東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 6901 住民板ユーザーさん6

    >>6895 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!

  2. 6902 住民板ユーザーさん1

    ドッグカフェの件、反対だったので見送りになるのはとても賛成なのですが、「総会で決定したことをやらなくていいのか?」という気がしますね。

    ドッグカフェに限らず、総会で決めたものを事前の検討不足?思いのほか反発があったから?やめるということでは、今後も賛否両論の課題が発生したときにぐずぐずにならないか不安です。

    今回のことを教訓にして、今後このようなことが起こらないようにしていきたいですね(理事会任せではなく、住民側もアンケート等はきちんと考えて答える、理事会議事録でおかしなことがあれば突っ込む等必要だと思います)。

  3. 6903 住民板ユーザーさん1

    >>6902 住民板ユーザーさん1さん

    もし試行ではなく、本格運用として採決されていたら簡単に止められなかったでしょうね。

  4. 6904 住民板ユーザーさん1

    >>6900 住民板ユーザーさん1さん

    4Kの話は昨年8月の理事会議事録に出ていました。
    ・現状の共用部の増幅器や専有部の分配器/端子は4K/8Kに対応していない
    ・マンション全体の対応は高額なので見送り
    ・各自でJCOMの4Kチューナーを追加契約すれば視聴可能。
    ・8KはJCOMも対応していない

    だそうです。
    高いとされた全体の工事費は換算すると1世帯あたり2万円ほど。いま始まっている4K放送は一部のBS/CSチャンネルだけで、そのために追加徴収するか?となると住民の合意は難しそうですね。

    このマンションでJCOMの4Kチューナーを追加契約しようとすると、いくらなんでしょうね。

  5. 6905 住民板ユーザーさん1

    >>6902 住民板ユーザーさん1さん
    全く同感です。
    本来理事会で決めてしまえば、違法等の理事会決定より重要なことがない限り、実施するのが筋になってしまいます。
    だからこそ、住民は慎重に賛成しなければならないでしょうし、議案化するのも慎重になるべきだと思います。
    そういう意味で、今回理事会でも質問が出ていましたが、保健所等へ確認を事前にしていなかったことは問題があったかと思います。
    ドッグカフェを実施することは自体は、食品衛生関連法令上不可能ではないと認識していますので、一方で、食品衛生は専門的に注意すべき点や必要なとるべき措置や行政指導はあるのではないかと推測します。拘束力のある理事会決定と拘束力のない行政指導のどちらをとるかは微妙な判断になってきてしまいますので、前者を先にするのは、その後の動きを難しくしてしまいます。
    今回、食品衛生の関連からの専門的な検討なしに議決しまったことは、過去のことなので止むを得ないですが、今後の教訓ではないかと思いました。

  6. 6906 住民板ユーザーさん1

    >>6904 住民板ユーザーさん1さん

    有難う御座います。

  7. 6907 住民板ユーザーさん3

    『北区1位』Yahooニュースに載ってますね

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-01110331-diamondf-bus...

  8. 6908 住民板ユーザーさん1

    >>6907 住民板ユーザーさん3さん
    嬉しいですね!
    話は変わりますがみなさん騒音問題とかないですか?リビングでも寝室でもよくごとっやら、どんっという音が聞こえてそんなに床または壁薄かったっけ?と感じております…。

  9. 6909 住民板ユーザーさん1

    >>6908 住民板ユーザーさん1さん

  10. 6910 住民板ユーザーさん551

    >>6908 住民板ユーザーさん1さん
    上の階からはよく聞こえます

  11. 6911 住民板ユーザーさん1

    騒音について。

    我が家も上の階からドンドンと何の音なのか不明ですが聞こえる時が時々あります。
    しかし、時々ですしあまり不快には思いません。
    全体的にかなり静かです。

    一番不快に思うのは、小さな子供の走る音かと今までの経験上思いますが、幸い上の階の方はお子さんがいらっしゃらない?か、もう年齢的にも走り回る年齢ではない?かのようで助かっています。

