東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3751 匿名さん

    >>3750 口コミ知りたいさん

    些細では無いですね。利便性と資産性多大な影響がありますので。

  2. 3752 マンション検討中さん

    ギリギリ平成最後の年に建築になっちゃいましたね。。。

  3. 3753 口コミ知りたいさん

    >>3751 匿名さん
    予算オーバーで買えなければ、利便性や資産性の話にすらなりませんけども。。
    それに差額の2000万、ガーデンズで回収しようとすると何年かかります?

  4. 3754 マンション検討中さん

    板橋蓮根武蔵野台地で強固な地盤の上にありますよね。
    なにげに板橋区は地震に強い町として上位にいますしね。

    何を重視するかですよね。

  5. 3755 マンション検討中さん

    買えなかったらどうしようと不安になってきた。
    いくら人気でも買えないというのはないかな?

  6. 3756 匿名さん

    >>3754 マンション検討中さん
    蓮根の物件の地盤は沖積泥層4でかなりの軟弱地盤ですよ。
    区内全域が強固なわけないじゃない

  7. 3757 匿名さん

    >>3753 口コミ知りたいさん
    ならなぜここにいるの?意味不明

  8. 3758 匿名さん

    >>3755 マンション検討中さん
    戸数が多いから買えないってことは無いよ

  9. 3759 マンション検討中さん

    >>3757
    レスの相手間違ってませんか?

    2000万÷18万÷12カ月=9年ちょいです
    それ以外に色々コストがかかるので、やはり投資用不動産としては、いまいちでしょうか?

    個人的な考えでは,20%位価格が下落した後は、この物件は価格が維持されるので20年以上間違いなく所有するなら買い、かと。
    責任はとりません。
    下落リスクとしては政府による空き家の格安利用支援による、賃貸価格の暴落や
    より一層の都心集中による暴落(東京や新宿まで15分以内の不動産だけが勝ち組になる社会)、そもそも高齢化等による日本沈没による暴落リスクなど色々ありますね

  10. 3760 周辺住民さん

    >>3727
    ガーデンズからコーナンは駅前を通らず北本通りの警察署のところで首都高沿いに曲がって行くほうがよっぽど近いですよ
    自転車で10分でいけます

  11. 3761 口コミ知りたいさん

    >>3752 マンション検討中さん
    十条再開発タワーは新元号ですね〜。こっちは堂々の平成レガシー(笑

    >>3757 匿名さん
    今はどこを検討してます?情報交換か面白い話をお願いします。

    >>3759 マンション検討中さん
    パークホームズ板橋蓮根は価格が安いのでPER的にはガーデンズと同じレベルかと。。投資用なら飛鳥山タワーのほうが賃料25万、PER21〜22倍なのでガーデンズより良いのではないでしょうか。それに話の元の3746さんのように自身の居住が目的となると、住みながら賃貸に出す訳にはいかないのでそういった回収ができません。
    ただ、残念ながら板橋蓮根のスレを見ると最上階&角部屋は早々に売れてしまったようです。どこのマンションでも人気ですね〜。

  12. 3762 匿名さん

    十条再開発タワーは高いだろうなぁ。うちはここで手を打つことに。
    にしてもここは設備がいいですね。コスパがかなりいい気がします。

  13. 3763 検討板ユーザーさん

    >>3759 マンション検討中さん

    >>3757さんは検討している方が集まる掲示板で購入しないように説得する方が何故ここにいるのかと聞きたいのではないかと思います。
    どうでも良いですが。

  14. 3764 口コミ知りたいさん

    >>3763 検討板ユーザーさん
    よく文脈を読んで欲しいのですが。。
    私はガーデンズ押しの上で、最上階角部屋狙いで予算で悩んでいる方に蓮根を紹介しただけですよ。あまりに無理して購入されると、後でローン払いが厳しくなって任意売却=現金化を急ぐための叩き売りに陥るリスクがあるからです。ガーデンズの坪250〜260付近は超お得というのは前コメでレインズ案件を紹介した通りです。それに比べたら最上階角部屋の坪280は割高じゃない?と思っていますが、そんなこたないよ!という方は理由を説明頂きたいです。

  15. 3765 匿名さん

    >>3764
    他人に文脈解読を依頼するまえにご自身の文脈を読み返したら?
    こどもがたくさんいて最上階角部屋を買いたいんじゃないの?でも予算オーバーなんでしょ?
    なら蓮根でもどこでもいけばいいんじゃないの?
    三田線沿線でそれしかつかえない西台物件とJR京浜東北、南北線JR埼京線が使えるこの物件では
    利便性や資産性もだいぶちがうし属性も異なってくるが、それに対しては
    >上層階80平米台で2000万の価格差だと、路線なんて些細な違いですよー
    っていっておいて、あげくには
    >予算オーバーで買えなければ、利便性や資産性の話にすらなりませんけども。。
    っていう支離滅裂。

    あなたの言葉を借りるには予算オーバーで買えないのであれば検討する必要すらないのでは?
    割高だろうがなんだろうがどうせ買えない。終了ってことで終わりますよね。
    素直に蓮根にいくか中住戸で我慢するかしたらいいんでない?

