東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 9401 通りがかりさん

    >>9372 匿名さん
    庶民向けメガマン って、6000万円台のローン組める庶民って、6000万円台はなかなか庶民には難しいと思いますけど、、ね。

  2. 9402 マンション検討中さん

    >>9401 通りがかりさん

    ここは庶民向けでしょ。マンション価格が5〜6000万円で、フルローン組むの?
    普通は1000万円位は頭金で、4〜5000万円のローンではないかな。庶民で十分ローン組める範囲ですね。
    ここが庶民で買えないなら、他はどこも買えませんよ。ここより安い23区物件は少ないですからね。

  3. 9403 匿名

    >>9401 通りがかりさん
    東京23区民基準ですから

  4. 9404 匿名さん

    まぁ、
    23区でなくても、浦和とか船橋の郊外拠点駅はここより高いけどね。。

  5. 9405 通りがかりさん

    >>9403 匿名さん

    まあ、そうですね。近くにファインシティーがあったので‥つい。

  6. 9406 匿名さん

    不動産業が休みの水曜日は静かですね。。昨日までの荒れっぷりが嘘みたい。このままでお願いします。

  7. 9407 匿名さん

    >>9402 マンション検討中さん
    6000万で1000万の頭金だけじゃ、相当苦しいと思うけど。
    マンションの為に一生夫婦で働くようなもんだな。

  8. 9408 検討板ユーザーさん

    世帯年収900万以上あれば余裕かと

  9. 9409 評判気になるさん

    日本の平均世帯年収知ってますか?
    ここに住む方は上位10%位の裕福な層ですよ。
    ま、年代にもよりますかま

  10. 9410 匿名さん

    >>9408 検討板ユーザーさん

    うちはその位だけどぜんぜん余裕じゃないよ!

  11. 9411 匿名さん

    年収一千万でマンションかわされる層がいちばん貧しいという噂。
    そこそこ年収があるのでマンションデベ、トヨタ、外車デラからおだてられて搾取対象にされまくる。
    見栄もあるので教育費もかける。結果けっこう貧乏ぐらし。

  12. 9412 マンション検討中さん

    カーム3次の登録日なので、最後のネガ攻勢ですね。わかります。

  13. 9413 住民板ユーザーさん1

    >>9411
    確かに。。。なんだかんだで貯金できない

  14. 9414 匿名さん

    >>9407 匿名さん
    誰も耐久消費財としての目的だけで買ってないわけで資産性もあるから成立してるんだけど。だから誰もローン全額返すつもりは無い。
    ここ買った人が40年、50年住んで終を迎えるまで住むとか実際にはほとんどいないから。費用対効果を考えて売却して住み替える。住居に求める要件は家族変化や年齢、周辺環境変化、その時の社会的状況で変わってくもんだからね。30年後でもここは4000万では売れそうだ。だったらローンで5000万あっても実質debtはわずか1000万。それにローンは保険機能を有してる。早く返す必要も無い。

  15. 9415 匿名さん

    >>9414 匿名さん
    まったく賛同

  16. 9416 匿名さん

    >>9414

    マンションに資産性?
    ないない(笑)
    そりゃ中古で売れるけどさ、せいぜい高級外車くらいのつもりで買ったほうがイイよ。
    住まいは住まい、資産は資産。まったく別物。

  17. 9417 評判気になるさん

    >>9416 匿名さん
    逆にあなたの言う資産の定義が気になる

  18. 9418 匿名さん

    マンションは一部に資産価値あるものもあるしないものは全くない。

    ここは丸儲けはできないにしても損もほとんどないと思われる。

    自分はここは買ってませんが。

  19. 9419 匿名さん

    >>9418 匿名さん
    資産性って何も買った金額より上がることを指す言葉じゃないが(笑)
    車や家具等の家財もそうだが売れるものは資産性があるんだよ。君には言っても無駄なんだろうけどね。儲ける目的ではなくあらゆる資産はマネージメントによって費用対効果が全然違ってくるのよ。所得が低い人ほどそれを意識すべきなのに何故か理解しようともしないで批判するんだけど(笑)
    例えばケータイ。俺は毎年ケータイ端末だけで5000円使ってる。8万ぐらいのフラグシップ買って75000ぐらいで売る。でまたフラグシップ買う。10年で5万使うが別にそれは費用対効果考えたら高いとは思わない。少なくとも8万で買ったフラグシップを10年使い続けるより断然良いからね。同様に貧弱な1万スマホを2年おきで買い換えて10年使うよりもやはり良い。
    マンションも車も同じこと。スパンが違うだけ

