東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    うちだけなら三輪車ぐらい→周りを見たらココはアルコーブって使っていいみたいだからベビーカーは外に置こう・・・って感じでみるみる廊下が賑やかになるんでしょうね。で、こりゃいけないと管理組合あたりが注意すると「あそこもやってるのに何でうちだけ」って逆ギレされると。

    何となくこうなる予感もしてるけど、アルコーブに自転車やベビーカーを置くつもりの人は、全員がいろいろ置く光景も想像してみたらいいかも。昭和の団地や外国のアパートみたいに廊下に植木鉢やプランター置く人も出てくるかもしれないけど、まさか自分の自転車がOKで隣の植木鉢は駄目って言えないよね。それでもいいと感じるなら仕方ないけど、先住家庭の振舞いは後から入局する人の参考にされるので、良く考えた方がいいと思います。

  2. 2902 入居準備中→入居済み

    >>2899 住民板ユーザーさん

    防災センターのようです。
    駐輪場の本登録の書類をコンシェルジュに提出できたので現地のカウンターでも大丈夫かも。

  3. 2903 住民板ユーザーさん

    >>2902 入居準備中→入居済みさん

    ありがとうございます!!

    コンシェルジュさんに提出できたら楽なのでまずは聞いてみようと思います!


  4. 2904 入居済みさん

    ロビーにインテリアオプションの対応窓口がありましたね。
    何か問題あれば対応してもらえるようです。

  5. 2905 住人

    インテリアオプション?おやじ?
    いつもブスくれて椅子に座っているだが、
    アレ必要ですか。

  6. 2906 住民板ユーザーさん6

    >>2905 住人さん
    日本語でお願いします。

  7. 2907 住民板ユーザーさん5

    なんかあれがダメこれがダメ、他の家がなんとかかんとかで本当ストレス溜まりませんか? なんでもOKと言うことではないですが大らかに生活した方が良くないですか? 

  8. 2908 住民板ユーザーさん5

    >>2905 住人さん
    この書き込みが必要ですか?

  9. 2909 住民板ユーザーさん5

    入居住みのみなさん教えてください。上下左右の音とか許容範囲内でしょうか。モデルルームではその辺は分かりづらかったもので知りたいです。以前検討スレで少し議論あったようですが。

  10. 2910 住民板ユーザーさん6

    >>2909 住民板ユーザーさん5さん
    個人で感覚も違いますし、入居後にご自分で確認された方が良いと思いますよ。

  11. 2911 入居予定さん

    少し厳しい事を書きます。
    分譲マンションの所有者は、ある意味運命共同体です。
    そのため最低限のルール(管理規程等)は守らないといけません。
    自分だけよければと考えている方は、戸建てにすべきです。(戸建てでも町内会とかありますが)
    アルコープは共用区域です。登記簿ができたら確認してみて下さい、アルコープ部分は所有権登記はされていないはずです。
    管理組合が機能したら要望しますが、外国の方も多いようなので、ゴミの分別表記等は中国語や韓国語等の表記が必要と思われます。最近は他のマンションでも行っています。
    800世帯以上が楽しく暮らすためには、お互いに最低限のルールを守っていく事は必要です。

  12. 2912 住民板ユーザーさん5

    >>2911 入居予定さん
    全然厳しい事でもなく、私が言いたかったのが、何々すべき、ルールだ、これがダメって全部ネガティブな要素からご発言されている方も多く、トーンも読んでいる皆さんがあまりいい気分にはならないと思いますし、もう少し大らかなスタンスでルール決めるなり、変えていきましょうよって申し上げてます。ご自分が正論言ってると考えて強い発言になるのは理解出来ますし、言われてる事も間違ってないですよ。アプローチの仕方をもう少しゆったりとしてほしいです。運命共同体ならば、私はガミガミしてる方が多くいる共同体には住みたくないからです。

  13. 2913 住民板ユーザーさん8

    私も自己中ですけど、せめて自分51:他人49くらいで自分のほうに厳しくとは心がけてます。逆転多々ありますけどねw

  14. 2914 住民板ユーザーさん1

    2912.2913さん、同感です。
    こーいう方々もいてほっとしました。

    自分に厳しく、ちゃんとルールは守りたいですし、守る気でいます。があまりにもルールルールは苦しいです。
    そんな他人が気になりますかね??

