東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 4101 口コミ知りたいさん

    南北線ユーザーにとってはこれ以上北に行きたくないけどなぁ。
    池袋新宿も用事ないし。ここから十条駅まで歩く気まんまんの人がいる事のほうが驚き。

  2. 4102 マンション検討中さん

    少しでも東京に近づいていたいじゃない
    タクシー代減るし…

    てか、子育てでいうと赤羽のイメージ良くないじゃない?
    なら、イメージもあまりない十条のがいいかなぁー、なんて思うところもある

  3. 4103 通りがかりさん

    やたら高級物件と比較したがるけど、皆さん年収いくらなの?せいぜい30~35歳くらいの800~1000万くらいの人がこのスレみてんのかと思ったから、駒込とか茗荷谷とか普通の会社の人じゃ無理だと思った。どういう人たちが検討してんのかマジ気になる。ちな、おれ30歳850万で予算5~6000万が予算。頭金は1000万以上出す予定。

  4. 4104 マンション検討中さん

    >4096さん

    いいですね。でも中古でこれは少し高いです。

  5. 4105 マンション検討中さん

    自分は30代後半、合算でなく1800万、予算は8000万程度までです。

  6. 4106 マンション検討中さん

    >>4103

    32-35歳
    年収1200-1300万
    妻専業主婦
    頭金0
    予算7500万
    てか、予算って言い方俺は好きじゃない。自分にとっての費用対効果の満足度が高いものを買うべきだと考えてる。
    だから文京区とか港区なんてステータスに価値を持たないから、ここを検討中

  7. 4107 マンション検討中さん

    4106です
    4105さん、凄いね

    あなたから見てこのマンションどうですか?評価が気になります

  8. 4108 マンション検討中さん

    4105です。
    うーむ。大規模が好きな人には向いてるし静かな住環境は好感がもてます。
    ただ、全体的に設備をケチりすぎかな。。
    それも個人で後から直せないものばかり。
    団地だと思いました。良い意味でも悪い意味でも。

    あと、少しでも批判的な事を書くと即座に業者が反応するのもイメージが悪いです。
    五社共同開発の強みをそんなところで発揮してどうするんだ、と笑。
    ただ、今後、価格が下がる事はあっても暴落まではしなさそうですね。

  9. 4109 マンション検討中さん

    買えるギリギリのマンションより
    余裕を持って買えるこのマンションのほうが
    ママ友とかできたとき惨めな思いしなくていいかなと思ったけど、上流の方達も結構いるのね〜

    あと赤羽、十条すすめてくる方いるけど、今は大規模がないんですよね。
    十条の再開発は遠い先だし。
    一旦ここに住んで買い替えかな。

  10. 4110 マンション検討中さん

    >>4105さん
    4106です。
    なるほど。レスありがとうございます。
    私は見た目の贅沢さや設備の豪華さは全く興味がないタイプなんですが(資産性への影響は大事ですがね。後、トイレで手を洗いたい思いはありますが笑)

    価格については、1割から2割下がった後は十数年は価格が下がりにくそうなところが気に入ってます。後、子供の育てやすさが気に入って悩んでるんですが(URの公園も良いですし)
    子供連れで入れるレストランが少ない事と、不動産市況が気になり決断できないんですよねー
    私もネガティブ情報は大歓迎です笑

  11. 4111 マンション検討中さん

    >>4109さん
    世帯年収800-1000万がここの主要ターゲットですので、シングルインカムでそれくらいなら平均より少し上では?
    何れにしよ、十条エリアの平均レベルがここのお陰で上がりそうなので、地区の価値にもいい影響を与えそうです。団地みたいなイメージですが、現物みたら、もっとイメージいいかもしれない、と期待してます

  12. 4112 マンション検討中さん

    >4106さん

    子育て環境はかなり良いと思いますよ。
    私も一番引っかかるのが、不動産市況です。
    それを考えたらまだ 安全牌な物件かな、と思います。市況的には待ちなんでしょうが、とにかく今新築が欲しい人には良物件かと。
    ただ、周囲の環境はそれこそ好みがありますので、頻繁に行かれた方が良いかと思います。

  13. 4113 匿名さん

    >>4103 通りがかりさん
    すげー金持ちで羨ましい。俺なんて38で780万しかない。だから低層狙いでごわす。

  14. 4114 匿名さん

    >>4105 マンション検討中さん
    本当に凄いですね。そんな人がこのマンション検討されてると思うと恐縮ですよ。でもそれだけ魅力があると思うと背伸びしたかいがあります。