  20. 9420 匿名さん

    >>9419 匿名さん

    お金持ちになれない、いいえ、貧乏思想だね
    マンションは車と違うよ。もう、、、

  21. 9421 匿名さん

    >>9420 匿名さん
    どう違うのか説明してみ。出来ないならただ顔真っ赤にしてる君の敗北

  22. 9422 検討板ユーザーさん

    >>9421 匿名さん

    マンションに資産性がないって人は家買わない方がいいと思いますよ。

  23. 9423 匿名さん

    >>9422 検討板ユーザーさん
    ですね

  24. 9424 匿名さん

    資産じゃないのに固定資産税が課税されるのはどうしてでしょうか。

  25. 9425 匿名さん

    >>9424 匿名さん

    税制での話は全く別だから関係ない。
    税制では単に税収を得るために最もらしい名目をくっつけてとってるだけの話で固定資産税の資産って言葉自体に意味は無い。

    ここで言ってる資産性ってのは単に他社に売却が可能、つまり流動性と換金性、そしてその市場形成がされてるという事。そして合法的に、ね。そしてそれはFXやら株、債権取引と同様だから資産性を持つと言えるわけ。
    株や債権はただの権利を有するからそれの取得自体に大きな意味は無い。(大株主とかになればまた別だが)
    一方で、マンション買えば住めるから耐久消費財として住宅に使える。住宅は買うにしろ借りるにしろ必要なんだからどのみちそれに対する対価は支払わねばならない。なので賃貸でも分譲でもそこに大きな違いは無い。どちらも払うのは変わらない。誰に払うかとどこまでのリスクを誰がとるかの違いだけ。賃貸がある時点で資産性があるのはもう確定なんだよ。

  26. 9426 マンション検討中さん

    >>9424 匿名さん
    ただそういう名称だから。
    おにぎり買う時、まだ食べて(消費して)ないのに消費税払うのはどうして、と聞くのと同じ。

  27. 9427 匿名さん

    >>9426 マンション検討中さん

    それはまた違う。ここでいう消費は食うことじゃない。ものやサービスを金で買った取引自体を指す。買ったものを食おうが捨てようがそれとここでいう消費は関係がない。
    話を混同するタイプだな。例えがおかしい

  28. 9428 匿名さん

    休み明けででてきたやつおるな。もはや検討の『け』の字もないやつら。

  29. 9429 匿名さん

    そろそろレス番も10000到達まじかですね
    その頃には完売か?

  30. 9430 匿名

    資産価値無いようなマンションですね。
    残念ながら。
    駅前 タワー ランドマーク 近隣公園
    大規模 複数路線 公共施設「区役所」近い
    立地9割!

  31. 9431 評判気になるさん

    続々と湧いてきたな

  32. 9432 匿名さん

    祭りの予感

  33. 9433 匿名さん

    >>9430 匿名さん
    あえてつっこんで聞きます!御社の物件はどこがオススメですか?特徴交えて教えてください。

  34. 9434 匿名さん

    >>9433 匿名さん
    ここですよ

  35. 9435 匿名さん

    カーム3次の登録・抽選が終わりましたね!

