東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 9301 匿名さん

    >>9299
    練馬駅も、大江戸線有楽町線西武池袋線が通ってて、新宿17分、池袋10分。
    有楽町、六本木、浜松町、飯田橋、市ヶ谷、月島、有楽町、横浜中華街、みなとみらいまで1本で行けますよ。大江戸線は東日本大震災でも当日中に復旧しましたし。
    地下鉄複数使えると、JRみたいに寒いホームで待たなくていいので快適です。

  2. 9302 匿名さん

    >>9301 匿名さん

    すまん、練馬駅がどこにあるのか知らないや。
    東京駅は近いの?

  3. 9303 マンション掲示板さん

    >>9300 匿名さん

    ですよね。

  4. 9304 匿名さん

    >>9301 匿名さん
    いえいえ、ちゃんと読んでください。
    一本で行けるだけではなく主要駅に複数経路でロスがほとんどなく行けるのが強みですよ。東京のマンションで一本出いけないのはまずいでしょ(笑)そこは当たり前なんですよ。

  5. 9305 匿名さん

    東十条から池袋や新宿、渋谷に行くのにドアツードアでどれだけかかるんでしょ。
    十条駅まで徒歩14分でしょ。坂も辛いし遠すぎ。

  6. 9306 匿名さん

    >>9304 匿名さん
    >>9305 匿名さん

    すみません、勤務地が丸の内と赤坂だから池袋や新宿に近くてもあまり嬉しくないもので。。あと練馬の駅近で坪280以下の新築マンションってあるんですか。

  7. 9307 評判気になるさん

    >>9301 匿名さん
    JRは、2~3分待てば来るから大丈夫!大江戸線は?西武線は?待ち時間は、どれくらいなの?

  8. 9308 匿名さん

    Googleマップだと、ザガーデン東京王子から十条駅まで徒歩17分と出てきます。
    実際歩いた感じではその通りでした。
    毎日歩いて十条駅まで通うのは現実的では無いと思います。

  9. 9309 匿名さん

    >>9308 匿名さん

    頻繁に池袋に行く人は無理にガーデンズにせず、西武池袋線とか東上線、埼京線沿線にすればいいんじゃない?

  10. 9310 匿名さん

    あ、練馬駅近辺のマンションは7000万~1億でした。比べる事自体失礼でしたね、ご免なさい。m(__)m

  11. 9311 匿名さん

    十条駅は実際は遠すぎて使えない駅なので、「池袋や新宿、渋谷も1本で行ける」と豪語してるのは違うと思います。
    もっと実態に則さないと。

  12. 9312 匿名さん

    >>練馬の駅近で坪280以下の新築マンションってあるんですか。

    自分で見てみたら新築どころか中古も無かった。そういう物件がない駅をアピールするのは本当ムダだからやめてほしい。

  13. 9313 匿名さん

    新築も中古も瞬間蒸発するから無いんですよ。
    地盤も交通の便も良いからファミリー層が狙ってるんです。
    そういう場所が本当に良い場所です。

  14. 9314 匿名さん

    はぁ、そうですか。
    ここは東十条なのであなたの好みとは大分違うと思いますね。

  15. 9315 匿名さん

    練馬駅から豊島園まで徒歩10分くらい。
    映画館やスーパー銭湯、遊園地、プールがあるので練馬と豊島園あたりは人気です。そのわりには戸建てが安いので狙い目かも。
    うちは買えませんが、5千万出せば豊島園で戸建ての豪邸が買えるようです。

  16. 9316 匿名さん

    >>9312 匿名さん
    ね、だからスルーがいいって言ったでしょ。
    ネガさんはもはや現実が見られないわけです
    だから有りもしない妄想物件をでっち上げたり、随分過去の物件(時代が違う)だったり、ほかの条件を一切無視した物件(低借だったり零細企業物件、小規模物件等)を出してきてネガるしかないわけですから。大体練馬とか要らないし(笑)

  17. 9317 匿名さん

    >>9315 匿名さん
    練馬はいらないですよー
    あとスレ違いです。有りもしないバーチャル物件や妄想での比較検討は出来ませんし前向きな検討もできないですからお引き取り願います

  18. 9318 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    はははは 13分です。物件概要見ましょう。
    で、大人なら普通100m/minなので10分、早歩きなら8分ほどです。1km程度しかないので。自転車なら5分ぐらいですね。私なんかはタクシー使いますけど。暑いですからね、今だと

