東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 8901 匿名さん

    >>8900 検討板ユーザーさん

    周囲の建物の影響はともかく、家の方角は価格表にも明記されていて、太陽方位からの日当たりは誰でも調べられます。逆に、真南向きなんてどこにも書いてないですよ。

  2. 8902 匿名さん

    むしろ真南向きでも真夏だと日影が早いなんて聞いてない!って文句言うレベルですよね。

  3. 8903 検討板ユーザーさん

    >>8901 匿名さん

    そうですね。ちなみに、モデルルームでは日照時間について
    どうな説明を受けられましたか?

  4. 8904 8901

    >>8903 検討板ユーザーさん

    私の場合は担当が口で説明するより、商談卓でシミュレーションを好きなだけ見せてもらってQAというスタイルでした。
    ブルーム南東向きで、エアリーの影にならないフロアはどこか確認するのが目的でしたが、西南西向きのシミュレーションは日が当たる11時くらいからの表示だったし、南東向きも冬至で8時から13時までの表示だったのでそんなもんか、という感じです。

    それより、私はモデルルームに展示されていたミニチュアの部屋が夜景の暗さで、外壁の色が全然わからなかったのが不満でしたね。。

  5. 8905 匿名さん

    >>883 住民板ユーザーさん
    模型ですよね?
    朝、昼、夕暮れ時と短い間隔で遷移していきませんでしたっけ?

  6. 8906 匿名さん

    >>8905 匿名さん
    はい、模型です。いつ覗いても薄暗いダウンライトだったからてっきり夜景だけかと。。希望住戸は完璧ではありませんが他の選択肢はなかったし、結果オーライと思ってます。

  7. 8907 匿名さん

    ちょっと話題をそらせてしまいました。
    すみません。

  8. 8908 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  9. 8909 検討板ユーザーさん

    少なくとも南東を南向きだと錯覚させる意図があったことは事実でしょうね
    西向きの検討の人には結構南向いてること説明してるでしょうし

  10. 8910 匿名さん

    >>作為的なやり方だなー。
    >>こりゃ、そういうマニュアルあるな。

    え、時間毎の影の動きをどうやって口頭で説明できるんですか?それに冬至の8時〜13時に日照があるのは事実と思われますよ。

  11. 8911 匿名さん

    これも半年前くらいにスレに書きましたけど、不動産営業なんて、法令違反にならない範囲の不都合や欠点なんか自分から話さないですよ。買い手が掘り起こさないと。

  12. 8912 匿名さん

    >>西向きの検討の人には結構南向いてること説明してるでしょうし

    真西でなく、少し南にふる事で午前中から日が当たるのを売り文句にするのは不当なの?

  13. 8913 匿名さん

    ほれ、グランドメゾン品川シーサイドの配置図。絵の上下が南北じゃないのはマンション業界ではあたりまえ。

    1. ほれ、グランドメゾン品川シーサイドの配置...
  14. 8914 匿名さん

    これも。

    1. これも。
  15. 8915 検討板ユーザーさん

    そういう問題じゃないっしょ

  16. 8916 検討板ユーザーさん

    南東向きだと、冬には洗濯物が乾きずらい時もあるでしょうね。
    ただ、冬は朝日が当たって午前中から暖かいですし、夏は西向きに比べれば夜中の温度は低いなどの
    メリットがありますので考えようではないでしょうか。

  17. 8917 匿名さん

    >>8915 検討板ユーザーさん
    じゃあ、どういう問題だよ。


    パッと見ではみんな南向きに見える間取り図。↓

    1. じゃあ、どういう問題だよ。パッと見ではみ...
  18. 8918 8908

    >>8910 匿名さん
    うーん、まあそう言われてみりゃそうか。。。
    ここに限らず、日当たりにこだわって探してたので、ついムキになってしまった。

    他の人が上げてくれた図面の件もそうだけど、営業も何もかも事実全てを言葉にして説明することはできないもんなぁ。消費者として自衛せんといかんとこか。。。

  19. 8919 匿名さん

    シティテラス加賀の北東向きはひどいよ。冬の午前10時には日があたらなくなる。洗濯ものなんてかわきゃしないつーの。

  20. 8920 匿名さん

    みんな冷静になろうよ

  21. 8921 匿名さん

    高すぎた勉強代、でしたね。
    中古で買う人もこのスレ見て冷静に検討するでしょうし。

  22. 8922 匿名さん

    エアリー高層階買っておけば問題ないでしょ

  23. 8923 匿名さん

    >>8922 匿名さん

    それ言うなら2面採光の角部屋!

