東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3851 匿名さん

    なんだかんだでペットはハムスターに限るよ

  2. 3852 匿名さん

    >>3849 匿名さん

    ホント、ひどいね、あなた

  3. 3853 マンション検討中さん

    このマンション、大丈夫なのか笑?

  4. 3854 匿名さん

    >>3853 マンション検討中さん
    気にしなくていい。ここでコメントしまくってる奴は入居しないから。

  5. 3855 匿名さん

    >>3854 匿名さん

    民泊の客として来るんじゃね

  6. 3856 マンション検討中さん

    マンションのメインエントランスの前に慰安婦の像とか建てられたりして笑

  7. 3857 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 3858 通りがかりさん

    >>3823 匿名さん

    戸建であれば、何をしてもいいと言うわけではないでしょう。寧ろ近所付き合いは戸建ての方が大変ですよ。
    マンションのように規約が無いのでお互い悪気なく、好きな事をしますからトラブルも起こります。
    どちらにしても他人がどうであれ自分はマナー良く生活したいですね。

  9. 3859 検討板ユーザーさん

    ブルームコード西側いくらですか?上の階。68平米

  10. 3860 匿名さん

    >>3859
    5400万ぐらい。やすいよ

  11. 3861 匿名さん

    戸建もみんなで仲良くやってるよー

  12. 3862 匿名さん

    なんだかんだいってカームが一番条件が良さそうに思えてきた。日当たりもいいし駅近だし。

  13. 3863 マンション検討中さん

    スーパーも近いしね
    カームの間取りとか出てたっけ?広い部屋あるかな

  14. 3864 匿名さん

    >>3863 マンション検討中さん
    あるよ 行けば貰える

  15. 3865 口コミ知りたいさん

    眺望が良いブルーム西向き8Fは激戦区になりそうですね。

  16. 3866 マンション検討中さん

    ブルームは高層階でないとエアリーの影になるし、
    前方にエアリーがあり、遠くまでの視界は望めませんよね。
    すぐ近くのURのも気になりますが。

  17. 3867 マンション検討中さん

    カームもブルームの影になるのでは?

  18. 3868 マンション検討中さん

    エアリーコートに高さは85m。エアリーとブルームの距離が120mあるので日照に影響はないと営業さんから聞きました。

  19. 3869 口コミ知りたいさん

    >>3868 マンション検討中さん
    エアリー南棟とブルーム南棟との距離ですね。エアリー西棟は隣接しているので日影があると思うのですが、如何でしょう?

    あと、カームとブルームはそこまで離れていないので、カーム低層は冬の昼に短時間ながらブルーム南の日影に入らないでしょうか。

  20. 3870 口コミ知りたいさん

    エアリーコートの高さが85は間違いのような。。
    ワンフロアの高さが5m近くになっちやいます。たぶん50m台のはず

  21. 3871 匿名さん

    カームはならないよ。ちゃんと日陰にならないように離れてるから。ただし低層階は除く。
    日当たりと眺望ならカームとエアリーがよいかと。

  22. 3872 匿名さん

    >>3871 匿名さん
    もうこのマンションに眺望いい所なんてないくせに、嘘ばっかり。

  23. 3873 匿名さん

    >>3872
    高層階は眺望いいよ。なんでないとか嘘言うの?

  24. 3874 マンション検討中さん

    予算がない可哀想な人なんでしょう

  25. 3875 匿名さん

    >>3874
    そうなんでしょうね。
    人に言って貧富の差はあるでしょうが見下したり妬んだりってのは本当にさもしい限り。
    自分の状況を受け入れてその範囲で幸せのための手段としての住宅を選べばそれで良い話なんですけどね。
    このマンションより上もいくらでもあるし下もある。同じマンション内の部屋だってそうですから。

  26. 3876 匿名さん

    武蔵野台地から40mは下降した低地に眺望を望むのは間違い
    最上階でやっと武蔵野台地の3F程度の眺望なんではないでしょうか

  27. 3877 口コミ知りたいさん

    眺望というのは前建てや電線がないことですよ

  28. 3878 匿名さん

    >>3876
    なんかほんとうにしょうもないネガでとうてい検討者とは思えないですね。
    どうしてここの眺望を語るときに武蔵野台地基準なんですかね...
    では海抜0m付近のマンションではもはや眺望全てが悪いって話ですかね〜
    そう言う人は富士山の頂上あたりにでも住んでくださいな

  29. 3879 口コミ知りたいさん

    ブルーム南棟の15階以上はスカイツリーや遠方の花火が見られるのでは?

