東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名さん

    みなさん耐震等級の事は興味ないんですね‥‥
    水害ネタばっかし‥‥
    もうわかったからさ~

  2. 2702 マンション検討中さん

    耐震等級のようなスペックはモデルルームの営業に聞けばいいこと。

  3. 2703 匿名さん

    耐震等級は1です。売主がメジャーだろうがマイナーだろうが、だいたいどこも1ですよ

  4. 2704 匿名さん

    >>2703 匿名さん
    ありがとうございます!

  5. 2705 匿名さん 

    土曜日の「北区花火会」は実施かな?
    天候微妙。

    ※「花火大会」ではありません。北区の場合「花火会」が正式名称。

  6. 2706 匿名さん

    サードA棟から花火って見えますかね

  7. 2707 匿名さん

    >>2706 匿名さん

    見えないね

  8. 2709 マンション検討中さん

    花火の日だけ屋上解放とかしてほしいな

  9. 2713 匿名さん

    住人スレは親切な人沢山いたのにな‥‥

  10. 2714 匿名さん

    >>2707 匿名さん
    ありがとうございます
    誰かが眺望写真を見れば分かりきった話だなんだ言ってましたが、見てもよくわからなかったので質問しました。
    どうもです!

  11. 2716 マンション掲示板さん

    花火が見えるかどうかなんて正直どっちでもいいです笑

    そこで購入の決め手になる人はいるんですかね。

  12. 2717 匿名さん

    >>2716 マンション掲示板さん

    あなたはそうでも、それが決め手になる人もいるかも知れない。自分のモノサシで人の価値観を否定するのは良くない。

    花火を楽しみにしてもいいじゃない。

  13. 2718 匿名さん

    >>2716 マンション掲示板さん

    べつにそこで購入の決め手になったとは誰も言ってない
    勝手に話作らないでもらえます?
    あなたは花火なんてどうでもよくても楽しみにしてる人だっているんですよ
    あなたの意見なんてどーでもいいですよ笑
    くだらない

  14. 2719 通りがかりさん

    花火はどの棟からもベランダからは見えないよ
    外廊下から見えるとこはあるかもってレベル

  15. 2722 匿名さん

    >>2716 マンション掲示板さん
    あんたはどーでもよくても私は気になるんですよ

  16. 2723 匿名さん

    水害ネタも落ち着いて、楽しい話題にならないかなと思った矢先にこれか
    ここはネガティブな話以外受け入れてもらえないみたいですね。苦笑

  17. 2724 匿名さん

    >>2719 通りがかりさん
    望み薄いかもだけど、方角的に隅田川花火大会はベランダから行けるかもと期待してる。

  18. 2726 匿名さん

    >>2724 匿名さん
    少しでも見れたらいいですね

  19. 2727 匿名さん

    私は花火見えたら凄く嬉しいです
    近いから迫力ありそうだし
    それが決め手じゃないけど

  20. 2731 匿名さん

    花火かあ。見れればいいことはいいけど、個人的には後回し。立地、地盤、管理が三大要素で、それが大前提かな。ここは、立地が駅徒歩6分という聞こえはいいけど志茂は駅があるだけで商業施設はかなり少ない方。及第か落第かといえば落第。地盤は川沿いなので災害面も含め完全に落第。管理はコンシェルもいるし三菱なので及第。

    ここの安さは立地や地盤の弱さとのトレードオフ。立地や地盤も重視するなら、台地の駅近物件を買うしかない。

    知り合いの不動産関係者に聴くと、住宅は高い買い物だけに、立地は妥協できても、地盤や災害面は妥協できない人が増えて来てるとのこと。

    揺るがぬファクトととして、西日本豪雨で降った量が秩父の荒川上流に降り注げば荒川は彩湖があろうが岩渕水門があろうが決壊すること。首都直下型地震が今後30年で起きる可能性は70%と政府が予測してること。