    騒音問題は本当に難しいですね。
    構造的には二重床も直床も、両方経験しましたが、そこまで差はないような気がしています。

  12. 6912 住民板ユーザーさん2

    全体的にかなり静かです

  13. 6913 住民板ユーザーさん1

    >>6911 住民板ユーザーさん1さん
    羨ましいです、、、うちは寝室にいるときごとごと聞こえるので困ってます。
    どこからの音かも分からないし、手紙を書いてみようと思うにも周り全部に入れたら失礼だろうしで悩みます。

  14. 6914 住民板ユーザーさん1

    毎日一時間くらいごとごとやら、どんやら音がしていていったい何をしているんだろう、、、

  15. 6915 住民板ユーザーさん4

    脱衣所の洗濯機の前の開き戸(全部屋同じ場所なのかな??)にそのままタオルをしまってます。流石に開けた際に見た目がよくないので変えようと考えてます。あの棚にぴったりおける収納用品を探しているんですがなかなかなくて・・・みなさんどうしてますか?

  16. 6916 住民板ユーザーさん1

    >>6908 住民板ユーザーさん1さん

  17. 6917 住民板ユーザーさん1

    >>6915 住民板ユーザーさん4さん

    我が家も洗濯機の前が開き戸ですが、タオルはそのまま入れています。
    それが普通かと思っていました。
    確かに、更に収納用品の中にタオルを入れたら、開けたときにスッキリはしますよね。

    タオルを取り出す時に開き戸→収納ケースと2アクション必要なのが面倒ではありますが、、見た目はスッキリですね。

    サイズ的には、我が家の洗濯機前の開き戸はニトリのポスデコシリーズがまぁまぁピッタリ入りました。
    新しく発売になったNインボックスの引き出しシリーズもほぼ同じサイズなので、入ると思います。
    ただ、タオルを入れるには引き出しが浅いかと思うので(ハンドタオルなら大丈夫ですが)我が家は細々した物を入れております。

    引っ越してもうすぐ二年ですが、いまだに色々な場所の収納が完成していないのが悩みです。






  18. 6918 住民板ユーザーさん1

    こんにちは。
    アルコーブの理事会役員の方の見回りチェックが実施されたのか??
    ここ1週間位で、アルコーブが皆さんスッキリされているように思えます。

    しかし、子供用の小さな自転車がまだ置かれている部屋も見受けられ、これは置いて問題無しの理事会判断で置いているのか、注意されたけれどまだ置かれてしまっているのかが謎です。

    皆様の階はいかがですか?


  19. 6919 住民板ユーザーさん1

    >>6918 住民板ユーザーさん1さん
    何も変わっておりません。相変わらず子供用自転車置いてあります

  20. 6920 住民板ユーザーさん1

    >>6919 住民板ユーザーさん1さん

    子供用自転車はNGで、子供用バイクはOKですよね。
    子供用自転車は、やたら置いている部屋があるので、まだ理事会役員の見回りをしていないのでしょうかね~

  21. 6921 住民板ユーザーさん1

    ラーメン屋のほん田は3月中旬で秋葉原に移転されるみたいですね。
    店舗のTwitterに書かれていました。
    移転前に食べてみたい。

  22. 6922 住民板ユーザーさん1

    >>6920 住民板ユーザーさん1さん

    大人用自転車をエレベーターに乗せてる家庭もいましたよ。
    ベランダ に置いてるのか、、
    アルコープに置いてるのか、、

  23. 6923 住民板ユーザーさん1

    >>6922 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか?
    それは、ベランダに置いてるとしてもNGですよね。

    エレベーターに大人用自転車乗せるのは、かなり迷惑ですね。


  24. 6924 住民板ユーザーさん1

    迷惑だけど、室内に運ぶためにエレベーター乗せるのは別に規約違反ではないのでは?