  16. 3766 口コミ知りたいさん

    >>3765 匿名さん
    すみません、私にはあなたの文章が支離滅裂に見えます。

    流れを整理すると、4LDKをお探しの3744=3746さんは、コメントで価格と広さと日照の3つを優先したいと書かれていました。合ってますよね?路線を優先したいとも、資産性を重視したいとも書いてありません。中州=ファインシティ?を気にしているほどです。

    ここに書かれた条件だと、ガーデンズで解決するなら予算アップか、フロアを下げて日照を妥協するか、広さを諦めて中住戸にするしかありません。でもご本人はそれは嫌だとおっしゃっています。
    蓮根なら上記の優先3事項を全て満たせた可能性があります。(もう売り切れっぽいですけど)。3744さんは路線重視の話を出していないので、本人にとって優先事項である価格が下がることに比べれば、路線が変わることは些細なことではないか?という意味で書きました。

  17. 3767 マンション検討中さん

    3744です
    なんか混乱させて大変申し訳ありません。。
    3746は他の人です。

    3765さんも3766さんも、しつかり考えて頂ける方でありがたいです。
    ちなみに、私は予算(資金力)的には最上階角部屋でも僭越ながらなんとかなるのですが、10年以内にもしかしたら引っ越さなくてはならなくなるので資産性も重要な指標でして、=ファインシテイではなく複数路線駅近のこの物件 を検討しております。ただ、欲しい部屋の値段が資産性の観点では割高かなと思っておりまして、広さを捨て中住戸に心が揺れてます。。

  18. 3768 マンション検討中さん

    客観的にみると、3765が支離滅裂だな。
    専業主婦かな。

  19. 3769 マンション検討中さん

    >3767さん

    10年以内に引っ越しの可能性があるなら、今の時期はこの物件に限らず、どこ買っても大損しますよ。再来年くらいまで購入は待った方が賢明かと思います。

  20. 3770 マンション検討中さん

    >>3769さん
    7年前に買った今住んでいるマンションを今売ると差益1500万超なので、(一年半後も不動産価格が下がっていなければ、ですけど…)。
    売り時、買い時難しいですね。もしかしたら売って、賃貸に引っ越して、オリンピック後に中古で購入が一番いいんでしょうけど、子供も三人いますので現実的ではないです。どこか妥協点見つけて決断するしかないですね

  21. 3771 マンション検討中さん

    3770さん

    そうですね。なるほど。そういう事情ならここは、まだオススメかも。
    少なくとも暴落リスクは低そうです。

    それにしても、不動産価格上がりましたねー笑

  22. 3772 匿名さん

    3765の方、意味不明なので荒らさないでください

  23. 3773 口コミ知りたいさん

    >>3770 マンション検討中さん
    すごい!(^o^)
    決まったら教えて頂けると嬉しいです。

    >>3771 マンション検討中さん
    高くなりましたね〜。

    資産性についてあまりポジティブ過ぎるのは良くないですが、前の方が書いたように今の相場で東十条の70平米賃料は18万くらいなので、周辺マンションより共用設備が充実しているガーデンズだと賃料20万も十分ありえます。そうすると、坪260で購入できれば今の飛鳥山タワー(中古で坪290)に肉迫するPER23倍となり、投資向けにも良い感じになっちゃいます。
    ブルームの最多価格はいくら位でしょうね。

  24. 3774 匿名さん

    投資向けにも結構買われると思いますよ。利便性が半端なく良いですし十条再開発でここも恩恵があるし。
    何より駅近大規模メガ級共用施設で300にすら到達しない安さは今23区でないんじゃない? 個人的には300でもおかしくないぐらい。

  25. 3775 マンション検討中さん

    投資向けは少数派じゃないかなー。
    いくらなんでも今は時期が悪すぎ。

    あまりに投資向けに買われると湾岸物件みたいになり大変だよ。
    価格の乱降下、マナーを無視する中国人、無許可な民泊などなど、
    実需が多い方が、安心して購入できるし、この物件は実需向けだと思います。
    下がっても10年で1000万くらいかな

