東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 9201 匿名さん

    >>9200 口コミ知りたいさん
    なるほどなるほど、そこは奇しくも同意見。口は悪いがよくわかってるってことだね。荒らし野郎と勘違いしてしまった。そこは素直に謝りますごめんなさい
    グロス重視の西棟だけど実はいちばん理にかなってるかもしれない風通しは抜群で移動導線を考えれば最適。ただ、安い西棟組って思われないか?っていう心理的見栄を捨てられないと選べないだろうね
    余計なものを削ぎ落取せるかどうかが重要
    あとは条件的にエアリーがいいから築浅中古を買い叩くもありだね

  2. 9202 検討板ユーザーさん

    なんや結局また現れたエアリー君かい

  3. 9203 匿名さん

    なんかチマチマした人が多いね。チマチマと日々暮らすマンションになるのかな。

  4. 9204 匿名さん

    エアリーは条件良かったから喜ぶのはわかる気がする

  5. 9205 匿名さん

    はいはい良かったね

  6. 9206 匿名さん

    >9203
    勤め人ではどんな優良企業で働こうがどんぐりの背くらべ。
    中小であろうと経営者と接点があれば実感する。
    サラリーマンはチマチマ生きてくしかないよ。
    悪い意味ではなく。
    地に足つけて歩いて堅実でいいと思うが。

  7. 9207 匿名さん

    >>9206 匿名さん
    同感
    身の丈にあった物件、価格、立地で十分
    コスパはいいし駅近で便利だしね

  8. 9208 匿名さん

    総合病院はここだとどこになりますか?

  9. 9209 匿名さん

    >9207
    身の丈にあった物件とご謙遜されてますが
    良い物件を選ばれたと思います。
    目利きでないとS不動産の隣の行政区のSを買ってしまう
    可能性もあった訳ですから。
    Sを買ってしまったら最後身動き取れなくなるのに対して
    こちらなら極端な値崩れはないでしょうから
    ライフステージに合わせて買い替えも可能でしょう。


  10. 9210 匿名さん

    隣の行政区の物件Sってなんだ?飛鳥タワーの事かな?

  11. 9211 マンション検討中さん

    スカイティアラでしょ

  12. 9212 匿名さん

    長谷工でもいいじゃん別に。
    恥じることはない。

  13. 9213 匿名さん

    誰も恥じてませんけど?

  14. 9214 マンション検討中さん

    長谷工 恥ずかしい?
    資産はナン億か?よく言うな

  15. 9215 マンション検討中さん

    ガーデンズの場所にスカイティアラ建てたら売れたでしょうね

  16. 9216 マンション検討中さん

    >>9215 マンション検討中さん
    坪300以上になるので、微妙

  17. 9217 マンション検討中さん

    コスパ最高とコスパ最低
    こことスカイ……

  18. 9218 匿名さん

    こっちが西友ならあっちはイオンスタイル
    やっぱコスパ

  19. 9219 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    明理会中央総合病院が近いです。
    歩いて5分かからないくらいかな。



  20. 9220 匿名さん

    >>9219 匿名さん

    オケ じゃあそこにする

  21. 9221 匿名さん

    地元が好きになって買った訳じゃ無さそうな人が多いのが気になるけど。
    他の街に移動を前提の交通の便の話ばかり。
    地域に溶け込む覚悟がない根なし草じゃあ絶対上手くいきません。

  22. 9222 匿名さん

    何をもって上手く行く、行かないの話にしたいのか表現が曖昧過ぎ。恐らく地元の方ではなく何かしら火種を作って、地元民VS物件購入者の構図に持ち込みたい、ここを買えなかった妬みそねみの輩と推察。