  30. 3880 マンション検討中さん

    ブルームも中層階からは日照大丈夫だそうだよ。
    3LDK高層階か角部屋4LDKか悩みます。
    東向きで角部屋3LDK作って欲しかった。

  31. 3881 匿名さん

    ここはよく考えられていてカームとエアリーの高層階なら眺望はすごくいいよ。個人的には南棟最上階角部屋をお勧めしとく。眺望重視派にはね。
    コスパ重視派は西棟4F中住戸あたりがおすすめ。
    逆にさけておくのはBBQの匂いと煙の被害を被る可能性がある部屋。たぶんだが毎週末結構な人数がBBQやると思うから。

  32. 3882 周辺住民さん

    >>3881
    カームって一番低くいうえに、南にブルーム、東に巨大なUR団地の壁が立ちふさがってて眺望が全く望めない立地じゃありませんでしたっけ?

  33. 3883 匿名さん

    >>3882
    違いますよ。MRで一度シミュレーションも含めてちゃんとみてきてください。

  34. 3884 口コミ知りたいさん

    カームはまだシミュレーション作ってないという事でMRで見られませんでしたよ。
    新しく見られるのはブルームの日照だけです。

  35. 3885 匿名さん

    >>3884
    日照シミュレーションの話ではありません。眺望です。

  36. 3886 口コミ知りたいさん

    眺望も含めてですよ。
    エアリーと間違えてないでしょうか。

  37. 3887 マンション検討中さん

    エアリーかブルームと間違えてるね
    眺望のシュミレーションは作ってない。なぜならエアリーが建ってないからドローン飛ばしても意味ないし

    でも、ブルームとカームの高さから逆算できる

    少なくともブルームの東の方はエアリーより高い

  38. 3888 匿名さん

    >>3887
    いや、あってるでしょ。
    売られたのはエアリーからだが日照と眺望がいいのはカーム→ブルーム→エアリーなんだし

  39. 3889 マンション検討中さん

    >>3888さん
    私は眺望のシミュレーション(空撮)がないって事を言ってるのでカームの最上階の眺望を否定している訳ではないよ?
    でも例えばエアリーの五階は南に抜けてるけど
    ブルームとカームの南に眺望はガーデンズの景色のみ
    想定している階次第で話が噛み合ってないと思う

  40. 3890 匿名さん

    >>3889
    ああ、そういうはなしか。そうなら最初からそういってよ(怒)新手の荒らしかとおもったよ
    あと中低層階が南には抜けないのはそんなのもはやシミュレーションも検討とかに関係なく
    グランドデザイン見たらわかる話なんだからいちいち説明することか?(笑)

    こんな配置で完全に被ってるのにこれでカームやブルームの低層階が南にぬけるわけないでそ...


    [カーム]

    [ブルーム]

    [エアリー]

  41. 3891 マンション比較中さん

    ブルームとカームがエアリーより高層ってどこかで確認できますか?

    あとエアリーは18階立てのようでしたけど、ブルームとカームは何階立てになるのでしょうか。

  42. 3892 匿名さん

    眺望って言葉を勘違いしてる人が一部にいるみたいね。
    タワーじゃあるまいし誰もそう言う眺望を期待してるわけじゃないよね

  43. 3893 口コミ知りたいさん

    ブルームの眺望シミュレーションは作らないそうです。
    東側のURですが、ブルームでこれを抜ける眺望を得るには17階以上が必要っぽいです。
    日照については前に試算した通り、南側のエアリーA2〜A4棟の影響はゼロ。隣接するA1棟の日影がブルーム南東向きの中低層の西側にかかる感じです。それでも大部分の影は移動が早いので気になりにくい部屋が多そうです。

    >>3890 匿名さん
    話を読み間違っていたらすみません。
    カームは高いほうでも11階建なんですが、カーム上層階の眺望とはなんの話でしょう?

  44. 3894 匿名さん

    >>3893
    カーテンを開けて過ごせるかどうかって話です

  45. 3895 マンション検討中さん

    そういえば、民泊の件で管理組合が所有者を訴えた事案が最近あったようです。参考にしたいですね。

    トラブル、所有者に賠償命令…大阪地裁判決
    http://mainichi.jp/articles/20170114/k00/00m/040/120000c

  46. 3896 口コミ知りたいさん

    >>3894 匿名さん
    下の通行人からは見えないと思いますが、カームと70mでベランダ見合いとなるURや、60m先のブルームの外廊下の視線が気になるかどうかですねぇ。

    ちなみに2期1次はエアリー残室とブルームだけで、カームは対象外のようです。

  47. 3897 匿名さん

    >>3895
    賠償金50万って結構やすいよね。。お金なんていらないから所有権とりあげたいぐらいだよ

  48. 3898 匿名さん

    >>3896
    カームはちゃんと開けられるから大丈夫だよ。やっぱカーテン全開がずっとできるかどうかが大事だからね

  49. 3899 周辺住民さん

    GoogleMapと合成するとこうなるわけですけど
    カームが眺望重視派にお勧め!って言えるとはとても思わないけどなぁ・・・

    でも利便性はカームとても評価してますよ。

    しかし改めてこうやって見ると公団住宅の人にとってはプラザガーデンの通り抜けはとてもありがたいですね

    1. GoogleMapと合成するとこうなるわ...
  50. 3900 口コミ知りたいさん

    お、すごい!

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