  26. 3776 匿名さん

    民泊は大規模なら止められないよ

  27. 3777 マンション検討中さん

    湾岸タワマンは大規模でも民泊が問題になってますよ

  28. 3778 マンション検討中さん

    あ、失礼しました。
    止められないという事ですね。
    勘違いしてました。

  29. 3779 口コミ知りたいさん

    >>3775 マンション検討中さん
    投資目的と言っても、利回りではなく湾岸タワマンのようにキャピタルゲイン目的だと難しいでしょうね。坪300以上で転売しないとまともな利益になりませんが、そうなると王子タワーよりも割高です。

  30. 3780 マンション検討中さん

    投資用には全く向いてないでしょ
    1割もいないと思いますよ

  31. 3781 通りがかりさん

    >>3780 マンション検討中さん
    家族帯同で転勤した後、賃貸や民泊になることが多い。
    賃貸よりも民泊のほうがいいかも、賃貸だと2〜3年の定期借家にしないと戻ってきた時に困るから。

  32. 3782 マンション検討中さん

    確かに永住目的で買う人が大半だから定期借家契約の賃貸が多くなりそう。
    でも民泊は禁止されてるし、ここを買う層は民泊見つけたら、すぐ問題にするでしょうからあまり心配しなくていいのでは?
    まぁ、池袋が近いから中国人が増える可能性もゼロではないかも

  33. 3783 匿名さん

    利回り重視の投資家にも持ってこいだと思いますね。
    駅近大規模だと賃貸でも楽に借り手見つかりますし袋近いのでかの国の人にもウケやすい

  34. 3784 マンション検討中さん

    投資用は現時点では港区千代田区のめったに出ない土地でない限り無理かあるかと。 
    飛鳥山タワーも一年近く売れてないですよね。
    もともとが高いから、上乗せすると見向きもされない。

    駅近、大規模物件といいますが300世帯位の大規模なら
    結構23区内にありますよね。

  35. 3785 マンション検討中さん

    そうですね。
    なんか、舞い上がって勘違いした人も多いけど、あくまで北区、低地の長谷工物件ですから。
    キャピタルゲインは望めない。

    賃貸需要も隣に長谷工が大きな賃貸住宅立てますからね。
    需要の共食いになる恐れもありますよ。

    期待しすぎは禁物です。

  36. 3786 マンション検討中さん

    駅近の大規模物件にバーぺキュー施設がありと言うのはとても魅力的な物件です。中国人はバーぺキューしながら、友達とわいわいするのが大好きです。池袋までも近いし、中華食材を集めるには便利です。ここは本当に中国人に好かれる物件です。最近、時にIT業界ではかなりの中国人が来たのです。職場もここから通いやすいです。
    この値段だと変な中国人が買えないとー思うのです。ある程度のできる外国人が買うような感じがします。

  37. 3787 マンション検討中さん

    変な中国人はいないと思います。日本人もなかなか手を出せない5000万以上の物件を購入するくらい中国人はエリートが大半です。日本の名門国立大学か院卒の一流企業勤めが多いかと。というか日本のマスコミ報道は中国のネガティヴな所ばがり報道してますから、イメージ悪いけど、実に優秀な方多いのが今グローバル社会です。まあ、お互いにいい所を学び合って配慮できる近所付き合いでいいのでは?

  38. 3788 マンション検討中さん

    「中国人」「湾岸マンション」でググるといいですよ。
    ここより遥かに値段の高いマンションがどうなっているか分かります。

    ただ、彼らはキャピタルゲインを最重視するから、幸か不幸か、ここは見向きもされないと思います。
    ここは、良い意味でも悪い意味でも高級団地だと思います。
    私はそれが好感もてます。

  39. 3789 マンション検討中さん

    そもそも湾岸のマンション買う富裕層って自分は住んでないしね…

    中国は今資金の国外流出が激しい為、規制を強化してるので、今後は日本への投資も更に難しくなりますよ。中国の外貨準備金めちゃくちゃ減ってますので
    湾岸マンションが下落してる主因もその為です。代わりに中国の不動産価格は上昇に転じてます

  40. 3790 匿名さん

    >>3782 マンション検討中さん
    禁止されていても隠れてやっていたり、普通にある。
    民泊にされたくないだろうけど、現時点で国はオリンピックに向けて特に東京は特例で推奨の方向だからなんとも言えない。
    URでさえ又貸しで民泊にされてるんだから。

  41. 3791 マンション検討中さん

    あまり分かってない日本人が中国人の不動産を語ってもしょうがない。湾岸、中国人いうが〜意味ない情報。湾岸で不動産を買っている中国人は在日中国人中何割なの?そもそも500人?1000人?10000人?そんな湾岸に在日中国人65万がいるような情報はいうなよ。

  42. 3792 マンション検討中さん

    >3791
    頭大丈夫ですか?