  25. 6925 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのドアや壁にガンガン当てたりしていなければ、自転車を室内に入れるためのEV利用なら普通に構わないと思います。

  26. 6926 住民板ユーザーさん1

    自転車が迷惑ならベビーカーもだからな。お互い様

  27. 6927 住民板ユーザーさん1

    まずエントランスや車寄せでタバコ吸う住人なんとかならないかね

  28. 6928 住民板ユーザーさん1

    >>6924 住民板ユーザーさん1さん

    室内に入れてる家庭もあるんですね!
    !!参考になりました!
    違反でないなら我が家もそうしようかなぁー

  29. 6929 住民板ユーザーさん8

    エアリーのゴミ捨て場横の雨水升の網に加熱式タバコの吸い殻がたくさん引っかかってます。
    同じ銘柄ばかりなので同一人物かな。
    マナー守れないなんて最低ですね。

  30. 6930 住民板ユーザーさん2

    >>6926 住民板ユーザーさん1さん
    やめよーよ。そういう屁理屈で人を不愉快にさせようとするのは。これってスルーするタイミングだったかな?

  31. 6931 住民板ユーザーさん2

    >>6930 住民板ユーザーさん2さん

    >>6900 住民板ユーザーさん1さん
    4
    こういう屁理屈言う人はスルーが1番です

  32. 6932 住民板ユーザーさん1

    >>6930 住民板ユーザーさん2さん

    屁理屈じゃないと思うけど。

  33. 6933 住民板ユーザーさん1

    今月の理事会議事録を見ました。
    ドッグカフェは保健所の基準では問題なし、運用面の課題についてペットクラブで継続検討なんですね。

  34. 6934 住民板ユーザーさん1

    そこまで必死に検討継続しないといけない話なんでしたっけ。。
    >ドッグカフェ

  35. 6935 住民板ユーザーさん1

    保育園落ちました

    皆さんどうですか

  36. 6936 住民板ユーザーさん8

    >>6934 住民板ユーザーさん1さん

    確かに。
    分科会の方がやりたいって言ってるだけで、それによるメリット、デメリットの情報もなく、またペットを飼っててドッグカフェができても利用しないという声もある中、本当に必要な議案かは疑わしいですね。

    そもそも、重大な検討事項ありとして議決されたものを差し戻したのですから、何が問題で、どう評価し、今後実現してよいかの可否をもう一度決議を取るべきと思います。
    加えて、結局分科会の方だけで検討を進めては、実現したい人の思考でしか議論されないので効果が薄いと思います。

  37. 6937 住民板ユーザーさん8

    >>6935 住民板ユーザーさん1さん

    保活、大変ですよね。
    兄弟が入園済でも別の園になる人もいますし、2019年も園に入らず育休延長した方もガーデンズにいらっしゃいました。

  38. 6938 入居済みさん

    うちも落ちました。2次調整で入れれば良いのですが。でも、空いていた保育園は遠いところばかりなので、実際に通うのは大変そうです。

  39. 6939 マンション住民さん

    決して冷やかしではないんですが、壁はそれなりに厚いはずですが、お隣さんから夜の営みのような声が聞こえてきます。出窓?通気口?が空いているからなのか、寝静まった夜に時折聞こえてきます。それで毎日眠れないわけではないのですが、気になって仕方がない時や子供に聞かれたくな?と思う時があります。お隣さんに直接言うのはもちろん無理ですし、お手紙で書いてもバレバレになるし、どういった対応をすれば今後の関係を崩さずに改善されるでしょうか。お知恵をお借りしたいです。皆さんの周りではそのようなことは起きていませんか?

  40. 6940 匿名さん

    お隣の奥さんは感度良好なのですね。
    まあ、あまり声を出すと(旦那さんは喜ぶかもしれないけど)隣接の住戸や廊下の外に聞こえるかもしれませんよとこの掲示板に書いておけば、思い当たる人は気をつけるのではないでしょうか(この掲示板を見ていればですが)。
    夜は静まり返っているので、本人たちは小さな声しか出していないつもりでも、聞こえる可能性はあります。
    それでも声が止まなければ、いつか顔を合わせたときに、「お宅は仲がよくてうらやましいですね」と言ってみたらいかがですか? よほど鈍い人でない限り、気づくはずです。

  41. 6941 住民板ユーザーさん1

    >>6934 住民板ユーザーさん1さん

    議決したことを中止している今の状況はまずいと思いますよ。何のための議決か分からないですし、簡単に覆せるという前例を作ってしまったわけですから。
    何が問題で中止するのかも分からない現状はどうかと思いますよ。

  42. 6942 住民板ユーザーさん1

    ドッグカフェなんて犬ユーザーのお楽しみ会レベルの話なのに、なんでペット動線などマンション規約に関わるような事まで手を入れようとしているのか理解に苦しみます。

  43. 6943 住民板ユーザーさん7

    週刊ダイヤモンド20年2月29日号購入された方いらっしゃいますか??