    それを踏まえてもこの値段で、という事であればここを買えばいい。ただ、この価格帯が今のサラリーマンの年収で標準的であることも事実。ここがもっとも難しいところ。

  21. 2732 匿名さん

    >>2731
    そうか、俺の周りでは地盤など気にしてる人はあまりおらん。

    駅までの距離と値段がすべてといった感じ。

    人気の豊洲や浦安の地盤、武蔵小杉の浸水リスクもこことあまり変わらん気がするし。

    別にこのマンションがいいとかいってるわけじゃないよ。





  22. 2733 eマンションさん

    >駅までの距離と値段がすべてといった感じ

    同感ですね。いつ起こるかわからない災害よりも、明らかに無謀な借金を背負って生涯自己破産にビクビクしながら生きる方が辛いので。実際に払えなくなるとさらに辛い。

    その中でも駅徒歩だけは妥協できないとなると、ほぼ都内は全滅状態なんですよね。

    ちなみにこの立地だからマンションなのです。戸建てだったら検討してません。

  23. 2734 匿名さん

    自分も自分の周りも災害の事考えて買ってる人あまりいないかも
    23区で駅近で選んでる
    このマンションと同じ設備で地盤しっかりして高台で駅近なんて5000万じゃ到底買えないし
    水害でこのマンションが被害にあったらほれ見た事かと喜ぶ人多そう
    このスレ意地悪多そうだし

  24. 2735 匿名さん

    南北線利用する私にとってはめちゃくちゃ便利

  25. 2736 口コミ知りたいさん

    私も勤務先が南北線の駅なので検討しております。
    今さら東京西部や埼玉の奥地から通う気はしないんですよね…

  26. 2737 匿名さん

    >>2731 匿名さん
    そこまで言うあなたはどこら辺に家を買うのか気になるなぁ
    このスレッドにいるという事はこのマンションと同じ位の価格で探しているんでしょうし
    突っかかっているわけではありません
    ただ普通に気になっただけです

  27. 2738 匿名さん

    ここの検討者は予算が少ないのはわかるが
    妥協しちゃいけない最低条件がある。
    東京23区の外周区でも必ず
    複数路線使用可能駅の徒歩3分以内の高台
    を選ぶこと!
    探せばある。
    頑張って!

  28. 2739 匿名さん

    いやいやいや‥‥
    それぞれの家庭に合った予算っつーもんがあるんだから
    予算より1000万も2000万も高い家なんか買えないだろ
    じゃなきゃ中古になるよ

  29. 2740 匿名さん

    このマンションと足立新田のファインシティって買うならどっちかな

  30. 2741 匿名さん

    どちらも水没地帯でおすすめできないが強いて選ぶならファインシティ!
    どうせ水没するなら安いに越したことはない。

  31. 2742 匿名さん

    >>2741 匿名さん

    ファインシティは駅からかなり遠いよ

  32. 2743 匿名さん

    >>2739 匿名さん

    建築費が高騰する前の中古をよーく調べてみて。結構、ちゃんとしたつくりで、場合によってはリフォーム済みの物件もあるよ。その線で探していくと何気にいい物件が見つかる。新築にこだわるなら別だけど、コスト削減でダウングレードしてる最近の新築って、あんまり意味ないと思う。

  33. 2744 匿名さん

    >>2743 匿名さん
    なるほど。ありがとうございます

  34. 2745 検討板ユーザーさん

    >>2743 匿名さん
    ありがとうございます!参考になりました!

  35. 2747 マンション掲示板さん

    んー…全体的にはそこまでキライじゃないんですけど、
    周辺環境はもう少し発展してほしいなと。
    夏場の虫はがまんできますし、
    水害も価格が暴落、修繕費高騰しても住めればいいです。
    永遠に南北線を使う将来像がありますので路線もOK
    ちなみに花火は全く興味ないです笑
    音がしてもあーやってるなーぐらいかな。一瞬だし

  36. 2749 匿名さん

    自分は静かな住宅街に住みたかったから志茂は全然OK
    むしろこれが赤羽駅の近くだったら買わないかな
    平日は南北線利用
    週末は殆ど車で移動だし
    食品もまとめて買う派だからどのみち車だし
    日常生活で困ることはあまりなさそうだ

  37. 2752 匿名さん

    川の目の前って虫どんな感じですか?
    夜ベランダで洗濯物とりこむ時服に付いてたりしますかね
    ゴキブリがとにかく苦手なんですけど
    あとセミも‥‥

  38. 2754 匿名さん

    虫は川が近ければ羽虫は沢山います。当然、外で洗濯物を干せばつくことはあります。
    セミは夏であればバルコニーに1〜2匹の死骸が転がるのは普通です。
    ゴキブリは部屋を綺麗に保てばまずは出ないですね。近隣の住戸が汚部屋だったり、ゴミ捨て場が近ければ出る可能性はありますが。
    あとは自然が多いと蜘蛛なども侵入してくる可能性はありますね。ある程度の虫との共存は仕方ないですね。

  39. 2755 匿名さん

    >>2754 匿名さん
    ありがとうございます。
    ちなみになんですけど、何階くらいなら入りにくいですか?
    質問ばかりごめんなさい。

  40. 2756 匿名さん

    一般的には6階〜7階以上だと外から虫は入りにくくなるようですが、河川敷や公園が近かったりすると風に乗って上層階まで上がってきます。
    周辺に虫がいるくらいの環境のほうが健全ですよ。

  41. 2757 匿名さん

    虫と浸水を我慢すればパークハウスの廉価版に住める訳や!
    洪水以外は快適ならええやん!