  24. 8924 匿名さん

    エアリー南西角が最強か…

  25. 8925 マンション検討中さん

    >>8921 匿名さん
    まだ冷静になれないあなたは何を期待してるの、ここで

  26. 8926 匿名さん

    いつもの調子に戻ってきたw

  27. 8927 匿名さん

    >>8923
    べつにそこまでいらんし。
    エアリーなら通気性も日照もなんら問題ないレベルなんだから。
    で、そんなことはわかってた話で今更グダグダ言うもんでもないしアホみたいな話じゃん。
    ランドプランが出てきた時からエアリーが最も条件がよいし、ブルームが悪い。カームが
    その中間。だから売り順としてはそのまま条件が良いエアリーをさっさと売ってしまって
    買い控え群を最初から一層するとともに安い価格で瞬間蒸発をさせることで躊躇群を
    ブルームで買わせる。で、最終棟になるカームを出してもうここで買わなきゃ心理を煽っただけの話。

    エアリーに限らずマンションの期分け販売で最初に買うのはリスクもあるが実入りも大きい。
    逆に最終期に買うのは実はリスクでしかない。株でもなんでもそうだが様子見しておいて
    いいことなんてないんだから。

  28. 8928 匿名さん

    だいたいさ〜、日照日照っていうけどどれだけ家にいるんだよ(笑)って思うけどねー。
    普通の家族なら働く人は平日は朝から夜まで家にはおらんでそ。子供だって幼稚園なり学校に
    いくわけで。主婦だって家にずっといるわけでもあるまいし、だいたいせっかく大規模マンション
    に住んでお金払って維持してるんだから自室にいるぐらいなら共用設備で広々とその恩恵を
    受ければ良い。それこそ大規模マンションならではの過ごし方でしょ。戸建や小規模マンション
    なら日当たりがー、とか風通しがーってあるだろうけどね、その土地と建物が全てなんだから。

  29. 8929 マンション検討中さん

    例の聖闘士が出没
    エアリーの購入者ではなく、病気の荒らし

  30. 8930 8923

    >>8927 匿名さん
    ギャグにマジレス良くないデス( ゚д゚)

  31. 8931 匿名さん

    >>8930
    マジレスしちゃいたくなるでしょ、くだらないネガでガーデンズ批判されても意味ないからね。
    だいたいもう残ってるのはカームだけ。あとは買う人の判断でしょ。ブルームより高いけど条件は
    良いのだから別に損じゃなく価格妥当性は担保されてる。エアリー買っといた人がリスクを取ったぶん
    条件面でも価格面でもお得だった、ただそれだけの話よ。
    リスクを取らなかった後陣側がなんらかの不利益、悪い条件を得るのはこれはビジネスでも
    なんでも当たり前の話でしょうに。
    まぁ、マンション買うなら一期ってのは基本。なので販売開始前にちゃんと検討しつくして、
    事前にこの価格だったら買う or やめるをしっかり自分の中でもっておけばあとは一期で
    条件が良い部屋を選べば良いだけ。迷うぐらいならその物件はもう見送ればよい。
    躊躇して日和ってるようなやつが販売側の戦略にまんまと乗せられて結果ブルームみたいなやつを
    買わされるはめになる。で、いまさらグダグダ文句をここで垂れ流すっていうパターンになる。
    自分をしっかりもっていればそんなことにならない。成功者と失敗者の分岐点はただそれだけよ。
    自分の頭でしっかり考えてそしてあとはその自分の判断を信じて行動するだけ。
    自分の判断が信じられない奴は自分を否定したってことだろ。つまり自分の考えを自ら否定して
    他人に委ねた奴だ。そんなやつは狙い撃ちされるのが当たり前でしょうに。だから乗せられて
    投票した政治家はろくな奴がおらんだろうが。

  32. 8932 匿名さん

    >>8927 匿名さん

    出た、エアリー聖闘士
    おまえはひっこんでろw

  33. 8933 マンション検討中さん

    日照より採光重視で南西向き低層角部屋買いました。西日は桜の木が遮ってくれることを期待してますが、一方で毛虫だけが心配です。

    ところで、日照と部屋の明るさって比例するんでしょうか?