  15. 2915 住民板ユーザーさん1

    >>2912 住民板ユーザーさん5さん
    最高!

  16. 2916 入居済み

    >>2911 入居予定さん

    所有権と使用権を混同されていませんか?アルコーブの使用権は各住戸の住人にあります。ゴミ分別の外国語表記は同意です。

  17. 2917 住民板ユーザーさん5

    外国人=分別出来ない、ルール守らないと決めつけるのでなく、実際ゴミ分別の問題がどれくらい発生して、それに対してどのような改善策があるのか考えた方が効果的かと。

  18. 2918 マンション検討中さん

    ここで文句を言ってもルールにはならないしね

  19. 2919 入居済み

    >>2917 住民板ユーザーさん5さん

    あ、いや
    守るかどうか以前に、日本語のポスターだけでは外国の方にルールの存在が伝わらないわけです。

  20. 2920 住民板ユーザーさん4

    >>2919 入居済みさん

    ここに日本語が通じない外国人の家庭がいると思いますか?
    ゴミのルールすら知らないわけないでしょ。
    ゴミのルールを守らない人イコール外国人の考え方はよくないと思います。ただ、比較的に守らないのは外国人の方が多く、
    皆さん、100%ゴミのルールを守っていますか。そうじゃないと、反省しましょう。
    外国人の親戚とか、たまに日本に来て日本語ができないのもいますので、外国語のポスターがあったほうが良い

  21. 2921 入居済み

    >>2920 住民板ユーザーさん4さん

    うちは100%守ってますので反省は不要です。あと外国人の家庭は全員が日本語に堪能とは限りません。
    あまりスレを荒らさないでくださいな。

  22. 2922 マンション検討中さん

    問題が起きたら、しかるべきルートで対応をとればいい。
    ここであーだこーだ文句を言っても仕方ないので、前向きな情報交換をしませんか。

  23. 2923 住民板ユーザーさん4

    宅配ロッカーに一時的に荷物を入れようと、今日はじめてパネルを操作したのですが、部屋番号を入れると登録されていません。みたいな表示が出てしまい使えませんでした。

    どなたか、わかる方いらっしゃいましたらご教示願いますm(__)m

  24. 2924 マンション検討中さん

    >>2923 住民板ユーザーさん4さん
    こういう質問ってここでする必要あるんですか?
    管理会社やコンシェルジュに確認したら良いと思います。

  25. 2925 住民板ユーザーさん

    >>2923 住民板ユーザーさん4さん
    登録しないと使えません。
    引き渡しの時にもらった書類に、宅配ロッカーの封筒なかったですか?

  26. 2926 住民板ユーザーさん4

    >>2924 マンション検討中さん

    大変申し訳ございませんでした。
    コンシェルジュの方のいらっしゃる時間ではなかったので、確認出来ませんでした。

    また管理会社さんのどこの番号へ掛けたらいいか、すぐ判断出来ず、既にお住まいの皆さまにこちらでお聞きしたらすぐに解決出来るかなと安易な考えで投稿してしまった次第です。

    不快な投稿になってしまいお詫びいたします。
    今後気を付けたいと思います。

  27. 2927 住民板ユーザーさん4

    >>2925 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    登録が必要なんですね。

    書類一式の中に入っていなかったので、長谷工に聞いてみます。

    教えていただきありがとうございました。

  28. 2928 住民板ユーザーさん1

    宅配ロッカーに一時的に荷物を入れるってどういうこと?