  19. 9319 匿名さん

    >>5千万出せば豊島園で戸建ての豪邸が買えるようです

    1件も見つかりませんでした。
    以降、練馬のキーワードはスルー推奨です。

    今日はムダな荒らしが沢山来たな〜

  20. 9320 匿名さん

    >>9311 匿名さん

    ネガさんは買わないわけですからそりゃあ使わないし使えないないですよ。だってここの住民にもなれないのだから。実態に則したらわかる話ですよね。NYに住んでないし住めない人がNYなんて遠すぎて使えない街だからね、って言ってるのと同じ話ですよね、それって。そりゃそうだ、買えない人から見たらすべて仮想でバーチャルだから使える、使えないという現実の「外側」にいるのだから関係ない話だよね。

  21. 9321 匿名さん

    >>十条駅は実際は遠すぎて使えない駅なので、「池袋や新宿、渋谷も1本で行ける」と豪語してるのは違うと思います。

    人によりますね。
    遠いと感じる人もいるし、ウォーキングがてら通勤で歩く人もいるでしょう。水掛け論。

  22. 9322 匿名さん

    >>9319 匿名さん
    最近暑いからね。色々湧いてきてますね。スルーで行きましょ。でもついに練馬を持ち出してきたとは驚きですね(笑)
    しかも練馬駅って確か環七外側だった気が。都心よりじゃないのにさらに環七外側なんてもはや遠すぎて比較にならないですね。

  23. 9323 匿名さん

    >>9321 匿名さん
    水掛け論でもなければ人にも寄らないです。
    物件概要に13分とあります。80m×13分で1km程度。文明のこの時代ですらも1km歩くの全員余裕。自転車やタクシーといった文明の力も使える。ネガさんは買えないから虚数解であり次元が違うから。

  24. 9324 匿名さん

    >>9323 匿名さん

    まー、例えばお爺ちゃんと若者は違いますから。あと信号がありますし。私は休日に十条商店街まで歩くのはOKですが、急ぐ用事とか雨の日は避けたいですね。

  25. 9325 匿名さん

    今週の週刊誌で、東十条は東京で資産価値が大幅に下がる駅ベストテンに入ってた。残念。

  26. 9326 匿名さん

    >>9324 匿名さん

    タクればいいんじゃないの?(笑)
    お年寄りならなおさら。それに自転車もあるし。1kmってちょっち早歩きなら7-8分だけど。自転車なら5分 タクシーなら410円(笑) 適材適所と費用対効果考えて使えばいいんじゃないの?(笑)それとも、自転車やタクシーやバス使ったら負け、みたいな罰ゲームしてるの? その論理だと電車使うのも反則になるんじゃないの? つまり「ずっと徒歩だけで生活してみた結果」みたいなネタ生活してるって事だよね?(笑)
    別にそういう生活を自分に課して楽しむのはいいんだけど一般的社会生活ではないからさ、それって。そういう生活を例に挙げて人による、とか。無いから、それって(笑)

  27. 9327 匿名さん

    >>9326 匿名さん

    タクるのは結構ですが、それはもう十条駅までの徒歩時間の話題から話がそれています。

  28. 9328 匿名さん

    >>9325 匿名さん

    なんで残念? それって実際には上がるってことじゃん

  29. 9329 匿名さん

    >>9327 匿名さん
    それてないよ 13分と物件概要に書いてあるから。

  30. 9330 匿名さん

    徒歩時間の話というのは、ガーデンズから十条駅まで歩くのは日常的に使えるかどうか?という話ですよ。

  31. 9331 匿名さん

    その13分の表記は不動産ルールの80m=1分で算出されているだけなので、実際に歩いたら何分かかるかは別の話だし、その実質時間(健脚なら13分?普通の人は15分とか17分?)が許容できるかどうかは個人の感覚によって全然違うからです。

  32. 9332 匿名さん

    >>9330 匿名さん
    日常使えないのを徒歩圏表記で出さないから(笑)徒歩1時間とか出しますか?(笑)

  33. 9333 匿名さん

    >>今週の週刊誌で、東十条は東京で資産価値が大幅に下がる駅ベストテンに入ってた。残念。

    どの週刊誌ですか?
    ソースお願いします

  34. 9334 匿名さん

    >>9331 匿名さん

    いえ、だから現実的な数字、しかも最悪ケースに寄せた場合で80m/minで出したんでしょう。わかりやすいように(笑) だいじぃうぶですか? じゃ無かったら普通に1kmと距離だけ書いとけばいいんだよ(笑)何が人によって違うだよ(笑)その論理が成り立つなら人によっては5分も入るって事。そういう話をしてんじゃないでしょ。だから決めてるの、80mとそれが基準。