  23. 9223 匿名さん

    9222さんに同意。

  24. 9224 マンション検討中さん

    まあこの物件の欠点は東十条の街と日照ぐらいだからね

  25. 9225 匿名さん

    >>9224 マンション検討中さん

    日照に難があるのはカームの1階くらいでは。

  26. 9226 匿名さん

    >>9225 匿名さん

    あとはブルームだね
    カーム2階以上とエアリーなら問題ない

  27. 9227 匿名さん

    もう買うしかない感じだね 待っても良い部屋買えないし

  28. 9228 マンション検討中さん

    >>9226 匿名さん

    カームの方がURの影響受けるのでは?
    エアリーは眺望と日照に関しては良いだろうね

  29. 9229 匿名さん

    難があるというのは一部の住戸の話だし、それも日照が全く無い訳ではなく他の建物の日影に入る時間帯があるというレベルですよ。

  30. 9230 匿名さん

    >>9224

    東十条の街が嫌いならなんで住むの?
    意味不明。

  31. 9231 マンション検討中さん

    >>9230 匿名さん

    妥協できる範囲だったから

  32. 9232 匿名さん

    首都圏なんて妥協だらけだよな
    狭ければ選択肢は広がるが60㎡以下の小屋なんかに住めるかっての

  33. 9233 匿名さん

    この物件単体だと攻撃するポイントがないのか首都圏と範囲を広げ過ぎて荒らしにもなりませんな。皆さんスルーしましょう。現市況下で23区の外周区の新築物件ではここはベターな選択ですから。

  34. 9234 匿名さん

    妥協してあまり好きでない街に住む、なんて中途半端な気持ちでは幸せになれそうにないですね。
    結婚と一緒で。
    妥協して選んだ街のマンションローンなんて返すの精神的に大変そう。

  35. 9235 通りがかりさん

    王子駅を使えるウィルローズ王子の方が資産性が高く、仕様もいいので悩みますね。
    ガーデンズの方は、買い物利便性と共用施設で優れていますが、同じ価格帯なら迷う人が多いでしょう。

  36. 9236 匿名さん

    ここはBBQやドッグランとか残念な共用設備が多すぎですね。
    これじゃ資産性が下がるとか言われても止むを得ないかと。
    テニス場、フィットネス・ジム、プール、ジャグジー、温泉施設といった資産性が高く皆に喜ばれる施設が欲しかった。

  37. 9237 マンション検討中さん

    リーマン用マンションに金のかかる共用施設はいらないよ

  38. 9238 匿名さん

    ウィルローズ王子はたった33世帯でエレベーター他共有施設を維持
    しなければならないので他物件と資産価値比較以前に物件内の20年後の
    修繕費不足か急騰問題で自爆が目に見えてる物件なので比較にならん。

    どうせ荒そうとするならもっと契約者の痛いとこつける比較物件を
    引っ張り出さないと。

  39. 9239 匿名さん

    >>9234 匿名さん

    結婚こそ妥協でしょ
    人生は妥協の連続

  40. 9240 eマンションさん

    >>9234 匿名さん

    駅徒歩、部屋の広さ、交通利便性、金額…などを妥協する方が後で必ず後悔すると思います。

  41. 9241 匿名さん

    >>9236 匿名さん

    マンション購入は初心者の方ですか?
    水物系は継続的な観点から見ると、維持管理コストがかかり過ぎ、資産どころか負の遺産になるんですよ。

    確かにドックランやBBQは利用しない方からすると無価値かもしれませんが、コストがかからないので、プールや温泉施設などを利用しないのに後々高コストの負担を強いられる方が不満に感じる方は多いのではないでしょうか。

  42. 9242 匿名さん

    >>9241 匿名さん
    ただの荒らしだから構わなくて良いかと。

  43. 9243 匿名さん

    BBQもドッグランも両方使うわ、家。
    特にBBQはしょっちゅうやるね
    部屋で野菜炒め食うよりBBQで食った方が上手いからね
    BBQなんてどれだけ気軽に和気あいあいと飯食えるかが大事だからここなら気軽にできる
    同じ中学受験組とかで家族ぐるみで遊べるね

  44. 9244 匿名さん

    ここのライバルになりそうなのは現状だとパークホームズ蓮根1、2番街ぐらいでしょ
    鉄道利便性はこっちの圧勝だけど価格はあちら
    コスパは競ってる

  45. 9245 匿名さん

    >>9243 匿名さん
    ここのBBQコーナーは、何人ぐらいの組が、何組同時に開催できる大きさでしょうか?

    それなりの戸数ですし、BBQしたい季節・気候も限られるでしょうから、予約がどれぐらいの競争率なのか知りたく。

  46. 9246 匿名さん

    BBQはベランダに臭いは行かないのでしょうか?