  34. 8934 匿名さん

    >>8932
    は?君が引っんでればいいじゃん。
    もはやガーデンズの人気も中身と価格がつりあった高コスパ物件であることも証明されてるからね。
    マンションなんての立地が全てなんだからこの好立地とこれだけの利便性を兼ねそろえていながら
    普通サラリーマンクラスで買える物件ってのはほとんどない。しかも今の時期ならなおさらだよ。
    だいたい、湾岸タワーなんて庶民が買うところでもなければ住環境的にファミリーが買うような
    もんじゃない。誰だよ、湾岸タワーなんて持ち出してきたの。画像とか貼ってあって、最初
    スレ間違ったか?っておもったぐらいだわ

  35. 8935 匿名さん

    >>8933
    比例しない。日照は紫外線とブルーツ波が多いか少ないかだけが関係する。あと温度。
    明るさは日照とは関係がない。なぜならば外の明るさは地球全体が太陽から反射した結果
    目に入った錯覚でしかなく普通にLED電球部屋で灯せばさらなるカンデラ値になることが
    わかってるので。こんなの常識。

    あと毛虫がどうのこうのっていうが毛虫は外から入ってこれないので心配なく。

  36. 8936 匿名さん

    >>8931 匿名さん
    なんで終わってから出てくるんですかw あと5行以上は読んでもらえませんよ!
    ともあれお久しぶりです

  37. 8937 マンション検討中さん

    理論的な説明ありがとうございます。
    直射日光が当たらなくとも外が明るくて窓が多けりゃ室内も明るいでしょ、くらいの気持ちでした笑。このマンションを知ったのが棟の最終期登録期限一週間前で予備知識も選択肢もない中で勢いでしたが結果オーライっぽいと言うことで良かったです。
    ちなみにシミュレーションは好きに触らせてもらいましたが、確かに冬至は13時とかくらいまで、夏も16時くらいまでしかなく、南東も意外と日が当たらないもんだなと思いました。

  38. 8938 匿名さん

    >>8936
    終わってからって何が? 意味がわからん。
    それに読んでもらうために書いてるのではなく間違ってることをきちんと否定して事実と
    現実を示すために書いてるだけだから別にいい。
    君みたいにマンコミュで憂さ晴らしをしてるわけでもネガ垂れ流して遊んでる暇人ではないのでね。

  39. 8939 名無しさん

    日照時間を重視するなら、西向きが良い気がするのですが、
    西向きのデメリットって何でしょう。
    朝に日が当たらないことや西日が暑くてきついことなどでしょうか?

  40. 8940 匿名さん

    >>8937
    そりゃ板橋区は北にあるからね。北側の日照ってのはそんなもんだよ。
    それに2017年の現代では太陽光よりもはるかに明るく紫外線もなく省電力な
    あかりがあるわけだし、だいたい昼間は家にいないのが普通だから気にする話ではない。
    そんなしょうもないことを気にするより毎日の生活ライフをより豊かに、より彩りよく、より
    明るく照らしてあげる方が物理的な日照よりもはるかに大事だってことだよ。
    日照シミュレーションなんてやってる暇があったらむしろライフシミュレーション
    して人生を照らすことを考えな、ってこったね。

  41. 8941 匿名さん

    >>8934
    >>8936
    >>8938

    雑魚すぎる

  42. 8942 匿名さん

    >>8938 匿名さん

    お、5行に収めましたね!
    私は不評な画像や日照データやポジしか書いてませんよー

  43. 8943 匿名さん

    >>8939
    西日は紫外線とブルーツ波が強くなるので良いことは何もない。だから昔から南向き→東向き→北向き→西向きの順に人気度が下がる。
    つまり、一番最低なのが西向き。さっきもいったが明るさと日照は関係がないが、日照が長いと紫外線とブルーツ波が多くなる。
    時間だけではなく西日の濃度が濃くなることに注意。だから西向きは人気がない。昔の人も理屈ではなく実際の体験と経験からそれを
    わかっていたってのは本当にすごいなって思う。世の中昔の人の知恵や慣習ってのは実に合理的で正解なんだよね。
    現代の人破綻にそれを論理的、科学的に立証できてるにすぎないわけで。

  44. 8944 匿名さん

    >>8942
    君が何かいたなんて知らんがな

  45. 8945 匿名さん

    >>だから昔から南向き→東向き→北向き→西向きの順に人気度が下がる。

    それは眺望が極端に良いタワマンのケースですね。

  46. 8946 マンション検討中さん

    >>8939
    寝室が東向きだから朝寝して日が入るのも悪くないですしね!

