東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

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ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3274 住民板ユーザーさん1

    徒歩圏内のホームセンターだとケーヨーデイツーですが、赤羽にもビバホームがありますね。コーナンだと自転車になるかと思いますので自転車お持ちでない方はビバホームが便利かと。意外と大きな店舗でしたよ。赤羽駅からバスがニトリ前で停車しますのでハシゴも簡単でした。

  2. 3275 匿名さん

    >3272

    7280万のが売れたみたいですね

  3. 3276 住民板ユーザーさん1

    >>3275 匿名さん
    17階東南角住戸で新築時7000万弱の部屋ですね。手数料入れたらマイナスでしょう。

  4. 3277 匿名さん

    共用施設の破損は住民自身の引越しの際の配慮不足の部分もあるのですよね?
    管理会社の質だけでなく、住民の質の向上も必要ですね。今後引越し予定のブルーム、カーム住民は、一部のエアリー住民と同じ轍を踏まないよう引越しの際は気をつけましょう。

  5. 3278 住民板ユーザーさん3

    >>3277 匿名さん

    いや、そうじゃなくて、ここの書き込み内容は、養生が甘い、そしてその養生を指示すべき管理会社の対応が甘いっていうことじゃないんですか?

  6. 3279 住民板ユーザーさん

    >>3277 匿名さん
    住民の質って…
    何か棘が…

  7. 3280 匿名さん

    >>3278 住民板ユーザーさん3さん
    私も同感です。引っ越し屋がぶつけたり、住民が引っ越し作業でぶつける事は想像できます。当たりそうな場所(角)などは、リフォーム工事に入る時も管理人の指示のもと、普通養生をします。養生が甘くないですか?ってことです。壊れたら直すじゃなくて、危ない場所や、既に当たった場所はこれ以上ひどくならない様に保護するべきだと思います。1階の共用廊下の曲がり角なんて、ドリフトしたみたいな黒いタイヤ跡が消えずにあります。頑張れば落ちるかな…。と気になっていますが、自分の部屋の前でも無いし仕方ないかと、綺麗にしてくれることを願ってます。今さら養生がと言っても後の祭りですが、うちにきたエアコン屋も養生が甘いと言ってました。

  8. 3281 住民板ユーザーさん1

    >>3278 住民板ユーザーさん3さん
    管理会社については聞き飽きましたが、3278さんの意見は仰る通りかと。エアリーはブルームとカームよりも質が低いとも読める文章ですね(笑)今までのやり取りの流れが理解できていない住人の質の向上も必要ですね(笑)

  9. 3282 住民板ユーザーさん8

    皆んな熱いな。
    これ以上ここで言って何になるのやら。
    要望があるなら然るべき場所へ。

  10. 3283 入居済み

    なんだか荒れ放題ですね。

  11. 3284 住民板ユーザーさん1

    早くブルームとカームも完成して欲しいですね、そしたら敷地内ゆったり散歩が出来そうです。

  12. 3285 住民板ユーザーさん3

    >>3283 入居済みさん

    別に荒れていないでしょ。
    まともな書き込みじゃないですかね?

  13. 3286 入居済み

    >>3285 住民板ユーザーさん3さん

    なるほど。
    少し話が分かりにくいのでコテハンにして頂けると嬉しいです。

  14. 3287 住民板ユーザーさん1

    >>3286 入居済みさん
    部屋番号でコテハンがいいですね。

  15. 3288 住民板ユーザーさん3

    >>3287 住民板ユーザーさん1さん

    そだね、先ずは自分からしてみてください。

  16. 3289 住民板ユーザーさん4

    コテハンってなんですか?

  17. 3290 入居済みさん

    管理会社 しっかり養生を依頼しろ!!!

  18. 3291 中層階

    コンシェルジュって使ってますか?
    具体的にどんなサービスが受けられるか分かってないから、使ったことないんですが。

  19. 3292 住民板ユーザーさん8

    >>3291 中層階さん

    ナイススルー!!笑

    コンシェルジュは宅急便発送、クリーニング、コピー、FAX送信、タクシー手配をしてくれます。
    その他には保険代理店やリフォーム、ホームヘルパー、水の宅配、ベビーシッター、トランクルーム、フラワーデリバリーなどの業者紹介をしてくれます。

  20. 3293 住民板ユーザーさん1

    ベネッセ王子神谷保育園に子供を入園させてる方、いらっしゃいますか?
    6月から中の施設は見学はできるみたいですが、実際通ってる方、どんな感じですか?

