕様が微妙なマンションに住んでいる人達の意見聞きたいなー。回答次第ではローレルは有力な選択肢。

  269. 1304 マンション検討中さん

    なんかローレルは特定曜日なるとアンチコメント目立ちますね...。近隣業者のコメントでしょうか...。

  270. 1305 掲示板ファンさん

    >>1304 マンション検討中さん

    ただの被害妄想です。

  271. 1306 マンコミュファンさん

    シティテラス赤羽の販売開始は9月下旬になったぞ!ほら、言ったとおりだろ!
    また情報ソースは言えんが、2棟同時販売を考えてるようで、現時点9月下旬販売となったが、もっと遅れると思う。
    ローレルは厳しいねえ。値引きしないと在庫捌けないよ。

  272. 1307 検討板ユーザーさん

    >>1306
    その書き方だと近隣業者と思われても仕方ないですよ

  273. 1308 契約者さん1

    ローレル買えない層が必死にコメントしてますね。あなた達6千万以上払えないでしょう。

  274. 1309 マンション掲示板さん

    >>1308 契約者さん1さん
    払えます、すみません雑魚で。

  275. 1310 マンション掲示板さん

    >>1307 検討板ユーザーさん
    シティテラスのHP見てミーナ笑

  276. 1311 購入検討者さん

    >>1308 契約者さん1さん
    シティテラス高くて買えないから、滑り止めでローレルを買った方ですか?
    一般論ですが、庶民たちが8千万以上払えないのも無理はないですよ、落ち込まないで!

  277. 1312 マンコミュファンさん

    これからも皆さんの参考になるような他物件(シティテラス赤羽など)の貴重な情報を提供しますね!

  278. 1313 検討板ユーザーさん

    >>1312 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。シティテラス赤羽に限らずその他の物件の情報も頂けると幸いです。
    他物件の貴重な情報を頂く事で、ユーザーはそれぞれのマンションを比較して購入を検討出来ます。
    ですから、わざわざ他物件を下げる書き込みだけは避けてください。

  279. 1314 マンション検討中さん

    こことシティテラスのスレ荒れてんな
    たぶん書き込んでるのほとんど同一人物だと思うけど

  280. 1315 周辺住民さん

    シティテラス赤羽のスレを荒らしてる迷惑な方がいますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662050/

  281. 1316 評判気になるさん

    >>1315 周辺住民さん
    その方はローレルの関係者ですかね?
    関係者じゃないと、こんなド派手なことはしませんからね・・

  282. 1317 マンション検討中さん

    >>1315
    今見たらこの物件が「いわく付き」とか言い始めてるし…
    シティテラスの掲示板にわざわざ書きに行くの執念深すぎる

  283. 1318 口コミ知りたいさん

    >>1317 マンション検討中さん

    >>1145
    >>1158
    これのことですね。ずいぶん前の書き込みですね。

  284. 1319 マンション検討中さん

    >>1318 口コミ知りたいさん
    そんな前の書き込みを引っ張ってくるなんて、
    そこまで無理してここの評判下げたいんですかね…

  285. 1320 検討板ユーザーさん

    勘違いでシティテラス赤羽スレに殴り込んでいった人、今ごろ穴があったら入りたいんじゃないか?
    自分のマンションに対する愛着・執念凄すぎる…

  286. 1321 口コミ知りたいさん

    >>1319 マンション検討中さん
    私が書いたわけではないですよ
    1317が聞いてきたから見てみたら、確かにこのスレに書かれたものだったので。
    関係のない私に絡まないでもらえますか?迷惑です

  287. 1322 マンション検討中さん

    >>1321 口コミ知りたいさん
    勘違いさせてすみません、あなたではなくシティテラスのスレに書いた人の事を言いました…

  288. 1323 マンション検討中さん

    できれば嫌悪施設は無い方がいいよね。

  289. 1324 通りがかりさん

    >>1321 口コミ知りたいさん
    誰もあなたが書き込んだとは言ってませんよ!気にしすぎでは?

  290. 1325 マンコミュファンさん

    >>1323 マンション検討中さん

    嫌悪施設ってなんですかね?
    近隣の宗教施設のことですか??

