東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 9001 匿名さん

    全てを完璧に確認できないのは青田買いの弱点ですね。すみふなら竣工済みを現地で見てから高値で買えます(白目)

  2. 9002 マンション検討中さん

    でもお高いんでしょう?

  3. 9003 契約者

    >>8984 通りがかりさん
    こういう周りに似たようなライバル物件がない大型マンション って、新築より中古の方が値上がりしたりするんですよね。

    今回、3回目の買換えなので、そういう物件結構見てきました。

  4. 9004 匿名さん

    >>8993 匿名さん

    何か田舎出身丸出しで恥ずかしいですよ。
    北区ごときで浦和のことそんな風に言えるのは何かもうね。。
    個人の性格の問題といえばそれまでですが、恥ずかしいし、浦和住んでる方に悪いでしょ。

  5. 9005 匿名さん

    オーベル板橋本町ってどうでしょう?向こうも三田線埼京線の2線利用みたいです。(徒歩17分の東十条はカウント外で笑)

  6. 9006 匿名

    >>9005 匿名さん
    三田線埼京線って、同じ2路線利用でもだいぶ落ちますね(笑)

  7. 9007 名無しさん

    坪220から230くらいなら、悪くないかもしれません

  8. 9008 通りがかりさん

    カームが高くなってしまったので
    駒込も比較対象ですね。

    資産価値が魅力です。

    http://sumai.es-conjapan.co.jp/komagome36/?utm_source=WEBAD_GAW&utm_me...

  9. 9009 匿名さん

    まぁ、レジェイドヴェールは日照が絶望的みたいですけど。

  10. 9010 9009

    日影規制のない商業地域ですからね。日照を気にするガーデンズの検討層より単身やDINKS向けではないでしょうか。

  11. 9011 匿名さん

    >>9006
    何を勘違いしてるのか知らないけど池袋・新宿・渋谷に停まる埼京線と神保町・大手町・日比谷に停まる三田線の方が格上の路線だよ。

  12. 9012 口コミ知りたいさん

    大通り沿いは排ガスがね…

  13. 9013 9009

    >>9011 匿名さん
    ムキにならんでも。。オーベルは2線といっても埼京線まで13分ですよ

  14. 9014 匿名さん

    >>9011 匿名さん

    は?

  15. 9015 匿名さん

    >>9011 匿名さん

    三田線が格上ねえ

  16. 9016 マンション検討中さん

    三田線が格上.....
    夢?

  17. 9017 匿名さん

    もっとも勘違いしているのは浦和の人でしょうね。とにかく埼玉には住みたくないわ。
    浦和は埼玉じゃないと(埼玉に入れないでくれ)とうなされているんだろうけどね。所詮さいたまに含まれる浦和。ダサッ

  18. 9018 通りがかりさん

    安く都内に住みたいなら、三田線沿いがお勧めだ と以前、不動産屋に聞いたことありますけど‥

    スカイティアラ も確か三田線沿いでしたっけ?

  19. 9019 匿名さん

    板橋本町から大手町まで20分。
    東十条から東京駅まで通勤時24分。
    大手町勤務なら板橋本町のほうがいいね。

  20. 9020 評判気になるさん

    何線がいいとか、不毛ですね。
    勤務地によるでしょうに。

  21. 9021 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170715-10002991-tokyocal-ent

    23区の年収ランキングです。
    北区は足立区葛飾区と並んでワースト3に入ってます。

    税収も少ないから夜も外灯が点いていないんでしょうね。王子神谷からの道路とか。

  22. 9022 匿名さん

    >>9019 匿名さん
    オーベルは板橋本町から徒歩8分だから微妙。安ければあり。

  23. 9023 匿名さん

    >>9021 匿名さん
    土曜日の朝イチから素晴らしいレスですねえ。

  24. 9024 通りがかりさん

    >>9021 匿名さん
    お、おう…
    あなたは渋谷区とかに住めばよいのでは?
    夜も明るいんじゃないかな

    東京都は税配分してるから足立とか公園とか図書館充実してるとテレビでやってたので駅前とかに電灯ないとかあるのかしら?