  29. 2929 住人

    別に質問したっていいのでは。
    どこにでもこういうとこで高圧的に出る人っているんですね。

  30. 2930 住民板ユーザーさん8

    宅配BOXの登録書は入居時にキッチンに置かれていたと記憶してます。

    宅配BOXは宅配物を不在時にも受け取れる為の共有設備であって、個人が荷物を預けるなどの私物化は一時的でもやめた方が良いのではないですか?
    そんな人が増えると本来の宅配BOXとして使いたい時に埋まってしまって使えないという不利益が生じます。

  31. 2931 住民板ユーザーさん4

    一時的に預けることより、宅配業者が入れてるのになかなか取らないで入りっぱなしになってる方が迷惑かと思います。

  32. 2932 入居済みさん

    このスレの存在を初めて知りました。
    大規模団地だといろんな方がいらっしゃるようですね。
    昨日やっと入居できました。
    引越しの最中に管理人さんの様な格好だったのか、エレベーターホールでいきなり中国語で質問されて戸惑いました。
    娘さんみたい人が来てくれて助かりましたが、その方もカタコトでした。(フロントの場所を知りたかったようです)長谷工さんも契約時に外国の方の入居は判ると思いますので、最低限の外国語表記は住民サービスとして必要と思いました。
    アルコープは使用権なのですね、参考になりました。
    ベランダやアルコープに温室・物置・駐輪場等が出現しないことを祈ってます。

  33. 2933 住民板ユーザーさん8

    >>2931 住民板ユーザーさん4さん

    どっちも迷惑ですね。
    一時的に私物を預けるのは入口から間違ってると思います。

  34. 2934 住民板ユーザーさん6

    >>2917 住民板ユーザーさん5さん

    ごみ置き場に、本当は粗大ごみで券を買わないといけないが、知ってか知らずか、ごみ置き場に放置しているごみが沢山ありますね。
    自分が出したものに粗大ごみですというシールが貼ってあったら、自主的に粗大ごみの手続きしてほしいです。
    あれ、結局管理費で処分ですよね。
    逃げ得はいやですね。

  35. 2935 住民板ユーザーさん1

    アルコープ、上の階やはじほど傘、ベビーカー、三輪車おいてる。特定の人しかとおらないもんね。みんなとめてんじゃん!笑
    今日にかぎっては、 ベランダに布団もほしてあった。笑
    このマンションに、不動産価値とかもとめてる人のがちょっと違う気する。
    港区ならわさりますが、北区やん!笑

  36. 2936 住民板ユーザーさん8

    不動産価値云々よりルール守れない人は少なくともマンション買わない方がいい。

  37. 2937 住民板ユーザーさん1

    >>2935 住民板ユーザーさん1さん

    布団干しの件、管理人さんに言って注意して貰ってくださいよ。

  38. 2938 マンション検討中さん

    >>2935 住民板ユーザーさん1さん

    区は関係ない。ルールはルール。

  39. 2939 住民板ユーザーさん1

    布団干しはやめてほしい。
    落ちてきたらこわい!

  40. 2940 住民板ユーザーさん1

    >>2934 住民板ユーザーさん6さん

    ひどすぎますね

  41. 2941 住民板ユーザーさん8

    >>2938 マンション検討中さん
    子供の三輪車なんてこのあたりのどこのファミリーマンションでも共用廊下に置いてますよ。

  42. 2942 住民板ユーザーさん1

    >>2941 住民板ユーザーさん8さん

    だから なに?

  43. 2943 住民板ユーザーさん1

    無駄に管理員?清掃員?がいるんだから、注意してもらうべき、では。
    みなさんの管理費で働いているんだし。

  44. 2944 入居済み

    >>2943 住民板ユーザーさん1さん

    どのあたりが無駄にいるのでしょうか?

  45. 2945 住民板ユーザーさん8

    皆んなやってるからやっていいって正気?
    子供にもそういう教育するのかな?
    世も末だよ。

  46. 2946 匿名

    住人かもわからない人の書き込みにムキになっても仕方ないですよ。部外者で面白がって荒らしている人が少なからずいると思います。

  47. 2947 住民板ユーザーさん4

    >>2946 匿名さん
    明らかに煽ってるやつが出没してるね

  48. 2948 匿名さん

    >>2947 住民板ユーザーさん4さん

    ですね。スレッドが上がると荒れるのを面白がって心ないコメントを書き込む輩が湧いてくるのでしょう。

  49. 2949 入居済み

    構うだけ損ですね。
    無視しましょう。

  50. 2950 住民板ユーザーさん8

    私は曇りガラス手摺の下層階ですが、上層階は透明ガラス手摺だから、バルコニー内に布団干しても目立つだけでは? 王子駅方向からクルマで走ってくるときに確かに目立ちますが、しょうがないのでは。