  291. 1326 匿名さん

    マンションはかなり大きな買い物なので、マンションを買う方は、ローレルコート赤羽に限らず、候補物件の周囲2~300mをくまなく歩いてみることをおすすめします。

  292. 1327 マンコミュファンさん

    >>1313 検討板ユーザーさん

    最後の一文は事実無根ですね。
    他物件を下げる書き込みがあると言うのなら、具体的にどの部分がそれに該当するのか示してくれますか?

  293. 1328 通りがかりさん

    >>1327 マンコミュファンさん

    「匿名さん」というハンドルネームでまだシティテラス赤羽スレに絡んできて困ってます。根拠・証拠もないのに、嘘っぱち並べて他ユーザーを貶めてます。本当に迷惑です。

    ローレルスレの皆様、誰か黙らせあげてくれませんか、、

  294. 1329 通りがかりさん

    >>1328 通りがかりさん

    この匿名さん、もしかして2階中古住戸(6千万後半)を売りに出してる人だったりして。。
    偶然なのか、>>1308と辻褄が合う気がします。。

  295. 1330 マンション検討中さん

    >>1328 通りがかりさん
    見た感じ、他にも迷惑なユーザーが居るように思えるんですがそっちは黙らせなくて良いんですか。
    他物件を「いわく付き」とか書く人。

  296. 1331 評判気になるさん

    >>1328 通りがかりさん
    名前を自由に選べる以上「匿名さん」が全部同一人物とは限らないんですがね。。

  297. 1332 通りがかりさん

    とりあえず喧嘩はやめましょう!こんな高級マンション買えるんだから自信持って!

  298. 1333 eマンションさん

    では、早速ご要望にお応えして。

    ローレルの良い点はHPなどに載ってるので、反対にHPには載ってないネガティブな点(あくまで個人の主観)を列挙してみたいと思います。

    1 近隣に有名な宗教施設
    2 外観が公営団地のようにチープに感じる
    3 完成間近のスミフ物件の圧倒的存在感もあり、ここが資産価値を維持できるか不安

  299. 1335 通りがかりさん

    1嫌だけど隣とかじゃないしそこまで気にならなくね?
    2あなたの主観です
    3スミフのおかげでここも資産価値維持できそう!やったね!

  300. 1336 eマンションさん

    >>1335 通りがかりさん

    はい、個人の主観です。
    個人の主観以外あり得ないでしょ。あなたは客観的こと言えるの?笑

    ローレルの良い点はHPなどに載ってるので、反対にHPには載ってないネガティブな点(あくまで個人の主観)を列挙してみたいと思います。

    1 近隣に有名な宗教施設
    → 目と鼻の先ですね。賑やかそうですね!

    2 外観が公営団地のようにチープに感じる
    →このスレでも頻出の感想です

    3 完成間近のスミフ物件の圧倒的存在感もあり、ここが資産価値を維持できるか不安
    →無理無理。近隣に嫌悪施設があるから無理と思料。お疲れ様ですw

  301. 1342 名無しさん

    >>1336 eマンションさん
    ネガティブな点の数、HPに載ってる良い点より少ないですね。
    自分は1から3まですべて気にならないですよ。
    まあ人それぞれですから、、

  302. 1343 eマンションさん

    面向かいのアパートのゴミ置き場の問題もありましたね。
    2階3階からよく見えるかもしれないですね

  303. 1344 eマンションさん

    >>1342 名無しさん

    お疲れ様です。シティテラス赤羽は2棟合算で約440戸の規模になります。規模負けの懸念はないですか?w

  304. 1345 通りがかりさん

    >>>>1342 さん
    ただ、ネガりたいだけの変な人だと思われますので、私みたいな暇人以外は相手にしないほうが良いですよ。あなたの大切な時間を無駄にしてしまいます。

  305. 1346 匿名さん

    >>1345 通りがかりさん

    自作してて草

  306. 1347 検討板ユーザーさん

    スレをわざと流してるみたいだから、もう一度私の懸念点を書いときますね。

    1 近隣に有名な宗教施設
    ?2 外観が公営団地のようにチープに感じる
    ?3 完成間近のスミフ物件の圧倒的存在感もあり、ここが資産価値を維持できるか不安

  307. 1349 マンコミュファンさん

    シティテラス赤羽の販売開始を待ち侘びてるローレル関係者の皆様、販売 はまだ先です。
    それまで管理費・修繕費・固定資産税・諸経費を引き続きお支払いください。

  308. 1357 匿名さん

    >>1342 名無しさん

    いや、宗教施設が近隣にあるというのが10点分くらいのインパクトがあるね!