  25. 9025 匿名さん

    何だかんだ言って、年収ランキングと資産価値は比例してます。
    年収が低い区は、年収が低い人が集まるので中古価格も安くしないと売れません。
    治安も相関関係があります。

  26. 9026 匿名さん

    こういう話ばっかしてるから物件自体の確認が疎かになるんだよ

  27. 9027 匿名さん

    >>9022

    乗車時間だけで4分ここのほうが長いので、最寄り駅までの時間を考慮しても1分オーベルのほうが短い。
    あとは東京駅、大手町から勤務先までの徒歩時間の差。これはもちろん人によるが、「大手町勤務なら」と書いたとおり、大手町駅近くを想定している。

    基本的には9020さんの言う通りだと思うので、どちらがどうとか優劣をつけるのはナンセンス。
    「私にとってはここが一番」でいいいのでは?

  28. 9028 匿名さん

    朝から今期人気No.1のこのマンションのネガとは笑えますな。大変ご苦労なこって。
    東京23区JR駅近徒歩5分、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、東京、上野、品川に15分
    一本でいけちゃうこのマンションは鉄道利便性において死角はないね。

    池袋、新宿、渋谷、恵比寿方面なら埼京線が最強でしょう。楽に行けちゃうわけだから。
    しかもちょうど人が少なくなる赤羽から都心に向かうわけだから埼京線特有の満員には
    影響しない。

    上野、東京駅、品川方面ならもちろん京浜東北線。本マンションの主砲だね。
    上野・東京ライン開通の絶対的恩恵でものすごく早くなりましたね。
    出張等で羽田に行く人が多くても電車でもいけるし、あとシャトルバスでもいけるのも
    この立地の魅力でしょう。

    そして地味に、だけど以外にとても便利な南北線。都民でも使ったことがない人も多いのでは?
    っていう3大路線のひとつである南北線。(ちな、一位は三田線
    が、マイナーなおかげで比較的人が少なく、あとぽんぎや、麻布、目黒に、後楽園、東大前に
    永田町と、東京の主要場所にいってくれて仕事、プライベートどちらもつけるという優れもの。
    南北線ということで、そのまま西側アクセスの埼京線、東側アクセスの京浜東北の真ん中を
    走ってくれており、このマンションを起点として、綺麗に3放射になってるのが地図上から確認
    できるかと。

    結局このマンションでは3路線のおかげで東京での主要地カバー率は90%を優に超えるわけで
    そういうマンションは非常に稀有。
    だが驚くべきところはこの後。普通はこういうマンションは高くて、結局庶民には高嶺の花、届かぬ思い、
    どうせ安くても最低7000万、普通部屋で8500万-でしょ?っていうのがあるがそれが
    普通サラリーマンでかえちゃう4900万から、というから人気にならないわけがない。

    施工が長谷工?都営が近くにある? そんな些細なことは簡単に吹き飛ぶ感じ、それがこのマンションの
    主砲の威力であろうね。まぁその中でもすごいのがエアリー。コスパ最強で住環境もよい。

  29. 9029 匿名さん

    >>1分オーベルのほうが短い
    そんな細かい話してないよ。ほとんど変わらんでしょ。

  30. 9030 匿名さん

    東十条ー東京 24分
    東十条ー品川 36分
    (平日午前8時発で検索)

    品川なら赤羽経由のほうが早いそうだ(赤羽ー品川28分)。最強というなら北区ならやはり赤羽かね。

  31. 9031 匿名さん

    >>9028 匿名さん

    都営は近くにねーよ!!
    何度も言わせるな!

  32. 9032 匿名さん

    >>9030
    それ各停じゃんww 
    上野東京ラインって知らないのかい?w はずかしすぎる。

  33. 9033 匿名さん

    やっぱり子供かな。

  34. 9034 匿名さん

    >>9031
    おっとすまねー、URだったな。まぁ元は住宅公団がやってたんだ、こまけーことは気にするな。
    そんなこまけーことは吹っ飛ぶぐらいがこのマンションの凄さ。

    これだけの立地、しかも最大手JVという夢のコラボ、そして大規模、
    全部入り共用設備のオールインワン、駅近、商業施設と医療施設も併設なんだから
    そりゃすごい。

    なぜこんなに安かったのか?それは土地の仕入れがやすかった。しかも
    デベではなく施工主である長谷工自身がそれを手に入れてデベに持ち込んで
    株式方式のような形で出資型で資金を出せた。おかげで、無用な資金が
    かかることがなくこれだけの安さを実現できた。

    しかもこれが北区で出てきたことに神様ありがとうといいたい。
    いかに土地の仕入れがやすかったとしても、それが杉並区なり
    世田谷区といったところであれば当然価格は跳ね上がる。このレンジでは無理。
    が、かといって足立さんみたいな東側だとこれ以上に安いわけだが
    地盤も悪いしいろんなものがあれでさすがに人を選ぶ。ちょっと普通は厳しい。
    つまり北区に出てきてくれたからこそこの価格でもあり、また
    そこなら大丈夫ってことになる。これ奇跡でありグリー。