  42. 2758 匿名さん

    台風来てるけど、高潮によって低層階は水没する予測が出てます
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/files/FD-08.jpg

  43. 2759 匿名

    >>2757 匿名さん

    えっ!?我慢は嫌です。

  44. 2760 口コミ知りたいさん

    >>2757 匿名さん
    一生に一度位の買い物なので我慢しながら買うというのはどうしもためらってしまいます

  45. 2761 マンション検討中さん

    我慢が嫌ならこのマンションは買わない方がいいでしょう

  46. 2762 匿名さん

    物件のイメージ図では目の前の川をさも良い環境のように描いてる。
    今日のような台風直撃の日に不安を毎度抱えながら
    住宅ローン払って行くのにも忍耐が必要ですね。

    しかし天下のパークハウスのセカンドラインが
    買える訳ですから我慢しがいがあると言うもの!

  47. 2763 eマンション

    >>2762 匿名さん

    前半と後半の重さが釣り合って無い気が...

  48. 2764 匿名さん

    北区スレより転載
    大日本印刷跡地の長谷工のマンション、坪330超えてくる水準らしいです

    これが本当なら赤羽徒歩圏内とはいえもはや赤羽バブル、オイラは別の区の穴場探すよ

  49. 2765 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    本当バブルですよね。赤羽だって西側の台地行かなきゃ浸水地域で地盤も悪いのに。っていうか、この価格帯だともはや穴場ではない。

    しかも、町は汚いし、新宿から20分もかかるし、何が人気なのがイマイチ分からないし。

    羽田直通で高騰を狙うなら、もはや板橋駅周辺の方が買いですね。

  50. 2766 匿名さん

    ここ良いことが書かれないですね
    検討スレなのに全く買う気ない人が書き込んでてウケる
    暇なのかな

  51. 2767 匿名さん

    Door to doorで大手町の職場まで40分で行けるからありがたい

  52. 2768 匿名さん

    ここは最大限にあらを探して叩き合うスレッドです。
    花火など和む話をしようものならキレられるスレッドです。

  53. 2769 匿名さん

    昨日埼玉側の土手で花火を見てました
    向かいにはちょうどこのマンションが見えたんですが、真っ暗の中上層階で懐中電灯の光が動いてるのが見えたんですが、普通その時間帯に工事や点検などありますか?
    花火が見たいために不法侵入してるのかと心配になりました。

  54. 2771 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    地所の社員です。花火でも見ていたのでは。

  55. 2772 マンション検討中

    >>2771 匿名さん

    何でわかるんですか?

  56. 2773 匿名さん

    >>2771 匿名さん
    社員が建築中のマンションに入って花火見てるんですか?
    真っ暗の中ですよ?
    そんな事ってありえます?

  57. 2774 マンション検討中さん

    地所の社員が建築中の建物内に居るのは普通の事ですが。
    花火は販売戦略の要素のひとつだから、建物からどのように見えるか現地確認くらいはするでしょう。
    仕事してない人には遊んでいるように見えたんでしょうね。

  58. 2775 マンション検討中

    >>2774 マンション検討中さん

    三菱地所レジデンスの事を地所と言うなんて玄人っぽいですね。

  59. 2779 匿名さん

    >>2765
    >しかも、町は汚いし、新宿から20分もかかるし、何が人気なのがイマイチ分からないし。

    赤羽→新宿へは15分でしょ。(池袋・上野へは10分、新宿・東京・大宮へは15分、渋谷へは20分)
    羽田空港への直行バスも有ります。
    「知ったかぶり」がバレバレですね。

  60. 2781 マンション掲示板さん

    花火って販売戦略に組み込むんですね笑

    それより、設備や目の前の一軒家とか塀をたてて水害対策とか考えてほしい…
    花火見れるかなーって小指立てながら会議してるんですかね。

    花火はほんとにどうでもいいかな。

  61. 2782 マンション検討中さん

    ご近所にお住まいの方いますか?
    今日の台風、志茂周辺は特に問題ないでしょうか?

