東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3901 口コミ知りたいさん

    絵があると全然違いますね〜
    ブルーム中高層は意外と南東方向の眺望が抜けていあるのがよく分かります。

  2. 3902 周辺住民さん

    >>3901
    そうなんですよ。そこが意外でした。
    スカイツリーから直線を引っ張ってくると、ブルームの上層階東側半分はスカイツリーが見えるという結果になりました。

  3. 3903 マンション検討中さん

    合成凄いですねー

    ただ、隣のurのでかさに改めてびびりますな笑

  4. 3904 マンション検討中さん

    ブルームの東の角部屋はURとお見合いですね。
    うーん。

  5. 3905 匿名さん

    隣の都営は土地たっぷりをゆったりぜいたくにつかった配置でいいですね。
    なんかちょっと悔しいです。

  6. 3906 匿名さん

    >>3899

    これをみたら全部の住戸で南が抜けてるのになぜダメって言い切れるんですか?
    南には低い戸建とかしかなさそうなので眺望が問題ないと思うんですけど。
    問題があるというなら根拠を示してもらえますか?
    そうではなければ悪質な部屋選びの妨害だとおもってしまいます。

  7. 3907 マンション検討中さん

    3906さんが何に怒ってるのかわからない…
    カームからはスカイツリーがほぼ見えない。ブルームの壁を越えられないですよ
    南北を逆に考えてる?抜けてるというのは、ブルームと距離が空いているという意味?

  8. 3908 周辺住民さん

    うぅぅ、どうしたらいいんでしょう、誰か助けてぇ・・・^^;

    >>3906 さん、おちついてもう一度その画像の中の文字を見直してください。
    エアリーコートに関してはおっしゃる通りです。はい。エアリーはちゃんと視界が抜けています。

  9. 3909 匿名さん

    3907さん、

    失礼な物言いと意味や表現をコロコロ変えて検討者を混乱させているところですよ。
    先にお聞きしたいのですが、あなたの眺望がよいという指標はなんでしょう?
    スカイツリーが見えることなんでしょうか?初めて聞きましたけど。普通は視界に何が見えるかは
    それは場所や方角によるので重要なのはそこじゃないですよね。ここは眺望のための観光地でも
    ないんだし。
    重要なのは視界に何が入って来るかではなく、視界がどれだけ抜けるどうか、つまり遮られるものが
    あるかどうか、またそれがなにか?ってところなのでは?

    それがスカイツリーがみえなかったら悪いだの、カームにもいいところはあるとか逆にいえばカームは
    それ以外すべてわるいみたいな物言いはかなりの悪質だとおもいますよ。

  10. 3910 匿名さん

    >>3908
    合成写真みたら南はどの棟も抜けてる。
    勘違いしてるのは君のほうでは?人に言う前に自分が落ち着きなさい
    恥をかきますよ

  11. 3911 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 3912 匿名さん

    なんだかんだ言って結局エアリーが一番いいね(笑)
    駅近、共用施設、BBQ匂い回避、外から覗かれない+眺望の視界を遮るものがない、日当たり・風通り良好、3棟中で安い

  13. 3913 検討板ユーザーさん

    >>3899
    無料の書き込みサイトなのに、ときどき3899さんみたいに価値の高い情報提供してくれる方がいてすごいです。手間がかかってますね。ありがとうございます。 マップとの合成はすごいイメージしやすいです。

  14. 3914 口コミ知りたいさん

    >>3908さん
    >>3910さん
    数キロ先まで眺望抜けがあるか、という頭で考えるとエアリーとブルームの一部しかありません。
    数メートル隣に見合いがあるか?と考えると、ABC いずれも数メートル前に隣接はありません。
    という話では。
    エアリーの販売では前者の遠方の眺望を売りにしていたので、このスレで眺望があるというと前者を考える人が多いと思います。

    >>3904 マンション検討中さん
    角部屋は見合いながらも人気があるらしく、東側中層の予定価格帯は7000前後だそうです。エアリーと同じですよ。理屈じゃないのかも知れません(^_^;)

    >>3905 匿名さん
    URは都営じゃないっすよ。
    この配置は40年前だからこそできたかも知れませんね〜

  15. 3915 マンション検討中さん

    >>3909さん
    3907です。
    私は、合成した方とは別の第三者です。
    皆さんの眺望に関する定義が違うことで話が噛み合ってなさそうでしたので、確認しただけです。このマンションが悪いなんて一言も言ってません。このマンションを検討している者ですので
    3909さんの眺望が良いというのは、エアリーを越えて南の景色が見える事ではなく、前が開けている事を言っているんですね

  16. 3916 匿名さん

    だれか事実ベースで眺望とかまとめてほしい...結局ブルームは損なわけ?待つべきなの?