    結局いろんなウルトラCが重ねって出てきたのがこのガーデンズ王子東京。
    家のマンションで堂々とBBQだってできる。買い出しだって楽チン。すぐにマルエツがある。
    自宅で簡単なビアガーデンができちゃうなんてどれだけ贅沢なことか。
    スカイガーデンもあるし、夜は綺麗な星を見ながら一杯できる。
    平日はとてもつかれてもモーマンタイ。
    東京丸の内から電車で15分で家に戻ってこれる。駅から歩いて5分で到着。
    東京駅はもはや遠くに出かけるイメージではない。もう庭みたいなもんだ。
    ある意味赤羽に行くみたいな感覚ってわけだな。これが赤羽だったらもっとアクセスが悪くなってた。
    都心寄りにある奇跡。

  35. 9035 匿名さん

    上野東京ラインは東十条には止まらねーよ!!
    個人的には乗り換えは面倒いので各停派

  36. 9036 匿名さん

    >>9034
    マルエツがあるのは便利ですよね。Tポイントカードも使えるし。

    マルエツが出店してるのは、平均以上の年収世帯が多い地域と聞いたことがあります。

    逆にみらべるは、年収が低めのエリアに多いです。

  37. 9037 匿名さん

    どこのマンションだよ!!

  38. 9038 匿名さん

    >>9037 匿名さん
    ここだよ

  39. 9039 匿名さん

    北区、足立区葛飾区
    ワースト3兄弟。

    友達に北区に引っ越すって言ったら同情された理由が分かりました。

  40. 9040 匿名さん

    マルエツとかスカイガーデンって何だよ!!

  41. 9041 匿名さん

    どいつもこいつも。。

  42. 9042 匿名さん

    >>9039 匿名さん
    大東区、足立区、葛飾だよ(笑)3つも覚えられないかな

  43. 9043 匿名さん

    >>9040 匿名さん

    >>9040 匿名さん
    スカイガーデンなんて誰も言ってない

  44. 9044 マンション検討中さん

    >>9039 匿名さん
    上から目線をやめてね、お金ないよね、あなた

  45. 9045 匿名さん

    >>スカイガーデンなんて誰も言ってない

    10レス前くらい読んでレスしろよ
    マルエツとかスカイガーデンとか、ガーデンズをよく知らなさそうなのは明らか。新しい荒らしスタイル?

  46. 9046 匿名さん

    スカイガーデンって空中庭園のことだろ。
    マルエツはサミットの間違い。

  47. 9047 匿名さん

    空中庭園ってなに?

  48. 9048 匿名さん

    屋上庭園のことでしょ

  49. 9049 匿名さん

    どこにそんなのあるんだよ

    1. どこにそんなのあるんだよ
  50. 9050 匿名さん

    サミットって左にちゃんと書いてあるじゃん。見えないの?

  51. 9051 匿名さん

    >>スカイガーデンって空中庭園のことだろ。
    >>マルエツはサミットの間違い。

    どれも勘違いというレベルじゃない。モデルルームの見学からやり直し!

  52. 9052 匿名さん

    サミットがあるからねぇ 嫌がらせ行為しても意味がないよw

  53. 9053 匿名さん

    買うなら何が良い?

  54. 9054 匿名さん

    北区以外の区がいいです。

  55. 9055 匿名さん

    >>9054
    ならよそのいいけば?俺が聞いてるのはこのマンションのどこの部屋タイプか?ってことだが。

  56. 9056 匿名さん

    >>9053 匿名さん

    西南西向きの角部屋だと思う

  57. 9057 9056

    どの住戸が残ってるかわからないけど

  58. 9058 匿名さん

    角部屋よりエントランス側の一階が一番いいよ。
    いったいいくら一生の中でエレベータのって部屋に入るまでの時間費
    やしてるかわかってない人が多いよね。もったいない。

    1F入り口側は価格的にも割安になるから金額的にも経済的。
    地震や故障等でエレベータ停止でも関係ない。
    火事なんかがあった場合でもまっさきに外に批判できる。