  36. 9436 匿名さん

    つぎの販売は8下旬の4次。それで終わるか5次まで進むか。
    モデルルームもあと1、2ヶ月で閉店ですね~

  37. 9437 匿名さん
  38. 9438 匿名さん

    >>9414 匿名さん
    30年後にここが4000万で売れるわけないでしょ。夢見がちな人。

  39. 9439 匿名さん

    >>9438 匿名さん
    売れないわけないでしょ。
    まぁ、将来のことを言ってもあまり意味ない

  40. 9440 評判気になるさん

    >>9439 匿名さん
    5年後は多分上がってる可能性も高いですが、さすがに築30年は如何でしょうね。

  41. 9441 匿名さん

    中古の状況を見ると30年で半額は無い気がします。

  42. 9442 9441

    あと賃貸の相場からも。築40年でも3DKで月14万ですから。

  43. 9443 9441

    4000万は無いと言う方も、例えば3990万だとすると見方が全然変わるのではないでしょうか。
    こっちは分譲だから賃貸にする場合の家賃は+2万の16万として、30年後でも3990万でPER21倍。買い手は付くでしょう。

  44. 9444 匿名さん

    マンションの修繕積立金は段階的に上がっていく。30年後は3~4倍になるのが普通だから、価格を抑えないと売れなくなるんだよね。
    賃貸にする場合もランニングコストは上がっていくけど家賃はむしる下げる必要がある。
    10年以内に売るのがいいというのはそういうことも含めて。

  45. 9445 匿名さん

    30年後は3~4倍になるのが普通?
    普通ではないよ

  46. 9446 匿名さん

    ここの修繕積立費は30年後に3倍ほどになりますが上昇分は1万円ちょいです。

  47. 9447 匿名さん

    だから間違ってないよね。
    毎月のランニングコストが1万以上高いというのはかなり重要だと思うよ。

  48. 9448 匿名さん

    そこは築年数の時点で考慮されますので、売買価格が更にさがるという話ではないと思いますよ。

  49. 9449 匿名さん

    そうなんだけど、北区築30年で4000万という相場感がちょっと違和感があったもので。
    躯体の老朽化+ランニングコストの上昇 が相まって形成されるのがこの築年数の相場だからね。

  50. 9450 匿名さん

    あと、>>9443さんの
    >家賃は+2万の16万として、30年後でも3990万でPER21倍。買い手は付くでしょう。
    などみてると、ランニングコストが頭にないようなので。

  51. 9451 通りがかりさん

    30年後の価格なんて30年後の金利次第でどうにでも変動するんで、価格だけで会話しても不毛ですよね

  52. 9452 匿名さん

    結局実績ベースでも理論算出でも買いって事じゃん
    ネガが全部駆逐されるね

  53. 9453 匿名さん

    >>9443 9441さん

    ですね。30年後では実際には4500万ぐらいと自分は予想します。ここは立地も良いですが大規模が価格に安定性を担保します。
    40年で3800万という所でしょう
    それれを考えれば費用対効果を考えればこのマンションを買った人は最低でも4000万の換金保証が着いたマンションを買ったと言えるわけですからローン残債からそれを減じた分が実際の本物件の耐久消費財に払う分だと言い換えることが可能です。
    6000マンなら2000万ほどが耐久消費財で償却されますね。40年でその金額なら耐久消費財としては大変優秀な数字と言えるでしょう
    年50万ですからね(笑)
    10年までは購入価格を上回る金額で売れるでしょうから10年は住まう費用は無料と言えます。
    20年で500万ほどの償却費が見込まれますが年25万程度でやはり高い資産性を持つ
    20年以降からはぐっと下がってきますがそれでも通常の下降曲線よりかは良い数字で推移するので想定範囲ですよね。
    大抵の入居者は頭金1000万ぐらいでローン5000万ほどでしょうが当初10年は実質価値が上回るので住宅費用0になるのでその分を元本に回すのでその10年でローン残債は4500ほど。つまりその時点でもう残債はほとんど無い事になるわけですね なのであとは余計な繰上げ返済などせずに余った現金は別に投資が良いです。

  54. 9454 匿名さん

    >>9450 匿名さん

    ランニングコストは関係がないからだよ(笑)
    きみさ、ランニングコストっていうなら生きてる間に使う水や食料、医療、衣服費等も全部入れな(笑) あと税金もね。
    マンションの管理費は日々の生活快適性の経費だからね