  309. 1361 通りがかりさん

    「何千万も払って、わざわざいわくある場所に住みたいとは思わんなあ」

    という投稿がありましたが、私も個人的に同感です。

  310. 1362 通りがかりさん

    とりあえずあなたには合わないということがはっきりしたので、もう書き込まないでねw

  311. 1363 通りがかりさん

    >>1362 通りがかりさん

    「学会の方がどの程度このマンションを購入されたか気になります。学会の方が少人数で勧誘など何もなければ気になりませんが、今後このマンションに住む子供の同級生がみんな学会の方だと、なんだか仲間外れ感を感じてしまう気がしてしまいます。」

    こんな投稿もありました。学会ってなんですかね?

  312. 1364 通りがかりさん

    SGでしょ?とりあえず別の掲示板に飛び火するのはやめようね!どちらにも迷惑だからね!

  313. 1365 通りがかりさん

    >>1364 通りがかりさん

    あなたが一番迷惑でしょ笑
    SGって何?

  314. 1366 通りがかりさん

    分からないなら分からないままでいいと思うよ!本当に検討してるなら調べれば分かるしね

  315. 1367 通りがかりさん

    ようやくキモい一行返しが止んだか。
    掲示板への書き込みをデイトレみたいな要領でやってんのかと思ったわあ

  316. 1368 通りがかりさん

    >>1366 通りがかりさん

    その自分で参考になるを押すのやめなよ。
    側から見ててキモいよ

  317. 1369 通りがかりさん

    >>1367 通りがかりさん
    どうでもよくなってきたからそろそろ寝ようぜwあんたの執念には参ったよw

  318. 1370 通りがかりさん

    「冷静に考えれば、あんな外れ地域の宗教施設隣接のアパートみたいな物件がどれくらいの価値があるのかは言わずもがな多くの人が分かるはずだからじゃないの。」

    この意見、参考なるなあ!

  319. 1371 通りがかりさん

    >>1370 通りがかりさん
    確かにそうだね!良かったね!

    おやすみなさい笑

  320. 1372 通りがかりさん

    >>1369 通りがかりさん

    アンタはフェアじゃないね。
    別にネガティブでもない、ごく個人的な意見を書いただけなのに、気にくわないからと言って執拗に追い回し、悪質に中傷を加えて、さらに関係のない他スレにまで飛び火されて荒らした訳だよ。異常だよ

    アンタがローレル関係者であることは、ほぼ確定だろうね。
    この一連の書き込みを見て、ほかの方がどう思ったか、ローレルに対する印象がどう変わったかは推して知るべしでしょう。

  321. 1373 通りがかりさん

    >>1372 通りがかりさん
    読んでないけど俺が悪かったよ。だから、もう寝よう。な?

  322. 1374 名無しさん

    今日一日でローレルの印象が変わったというよりも、マンションコミュニティの信憑性が下がったのは確か。

  323. 1376 名無しさん

    >>1312 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。シティテラス赤羽に限らずその他の物件の情報も頂けると幸いです。
    他物件の貴重な情報を頂く事で、ユーザーはそれぞれのマンションを比較して購入を検討出来ます。

    変な関係者が執拗かつ非論理的な誹謗中傷をしていますが、気になさらないで下さい

  324. 1380 通りがかりさん

    >>1332 さん

    認識が間違ってる。
    2L、3Lで6~7千万台は今や庶民の住むマンションだよ。
    一般論だけど、庶民たちが8千万以上払えないのも無理はない。落ち込まないで!

    それに競合他社が書き込んでいるという若葉マーク君の主張も、どうやらただの被害妄想だったようだね。

  325. 1381 マンション検討中さん

    皆様冷静になりませんか?この掲示板はマンションの良いところと悪いところを比較したり議論したりするところだとおもいます。

    尚、近隣に宗教施設があると言いますが、隣は大学生等で活気溢れるコミュニティレジデンスです。宗教施設は生活するうえでほとんど接点ないかと。

  326. 1382 マンション検討中さん

    >>1381 マンション検討中さん

    即レスすみません汗

    私も現地訪問しましたが、宗教施設はローレルとは離れてますよね。間にある豪華賃貸(?)があるからか、宗教施設は完全に「別の場所」でした。

    そのうえでローレルの価格や仕様、シティテラスとの比較をみんなと意見交換したいです!