    お金が節約でき、時間が節約でき、命を守れ、そして普段の生活が
    格段に便利になる。

  59. 9059 匿名さん

    1階は水害に弱いですけどね。
    ゴキブリ多いし。

  60. 9060 匿名さん

    >>9059
    水害は滅多に起きないし立地依存だから。普通起きないし。
    一生で一度合うか合わないか程度のためにメリットを失うのはこれはただのバカだから。
    逆に年に何度も水害にあうような立地の場合はマンション高層階に住んでいようが選ぶ方がばか

    ゴキブリは階数に全く関係がないことは自分の経験からも実証済みだし、
    対策が簡単。玄関の外に2個 ベランダに2個、換気扇通りダクトに1つ。
    これだけ設置しておけばゴキブリは家に入る前にそこで死滅する。
    たってこれだけでこれまでここ20年間みたことがない。

    簡単にヘッジができるものとそうではないものを比べても無意味だよ。
    1F入り口付近の部屋で受けられる恩恵は絶対的なものだからね。

  61. 9061 マンション検討中さん

    カーム南東棟の1階は大型犬が飼える希少価値がありますが、まだ残ってるでしようか?

  62. 9062 匿名さん

    ここは早期に退避が必要な浸水地域に指定されてますよ。
    大型犬は避難所につれていけません。
    そうすると、置いて逃げるこおになりますよ。

  63. 9063 評判気になるさん

    一階はゴキブリ出ます。どんないいマンションでも。
    エントランス一階を買ったのを正解と思い込みたいのは分かるが、人に押し付けるのは止めよう。
    あとは外の話し声が聞こえたり、上から布団が落ちてきたり、水害を受けやすかったり、色々懸念はあります。
    でも自分がそれよりメリットが多いと思って買ったならそれで正解だし、同様に他を選んだ人も不正解ということにはならない。

  64. 9064 匿名さん

    一Fにゴキブリでようがでまいが固形のどく餌をおいておけば自分の専有部分には入ってこないからねぇー
    対策できることをしないでグダグダいうほうがちょっと怖いわ

  65. 9065 匿名さん

    突然の1F推しとか1Fの売れ行きがそんなに悪いのですか?

  66. 9066 匿名さん

    1階はどこも一定の需要があるから早めに売り切れるけどね

  67. 9067 匿名さん

    もう1Fは完売してるよ 一定のっていうより実際は人気なんだよね。
    安いし便利だしリセールも高い

  68. 9068 匿名さん

    >>もう1Fは完売してる

    お、ほんとですか

  69. 9069 匿名さん

    1Fはリセール高いよ。値切れると思ってたくさん客が来るんだよね。
    すると値切るよりさっさと欲しくなっちゃうんだよね。経験談

  70. 9070 匿名さん

    重要事項説明で浸水地域に指定されてますって言ったら1階は普通は買いません。
    家族やペットがいればなおさら。

  71. 9071 匿名さん

    >>9070 匿名さん

    現実はそうではありません。低地も価格帯を問わずたくさんの住宅があります。

  72. 9072 匿名さん

    >>9070
    家族がいるから1Fなんだけど(笑)
    笑える。なにもわかってないです。

  73. 9073 評判気になるさん

    いまからエアリーやブルームのキャンセル住戸が出ることはありますか?

  74. 9074 匿名さん

    >>9073
    可能性は0ではないでしょうね。これだけの大規模ですから。
    ただ、キャンセルが出た場合はそこの住戸を狙っていた人がいればその人が、
    その人たちがいらないなら他に抽選でもれた人たちが優先ですから、
    それでも埋まらない場合のみ、一般公開されるでしょうから結構率としては
    ひくいかもしれないです。

  75. 9075 匿名さん

    私も同意見です。キャンセルが出たら登録済みの検討者に電話かお手紙が来るでしょう

  76. 9076 匿名さん

    そうそう、仮にエアリーとブルームだったらもう契約自体は締結されてるので今更キャンセルする
    ってことは手付け放棄による買主都合キャンセルだけになります。
    なのでよほどの事情があって600万手放してでも解約したいって人だけなので少ないと思います。

    そんなキャンセルするより売却してしまった方が普通はマシと考えるでしょうから。
    ただその場合は所有権移転登記が必要になりますから来年の竣工まで待ち登記移転完了後に
    未入居中古として売られることになるのではないでしょうかね。
    購入時と同じ金額で売却しても仲介手数料は5%ですからね。手付け放棄は10%ですから
    それだけで5%も違いがあります。
    来年竣工後は中身も見えるわけで実物を見てから決められる分購入検討者も日当たりや
    外観、内装全て確認できますからね。