    >>8940
    まぁ確かに。でも明るい部屋は良いですよ!
    マンションを選ぶ上で優先順位はそれなりにはっきりしてましたので、なのでライフシミュレーションはある程度考えられているかと思います。

  47. 8947 マンション検討中さん

    >>8943
    北向きより西向きが不人気なのは知りませんでした。まぁ向きもパラメータの1つで、他の条件が全て同じならという比較ですからね。でも勉強になりました。

  48. 8948 匿名さん

    >>8945
    いや、ちがう。タワマンは眺望の良さ順だから方位や日照は関係がない。
    だから高層階が人気があるのも眺望の良さだけだから。

  49. 8949 匿名さん

    >>8939
    >日照時間を重視するなら、西向きが良い気がするのですが、
    >西向きのデメリットって何でしょう。

    分かってて、その上で安いから我慢して選ぶって事なら止めやしないけど
    「何がデメリットか分かんな~い」って事なら止めておくべし。

    もしくは親に聞いて、親が「別にいいっしょ」って人たちなら有りかも知れん。

  50. 8950 通りがかりさん

    >>8949 匿名さん
    偉そうな言い方ですね

  51. 8951 匿名さん

    >>8949
    そうかな?知らない方が幸せの事の方が多いんだがな、世の中は。特に何が
    自分にとって良いのか悪いのか定量的、客観的に判断できない人が多いので。
    まぁだからイメージ戦略が有効だし売り手にとってはそれにのっかるから余計に
    それが加速して余計な出費が多くなるだけで損をするのは買い手だからねぇ。

    まぁもう大人になってしまってからは一度形成された性格とかはもう変えられないから
    気になって気になってしょうがない困っちゃったちゃんの場合はどうせ割り切れないから
    素直にやめておくべきだし、何アドバイスしてもやめるだろうから同じだね。

    気にならない性格の人は自分が気に入ったか間取りや価格で素直に決めれば良いよ
    で一度決めたらこんな掲示板はもう見ないで前を向いて良いことばかり考えてた方が
    買った満足感も所有欲も満たされてハッピーですね。

  52. 8952 匿名さん

    >>8950
    そうか? 通りがかりのくせにいちゃもんつけるほうがよほど悪質で偉そうだけど。
    そのまま通り過ぎちゃってくれたらよかったのに...、って思っちゃうよ

  53. 8953 匿名さん

    ってかこのガーデンズ王子のスレってすごいな。
    大規模マンションx大手JVx大手施工x全部入り共用設備&サービスx東京23区x駅近xしかもJR京浜東北x埼京線南北線も利用可x東京7大主要ターミナル(池袋、新宿、東京、渋谷、恵比寿、品川、上野)に電車一本15分以内という超絶アクセス利便性x商業施設併設x病院まで併設xなのに超絶超コスパで普通サラリーマン射程範囲ということで超絶人気なのはわかるが、それでももう9000レスに届きそう。年内余裕で1万レスでその頃にはもうカームも完売かね。

    しかしこのスレができてからここは超絶人気で瞬間蒸発って言い続けてきたが最初の頃は
    北区ガー、王子ガー、飛鳥タワーガー、都営ガー、長谷工がー、東十条がーとか文句やネガばかりで
    うるさかったが実際蓋があいて予想通り売れまくりでネガ組がいかに愚かだったかよくわかって良いね。

  54. 8954 eマンションさん

    >>8953 匿名さん
    ネタにマジレスしますが、15分以内で行けるのは十条からの池袋、新宿くらい。しかも地元民ですが、埼京線利用は現実的ではなく、結局、東十条から赤羽に出るか、田端乗換になると思います。