  327. 1383 マンション検討中さん

    >>1375 通りがかりさん

    シティテラス板見ましたが、
    若葉マークさんはhpに載ってる公開情報を「非公開のインサイダー情報」だと言い張り、
    何らネガティブでもないことを「ネガキャンの荒らし」と決めつけた上で、
    根拠も示さず、永遠と虚偽事実を書き連ねて他者を中傷していました。
    その上、全く関係のない住友不動産の名前を挙げ、筋違いな批判を行なっていました。

    若葉さん自身から書き込みを自粛すると言いながら、
    その後もシティテラス板に不必要に居残り、
    掲示板の趣旨である情報提供をしないばかりか、
    意味不明かつ内容の無い投稿を連投していました。

    このような人と同じマンションには私は住みたくないので、新築(新中古)か中古かを問わず、私はこの物件を買いたくなくなりました。

  328. 1384 匿名さん

    >>1382 さん

    シティテラスと比較したいといっても、シティテラスの販売開始はまだ先だから、ローレル関係者は、それまで管理費・修繕費・固定資産税・諸経費を引き続きお支払うことになりますね。
    それにシティテラスとは比較にならないよ。向こうの方が遥かに良いと感じます。なんといってもブランドがありますから。

  329. 1385 マンション検討中さん

    >>1384 匿名さん

    もっとイージーに考えようぜ
    8千万以上払える富裕層はシティテラス、
    8千万も払えない庶民層はローレル で良くない?

  330. 1386 評判気になるさん

    >>1384 マンション検討中さん
    「ローレル関係者は、それまで管理費・修繕費・固定資産税・諸経費を引き続きお支払うことになりますね。 」その言葉相当お好きなんですねw
    比較できないと言っているわりにはすでにブランドで比較してしまってる件。あなたも価格や仕様が公開されるまで待ってみませんか。

  331. 1387 名無しさん

    >>1383
    シティテラスのHPが更新される前に「販売時期が9月頃になる」と書き込んでる人が居ましたよ
    情報ソースを知ってそうな思わせぶりな書き込みでしたが、もしHPが情報源なら隠さなくても問題ないですよね

  332. 1388 マンション検討中さん

    >>1386 評判気になるさん

    いやいや飛躍あり過ぎ笑 議論できないならしないほうがいいよ、無理が出てる
    ブランドがあるというのは、別に比較でもなんでもないでしょ笑
    あなたはそれを比較と考えてるということは、心の中ではローレルブランドを相対的に下と認めている証拠なんですよ、お分かり?笑

    もうさ庶民なんだから、上に突っかかってくんな。わかった?若葉君

  333. 1390 評判気になるさん

    >>1388 マンション検討中さん
    私若葉マークの人じゃないんですが…。
    あなたの文章の方がローレルブランドを下に見てる感じが伝わってきますよ。

  334. 1391 マンション検討中さん

    ローレル関係者が擁護すればするほど、検討者の印象は悪くなるという、小学生でも分かる事実に未だ気づいていないようですね笑

  335. 1392 マンション検討中さん

    >>1390 評判気になるさん

    また勝手な思い込み・被害妄想でもの言う人が現れた!
    これだから庶民が多く住むマンションは敬遠対象なんだよ
    管理組合でもこんな感じなのかな??