  21. 3294 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュなんていってもどこのマンションでもクリーニングしか利用しないんだよね。
    費用減額して、将来の修繕費用に充てるべきだよね。
    管理会社の再委託先に入っていてここからも管理会社はピンハネしているんです。

    養生しろなんて書き込みされる管理会社って。。

  22. 3295 住民板ユーザーさん3

    >>3292 住民板ユーザーさん8さん

    長谷工さん!
    こんなとこをチェックしていないで、周りをちゃんと管理してください。

    きちんと管理を。
    お願いします。

    [セキュリティ上、問題のある投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  23. 3297 入居済み

    [No.3296と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  24. 3298 住民板ユーザーさん1

    宅配業者がほぼ玄関前からチャイム押して来て効率いいとはいえ、セキュリティなんてあったもんじゃないですね。

  25. 3299 住民

    >>3295 住民板ユーザーさん3さん
    マンションと戸建を比較する際に、マンションの方が戸建よりセキュリティがしっかりしていることが利点の1つなのに...残念です。

  26. 3300 入居済み

    毎日不満ばかり書くくらいなら売却したら?

  27. 3301 住民板ユーザーさん3

    >>3300 入居済みさん
    あなたが売却しなよ

  28. 3302 入居済み

    私は気に入っていますので、売る理由がありません。

  29. 3303 住民板ユーザーさん3

    このスレに書き込みしてんだ、
    所有者でマンションが良くなれば良いと思っているんでしょ。

    なんか喧嘩ふっかけるような言い方はやめた方がいいんじゃないかな。

  30. 3304 入居済み

    匿名掲示板とはいえ、建設的な事を考えられない人や内部情報を暴露するばかりの人達とは関わりたくありません。

  31. 3305 住民板ユーザーさん3

    >>3304 入居済みさん

    ではこのスレを覗かなければいいんじゃない?
    そういう人達がいるのは事実なんだから。

  32. 3306 入居済み

    百害あって一利無しなクレーマーが去るほうが根本解決ですね。

  33. 3307 住民板ユーザーさん3

    言い合いは他でやれよ

  34. 3308 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板とはいえ、『あほ』なんて言葉をつかう輩とは私も、子供にも関わって欲しくありません。

  35. 3309 入居済み

    ええー
    お笑いタレント全滅

  36. 3310 住民板ユーザーさん6

    良くピンハネと仰る方がおりますが、私は良くわかってないのですが、そもそもそんな事言い出したら全ての経済活動を無視してるような…法外なピンハネしてるなら別ですが、そんな事はないと思うので。皆さん多くの方が民間企業に勤務されてると思いますが、売上、利益得るために毎日働いて、日々どうやったら利益アップするか考えてるんじゃないですかね? 管理会社のビジネスってそういうものなんじゃないのかと。管理会社が色々なところからピンハネしてるのが嫌なら施設が充実してる大規模マンションという選択をそもそもされないほうが良かったんじゃないかと思うのですが…

  37. 3311 住民板ユーザーさん6

    >>3293 住民板ユーザーさん1さん

    北区役所で言われましたが、ベネッセの八割はこのマンションにお住まいのお子さんとの事で、しばらくは転園する子はいないんじゃないかと言われました。やっぱりベネッセがいいですよねぇ。

  38. 3312 住民板ユーザーさん6

    >>3295 住民板ユーザーさん3さん

    こんなところチェックしないと、あなたのこのお願いも見て頂けないですよ! 長谷工だとか管理会社へのアピールや要望の場所ではないかと。普通に受付行って開いてますよ。じゃダメなんでしょうかね?なんかひどく効率の悪い改善方法かと。

  39. 3313 サクラサロン

    サクラサロン、プレジデントやターザン等の雑誌があり本当に助かってます。出費抑えれますし。

    購読対象の雑誌に住民の意向が反映されるようになるろとなおよしです。そもそもどの雑誌対象なのか知りたいかな。

  40. 3314 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 3315 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 3316 入居済み

    管理会社への要望はしかるべきルートがあります。
    ここにずっと書き続けられると他の情報交換ができなかったり、内部の情報が外部に漏洩したり、言葉が汚かったりと弊害が目立ちます。

  43. 3317 住民板ユーザーさん8

    >>3311 住民板ユーザーさん6さん

    私も区役所でそのように言われました。あと王子神谷の駅周辺は兄弟加点でかなり埋まるので、認可外いれててもうかるのは相当厳しいとも。ベネッセ、住まいから近いのは利点ですよね。