  55. 8955 匿名さん

    十条駅も十分に徒歩圏内でしょ。
    ここでネガってるのは実際に歩いたことがない荒らし。

  56. 8956 匿名さん

    >>8954 eマンションさん

    通学で駅から学校まで片道15分歩いてた俺に謝れw

  57. 8957 マンション検討中さん

    ここが売れたのは他が異常に高くなったからってだけ。全体が下がれば見向きもされません。

  58. 8958 匿名さん

    >>8957 マンション検討中さん

    下がってから言ったほうが良いかと

  59. 8959 マンション検討中さん

    駅までの徒歩時間は除くとしても、どう頑張っても品川まで15分では行けませんよね。

  60. 8960 通りがかりさん

    >>8958 匿名さん
    相場は下がり始めており、カームコート3次は苦戦していますね。

  61. 8961 匿名さん

    >>品川まで15分では行けませんよね

    そうですね。品川は京浜の快速で最速27分。

  62. 8962 匿名さん

    >>8960 通りがかりさん

    新築はオイコスやアネシア、中古は募集中の物件を見る限り下がってると言えないのでは?

  63. 8963 8962

    湾岸は竣工済みがダブ付きはじめていますが、もともとここよりずっと激しく値上げしていた所が勝手に崩れるだけな気がしますね。それに、仮に有明トリプルがガーデンズのカーム並に下がっても有明を選択する人は多くないのでは。

  64. 8964 匿名さん

    新築は高止まりしてる(デべとしては下げられない)けど、昨年後半から契約率は低調となっている。
    その中でここは比較的「目に優しい」価格で善戦したわけだけど、3期3次が「7月上旬」と記載しながらいまだに未定なのは、予定どおりには集客が進んでいないのかな。

  65. 8965 契約者

    >>8923 匿名さん

    今回ガーデンズに買換えですが、角部屋はローン組める方が限られるので、中古で売却するときなかなか売れず、逆に値が下がりやすく大変ですけどね‥

  66. 8966 マンション検討中さん

    ブルームは待っていた人が多かったからすぐ完売したけど、カームの需要を先食いした面もあるかもしれませんね。

  67. 8967 マンション検討中さん

    南東向きの日照時間の短さを気にしている人は、衣類乾燥機を購入すれば冬の洗濯物もすぐ乾きますよ。

  68. 8968 マンション検討中さん

    >>8967 マンション検討中さん
    衣類乾燥機を購入?
    浴室乾燥機ありますよね?
    ただ、うちはこれから赤ちゃんが産まれるので、やはりベランダで日光でお布団やシーツなどを乾かしたいと思っているのでそういうご家庭だと南東の日照時間は足りないかな?洗濯何回転もするし。15時頃まで日照ある方が嬉しいです。

  69. 8969 匿名さん

    浴室乾燥機って、使ってる間は浴室シャワーも使えないので別に買うかも。

  70. 8970 匿名さん

    >>8965 契約者さん
    確かにね。広い部屋も同じ感じ。
    そつない標準的部屋がなんだかんだ言って一番いいね

  71. 8971 匿名さん

    >>8964 匿名さん

    さらなる値上げを考えてるんじゃない? 竣工時期も違うからね 急ぐ必要も無いし

  72. 8972 匿名さん

    すみふみたいだ(笑)
    検討者にとってはがっかりな方向だね。お付き合いする必要もないか。

  73. 8973 匿名さん

    鉄道利便性の良さが光る物件だね。リセールでも良い結果が期待できる
    それでいてこの豪華設備だもんなぁ 今期23区ではナンバーワンだね

  74. 8974 匿名さん

    >>8972 匿名さん
    ってかどこのそうだが。需要と供給の結果

  75. 8975 匿名さん

    >>8974
    検討者としての意見を言ってるだけ。的外れなコメントをされても。

  76. 8976 匿名さん

    ここの価格表は発表済みだし、さすがに同じ期の中で値上げはないんしゃないかなぁ。残り50〜60戸とはいえ、中小規模のマンション丸々1棟ほどの数。エアリーブルームでも日程の後ろ倒しはあったので、単純に時間がかかっているのでしょう。

  77. 8977 匿名さん

    >>8975 匿名さん
    検討者としてコメントしたんだよ

  78. 8978 匿名さん

    >>8976 匿名さん
    思った以上に反響が凄いんじゃないかな

  79. 8979 匿名さん

    まあ、8976さんが妥当だろうね。同じ期での値上げは普通やらない。
    反響がすごいとか意味不明だし。

  80. 8980 マンション掲示板さん

    >>8978 匿名さん
    坪単価280-290、グロス6000超えの中住戸がこのエリアでそう簡単に売れないですよ。

  81. 8981 匿名さん

    >>8979 匿名さん
    で、また外れるんだよね。
    ここの過去スレ見てけば全部外してるんだよね、君みたいな予想してる人が。ネガばかりしてても現実はシビア