  35. 9335 匿名さん

    >>9332 匿名さん

    まぁ、人によって感覚が違う部分は、結局は自分で歩いて確かめるしかないので、ここであーだこーだ言うのも意味があるかというと微妙ですけどね。デベは徒歩圏と考えているのは間違いないです。

  36. 9336 匿名さん

    >>9334 匿名さん
    入れ違いになりました。80mルールは信号待ちや階段坂道は算入されていないので最悪ケースじゃないですよ。

  37. 9337 匿名さん

    >>9336 匿名さん
    最悪ケースですよ。実際には人はもっと早く歩くから。そして信号待ち等はそっから差っ引いてもまだ遅い時間だからね(笑)そんなこともわかってなくてネガるってのも大変ですね。まるでどっかの野党みたいですね(笑)ブーメランです。対案も示さずただ揚げ足とって気分爽快になったつもりが論破されて真っ赤ってやつですかね。まぁ、なんといおうと13分は変わらないわけで。ご苦労様です

  38. 9338 匿名さん

    んん?
    もういいや。。

  39. 9339 匿名さん

    念のため、初心者の方のために80mルールの説明を貼っておきますね。

    所要時間(徒歩所要時間)とは【アットホーム】
    http://www.athome.co.jp/contents/words/term_59/

  40. 9340 匿名さん

    またそんなことでチマチマしだすのか。たまらんなここの住民予備軍。

  41. 9341 匿名さん

    Googleマップだと、十条駅まで徒歩17分と出てきますが。徒歩13分な訳ありません。早歩きでも17分かかりました。

  42. 9342 匿名さん

    品川にある、ワールドシティタワーズというマンション、 「品川」駅 徒歩13 分表記ですが実際は徒歩15分かかります。
    それでも、シャトルバスが品川駅港南口から定期的に出てるため文句を言う人は少ないです。

    この物件も、十条駅まで徒歩17分もかかる駅遠物件ならば、シャトルバスを出すべきだと思います。

  43. 9343 匿名さん

    ザガーデンズ東京王子の敷地入り口から東十条駅南口まで、Googleマップだと最短距離で500メートル徒歩6分と出てきますが。
    徒歩5分なのも間違いでは。徒歩5分と6分では資産価値は大きく違いますよ。徒歩5分以内の検索で徒歩6分は出てきませんから。
    こういう基本的な調査せずに買った人っているのかが心配です。

  44. 9344 匿名さん

    Googleマップがおかしいのか、
    きちんとピンポイントで最短距離で測定したら、
    東十条駅南口まで徒歩5分400m、
    十条駅まで徒歩14分1kmと出てきました。
    なので安心ですね。
    十条駅まで遠いのは相変わらずですが..。

  45. 9345 評判気になるさん

    >>9333 匿名さん
    嘘だから気にしない方が良いですよ

  46. 9346 評判気になるさん

    資産価値が落ちないマンション
    https://sell.yeay.jp/7573/

  47. 9347 匿名さん

    >>9346 評判気になるさん

    怪しいドメインだなぁ、、と思ったら不動産の査定ではメジャーなサイトなんですね。一通りハウツーを押さえた記事でした。

  48. 9348 マンション検討中さん

    >>9343 匿名さん
    基本常識すらないあなた、よく言うな。

  49. 9349 匿名さん

    格付け会社も長谷工をポジティブに引き上げてるし、長谷工のイメージが少しずつ変わってきてるね。少なくとも業績とかリスク管理上の観点からは。そりゃこんだけ売れりゃポジティブウォッチするわな。

  50. 9350 匿名さん

    >>9343 匿名さん
    >>9344 匿名さん

    グーグルマップの経路案内は単純計算ではなく、坂道など時間がかかる所は考慮されていて、女性が歩いた場合の実際の時間に近いそうです。それで経路を見てみたら、上の方が言われるように徒歩13分と出ていました。ここは不動産表示と実態がほぼ同じようですね。

    1. グーグルマップの経路案内は単純計算ではな...
  51. 9351 匿名さん

    そのルートは東十条南口の坂がきついねえ。朝から萎える。

  52. 9352 匿名さん

    心臓破りの急勾配という訳ではないので、歩く分にはイメージほどの差がないんでしょうね。

  53. 9353 匿名さん

    調べれば調べるほど駅近で利便性が高いことが良くわかるね
    そりゃ売れるわ

  54. 9354 匿名さん

    王子神谷駅4分も嬉しいです。しかも途中にスーパーや保育園、ちょっと先まで歩けばユニクロ。

    1. 王子神谷駅4分も嬉しいです。しかも途中に...
  55. 9355 匿名さん

    >>9354 匿名さん
    レベル高いよね、立地の恩恵が凄い。
    この利便性って通勤やプライベートだけではなく子供の将来でも選択肢広がるんだよね。
    中学受験する場合に学校選びがあるが立地が悪いと物理的距離と時間で選択肢からそもそも外さざるを得なくなるからね。それって住まいで子供の可能性が減るってことだね。もちろん就職活動でも同じ事が言えるね。いくら交通費が出るとはいえ片道1時間も2時間もかけて通勤なんてナンセンスだから絞らないといけない=可能性すらフィルターされる事になるし。ここは東京7大ターミナル駅に一本15分程度でついてしまうし、しかもそれぞれの駅への経路が複数選べると言うスグレモノ。まさにスイーツ