  336. 1394 匿名さん

    ローレル関係者と思われる人がシティテラス板に投稿した書き込みです。
    よく読んでみると意味不明でツッコミどころ満載ですねw

    シティテラス赤羽
    413 マンション掲示板さん 17時間前
    削除依頼
    とにかく、どのマンションの掲示板にも限らず他社マンションに関する余計な書き込みはやめてほしい
    こういう行為をされるのは互いのマンションの評価を下げて、住民にも迷惑を掛けるだけ
    住友不動産近鉄不動産も自社の販売に専念してください、お願いします

  337. 1395 評判気になるさん

    ローレル関係者と思われる人(416)に対して、至極真っ当な反論(419)もありましたね。

    シティテラス赤羽 掲示板

    1. ローレル関係者と思われる人(416)に対...
  338. 1396 名無しさん

    >>1395 評判気になるさん
    質問良いでしょうか。どうして当スレの>>1298の方は「6月販売の開始のはほぼない」と断言したんでしょうか。
    まだそんな情報はホームページにも出ていなかったはずなのに。
    >>1306も同じ方の書き込みだと思われますが、なぜ毎回ローレル関係者をわざわざ煽っているのでしょうか。
    別にシティテラスの販売時期を知れるだけで良いのですが。

  339. 1397 通りがかりさん

    >>1396 名無しさん

    さあね、書いた人に聞けば?笑
    あんたもしつこいねえ笑
    それもう飽きた。スレの本旨と関係ないから、もう書き込まないでね

  340. 1398 マンション検討中さん

    業者の荒らし困ります涙 普通に情報得たいだけなのに涙

  341. 1403 匿名さん

    隣りに高級感ある賃貸が出来ちゃったから、将来ローレルを賃貸に出そうと思っても難しくなりますなあ笑

    そういう将来計画できないのも、、(以下、自粛w)

  342. 1405 通りがかりさん

    よく近くを通るけど、見た目は大差ない気がするなぁ。俺の目が悪いのかな。あっちのほうが設備とか高級なの?

  343. 1406 マンション検討中さん

    高級まんの価格帯ですが隣の賃貸の方が外観は立派に見えてしまうのが少し残念。

  344. 1420 名無しさん

    [No.1334~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  345. 1421 評判気になるさん

    赤羽って無駄に高くなったよね…
    この価格帯ならもう少し良いところ住めそうな気がするんだけども。
    言うて北区って郊外に分類されるからなぁ

  346. 1422 ご近所さん

    いつの間にか交通の要衝になってしまったので仕方ないですね。

  347. 1423 マンション検討中さん

    >>1382 マンション検討中さん
    土地も同一プロジェクト、買い上げ、建物の施工も管理も同一会社で全く別と言われてもなあ。。

  348. 1424 マンション検討中さん

    同一プロジェクトってことは宗教一体開発ってことか

  349. 1425 マンション検討中さん

    >>1423 マンション検討中さん

    現地訪問されたらわかるとおもいますよ!宗教施設は隣接もしていませんでした。なのであとは皆様の言うとおり、仕様や価格をみて検討だとおもいます。あと、埼玉県民からすれば、荒川超えた川口や浦和のマンションも相当高いので、それと比較したらこんなもんかとか考えています。

  350. 1426 マンション掲示板さん

    重ねて失礼いたします。個人的には、約80邸あるなか7-8千万円級の部屋が多数売れていたのは驚きでした。赤羽もここまで価格帯あがると他でもいいやという人が出てきそうですが、引きのある地域なんだな~と。

  351. 1427 eマンションさん

    地元民検討ユーザーです。
    正直立地が悪すぎて候補から外しました。本当に周りに何もない。マイバスはありますが、品揃え不足に野菜等すぐに売り切れになってしまう。期待の三井賃貸の店舗はスギ薬局…新設の学校施設が良さそうなのが救いとしか…宗教施設は気にしませんが生活利便性と駅が南口という不便さが微妙。

  352. 1428 評判気になるさん

    >>1427 eマンションさん

    ホームページに大商談会ってありますが、値引き販売ってことですよね

  353. 1429 マンション検討中さん

    今までは300万でしたが500万位値引くんですかね?値引き前に買った方は可哀想ですがこれから買う人にはいいですよね。

  354. 1430 マンション掲示板さん

    >>1427 eマンションさん

    赤羽駅前のゴチャゴチャしたところと比較して、落ち着いた雰囲気が好きです!赤羽駅前を楽しみつつ、生活は閑静にできそう。

  355. 1431 名無しさん

    地元民ですが、正直大きめのスーパーがもう少し近くにあれば…と思います。買い物はネットスーパー中心になるのかな?子育て世代からすると赤羽駅は南口だけエレベーターがあるのでベビーカーを使って出かける時は南口改札から入って電車に乗る事になりますし、成立学園で囲まれてるので成立幼稚園とか高校に通わせるなら近くて良いなあと思いますが。

  356. 1433 マンション検討中さん

    スーパーはまいばすだけでなく、イトーヨーカ堂も西友もイオンもありますよー。全て徒歩圏内です。赤羽住民の私としてはイトーヨーカ堂が商品豊富で好きですね!美味しい魚は角上魚類、ワインやおつまみはカルディです!