  44. 6944 住民板ユーザーさん999

    >>6943 住民板ユーザーさん7さん
    年間購読しています。当マンションは売買実績が少ないせいかランキングに入っていませんでしたね。

  45. 6945 住民板ユーザーさん1

    ドッグカフェ、今の状況は理事会の権限を超えており、明らかに不正常ですね。。
    そもそも、保健所に確認していなかったことは、総会前に質問募集した時点で分かっていたのに、実施時期を含めて議案を全く修正せずに総会に強行上程したからこういうことになったのではないかと思います。

  46. 6946 住民板ユーザーさん7

    >>6944 住民板ユーザーさん999さん
    共有ありがとうございます。
    条件的には良い意味でハマるので今後楽しみにしたいです。

  47. 6947 住民板ユーザーさん1

    >>6935 住民板ユーザーさん1さん
    0歳ですか?1歳はつぼみなら入れそうじゃないですか?その他のこの辺りは全く入れなさそうですが…

  48. 6948 住民板ユーザーさん1

    ドッグランにいる犬がずっと吠えていてうるさいのですが、吠えてたら普通しつけするものではないのですか?

  49. 6949 住民板ユーザーさん2

    >>6948 住民板ユーザーさん1さん
    子供と犬は泣くのが仕事&子供も犬もしつけは難しいのです。

  50. 6950 住民板ユーザーさん1

    >>6949 住民板ユーザーさん2さん
    成犬でも人間と同じ子供扱いになるんだ?

  51. 6951 住民板ユーザーさん1

    >>6949 住民板ユーザーさん2さん
    無駄吠えはしつけするべきですよ。人間の赤ちゃんとは違います。犬はしつけできますよ。

  52. 6952 住民板ユーザーさん2

    >>6950 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね、成犬か否かの事実確認が必要ですね。見た目ではなかなか判断しにくいですねぇ。

  53. 6953 内覧前さん

    0歳児ですが、なんとか保育園決まりました。近所はどこも厳しく、自転車で十数分かかる保育園になりましたが、決まってホッとしました。

  54. 6956 住民板ユーザーさん1

    [NO.6954~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 6957 住民板ユーザーさん2

    >>6953 内覧前さん
    良かったですね!ウチも最初は自転車でないと通えない保育園でしたが、一年後に徒歩圏内に転園しましたよ。なので少しの我慢です!

  56. 6958 マンション検討中さん

    子育て世帯増えること分かってて対策しない役所のせいだけどな

  57. 6959 住民板ユーザーさん4

    >>6948 住民板ユーザーさん1さん

    夜中に泣いてるわけじゃないだろ!
    ドッグランがあることしってて購入したんだから、わざわざ掲示板に書かなくても。。。

  58. 6960 住民板ユーザーさん6

    上の階の人の家に毎日子供が遊びに来て騒音が酷いです。何度注意してもやめてくれません、ライフマネージャーに言っても変わりません。

  59. 6961 住民板ユーザーさん1

    >>6960 住民板ユーザーさん6さん
    毎日は嫌ですね。ライフマネージャーの方は具体的に何かやってくれたのでしょうか?

  60. 6962 住民板ユーザーさん4

    >>6939 マンション住民さん

    それはきついですね。
    少し窓開けたりしてるのかなぁ。。

    気になりますね、それは!