  47. 9247 匿名さん

    >>9246 匿名さん

    いかないでしょ。
    いってもブルーム低層階

  48. 9248 匿名さん

    >>9245 匿名さん
    いつでも利用できるぐらいの競争率だから安心でしょ

  49. 9249 匿名さん

    >>9248 匿名さん

    どこ情報だよ。。。
    カーシェアとか、全戸で1台かい。

  50. 9250 匿名さん

    >>9249 匿名さん

    カーシェアの話じゃないぞ

  51. 9251 匿名さん

    >>9248 匿名さん
    公式HPの図だとカーム1階の専用庭4部屋分ぐらいの面積なので、いいとこ最大で8名1組、それを同時に2組実施って感じなんですかね。

    先着や抽選だと、使いたい日の確保は難しそう。予約取れたらその日で声かける、って使いたい方ですかね。

  52. 9252 匿名さん

    申込方法は前に話題になったし、区画数は管理規約集に書いてあるよ。

  53. 9253 9252

    申込は早い者順、区画は2つ。両方貸切も可能

  54. 9257 マンション検討中さん

    [No.9254~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 9258 名無しさん

    南北線について】
    平日7〜8時台、混雑が続きます。
    6両編成です。うち1両が弱冷房車です。
    女性専用車はありません。

    【UR五丁目団地について】
    冬から春にかけ不審火が相次ぎました。
    URによると、タバコの火をダストシュートに捨てたせいとあります。

    ストック活用にはいっているので建て替えは当面ありませんが、
    建て替えが始まった場合相当長期間の騒音となると思われます。

    【学校跡地について】
    東京都水道局の施設工事が平成33年まで続く予定です。

  56. 9259 匿名さん

    >>6両編成です

    早く8両化してくれないかな〜

  57. 9260 匿名さん

    南北線便利だからね~
    これのおかげでこのマンションの鉄道利便性に死角がなくなったんだよね
    南北線三田線以上の利便性があるから。

  58. 9261 匿名さん

    ウィルローズのスレで、ガーデンズのトイレに手洗いカウンターを付けたら1000万かかると言われたという書込みを見て吹きました。

  59. 9262 マンション検討中さん

    >>9261 匿名さん
    1000万....さすが.....

  60. 9263 検討板ユーザーさん

    10万くらいでつけられるんじゃないの。

  61. 9264 匿名さん

    トイレ手洗いカウンターに1000万円もかかるんですかね。

  62. 9265 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00180679-toyo-soci

    5年後に戸建てを激安で買えるそうな。
    今東十条に買っちゃった人、バブル世代と同じ苦労をするのでしょうか。

  63. 9266 匿名さん

    >>9264 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターを付けるというよりフルリフォームの値段ですね。

  64. 9267 匿名さん

    現地見た感じたしかに団地っぽい。
    URにはない7、8、9棟に見える。
    (URは1〜6棟と10棟、なぜ7,8,9がないかは住所のせいかと思われる。)

  65. 9268 匿名さん

    >>9265 匿名さん

    記事には郊外の田園住宅とありますが。。
    あと北区の生産緑地なんて浮間にしかないですよ。

  66. 9269 匿名さん

    >>9267 匿名さん

    ガーデンズも建築形態は団地ですよ。何か不都合が?

  67. 9270 匿名さん

    >>9265 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    まぁそれならそれでいいんじゃない?恐らく年収700~1000万くらいの人が買ってるわけで、そういう人たちのことだから、今の会社が数年~数十年後に自分に払う給料のイメージくらいわかってるでしょ。別に背伸びしすぎて買ってる人なんて皆無だよ。『高い買い物しちゃった~』くらいで、それがすごい苦労か?っていったらそうじゃない。貴殿は背伸びせず、5年待ってみたら?

  68. 9271 匿名さん

    https://farm1.static.flickr.com/413/32184237521_979095ae28.jpg

    URの7、8、9棟に見える。
    URより詰まって建ってるな。

  69. 9272 匿名さん

    何か発見が?

  70. 9273 匿名さん

    >>9271 匿名さん

    UR好き?

  71. 9274 匿名さん

    団地という表現にやたら敏感な業者。

  72. 9275 匿名さん

    いやーそれは違います。
    で、団地がなにか?(笑)

  73. 9276 匿名さん

    ここの住所って王子5-2-7とかになるの?

  74. 9277 匿名さん

    あ、買えない人でしたか。。
    失礼失礼

  75. 9278 マンション検討中さん

    >>9265 匿名さん
    こんなレベルの記事もあるね、さすがヤフー……素人の世界

  76. 9279 匿名さん

    URは棟の真下の1F専有部分を閉鎖するらしいよ。
    今工事してる。
    王子神谷駅に行くにはサミット側からUR敷地内自由通路通るか
    セブンイレブン側の道路からのみになる。

  77. 9280 匿名さん

    >>9279 匿名さん

    そうなんですね。もともとURの建物内は通り抜け不可ですし、そもそも隣の物件だから、それがどうしたの?としか言えませんが。

  78. 9281 匿名さん

    >>9278 マンション検討中さん

    ですね。しかも生産緑地がない東十条にその記事を持ち出したりして。。って感じです。

  79. 9282 評判気になるさん

    >>9279 匿名さん
    そうなのですね!
    具体的にどこを工事していますか?
    6号棟付近?