  357. 1434 マンション検討中さん

    >>1431 名無しさん

    南口改札のほうがローレルからは近いですよ笑

  358. 1435 マンション検討中さん

    >>1434 マンション検討中さん
    多分、南口使えて便利って意味で書いてるんだと思う。若干分かりにくいけど。

  359. 1436 坪単価比較中さん

    南口降りて右に曲がったらサーティワンアイスクリームがあるので、その隣がアピレの地下スーパーの入り口です。そこが一番便利ですよ。

  360. 1437 マンション検討中さん

    なんだかんだで赤羽だし、近くに色々あっていいよね。外食の選択肢は豊富。

  361. 1438 マンション検討中さん

    >>1437 マンション検討中さん

    わかります。それでいて騒々しくないのが赤羽南の良いところですよね。

  362. 1441 マンション検討中さん

    [NO.1439~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  363. 1442 口コミ知りたいさん

    >>1441 マンション検討中さん
    どんくらい値引きして売ってんのかな~。300万とか?

  364. 1443 匿名さん

    まだここ残ってるの

  365. 1444 検討板ユーザーさん

    あと、3戸らしいです

  366. 1445 マンション検討中さん

    ZEHは実際に住んだことがある人ならその素晴らしさがわかります。1年を通してクーラーをつけることがほとんどなくなりますし、室内環境がいつも快適になりますよー。ローレルのひとつのメリットだと思います!

  367. 1446 買い替え検討中さん

    500万引きでも売れるか?10%も引かないってことでしょ。20%引きならお得感があるのでデメリットも妥協できるかな。

  368. 1447 マンション検討中さん

    >>1446 買い替え検討中さん 500万円引きではないですよ笑 きちんとホームページを御覧ください笑

  369. 1448 マンション検討中さん

    今朝みたいな天気良いときに庭があるといいよね。日光浴しながらテレワークもできるし!シティテラス赤羽は庭あるかな~

  370. 1449 匿名さん

    他sageはみっともないし荒れるのでおすすめしません。
    ここにお庭があるのはメリットですけどね(1階まだ空きあるのかな?)

  371. 1450 匿名さん

    >>1436
    アピ地下スーパーは南口改札出て左ですね。普段はアピ地下スーパー使うので、私はダイエーと西友ほとんど行かないです

  372. 1451 検討板ユーザーさん

    十条のタワマンが一億円越えてきて、北区もシティテラス赤羽で一段高になることを考えれば、ローレルは妥当な値付け。マンマニ推奨の仕様を考えると満足度も高そう。

  373. 1452 検討板ユーザーさん

    >>1451 検討板ユーザーさん

    赤羽南は東十条や十条も生活圏内ですよね!休日だと十条銀座まで散歩できる距離だとおもいました!

  374. 1453 マンション検討中さん

    >>1452 検討板ユーザーさん やはりそうなんですねー。赤羽も赤羽南になると東十条・十条が近所になりますよね。東十条民なのでよく赤羽に食事いきますが、逆もまた然りということね。

  375. 1454 マンション検討中さん

    売れない理由は、マンションに必要なスペックがほぼ欠けちゃってるんだよね

  376. 1455 通りすがりさん

    >>1454 マンション検討中さん
    具体的には?