  55. 9455 匿名さん

    >>9449 匿名さん
    現実的に30年後レベルだと4000万ぐらいだよ
    40年で3500万なので。

  56. 9456 匿名さん

    >>ランニングコストが頭にないようなので

    世の中にランニングコストがかからないマンションは無いので、それも織り込み済みの話です。あるとすれば、丸ごと更新が必要な機械式駐車場など、物件固有の要素がある場合くらいではないでしょうか。

  57. 9457 匿名さん

    ただリセールで有利なのはやはりエアリー。
    築30年後に4000万維持できるのは立地ももちろんだが眺望とプライバシー、日照と風通し、そして地上より高い所が重要な要因になるから。次点はカームかな。お年寄りはカームが多そうですね 3位がブルームだろうね ブルームは中古でも酷しいかもしれないね 価格を下げて売り切るしかないが、不動産は面白くて下げすぎると逆に売れないんだよね、なんかあるんだ。。。っていう不安増大を招くから。

  58. 9458 匿名さん

    >>9456 匿名さん
    スルリンコでいいですよ。単なる揚げ足取りで中身がわからないから文句言ってるんです。

  59. 9459 匿名さん

    はい、スルー検定です。
    皆さま宜しくお願いします。

  60. 9460 匿名さん

    >>9457 匿名さん
    聖闘士さん、病院に行ってください

  61. 9461 匿名さん

    はい、スルー検定です。
    皆さま宜しくお願いします。

  62. 9462 通りがかりさん

    リセールが不利なのは間違いなくカームですね。

  63. 9463 匿名さん

    >>9462 通りがかりさん
    スルーしましょう

  64. 9464 匿名さん

    リセールを気にする方多いんですかね。永住目的でリセール関係なく買う人が多いのかと思いましたが。

  65. 9465 マンション掲示板さん


    ないない。どこまで厚かましいのでしょう。立地は悪いんだよ、東京で一般的には。ここが立地がいいって思ってるのは極めて一部の人。仕方ないからここ見てる人がほとんどでしょ。

  66. 9466 匿名さん

    >>9465 マンション掲示板さん

    ネガさんはお疲れ様でしたね

  67. 9467 マンション掲示板さん

    >>9453 匿名さん
    知識が甘いにも程がある。

  68. 9468 匿名さん

    >>9467 マンション掲示板さん
    って言いながら倫理的反論はできないという(笑)

  69. 9469 eマンションさん

    残念ながら20年後には2470万で売りに出てました

  70. 9470 匿名さん

    >>9465 マンション掲示板さん

    仮にも検討する人が集まる場所ですよね?あなた様は??ろくにカネもなくて買えないからってあたるなよ。

  71. 9471 匿名さん

    >>9469 eマンションさん

    そういう事にならないよね
    それになったとしても別に損もしないね

  72. 9472 匿名さん

    >>9470 匿名さん
    いいじゃないー
    どうせもう完売だから(笑)買えない人はそのまま買えないままが一生

  73. 9473 マンコミュファンさん

    もうすでに800戸売れてるのは事実ですからネガ見ても苦笑いしかでないです

  74. 9474 匿名さん

    >>9473 マンコミュファンさん
    まぁまぁ。買えなくて顔真っ赤、嫌がらせしたのに完売で顔真っ赤 ネガがブーメランになって顔真っ赤なんですからしょうがないですよ

  75. 9475 評判気になるさん

    確かに明らかに検討者じゃない書き込みは痛い
    そういう人は大体諦め層

  76. 9476 評判気になるさん

    僻むんじゃなく買えばいいのにね、思い切って。

  77. 9477 口コミ知りたいさん

    高島平駅を降りたら分かる、このマンションの価値が。

  78. 9478 マンション掲示板さん

    >>9477 口コミ知りたいさん
    都内でも収入が低い層が多いとはいえ、比べる所が酷すぎる

  79. 9479 匿名さん

    団地でお祭り始まるよ。

  80. 9480 匿名さん

    >>9455
    >現実的に30年後レベルだと4000万ぐらいだよ

    レインズで検索してみた。
    築30年台、東十条徒歩10分以内で出てきたのは以下の3件(5分以内2件)
    35万円/㎡(築30年), 47万円/㎡(築32年),48万円(築32年)