  44. 3318 入居済み

    >>3313 サクラサロンさん

    本の数は少ないですが良いチョイスだなぁと思いました。要望が多ければ入れ替えして貰えるかもしれませんね。

  45. 3320 住民板ユーザーさん6

    [NO.3319と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  46. 3321 入居済み

    マンションのセキュリティ不備を見つけたら、ネットに上げるのは不適切です。きちんと連絡先に伝えましょう。
    20時までなら防災センター、それ以後の時間はアウル24センターです。夜は警備員が来ますので。

    夜間の扉を閉めるくらいは見つけた住人がやってもいいと思います。

  47. 3322 住民板ユーザーさん☆


    長谷工アネシスの受電事業が、関電子会社に譲渡されましたね。このマンションも相手がそこに変わりますね。

  48. 3323 住民板ユーザーさん3

    養生のことを常駐?のフロント担当の人に伝えたって書き込みあったけど、その後何か改善あったんですかね?

  49. 3324 住民板ユーザーさん1

    月末のイベントのサイトが出来ていますね。
    http://www.haseko.co.jp/oji5/festival/

    内藤さん登場です!

  50. 3325 匿名さん

    >>3323 住民板ユーザーさん3さん

    何も変わってません。管理人さんは『後でまとめて補修する。』って言ってたのでそのつもりでしょう。2回話しをしに受付に行きましたが、3回目は行ってません。エレベーターホール、反対側もまたぶつけられて下地見えて来ましたね。もう、養生するつもりは無いのでしょう。誰が当てても仕方ないですが、エレベーターホールの木目調パネルだけは養生して欲しかった。残念です。

  51. 3326 住民板ユーザーさん3

    >>3325 匿名さん

    そうですか。
    ちゃんとした経路?で話してもダメなら、どうすればいいんですかね?
    一定の引越し終わったら、管理会社立会いのもとで傷チェックを行うのが一般的と、さくら事務所が言っていましたが、長谷工コミュニティでは信頼ないので、せめて理事会の誰かが立会ってもらいたいですね。
    私達の資産なのに。。。

  52. 3327 入居済み

    >>3322 住民板ユーザーさん☆さん

    電力自由化の2020年問題を前に長谷工が撤退した形でしょうか。同じくオリックスも値段が付くうちにマンション用を関電に売ったみたいですね。
    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/022700115/022100083/

    この記事を見ると、受電設備の投資があるから簡単には会社変更できない長期契約のスキームになっているんですねぇ。ガーデンズも10年。電気代が安いままなら問題ないのですが。

  53. 3331 住民板ユーザーさん4

    管理人に行ったからすぐ内装の工事が入るわけではないでしょう。引越しのピークが終わってからのほうが合理的では。

  54. 3333 住民板ユーザーさん1

    [No.3328から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  55. 3334 住民板ユーザーさん1

    管理会社がコメント削除依頼しているのでしょうか?

  56. 3335 住民板ユーザーさん7

    ポストのとこにゴミ箱欲しくないですか?
    すぐいっぱいになっちゃうから置かないのかな。

  57. 3336 住民板ユーザーさん2

    普通は置くが、管理会社に要望出すべき

  58. 3337 入居済み

    ゴミ箱で通路が狭くなるのは困るかも。

  59. 3338 住民板ユーザーさん1

    上階のお宅(たぶん)のトイレの水の音が聞こえるんですが、これって普通のことですか?

  60. 3339 通りがかり

    あちゃー。
    上階のトイレの音が聞こえるんですね。それはきつい。URでも聞こえないのに。

  61. 3340 匿名さん

    ポスト横のゴミ箱はすぐに溢れるからよく考えた方がいいかもね。生活臭が凄いからそれこそ皆が嫌がる団地風になっちゃう。管理会社に小まめに片付けろと言うのは簡単だけど、大規模だとずっと見張ってないと追いつかないし、住人全員にマナーを求めるのはそれほど簡単じゃないよ。利便性を取るか見栄えを取るかだけど、自分宛のチラシくらい自分で捨ててもいいような気もするな。

  62. 3341 住民板ユーザーさん3

    >>3338 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は聞こえないですよ。子供の足音は聞こえますがそれ以外の生活音は全くないです。

  63. 3342 住民板ユーザーさん7

    >>3340 匿名さん
    なるほど、そうですね。
    そのような意見があることを聞きたかったのです。
    3336のような考え無しの返しされると、建設的な掲示板になりませんね。

  64. 3343 入居済み

    そう言えば素敵ネットに住民専用の掲示板がないですね。
    そのうち開設されるのかな?