  51. 2951 住民板ユーザーさん1

    みなさん、ネタにはスルーでお願いします。

  52. 2952 住民板ユーザーさん2

    結構色々な事が気になって監視しているかのような風紀委員長的な方もいらっしゃるようですが、同一人物ないしは荒らしだったらいいなぁと。そのような方が大勢いたら生活し難くてしょうがないし、この先思いやられます。色々と資産価値なり何なりのハード面を保とうとするのはいいですが、ソフト面についてはこのような方々が生活環境を壊しているという視点もある事を理解して頂きたい。

  53. 2953 住民板ユーザーさん8

    スルーで。

  54. 2954 マンション住民さん

    引越時の段ボールをゴミ置き場、玄関横に置いておくような人がたくさんいますからね

    案内が読めない(日本語の理解が出来ない日本人、外国籍の方)が方がたくさんいるんでしょうね

  55. 2955 入居準備中

    勘違いですね。
    サカイは引越しで使用した段ボールを玄関横に置いておけば、後で常駐スタッフが回収することになってます。違反ではありません。

  56. 2956 住民板ユーザーさん4

    アルコーブに三輪車、子供自転車、ベビーカーは結局アリなんでしょうか?ダメなんでしょうか?

    ゴルフバッグを置いてるお部屋もあります。

    管理規約でハッキリ書いてあるなら、掲示板に注意書きを貼ってもらえたら、周知できますよね。

    ベランダの喫煙が早速掲示されてましたね。

  57. 2957 通りがかり

    入居したばかりなのにギスギスした団地ですね。(笑

  58. 2958 匿名さん

    アルコーブとベランダ手摺の布団干しの書き込み、あと入居時のゴミ捨て場の愚痴は大規模マンションあるあるだね。住人が沢山いるとこの位ならいいだろうという世帯は一定数いる。指摘する側も管理会社に相談すれば一発なのに誰かがやるだろうと何もせず、自分は匿名掲示板にせっせと愚痴を書き込む。

    物件価格関係なく、匿名性が高いと好き勝手する人は一定数出てくる。ここに限ったことではないと思うな。

  59. 2959 住民板ユーザーさん

    >>2956 住民板ユーザーさん4さん
    「アルコーブは他人から見られる場所だから、綺麗にしておきましょう」位まではポスター張るとかできるが、「三輪車おいてはいけません」とか言うことはできない。
    そもそも、外廊下のアルコーブのあるマンションはどこも同じでしょう。
    それがアルコーブなのだから。
    嫌なら内廊下マンションかアルコーブのないマンションにいくしかない。

  60. 2960 住民板ユーザーさん1

    アルコーブに三輪車が置いてあったら、ここのお宅は小さなお子さんがいらっしゃるのだなとか微笑ましく感じたりしませんか?

  61. 2961 住民板ユーザーさん2

    隣の家の玄関先が気になるみたいな。別にゴミ屋敷でもあるまいし。理事会などのプロセスがよくわかりませんが、声がデカイ神経質な方々に押されてルール決められても困るので、価値観や意見の別れることに関しては理事会と言うより住民投票の多数決で決めるとかありなんでしょうかね。そういううるさい方々に面と向かって反論言うのは後々で嫌がらせとか怖いので。

  62. 2962 住民板ユーザーさん3

    自転車用出入口で普通に出入りしている住人がいるのですが、許容の範囲内なのでしょうか?

  63. 2963 入居済み

    ネタですね。

  64. 2964 匿名さん

    なんか変なのが混じりますね

  65. 2965 住民板ユーザーさん7

    本気で言ってる可能性もあったりして

  66. 2966 住民板ユーザーさん6

    春ですねえ

  67. 2967 住民板ユーザーさん1

    ゴミ回収サービスは、種類毎に曜日が決まっていて予想より使いにくいです。回収サービス削ったら、一軒あたりの共益費負担いくらくらい下がるのでしょうか。もちろん、便利に使ってる方が多いのならば継続していくんでしょうが。

  68. 2968 入居済み

    うちは思った以上に利便性が高いと感じました。
    忙しい朝や夜にゴミ捨て場に行く手間が減って助かります。

  69. 2969 住民板ユーザーさん777

    >>2962 住民板ユーザーさん3さん
    え、いけないんですか?自転車用の出入口から王子神谷駅方面に行かれてる方、帰ってくる方たくさんいると思いますが。。。みんながやってるからいいと言いたいのではなく、無意識に出入口だと認識していて、私もその一人です。王子神谷駅から帰宅する際はわざわざエントランスじゃなきゃダメなんでしょうか?