  77. 9077 マンション検討中さん

    手付金が高いので、キャンセル難しいと思う

  78. 9078 マンション検討中さん

    >>9076 匿名さん
    カームと同じ値段で売れば損なし

  79. 9079 匿名さん

    >>9078
    ですね。すぐ売れるでしょう。なのでキャンセルが出る可能性は極めて低いと言えるでしょう
    出て来るのは未入居中古でしょう。
    買い手は新築と同じなのに同じ値段で内覧までできるのでお得でしょうね

  80. 9080 匿名さん

    もし、本当に引渡し前のキャンセルが出るのは、手付金放棄ではなく疾病や解雇転職などでローン不承認となってしまったケースでしょうね。。私も完了するまでは心配(・・;)

  81. 9081 匿名さん

    >>9080
    そういうやつは格安で手に入るから買う側としてはお得ですねー。
    やっぱり足元を観れるのが一番ラッキー

  82. 9082 9080

    >>9081 匿名さん

    ローン不承認は支払が成立しないので契約取消、デベから元の価格で追加販売されるだけですよ。提携ローンなら特約で手付金も返還されるので、元の契約者は保護されます。

  83. 9083 匿名さん

    >>9082
    しってるよーん、そんなことーと。
    だけどもだっけっど、こんなタイミングで売れ残っちゃった!
    そんなのかんけーね、そんなのかんけーね、じゃあ割引!
    ってなるのが普通なのねん。

  84. 9084 匿名

    羨ましいマンションですね。

  85. 9085 9082

    >>9083 匿名さん

    エアリーブルームは元からカームより安いから値下げは無いでしょ。カームも人気はあるし値下げには懐疑的だな。

  86. 9086 匿名さん

    >>9085 9082さん

    エアリーがリセール一番有利だしね

  87. 9087 匿名さん

    セバスチャンディオール式で考えるとエアリー一択ですね

  88. 9088 匿名さん

    同じ値段で売れると思ってる人、おめでたいですね。
    それに、消費税忘れてませんか?

  89. 9089 匿名さん

    高騰しきってしまった直近の不動産市況の中、23区の外周区の物件中では数少ない5年後にも残債割れしないであろう物件ですね。昨今に契約した外周区の物件の大半は恐らくオリンピック後には厳しいリセールでしょうからここの契約者は目利きだと思います。

  90. 9090 匿名さん

    >> 消費税忘れてませんか?

    新築物件は消費税込、中古売却では物件本体に消費税はかからない。
    でも、中古で売るときに自分でわざわざ買った価格から消費税分を値下げして売る奴はいないよな(笑)

  91. 9091 匿名さん

    ほんと。そんなこともわからない人が中古を語り出してもね。

  92. 9092 匿名さん

    1年後、どうなるか楽しみです。
    同じ値段で売れるといいですね。

  93. 9093 匿名

    高く売れる北区マンションは
    プラウド赤羽
    飛鳥山タワーかな。

  94. 9094 匿名さん

    ちょっと離れたとこから飛鳥山タワーを見ると、あれが噂の山形タワーかな?って勘違いしそうになるね

  95. 9095 匿名さん

    >>9089 匿名さん

    残債割れするかどうかなんて、頭金の額と返済ペース次第じゃん。

  96. 9096 匿名さん

    >>9095 匿名さん

    おれは別人だけど、ここは手付金1割というのが基本だから、それを差し引いた残りをローンとした場合の残債の話だと理解したよ。不動産ショックが無ければ5年後に1割値下がりは違和感は無いと思う。

  97. 9097 匿名さん

    >9089
    過去のバブルでも武蔵浦和の徒歩20分4LDKとかかがバブル絶頂の時は5千万の値段が付いた。このババ価格で購入した人は間違いなく残債割れ。バブル崩壊後は2千万中盤がいいとこ。5割割り込んだ実績がある。

    一方都内のJRに限らず駅徒歩3分以内の物件は6千万が4500万ぐらいで取引されていたのでやはり都内の駅近はさいたまの勘違いバブル価格よりは損失の度合いは少ない。

    今ババの極地は浦和のマンションでしょうね。

  98. 9098 匿名さん

    買った瞬間に2割下がると言われてますよね。
    なのでそれくらいは想定範囲内です。

  99. 9099 マンション検討中さん

    >>9098 匿名さん
    信じてもいい

  100. 9100 マンション検討中さん

    >>9097 匿名さん
    安定してる東十条はそんなことさ、別に期待してもよいが

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