  82. 8982 匿名さん

    この人は、前に「主要ターミナルまで全部15分以内」とかデタラメ書いてた人かな。
    何が面白くてガセネタを書くのかね。

  83. 8983 匿名さん

    >>8980 マンション掲示板さん

    売れてるじゃないですか、現実に(笑)
    これだけ好条件が揃っててサラリーマンが買えるマンションはそうはないので。サラリーマンホイホイでしょ、ここ。普通サラリーマンにとっては資産性も重要だからね。ここなら売りやすいし貸しやすい。

  84. 8984 通りがかりさん

    >>8957 マンション検討中さん

    まあそうだね。
    買うなら中古。ひなびた街なので割り切りは必要ですが。

  85. 8985 匿名さん

    >>8980 マンション掲示板さん

    グロス6300とかは角部屋ですよ。7階以下の中住戸は6000未満です。安いとは言えないですがw

  86. 8986 匿名さん

    田の字両サイド窓無しの部屋に6千万もはらうのか・・・

  87. 8987 匿名さん

    23区内でここ以上の大規模マンションなんてしばらく出ないだろうね。
    そう考えると6000万超えでも即決する価値があるマンションなのは間違いない。

  88. 8988 匿名さん

    カーム南東向きは冬の午前中に下層フロアがブルームの影にならないでしょうか。午後や夏は問題無さそう。

  89. 8989 通りがかりさん

    カームは東側のURの影響も考慮した方が良いですね。朝方は団地の影にならないでしょうか?

  90. 8990 匿名さん

    飛鳥山タワーの北東向き4階が6680万/坪306万。
    高速向きで眺望も良くないのに高いなぁ。。

    なんか一昨日あたりから書込みや表示がおかしいかも。サーバが不安定ですね

  91. 8991 匿名さん

    >>8987 匿名さん
    そゆことだね 今期で一番良い

  92. 8992 匿名さん

    駆け込み&即決の方も譲れないポイントはしっかり確認しましょう。でも、勢い自体は必ずしも悪い事ばかりじゃありません。慎重過ぎるとチャンスを逃すし、これが巡り合わせという縁もあります。

    >>8989 通りがかりさん
    隣のURは14階でEV機械室を除くと40mちょいの高さ。カーム上階ならあまり気にならないかも。低層フロアは冬だと日が差す時間が限られる気がします。MRで確認!

  93. 8993 匿名さん

    うーむ。安いね。
    エアリーコート 6F - 南南東 3LDK 75.60 平米 5800万円台(予定)
    スズキアルトを所有しても無難な「練馬ナンバー」とりあえずどこでもいける。
    「あー、えらい遠くから来たんだなあ」とは思われない。


    浦和のマンション。
    6F - 南南東 3LDK 73.40 平米 5899万円 265万円  徒歩なんと8分も歩く。
    フェラーリやポルシェを所有しても「大宮ナンバー」青山とか代官山にはいけない。

  94. 8994 匿名さん

    補足。ここは日影規制のある用地で三方接道。となりに大きいURがあるとはいえ最低限の日照は確保されてます。
    規制がない用地だと、気がつくと目の前に15階建てができて日照ゼロという事に。(建設現場右の集合住宅は賃貸)

    1. 補足。ここは日影規制のある用地で三方接道...
  95. 8995 8992=8994

    おっと、被りました。

    >>8993 匿名さん
    ナンバーの例えは微妙かも(笑)

  96. 8996 匿名さん

    浦和にはポルシェセンターあるがこのへんってあったっけ?

  97. 8997 8994

    ほらー
    埼玉マウンティングはどうでもいいよ

  98. 8998 マンション検討中さん

    日照シュミが8時からなのは団地の影響ですね。

    1. 日照シュミが8時からなのは団地の影響です...
  99. 8999 8994

    >>8998 マンション検討中さん

    この画像は4月12日朝6時半ころの撮影。日の出から1時間15分後くらいですね。

  100. 9000 匿名さん

    エアリーは問題ないからね

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