  80. 9283 口コミ知りたいさん

    6号棟のさくらだこども園の東側の道路(歩道)も通れなくするのでしょうか。

  81. 9284 匿名

    何か微妙なんだよな。
    王子から徒歩5分で汚い団地が横に無ければ買いだよ!

  82. 9285 マンション掲示板さん

    >>9284 匿名さん

    そのとおり。

  83. 9286 匿名さん

    [前向きな情報交換の阻害のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  84. 9287 匿名さん

    北区にこだわってる人って、理由は何なのでしょう。災害に強い区であれば、板橋区練馬区のほうが標高も高いし地盤も強固ですよ。

  85. 9288 マンション掲示板さん

    >>9286 匿名さん

    ですよね。

  86. 9289 匿名さん

    北区に拘るのは交通利便性でしょ。
    その一点においては板橋区練馬区とは明らかに格が違う。

  87. 9290 匿名さん

    大地震が起きて、福島の原発が更に損壊する、などの事態になれば23区東部のマンションはパニックになった中国人をはじめとして、投げ売り状態になるでしょうね。
    2011年もそうでした。

  88. 9291 匿名さん

    >>9284 匿名さん
    もはや駅が違う

    >>9286 匿名さん
    お前は巨人か(笑)

    >>9287 匿名さん
    いきなり北区の話を始めてどうした

  89. 9292 評判気になるさん

    >>9283 口コミ知りたいさん

    あそこを封鎖したら、さくらだこども園に通わせている親子は、どうやって登園するんだろう。。。
    ぐるっとたじまを回って、なかよし広場を通るのかな?
    不便すぎる。
    桜田北分園に登園している子や、王子小中に通ってる子もどうするんんだろう。

    とっても不安になってきた。。。

  90. 9293 匿名さん

    >>9290 匿名さん

    私達が買うから大丈夫。そもそも湾岸以外は投げ売りになってない

  91. 9294 匿名さん

    >>9292 評判気になるさん

    いや、建物外の空地歩道があるから問題ないでしょ(笑)

  92. 9295 匿名さん

    荒らしが非常に鬱陶しいな

  93. 9296 匿名さん

    買うなら中十条ですよ。
    京浜東北線の右側はヤバイのは常識です。

  94. 9297 匿名さん

    はいはい
    販売中のマンションがあるのか知らんけど

  95. 9298 評判気になるさん

    >>9279 匿名さん
    具体的に工事の箇所を教えてください。

  96. 9299 匿名さん

    >>9289 匿名さん
    そうなんだよね。今日も山手線内回りが止まってたけどここからなら選べるんだよね。
    池袋、新宿、上野、東京、品川、恵比寿、渋谷といった主要なターミナルに行く手段が複数選べる強み。さらにほぼほぼ迂回が必要ない。さらに袋や宿ならバスも使える。

    こういうのって三田線西武池袋線みたいなか細い私鉄1本に頼った練馬区板橋区では無理なんだよね。ライフライン一本に集約して上京しないといけないので。
    このマンションは東京駅を庭扱いできるぐらいの物理的近さだからこそ路線がかなり選べるししかも接続性が高い京浜東北、埼京線南北線の3つを押さえてるからこの3つで東京主要駅95%はカバーしてるわけで。

  97. 9300 匿名さん

    >>9295 匿名さん
    スルーでいいんじゃない。でも荒らしもこれだけ売れてる実績、このマンションの圧倒的な利便性、コスパの前には何言っても霞んでるよね(笑)
    UR攻撃、北区攻撃、戸建攻撃、いずれも笑えるのが放ってる本人がこのスレでやってる時点でお察し(笑) 気に入る、気に入らなかった、に関係なく高嶺の花なのが確定してるから。予算十分で真面目に検討したけどパスした人って次に行くからね、暇じゃないから(笑) で、新しい所買ったら過去の物件スレなんて来ない、前向いてるから。
    粘着してネガる人はライバル営業でも現役検討者でも無くて単に買えなかった人、今近隣に住んでるけど価格が届かない人しかいないんだよ、残念ながら。なのでやさしい気持ちで華麗にスルーでいいと思います。彼らも書けば満足してますから。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