  61. 6963 住民板ユーザーさん1

    ライフマネージャーに言うのはお門違い
    言うとすれば管理組合だけど音問題は人により受任限度が違うから基本ノータッチ

    自分で言って下さい

  62. 6964 住民板ユーザーさん1

    私も住民ですが、管理会社へ委託している業務内容には住民同士のトラブルを直接仲介する事は入っていないと思います。理事会に要望書で伝えて相談してみては如何でしょうか。

  63. 6965 住民板ユーザーさん1

    フロントに言っても、せいぜい理事会に伝えますくらいだと思います。

  64. 6966 住民板ユーザーさん1

    上階の部屋の子供の騒音は本当に辛いと思います。
    声というより、ドンドンとした騒音でしょうか。
    上階と分かっているならば、直接長谷工の方から言ってもらうわけにはいかないのでしょうか?
    ベランダでのタバコの煙が流れて来た時は直接お願いして解決できました。

    騒音問題は難しいですね。

  65. 6967 住民板ユーザーさん1

    >>6959 住民板ユーザーさん4さん
    「ずっと吠えてる犬がいるドックラン」があるマンションを買ったつもりはありません。
    昼や夕方に寝ている人もいるので相談する為に掲示板に書きました。

  66. 6968 住民板ユーザーさん8

    >>6967 住民板ユーザーさん1さん

    要望書を書いて、ペットクラブで改善策を検討してもらうのもいいかもですね。
    彼らも自分たちの益になることだけでなく、ペットを飼ってる人とそうでない人の仲介や相互理解に努めることもしてもらったほうがいいと思いますし。

  67. 6969 住民板ユーザーさん8

    素敵ネットの操作性が悪すぎて素敵さのかけらもない。。。
    全てのレンタサイクルの予約状況が一覧できるようにしてほしい。いちいち一台ずつ予約状態を確認するのって面倒すぎる。

  68. 6970 住民板ユーザーさん1

    >>6969 住民板ユーザーさん8さん

    素敵ネットに問い合わせしても対応多分されないんですよね…
    問い合わせに対するレスは翌営業日の早めではあるんですけどね笑

  69. 6971 住民板ユーザーさん1

    ブルームカームの間の道で煙草吸う人なんとかならないかな
    見つける度に声かけはするが減らない
    団地との間に獣道作るのもこういう人間なんだろう
    カームの方は煙を分かって買ったバーベキューよりも近隣民の煙草のほうが嫌では?

  70. 6972 住民板ユーザーさん6

    >>6969 住民板ユーザーさん8さん
    操作性が全然素敵じゃないのは全く同意なのですが、レンタサイクルは借りたい日にちが決まっていれば一覧で見ることが出来ますよ。
    「レンタサイクル」をクリックして、一番下にスクロールすると「施設予約状況」が出てきます。そこに希望の日付を入れて「選択」をクリックするとその日付の各自転車の空き状況が横並びで確認できます。
    「選択」を押してから空き状況が出てくるまでの時間も長いので毎回ストレスですが…

  71. 6973 住民板ユーザーさん1

    通りのサクラがいい感じですね!
    五分咲きくらいでしょうか。

    1. 通りのサクラがいい感じですね!五分咲きく...
  72. 6974 住民板ユーザーさん1

    もう一枚~
    満開が楽しみです。

    1. もう一枚~満開が楽しみです。
  73. 6975 住民板ユーザーさん3

    バーベキューをやったことある方教えてください。
    用意されてる物何ですか?

  74. 6976 住民板ユーザーさん3

    >>6975 住民板ユーザーさん3さん

    着火剤、炭があれば大丈夫と思います。
    あとは貸し出されるものを事前にチェックして、必要と思うものをケーヨーデイツーで購入です。

  75. 6977 住民板ユーザーさん3

    >>6972 住民板ユーザーさん6さん

    素敵ネットアプリがバージョンアップされるみたいですね。
    まぁ見た目が変わっても、裏側が変わってなければ処理速度改善はしないかもですが…

  76. 6978 住民板ユーザーさん551

    ログインも毎回しなければならないし、
    以前落としたものの、アプリにするメリットを感じられなかったですが、何か利点ありますか?

  77. 6979 住民板ユーザーさん2

    >>6978 住民板ユーザーさん551さん

    メリットというか、ブラウザ版かアプリ版か好みのほうを選択すればよい、というだけだと思いますよ。

  78. 6980 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございます!