  65. 3344 住民板ユーザーさん1

    >>3341 住民板ユーザーさん3さん

    そうですか…
    少し前に気付いて、なんの音だろうと思ってたんです。シャラシャラと遠くで水が流れるような音で、まさかとは思いつつ、でもトイレの中でしか聞こえないということは、やはりトイレの音ですよね。
    ちょっと驚いてしまって、他の部屋の方はどうなのかと思ったのです。
    なんとか出来ることでは無いだろうし、我慢するしか無いのでしょうね。

  66. 3345 入居済み

    3336は考えなしと批判される内容には見えません。普通は置くだろうという意見のひとつだと思います。

  67. 3346 住民板ユーザーさん1

    >>3344 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も音はしないです。
    万が一を考えてプレミアムサービス?に問い合わせてはいかがでしょうか。
    我が家は電気を見てもらったのですが当日に来てもらって助かりました。

  68. 3347 匿名さん

    >>3338 住民板ユーザーさん1さん

    うちも全くしませんね。
    昔住んでた賃貸はしてましたけど、分譲マンションは配管に消音材巻くので普通はしませんよね。
    気になるなら一度見てもらったらどうですか?

  69. 3348 住民板ユーザーさん1

    引越し前は50世帯住みマンションに住んでいました。
    ポスト横にゴミ箱があり、とても便利に感じていましたが、確かに、チラシ以外の物、不燃物、ゴミ箱からはみ出たゴミがたまに落ちていました。
    50世帯でその状況ですので、海外の方もいらっしゃるガーデンズですし、問題になりうるポスト横のゴミ箱は他のもろもろの問題に対処してからでも良いのかもしれませんね。
    今でもあると便利だと思いますが、問題が起きるぐらいなら自分のものは自分で捨てる方が個人的には好ましいです(*^^*)

  70. 3349 住民板ユーザーさん1

    >>3346 住民板ユーザーさん1さん
    >>3347 匿名さん

    そうですね、相談してみます。
    今時のマンションで、他のお宅のトイレの音が聞こえるなんて信じられないですし。
    返信ありがとうございます。

  71. 3350 住民板ユーザーさん2

    トイレ音はしないです、ポスト用にゴミ箱あるべき

  72. 3351 住民板ユーザーさん4

    >>3347 匿名さん

    内覧会の時に聞いたところ、最近は流す水の量が少ないので、巻いていないと言っていた気がします。
    引っ越し前に来た時は、トイレかわからないですが排水の音は聞こえていましたが、引っ越してからは、不思議と気にならないです。
    24時間換気の音に消されてるのかも?

  73. 3352 住民板ユーザーさん6

    ご説明済みであればすいません、部屋のどこにいて聞これるのでしょうか?

  74. 3353 住民板ユーザーさん1

    しかし、郵便受、受け取る側の床石汚いですね。
    いちいち言いに行くのもいやなんだよなぁ。

  75. 3354 住民板ユーザーさん6

    >>3353 住民板ユーザーさん1さん
    いちいち言いに行く程じゃないなら掃除してくれるまで待ちましょう。俺も言いに行く程じゃないから一緒に待ちます!

  76. 3355 住民板ユーザーさん2

    TO C向けのビジネスやってる会社に勤務してるが、本当にお客様は神様って勘違いしてる態度の客が多いんだよなぁ。もう古いよ。大昔に誰がそんな事言い出したのか知らんが、お客もサービス提供する会社も対等だよ。全てのお客の要望になんて応えてられません。対応してたら会社潰れるよ。自分が皆の総意を代わりに代弁してます的な態度の輩はどこにでもいるが、そ~いう奴はそのうち誰からも相手にされなくなるだろな。自分のちっちゃい判断で文句言ってて、本当に気に入らないなら自分で掃除でもしてスッキリすればいいじゃん。周りを巻き込むなよ。少数の人間が発してる社会に適用出来ない奴らのネガティブオーラにはうんざり。いちいち言いに行くでも無いならほっとけよ。言いに行くのとここに書き込む手間と時間なんて同じだし、ここに書き込む方が解決には遠回りだ。何が目的? 