  377. 1456 検討板ユーザーさん

    >>1454 マンション検討中さん

    さすがにスペックが欠けていることはないとおもいますよ!(笑)ZEH、二重床二重天井、ディスポーザー、カウンターキッチン、梁のない部屋などなど。

  378. 1457 マンション検討中さん

    >>1456 検討板ユーザーさん
    マンションにとって部屋内のスペックなんてほぼ価値ないでしょ
    売れないのはそれが原因だね

  379. 1458 通りすがりさん

    部屋のスペックなんて価値ないという主張はマンション全般の話ですよね。ここが売れない原因とは関係無いのでは。

  380. 1459 検討板ユーザーさん

    >>1457 マンション検討中さん

    スペックは関係あるでしょ。投資目的の購入者ですら部屋のスペックは必ず確認してるよ。

  381. 1460 マンション検討中さん

    あと3戸だし、売り切れるのも時間の問題ですね。今の相場だとかなりお得感あります。

  382. 1461 通りがかりさん

    >>1460 マンション検討中さん

    大商談会が気になりますね。どのくらい値引きがあるのか

  383. 1462 検討板ユーザーさん

    >>1460 マンション検討中さん

    シティテラス赤羽の価格発表と同時になくるでしょうね。駅前のパークハウスもあの価格で売れていますし、赤羽の駅力すごい。。。

  384. 1463 マンション検討中さん

    ここなら中古がいいんじゃない?

  385. 1464 検討板ユーザーさん

    >>1463 マンション検討中さん

    中古あります??

  386. 1465 マンション検討中さん

    >>1462 検討板ユーザーさん

    わかります。赤羽も8,000万円前後がデフォルトになりつつありますよね。それでもどんどん売れていくのがすごい。

  387. 1466 マンション検討中さん

    >>1464 検討板ユーザーさん
    他の中古物件の方がマシという意味では

  388. 1467 買い替え検討中さん

    >>1447 マンション検討中さん
    20%引いてくれたらお得感(まあまあ引いてくれた感)が出るって話です。もし500万引いてもこのマンションではお得感が無いという事です。だって共用部は1年半も経ってる中古でしょ。

  389. 1468 マンコミュファンさん

    >>1467 買い替え検討中さん
    5000万台なれば検討したいですけどね…

  390. 1469 マンション検討中さん

    いつもどおり月曜日になると荒らされる掲示板。荒らすなら休日も荒らしてください業者さん笑 ちなみに皆様はシティハウスの価格はいくらだと予想してますか?

  391. 1470 通りがかりさん

    >>1469 マンション検討中さん

    どこが荒らし??
    妄想では?

  392. 1471 eマンションさん

    >>1469 マンション検討中さん
    坪430くらいかなと思います。

  393. 1472 マンション検討中さん

    >>1471 eマンションさん

    高いですね・・・。すみふはエントランスとか豪華ですけど、内装が梁だらけなところが気がかりです・・・。ローレルはそこらへん綺麗ですけど、価格発表まで待ったほうがいいかなー。

  394. 1473 通りがかりさん

    >>1472 マンション検討中さん

    情報ソースは言えませんが、坪430(中層階?)になると思います。
    ワイの言うとおりに早めに値引きしていれば管理費・修繕費・固定資産税・諸経費を少しは節約できたのになw

  395. 1474 通りがかりさん

    ワイ笑

  396. 1475 買い替え検討中さん

    正直残っている部屋はいわゆる売れ残り部屋でしょ。なにか問題があるか納得できる価格じゃないってことです。しかし20~30%くらい引いて価格が納得出来れば売れます。スミフの価格を待ちたいが、歯がゆい。

  397. 1476 匿名さん

    >>1475 買い替え検討中さん
    明後日からのオンライン説明会に招待されてないんかいな?笑
    ローレルを比較検討対象に入れる庶民の皆さんは対象外なのかしら?

  398. 1477 職人さん

    >>1474 通りがかりさん
    自分のこと嘲笑してどうするw

  399. 1478 通りがかりさん

    やっぱり職人さんじゃん笑

  400. 1479 マンション検討中さん

    ローレルにしてもシティテラスにしても8000万円近い部屋は買える人が限られるでしょうね。逆に言えばローレルの8000万円近い部屋がほとんど売れていることが、赤羽のポテンシャルを表しているとおもいます。(私は買えない涙)

  401. 1480 匿名さん

    まだ残ってるのここ?w

  402. 1481 匿名さん

    参院選が近づいてきて、そろそろローレル内で勧誘やら応援やらで賑わってそうですねw
    現状リポート願います。

  403. 1482 マンション検討中さん

    >>1481 匿名さん

    住民ですけどそうしたことは皆無ですね。

  404. 1483 マンション比較中さん

    エントランスの机で短パン姿で仕事?してる人いたりしませんか?