  56. 9356 匿名さん

    >>9348 マンション検討中さん
    現実世界にいないのだからいっても無駄です。スルーでいいかと。

  57. 9357 匿名さん

    >>9355 匿名さん

    王子神谷駅への最短経路はURの空地を通るから不動産広告では表示できないのかも知れません。広告表示よりも実態が良いという稀なケースですね。

  58. 9358 匿名さん

    UR王子五丁目団地7、8、9棟

  59. 9359 周辺住民さん

    今朝も自転車で登ってきたばかりですが、十条の坂はなめない方が良いです・・・。
    東十条南口までがまず第一段、次に中十条に上がる第二段の二段階構成で、電動自転車でも少し辛いです。
    そして十条駅へ向かう商店街の道は下り坂になっているので、復路ではそれが上り坂になります。

    エレベーターの設置、早く行われると良いですね。

  60. 9360 匿名さん

    >>今朝も自転車で登ってきたばかりですが、十条の坂はなめない方が良いです・・・。

    徒歩と自転車は別の話ですよー。
    自転車は大変でしょうね。車椅子やベビーカーを押したりとかも。エレベーター整備が望まれますが、橋の計画が止まってるのでこの先5〜6年は難しい状況ですね。

  61. 9361 マンション検討中さん

    suumoでカーム3次の情報が更新されていますね。今回の販売は26戸、完売までもう少しですね。

  62. 9362 匿名さん

    >>9361 マンション検討中さん

    公式も更新されていました!
    通算でいくと残りは24戸ほどとなりますでしょうか。

    1. 公式も更新されていました!通算でいくと残...
  63. 9363 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    早いですね しかしすごい人気ですね。これだけの大規模なのになんという瞬間蒸発ぶり。売主にしてみたらもっと高くしといても、、、って感じですかね(笑)まぁスミフが売主だったら2割は高いんだろうな~、で売れ残る

  64. 9364 匿名さん

    販売スケジュールが遅れていたように見えましたが杞憂だったようです。これで上期中の全戸完売はほぼ確実ですね。

  65. 9365 匿名さん

    >>9364 匿名さん
    ですね。ネガさんはまた別の依代を探して繰り返すんでしょうが予算も限りがあるし完璧なものはいつでもないのでどこに落とし所を置くかですね

  66. 9366 匿名さん


    >>9333 匿名さん
    今週の現代。それくらい自分で調べなよ。

    >>9345
    貴方いつも恥ずかしい人だね。

  67. 9367 マンション掲示板さん

    >>9366 匿名さん
    戸建て君ですか?

  68. 9368 匿名さん

    >>9367 マンション掲示板さん

    何だよそれ。バカだな。

  69. 9369 匿名さん

    カーム登録直前の営業妨害だね。
    見苦しい。

  70. 9370 評判気になるさん

    >>9366 匿名さん

    ゲンダイの記事に振り回されてる哀れな人

  71. 9371 匿名さん

    ゲンダイか。。
    ネタ記事を真に受けた書込みは勘弁してほしい

  72. 9372 匿名さん

    東京で今売ってる500戸越えの庶民向けメガマン(タワー除く)で竣工半年前に完売しそうって今期では断トツじゃないかな?
    他のメガマンは軒並み大苦戦で竣工前完売どころか2-3年計画が余儀なくされててしかも購買意欲もだダサがりなこの状況下では快挙だよね

  73. 9373 マンション掲示板さん

    週刊現代をソースとして得意気に出しちゃう情弱がネガの正体だったんですね。。。

  74. 9374 匿名さん

    確かにカーム(ブルーム)は竣工が来年9月下旬だから、メガマンで1年以上も前に完売なんて今時なかなか無いよね。
    今の市況の中では断トツの評価ということは間違いないね。