  77. 3356 住民板ユーザーさん1

    >>3354 住民板ユーザーさん6さん

    ははは、ありがとうございます。
    しかし、センスの問題なんですよね。
    管理担当者が常駐しているなら、軽く、上、下診て巡回してれば気がつくのにね。
    ボケーって見て歩いているだけだから気がつかずに、診るということなんだよね。
    こういう仕事は、人の資質によるものが大きいよね。

  78. 3357 住民板ユーザーさん5

    >>3356 住民板ユーザーさん1さん
    そんな言い方する住人の満足の為と思うと掃除のモチベーションも上がらないかと。リスペクトが感じられない言い方はやめましょうよ。これによって我々が何を得られ、どのような結果を求めてるんでしょうか?

  79. 3358 住民板ユーザーさん1

    払っている対価分の仕事をして欲しいと望むことがそんなにおかしいことなのかね。

  80. 3359 住民板ユーザーさん5

    >>3358 住民板ユーザーさん1さん
    理解できますよ。その対価分の仕事をしてもらおうとして実施している今のあなたの言動や書込があなたの考えるベストの方法なんですかね?と疑問に思ったので。これによって我々が何を得られ、どのような結果を求めてるんでしょうか?というご返答は如何でしょうか?

  81. 3360 住民板ユーザーさん5

    申し訳ないです。この場ではもうやめます。私が理事になってこのような方がいたら顔も部屋番号も明かした上で議論を交わすことにしましょう。その時は宜しくお願いします。

  82. 3361 マンション検討中さん

    >>3360 住民板ユーザーさん5さん

    あなたにはなってほしくないわ

  83. 3362 住民板ユーザーさん

    この場で個人の意見を書くのは、色々と誤解を生むので止めた方が言いかもしれませんね。

    前向きで建設的な解決方法を管理会社や理事会で議論した方が良いと思います。

  84. 3363 住民板ユーザーさん1

    ブルーム受け渡し日っていつですか?
    まだカフェラウンジの開店が朝10時なので、前日夜に買い忘れて朝、パン食べたい時にいちいちサミットまで行くのが面倒なんだけど(笑)

  85. 3364 3358

    >>3359 住民板ユーザーさん5さん

    噛みつき方が凄いと思ったら、>>3356さんと
    同一人物だと決めつけてるわけですね。
    ずっと流れを見てきて、感想を書いただけだったんですけどね。
    議論したいわけじゃないです。

  86. 3365 住民

    >>3362 住民板ユーザーさん

    それも意見ですよね?

  87. 3366 住民板ユーザーさん1

    >>3364 3358さん

    わたしは3356です。
    3359、3364ではないです。
    リスペクト、尊敬、そんな大ごとをお話ししているわけではありません。
    普通に綺麗にしてくださいと言っているだけなんです。

  88. 3367 入居済み

    >>3366 住民板ユーザーさん1さん

    勘違いされたくなければ書き込みの名前を変えれば良いと思いますよ。あと上の方も言ってる通り、スレに要求を書いて何を期待しているのか私も知りたいです。

    良い悪い系の話は情報交換と違って賛否両方の意見があって、スレの一部の人だけで話をしても結論がないでしょう。レスを消費して他の話題が流れてしまいます。

  89. 3368 住民板ユーザーさん1

    >>3367 入居済みさん

    何を期待しているか?
    綺麗に維持管理してくださいということでしょ。
    ちなみに、このスレは長谷工は確認しているため、
    書き込みしています。

  90. 3369 3358

    >>3366 住民板ユーザーさん1さん

    だから私はあなたの意見に賛同しているんですってば。

  91. 3370 入居済み

    >>3368 住民板ユーザーさん1さん

    長谷工がスレを確認しているというのは本当ですか?どちらの情報でしょうか。

  92. 3371 住民板ユーザーさん1

    なんでもお願いするのではなく、
    気になる箇所は自分で掃除してみるのも良いかもしれません。
    私たちのマンションなのですから。

    そうした人が増えると良い雰囲気になると思います。

  93. 3372 住民板ユーザーさん1

    お願いしてるんじゃなくて、仕事しろって言ってんの。それじゃ管理人いらないじゃん。

  94. 3373 入居済み

    >>3372 住民板ユーザーさん1さん

    長谷工がスレを確認しているという根拠の説明は?
    このままだとただの思い込みか、デマと思われますが。

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

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東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

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61.99m2・71.23m2

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東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

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未定

1LDK~3LDK

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イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