  17. 3917 マンコミュファンさん

    >>3910 匿名さん

    写真の下が西側ですよ。

  18. 3918 口コミ知りたいさん

    方位はこれが参考になります。

    1. 方位はこれが参考になります。
  19. 3919 マンション検討中さん

    私の整理は下記の通り。違ったらご指摘して
    南棟に限って言うと前が開けているという意味では、ブルームもカームもだいたい大丈夫
    エアリーを越えた眺望がみたいなら、カームは厳しい。
    ブルームの東上の高層階か、エアリーの売れ残り高層階を買うしかない。
    カームはバーベキューの臭いとか、マンション以外の方が前の通り道を通る。しかしスーパーに近い。
    URの圧迫感があるのか、わからないが、有るかもしれない東角部屋は強気の価格差設定されている。
    エアリーもブルームも坪単価はほぼ一緒。

  20. 3920 周辺住民さん

    みなさん色々なご意見ありがとうございました。お叱りも受けてるようですが、画像を見て参考になったと思ってくれた方もいらっしゃったので一定の役にはたったのかなとうれしく思います。
    もしあの画像が問題になるなら掲示板の管理人の方が対処していただけると思います。
    お願いとしては、反対意見や批判があるにしてもなるだけ口汚い言葉で書き込むのではなくて穏やかに話し合ってもらいたいかなと・・・良い雰囲気のスレになってくれたら幸いです。
    色々お騒がせしてすみませんでした。

  21. 3921 口コミ知りたいさん

    ブルーム西側の棟は西南西向き、南側の棟は南東向きです。

  22. 3922 口コミ知りたいさん

    >>3920 周辺住民さん
    攻撃的な反応は匿名掲示板にはつきものなので、気にしなくて大丈夫です。
    暴言はいずれ削除されるでしょう。

  23. 3923 口コミ知りたいさん

    >>3919 マンション検討中さん
    合っていると思います。
    まだ価格は決定ではありませんが、中住戸もエアリーと同じような単価でした。予想された値上がりと言えず、坪250台が中心となればなかり魅力的です。南東向きは70平米の部屋タイプがなく72と82平米だけなので、グロスでエアリーと比べると見た目はちょっと高く見えるかもしれません。
    あと、最新の情報だとエアリー残室は南棟の低層階が数戸あるだけのようです。

  24. 3924 匿名さん

    みなさん、部屋決めるときどんな感じで決めます?これだけ大規模でしかも複数棟構成になってくると正直決めきらない。。。
    こうやって絞ってるとか選んでるとかそういう軸みたいなのあったら共有してくれると助かります。
    自分はとりあえず日当たり、中層中住戸(価格が安いから)、間取りのタイプの好み、ぐらいなもんだんですがこれだけだとまだまだ数が膨大でうーん、どれがいいんだか。。。ってなってしまって。
    マンション初めてなので、ここは意識したほうがいい!って言うところがあれば教えて欲しいです。

  25. 3925 検討板ユーザーさん

    ブルーム西側最上階8階68平米はいくらですか。

  26. 3926 マンション検討中さん

    エアリー買った人がエアリーが一番いいと言い聞かせしてるようにしか見えない

  27. 3927 口コミ知りたいさん

    >>3924 匿名さん
    私は部屋番号の好みまで考えてますよ(笑

    南東向きは日照と眺望のよしあしで低層階、中低層、高層階でざっくりエリアが別れます。予算によってどの辺まで上に行けるか考えます。(フロアの上下)
    次に同じフロア内でも眺望の差があるため、これもざっくりUR寄りの東側、中央、西側の3つのエリアに別れます。この中で横LDか縦LD、エレベーターや階段に隣接するしない、バルコニーの色で選びます。(フロアの左右)
    ブルーム2期1次は255戸の全てが販売対象ではないので、ここまで行くと、数部屋レベルまで絞り込めるはずです。
    コスパ重視で西日もOKなら西棟も選択肢に入れます。主力は南棟ですが、西棟は単価が割安で冬でも午前11時から夕方16時まで日照があります。(中上層階なら南棟の低層西側より日照時間が長い)

  28. 3928 匿名さん

    モモレジさんの一位推しはここですか。よく分からないなあ。

  29. 3929 マンション検討中さん

    金貰って書いてるんだし、専門家でもないブロガーなんて当てにしちゃダメ。

  30. 3930 マンション検討中さん

    品川シーサイドのグランメゾン、ここと同じ似ててよかった

  31. 3931 匿名さん

    モモレジさんは金もらってない好き勝手に書いてるってブログに書いてるけどね。

  32. 3932 マンション検討中さん

    今時本気でそう思う人もいるんだね。

  33. 3933 匿名さん

    人を批判する前にここよりコスパのいい物件をあげたらいいのに。
    新築に限ったら2016年はコスパ面でこれ以上のものはないですよ。

  34. 3934 口コミ知りたいさん

    >>3930 マンション検討中さん
    グランドメゾン、コンセプトは魅力的ですね。
    でもエレベータ数が1フロアで4戸あたり1基なんて、普通のサラリーマン向けの価格になるかなぁ・・(^^;

  35. 3935 マンション検討中さん

    >>3934
    コンセプトここと似てるし、造りはグランメゾンのほうが高級感ありました。
    たぶん6500万円前後だと思います。
    品川区だししょうがないですね。

  36. 3936 マンコミュファンさん

    平成32年入居は先過ぎかな。3年後だよね。

  37. 3937 マンション掲示板さん

    確かに…
    ここで限界かも。

  38. 3938 マンション検討中さん

    平成32年はもう新元号になってますね。
    北区で6000万出すなら、向こうを待とうかなあ。。
    その頃には価格も落ち着いているでしょうし。

  39. 3939 マンション検討中さん

    3年後というのが少しネックですね。
    私の他にこことグランメゾン比較してる人がいらっしゃって少し心強い。
    ライバルが増えたという考え方もありますが^_^;

    ここの条件いい(南向き高層階)とグランメゾンの条件悪い(東か西向き低層階)で選ぶ感じかな。

    まだ子なしですが、やはり品川と北区の学力レベルは全然違うものなんですか?
    品川ブランド多少引かれつつ静かな下町の東十条も捨てがたいのですが、子供のためならどちらがいいのかなと。
    品川のほうがいいんだろうなーと漠然と思いますがそんなに差出るのかな。結局は本人の能力次第かなと悩みます。

  40. 3940 匿名さん

    >北区で6000万出すなら
    どう言う意味なのかな?北区で6000万円しかだせないならここしか買えないってことだと思うんだけどあってる?

  41. 3941 マンション検討中さん

    >>3939さん
    今持ち家ならいいですが、賃貸なら三年分の家賃と、三年後のマンション下落額を比較して決められた方がよいかと

    後、品川に住んでる同僚もたくさんいますが、品川の方が子供の為にいいとは思いません。恐らく3939さんの子供が生まれる頃には、ガーデンズと、その周辺に、住まわれているお子さんが友達になるでしょう。ガーデンズはもちろん、URも家賃17万円程度を払えるご家庭です。
    こちらの方でも心配いらないかと
    子供の環境を考えるなら、近くに走り回れる遊び場や自然が重要ですのでその観点で比較された方が良いかと。
    ちなみに品川は高所得者が多く物価も高い、家庭も、成り上がり金持ちの子供や、ある意味でのモンスターペアレンツも多いです(保育園に文句を言うような)ので、プラスの面もあればマイナスの面もあります。

    とは言う私は、現在持ち家ですので三年後にガーデンズが売られれば中古で購入しようかと思ってますが。URの公園は素晴らしいので一度行かれてはどうでしょうか?もちろん、グランメゾンの周辺にも

  42. 3942 マンション検討中さん

    普通は品川。薄っぺらい陳腐な理由での誘導、きみ悪いよ。品川にお住まいの方々にあまりに失礼でしょ。品川は成金が多いとか、モンスターな両親が多いとか、子供じゃなきゃちょっと信じられません。

  43. 3943 匿名さん

    >>3942 マンション検討中さん

    品川と言っても今比較されてるのはシーサイドですよね?であれば価格もここと大きく変わらないのでその面でだけ見れば比較する人がいてもおかしくないかと思うのですが…

  44. 3944 マンション検討中さん

    普通はシーサイドだと思うならここは検討外なんだからこの掲示板に用はないよね。
    シーサイドの検討板で話し合ってくればいいのに。
    ストーカーみたいで気味が悪い。

  45. 3945 マンション掲示板さん

    ここよりコスパのいい物件をあげたらいいのに、とか書いてありますよね。
    実際書かれると、都合が悪いのかな。
    いい情報ありがとうございます。

  46. 3946 匿名さん

    23区で大規模、駅近でなるべく安く、というのであれば、パークホームズ亀有ガーデンズコートなんてよさそうだね。

  47. 3947 マンション検討中さん

    >>3941
    ありがとうございます。
    私の質問にご自身の意見を言ってくださっただけなのに責められてしまい申し訳ありません。
    わたしは感謝します

    比較として他の物件書くのはいつもなのに。。

  48. 3948 口コミ知りたいさん

    >>3946 匿名さん
    地権者付きですが、お値段は魅力的ですね〜

  49. 3949 匿名さん

    >>3941 マンション検討中さん
    ここのURて、一律17万の部屋なの?
    URは子育て世帯の割引あったり、古いURの建て替えだと高齢者はすごく安かったりするから、あんまりあてにならないよ。

  50. 3950 マンション検討中さん

    >>3947さん
    そういって頂けると救われます。
    検討=比較検討ですからね。
    私は自分の判断ポイントをExcel化して配点付けて決めてます笑

    >>3949さん
    すいません、そのあたりまでは分かりませんが、ここか住民板でも前に少し話が出てましたね
    富裕層のお知り合いになる可能性が高いかどうかで言えば品川でしょうね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