  405. 1484 マンション検討中さん

    赤羽は駅前の再開発が進むと雰囲気変わるとおもう。ちなみに東口の再開発はタワマンだけでなく、将来的には1番街のエリアも対象になるらしい。ローレルの近くでいえば、稲田小学校跡地に期待かなー。

  406. 1485 マンション検討中さん

    >>1484 マンション検討中さん ローレルにシティテラス、TPHと赤羽も最高値更新中のなか、駅前のタワマンが一層周辺価格を引き上げる未来がみえます(笑)

  407. 1486 Siriさん

    >>1485 マンション検討中さん
    バブルのときってのは、永遠に物価、資産価格が上昇する錯覚に囚われる。黒田っちが辞めれば、不動産価格も調整がはじまる。それまでに首尾よくExitできるといいな!笑

  408. 1487 検討板ユーザーさん

    永遠に不動産価値が上がり続けることはないけど、少なくとも今はバブルじゃない。不動産価格が上がっているというより、円(日本の物価)が下がっているという見方の方が強い。つまり黒田さんの異次元緩和が終わったところで、不動産価格が下落するという保証はどこにもない。特に23区のマンション物件は海外マネーも入ってきてるところもあるから(北区は少ないかもしれないけど)、相場の先行きは尚更複雑。

  409. 1488 マンション検討中さん

    >>1487 検討板ユーザーさん
    何言いたいのかよくわかりません。

  410. 1489 検討板ユーザーさん

    言いたいのはバブルじゃないってとこですかね。今の不動産相場の解釈は様々ですが、別に誰も好景気に湧いてはいないですよね。また、日銀の金融政策が変われば(黒田さんの任期が終われば)不動産の価格も下がるだろうというのも一元的で、根拠に薄い。相場の高騰には複数の要因が絡んでいる。

  411. 1490 Siriさん

    >>1487 検討板ユーザーさん
    円で売買される日本国内の不動産がどうやって円安の影響を受けるんだよ?笑
    どういう教育を受けたら、こんなトンチンカンな見解が出てくるんだ?

  412. 1491 検討板ユーザーさん

    主な円安の影響
    ・建築材の高騰
    ・ドル建で資産を持つ人々からは自動的に割引
     →海外富裕層が目をつけるのは港区タワマンなど一部だろうけど、相場はそれに引っぱられる。

    むしろ、円安とどうして切り離せると思ってるのかが不思議。

  413. 1492 マンション検討中さん

    円(日本の物価)が下がっているという部分が意味不明。円が下がって物価上がってね?

  414. 1493 検討板ユーザーさん

    ドル建で資産を持ってる人から見たら、日本は安くなってるよ。

  415. 1494 検討板ユーザーさん

    円の価値が下がってると言った方がわかりやすいのかな?

  416. 1495 名無しさん

    北区のマンション価格が今後も上がるかはわからないけど
    円安の影響自体を全否定するのはすごいね…
    無知は罪じゃないが、その自信はどこから来るんだろう?

  417. 1496 マンション検討中さん

    >>1494 検討板ユーザーさん
    それは分かるんだけど(日本の物価)って部分が何を指してるかよく分からない。円安で輸入物価上がってるよね。

  418. 1497 マンション比較中さん

    >>1491 検討板ユーザーさん

    こんな論外な意見にいちいち反論するのもあほらしいが、
    ドル円が一応の円安の目安といわれる110円を突破したのは昨年10月からだけど、それまでの不動産価格の上昇はどう説明する?笑

    言いたいのは、いまはバブルであって、その原因は日銀のマネーサプライにあるということ。円安も日銀の異常なマネーサプライの結果として発生している。

    アンタが言っているのは、現象面であって、原因ではない。
    お分かり? 義務教育からやり直しが必要かしら?

  419. 1498 通りがかりさん

    >>1497 マンション比較中さん

    残り3戸、なかなか売れませんね。せこい値引きじゃ、もうダメか。がつんと1,000万くらい引けば売れるかも?

  420. 1499 通りがかりさん

    >>1498 通りがかりさん
    5980万ならなぁ…

  421. 1500 通りがかりさん

    >>1499 通りがかりさん
    私も5980万なら検討できます

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