  15. 4115 匿名さん

    >>4111 マンション検討中さん
    なんか凄い時代になりました。二極化ですね。今の時代年収800万でも相当高い方ですよね。北区も年収が高い層が増えていきそうですね。
    生保層が一層されれば北区のイメージも上がると思います

  16. 4116 匿名さん

    皆さんご子息の小学校と中学校どうされますか? もの近くの小学校の評判知ってたら教えて欲しいです

  17. 4117 マンション検討中さん

    >>4116さん
    多分、今は男性ばかりなので、あまり詳しい人はいないと思います笑

    中高一貫で力いれてるらしいので、そこで充分かと思ってます。

  18. 4118 匿名さん

    >>4116 匿名さん

    地元の方は皆さんせいびに入れられるようですよ

  19. 4119 匿名さん

    ネットがnuroじゃないらしい。。。
    これだけの人数をまかなえるのかな。Wi-Fiもチャンネル全部埋まる気がする

  20. 4120 匿名さん

    オプション選びが苦労する。ダウンライトがいるかな

  21. 4121 口コミ知りたいさん

    >>4109 マンション検討中さん

    十条再開発は4年後の完成予定なのでそんなに遠い未来ではないですよ。
    子供が保育園や学校に通い出すと引っ越しは大変じゃないですか?

  22. 4122 周辺住民さん

    このマンションと十条再開発で23区トップの老年人口比率を何とかしてください。
    北区人口の減少も止まらないんだっけ・・・。

  23. 4123 匿名さん

    >>4109
    賃貸すむより今は買ったほうがお金も少なくて済むしね。ローンも借りれればむしろお金が増えるという逆転現象。
    これが続く間はさっさとかって資産をためたほうがいいかとおもうね。

  24. 4124 マンション検討中さん

    >>4121さん
    私は>>4123さんの考えと一緒で家賃払うなら買っとくかの考えです。
    あと超個人的な理由ですがもうすぐ家賃手当が出なくなるので。

  25. 4125 通りがかりさん


    この掲示板は業者というより、既に購入決めた人間がいつまでも検討版でネガの火消しに躍起になっているんじゃない?
    早く完売に持って行きたいんだろうけど、再三指摘されてるし逆効果になっているようだからいい加減やめた方がいいよ。

  26. 4126 匿名さん

    >>4125
    ネガの火消しなんて誰かしてるか?
    ネガと荒らしは別だぞ。荒らしは消されるべき。

  27. 4127 マンション検討中さん

    >>4125さん
    そうだね、それは分かってるんだけどね。
    気持ちはとても分かるけど、その作業にやる気満々の人だから勝てないよー。
    施工後にこのマンション住人から相当問題があがると思うから、それ待つしか今はないかなぁ。

  28. 4128 マンション検討中さん

    検討中の人の生活水準がなんとなく分かって面白かったわ。後は金利上昇リスクが怖いなー。今すぐ住宅ローン組めないかな…

  29. 4129 口コミ知りたいさん

    私はガーデンズについてポジ派ですが、ネガ情報もマナー遵守なら歓迎です。
    不利な事は聞かれなければ言わない、がマンション業界の営業スタンスなので検討者もそれを前提に見定めないといけないと思いますよ。例えば東十条南口の橋の通行止めについて営業は自分からは話しません。あとフカフカ床とかも。前に行った時はモデルルームのトイレ便座に花束が置いてあって、フタの中を見させないようにしていたし。
    でも、自分でしっかり確認して判断すればいいんです。

    >>4119 匿名さん
    wifiは5G必須でしょう!

    >>4128 マンション検討中さん
    金利リスク同意です。
    何度か中古に傾きそうになりました

  30. 4130 匿名さん

    >>4124
    参考までに今お住まいの家賃は月額いくらぐらいですか?