    平均すると43.3万円/㎡。70㎡換算で3033万円。
    35万円/㎡を外れ値とすると他2件で47.5万円/㎡、70㎡で3325万円。
    やはり私の相場感に近い3000万円台前半がこのあたりの築30年物件の相場のように思う。

  81. 9481 匿名さん

    ガーデンズは10分ではなくて5分です。
    それに10分に広げても近隣にガーデンズに類似の過去の大規模物件ってないですよ。

  82. 9482 匿名さん

    >>9480 匿名さん
    地域トップレベルのマンションでしょう。平均値で比べても意味ないよ

  83. 9483 匿名さん

    >>9481

    3件中5分以内が2件(書いている)
    もちろんガーデンズはこれらよりは期待できるだろう。が、データとしてはこれまでの成約事例を参考にするしかない。

  84. 9484 匿名さん

    >>9480 匿名さん
    30年待ってください、30年以内4000以下に落ちないのは確実

  85. 9485 匿名さん

    予想を言い合っても正誤の判定は不可能だから意味はない。
    私は常に過度の期待はしないようにしてるけどね。

  86. 9486 匿名さん

    >>9483 匿名さん

    あ、失礼しました。書いてありましたね。
    共用施設ゼロのペンシルマンションや日照がない商業地域のマンションと、ランドマーク案件となった今回のガーデンズは単純に比較できませんので、内容次第とも思います。過去の相場からどう変動するかは楽しみですね。

  87. 9487 評判気になるさん

    普通のマンションでこれくらいなので
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_117/pj_87916563/?kbn=2&...
    恐らく五年以内は値上がりキープかと
    売れるかどうかは別として

  88. 9488 匿名さん

    非ランドマーク案件が30年で3300万とすると、ガーデンズはそれ以上の価格帯は維持できるのではないでしょうか。前に上げた3990万は既存物件の20%アップですので、そこそこ現実的だとも思います。角部屋のL字サッシは既存物件に無いのでそういった希少住戸は更にプレミアムが乗るかと。

  89. 9489 匿名

    ここまで来たら買うしかないよね!決めに行くしかない!
    行ってくる!

  90. 9490 匿名

    西か南かが最大の悩みどころだけど思い切って南に決める!あとは値引き交渉が上手くいくかどうかですね

  91. 9491 匿名

    今日の夏祭りでまちの雰囲気を測るのもいいですね
    子供が負い喜びしてますから。子供が大喜びしてくれると親として最上の喜びです

  92. 9492 評判気になるさん

    >>9490 匿名さん
    ここは値引きはやってないはずですよ。
    釣りでしょうか?

  93. 9493 eマンションさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  94. 9494 匿名さん

    >>9492 評判気になるさん
    あらしね

  95. 9495 匿名さん

    ここはあと25戸しかないですよ。97%が完売済み。
    もうネガも無意味です。

  96. 9496 匿名

    タワーマンションの方が豪華に見えるね。
    建物が団地っぽいからね。

  97. 9497 匿名

    いよいよ完売秒読み段階ですな

  98. 9498 匿名

    >>9496 匿名さん

    もともと庶民向けですよー(笑

  99. 9499 匿名さん

    プライドシーズンと迷うよね

  100. 9500 マンション掲示板さん

    誰も突っ込んでないのが不思議なのですが、
    レインズをチェックできる時点で業者ってバレてますよ。
    一般人は検索できませんから。

    ネガも業者かと思えば、
    それに応戦してべた褒めしてるのも業者のフォロー営業や既に購入した人。

    一般人の検討者は居ないみたいですね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