  70. 2970 入居済み

    >>2969 住民板ユーザーさん777さん

    相手をしてはいけません。
    ネタに構って論争を続けるのは荒らしと同じです。

  71. 2971 住民板ユーザーさん3

    >>2969 住民板ユーザーさん777さん
    ルールは守るのが原則だと思っていますので違和感を感じています。

  72. 2972 住民板ユーザーさん

    >>2969 住民板ユーザーさん777さん
    荒らしの相手はしないようにしましょうよ

  73. 2973 住民板ユーザーさん3

    >>2972 住民板ユーザーさん
    荒らしとはなんですか!

  74. 2974 入居済み

    わざとらしいです。。

  75. 2975 住民板ユーザーさん3

    >>2974 入居済みさん
    こちらはまじめです!
    ルールは守ってほしいのでどうしても自転車用の出入口から出入りしている人が目につくのです!

  76. 2976 マンション検討中さん

    どいつもこいつも
    文句あるなら管理会社なり然るべきところに言え

  77. 2977 住民板ユーザーさん

    引越スケジュール表によると、引越ラッシュは今週末までですね。
    来週の平日からは落ち着いてくるのでしょうね。

    ところで、夕方4時になるとカフェスペースで売っているパンの在庫が半額になるって知ってます?
    この間、4時頃行ったら半額になっていました。
    毎日でしょうか?

  78. 2978 住民板ユーザーさん7

    >>2977 住民板ユーザーさん
    販売の女性にききましたが、在庫によりますが3:30過ぎから半額になるようです。

  79. 2979 住民板ユーザーさん1

    みなさん、上下左右の部屋の生活音が気になったりしますか?
    うちは上の階の足音(?)のようなドンドンする音がたまに聞こえてくるのですが、みなさんはどうでしょうか?
    マンション生活が初めてなので、これが普通なのか、上の階の人がうるさいのか判断できなくて困っています。

  80. 2980 入居済み

    上階で引越しの搬入作業があった時はドンドンと聞こえましたね。
    ずっとこんな感じかな?と思いましたが、それ以降はたまに遠くから聞こえるくらいなので気にしていません。

  81. 2981 匿名さん

    >>2954 マンション住民さん

    私もサカイ引越センターに引き取りの連絡を入れたら、玄関前に置いておけば回収すると指示がありました。すぐに段ボールは、消えてました。気になる様であれば、幹事のサカイ引越センターに話した方がいいですね。それより、共用廊下の柱が所々に欠けが見受けられて、引っ越しの再にぶつけてる方が気になります。床もほとんど養生されてないし。タイヤの跡付きまくりですよ。

  82. 2982 通りすがり

    >>2979 住民板ユーザーさん1さん
    引越しなどの一時的な問題なら良いですが、
    ここはファミリー向けなので、上階に走り回る子供がいると最悪です。
    分譲マンションで音に神経質な方は最上階一択となります。

  83. 2983 住民板ユーザーさん1

    >>2979 住民板ユーザーさん1さん

    家族構成にもよりますが子供がいる家であれば普通です。マンションに住む以上は仕方のないことですね。


  84. 2984 住民板ユーザーさん4

    >>2975 住民板ユーザーさん3さん

    自転車用の出入り口で出入りする事の何が気になるんですか??
    ルールって、自転車用出入り口は自転車使用時のみの使用可で徒歩時は禁止ってルールあるんでしたっけ??