  62. 2783 匿名さん

    志茂が不便って言う人は車持ってないの?
    用事は全て徒歩圏内で済まそうとしてる人たちなのかな
    赤羽駅周辺は買い物には便利だけど治安は良くなさそうだから志茂は静かでいいと思う
    水害は別として

  63. 2784 匿名さん

    >>2781 マンション掲示板さん
    どうでもよくはないかな
    マンションから花火見れたらそれはラッキーだし
    判断材料にはならないけど
    子供いる家庭ならそりゃ見れたら嬉しいわな

  64. 2787 匿名さん

    >>2781 マンション掲示板さん
    堀を立てる?笑

  65. 2788 匿名さん

    >>2783
    赤羽駅周辺はベビーカーのママさんや杖ついた高齢者が多いとは思いますが、治安悪いとかは特に感じませんね。
    現住民と他地区民からの視点は違うんでしょうけど。
    ヌーヴェル赤羽台の新築募集の倍率がすごい事になってるみたいです。

  66. 2789 匿名さん

    板橋駅周辺も再開発で住みやすくなるだろうけど、緑地や自然が全くない。
    それに買い物事情が池袋頼りなのがね・・
    板橋駅から池袋までは線路上を歩ければ近いのに、まっすぐの道路無いから遠くて。

  67. 2790 匿名さん

    >>2783 匿名さん
    ここのマンション駐車場は、総戸数500戸に対して194台と最低限しかありません。
    半数の世帯は徒歩・自転車中心の生活になります。

  68. 2791 マンション検討中

    >>2789 匿名さん
    板橋って公園とかいっぱいありますよ。
    スーパーもありますし。

  69. 2792 匿名さん

    >>2782 マンション検討中さん

    すごい台風と雨ですね。
    続いた場合とかを考えると心配になりますね。

  70. 2794 匿名さん

    >>2791
    住んでたからよく知ってるけど、板橋区内と板橋駅周辺とでは違うから。
    板橋駅は豊島区板橋区と北区の境界線の超住宅密集地。
    谷端川上の遊歩道か小規模公園くらいしかない。

  71. 2795 匿名さん

    賃貸で志茂に数年住み、今回このマンションに決めました。
    確かに徒歩圏に買える場所は少ないですが、車がなくても自転車があれば5分程度で赤羽にも行けるし、清掃工場近くにも大きなイオンがあって便利ですよ。このマンションは駐輪場平置きなのでとても嬉しいです。

    私は平日の買い物はしないことを前提に生活するようになったので土日に買いだめして、平日はまっすぐ家に帰る。どうしても足りない時はコンビニや大黒屋で買い足したり、志茂商店街にはお肉屋さんがあって結構遅くまでやってるのでそこでお惣菜買ったりしてます^_^
    個人の感覚にもよるかもしれませんが、お店の少ない生活も住み始めれば慣れますよー!

    ただ今回オイコスガ500世帯?と大きな学生寮、駅前にもマンション建築中と、確実に人の流れが今後増えますので、小さなスーパーでも出来ないかなぁとうすーく期待してます…。

    長文失礼しました。少しでも参考になれば!

  72. 2796 通りがかりさん

    >2782さん
    志茂ではないですが、大体近隣のマンション3階に20年以上住んでますが、今まで災害で避難生活を余儀なくされたりだとか、大変なことになったことはありません。
    今回も、家の中にいればとくに問題なかったです。
    今までなかったからと言って、これからないとは限りませんが、ご参考になれば…!

  73. 2797 マンション検討中さん

    荒川ですが、水位の推移表とか公開されてますね

    http://www.river.go.jp/kawabou/ipSuiiKobetu.do?obsrvId=2128100400006&g...

  74. 2798 通りがかりさん

    >>2788 匿名さん

    治安が悪いとかは特に感じないって、本当ですか?にわかに信じがたい話です。

    最近赤羽駅を使うようになりましたが、たしかに西口はファミリー層とか高齢者が多い感じですが、東口がひどい!

    駅前ロータリーはタバコの煙がモクモク。その先は風俗街。しかも、客引きもいるし、チンピラみたいのがたむろしてるし。もっとひどいのは中国人女性の客引きが男性の腕を掴んでいる場面も。流石にビックリしました。

    私にはちょっと無理です。

  75. 2799 マンション検討中さん

    >>2798 通りがかりさん
    東口ではなくて南口の事ですね。
    繁華街特有の雰囲気ですが、近寄らなければ何もありません。
    わざわざ見に行かれたんですか、暇ですね。

  76. 2800 マンション検討中さん

    >>2758 匿名さん

    伊勢湾台風に匹敵するほどの勢力でも、高潮被害とは無縁でしたね。

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