  79. 6981 住民板ユーザーさん1

    不要不急の外出自粛要請が出てるのに、キッズルームに集まって宴会?してる人たちって、「自分達は大丈夫」とか「マスクしてるから大丈夫」って思ってるんだろうけど、都知事がみんなの意識を危機モードにしてくれって要請を甘くみてる。良識ある人ならこんな時期に子供連れて集まらない。

  80. 6982 住民板ユーザーさん3

    余計なお世話過ぎる。

  81. 6983 住民板ユーザーさん2

    >>6982 住民板ユーザーさん3さん

    余計なお世話云々ではなく、
    3密だよ。

  82. 6984 住民板ユーザーさん7

    >>6982 住民板ユーザーさん3さん

    余計なお世話じゃねーわ

  83. 6985 住民板ユーザーさん3

    このスレ見てる住民は、少なくともラウンジやキッズルームの予約を当面キャンセルすべき。
    誰かが感染したら、保健所が消毒にきて、周辺に住んでる人にも迷惑になるし、何より自ら感染と拡散のリスクを高める必要ない。
    当事者任せが限界なら理事会で当面使用禁止にしてもいい。

  84. 6986 住民板ユーザーさん8

    健全な思想の住人が多そうで安心する。今集まらなきゃいけないイベントなんて何もない。

  85. 6987 住民板ユーザーさん7

    今キッズルームにたくさんの人が集まってますね、、、

  86. 6988 住民板ユーザーさん2

    >>6985 住民板ユーザーさん3さん

    別に大人数じゃなきゃいいんじゃない?

  87. 6989 住民板ユーザーさん2

    人数の話してんじゃなくて、意識の話してんでしょ。こういう時期に複数の人が集まるって意識が問題。その意識を変えられない人がいるから、使わせるのをやめさせたらって話なわけで、本質がずれてる。

  88. 6990 住民板ユーザーさん1

    一度禁止したとして再開は誰がどういう基準で決めるんでしょうか。

  89. 6991 住民板ユーザーさん1

    東京都によりますと、先月31日に感染が明らかになった6 歳未満の男の子は、現在、都内の病院に入院していますが、重症で、ICUで治療を受けている状態だということです。
    幼児の重症者も出ていることに「我々も日々状況が変わっていることを認識しないと」と述べた。
    そのうえで「数カ月この話してても、まだ『ただの風邪でしょ』とか『死ななきゃいい』『俺はかかんない』と言う人もいる。『マスコミが騒ぎすぎでしょ』という人たちもいまだにいるけど、そういう次元じゃない」と挙げた。

  90. 6992 住民板ユーザーさん2

    >>6989 住民板ユーザーさん2さん
    使わせるの禁止にするのは意識の話じゃないでしょ。複数っていっても別に日頃いっしょにいる家族で使うとかだったらいいでしょって話。

  91. 6993 住民板ユーザーさん2

    >>6992 住民板ユーザーさん2さん
    もし、キッズルームやラウンジで感染者が出たら、その時使った人が消毒やその他にかかる費用を負担するなら自己責任でやればいい。でもどうせそんな費用負担するわけない。それなら使わせないのが一番。わざわざこの時期に密室の共有スペースを使う必要がない。不要不急の集まりも自粛してくれ。

  92. 6994 住民板ユーザーさん2

    ガーデンズの住民に感染者が出ないことを祈ります。

  93. 6995 ご近所さん

    あがった

    1. あがった
  94. 6996 住民板ユーザーさん1

    気持ちは分かるけど、自粛って自ら粛正してねってことなんだから、そこまで他人が目くじら立てて言わなくてもいい気もする。
    自分がそこに近寄らないようにすればいいだけ

  95. 6997 住民板ユーザーさん2

    >>6996 住民板ユーザーさん1さん

    その人達が、家とパーティールームしか行き来しないなら、それで対策完了なんだけどね…

  96. 6998 住民板ユーザーさん2

    いくら話しても意識が変わらない人はいますね。
    命に関わることなのに

  97. 6999 住民板ユーザーさん2

    >>6996 住民板ユーザーさん1さん
    意識低い系の人が感染源でそれによって色んなところで生活の制限を受けてるわけだから、自分の行動が人の迷惑かけてるってのと同じ。話してもわからない人がいる以上、使わせないのがやっぱり一番

  98. 7000 ご近所さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