  43. 3793 マンション検討中さん

    >>3791
    まぁ確かにスレ違いの話ですが
    在日である必要はないですから。

    しかし、新しい情報がないので話が脱線するのもしょうがないです。私はこういう話しも購入を検討する上では材料になりますので

    今日テレビで十条の立ち退きの話が出ていました。災害対策として巨大な道路を作るそうです。東京都としても、立地はいいのに若者が少なく困ってるなんて話しも軽く出てました

  44. 3794 口コミ知りたいさん

    >>3790 匿名さん
    ガーデンズは管理規約で"専有部分を専ら住宅として使用するものとし、他の用途に供してはならない"と定められています。大阪地裁ではこれを根拠に民泊の差し止めが認められた判例があるようなので、もし住民が民泊を見つけたら管理組合に連絡し、差し止めを依頼すれば良いと思います。ただ、管理組合から区分所有者へ差し止めを要求する際には、防犯カメラ映像など証拠は必要になりそうです。

  45. 3795 匿名さん

    >>3794 口コミ知りたいさん

    それがそう簡単に行かないから結構大変なんですよね。
    あと、皆さんただネガティブな印象だけで感情的に民泊を毛嫌いしてる人がいますが自分の資産性と流動性にも深く関わってくる話ですよ。

    民泊や賃貸でもそうですが禁止されれば自分の資産流動性が制限されてしまうという事です。例えばですが自分のマンションを一旦購入した賃貸借とばら売買禁止されたら反対しますよね。だって事実上の資産凍結を意味し、そのマンションは資産性の側面を失った耐久消費財になってしまうから。
    民泊禁止も資産流動性を失う1つになるので本質を見失わない方が良いです。
    なんでもそうですが禁止ってのは自由と権利を失う話です。
    民泊で皆さんが懸念するのは変な人が出入りされる事にともなうセキュリティ面と荒れないかって事ですよね、多分。それと資産性に制限されるのは違う話なので分けて考えた方が良いですね

  46. 3796 匿名さん

    >>3793 マンション検討中さん
    そのテレビって番組名わかりますか?気になります。
    災害炎症防止の為の補助線の話だと思うんですがまだ住民と協議中で立ち退きとか先ですよね?

  47. 3797 マンション検討中さん

    資産の流動性うんぬんより、民泊によって資産価値がさがったらどうもこうもありませんよね。
    もともとキャピタルゲインを望める物件ではないですし、住民として住むことを考えたら民泊なんてとんでもない。

  48. 3798 口コミ知りたいさん

    >>3795 匿名さん
    もし民泊の資産流動性を活用したい方は予め管理規約で明示的に民泊が許可されている他のマンションを選べばいいと思います。ガーデンズは管理規約を変えないといけないので期待には添えないかと。(賃貸用途は管理規約で認められていますので、宿泊ビジネスの民泊とは話が違います)

    普通のマンションの共用部は、重要事項説明を承認した区分所有者が共有資産として使用する事を前提に作られています。そのルールを知らない宿泊客が自由に出入りするマンションなんて、セキュリティも何もないスラムも同然ではないでしょうか。

  49. 3799 匿名さん

    >>3790 匿名さん
    ですね。結局法律で禁止してもやるやつはいるし禁止されなくてもしない人はしない。
    安易に禁止しては真面目な人だけ苦渋の道を歩みますから。

  50. 3800 周辺住民さん

    >>3796
    なんか最近TBSで立て続けにやってますね・・・
    噂の東京マガジン(12/18放送) http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20161218.html
    白熱ライブ・ビビット(1/11放送) http://www.tbs.co.jp/vivit2015/onair/

    番組では計画が突如再開とか言ってるけど、十条まちづくり協議会の会報を読むとずっと昔から認識されてるようですけどね。

    本格的に事業が開始されたのは2014年から。十条の資料はこんな感じ
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/02/20p2o300.htm
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/c/a6a4487a044816066ea971ea882df35c/2
    十条地区で取得出来てるのは1,2カ所でそれも矮小な土地だけ。

    同時期に始まった池袋本町なんてここまで進んでます。
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/c/0afcaf7b54c33a9eef255db0196d1066
    十条だけごねてたらほかのみんなの努力が無駄になります。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