  75. 9375 匿名さん

    >>9374 匿名さん
    カーム待ちが多かったのも一因かな
    ブルームを見送った人が多かったと思うし

  76. 9376 匿名さん

    >>9375 匿名さん
    ブルームも人気ですぐ売れちゃったからね
    見送った人もいると思うけど考えてるうちに売れちゃった人の方が多そうだ

  77. 9377 検討板ユーザーさん

    ブルームは眺望や日当たりでエアリーに劣るけど、植栽などの共用施設や駅距離のバランスが良いので人気は高かったと思う。カームは残りが少なくなって値段は上がってしまったけど、買物便利だから勢いは続いているね。

  78. 9378 匿名さん

    ここは単にいくつもの棟を乱立させたメガマンと違って、それぞれの棟に特色持たせてメリットを享受できるようにさせたのが売れ行きを持続させることができた最大の要因ですね。

    もちろん、交通利便性をはじめとした様々な魅力が詰まっているのは言わずもがなですが。

  79. 9379 匿名さん

    >>9378 匿名さん

    確かに。条件が厳しかったブルームを勢いで売りきったのは流石だったね。ここの販売責任者はボーナスがっぽりで完売後は家族でバカンスだね。おめでとうございます!

  80. 9380 匿名さん

    >>9377 検討板ユーザーさん
    やはり立地がですね!
    かつて7大陸中心にアトランティスがあったとされ繁栄したのはアクセス良かったからだというけどこのマンションも7大ターミナルに良好なアクセスが似てる。定冠詞のtheが威風堂々たる響きだね。

  81. 9381 匿名さん

    人気投票でエアリーがゴールドに輝きましたね

  82. 9382 マンション検討中さん

    またエアリー聖闘士か、やめられないね。

  83. 9383 匿名さん

    人気投票って何?

  84. 9384 マンション検討中さん

    そういえば長文ではないね、聖闘士はたまに変身魔法を使うか

  85. 9385 匿名さん

    エアリー聖戦士ってなんなの?定期的に出てくるけど

  86. 9386 匿名さん

    >>9383 匿名さん

    名前の通りでしょ

  87. 9387 マンション検討中さん

    >>9385 匿名さん

    エアリー購入者を自称し、
    必死にブルームを中傷、
    長文

  88. 9388 匿名さん

    >>9387 マンション検討中さん

    結構前からいたけどそんなの見なかったけど
    レス番は?

  89. 9389 匿名さん

    オリンピック前後のマーケット変動だけが心配だなー

  90. 9390 匿名さん

    これで東十条の高台位置ならばよかったんだけどね。なにせ王子の滝の滝つぼ標高だからなあ。

  91. 9391 匿名さん

    >>9389 匿名さん

    今買えば関係ないじゃん

  92. 9392 匿名さん

    >>9388 匿名さん
    レス番で言うと>>6829>>6896>>6932など。
    5月のスレは最悪だったなぁ。

  93. 9393 マンション検討中さん

    竣工前に余裕で完売できそうですね。
    諸事情で購入できなかったけど、最近のマンションでコスパは一番いいかと。

    問題があるとしたら先住民とうまく溶け込めることでしょうかね。
    3回くらい現地行ったけど、歩きたばこの輩との遭遇は一度も回避できず。
    あの歩きながらたばこを自然と咥える仕草といったら・・まああれが普通の環境で育ったんでしょうね。

    小池知事も自宅の喫煙を禁止するとか変なこと言ってないで、歩きたばこ取り締まればいいのに。
    罰金1万希望w

  94. 9394 匿名さん

    >>9392 匿名さん

    >>9392 匿名さん
    読んだらごく真っ当な事を言ってるようにしか見えないけど
    どこが聖戦士になる由縁?

  95. 9395 匿名さん

    >>9392 匿名さん

    反応しちゃだめだよ。
    >>9394のレスになるのわかりきってたから完全無視してるのに。
    相手にしないのが一番。

  96. 9396 9392

    >>9395 匿名さん

    ああ、やっぱり。。失礼しました。

  97. 9397 匿名さん

    ヘタしたら夏休み中には完売しそうな勢いだね。

  98. 9398 匿名さん

    個人的には選べるならブルームが良かったかな。
    駅までの距離、2つのガーデンが目の前、共有施設の使いやすさ、値段とのバランスが一番いい。
    エアリーは眺望・日当たりと小中学校への距離、カームは駅北口とスーパーへの高さ、エレベータ割合がいいし何を重視するかで人によって優先順位が変わりそうだね。

  99. 9399 匿名さん

    >>9398 匿名さん

    そいつはどっちが良い話よりあらしね、購入者でもないようだ。

  100. 9400 匿名さん

    もう今更感あるからエアリーやブルームはいいんじゃないか?どうせ買えないんだし荒れるだけじゃん
    泣いても笑っても今は残ってるのはカームだけ。カームを買うかどうか、それだけじゃん

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