  85. 2985 匿名さん

    マンションで上がうるさいっていうのは大抵耳を澄ませば聞こえるって程度のことが多いんだよね。人が生活してればなかなか無音ってわけにはいかないよなぁ。

  86. 2986 入居済み

    >>2984 住民板ユーザーさん4さん

    総会でも同じですが、その場で議論に応じたり説得しようとすると荒れるだけです。声の大きい方や正義感の強い方だと特に。

    ご意見は以上ですか?と聞いて、そうしましたら管理会社に意見書を出して下さいと誘導してあげるのがスムーズだと思います。

  87. 2987 匿名さん

    話が全く変わって申し訳ないのですが…

    ここまで配達しに来てくれる、うどん屋さんやお蕎麦やさんなどご存知の方いませんか?
    ネットで出てくるデリバリーではなく、昔ながらの店屋物的なのを探しています。(ネットで探せないのです…)
    全く土地勘もなく、友達もいないので…そういった情報を知りたいです。

    差し支えない範囲でオススメのお店などありましたらお教えください。

  88. 2988 匿名さん

    >>2984 住民板ユーザーさん4さん

    確か小学校の朝の集合場所は、自転車の出入口を出た広場だったと記憶してます。違ったらすみません。なので小学生達は、保育所横の出入口を使うと思ってました。ダメだとなるとかなり、遠回りですし、ロータリーは歩道も無いから自転車の出入口から出るのが一番安全ですよね。

  89. 2989 匿名さん

    2983の上の部屋でドンドンと音を出しても許してもらえるようです。遠慮せずに済むので良かったですね。

    逆に、2983の下の部屋の方は苦労しますね。

  90. 2990 住民板ユーザーさん8

    >>2989 匿名さん
    つまらないよ

  91. 2991 住民板ユーザーさん8

    >>2981 匿名さん

    幹事のサカイさんの養生の仕方が甘すぎると、頼んだ引越し会社が心配していました。
    エレベーターホールも殆ど養生されていないし、エレベーターホールから玄関までの廊下も普通養生するものらしいです。傷になったところ言ったほうがいいですよ、とのことでした。
    こないだベッドを運んでいたサカイの作業員さんが、エレベーターホール出るとこの少し低くなってるところに、当たっちゃうと言ってました。もちろんそこには養生無しです。

  92. 2992 入居済み

    保険がある筈なので直して貰いましょう

  93. 2993 入居済み

    というより。。
    不備を見つけたら報告する先は匿名掲示板ではなく管理会社。
    匿名掲示板に書いて、何を期待してますかね。

  94. 2994 近隣住民

    透明ガラスバルコニーだと、ベランダの洗濯物や布団が丸見えで、生活感がすごいです。

  95. 2995 住民板ユーザーさん1

    音については、居住者が意識しておらず、躯体を通して周りに伝わるケースがあります。
    さっきまで、当方の部屋に、機械音が鳴っていました。どこが発信源かはわかりませんが、ご自身の周りの住戸にお手紙投函されるか、直接ご相談に行かれればよろしいのではないでしょうか。

  96. 2996 住民板ユーザーさん4

    養生については管理会社にいいましょう。
    管理会社が主幹事のサカイに指導しないのであれば、ゆくゆくは管理会社を変更するしかありません。友達のマンションは長谷工コミュニティではないでしたが、管理会社を2年目に変更したとのこと。

  97. 2997 住民板ユーザーさん1

    はじめてここきました。
    アルコープ、雨の日のベビーカーや、傘は乾くまでお許しください。。。

  98. 2998 入居済み

    >>2994 近隣住民さん

    今どきの大規模は眺望優先でガラス柵ですよ。シティテラス加賀や飛鳥山タワーなど。
    好みでない方にはすりガラスの住戸もあります。

  99. 2999 入居済みさん

    この時期は引っ越し後にエアコン取付等で躯体に機械音が響くのは致し方ないこと。
    継続的に機械音で悩まされる場合は安易に発生住戸を推測するのはトラブルの基ですので、
    管理会社に相談する方が良いでしょう。

    私の部屋は上下左右で入居されてますが、気になる音は無いですね。
    近隣の住宅街からもほぼ騒音が無く夜も静穏そのものです。
    感じ方と位置に依るのでしょうけど。

  100. 3000 匿名さん

    >>2998 入居済みさん

    それはそうなんだけど、眺望と目隠しを両立するマジックミラー的なものがいいのになと思わんでもない。5Fより上ならいいけど、下の方のガラス柵は洗濯物丸見えだもんな。高いのかねぇ。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