  31. 4131 匿名さん

    >>4129
    5Gダメダメですよ、ぶつかる。

  32. 4132 口コミ知りたいさん

    >>4131 匿名さん
    うそーん。今住んでる大きめマンション、我が家の圏内で他に5G使ってる人いないのに〜
    2.4G帯は混雑しまくりですけど。

  33. 4133 匿名さん

    >>4132
    それは偶然じゃん?最近は5G当たり前だしむしろ2.4Ghzのほうがすいてくるといいね

  34. 4134 口コミ知りたいさん

    あ、今の自宅は戸境壁が湿式だから5Gの電波が抜けていないのかも。
    タワーのようなALCだと横に広がって混みそうですね。

  35. 4135 マンション検討中さん

    >>4130
    1LDKなので、なんの参考になるかはわかりませんが18万で今は6万手当あります。
    手当のおかげで都会タワマンに住めています。
    手当がなくなったとき16万払うのは馬鹿馬鹿しいので早く買いたいです。

  36. 4136 匿名さん

    >>4135
    わざわざ回答ありがとうございます。都会のタワマンですか!いいですね。
    6万も手当があればだいぶ軽減できていいですよね。
    たしかに18万円も払うとなればここをかったようが安いですよね。
    込み込みでも月10万もしませんしね。

  37. 4137 マンション検討中さん

    >>4136
    ほんと今だけと思って借りてます。今のとこは子育てには向かない街ですし。
    ここは今後の生活水準とか貯蓄とか考えてちょうどいいかなと。30代後半なので早めにローン返さなきゃだしもう少し払うことになるのでしょうね。

  38. 4138 匿名さん

    >>4137
    私は独身時に1LDKのマンションを浜松町に買って住んでます。
    結婚して子供も授かりましたので手狭になりますし売却してここを検討中です!
    早い段階で賃貸やめましたので住宅費はかなり安くなりましたよ。
    今のところを売却しても6000万ぐらいになると思うのでそのまままた
    同じぐらいの価格の部屋を買おうかなと。税金や管理費等は払っていますが
    住宅そのものの費用はほとんど払わなくて住んでるのでラッキーですね。

  39. 4139 マンション検討中さん

    なんかもう変な感じするのは私だけでしょうか。

  40. 4140 匿名さん

    なにか変でしょうか?

  41. 4141 匿名さん

    エアコンはDAIKINがおすすめだそうです。

  42. 4142 マンション検討中さん

    >4139さん

    いえ。私も違和感ありますよ。
    おそらく業者かエアリー購入者が別の形で売り込んでます。
    現在賃貸住みの検討者にね。
    浜松町の1LDKが中古で6000万もするはずない。
    もう少しリアルな数値を書いたら、上手く騙せたのにね。

  43. 4143 マンション掲示板さん

    業者、業者っていったい誰と戦ってるんでしょうか。。。

  44. 4144 マンション検討中さん

    市況で躊躇してる賃貸済み購入者に、早く買った方が得だ、と購入を急かしたいんでしょう。

    ミエミエだから、逆効果。

    日本橋の1LDK売却予想価格4500万くらいの方が信憑性あったかな笑

  45. 4145 マンション検討中さん

    本当に業者や購入者は逆効果と気づかないなら、頭悪すぎ。
    どんどんイメージ悪くなるだけなのに。

  46. 4146 通りがかりさん

    >>4140 匿名さん

    4139さんではありませんが、妙にここを検討されている方の所得水準が高くて、もっといいマンション選べるのになんでガーデンズなんだろって違和感はありますね。
    家賃がそれなりに高い賃貸住んでたらキャッシュフローがそれなりにあるということでしょうから、売り手がターゲットとしてる層より収入及び年齢層が高めの人がこのスレに書き込んでるケースが多いんでしょうね。
    まぁ、だからそれが悪いわけではなく、逆に700~1000万くらいの私のような人からしたら、年収高めの人も検討するようなマンションなんだと背中を押された気持ちもしますね。長くてすみません。

  47. 4147 通りがかりさん

    バカの一つ覚えのように業者連呼している人の方の書き込みが掲示板の空気を悪くしているような気がします

    情報が全く出ないのがこういう方を呼んでいるんでしょうか

  48. 4148 マンション検討中さん

    まあ
    そんな事どうでもいいよ。確認するすべないし。

    バスツアー行った人いる?意味ある?

  49. 4149 マンション検討中さん

    >4147さん

    実際に業者や購入者が、書き込んでるからね

  50. 4150 匿名さん

    業者も実は埼京線が使えないのがバレて必死になってきたのかな。
    若いファミリー世帯以外には決して住環境が良いというわけでもないし、交通利便性は近隣の赤羽に遠く及ばない。
    このマンションを買える位の方なら近い将来には建設されるだろう赤羽や再開発十条まで待つのも一つの選択肢かもね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2